■新着情報
■関義哉
TBS「紳助社長のプロデュース大作戦!」
(毎週火曜日19:00〜19:56)

■森公平
4/28(水) フジテレビ「クイズ!ヘキサゴンU」(19:00〜19:57)


2009年11月30日

本日のあいあむ

森です!


本日のイターリアン!


じゃなくて(´・ω・`)


本日のわっちゅわねーむわかりましたか?


イターリアン!なメンバー。


それは













純ちゃんでした( ´∀`)


さすが!似合いますよね。


俺もこんな雰囲気をかもしだせるようになりたいです( ̄ー ̄)
posted by lien at 23:28 | Comment(117) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
当たった―!!!!!!
イヤッ!!!!!森くんゎ
そのままでいぃです☆
Posted by ラストJK☆りぃ at 2009年11月30日 23:42


わたしは、そのままの森くんがいちばんやと思いますっぴかぴか(新しい)!


いつも応援してます芽
Posted by みさきさくらんぼ at 2009年11月30日 23:44

当たった手(チョキ)
嬉しいなっ黒ハート
Posted by まみ at 2009年11月30日 23:44
当たった
似合いすぎる~
流石だねっ
今日の純ちゃんゎ、素敵すぎでした食パン

でわお休みなさい
Posted by かえぞう at 2009年11月30日 23:45

当たった(*^ω^*)x♪
純ちゃんめっちゃ似合っ
てたねっ#∩(^ω^*)あせあせ(飛び散る汗)
めっちゃ大人って感じが
してたっっ\(^ー^)/~
Posted by あやか at 2009年11月30日 23:46

当たってました目がハート黒ハート
さすが純ちゃんやぁ*

イタ-リアン黒ハートな雰囲気ゎかっこえぇ
ですがリダーゎ今の雰囲気
のままでいてくださいね猫2

リダーかっこいい(b>ω<)ぴかぴか(新しい)
Posted by なつい at 2009年11月30日 23:47

森くんは森くんで
別のかっこよさがあるっ黒ハート

森くんがいちばんすき
(´・ω・`)黒ハート黒ハート
_
Posted by あやぴ at 2009年11月30日 23:47

あたりましたあ
むっちゃ純くーん
てイメージがあり
ました考えてる顔

Posted by なる at 2009年11月30日 23:47
やっぱり純ちゃんだ!!
正解してました(^O^)/
あとあと前の森くんのブログでの私のコメント意味不明な事書いてました〜(´・ω・`)
何かすみませんでした><
ちゃんと理解出来るようなコメントするようにします!!(笑)

アイラブひろにゃん
Posted by みづき at 2009年11月30日 23:48
森くんゎイタリアンに
なったら変な感じする
思うー:]
Posted by ちよ at 2009年11月30日 23:50

 やっぱり純くんだった*
 公平くんもあの雰囲気だせますよ!
 頑張って∩^ω^∩←

Posted by  @しずか at 2009年11月30日 23:50
あったりー(*´д`*)!
Posted by なお at 2009年11月30日 23:50



純ちゃんか〜っ!
確かに、イターリアンみたいな
雰囲気っ∩^ω^∩
Posted by かなこ(^ω^) at 2009年11月30日 23:52
イターリアン♪わら
当たってた(≧V≦)
やったぁ♪♪

森くんは元気でパワフルな感じが似合ってるよ♪
大好きだもん(≧皿≦)
仕事とか何事も無理せず頑張ってね!!
無理はダメなのさ♪わら
(^W^)ヾ

おやすみなさい♪
(__)。・〇
Posted by まお at 2009年11月30日 23:54
森クンにはお笑いの素質があるじゃないですか!
Posted by ゆり at 2009年11月30日 23:54
公平くん揺れるハート

正解したよん揺れるハート揺れるハート

公平くんいっぱい更新ありがとううれしい顔うれしい顔

Posted by まみ at 2009年11月30日 23:55
今日も1日お疲れ様です☆
純くんかあ〜!
Posted by なみ at 2009年11月30日 23:56
森ーダーゎ森ーダーで
人懐っこいオーラあって
いいと思います(*¨*)~
Posted by バスケOG at 2009年11月30日 23:56

イターリアン↓
いたー!!リアン←w
ちょいとかけてみたハート

やっぱ純くんかぁ(σ∀)
当たりw´ω手(チョキ)さすが
帰国子女さんだねっ

はむ平は猿山がいいw!!
猿のモノマネ札幌でみれて
よかった(∀手(パー)揺れるハート
モノマネのとき「好き好きw」
言ってたのうち(σω笑
Posted by こと at 2009年11月30日 23:56
 
 ━━━━━━━━━━
 当たってた
 ━━━━━━━━━━
 大阪で応援してます
  x関ちゃん大好きx
 こころちゃん(14)
 ━━━━━━━━━━
 
Posted by 大阪xこころ at 2009年11月30日 23:57

\  新選組 リアン  /
桜⌒"`⌒桜遊園地⌒"`⌒遊園地
ζノノノノノノζξLLLLLLξ
ξ。・△・。ξξ ‥ ξ
ξ0bバナナd0ξξOプレゼントOξ
/公平くんだいすき\

いた―りあんっ!(笑)
    ̄ ̄ ̄    
りあんですよ(゚ω゚)ぬ

やっぱ純くんかぁ(∵)
当たりましたようっ☆

公平くんはイタリアン!じゃ
なくって(´ーωー`)ノシ
[「和」]でいいんですっ

それかCHARAかな(∵`)
ちゃらい公平くんが、
めっちゃすきです!照

Posted by ヾ(゚m・めい◎森luv at 2009年11月30日 23:58
大人な雰囲気は、リーダーには、似合いませんccc。リーダーは、いつまでも少年の心を持ったピュアな感じでいてください。いろんな友達を作るような…。研ぎ澄まされた観察力でUU
Posted by ボンボン at 2009年11月30日 23:58
昨日の行列見ましたO(≧∇≦)o
かっこよかったです

森くんだいすきx
Posted by 千夏☆ at 2009年11月30日 23:59
うふ♪



当たりました(^^♪


Posted by とも at 2009年11月30日 23:59

純くんみたいな
オーラか怒り(ムカッ)純く
んは純くんらし
くていいし。公
平くんは公平く
んらしくていい
と思うよxあ
たしチャラ平様
大好きだもんx←
Posted by さお at 2009年12月01日 00:00
イタ〜リアンメンバー 純ちゃん アタリアン!
Posted by ともか at 2009年12月01日 00:02

森くんがそうなったら
純くんとキャラが
かぶっちゃいますよふらふらあせあせ(飛び散る汗)
リーダーはそのままで
全然いいと思いますっわーい(嬉しい顔)ひらめき
むしろ
森くんの天然さや素直さ
変わらないでほしいです揺れるハート
Posted by まゆち at 2009年12月01日 00:02

純ちゃん
当たりました\^^/~

Posted by 関ゆかちゃんミ at 2009年12月01日 00:02
当たったあ猫2黒ハート手(チョキ)
公平くんいっぱい更新ありがとう(^0^)/ぴかぴか(新しい)
楽しみにしてます黒ハート
Posted by まっす〜(^0^)/ at 2009年12月01日 00:02
お疲れ様o(^-^)o
やっぱ純ちゃんだったね☆純ちゃんモデルだけあってさまになるねぇー(長音記号2)(^人^)
では、明日の為にゆっくり休んで下さい*ぉやすみ(∪o∪)。。。
Posted by はる at 2009年12月01日 00:03
当たってましたかわいい

森クンがイターリアンになるのを
楽しみにしてます黒ハート
Posted by まーちゃん at 2009年12月01日 00:04



 なつえ的なイメージですけど
 森くんは"和"が似合いますよーぅ

Posted by ☆-なつえ-☆ at 2009年12月01日 00:07
今日のブログは、リダーデーですね。
毎日ブログチェックしているので、楽しみです。
純君はタッパがあるのですぐわかります。
12月に入り寒くなりますが、かぜには
気をつけてください。
Posted by さゆき at 2009年12月01日 00:07

やっぱ純くんだハートひらめき

あたし的に森くんわ
イタリアっていうか
アメリカっぽい感じ
します目がハートひらめき
Posted by *しおり at 2009年12月01日 00:08
純ちゃんはオッシャレ〜な感じだもんねわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
イタリアーンな感じするるんるん
でも、森くんには森くんの雰囲気ってのがあっていいと思うけどなわーい(嬉しい顔)
Posted by あさみっくす at 2009年12月01日 00:10
も〜♪り〜♪くん♪

リーダー♪は気配りは出来るし優しいし
いろんな意味で男前だと思う。
イベントでも私達ファンにも最高の笑顔をくれるし、目の前にたったら、息が止まりそうな程カッコいいし(^_-)

このブログでも疲れているだろうに必ず
いつも更新してくれる。
すご〜く嬉しい☆★☆★☆

このブログを通してLienの絆が深まり
しあわせにしてもらえるのが何より元気になれるもの。

いつも本当にありがとうm(_ _)m
(^O^)L
Posted by byひかり♪(*^_^*) at 2009年12月01日 00:15


  ―\森くんへ/――――――

  確かに純くんは
  イタ-リアンだね(*´∀`*)
  あ、リアンだ( *゚ω゚* )!笑
  森くんは日本て感じ\(^o^)/
  日本人は日本が似合えば
  いいのです(^ω∩)笑

  ★しず――――――――――

Posted by しず at 2009年12月01日 00:17

当たり(∩^ω^∩)
Posted by 小・ω・梅 at 2009年12月01日 00:18
正解ブタ手(パー)

個人的にリーダーは和の今のままが好きですよ(*´Д`*)
Posted by 煉ひよこ at 2009年12月01日 00:19
純ちゃんゎやっぱ外国が似合うね猫2ぴかぴか(新しい)おぼっちゃまって感じやし(´ω`)黒ハート


公平くんゎ今のままのが好きやー(∀)★
何年たっても今のままの公平くんでいてほしいな☆
Posted by ★しの★ at 2009年12月01日 00:22
正解出来た(≧∀≦)

公平くんも醸し出せるかも( ´∀`)
でもメンバー一人一人が違う雰囲気があって、合わさってリアンとして凄く素敵な雰囲気を醸してますよハート
Posted by みきてぃ at 2009年12月01日 00:23

はむへ〜めっちゃ
更新率高いっ><!
さんくすうれしい顔

今日も乙!

Posted by なほ at 2009年12月01日 00:26
今日で公平君の事が
大好きって気づいて
1ヶ月がたちました
まだまだ短いけど公平君の事が
本間に大好きですッxxxx
これからもずーっと大好きx
Posted by 公平君Luvx菜々 at 2009年12月01日 00:29
純ちゃんはホンマに一枚の絵になっちゃいますね★
森っちは情熱的な国が似合いそう♪笑
ん〜…

ん―…情熱的…情熱的…



オ-レイっ♪って踊る感じの国。(・∀・)あは

リーダーいつも更新ありがとぃ★
嬉しいなぁ♪
「森です!」ってきた瞬間
今日は何が出て来るんやろ〜って楽しみにしとります。笑

映画見て来たんやね♪
わぁ〜ええなぁ★
てっちゃんの満足そうな横顔がなんとも♪(^Щ^)
東のエデン?
なんか聞いた事あるよ〜な。
アニメほんま好きやね♪
好きなもんがあることは良いことだ。うん♪笑

おやすみ★
Posted by 友 at 2009年12月01日 00:34


森くんはそのままで
いいと思いますハート
超かっこいいですチューリップ
面白いし大スキですー(長音記号2)目がハート
Posted by まみ at 2009年12月01日 00:38
ヤッター 純ちゃん 当たり

リーダーはイタリアンじゃなくて今のままがいい

誰からも好かれる 笑顔のステキなリーダーで
Posted by オレンジ at 2009年12月01日 00:41

森くんこんばんは猫夜
当たリましたよ(^ω^)!
純ちゃんはイタリアンでも
森くんは和が似合いますがく〜(落胆した顔)ハート

みんな似合うものが
違うんですよ\(^O^)/
ちなみに和の森くん
大好きです(*´∀`)L揺れるハート

今日も1日
お疲れさまでした演劇リボン
Posted by さっつんこ at 2009年12月01日 00:41


身こ喉コ て く め つサ 手東
を|かン っ に っ いイ に寺
もゆらビち し ち にン はイ
っ|手もx ゃ ゃ 手いいベ
て事が欲関 だ 大 にりんで
感→出しち 君 変 いポなし
じ→るいや x だ れス いか
まな程Nん は っ たタ と
しんほNの む た よ| ゆ
ただし   H  ふらふら (^_-)|
わとい切  E  ふらふら
い っ実   Y  !
な て↑  :D 
ラブレター の   ボケーっとした顔
w わ



Posted by 榊原組あーゆみ:ゝ at 2009年12月01日 00:45
☆……*。゚☆……*。゚☆…:やっぱりぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)    *:なぁんか、純ちゃん 。゚*って        ☆。゚ハーフとか     :☆外国人みたい    ::ですよね´∀`* *: 。゚*札幌のイベントで ☆。゚まず純ちゃん :☆顔ちっちゃい! ::って思いました(゚Д゚)*:さすがモデル 。゚*だなぁってー(長音記号2) ☆。゚思ったーです…≧∀≦:☆ ::最前列の真ん中にいた*:関ちゃんのうちわ 。゚*持ってた方ξб∀бξ☆。゚☆……*。゚☆……*。゚…
Posted by ハートしぉりハート at 2009年12月01日 00:46


似合いますねるんるんるんるん


さすが純ちゃんるんるん
Posted by みれちん at 2009年12月01日 00:46


  予想当たってた猫黒ハート
  さすがじゅんくんワイングラス

  みんな、体調に気を
  付けて仕事頑張って
  下さい(*´ω`*)揺れるハート

  せきちゃん大好き目がハート

.
Posted by けい at 2009年12月01日 00:47
.
当たりまちたヾ(^▽^)ノ


嬉し----(≧∀≦)


.
Posted by 関ちゃん*溺愛* at 2009年12月01日 00:48
森君は、森君の良さ、一杯あります。
リアン5人、それぞれ個性があって、おばさんは、5人とも好きです。
でも、純君は、大好きです。
キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー
Posted by 母鹿 at 2009年12月01日 00:58
当たってました(^^)

森くんはイタリアより
日本が1番似合ってる
と思いますよ(ノ><)ノ
Posted by まあにゃん at 2009年12月01日 00:59
こんばんは☆

正解しました!

純ちゃんは、外国がお似合いですね(*^_^*)

森くんは、和が似合いますよね(o・v・o)
Posted by あずさ at 2009年12月01日 01:02
正解した。 
たくさん更新 
してくれてありがとう(о^∇^о)

Posted by まー at 2009年12月01日 01:07
いたーリアンxな純くん
まぢやばいですっ
Posted by ゆき at 2009年12月01日 01:14
森くんゎジャパーンって感じ
ヾ(^▽^)ノw
Posted by まみちぃ at 2009年12月01日 01:15
やはり、純ちゃんね(^w^)
森ちゃん、今日も、1日の様子を実況中継!?ガンバってるなぁ(o^∀^o)
仕事も忙しいみたいだけど、ほんと、体調には気をつけてね。今は忙しくないと困るんだけど…デビュー間もないこの時期は。無理しないで、でもガンバってね(^◇^)L
Posted by MI−yuki at 2009年12月01日 01:19
当たったよ〜(^^)♪
今日もいっぱい更新ありがと〜(^-^)

こうへいくんにはこうへいくんの良さが、雰囲気があるよ(^.^)♪
飾らない笑顔とか天然なとことか魅力だと思います!!
リアンのみんなは、1人1人とっても素敵な才能,魅力,雰囲気があるからその個性をこれからも活かして活躍していって欲しいです(^O^)

今日も1日お疲れ様でした(^-^)v
Good night〜(-.-)Zzz
Posted by 愛美→めぐみ at 2009年12月01日 01:21


やはーり純くんっっ!♪

ビーンゴだ@笑


Posted by ミキ at 2009年12月01日 01:30

森くんは、
和が似合うチャラ男
って雰囲気です怒り(ムカッ)

でもそれがまた
いいんですよ〜ハート5(矢がささっている)

Posted by みゃー at 2009年12月01日 01:42
当たったぁ
\(^O^)/

そういえば 11月が 終わりましたが 森くん レポート出来ましたかe

Posted by らっこ at 2009年12月01日 01:44
当たっり〜やっぱり純君だね(^^)
リーダーブログ多忙で疲れてるのに昨日はたくさん更新してくれてありがとね☆嬉しいよ
リーダーは面白くて明るくてマメなので純君とは正反対のキャラで私はイイと思います。
いつまでもそのままでいて欲しいですね。
おやすみなさい(-_-)zzz
Posted by ともとも at 2009年12月01日 01:55

やぱ純ちゃん
だった-ぁ(^_-)*゚
でも森くんにゎ
森くんのィィとこ
ろぃぱ-ぃある
にゃ-ん∩∀∩
Posted by かにゃω at 2009年12月01日 02:11
リーダーお疲れ様~

今日はたくさん更新してくれてありがとうy
その気持ちがウレシス
Posted by 雪乃&ちょび at 2009年12月01日 02:30
里田まいちゃんのブログに載ってますね
Posted by まゆみ at 2009年12月01日 02:50

純ちょこ当たった(゚O゚)ノ

りーだー更新めっちゃしたね!
めっちゃ見てて元気でますよ*
毎日毎日元気をありがとーう♪
今日も男道いっぱい聴いたよ!
Posted by はぎさん(*´ω`*)。 at 2009年12月01日 03:07

イタリアが似合うって

すごいと思いますわーい(嬉しい顔)晴れ!

純くんオーラといいすごいなぴかぴか(新しい)

森くん外国に行っちゃわないでー泣き顔(笑)

みんな大好きです\(^O^)/黒ハート
Posted by りなつー at 2009年12月01日 03:07
おはようございます5純くんて生まれもってスタイリッシュというか英国紳士な雰囲気があるな、と思ってますb
森くんはいつも元気一杯aなイメージですが、反面とても繊細なような。そんな表情も今度出る写真集で見れるか`…と日々妄想が止まりません猫2
みんな今日も頑張ってくださいね次項有
Posted by アキ at 2009年12月01日 05:13
当たったー(^O^)/

森くんにもいっぱい魅力あるから大丈夫だよ
森くん大好き
Posted by もちゃ at 2009年12月01日 06:18
やっぱり愛しの純くんでしたか。
メッチャカッコええわぁー。

純くん大好きです。
Posted by かずりん at 2009年12月01日 06:19
やっぱり純君ですよね★
Posted by 田中チューリップ at 2009年12月01日 06:37
おはようございます\^^/
純くん当たりました☆
Posted by あゆみ at 2009年12月01日 06:48
黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート


(^3^)L


おはようございます晴れるんるん


今日も一日頑張りましょぉあっかんべー手(チョキ)黒ハート


わっちゅわねーむあたったぁあっかんべー手(チョキ)


やったぁうれしい顔手(チョキ)ぴかぴか(新しい)


昨日わメッさ更新してくれたからうれしかったほっとした顔ぴかぴか(新しい)


またいっぱい更新してね黒ハート

黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート
Posted by I黒ハートリアン at 2009年12月01日 06:52

わぁい(´Д`*
あたったよお:)

しかも写真がナイやつ
からあたってたあω
うれしすぅ\(^0^)/


純ちヤンはいたりぃ
だよねぇ・∀・うん
森きゅんはやんちゃ
ぼぉいだよ(ω)笑い
Posted by ☆あや★ at 2009年12月01日 06:56
当ったりー♪
純くんわほんまイタリアン
的な感じ似合いますね\(^^)/
Posted by まゆ(-ω-) at 2009年12月01日 07:04


リーダーおはようございます(^3^)/ぴかぴか(新しい)昨日も撮影お疲れさまでしたるんるん

純君当たりました(^O^)ひらめき純君ほんと大人っぽくてかっこいいです演劇★リーダーもいつか笑っスノボ

イターリアンって見た瞬間ジローラモが思い浮かびました笑っ(*´∀`*)どんっ(衝撃)


Posted by 義君ハート大好き菜奈ハート at 2009年12月01日 07:08
おはようございます。純ちゃんかぁー当たったーー。ちょー嬉しい。
でも森くんは、森君らしさでいいんじゃない??森君はいっつも笑顔で元気で優しいとっても大好きだよ。だからいつもの森君って言うか、自分には魅力がいっぱいあるから自信持って、素の森くんでいてね。
今日も自分らしく自信持って頑張ろうね
Posted by さつき at 2009年12月01日 07:15
やったぁあたり☆(-^▽^-)☆
てか公平くん、
更新率たかぃ(*^_^*)

ゆきの
Posted by ゆきの at 2009年12月01日 07:25
当たっていて安心した
森君は森君らしさでいいよ
Posted by 可奈 at 2009年12月01日 07:48
当たった〜
やっぱ似合ってるね

森くんがだ〜いスキx
今日も頑張ってね(*^-')b
Posted by りんご at 2009年12月01日 07:49
純ちゃんはロシアでもいけそうですね´∀`bww
Posted by なな at 2009年12月01日 08:08
今日夢にリアンでてきたよΣ( ̄□ ̄)!
京都のデパートの食堂でライブしてました笑
リダーにひどい事言われた時に目が覚めた爆
今日も一日がんばってくださいね!!!!
あぁー17歳最後の日だー(T_T)
Posted by りょうた at 2009年12月01日 08:13
正解でした☆

森くんはイタリアよりもお笑いが似合う!
森くんは森くんのままでいいと思うな♪

応援してます!
ファイト!ファイト!p(>ω<)q
Posted by 千尋 at 2009年12月01日 08:18
リーダー森君へ
   おはよう。確かに純君はこういう雰囲気が素敵です。透明感がある感じですね。リーダーは人を和ませる優しさがあります。ハンサムなのに、三枚目なお茶目さも持ち合わせているし。そういう素敵なリーダーですから、いつまでも少年のようなお茶目さも失わないでほしいと思ったりします。
5人それぞれに個性があって、魅力的です。紳助さんは本当に素敵な5人を選んでくださったと感謝しています。
Posted by ピンクママ at 2009年12月01日 08:34




りーだ、おはよ)^o^(

リーダーは、そのまんまで充分です(^_-)-☆


リーダー大好き(^^♪


Posted by yuri at 2009年12月01日 08:46
札幌来てたんですね!行きたかった…

関ちゃんとはむへいとテツ大好きです!

Posted by あずりん at 2009年12月01日 08:47
リーダーおはようわーい(嬉しい顔)
今日はイイ天気だね晴れ

みんな忙しい中、まめにブログを上げてくれるリーダーには本当に感謝だよぴかぴか(新しい)

リーダーからはリアンを盛り上げようって気持ちが本当に伝わってくる手(チョキ)

今も年明けてからもリーダーは更に忙しくなると思うから、体調崩さないでねグッド(上向き矢印)

いつもありがとうほっとした顔クローバー
Posted by ひろ子。 at 2009年12月01日 08:47
山純と思ったもんヾ(o・ω・)ノ

あたったぁ☆

リーダーいっつも更新してくれるから嬉しいです(´^ω^`)

これからもメンバー皆更新していってね♪

ファン皆は、きっとこのブログを見て励まされてるから(´∀`)

1人1回でいいから、ちょっとでもいいから更新してください待ってますね(・∀・)

それでわ〜〜〜(((((((っ・ω・)っ
Posted by RIRI at 2009年12月01日 09:24
公平クン、かわいい揺れるハート

いやいや手(パー)公平クンわ、モンキーな雰囲気がかもし出されているから充分やと思いますexclamation×2
Posted by サラ黒ハート at 2009年12月01日 09:45
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚*:.。..。.:*・゚

イターリアンって

「いたっ リアン!」

     か

「イターリアンッ 。。。(あべこうじ)」

のどっちかですよね(笑)

さすが純chanってかんじだなぁ。。。


じゃ今日もがんばりましょーっp(>ω<)q

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚*:.。..。.:*・゚
Posted by ☆くろりぼん☆ at 2009年12月01日 10:38
おはよう!!!

やったぁ♪♪
当たったよ(*^^*)

やっぱり、イターリアンって言ったら純ちゃんですよねっ★☆

リーダーは、今のままでいいです(z>ω<z)
人にはそれぞれ、個性があります^^♪

純ちゃんは、COOLでイターリアンな感じ!!!
リーダーは、ムードメーカー的存在の元気な感じ!!!

だから、リーダーは今までどおりでいてください(*^∀^*)
Posted by ★ちかりん★ at 2009年12月01日 10:39


こんにちわ!(^^)!
風邪ひいてしまって
学校休んでいますがまん顔
はむたんもかぜにわ
気をつけてくださいね(。。;)

純くんってめっちゃ
爽やかですよねハート
はむたんわ今のままで
じゅうぶんですよ(゜▽゜)
はむたん大好きo(><)oハート
Posted by りい at 2009年12月01日 10:40
里田まいちゃんのブログに載っていたので遊びにきました(^O^)/
寒いし空気も乾燥してきてるので体調には気をつけてね!
Posted by SAKI at 2009年12月01日 10:51
大丈夫ですよ(^^)

黒のスーツに赤いバラ、これがとても粋に撮れていました★

この人は大人の黒も似合うんやな〜って思いました☆

リーダーと言えば、ヘキサゴン、このイメージがあったので...(p_-)

5人、それぞれに素敵な部分を持ち合わせてる処が良いよね。そして以外性、これも同時に持ち合わせているんですよね。こんな処がまた良かったりします♪

以外性、またブログにて小出しさせてもらいますね(^_^)/
Posted by うさぎ at 2009年12月01日 11:08
森クンは、このままがぃぃです!!

大好きぃ★☆
Posted by KANA at 2009年12月01日 14:17
初コメントゃ手(パー)ハート
公平くん可愛すぎあっかんべーハートたち(複数ハート)

またコメントしますペンギン
Posted by ぴーちハート at 2009年12月01日 14:49
公平くんゎ公平くんゃハート
可愛くて格好良い
公平くんがだいすき〜手(パー)ハートたち(複数ハート)
Posted by ぴーち☆ at 2009年12月01日 15:28
森くんは、森くんでカッコいいと思います

うん
Posted by れい at 2009年12月01日 16:08
森君は、森君だからかっこいいっ
 
Posted by れい at 2009年12月01日 16:10
だれかの、ぶろぐに初めてはいりました
 
森君は、森君だからかっこいいです
Posted by れい at 2009年12月01日 16:16
はじめて、ブログにコメントします

森くんは、そのままでカッコいいとおもいます












































Posted by れい at 2009年12月01日 16:21
まぢリーダーかわぃぃ★
そのキャラ?すき(ノ3゜)

新選組ぜーぃん
だいすき\(^o^)/!
これからも頑張ってネッ

Posted by えむっくま at 2009年12月01日 16:23
当たったあ(*^□^*)


公平くんは今のままでいいよっ(*^_^*)
今のままのかっこよくて可愛い公平くんが大好きっ(≧▼≦)
これからも応援してるよーっ\(^O^)/☆
Posted by ゆみ at 2009年12月01日 16:27
正解だぁっ☆

純ちゃん似合いすぎです><笑
Posted by ☆ますみ☆ at 2009年12月01日 16:29

当たってましたハート5(矢がささっている)

私は今のままの公平くんが大好きです(。・ω・。)
Posted by 詩織 at 2009年12月01日 16:39
公平くんも
かっこいいですよ!
もう、かっこいい雰囲気
めっちゃ出てますよ◎

Posted by きく at 2009年12月01日 16:47
○○○○○○○○○○


あたったあ★


○○○○○○○○○○
Posted by ★みき:) at 2009年12月01日 16:50
公平くんカッコイい☆^^
応援してますo(^-^)o
Posted by みつきい at 2009年12月01日 16:58
森くんゎ
アメリカって感じ☆

今のままが
すきだよー´∀`
Posted by ゆみ at 2009年12月01日 16:58
純クンはイタリアンって
感じが似合いますねわーい(嬉しい顔)


森クンはそのままが一番いいよぴかぴか(新しい)
Posted by 智 at 2009年12月01日 17:00
森くん

いっぱい更新ありがとう!
どこにコメントしようか迷っちゃいました。

純ちゃんは大人の雰囲気があるから憧れるよね。

でも純ちゃんも時々ブログで公平くんのこと“可愛い”って書いてるよ。

ある意味“相思相愛”?!
自分にないものを持ってるからひかれあうんだよね。

正座して海鮮丼を待ってる
礼儀正しい森くん

部屋の隅でいじけてる
愛らしい公平くん

「テンション上げろよ!」って叫ぶ
男らしいリーダー

そんな色々な顔をもってる森くんが
私は好きです♪
Posted by HARUMI at 2009年12月01日 17:30
凄くお似合いです。
Posted by みさき at 2009年12月01日 17:32


_______________________
|
|あったり〜〜〜!!!!
|
|いえ〜〜い♪
|__________________________
Posted by 関ちゃん★美香 at 2009年12月01日 17:51
当たったaaa公平くんは今のままがウチは大好きですよJ明るいリアンのリーダーは公平くんしかいないとウチは思いますボケーっとした顔ボケーっとした顔ボケーっとした顔
Posted by ひなたうれしい顔 at 2009年12月01日 19:17

これからいろんな雰囲気のリダーが見れればいいなぁ(*^_^*)

でも元気いっぱいでちょっとおバカさん(笑)で不思議ちゃんなリダーがだいすきですよ!◎
Posted by ひろっくま at 2009年12月01日 19:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
コメントの反映は、少しお時間が掛かります。

©アキヤマ・オフィス
×

