■新着情報
■関義哉
TBS「紳助社長のプロデュース大作戦!」
(毎週火曜日19:00〜19:56)

■森公平
4/28(水) フジテレビ「クイズ!ヘキサゴンU」(19:00〜19:57)


2009年12月31日

あと7時間

森です!
 
 
今年もあと7時間くらいで年が終わり新しい年がやってきます( ´∀`)
 
 
僕達!
 
 
新選組リアンはヘキサゴンのカウントダウンに出させてもらえる事に(≧∀≦)
 
 
ほんまにありがたい事です!
 
 
 
クリスさんとRYOEIさんとパシャリ!
 
 
ヘキサゴンの楽屋は楽しいっすねー!
 
 
みんなとても陽気なんですねヽ(´ー`)ノ
 
 
更に
 
 
 
誰?
 
 
と思ったら
 
 
親太郎さん!
 
 
ほんまにおもろい人っすね(・∀・)
 
 
ずっとサングラス付けてるし(´_ゝ`)フフフ
 
 
今日は楽しいカウントダウンになりそうですね(。-∀-)ニヒ
posted by lien at 16:37 | Comment(132) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
良かったね〜うれしい顔るんるん
応援してます!!

ヤバいほどてっちゃんかっこいいですexclamation×2
キュン死にやし(〃▽〃)♪

ファイトグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



んじゃね♪
美咲でした雷
Posted by 美咲黒ハート徹 at 2009年12月31日 17:10

コンサートには
行けないけど
茨城から(おばあちゃん家にきてます!いつもは栃木です)
リアンと一緒だぁと
思って年越します★

2009年
ありがとうございましたっ
出会えてよかったです!

はろー2010
活躍期待してます★

大好きっ
Posted by 夏未 at 2009年12月31日 17:11
り〜♪だ〜♪

後7時間切りましたね〜(@_@)

今年最後のお仕事へキサゴンカウントライブ☆


そして新年度最初のお仕事と両方思いっきり楽しんで頑張ってくださいね☆

応募したけど残念ながら当たらなかったので遠くからですが、同じ時間に同じ思いでカウントダウンして応援しています♪

(≧∀≦)/L

自宅で

Posted by byひかり♪(~o~) at 2009年12月31日 17:13

うちもさっき
山田しんたろー君見たww
あとつるのさんと
崎本君ww
その他もろもろも(・∀・)

みなさん
男前でした(・∀・)


カウントダウン頑張ってね(∩^ω^∩)
Posted by 小・ω・梅 at 2009年12月31日 17:13
今日はたのしめそうですねbbbb来年もよろしくお願いしますヨヨヨ
Posted by あゆみ at 2009年12月31日 17:14

ヘキサゴンのカウントダウンに
出れるの良かったですね〜~
リアンみんなかっこいいxx
新太郎くんおもしろいですね怒り(ムカッ)

Posted by 関ゆかリん♪ at 2009年12月31日 17:14
お疲れ様です^^

カウントダウン、頑張ってくださいo(^^)o
Posted by とも at 2009年12月31日 17:16
ヘキサゴンのカウントダウンとか超いいな黒ハート

クリス松村サンとかと撮ったさっきの写メ、にぎやかでなんか平和なかんじやっ揺れるハートカウントダウン楽しんで★
私は来年もリアンを応援し続けるよおッほっとした顔ぴかぴか(新しい)
頑張ってね―ッ王冠

友香でしたひよこ
Posted by 京都ひよこゆか at 2009年12月31日 17:16

ヘキサゴンのカウコン出るんですね。~
リアン出るなら行きたかったですぅ
お家で応援してますね!
楽しんできて下さい
Posted by えりぃ at 2009年12月31日 17:17
カウントダウン応募したけどダメだった(ノ_・。)
やっぱりみんな出るんだぁ(>_<)
生でリアン見たかった(;O;)
頑張って下さいってか楽しんで下さい(´・ω・`)

親太郎かわいぃ( ´艸`)
1月6日のヘキザゴンOA楽しみにしてまぁす(^O^)/
あと明日のSASUKEも♪
義君ガンバっ(^-^)L☆
Posted by МёGUмI at 2009年12月31日 17:18
めっちゃ楽しそうですやん^ω^
ヘキサゴンのカウントダウンに出るとか....
ウチも見に行きたいよ〜!!泣
ウチもカウントダウン行こうと思ってたけど東京でやるから我慢しました〜。
ガキの使い見ながらリアンに会いたい気持ちを我慢しときます´・ω・`
てゆか今日の紅白に遊助出ますよね☆
遊助見たいから紅白も見ます!笑
来年はリアンが紅白出れるように願います!
少し早いですが
HAPPY☆NEW☆YEAR!!

来年も世界中の皆に幸あれ´^ω^`
Posted by なつみかん☆ at 2009年12月31日 17:18
リアンとカウントダウンとかいいな

親太郎くんおもしろいですよね

頑張ってください~
Posted by あやか at 2009年12月31日 17:20
リアン年越しはヘキサゴンかぁ揺れるハート揺れるハート
リアンと一緒に年越せるとか行ける人羨ましい目がハート黒ハート
頑張って楽しんでね(^o^)L
Posted by ゆきんこ at 2009年12月31日 17:23
楽しんで下さい\(^O^)/
Posted by あゆみ at 2009年12月31日 17:24

カウントダウン
みますっ
森くん相変わらず
かっこいい(^_^)v

Posted by なる at 2009年12月31日 17:25
カウントダウンはずれました‥
めちゃいきたかったです(´;ω;`)
楽しんできてくださいね。
Posted by 朋ちん。 at 2009年12月31日 17:25
みんな楽しそうですね。

てつじくんのストレートできずいたんですが、髪の毛めっちゃのびてますねぇ。
森君もボハー。ってなってますよ。
えっ、っていうか、みんな伸びてますやん!!せいちょうですね。

私、今日は、鐘鳴らしに行きます。
って言っても見に行くだけなんですけどね。
一緒にカウントダウンしたかったです。
Posted by anna大阪国際 at 2009年12月31日 17:32
カウントダウン
見に行きたかったなぁあ

来年もよろしくお願いしますっ
Posted by 華 at 2009年12月31日 17:35

良かったですね

Posted by 詩織 at 2009年12月31日 17:35
森ちゃん、
こんばんは(^◇^)┛
やっぱりヘキサゴンのカウントダウンライブでるんだね
私は、23時すぎまで仕事ですネイル今年のうちに家に帰りたいなぁ
今年最後のお祭り、みんなで楽しんできてね
次にコメント書けるの、もう年あけてると思うので、今年最後のごあいさつ
森ちゃん、今年は、ほんとにありがとうy森ちゃんに出会えて、幸せな年になりました
来年もよろしくお願いしますy
Posted by MI−yuki at 2009年12月31日 17:36
公平クン、更新ありがとぉ★


・・・へぇ・・・!!


ヘキサゴンもカウントダウンするんやっ☆


観たいなぁ☆★☆


ワタシわ、今晩ジャニーズカウントダウンに


行くなり★☆★


来年も、お仕事がんばってネ↑↑
  

☆★☆★大好きぃ☆★☆★
Posted by サラ☆★☆★☆★☆ at 2009年12月31日 17:38
親ちゃん怖いけど可愛いハート5(矢がささっている)(笑)
カウントダウン頑張ってね
Posted by みぃ at 2009年12月31日 17:39


楽しんでねっ☆

てつくん髪型かわいー!

ゆうり


Posted by ゆうり at 2009年12月31日 17:39
5人それぞれが、一生懸命頑張ったから、素敵な2009年度になったよね(^^)v

2010年度は、受験を終えた人達が、新撰組リアンのみなさん、おおきに〜って、沢山の感謝の気持ちを伝えにきて下さるよ♪

2009年度、本当に沢山の人達に、一杯の感動と勇気と優しさをおおきに〜(^。^)y-.。o○

2010年度、新撰組リアンのみなさんと過ごす1年が素敵な1年になりますように...

良いお年を☆

全力疾走で駆け抜けた2009年度、本当にお疲れ様(^O^)/
Posted by うさぎ at 2009年12月31日 17:40
カウントダウン頑張ってください(^-^)
京都で応援してます♪ ( ^▽^)ノÅ
リアン大好きっ(≧∇≦)ノ彡☆
来年もがんばってください(*⌒∇⌒*)テヘ♪

ゆきの
Posted by ゆきの at 2009年12月31日 17:40
***森っち***

後チョットで今年も終わり 後半はめちゃめちゃ新選組リアン年になりましたぁ〜ソフトクリームソフトクリームソフトクリーム

ヘキサゴンカウントダウンやっぱり 出させてもらえるんだねっ~ おめでとう♪(*'-^)-☆

思い切り はっちゃけて下さいなっ怒り(ムカッ)

来年もリアンにとって そして ファンの皆が幸せな@年を迎えらるるように願いながらカウントダウンしましょう

ありがとう~ 森っち
Posted by みえちん at 2009年12月31日 17:41
楽しそうやね

てっちゃんかっこぇ~


カウントダウン頑張ってください食パン
最後まで応援してるょ~
Posted by かえぞう at 2009年12月31日 17:41
今日行きたかったな
Posted by こっちゃん、森君大好き小4(10歳) at 2009年12月31日 17:42
あと少しで年変わりますね♪

カウントダウンライブがんばってね:)

行きたかったわぁXO
Posted by ちひろ at 2009年12月31日 17:47
ちわーす!
森くん今年はお疲れ様。
来年もファンでいます!
Posted by 杏 at 2009年12月31日 17:49

親太郎クンだ!!

凄く楽しそうで
良いですねぇ:-)
良いお年を!!
Posted by ☆f☆ at 2009年12月31日 17:51



ヘキサゴンのカウントダウンゎ
いつやるの(・ω・)?
Posted by 香織 at 2009年12月31日 17:53
私は一番森君が好きです★いつも応援してますから頑張って下さい☆
Posted by かな at 2009年12月31日 17:53
リーダー◇◆◇

ってことは‥森くんたち☆リアンは東京にいるんだねウィンク手(パー)
そっか〜実家で年越し出来なかったんだね涙
でもぴかぴか(新しい)うれしい顔よかったね揺れるハートすっかりヘキサゴンファミリー家だね手(チョキ)
でもバッド(下向き矢印)TVじゃないんだね涙いっぱいぴかぴか(新しい)楽しんできてくださいるんるんるんるんるんるん
すっごい寒い{{(>_<;)}}から冷や汗2汗かいて‥かぜひかないように☆
……すっかりたらーっ(汗)母親業が長いので‥これじゃぁ子供を見守る母親ウッシッシだね☆涙
だって心配なんだし‥ボケーっとした顔
まぁ母親のように広い心で見守らせてくださいわーい(嬉しい顔)手(チョキ)聖母マリア様のようにあっかんべー手(パー)ぴかぴか(新しい)
そうそうひらめき今年中にお伝えしたいことが‥☆




森くんの笑顔ぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)心から楽しそうに笑うので癒されますクローバークローバークローバー揺れるハートそしてこっちまで楽しい気分になるかもハートたち(複数ハート)ウィンク手(チョキ)ブログも同じですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)来年も更新頑張ってねぴかぴか(新しい)手(チョキ)楽しみにしてますわーい(嬉しい顔)手(パー)来年は何個、花丸台風ウィンクとれるかな?うれしい顔クローバー

Posted by ゆきなママ at 2009年12月31日 17:53
森くん、こんにちは(^0^)
ヘキサゴン カウントダウンライブに出演、おめでとう!\(^O^)/

5人一緒に新年迎えられて、ヘキサゴンファミリーとも一緒にってすごいp(^^)q
楽しんでくださいまし。

ジャニーズカウントダウンよりもそっちが見たかったっす。(^.^)

来年は紅白目指せ!

よいお年をp(^^)q
Posted by SAKI at 2009年12月31日 17:54
リーダー◇◆◇

ってことは‥森くんたち☆リアンは東京にいるんだねウィンク手(パー)
そっか〜実家で年越し出来なかったんだね涙
でもぴかぴか(新しい)うれしい顔よかったね揺れるハートすっかりヘキサゴンファミリー家だね手(チョキ)
でもバッド(下向き矢印)TVじゃないんだね涙いっぱいぴかぴか(新しい)楽しんできてくださいるんるんるんるんるんるん
すっごい寒い{{(>_<;)}}から冷や汗2汗かいて‥かぜひかないように☆
……すっかりたらーっ(汗)母親業が長いので‥これじゃぁ子供を見守る母親ウッシッシだね☆涙
だって心配なんだし‥ボケーっとした顔
まぁ母親のように広い心で見守らせてくださいわーい(嬉しい顔)手(チョキ)聖母マリア様のようにあっかんべー手(パー)ぴかぴか(新しい)
そうそうひらめき今年中にお伝えしたいことが‥☆




森くんの笑顔ぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)心から楽しそうに笑うので癒されますクローバークローバークローバー揺れるハートそしてこっちまで楽しい気分になるかもハートたち(複数ハート)ウィンク手(チョキ)ブログも同じですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)来年も更新頑張ってねぴかぴか(新しい)手(チョキ)楽しみにしてますわーい(嬉しい顔)手(パー)来年は何個、花丸台風ウィンクとれるかな?うれしい顔クローバー


Posted by ゆきなママ at 2009年12月31日 17:54



絶対みるし〜ウィンク黒ハート
楽しそうでなによりうれしい顔手(パー)
Posted by りい at 2009年12月31日 17:54
リーダー◇◆◇

ってことは‥森くんたち☆リアンは東京にいるんだねウィンク手(パー)
そっか〜実家で年越し出来なかったんだね涙
でもぴかぴか(新しい)うれしい顔よかったね揺れるハートすっかりヘキサゴンファミリー家だね手(チョキ)
でもバッド(下向き矢印)TVじゃないんだね涙いっぱいぴかぴか(新しい)楽しんできてくださいるんるんるんるんるんるん
すっごい寒い{{(>_<;)}}から冷や汗2汗かいて‥かぜひかないように☆
……すっかりたらーっ(汗)母親業が長いので‥これじゃぁ子供を見守る母親ウッシッシだね☆涙
だって心配なんだし‥ボケーっとした顔
まぁ母親のように広い心で見守らせてくださいわーい(嬉しい顔)手(チョキ)聖母マリア様のようにあっかんべー手(パー)ぴかぴか(新しい)
そうそうひらめき今年中にお伝えしたいことが‥☆




森くんの笑顔ぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)心から楽しそうに笑うので癒されますクローバークローバークローバー揺れるハートそしてこっちまで楽しい気分になるかもハートたち(複数ハート)ウィンク手(チョキ)ブログも同じですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)来年も更新頑張ってねぴかぴか(新しい)手(チョキ)楽しみにしてますわーい(嬉しい顔)手(パー)来年は何個、花丸台風ウィンクとれるかな?うれしい顔クローバー



Posted by ゆきなママ at 2009年12月31日 17:55

カウントダウン
コンサートに出る
なんて本間
よかったですねx

いける人リアンと
年越せるなんて、
うらやましいです

また京都に来て
くださいねっxx

森くんだいすきっ

Posted by きのみん★ at 2009年12月31日 18:02
まぢですかぁぁ目がハート目がハート

ウチ調度カウントダウンライブ
11時からのヤツあたったんですよぉぉ〜うれしい顔手(チョキ)

今向かってる最中ですっ!
24日行けなくて
めっちゃショック受けてヘキサゴンライブに応募したんですけどそれが当たってしかも
リアンが出るとゆうサプライズがあるなんて…
今年最後日はめっちゃ幸せだわぁぁー(長音記号2)猫2猫2

ライブ楽しみにしてまぁー(長音記号2)目がハートるんるん

関ちゃん大好き黒ハートな中1
よりハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
Posted by 中1あ〜ちゃん at 2009年12月31日 18:05
今年もいよいよ残り少なくなってきましたね。
今年最後のお仕事が、ヘキサゴンのカウントダウンですか。楽屋も楽しそうでこっちまで楽しいのが伝わってきます。

楽しいカウントダウンを、楽しい年末・年始を皆さんで楽しい時間過ごしてくださいね。

今年はリアンに出会えて本当に幸せでした。
来年も精一杯の応援していきますので、元気いっぱい突っ走っててください。
来年もリアンの皆さんにとって、充実した素晴らしい年になりますように。
Posted by かずりん at 2009年12月31日 18:12
面白そう
ヘキサゴン楽屋憧れ~
裏山です
ライヴ頑張ってください
Posted by 香織 at 2009年12月31日 18:14
こんにちは!
今日は遠いから行けません・・・
だけどみんなが楽しそうに歌ってる所とか
思い浮かべるとなんか嬉しくなってくる♪

楽しんでください(^^)

onionでした
Posted by onion at 2009年12月31日 18:20

あと6時か-ん!!
うちは今さっきまで
部屋の掃除して
おりましたぁp(^^)q
きれいになって
Tensionあがった∀←


へきさごんのカウコン
参加するんかぁ(^O^)
いきたいなぁ/∩;
一年の終わりと初めて
りあんと一緒に
すごしたかったなぁ:(

寒いとおもうけど
思う存分楽しんでね∀
Posted by ☆あや★ at 2009年12月31日 18:20
絶対見る
Posted by ほのかx at 2009年12月31日 18:22
b森くんb

カウントダウン、私はバイト先で新年迎えますトレードマーク

新年は新選組リアンにとっても森くんにとっても、素晴らしい年になる様に祈っていますiアプリ(枠付き)

来年もファンでいさせて下さいふくろ

寒いから風邪引かんようにしてね〜7

b森くん、大好きb
Posted by ナオボス at 2009年12月31日 18:23
今年も後…5時間ちょっとだね☆リアンのメンバーは今 東京にいてヘキサゴンのカウントダウンライブに出るんだね☆私は見に行けないので家でおとなしくしてます(o^o^o)思いっきり楽しんで下さい!!
Posted by ちえみ at 2009年12月31日 18:25
ヘキサゴンのカウントダウンコンサートやっぱり出るんですね(´ω`)
私もリアンのみんなと年越したかったです(´;ω;`)
楽屋楽しそうですね♪♪
来年も今年よりもいい年になってほしいですね(*^_^*)

でわ
<(≧▽≦)/ァデュ~

アイラブひろにゃん
Posted by みづき at 2009年12月31日 18:26
ヘキサゴンのカウントダウンいいなぁ☆★

めっちゃ楽しんでね♪♪

こうへいくん大好き☆
Posted by こうへい☆ゆい at 2009年12月31日 18:27

ライブ頑張って下さいb
応援してますほっとした顔
Posted by あおい at 2009年12月31日 18:35
今ドラえもん
見てます


大晦日は本当に落ち着きますよね
Posted by ユウ一 at 2009年12月31日 18:36
カウントダウンライブ頑張ってねヽ(≧▽≦)/

応援してるよムード

しんたろうクンかわいいグッド(上向き矢印)

いつもママが爆笑してますムードグッド(上向き矢印)

森くんもかわいいよハート
Posted by ハートゆうきハート at 2009年12月31日 18:39
楽しそ〜う(^O^)♪
私も行きた〜い!! 笑

今年は、最高の仲間とヘキサゴンファミリーの皆さんと新しい年を迎えることができるんですね(^-^)v♪

来年もハム平スマイルで(*^^*)!!
リアン大好きだぞ〜黒ハート
Posted by 愛美→めぐみ at 2009年12月31日 18:40

 ヘキサゴンカウントダウン
 行きたかったな〜
 楽しいやろーな目がハート揺れるハートハート
 楽しんでね(^O^)手(チョキ)
Posted by 神戸×みさき at 2009年12月31日 18:40
リーダー、、ほんとに嬉しそう〜〜(^ε^)♪

2009年を閉めて2010年を明けるお仕事
楽しんで下さ〜い(^−^)L
Posted by コスモス咲いた at 2009年12月31日 18:42
絶対、見るからねぇ☆
ヘキサゴンに出れてよかった
もっと、リアンをアートで見たいからがんばってほしい↑↑
会いたい
Posted by のりこ at 2009年12月31日 18:42
行きたいよぉ、、、
同じ時間を一緒に過ごしたい、、、
でも
来年ゎ絶対に!!
Posted by 芹香a.k.aS×K at 2009年12月31日 18:42
リーダーa頑張ってください。きっと、一緒に出るんだと思っていました。でも、私は伊東に来ているので、行けないからチケットを申し込みませんでした。大晦日の夜を楽しんじゃってください冷や汗2
Posted by ボンボン at 2009年12月31日 18:49

お疲れ様です\(^o^)/

リーダー来年も
よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)

ヘキサゴンライブ
最高で終われるように
仙台から念じてますハート

綾*LIEN*桜花
Posted by あやち:) at 2009年12月31日 18:49
ヘキサゴンのカウントダウン見ます♪

頑張って下さい☆★
Posted by 千尋 at 2009年12月31日 18:51
☆★森くん今年1年間お疲れ様でした★☆

ほんまにめっちゃ久々のコメントですf^_^;

今年は新戦組リアンの皆さんと出会えた最幸の1年でした(#^.^#)
ありがとうございます♪♪

来年もまた会えると嬉しいです★☆

でわまた来年も頑張ってください(^O^)/


Posted by 大阪★かな☆T×Z at 2009年12月31日 18:52
リダ(ω・ハ⌒♪
もうすぐやね(・ω★+.
今年もたくさんの思い出が
作れた(●*O艸v*)*
クラスの女の子メンバーで
USJ行ったり(艸-∀-*)
大好きな新選組リアンの
イベントにめっちゃ行ったし☆
また来年も行きますね☆
Posted by MIKA at 2009年12月31日 18:56
こんばんわ(^^)
今年もあと数時間ですね。

新選組リアンの皆さんに出会えたこの年。
凄く良いものになりました!!

ヘキサゴンのカウントダウンには行けませんが
京都から応援してます!!

来年も皆さんにとって素晴らしい
1年になりますように(^^ゞ

今年1年ありがとうございました。
良いお年をお過ごし下さい!
Posted by 智恵 at 2009年12月31日 18:58

2009年お仕事
色々お疲れ様です

あたしリアンのみなさんに
本当に感謝、感謝ばかり
です(o・・o)L

一緒にリアンピースが出きた
時最高に幸せでした

事務所にまたファンレターとか
送るからうけとってね☆

2009年あたしは
リアンのみんなのおかげで
最幸の1年になりました

CD DVD カレンダー
キーホルダー 出た物
全部買いました(^3^)/

リアン2010年も大好き
だからね(´_ゝ`)ハート

!!!!!リアン最高!!!!!


関君 てぢちゃん 森君
山口君 ひろにゃん

本当に大好きだからね(・o・)
Posted by あやちゃん at 2009年12月31日 19:04
(^3^)L

行きたかったよぉ涙応募したのに当たんなかったぁ涙


また来年も、リアンと会いたいですうれしい顔
Posted by I黒ハートリアン at 2009年12月31日 19:04
今年はリアンに
出会った事が
ほんと嬉しかった!

来年はリアンのイベント
行きます
楽しい1日にしてね~


Posted by 沙織 at 2009年12月31日 19:04

いーな‥
みゆも東京に住んで
たら、絶対行くなx
北海道から‥、あっ
はっぴーにゅんいや
ーoって、やってま
す\(^O^)/(笑)

北海道 みゆ
Posted by みゆ at 2009年12月31日 19:06
カウントダウン申し込みましたが
残念ながら外れました(T_T)
行きたかったよ〜!!

カウントダウン頑張って下さい★
Posted by あちゃん★ at 2009年12月31日 19:07
きゃーかっこいいみんなあクリスさんりょーえいさんしんたろーやばかっこいい
行きたかったー
また来年もヘキサコンサート出てよーお願い
だけどリアンのevent来年は絶対絶対絶対絶対絶対(しつこっ^ロ^;)飛んでくでぇーまっとってえなあ〜もうすぐ紅白はじまるでえーうち遊助、EXILEみるっ^ー^)人(^ー^
Posted by 夕月 at 2009年12月31日 19:09


まなのとこはヘキサゴンの
カウントダウン見れな
いよ(´;ω;`)泣泣泣

ジャニーズのカウント
ダウンライブだからorz
Posted by まなみ at 2009年12月31日 19:12
やっぱりリアン
カウントダウン出るんだっ泣き顔
おめでとうございます★
きっとリアンが
出ると思ったから
応募したのに
当たりませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)
ちょーー残念っ涙はぁ
気分上がりませ〜んがく〜(落胆した顔)
‥なんて言ってちゃだめですよねもうやだ〜(悲しい顔)笑って年越します(T_T)手(グー)

今年最後のお仕事
みんなでがんばれ〜うれしい顔
Lピース☆(^O^)L
Posted by 碧(あおい) at 2009年12月31日 19:13

ヘキサ魂頑張ってねハート!!
あともう少しかー早いな雷
0時になったらコメしたいな!!
頑張って起きてますσ∪`*

しんちゃーぁん(∀)川湯
Posted by こと at 2009年12月31日 19:15
   .∵∴ ∴∵.
  :∴∵∴∴∵∴:
  ∵::森くん::∵
   ∵∴∵∴∵
    ∵∴∵
 ∧∧ ∵ ∧
(。・ω・。)LOVE(。・ω・。)
 (oo)   (oo)

 カウントダウン出演おめで
 とうございますx!!
 一緒に年越したかっ
 たなぁ(´・ω・)x"
 来年は京都の東寺で
 カウントダウンしてね!
 紅白目指してね
 来年も森くんにとって
 いい年であります
 よーに(^∀^)
 カウントダウン頑張って
 ねxxxxx
Posted by 笑佳 at 2009年12月31日 19:15

カウコンがんばって!!

今年も、来年もリアン大好き(^ω^)w
Posted by きんでん at 2009年12月31日 19:26
カウントダウンたのしそー黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート行きたいな黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート
Posted by るる at 2009年12月31日 19:26
こんばんはわーい(嬉しい顔)
ホントにあともう少しで終わってしまいますあせあせ(飛び散る汗)

カウントダウン、頑張ってくださいねぴかぴか(新しい)
森クンいつもながらカッコイいよるんるん
Posted by 智 at 2009年12月31日 19:30
カウントダウン出れるんだー

よかったね

1年の締めくくりも
新しい年の幕開けも
仕事なんだね

何だか新年もいいコトが一杯ありそうな予感あせあせ(飛び散る汗)~

リーダー 2009年お疲れさま
そして ありがとう。
ずっと着いて行くからね〜
Posted by オレンジ at 2009年12月31日 19:39
年越しヘキサコンに出させて貰えてよかったですね次項有みんながいつも頑張ってるからですねgいつかTVでも今日のこと見れるかな`
宝塚市から舞台の成功祈ってますクリップウィンク皆さん素敵な新年をお迎えくださいb
Posted by アキ at 2009年12月31日 19:45
カウントダウンライブ頑張ってねー(*^▽^)ノ
Posted by もちゃ at 2009年12月31日 20:06
はむへいさん、水樹奈々さんが紅白でてるよ

私も今年最後のチーズケーキたべたよ
Posted by 夕月 at 2009年12月31日 20:11

 ぁと…少しだねx
 
 ほんま2009年
 リアンに出会えて
 むっちゃ良かった
 いい1年になった
 よー!
 ぁりがとねっxx

 いぃカウントダウン
 になるといぃねあせあせ(飛び散る汗)

 2010年の活躍も
 期待してるからね

::::::::::::::::::::::
┏━━━━━━。'+x┓
┃┏┓  〒XXX-xxxx┃
┃┗┛.+.+.+.+.+.+. ┃
┃ ┏┓┏┓ ┓ ┏┓ ┃
┃ ┏┛┃┃ ┃ ┃: ┃
┃ ┗┛┗┛ ┻ ┗┛ ┃
┃ A HAPPY NEW YEAR ┃
┃ ^⌒^⌒^⌒^⌒^⌒^ ┃
┃リアンxに出会えて┃
┃本当に良かった◆!!┃
┃来年も頑張って!ハート5(矢がささっている)
┃応援してるねあせあせ(飛び散る汗)年越┃
┃楽しんできてね
┃ '+'+'+'+'+'+'+'+ ┃
┗x+.゜━━━━━━┛
:::::::::::::::::::::
Posted by 遥 at 2009年12月31日 20:14
リァンならヘキサゴンCOUNT DOWN出るって思ってたょ☆*′∀`)ノ☆*′∀`)ノホント良かったネッv(o^▽^o)v
はるは観に行けないけど、気分はいつもリァンと一緒ヽ(●^▽^●)ノ来年もめちゃ応援してるからねハートLianピース\(^O^)/
Posted by はる at 2009年12月31日 20:19
リーダー、今年一年、特にリアンとしてデビューしてから皆さんホントにお疲れ様でした☆
今日はヘキサゴンのカウントダウンライブ出られるんですねo(^-^)o
見に行くことはできないけど応援してますので、リアンの皆、ヘキサゴンファミリーの人達、行かれたファンの方々と楽しんできて下さいL(^O^)
来年のさらなる活躍もお祈りしつつ。

Posted by ユウキ =^・ω・^= at 2009年12月31日 20:21
こんばんは!
ヘキサゴンのカウントダウンコンサート頑張ってください☆
観に行ける方 うらやましい〜
私は、今、紅白歌合戦観てます☆
よいお年を(^O^)/
Posted by 桃子 at 2009年12月31日 20:24
カウントダウンに出るんだね

良いお年を
Posted by ゆっちぃ〜 at 2009年12月31日 20:27
良かったですねー
余計に行きたいです…
頑張ってくださいね〜
親太郎くんも面白いと
思いますけど…はむへい
だって十分面白いです怒り(ムカッ)
Posted by 友菜 at 2009年12月31日 20:28
あと少しですね。
ヘキサゴンカウントダウンライブこっちでは見れない(T^T)
今年最後の仕事頑張ってください。

Posted by 紫 at 2009年12月31日 20:30
ヘキサゴンファミリー
のみんなとカウントダウン楽しんで来て下さい手(パー)

リアン大好きハート
Posted by 春奈 at 2009年12月31日 20:31
ヘキサゴンカウントダウン出るんですね(>_<)楽しんできてください

私はおうちでまたーり年越しだー!!
Posted by ゆんち@神戸っこ at 2009年12月31日 20:32

カウントダウン出れてよかったですね♪
新潟で応援してますよ!(^^)!

親太郎くんおもしろいですよね☆笑


Posted by りか☆新潟 at 2009年12月31日 20:38
リーダーaこんばんは7間もなく今年が終わろうとしています。昼過ぎから、blogを最初から読みました。最初の書き込みが出来る日の所までですが。ずいぶん内容が変わりましたね。大人になったというか…。最初は、見たり聞いたり食べたり、はしゃいでいる様子とか嬉しくてしかたないって感じでした。今は、ファンへのメッセージだとか、感謝の気持ちだとか、一緒に楽しむ企画だったり…。でも、優しい気持ちとか前向きな所とかは、ずっと変わらなくて…。今年の感謝の気持ちを書き込みが始まった関ちゃんのblogに書き込みをしました。リアンが仲良しなのは、同年代という事もありますが、みんなで遊びに行ったり、食べに行ったり、いろんな事を一緒にしているからだという事がわかりましたU。しかし、ラーメン満室・満席・満車とハンバーガーよく食べていて驚きましたPPP(^O^)L 来年もリーダーについて行きます黒ハート黒ハート黒ハート
Posted by ボンボン at 2009年12月31日 20:41
リーダー あと少しで 今年が 終わりますね

ヘキサゴンの カウコンに 出れて 良かったですね

めっちゃ楽しんできてねわーい(嬉しい顔)
Posted by ひとみん at 2009年12月31日 20:42

さっきリアンのみんな宛の年賀状をPCで作ってました。

もう1回目のライブは終わったのかな。
また生でリアンの歌、聞きたいな。

自分は会場には行けないけど
5人が揃って新年を迎えられるってわかって嬉しいです。

森くん、来年もリアンのメンバーのことよろしくお願いします!




Posted by HARUMI* at 2009年12月31日 20:42
リーダー、2009年お疲れ様でしたがく〜(落胆した顔)

人生が変わった2009、
飛躍の2010うれしい顔

進化形新選組リアンa
楽しみにしてますaaa

カウントダウンライブも寒いけど頑張ってねE
衣装はまさか??

【良いお年をv】
Posted by b at 2009年12月31日 20:52

今年わリアン、公平君に
逢えた最幸の年でした

イベントにもいっぱい
行けたし、公平君にも
いっぱい幸せ貰えたし
本間に幸せいっぱいな
1年でした…ッ。

来年わもっともっと
イベントにも行って
今年よりも最幸な1年に
したいですッ(*´ω`*)x

2009年わいっぱい幸せを
くれて有難うございました~
公平君大大大大大大好きxx


ヘキサゴンファミリーのCOUNTLIVEに
出れてよかったですね~
本間わ実際行ってリアンを
見て応援したかったけど、
行けないんで…家で応援
してますねッ(*^ω^*)
精一杯楽しんで来て下さい

Posted by 公平君Luvx菜々 at 2009年12月31日 20:54

カウントダウン楽しみです*
絶対みますね〜黒ハート
来年もリアン応援しまくりますよ手(グー)
Posted by ゆめ at 2009年12月31日 20:55
ヘキサゴン、頑張ってくださいq(^-^q)そういえば、ひなたの地元では、水曜日の夜中にヘキサゴンが入るんですけど、水曜日に公平くんが1人で初めて出たヘキサゴンが入るんですaaaやっと見れますJ
Posted by ひなたうれしい顔 at 2009年12月31日 20:58
ヘキサゴンのカウントダウン!

よかったね

新太郎やばいx


リアンだいすきxx
公平くんだいすき
Posted by みぃぴょ at 2009年12月31日 20:58
カウントダウン
行きたいなあ\(^^)/黒ハート
頑張って下さい目がハート!!
もうすぐで2009年終わり
ですね!!来年もずーっと
リアン大好きです黒ハート黒ハート
Posted by ゆリな at 2009年12月31日 20:59
公平くんbb

カウントダウン出れてよかったねペン公平くんやリアンメンバーに取って早く過ぎた一年じゃなかったかな?やることいっぱいあってテンパることもあったやろーけど来年も突き進み続けてペンうちもできるだけ参加できるよーに頑張るしa

残りわずかな時間を楽しんでねb

よいお年をbb
Posted by なんちん at 2009年12月31日 21:06
 
 ━━━━━━━━━━
 私も一緒にカウントダウン
 したかったです(ToT)
 頑張ってくださいね
 ━━━━━━━━━━
 大阪で応援してます☆
  x関ちゃん大好きx
 こころちゃん(14)
 ━━━━━━━━━━
 
Posted by 大阪xこころ at 2009年12月31日 21:11
リーダー、こんばんわ\(^o^)/
あと、少しで年が明けるよ〜なんかわくわくする〜(>_<)
2009年わ本当にお疲れ様〜(^O^)

今年の年越しわ、新撰組リアンのみんなと過ごす気分だよ〜(^○^)
Posted by みったん at 2009年12月31日 21:13
去年津祭りでみんなのことすきになって
リーダーと握手できそうやったのにできなくてショックやったけどめっちゃ元気をもらいました
ありがとう
年越しカウントダウンたのしそう私は家でさみしくやがく〜(落胆した顔)
来年もがんばってexclamation×2
Posted by よしえ at 2009年12月31日 21:20

あけおめぇ♪( ̄▽ ̄)ノ″

ってまだかウッシッシ
先ゆぅときます(*^^*)黒ハート

皆さん、今年ゎお疲れ様でしたヾ(≧∇≦)〃

来年も忙しいと思います


exclamation×2

頑張って下さいねウッシッシ黒ハート

でわ手(パー)
あいらびゅひろにゃんハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
Posted by さくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼ at 2009年12月31日 21:28
 
 
 カウントダウン出ると思ってましたx!
 でも見に行けなくて残念です(;_;)

 ひろにゃん、リアンのみんな
 年越したのしんでくださいね♪

 ひろにゃんだいすき〜
 
 
Posted by あいみん◆ひろにゃんだいすき at 2009年12月31日 21:29
今頃、ライブしてるんですかね〜〜
良いなぁぁぁ!!
私は今日、バイトしてきました☆

来年も更にいい年になりますようにっ!!!
Posted by ダテ at 2009年12月31日 21:40
親太朗〜ウッシッシ
姉ちャんの友達が親太朗の
いとこらしいです目がハート
Posted by 千彰 at 2009年12月31日 21:54
カウントダウン頑張ってくださいね♪

怪我のないよう気をつけてください´∀`
Posted by なな at 2009年12月31日 22:05

今年もあと数時間で終わりですねわーい(嬉しい顔)

カウントダウン絶対見ます。
Posted by まー at 2009年12月31日 22:06
カウントダウンッッ(>V<)♪♪
楽しんでネッ☆★☆
Posted by もも at 2009年12月31日 22:11

カウントダウン素敵な瞬間に
なるといいですね(^^)v

あたしは行けないから
お家で家族と年越します☆

義哉くん、リアンのみんな
楽しんできてください♪

ひなより・゚

Posted by hina* at 2009年12月31日 22:28
うわぁ〜めっちゃ楽しそうな雰囲気ですねソフトクリーム

でも、今日は凄く寒いですので風邪ひかないように頑張って下さいね応援してます

私は後何時間後に朝刊配達にいってきます

リアンの皆様よいお年をお迎えください
Posted by ねーさん at 2009年12月31日 22:30
今年も残り1時間半くらいになりました

今年1年はリアンに出会えた思い出の年でした
本当にありがとうございました


来年もその先も応援し続けるので頑張って下さい


リアン大好きyy
Posted by 徹x有沙新潟 at 2009年12月31日 22:37
カウコン頑張ってくださいね♪
家で応援してます\(^O^)/
Posted by Kei at 2009年12月31日 22:39
こんばんは~今年は‥新選組リアンのみんなに出会えて、とても最高でした!★来年こそ生で会えるといいなと思ってます\(^−^)/
ヘキサゴンファミリ-のカウントダウンライブ頑張って下さい!!
|これからもずっと応援してます
Posted by *まい* at 2009年12月31日 22:45
あけおめです ̄〇 ̄
て 。。。早いなぁ`З`
先にあけおめです=
リアンに来年は会えたらええなぁ。来年もよい年出ありますよにクローバークローバー
Posted by みおたん at 2009年12月31日 23:05
いいないいないいなー(>_<)カウントダウン行きたかったよー(;ω;)
Posted by まみちぃ at 2009年12月31日 23:08


リーダーこんばんは(^3^)/ぴかぴか(新しい)もうさっきまで忙しくてまじくたくたです〜笑っ*ω*台風

てか徹君写メいつもと感じ違いますねひらめき親太郎君なんか誰かに似てる気が…あ〜思い出せない笑泣き顔どんっ(衝撃)

カウントダウンライブ頑張ってくださいリボン


Posted by 義君ハート大好き菜奈ハート at 2009年12月31日 23:15
^△^ ̄□ ̄-@_@(*_*)
黒ハート黒ハート大好きです黒ハート黒ハート黒ハート
Posted by ののあ at 2009年12月31日 23:15
私はライブ
はずれちゃいましたQ
だけど家で
応援してます冷や汗

今年はリアンが
デビューしてくれて
毎日ブログ見るのとか
楽しみになって、
学校でも友達とは
リアンの話ばっかり
するようになりましたがく〜(落胆した顔)

デビューしてくれて
ありがとうございます目がハート

来年も頑張って
くださいムード
毎日応援してますb
Posted by ももこがま口財布 at 2009年12月31日 23:20
ヘキサゴンカウントダウン頑張って〜ソフトクリーム

森くん
来年も いっぱい笑わしてね

笑うと 元気になれるし 風邪ひかへんらしいし…

良いお年を…


Posted by らっこ at 2009年12月31日 23:34

ヘキサゴンカウントダウン
頑張ってください

あと6分で
年明けますね

Posted by 詩織 at 2009年12月31日 23:54

あけおめです

今年もリアンの活躍
期待してますねっ

公平くんずっと
大好きです(>_<)

Posted by 詩織 at 2010年01月01日 00:09
明けましておめでとうございますュ
今年は、リアンの皆さんにぜひお会いしたいドレス
私の三十路記念の為に北海道に来て下さい丸秘城(日本)城(日本)
新選組リアン、ソフトクリームyyy
私は、いつまでも応援してますァ
カウントダウンライブお疲れ様でした
では、またェ
Posted by 関ちゃんにラブラブな岩下奈央yyy at 2010年01月01日 00:27
こーへい君

あけましておめでとうございます。

ヘキサゴンのカウントダウンライヴに今出演中ですね。

リアンが出るかもと思ったので、応募したけど、当たりませんでした。

すっかりヘキサゴンファミリーだね。

頑張ってね。来年は、京都でカウントダウンライヴして欲しいな。
Posted by Rieko☆彡 at 2010年01月01日 00:44
xxxxxxxxxxx

あけましておめでとうございます~

もうあけちゃってゴメンなさい

xxxxxxxxxxx
Posted by 真実マミ at 2010年01月01日 00:49
明けまして
おめでとうございまーす!!

ヘキサゴンのライブ
応募したのに
外れちゃいました(QДQ)

わたしも
森はむちゃんと
年越ししたかった(⊃∧≦)

でもでも
森はむちゃんに出会えて
幸せです(o^∪^o)るんるん

これからも
無理しすぎず
お仕事と学業
頑張って下さいね*´∀`*

応援してます☆+゚
Posted by YsM at 2010年01月01日 00:49

あけおめですキ

親太郎おもしろい(笑)

2010年もたくさん
新選組リアンのみんなに
会いに行きますね!

Posted by ひろにゃんx横山さん2 at 2010年01月01日 01:05
ヘキサゴンカウントダウンライヴ頑張って下さい

2009年はいっぱい元気を貰いました~
ありがとう~

2010年もいっぱい元気下さいュ

12月24日にあった握手会行きました~

とても楽しかったです
2010年もいっぱいやって下さい~

楽しみにしてます~
Posted by さとり at 2010年01月01日 01:17

あけましておめでとう
今年もよろしくねハートハート

ヘキサゴンLIVEぴかぴか(新しい)応募
したんだけど当たりか
はずれかわからないま
まケータイが‥バッド(下向き矢印)(笑)

最近より寒くなってき
たから風邪ひかないで
ねヽ(´▽`)/るんるんバイバイ

Posted by あち at 2010年01月01日 02:23
あけましておめでとうございます

午前0時までに家に帰るのは無理でした…帰る車の中で(^。^;)
今年は、テレビでも、リアンたくさん見られそう
ヘキサゴンライブの中継で、新年最初に見られたし今日はSASUKEがあるし4日には、超能力?の番組
楽しみです
森ちゃん、今年もよろしくお願いします
Posted by MI−yuki at 2010年01月01日 03:16

あけましておめでとー黒ハート

年明けの瞬間わバイト
しながらでした(;;)失恋

リアンにとって最幸な
1年になりますよーにほっとした顔
Posted by *Shichapo at 2010年01月02日 11:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
コメントの反映は、少しお時間が掛かります。

©アキヤマ・オフィス
×

