■新着情報
■関義哉
TBS「紳助社長のプロデュース大作戦!」
(毎週火曜日19:00〜19:56)

■森公平
4/28(水) フジテレビ「クイズ!ヘキサゴンU」(19:00〜19:57)


2009年12月31日

今年最後のわっちゅわねーむ

森です!
 
 
今年最後のわっちゅわねーむΣ( ̄□ ̄)!
 
 
 
誰でしょうか?
 
 
更に彼の後ろに2人隠れています。
 
 
誰でしょうか( ´∀`)?
posted by lien at 12:17 | Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「わっちゅねーむ」今気付きました猫2
この後頭部は徹くんでしょうd
で、愛しの純くんbはお顔が出てて、撮影者が森くんだから…関ちゃん&ひろにゃんくんが隠れてることになるのかな`
…それとも大穴でマイケル君だったりして( ´艸`)
今年初の答え合せ楽しみに待ってます次項有
Posted by アキ at 2010年01月01日 15:39
下記込み
しちゃいましたー
徹士くんっぽい←

違ったら乙!(笑)

正解はーっ?
Posted by かおり at 2010年01月01日 18:28
てっちゃんと純ちゃんはわかったよ!

てっちゃんは相変わらず薄着ですね〜(^O^)
Posted by ☆アキ☆ at 2010年01月01日 21:03
徹チャンかなぁ
……で
後ろの2人は
ん〜
関チャンyと
ひろにゃん
かなぁ

……ウ〜ン
分からん沛ホ
Posted by 美嘉 at 2010年01月01日 21:26
まず手前はてっちゃんでしょ。

リアンのメンバーだったら残りは関ちゃん&ひろにゃんだけど。

マイケルくんとかほかの人いたらびっくりだねww
Posted by 羽衣 at 2010年01月01日 22:09
めっちゃコメント遅れた…

てか、出来なかった……(笑)WW

2009年から、分かってたょ~
手前が徹ちゃんxx
奥が、ひろにゃん&関ちゃん&純ちゃんだよ

HK
改めまして
あけましておめでとうございます~
今年も、メッチャ応援させてもらいます(笑)WW

だぁぁい好きなリアン
だぁぁい好きな徹ちゃんxx
年賀状届いたかな
愛してるよx
I LOVE you
Posted by ほのかx at 2010年01月01日 22:20
手前の頭は徹ちゃん!!

で、後ろにいる2人は
関ちゃんとひろにゃん??

Posted by CHOCO at 2010年01月01日 23:20
.
てっちゃん( ´∀`)


愛しの関ちゃんも奥にいるのかな(*´`*)?

.
Posted by 関ちゃん*溺愛* at 2010年01月02日 09:37

徹ちゃんですね目がハート指輪
Posted by *Shichapo at 2010年01月02日 11:17

徹ちゃんですね目がハート

あと2人わ関ちゃんと
ひろにゃんかなあ黒ハート
Posted by *Shichapo at 2010年01月02日 11:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
コメントの反映は、少しお時間が掛かります。

©アキヤマ・オフィス
×

