■新着情報
■関義哉
TBS「紳助社長のプロデュース大作戦!」
(毎週火曜日19:00〜19:56)

■森公平
4/28(水) フジテレビ「クイズ!ヘキサゴンU」(19:00〜19:57)


2009年11月30日

日本の文化

森です!
 
 
ラーメンを食べ終わり映画を見に行きました( ´∀`)
 
 
 
 
てつと俺が映画を見に行くとなったら
 
 
勿論
 
 
アニメ(。-∀-)ニヒ
 
 
あんまりアニメの映画を一緒に見に行ってくれる友達が居ないので。
 
 
一緒にアニメを楽しめるのは嬉しいですね(≧∀≦)
 
 
アニメは日本の文化ですねー!
 
 
楽しかったす(´_ゝ`)フフフ
posted by lien at 19:49 | Comment(143) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

うちもアニメ
大好きです\^^/
今は銀魂が1番
好きですxぷ
あとハルヒとか
けいおん!とか…
Posted by ゆん(・◇・)ゞ at 2009年11月30日 19:54

映画見に行きたいな〜


でも明日からテストです;(

でも深イイ話みます∀

徹ちゃんかっこいい★
Posted by 夏未 at 2009年11月30日 19:56
おもしろかったですか??
アニメの映画は@回しか見たことないです!!
最近は見た映画は『THIS IS IT』です(p_-)

Posted by CHOCO at 2009年11月30日 19:57
私もラーメン食べたいです...いいなぁネイル
明日友達と放課後食べに行く予定だったのにインフルかかって行けなくなりました
映画楽しんできて下さいね城(日本)
私もアニメは日本が誇れる文化だと思いますよ
Posted by えりぃ at 2009年11月30日 19:57

________________

なにみたんー(`・ω・´)x?

森くんばリだいすきッ怒り(ムカッ)

昨日の行列でまた惚れたって

いまテスト期間やねんネイル

でもリあん聞いてがんばりますx

テストおわったらイベ絶対いく、

だから京都いっぱいきてね(^O^)!

________________

ゆうき(14)京都住みxxxxx
Posted by ゆうき at 2009年11月30日 19:58
映画いいな〜♪

うちは、あんまりアニメ
見ないんで、お勧めのがあったら
おしえてくださいね★
Posted by りえ★ at 2009年11月30日 19:58

 何見たの〜うれしい顔
Posted by 神戸×みさき at 2009年11月30日 19:58
映画でアニメ観たんですかあ(≧∇≦)


徹士くんかっこいいですヾ(^▽^)ノ
Posted by 有佑加 at 2009年11月30日 20:00


うちも映画大好きですハート
アニメわあんまり
見ないですがφ(.. )
映画で感動係みたら
大泣きしますよ!(^^)!
Posted by りい at 2009年11月30日 20:00

映画いいですね
喉の痛みは、大丈夫ですか?
Posted by みゆゆ at 2009年11月30日 20:01
アニメはいいですよね^^
日本の文化ですよねー!!
東のエデン、どんなんか見たかったっス!
Posted by まぉ at 2009年11月30日 20:01
アニメいいですよねうれしい顔
Posted by 綾 at 2009年11月30日 20:01
映画最近みてない(>_<)
みたいなぁー。。。

好きな映画がみれて
よかったですね☆
Posted by 茉実 at 2009年11月30日 20:02


ラーメン好きだね
(´・ω・`)黒ハート

_
Posted by あやぴ at 2009年11月30日 20:02

ONE PIECE?!
ONE PIECE!?

Posted by 小・ω・梅 at 2009年11月30日 20:02
こんばんは!(≧∀≦)

映画良いですね♪
一緒に見たいです(^^)笑゙

アニメでもいいですよ〜(ω)
Posted by ゆっちゃん at 2009年11月30日 20:03
森くん今日は更新いっぱいしてくれてるねw(=^▽^=)
嬉しい

アニメの映画はあんま見に行ったことないなー(^_^;)

ジブリとかディズニー系はは好きですよ
Posted by もちゃ at 2009年11月30日 20:03
里田まいさんと会ったんですかー?札幌駅でバッタリって里田さんBLOGに書いてましたが。森くんが里田さんの出身を北海道と聞いて『どうりで。』と答えたそうですね。『どうりで。』って☆『どうりで。』の意味教えて下さい!(^^)!
Posted by うめきち at 2009年11月30日 20:04

映画いいですね★

Posted by なる at 2009年11月30日 20:06

1つ前の記事に
楽しんできてください
とか
思いっきり(´_ゝ`)
書いちゃいましたふらふら(笑)
アニメはまゆちも
好きですね手(チョキ)
詳しくないんですけど
純粋におもしろい
って感じであせあせ(飛び散る汗)
Posted by まゆち at 2009年11月30日 20:06
楽しそう!!★

11月も終わるけど風邪ひかないようにね!↑
Posted by 77 at 2009年11月30日 20:07
楽しかったみたいで
なによりです\(^O^)/
アニメっておもしろい
ですよねえっ(^ω^)
あたしも久しぶりに
映画見に行きたいです(´・ω・`)
Posted by ゆきんこちゃん at 2009年11月30日 20:07

東のエデン
気になってたんですよ!
どうでしたか?
面白かったですか?

Posted by きく at 2009年11月30日 20:09

テツ…映画の名物ポップコーン…笑"

日本の文化だよねーアニメはペン
Posted by あやか at 2009年11月30日 20:09

 いっぱい更新ありがと♪
 映画いいですね〜しかもアニメ!!
 東のエデン好きです∩^ω^∩
 公平くんとアニメについて語りたい←
 てっちゃんも好きだったんですね!

Posted by  @しずか at 2009年11月30日 20:09

あたしもアニメ映画映画
見に行きますよ〜クローバー(笑)
exclamationコナン眼鏡限定ですけど…ww
Posted by しほぴー★ at 2009年11月30日 20:09
楽しかったみたいでよかったです\(^O^)/
アニメの映画
あまり見たことないです(汗
Posted by あゆみ at 2009年11月30日 20:10

こまめ更新ありがと
ございます(*^ω^*)
あたしもアニメいい
と思います\^^/ハート
Posted by *しおり at 2009年11月30日 20:11
最近東京ばっかやなバッド(下向き矢印)
京都どうなったの?
寂しいよ(泣)
Posted by ゆんちゃんまん at 2009年11月30日 20:12


映画楽しかったみたいでよかったですねウィンクぴかぴか(新しい)

あたしのだめの他に今クリスマスキャロルも興味持ってます(*^^*)るんるん

今日はゆっくり休んでまた明日も頑張ってくださいね(^^)vひらめき


Posted by 義君ハート大好き菜奈ハート at 2009年11月30日 20:13
公平君楽しかったですか怒り(ムカッ)
菜々わアニメやったら…
ドラゴンボールが好きですx
 
Posted by 公平君Luvx菜々 at 2009年11月30日 20:13
撮影お疲れ様でした(^-^)/
観光できて良かったですね(^^)!
映画も観れてリフレッシュできましたか!?
私は、今日学校帰りに新宿(ブックファースト周辺ですよ♪)を通ったのですがライトアップされててとぉ〜っても綺麗でしたよ〜(^.^)♪

Posted by 愛美→めぐみ at 2009年11月30日 20:13
てっちゃんと一緒に、楽しめてよかったね。
てっちゃんの持ってるの、ポップコーンかな
Posted by みさき at 2009年11月30日 20:14
帽子かぶっていると、本当に森くん?と、びっくりしました・・・

 
アニメはやっぱりいいですよねー^^
私も好きです!!
日本の文化ですよ!!笑)
Posted by まぉ at 2009年11月30日 20:15
映画うらやましいっ(*´∀`*)

もしやマクロス見たんですか(^-^)?笑ぴかぴか(新しい)
Posted by あい at 2009年11月30日 20:17
アニメかぁ。。
見てみたい!!!

映画も、なかなか行けなくって。。。
行きたい。

ラーメンも食べたい(笑
おいしいよね〜

うちも、森くんやてっちゃんと、
映画行きたい♪ なんちって(笑
Posted by あか at 2009年11月30日 20:18


 
アニメはやっぱりいいですよねー^^
私も好きです!!
日本の文化ですよ!!笑)
Posted by まぉ at 2009年11月30日 20:18
さっき一つ前の日記読まないでマクロスとかかいちゃいました(*_*)
すみません泣き顔失恋
Posted by あい at 2009年11月30日 20:19
昨日、買い物に行った時にちょうど見た映画のポスターだったので、ビックリしましたふらふら


観たいなぁ〜って思ってたんですexclamation×2


また感想教えて下さいねわーい(嬉しい顔)
Posted by kaco at 2009年11月30日 20:21

2人で映画〜?!
そしてアニメ〜?!
いいね(´^ω^`)黒ハート
仲の良さが伝わってくる目がハート
森くんがアニメ好きとは
びっくりやなあハートたち(複数ハート)
うふふ(´・ω・`)ふふ
Posted by つぐ at 2009年11月30日 20:23
アニメ映画ってほとんど分からないや(x_x;)

公平くんとてつくんのオススメがあったら教えて下さい(*'-')
Posted by みきてぃ at 2009年11月30日 20:23
プリキュアとかいまやってますよね
最近ハムへいの更新すごいなぁ、きばってるなあ思いました
私は動物ものの映画やジブリやディズニー系などが見たいです
Posted by 夕月 at 2009年11月30日 20:23
二人は
アニメ好きなんですか...

ウチは
ゲーム好きです★笑
Posted by 田中チューリップ at 2009年11月30日 20:26
 
 
 森くんいっぱい更新してくれて
 ありがとうございます(>_<)♪

 なんの映画見たんですか〜?ハート5(矢がささっている)
 アニメとかあんま見やへん

 なんかおすすめのアニメ映画
 教えてくださいっ(^o^)
 
 
Posted by あいみん◆ひろにゃんだいすき at 2009年11月30日 20:27
日本のアニメって
外国でも人気ある
からすごいですよね~
あたしゎ
スラムダンク
あひるの空
リアル
とかバスケのアニメゎ勿論
鋼の錬金術師
HUNTER×HUNTER
とかも好きですね帽子
基本勧められたら
なんでもアニメの世界
入っちゃいますね棟ホ
Posted by バスケOG at 2009年11月30日 20:28
いいな〜☆うちもてっちゃんたちと一緒に映画見たいですJちなみに、うちはアニメだったらコナンとかしか見らへんな〜☆&今度友達と僕初見に行くんですクリップ絶対泣けるQ一緒見に行きたいな(自分のこと&長々とすみません)

うちはあさってからテストやから勉強勉強で大変(*_*)わからへん〜(*_*)教えに来て〜(*_*)
Posted by まえさん at 2009年11月30日 20:32
アニメの映画は見ないな~
Posted by 可奈 at 2009年11月30日 20:33

映画見たぁいっo(^-^)o
いいなぁ☆☆


アニメ私も好きですよ(^∀^)ノx

Posted by りか☆新潟 at 2009年11月30日 20:35


仙台から…
おばんです*
仙台の方言で、こんばんわて意味です←w

映画いいですねー★
あたしも見たい!!
何の映画かてゆわれると困りますけど…w

あたしもアニメは見ないです(><;)
東のエデンですか?!今度見てみよーっと!!*

仙台なまりで、あたしのコメ読みにくいときあると思うんですけど…

気にせず頑張って解読してあげてください(o^-')b

寒くなってきたので風邪andインフルには十分気をつけてくださいね♪

今度仙台にも来てください!!


Posted by 仙台*美佳 at 2009年11月30日 20:35
何の映画見たーん?

12月はワンピース(∀)
Posted by みさき at 2009年11月30日 20:36
まいちゃんのが
『どうりで』
って言葉気になってるみたいだよ怒り(ムカッ)xxx

ってか昨日の行列カッコ良すぎた
Posted by ☆★ゆかり☆★ at 2009年11月30日 20:37
アニメ映画は小学生のときに見に行ったきりだなぁ(懐)
他3名は何してるんかな?気になる(´・ω・`)
Posted by LEMO at 2009年11月30日 20:38
たまには息抜きも大切だもんね(*o・ω・)o

毎日仕事でしょ???
大変だね・・・(´-ω-`)

肝臓の病気だったので、学校休んでたんだけど12月中にいけそう♪

これもリアンのおかげだと思ってます♪

これからも応援させてもらいます(o・ω・o)

じゃあ・・・またコメントしまーーーす♪

さいごに、リアン大好き(´^ω^`)
Posted by RIRI at 2009年11月30日 20:40
森くんいっぱい更新してくれるから大好きうれしい顔黒ハート
Posted by いちご at 2009年11月30日 20:40
森kun~いっぱい更新してくれて‥かなり嬉しいです(^^)/
アニメ好きなんですかぁ〜★私は、アニメ見ないんです..(∋_∈)
Posted by *まい* at 2009年11月30日 20:41


  ―\森くんへ/――――――

  私は昨日ラーメン食べました♪
  ラーメン美味しいよね*´`*

  映画いいなー\(^o^)/
  アニメの映画ならもうすぐやる
  ワンピースが見たい(^ω∩)
  森くんとアニメの映画見て
  語りたいなぁ(´゚ω゚`)笑

  そーいえば今日は
  深イイ話やらないね(´;ω;`)
  けど来週は森くん出るから
  楽しみにしてます(**´ω`**)

  ★しず――――――――――

Posted by しず at 2009年11月30日 20:43

映画いいですねぴかぴか(新しい)
そうゆうコトから
メンバーの絆を
作って、深めて
行って下さいね雷

札幌にまた来てねぴかぴか(新しい)

関クン大好きハート
リアンなまら大好きハート
鈴音でしたッ(≧∀≦)/
Posted by 鈴音(≧∀≦)/ at 2009年11月30日 20:43


映画ぃぃなー(^ω^*)x
何のアニメ映画見たの?
Posted by あやか at 2009年11月30日 20:44
いいなぁ☆
映画いきたいです。。。
最近行ってないんで。。。
お母さんにいってみようかな☆☆
Posted by ゆり☆ at 2009年11月30日 20:45
私は、映画は見ないですねえ…。テレビのアニメは見ますが、映画になったのは見ないですねえ(トトロも、その他のジブリ作品も最後まで見た事がありません。もののけ姫のビデオも買ったけど、見ていない…というか4年前に貸したまま返してもらっていませんKK)。長時間見るのが苦手なのかも…。映画館に行けば見るだろうけど…。行くまでが…。漫画は、読みますよaあだち充の「がむしゃら」が好きでした。マニアックUUちばあきおさんのプレイボールは感動的でした。でも、1番は、アルプスの少女ハイジですね。何度見ても泣きます。特に、アルプスに戻ってきて、おじいさんと再開する所が泣けますQQQQQ
Posted by ボンボン at 2009年11月30日 20:45
お疲れ様です。
映がかぁー。最近いってないなぁー
かなり変装してない??
まぁもぅ人気者だもんね。
うちもアニメ大好き。学校では、ハルヒとかが流行ってるよ。
明日も自分らしくガンバろうねー
頑張れーーリアンーー
Posted by さつき at 2009年11月30日 20:47
アニメはあまり見ない…雷前はよく見たけど…

アニメは日本の文化だと思う―っリボン


あ、、、
京都にはリアンの皆さんいつ来てくれるのぉ…?
早く来てぇ―ほっとした顔黒ハート
Posted by 京都ひよこゆか at 2009年11月30日 20:47
映画見に行きたい〜(>_<)
遊びまくりたい〜(>_<)

でも受験までお預けです・・・。

そして今日期末テストの結果が
返ってきたんです・・・

良くもなく悪くもなくってとこです・・・

明日から12月に入りさすがに勉強しないと
まずいので今日から本気でがんばります!!!!!

受験合格したら報告するからね!

だから4月くらいにまた握手会して下さい!!!!!
Posted by ☆♪★佳奈☆♪★ at 2009年11月30日 20:50

面白かったかω
うちもみよかな:)

あにめは日本の誇れる
文化だよね(^0^)/!!
うちもそぉおもうω
Posted by ☆あや★ at 2009年11月30日 20:50

♯*:⌒☆⌒:*:⌒☆⌒:*#
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

あ..私もみました。(笑)

アニメは国境も越えるし
よき文化ですね∩・ω・∩

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
*:::*:::*:::*:::*
 はむたん☆だいすき
*:::*:::*:::*:::*
#*:⌒☆⌒:*:⌒☆⌒:*♯
Posted by あきほ at 2009年11月30日 20:54
あたしは・・・
ゼロの焦点観たい★
Posted by MIKA at 2009年11月30日 20:55
**森っち**
徹ちゃんと映画鑑賞なのっ(^O^)/
面白かった?
所で 確か 課題の提出期限今日までだよねっ
終わったのかなぁ
気になって……… 仕方ないんですけどぅ(^_^;)
Posted by みえちん at 2009年11月30日 20:58

 森くん★
 ブログたくさん更新して
 くれてありがとです*
 見るの楽しみですよ〜!

_
Posted by 美咲んぐ at 2009年11月30日 21:00


毎回森くんの更新たのしみにしてます手(グー)かわいい
なにみたんですか?チューリップ
あたしも超アニメ好きですハート
Posted by まみ at 2009年11月30日 21:01
アニメいいですよね♪

ちなみに私は黒執事とか銀魂が好きです´∀`★
Posted by なな at 2009年11月30日 21:03
昨日のファクトリーの
イベント行きました\(^0^)/

みんななまらかっこよかったです(/ω\*)

もっと好きになりました(^^)ノ★
また札幌来てください(・ω・´)!
Posted by 菜央 at 2009年11月30日 21:04
映画いいですね!!!
私もアニメ好きです(^^)
Posted by るぅ☆ at 2009年11月30日 21:08

ファクトリーのイベント、
地元だから行きたかったけど
テストで行けなかったですネイル

ぜっったい!また札幌に
イベント来てください(>_<)ハート5(矢がささっている)

Posted by 北海道:)ゆきな at 2009年11月30日 21:10
まぃんもアニメ好きです★
特にコナンが…(Hart!
Posted by ★:)まぃん at 2009年11月30日 21:12
森くん今日
更新率高いですねぴかぴか(新しい)

嬉しいことでするんるん
Posted by みな☆ at 2009年11月30日 21:15
映画いいな‐♪

てっちゃんと森くんが見たならわたしも東のエデン見に行きたいなぁぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

森くん更新たくさん嬉しいです('v')ラブレター

.
Posted by ☆千紘☆ at 2009年11月30日 21:17
り〜♪だ〜♪

てっちゃん♪とのデート楽しかった?

いつもいつも忙しかったからつかの間の
のんびりタイム♪神様からの贈り物でしたね(^_-)L

Posted by byひかり♪(*^_^*) at 2009年11月30日 21:18
沢山の更新ありがと〜〜ムードムードムードめっっっちゃ感激(*≧m≦*)
森くん優しいなぁ☆☆☆

映画楽しめたみたいでよかったねわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)私も今度アニメ見てみようかなぁ〜(笑)
Posted by あさみっくす at 2009年11月30日 21:18
夜に映画ですか

しかもアニメΣ(´Д`)
いいですね

しかもてつじくんとなんて(´・ω・`)ノシ

私は今、男道聞いています(´∀`*)ノシ
男道(男道)♪男道(男道)♪男道(男道)♪
の所です


大好き新撰組リアン!
大好き公平くん!
大好き徹士くん!
大好き純くん!
大好き義哉くん!
大好き拓弥くん!


あいらぶリアン☆
Posted by 千晶 at 2009年11月30日 21:19
何見たの〜〜??
気になるなぁ♪
私も、アニメに興味持ってるんです☆
Posted by 由梨香 at 2009年11月30日 21:19
ポップコーンとジュース持ってるてっちゃんかわゆすなぁぁ(/∀\*)揺れるハート

映画楽しかったみたいでよかったですねっわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

.
Posted by ☆千紘☆ at 2009年11月30日 21:20
てっちゃん可愛い(*^^*)




映画にポップコーンは必需品ですよね(^_-)-☆
Posted by とも at 2009年11月30日 21:20

アニメ良いですよね!!
あたしはONEPIECE
が大好きですよ★
Posted by LUNA★ at 2009年11月30日 21:21
今日の日記ひろにゃん
更新してないね
ひっろにゃーーんっっ!!
リーダーはいつも
更新率高いですね(笑)

毎日このブログ読んで
元気めっちゃ
もらってるんで、
みんな頑張ってくださいxx
だからひろにゃん
よろしくね←\(^^)/
Posted by ゆー at 2009年11月30日 21:22
リーダー 一緒にアニメ見る人がいてよかったね

てっちゃんと2人で映画とか リアン~っていう運命的な出会いがなかったら ありえなかった2ショットだよね

ふと そんな事 考えちゃった

今日もお疲れサマ

楽しい夢をみてね
Posted by オレンジ at 2009年11月30日 21:24
もりくん(^0^)/
リアンはみんな仲いいな♪おもしろかったんだハート
よかったねうれしい顔揺れるハート
うちも映画みたいなー!!雷
Posted by みき at 2009年11月30日 21:25
映画もいいですけれど、今、駒込にある六義園で紅葉ライトアップをウィンクウィンクウィンクやっているので、時間があったら見に行ってみては如何でしょうか`夜8時半までに入場しないと涙涙です。私は毎年行きたいと思うのですが、リーダーと同じで、一緒に行ってくれる友達がいなくて…U。昼間なら1人でもよいのですが…。でも今年は、都内に住んでいる同僚が一緒に行ってくれる事になりましたiアプリ(枠付き)iアプリ(枠付き)iアプリ(枠付き)金曜日が楽しみです。
Posted by ボンボン at 2009年11月30日 21:25

アニメはいぃですよね(*^□^*)ハート


楽しかったみたいで
よかったッす〜目がハート(*^□^*)



Posted by みれちん at 2009年11月30日 21:27
黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート

(^3^)L


楽しかったなら何よりだねぇ(*^ー^)ノ手(チョキ)


黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート
Posted by I黒ハートリアン at 2009年11月30日 21:32
公平くん揺れるハート

楽しかったみたいやねうれしい顔うれしい顔
Posted by まみ at 2009年11月30日 21:37
てっちゃんかわゆ
Posted by かえぞう at 2009年11月30日 21:38
楽しかったみたいで
よかったですっっ☆
いいなぁー
徹チャンと映画!!!
うらやましー♪
アニメゎ今
世界中で注目されてますからね!!
アニメゎ日本の誇りですよねっ!!
映画いきたーい!!
カラオケもー!! ←映画と何の関係もない
Posted by 麻衣 at 2009年11月30日 21:44
徹くんと一緒に
アニメの映画.
楽しめたみたぃで
よかったです(^O^)/黒ハート
森くんしゅきー(長音記号2)黒ハート
Posted by りー★ at 2009年11月30日 21:47

新選組だいすきです
また名古屋来てくれたら絶対行きます(^ω^)

Posted by 咲春 at 2009年11月30日 21:49

楽しんだようで
よかったですハート5(矢がささっている)

リアンが東京にいる
ってだけで身近に感じられてうれしいです(*・ω・*)

Posted by 詩織 at 2009年11月30日 21:51
こーへい君

映画おもしろかったかな?感想聞かせて欲しいな。

ポップコーンとジュースは映画見る時の定番だね。

たまには思い切り遊んでね。
Posted by Rieko☆ミ at 2009年11月30日 21:52
てっちゃん、嬉しそうな顔をされていますね(*^_^*)

メンバーの中で一緒にアニメ映画を観に行ってくる人がいて良かったですねd=(^o^)=b
Posted by あずさ at 2009年11月30日 21:53
○○○○○○○○○○


おんなじような日記あ
りがとうございますッ

最近リーダー更新率高
いですねッ!嬉しいで
すッ★:)

○○○○○○○○○○
Posted by ★みき:) at 2009年11月30日 21:54
今日もお疲れ様です〜^^

たまには、自分の時間大事に過ごすの大事だね〜!
映画楽しんだかな〜〜〜?

そろそろ〜写真集出来るころ〜〜〜???
凄く楽しみにしてま〜〜〜〜〜すよ!!!

森君〜毎日ブログの更新ありがとう〜^^v
Posted by ゆうママ at 2009年11月30日 21:57
初コメント!! 
新選組に憧れ、かれこれ1ヶ月の男です★

映画かぁ。 いいな♪
僕も行きたい!! もちろん森君と!(笑))

東のエデンね。
僕も見に行くと思うなぁ。

これからもblog更新頑張って下さい!!
Posted by 優十 at 2009年11月30日 21:57
映画いいですね〜xxひろは
僕の初恋を君に捧ぐとあとは
天使の恋がおすすめですね笑

おおさかちゅうにひろちゃん
Posted by ひろちゃん at 2009年11月30日 21:58
アニメはやっぱいいよね~
ゥチもまぢ大好きy

森くんとてっちゃんは
何見に行ったのかなぁ??
Posted by †ЯΙΕ† at 2009年11月30日 22:00
アニメはやっぱいいよね~
ゥチもまぢ大好きy

森くんとてっちゃんは
何見に行ったのかなぁ??
Posted by †ЯΙΕ† at 2009年11月30日 22:01
今日のてっちゃんと
森くんゎアキバ系やね(^▽^)w
Posted by まみちぃ at 2009年11月30日 22:06
アニメ映画ってほんま、一緒に観に行ってくれる人が居ないですね…。
一人で行くのもつまらないし…。

アニメじゃないけど、仮面ライダー観に行きたいな。
まだ映画館で観たことないけど…。

リーダーと同じ歳の妹にバカにされる麻斗でした(ワラ
Posted by 麻斗 at 2009年11月30日 22:08
リーダーお疲れ様~

明日だったら、映画の日で千円だったのにね

もうすぐ、鋼レンの新刊が出るので
楽しみウレシスy
Posted by 雪乃&ちょび at 2009年11月30日 22:08
アニメは日本の文化!
確かにそーですね次項有

アニメ&リアン大好きです冷や汗

映画みたいなe
Posted by すずか at 2009年11月30日 22:15





どの記事を開けても、リーダーのんで、びっくりだよ〜!!
忙しいだろうに、マメに更新してくれて嬉しいです。(^_-)-☆


りーだ大好き(^^♪


Posted by ゆうり at 2009年11月30日 22:26
森くん、こんばんは。(^O^)
てっちゃんと一緒にデートいやいや映画観て、楽しい時間を過ごしたようで(^.^)
見たのが「東のエデン」かあ!なかなか・・ですな。^/^
深夜アニメは萌え系ばかりでもないですもんね。
私はちょっと前までやっていた「化物語」にけっこうはまってました。あとはやはり!ハガレンですよおー!
豆なエドが好き)^o^(ですね!
また感想など聞かせてください(o^-^o)
Posted by SAKI at 2009年11月30日 22:29
うちも映画とかアニメ好きですよ。

でも見すぎると受験生としてやばいのでほどほどにしてますww
Posted by 羽衣 at 2009年11月30日 22:35
徹君と映画いいですね(^-^)
いい息抜きになったみたいで良かったです。

Posted by 紫 at 2009年11月30日 22:42
リーダーアニメ好きなのかぁー丸秘
だったら、来月のワンピめっちゃ楽しみですよね

0巻とかもあるし…(´・ω・`)
欲しすぎるー~

ルフィ海賊団入りたい(笑)
Posted by 詩央 at 2009年11月30日 22:42
今日も1日お疲れ様です★
徹君と森くんなかいいですね!
もし、この2ショットに遭遇したらやばいですね!

あたしも、テスト終わった日友達と映画見る予定です☆
Posted by なみ at 2009年11月30日 22:43
映画行きたいなァ・・・
最近ぜんぜん行ってない・・・><
わたしもアニメ大好きっ☆ミ
見始めると止まらくなっちゃう〜〜☆彡
だから目が悪いんだ・・・><
アヒルの空さっき読んでましたっ(^_-)-☆
大好きですっ(^^♪
Posted by るり at 2009年11月30日 22:48


映画かあ!!
アニメいいっすね★、
そういえば、銀魂知ってますかあ?
めっちゃ面白いんですけど、来年映画化ですよハート
てつくんと見に行ってください(∀)笑



カラオケで男道歌おうとしたんですけど、やっぱPVかっこよくて、見入ってしまいましたハート
もうほんとリアン最高っす!
大好きだあ〜!!(∀)
Posted by ななみ(ω) at 2009年11月30日 22:52


黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート

久しぶりのコメ猫2

こ-へい、更新しすぎで
笑える猫2るんるん


またいつかコメしに
くるねぇ手(パー)

黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート
Posted by ひかり at 2009年11月30日 23:08

 映画いいですねっ*
 私もアニメ大好きです(^O^)L
 だけど一緒に観に行って
 くれる子がいませーん(笑)
 一緒にアニメを楽しめる
 仲間がいるって素敵ですね

Posted by りなぴょん(・v・) at 2009年11月30日 23:08

2回目すいません泣き顔あせあせ(飛び散る汗)
2つ前の記事で
初めてグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
1番にコメントができて
嬉しかったので
報告来ちゃいました(笑)

今日の森くん更新率高くて
めっちゃ嬉しい目がハート
です!!
仕事忙しいと思いますが
こういう日にとことん
書いてくれて
読むのが楽しみです手(チョキ)
これからもがっつり
コメントしますねっ(´ω)揺れるハート
Posted by まゆち at 2009年11月30日 23:10
アニメめっちゃ好き
でいろんなん見とっ
たんやあ.ほしたらな!
目悪なったわー失恋失恋失恋
でも★やっぱりアニメ
おもろいよな〜(^3^)/
Posted by 莉果 k n 3 at 2009年11月30日 23:14
森くんの映画に着いていきたい〜…!!
Ο(≧Д≦)Ο
Posted by まお at 2009年11月30日 23:24
アニメの原点ゎ
日本ですもんねw

今,めっちゃワンピースに
ハマってるんですよ★
早く映画
観たいな〜・・(`-ω-)*゚
Posted by 彩果 at 2009年11月30日 23:25
森くんいつも忙しいのにblog更新いっぱいしてくれてありがとうございます(^O^)/
寒くなってきたので風邪には気をつけてくださいね\^o^/♪頑張ってね♪
Posted by くみ at 2009年11月30日 23:28
この男前ツーショットでアニメとか、なんかGOODです
いつも更新ありがとう
Posted by アリン at 2009年11月30日 23:29
リーダー◇◆◇

一日★お疲れ様ですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

更新で森くんとてっちゃんの行動が見れてわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

てっちゃんの満足そうな顔から揺れるハートるんるん

映画はよかったみたい?
(^-^)b

つかの間の休憩クローバークローバークローバー
少しはリフレッシュ湯のみぴかぴか(新しい)
出来ましたかウィンク手(パー)


ではではわーい(嬉しい顔)
おやすみなさい夜
(∪o∪)手(パー)。。。

乾燥してますふらふら
喉のケアをしっかりねわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
Posted by ゆきなママ at 2009年11月30日 23:31
リーダー◇◆◇

一日★お疲れ様ですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

更新で森くんとてっちゃんの行動が見れてわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

てっちゃんの満足そうな顔から揺れるハートるんるん

映画はよかったみたい?
(^-^)b

つかの間の休憩クローバークローバークローバー
少しはリフレッシュ湯のみぴかぴか(新しい)
出来ましたかウィンク手(パー)


ではではわーい(嬉しい顔)
おやすみなさい夜
(∪o∪)手(パー)。。。

乾燥してますふらふら
喉のケアをしっかりねわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
Posted by ゆきなママ at 2009年11月30日 23:32
公平くんのblogには
初コメです★
公平くんリアン一番のblog更新率ですね目がハート
ほんと嬉しいです!!
しかも顔文字がナイスです指でOK
マメですね(^^)

いつも楽しみにしてますね!でわ♪
Posted by あさみ at 2009年11月30日 23:36

アニメいいねぇうれしい顔

うち、少女マンガ好きじゃないんですよねふらふら
少年ジャンプが1番好きなんですよるんるん

特にNARUTOがめちゃくちゃ大好きなんだよね!(^^)!

来年の銀魂とNARUTO疾風伝の映画、てつと行きたいですf^_^;

Posted by 小南 at 2009年11月30日 23:43
札幌駅で里田まいちゃんと会ったそうですねー
ティッシュとアメを交換したんですね(*^o^*)
Posted by 飛鳥 at 2009年11月30日 23:45

今やアニメって世界共通文化
だよね(Д!!すばらしいね☆
うちもアニメ勉強しよがまん顔
まったく漫画も読まないし
ゲームもやらんからわからん台風

てつ満足な顔してるみたい(∀)
Posted by こと at 2009年11月30日 23:47
森くん
毎日忙しいのに
本当にマメに
blogを更新してくれてありがとう。いつも楽しみにしています。
少し凹んだ時なんか
森くんのを見て
和んでまた頑張ろうって
気になります。
毎日大変だろうから
風邪とか…
体…気をつけて。
Posted by ヴァニーユ at 2009年11月30日 23:53
私もアニメ大好きですexclamation×2日本のアニメはホント素晴らしいですよね。
Posted by まどか at 2009年12月01日 00:02
うちはアニメでもなんでも観に行きたかったら一人で行っちゃいますよ!!
孤独に負けるなんてそんな人はヲタじゃない!!!!!!!←

日本に生まれて良かった
って思うこと第1位は、漫画アニメゲームが世界に通用するってことですから!

2次元があってくれてありがとう日本よ(´;ω;`)!←

ガチヲタすみませんでした(^ω^)
Posted by 煉ひよこ at 2009年12月01日 00:16
こんばんわ★
今日もお疲れさまでした!
映画いいですね♪
あたしは12/12に仮面ライダー観に行きます(^o^)
アニメ映画も特撮映画も大好きです☆
Posted by まあさ at 2009年12月01日 00:24
.
私アニメはあまり見ましぇん(´・ω・`)

私のクラスはアニメヲタク&漫画ヲタクの集まりなんでしゅ((((゜д゜;))))

私は話について行けましぇん(>_<)

.
Posted by 関ちゃん*溺愛* at 2009年12月01日 00:55
徹ちゃんと森くんは、アニメ大好きなんですねx
私もアニメ大好きxxx
ゲゲゲの鬼太郎と悪魔くんが
六歳下の弟が妖怪とか大好きでよく姉弟で見てたので
ちなみに悪魔くんに出てくる十二支とすべて今だに覚えてる
後、アニメではないけどキョンシーが好き
キョンシーとは、1980年代に日本を一世風靡した台湾で作られたホラー映画
来来(らいらい)キョンシーズ、幽幻道士(ゆうげんどうし)が作品名。
今から四年前にTSUTAYAでレンタルされてて、あまりに懐かしくてDVDを借りて見ました。怒り(ムカッ)
登場人物がテンテン、チビクロ、トンボ、スイカ頭とユニークな名前で。
テンテンはあの当時女の子は皆憧れるくらいの美少女。
後の三人は、男です。
今はDVDは残念ながらレンタルされてません。ネイル
もし、キョンシーに興味を持ったなら、花房まで来て下さい。
奈央しゃんが教えてあげますからィ
それでは、またェ
Posted by 関ちゃんにラブラブの奈央 at 2009年12月01日 02:19

こえまた徹士君かっこいい☆
はむ平君とのツーショットが見たか
ったとゆうね(´・ω・`)わら。

映画楽しみたみたいでよか!
Posted by はぎさん(*´ω`*)。 at 2009年12月01日 03:15
あたしもアニメ大好きです:D<3<3

てゆか,アニヲタです(´∀`*)


映画は楽しかったですかあ???~
Posted by 甘口ラムネ★ at 2009年12月01日 07:35

アニメの映画って面白いですよね
ブリーチとかナルトとか怒り(ムカッ)
東のエデン?って言うアニメは知りませんでした面白そう漫画出てるんですか?出てるんなら買ってみようかな〜「
Posted by ゆり at 2009年12月01日 07:53
おはよう!!!

映画、楽しめたみたいでよかったです(≧∀≦)

これからも、リーダー&てつ様コンビでアニメの映画とか、楽しんじゃってくださいねぇ♪♪

確かに、1つのものに対して一緒に語り合える友達がいるとめっちゃ盛り上がりますよねぇ(z>∀<z)

私の友達、私が好きなもの理解してくれないんですよぉ・・・(泣)
だから、私が一方的に語っても「ふ〜ん・・・」って感じで・・・(汗;;
悲しいです(´;ω;`)
Posted by ★ちかりん★ at 2009年12月01日 10:33
アニメなら私はONE PIECEとフェアリーテイルとおおきく振りかぶってが好きもうやだ〜(悲しい顔)あと、お姉ちゃんの影響でドラゴンボールも見てますdたまにですけどコナンも見てるなウィンク
Posted by さやさや at 2009年12月01日 11:07
私も何回かアニメの映画見に行ったことあるよ〜☆!!
コナンとかNARUTOとかメジャーとか見に行ったよ(*^_^*)
公平くんとてっちゃんはアニメ好きなんだね(^-^)♪
一緒に盛り上がれるメンバーがいてよかったね\(^O^)/☆
Posted by ゆみ at 2009年12月01日 16:22

____________________________
|
|アニメいいですよね~~!!!
|
|あたしも一緒に見たいい!!!!
|_______________________
Posted by 関ちゃん★美香 at 2009年12月01日 17:53
森くんとだったら
一緒に見にいくー(^^)!
Posted by ゆみ at 2009年12月01日 22:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
コメントの反映は、少しお時間が掛かります。

©アキヤマ・オフィス
×

