■新着情報
■関義哉
TBS「紳助社長のプロデュース大作戦!」
(毎週火曜日19:00〜19:56)

■森公平
4/28(水) フジテレビ「クイズ!ヘキサゴンU」(19:00〜19:57)


2009年11月30日

今から

森です!
 
 
ラーメンも食べ終わり今から映画( ´∀`)
 
 
アニメ好きのてつと俺で東のエデンを見ようかと!
 
 
あんまりアニメの映画を一緒に見に行ってくれる友達が居ないので。
 
 
アニメを一緒に楽しんで見れるのは嬉しい事ですΣ( ̄□ ̄)!
 
 
 
 
いうことで今から行ってきますε≡┏(´∀`)┛
posted by lien at 17:49 | Comment(79) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
徹士くんかっこよすぎです(≧∇≦)

友達がアニメ大好きです♪
Posted by 有佑加 at 2009年11月30日 20:01


森くんと映画
行けたら幸せ(´・ω・`)笑

_
Posted by あやぴ at 2009年11月30日 20:01
写メのてつにゃん
かわいすぎ〜(≧∇≦)~~*
アニメ楽しんでっ☆(-^▽^-)☆

ゆきの
Posted by ゆきの at 2009年11月30日 20:02

今日は
OFFってことですか猫??

映画かー揺れるハート
もう終わってるかも
しれないですけど
楽しんできてくださいウィンク
Posted by まゆち at 2009年11月30日 20:03
アニメ一緒に見ますよ(^ω^)笑
徹くんと公平くんは仲良し
ですねっ\(^O^)/
仲良しな二人が
微笑ましいです(´・ω・`)笑
Posted by ゆきんこちゃん at 2009年11月30日 20:04

楽しそおですね(^.^)

Posted by なる at 2009年11月30日 20:06
映画みたんですか!!!
私最近みてません(><)
東のエデンってどんな映画なんですか??
映画は特にまったくみないので気になります(^O^)/

アイラブひろにゃん
Posted by みづき at 2009年11月30日 20:06

2人ともアニメ好きなん??
しらへんかったぁカチンコ

映画で仕事の息抜きしてくださいッ
Posted by あやか at 2009年11月30日 20:07
楽しんで下さいっ★\^^/
Posted by あゆみ at 2009年11月30日 20:07

2人ともアニメ好きなん??
しらへんかったぁカチンコ

映画で仕事の息抜きしてくださいッ
楽しんできてね〜ヾ(・∀・)
Posted by あやか at 2009年11月30日 20:07


映画いいですねひらめきあたしやっぱ今映画はのだめが一番見たいですね(^3^)/ぴかぴか(新しい)

徹君何か可愛らしいです笑っリボン
映画楽しんできてくださいね★


Posted by 義君ハート大好き菜奈ハート at 2009年11月30日 20:07

森くん徹士くんわ
本当にアニメが好き
なんですね\^^/ハート
Posted by *しおり at 2009年11月30日 20:09
楽しんで下さいねx
感想楽しみにしてます
Posted by 公平君Luvx菜々 at 2009年11月30日 20:12
うちも
ヲタクやで!!(ノ∀`*)




りあんヲタ黒ハート黒ハート黒ハート
Posted by まゆぽ at 2009年11月30日 20:12
映画いいですね。
東のエデン私の所、やってないです
最近は、崎本くんが出てる、「ゼロの焦点」見ました。
見てくださいね。
Posted by みさき at 2009年11月30日 20:13


アニメ大好きハート
かるくアニオタです涙
みんなにひかれます涙涙

なつみゎまた
ワンピースの映画
みにいきますハート
前売券買ったんで
楽しみですほっとした顔黒ハート
Posted by なつみ at 2009年11月30日 20:15

アニメ面白いですよねムード
映画館は静かなので
ちょっと緊張しますあせあせ(飛び散る汗)
Posted by ゆき at 2009年11月30日 20:16

てっちゃん、リダー
映画いいですねっ(^^*)

また感想聞かせて
くださーいx
Posted by (L)ゆきこ at 2009年11月30日 20:16
てつくんと仲良しですね(≧∀≦)

映画楽しんできてね(^-^)
Posted by みきてぃ at 2009年11月30日 20:21
徹さんといいな〜
あたしも森ーダーに
生まれれば
徹さんと友達
なれたのに〜
あたしもアニメ好きなんで
一緒に見ましょ帽子
Posted by バスケOG at 2009年11月30日 20:23
リーダーaてっちゃんとデートですかあ冷や汗2一緒に行く人がいないなら誘ってください(笑)。
Posted by ボンボン at 2009年11月30日 20:23
てっちゃんカッコイイ★

楽しんでください♪
Posted by 田中チューリップ at 2009年11月30日 20:24

 てつくんおにぎり可愛いヽ(´ー`)ノ
 あたしビールも今度見に行こうかな。
Posted by raraビール at 2009年11月30日 20:26

\  新選組 リアン  /
桜⌒"`⌒桜遊園地⌒"`⌒遊園地
ζノノノノノノζξLLLLLLξ
ξ。・△・。ξξ ‥ ξ
ξ0bバナナd0ξξOプレゼントOξ
/公平くんだいすき\

[「東のエデン」]かぁ(゚゚)
公平くんアニメすき!って
かなり意外です(゚∀゚)

Posted by ヾ(゚m・めい◎森luv at 2009年11月30日 20:27


アニメうちも、めっちゃ02好きっス!
ナルトがすきです。ヤバイです★
うちも見てみたいです!映画^^
Posted by まぉ at 2009年11月30日 20:28
映画映画いいですねうれしい顔うれしい顔私も今度映画映画みに行こうわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
Posted by かんちん at 2009年11月30日 20:29
 
 ━━━━━━━━━━
 仲いいですね(^O^)
 楽しんでください
 ━━━━━━━━━━
 大阪で応援してます
  x関ちゃん大好きx
 こころちゃん(14)
 ━━━━━━━━━━
 
Posted by 大阪xこころ at 2009年11月30日 20:31
てつ君と映画いいな
リアンって仲いいね
Posted by 可奈 at 2009年11月30日 20:31
見にいきたーい!!
Posted by ら at 2009年11月30日 20:33

森君可愛いです*^^*

アニメ好きですよー★
サイコォーです!(ヮラ
私は、ナルトが好きです!!

映画見に行きたいです^^
Posted by まぉ at 2009年11月30日 20:37
アニメはあんまり私も行かないなあ…

この前は「僕の初恋を君に捧ぐ」見に行ったよリボン

徹ちゃンと公平くんなんて…超凄いメンバーじゃないですかっ目がハート黒ハート
Posted by 京都ひよこゆか at 2009年11月30日 20:43

森君可愛いです*^^*

アニメ好きですよー★
サイコォーです!(ヮラ
私は、ナルトが好きです!!

映画見に行きたいです^^
Posted by まぉ at 2009年11月30日 20:44

写メのてっちゃん可愛いx
Posted by あやか at 2009年11月30日 20:45

あにめの映画って
楽しいよね◎^∇^◎
うちコナンがすき:)

最近映画見てないから
森きゅんとてっちャンが
みた映画みよかなω人
Posted by ☆あや★ at 2009年11月30日 20:46
映画いいですねがく〜(落胆した顔)アニメの話できる人が近くにいるのっていいなぁ。
私は毎週銀魂と鋼練見るのが楽しみふくろ
さっきラーメン食べてるの見て、みんなにグルメリポーターの仕事がくればいいのになーって思っちゃったフリーダイヤル
Posted by アキ at 2009年11月30日 20:47

映画いいですね〜!
お仕事続きだったので、映画見てリラックスしてきてくださいo(^o^)o
てつくんおっきなポップコーン持ってますね(笑)
それでは楽しんで=☆
Posted by ひろっくま at 2009年11月30日 20:47
最近映画見てないな〜┻チはそんなにアニメは見ないけど猫2たまに見てみよっかなぁJ
Posted by ひなたうれしい顔 at 2009年11月30日 20:50
アニメはみないなあ。
あんま観たことないから
どんなのがいいか
わからない(。+Д;q
Posted by MIKA at 2009年11月30日 20:53
二人ともカッコイイです(^_-)-☆

楽しんで下さいっ!!
Posted by ☆つばさ☆ at 2009年11月30日 20:53
徹士君と仲良しなんですね^ー^)人(^ー^

映画楽しんできてね★
Posted by まー at 2009年11月30日 20:56
映画どうでしたか丸秘
うちも見てみたいっ
Posted by まあにゃん at 2009年11月30日 20:59
映画いいなぁー´∀`

アニメではないですけど2012という映画すごくいいですよ♪
Posted by なな at 2009年11月30日 21:02
映画いいなあっ(^ω^)
もう映画とか2年ぐらい
見に行ってない(゚Д゚)
 
てっちゃんかわいー(//ω//)
Posted by まゆ(-ω-) at 2009年11月30日 21:04
り〜♪だ〜♪

いいなぁ〜〜〜☆


てっちゃん♪とり〜だ〜♪のツーショット
デート♪豪華〜〜〜☆★☆★☆(^_^)/L
Posted by byひかり♪(*^_^*) at 2009年11月30日 21:15
写真のてっちゃん、めっっっちゃカワイイ(≧ω≦)ノシハートハートハート


森くんアニメ好きなんだねグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ビックリ!?
森くん&てっちゃんが見たエデン見に行ってみようかなぁ(*´∇`*)
Posted by あさみっくす at 2009年11月30日 21:15
あたしはワンピースすきです!
てっちゃん森くんかっこいい目がハートぴかぴか(新しい)
Posted by くる at 2009年11月30日 21:16
てっちゃんとリーダー、仲良しさんですね^^




楽しめましたか???(^^♪
Posted by とも at 2009年11月30日 21:17
てっちゃん可愛いっ!!!
あたしも映画行きたい〜(笑)
Posted by よおちゃん at 2009年11月30日 21:17

写メの徹くんかっこいい

Posted by 関ゆかちゃん♪ at 2009年11月30日 21:21


映画いぃですね(*^□^*)ハート


あたしも映画最近
見てないなぁo(^∇^o)(o^∇^)o


いってらっしゃい(*^□^*)
Posted by みれちん at 2009年11月30日 21:21
徹チャン
カッコいい☆
アニメゎよく分かんないですけど
リアンめんばーとだったら
どんなのでも見れるっっ(笑!!)
さそってー(笑!!)
一緒に見たいなぁー!!
あたしも映画みたいんですけど
お金がピンチなんですよ・・・
まだ公開してないんですけど
赤西クンが主演の
BANDAGE(←バンデイジです!!スペル違うかも・・・)
が1番みたいです!!
カモンまねー☆(笑”)
Posted by 麻衣 at 2009年11月30日 21:29
黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート

(^3^)L


映画かぁウッシッシ


ぅちも見たいなぁうれしい顔


黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート
Posted by I黒ハートリアン at 2009年11月30日 21:29
東のエデン
アニメで見てましたexclamation×2
森クンも興味あったなんて意外だなぁぴかぴか(新しい)
徹クンも見たんだ〜exclamation×2

面白そうだから羨ましいうれしい顔
Posted by 智 at 2009年11月30日 21:35
こんばんは。

森くん、てっちゃんと仲がいいんですね☆

アニメの映画はあまり観ないけど、ブログを読んでいたらアニメの映画が観たくなりました(*^_^*)
Posted by あずさ at 2009年11月30日 21:37

映画いいなあ

Posted by 詩織 at 2009年11月30日 21:49
いいなぁ〜

自分も結構好きだなぁ

東のエデン!


アニメって観に行き辛いですよね〜

サマーウォーズも好きで何回も観に行きました!

観ました?
Posted by 神様!?如何様!?ぬま様!! at 2009年11月30日 21:56

アニメ好きなんですか揺れるハート楽しんできてください◎
Posted by ゆめ at 2009年11月30日 21:59
アニメ好きなんですか揺れるハート楽しんできてください◎
Posted by ゆめ at 2009年11月30日 22:01
仲間がいて良かったね*^^*
Posted by まみちぃ at 2009年11月30日 22:04



私もリーダーと映画見に行きたい!!(^^♪


Posted by yukko at 2009年11月30日 22:19
てっちゃんかっこいい☆ミ
あたしも映画大好きっ(^^♪
アニメも大好きっ☆ミ
東のエデンもみたいなァっ(^_^)/
でも今金欠で・・・><

さっきアヒルの空読んでましたっ(*^_^*)
小6のるりでしたっ!!
Posted by るり at 2009年11月30日 22:51
リーダー森君へ
   映画は楽しいですよね。私は先日、マイケルジャクソンの「THIS IS IT」を観てきました。同年代ということもあってか、色々な部分で感動しました。心に残っている言葉は、「地球を癒そう」です。彼は地球の危機を感じ、誰かがではなく、自分からと言うことを語ってました。リアンのみんなは観たかな?CDを車で聴いていますが、思わず踊りたくなるから、注意しないとね・・・・・


Posted by ピンクママ at 2009年11月30日 22:51

アニメ好きなんですね〜猫黒ハート
ジャンプ系のアニメとか
漫画なら知ってますよ(^ω^)
Posted by さっつんこ at 2009年11月30日 22:58
僕もアニメ大好きです目がハート
東エデン面白かったダッシュ(走り出すさま)
一緒に行きたかったな台風
Posted by 平っぺ at 2009年11月30日 23:14

映画ぃぃなぁω映画
ょくみる-っ゚ω゚るんるん

写真のてっちゃん
かゎぃ-ぃ(*^□^*)
Posted by かにゃω at 2009年11月30日 23:19
リーダー◇◆◇

お疲れ様ですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

今、携帯片手に一瞬眠い(睡眠)落ちてましたふらふら
そしたら落ちる前に送ったのが反映されてましたウィンク手(パー)
一瞬じゃなかったみたいです冷や汗


ヾ| ッショッと

...てっちゃんのまねあっかんべー
同じ趣味の友達が近くにいてよかったねわーい(嬉しい顔)揺れるハート揺れるハート

気を使わないで一緒にいれる芽
そんな友達の関係になれたら湯のみ
お互い貴重な存在なんだけどねウィンク指でOK


ちょっぴり映画みてリフレッシュ出来るといいねクローバークローバークローバー

..
Posted by ゆきなママ at 2009年11月30日 23:21

でたぁw知ってるハート
いとこが見に行きたいって
言ってたやつだよ(ω!!
面白かったらついて行こダッシュ(走り出すさま)
感想聞かせてね*´`*耳

てつ私服可愛いwてか
カバンやばぁいハート!!なまら
かわいいぢゃん(Д!?

一緒にみる仲間ができて
よかったねん(`・ω・´)揺れるハート
Posted by こと at 2009年11月30日 23:45
東のエデン!
キタコレ(∀)

アニメ見てたんで映画絶対観たいんですよ!
今週中に行こうとは思ってるんですけどね!

アニメ(2次元)の話ならリーダーにもてっちゃんにも負けませんよ(^ω^)黒ハート
Posted by 煉ひよこ at 2009年12月01日 00:11

東のエデンクローバー
ずっとアニメみてた目がハート!

アニメまぢすきです黒ハート

てっちゃん可愛い揺れるハート
Posted by まい at 2009年12月01日 01:12


実は私もアニメむちゃ好きです@笑

最近はなかなかおやすみがないから
見に行けないけど・

来年のgwの銀魂の映画は友達と行く
予定です!!♪←大分先・・(`・ω・)b笑

榊原くんも好きなんですねっっ☆


Posted by ミキ at 2009年12月01日 01:28

東のエデンて初めて聞きましたうれしい顔チューリップ

アニメ好きなんですか目がハートひらめき

それでは\(^O^)/
Posted by りなつー at 2009年12月01日 02:59

最近わ映画見てない(゚O゚)ノ
ごくせん*から見てない!
見たいのいっぱいあるのに
何か全然見てないですな…

今わ曲がれスプーン?見たい!
あとカールじいさん←これ
わまだ公開されてないか…

てっちゃん。かわゆし〜♪
Posted by はぎさん(*´ω`*)。 at 2009年12月01日 03:13
おはよう!!!

映画かぁ♪♪
私最近、映画見てないなぁ・・・・・・。

毎日、お仕事とかイベントで大変だと思うから、楽しんじゃってくださいねぇ(*^∀^*)

私は、アニメの映画とか見ないなぁ・・・。
前は、ワンピースとかスティッチとか見たけど^^♪

友達には、アニヲタたくさんいますよ!!!
アニメの話されると、全くついていけません(笑)

メンバー内に、一緒にアニメを楽しめる仲間がいてよかったですねぇ(z>∀<z)

私も、リーダーとてつ様と映画見に行きたい★☆
でも緊張しちゃって、映画どころじゃないかも!!!
Posted by ★ちかりん★ at 2009年12月01日 10:25
映画いいなーU私は2012とBANDAGEが見たいJ
Posted by さやさや at 2009年12月01日 11:00


あたしも映画見たい
てっちゃんかわゆすーハート5(矢がささっている)
Posted by あやにゃん at 2009年12月01日 14:22
私もアニメけっこう好きだよーっわーい(嬉しい顔)揺れるハート
一緒に見に行きたいな☆!!笑
一緒にアニメを楽しめるメンバーがいてよかったねo(^-^)o
Posted by ゆみ at 2009年12月01日 16:06


_________________________
|
|てっちゃんかっこよすぎ!!!!
|__________________________
Posted by 関ちゃん★美香 at 2009年12月01日 17:54
てっちゃんとしんくんかっこいいです
Posted by ウラ at 2009年12月01日 23:34
てっちゃんとしんくんかっこいいです
Posted by あいり at 2009年12月01日 23:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
コメントの反映は、少しお時間が掛かります。

©アキヤマ・オフィス
×

