■新着情報
■関義哉
TBS「紳助社長のプロデュース大作戦!」
(毎週火曜日19:00〜19:56)

■森公平
4/28(水) フジテレビ「クイズ!ヘキサゴンU」(19:00〜19:57)


2009年12月31日

大晦日

こんばんは!

純です!

2009年も今日で終わりですね(>_<)

あっという間の一年でした(ノ△T)

2009年は初めてのことばかりでした(^O^)

大学生も初めてで、テレビに出るのも初めてでほんとにいろいろと経験しました!

今日はヘキサゴン大晦日ライブに参加させてもらってます!
第2回公演は11時半からです!(≧∇≦)

今は休憩中です(-^〇^-)

もうすぐ年明けますがまた明日2010年初ブログ更新します!
では皆さんよい大晦日にしてください(≧∇≦)


posted by lien at 21:54 | Comment(114) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

ヘキサゴンライブ
行きたかった

今年は、リアンに
出会えて、最高
でした∩・ω・∩
生のリアンにも会えて
握手や会話まで
出来て、なまら最幸でしたx
リアン大好き

北海道 みゆ
Posted by みゆ at 2009年12月31日 22:12

2009は
リアンに会えてよかったです!

大好きです★

よいお年を…
Posted by 夏未 at 2009年12月31日 22:12
ょい大晦日を…
Posted by かえぞう at 2009年12月31日 22:13



色々大変やと思いますが
頑張ってくださいウィンクハート
ずっと応援してまするんるん
テレビで見たかったがく〜(落胆した顔)
Posted by りい at 2009年12月31日 22:15
2010年も、純くんにとって素晴らしい年になりますように
Posted by なおな at 2009年12月31日 22:16
ガンバってね〜!
Posted by にちか at 2009年12月31日 22:17
今日で2009年終わりですね〜
新選組リアンに出会えて本当に本当に嬉しかったです(*^_^*)
ヘキサゴンのコンサート私も行きたかったです‥(><)
みんなと年越ししたかった‥
純ちゃんもいい大晦日にして下さいね!!!!
更新楽しみにしてます(^O^)/

でわ
<(≧▽≦)/ァデュ~

アイラブひろにゃん
Posted by みづき at 2009年12月31日 22:18
イベント頑張ってふくろ大好きだよ
Posted by あゆみ at 2009年12月31日 22:19
純く〜んっbヾ(≧∇≦*)ノ゙ 今晩和7年越しヘキサコン出演おめでとう眠い(睡眠)今年最後のお仕事頑張ってね冷や汗宝塚市から舞台の成功を祈ってますクリップウィンク
今年のはじめ気分はくすんでどん底だったのに、純くんに出会ってから世界が再び鮮やかに色付きました次項有ある意味純くんは命の恩人ですがく〜(落胆した顔)ありがとう冷や汗
(今年最後に叫びます)純くん大大大大大〜好き〜〜aいつだって応援してるからね〜bbb
Posted by アキ at 2009年12月31日 22:19
来年もいっぱい大阪にきてください
寒いから風邪ひかんといてね来年もよろしくお願いします~リアン(純くん)大好きハート5(矢がささっている)
Posted by 佳那ちび at 2009年12月31日 22:20
ヘキサゴンライブいいなぁ。
わたしは年越しは病院です( ̄▽ ̄;)
初入院がお正月なんてきっと忘れられない思い出に…。
Posted by トモ at 2009年12月31日 22:23
純ちゃんこんばんは☆
ライブいいなあ(ω・ハ⌒♪
Posted by MIKA at 2009年12月31日 22:23
リアンのみなさんも
いい大晦日をっo(^-^)o
Posted by あゆみ at 2009年12月31日 22:23
お疲れさまです^^

ライブ、頑張ってくださいo(^^)o
新年初ブログも楽しみにしてます☆彡
Posted by とも at 2009年12月31日 22:23
がんばてください。

いいお年を!!
Posted by anna大阪国際 at 2009年12月31日 22:24
11時半から
頑張って下さい食パン
2010年も
美嘉は
新撰組リアンを
応援していますy
これからも
ふぁいと!
Posted by 美嘉 at 2009年12月31日 22:24
今日フジテレビで見ました
これからも頑張って下さいね~
2010年も応援してます(*^^*)
Posted by ikku at 2009年12月31日 22:25
純ちゃん揺れるハート

今年はすごい一年になったねうれしい顔うれしい顔

リアンに出会えてうちは幸せな今年になったで黒ハート黒ハート

いつも元気もらってますわーい(嬉しい顔)ほんまにありがとう黒ハート黒ハート

ヘキサゴンカウントダウン頑張ってねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
Posted by まみ at 2009年12月31日 22:26
 
純くん緑ハート2009年お疲れ様
です(≧∇≦)x2009年は
たくさんの思い出をあり
がとうございました
純くん緑ハートに出逢えて本間
に本間に幸せです
2010年も頑張って下さい
逢えるのを楽しみにして
ます赤ちゃん純くん緑ハート大好き
入試も頑張リます(^O^)/
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
LIEN最幸〜xxxxxx
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
 
Posted by あかねちゃん at 2009年12月31日 22:27

初コメです~~

2009年、ホントにお疲れ様ですx

また来年も、新撰組の活躍、期待してます(^_^)v

純君!
よいお年を~~(^_^)v
Posted by 優美 at 2009年12月31日 22:28
黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート

(^3^)L

ゥチも、いい年でしたわーい(嬉しい顔)

カウントライブ行きたかったですげっそり


黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート


Posted by I黒ハートリアン at 2009年12月31日 22:28
リアンの皆と年越し迎えたかったですっ!
残念ゃ〜(>_<)
でも頑張ってね☆o(^-^)o
純ちゃんも良いお年を〜!
Posted by ともにょ☆京都 at 2009年12月31日 22:29
今年最後の大仕事頑張って下さいヾ(・ω・)ノ

新撰組リアンから大切な
「感謝の気持ち 人を思いやること」
改めさせられました。
感謝感謝です(*+'U`从'V`+*)

2010年も胸を張ってやりがいのある日々を
送って下さい ゞ



Posted by 笹島 at 2009年12月31日 22:31
ヘキサゴンファミリーのみなさんと年を越せるって すごい楽しそう。

良いお年を
Posted by ゆっちぃ〜 at 2009年12月31日 22:31
純くんこんばんは〜(^-^)v
最高の2009年をありがと〜(^-^)v
ヘキサゴンコンサート頑張ってねん(^O^)♪


私もまたコメントしま〜す(^^ゞ♪
良いお年を〜!!
Posted by 愛美→めぐみ at 2009年12月31日 22:33
親愛なる新選組リアン☆山口純様

2009年も残り1時間半!!

純ちゃん♪達メンバーはヘキサゴンライブでカウントダウンですね♪

今年は新選組リアンとして新たなスタートとなった記念するべき年☆★☆★☆

そして2010年は新選組リアンが飛躍する年です!!

今年はたくさんの笑顔をしあわせをありがとう_(._.)_

来年もよろしくお願いしますm(_ _)m

カウントダウン楽しんでくださいね☆
Posted by byひかり♪(~o~) at 2009年12月31日 22:33

この1年本当に本当に
楽しくて幸せで感謝
ばかりの1年でした

新選組リアンに出会えて
本当に幸せでした

2010年もリアンファンと
してリアンについいてきます

新選組リアン大好き
愛してますよ〜(^-^)ハート

みんなと一緒にリアンピース
できて最幸でした(^о^)L

関君 てっちゃん 森君
山口君 ひろにゃん

がちで大好きです
Posted by あやちゃん at 2009年12月31日 22:34

純ちゃんにとっても
よい大晦日に
なリますように~

Posted by 関ゆかリん♪ at 2009年12月31日 22:34

ライブ頑張ってね
来年もじゅんじゅん、
リアンの皆、世界中の
皆が幸せになれますよ
うに(´・ω・`)

よいお年を〜っοθ
Posted by =-=ひよ子=-= at 2009年12月31日 22:34
私もカウントダウンライブ行きたかった(>_<)
リアンのみんなに会いたかった(ノ_・。)

私も今年高校生になりました(^o^)
同じ1年生♪
来年も頑張って下さい(^-^)L☆
Posted by МёGUмI at 2009年12月31日 22:34
前回のblogの方に入らないかもしれないので、こちらにも書き込みます。純君aこんばんは7あとわずかで2009年が終わろうとしています。昼過ぎから、blogを最初から読みました。最初の書き込みが出来る日の所までですが…。ずいぶん内容が変わりましたね。大人になったというか…。最初は、見たり聞いたり食べたり、はしゃいでいる様子とか嬉しくてしかたないって感じでした。今は、ファンへのメッセージだとか、感謝の気持ちだとか、一緒に楽しむ企画だったり…。でも、優しい気持ちとか前向きな所とかは、ずっと変わらなくて…。今年の感謝の気持ちを書き込みが始まった関ちゃんのblogに書き込みをしました。リアンが仲良しなのは、同年代という事もありますが、みんなで遊びに行ったり、食べに行ったり、いろんな事を一緒にしているからだという事がわかりましたU。しかし、ラーメン満室・満席・満車とハンバーガーよく食べていて驚きましたPPP(^O^)L 来年もイベント情報とか教えてくださいね。
Posted by ボンボン at 2009年12月31日 22:35
今年ももう終わりですが…(^m^)リアンのメンバーにとってはどれも初めてで大変な一年だったと思います(*^_^*)来年も新選組リアンの活躍を期待しています!来年はリアンに会いたいです(*^_^*)カウントダウンライブ楽しんで下さい!良いお年を…
Posted by ちえみ at 2009年12月31日 22:35
もう少しで2009年が終わっちゃいますね。ヘキサゴンのカウントダウンライブがんばってください!!私は紅白みてます。
ヘキサゴンファミリーの遊助でてました☆
来年はリアンが出れるようにもっともっと応援していきます。2010年もリアンについていきます★☆★☆(>_<)L
Posted by K←♪ at 2009年12月31日 22:36
ライブ行けないけど応援してます!!
頑張ってくださーい\(^o^)/

2010年初Blog楽しみにしてます★
Posted by CHOCO at 2009年12月31日 22:38
お疲れ様ですm(_ _)m
2公演目も頑張ってくださいね♪応援してます!!
Posted by Kei at 2009年12月31日 22:40
今年最後のお仕事お疲れ様です。
今年は純くんにとって色々と大変だったんじゃないですか?初めてだらけで、戸惑いもあったと思います。でも、他の人には出来ない色々な経験出来て良かったと思います。その経験がきっと純くんの力となって成長していくんだと思います。
今年は大好きな純くん達リアンに出会えて凄く幸せで嬉しいです。

もうすぐ年が明けますが、カウントダウン楽しんでくださいね。今年最後のお仕事そして明けて最初のお仕事・・・頑張ってくださいね。
2010年の初ブログ更新楽しみにまってます。
Posted by かずりん@純くん大好き at 2009年12月31日 22:47
ヘキサゴン大晦日ライブ行きたかったけどはずれました(>_<)残念です。。。
第二部も頑張ってください!!
I wish your good next year☆+゜
Posted by Light☆ at 2009年12月31日 22:48
山純に出会えて、本当に幸せだよ(*>ω<*)

ヘキサゴン大晦日ライブ見に行きたかった〜

更新待ってるよ(o´ω`o)
今年も、来年も大好きです((照( ゚Д゚ )

よいお年を(((((((っ・ω・)っ

RIRIより
Posted by RIRI at 2009年12月31日 22:48

カウントダウン行きます黒ハート
髪に大きい花と
小さい花付けてます芽
よかったら見つけて下さい(^o^)L


Posted by しほぴー★ at 2009年12月31日 22:50
お疲れさま(*^◇^*)
来年も応援するよー(長音記号1)わーい(嬉しい顔)るんるん
Posted by LEMO at 2009年12月31日 22:52
 
 ━━━━━━━━━━
 ヘキサコン行きたかったネイル
 最後の日をリアンと
 過ごせなくて残念
 11時半からまた
 頑張ってくださいね
 ━━━━━━━━━━
 大阪で応援してます☆
  x関ちゃん大好きx
 こころちゃん(14)
 ━━━━━━━━━━
 
Posted by 大阪xこころ at 2009年12月31日 22:56

あと少しで始まるね!!
第1公演お疲れ様(∪)ハート
うちは今小樽でいとこと
ガキ使見てるよ`・ω・

純くんはリアンの中で
最年少なのにしっかり
していて、いつもはリーダー
より年上に見えてしまうがまん顔w
これからもリアンのピリオド役
頑張ってくださいね(∀)!!
Posted by こと at 2009年12月31日 22:59
純ちゃんはクールな人かと思ったけど、ブログの写真とか見たら可愛いい人だった
でもまだ、結構謎の人物です(笑)

来年も出番が来たら頑張ってね
もちろんグループでも

これからのカウントダウンイベントも楽しんで!
Posted by アリン at 2009年12月31日 22:59
今年は、リアンと純くんのお陰で本当に楽しい1年ですた☆
来年も期待しています!頑張って下さいませ(*^∀^*)ノ

ヘキサゴンライブ参加されてるのですね♪
生で見ることが出来なくて残念ですが…新年第一のブログ更新楽しみにしています!
Posted by †NISHI† at 2009年12月31日 23:01
2009年もお疲れ様でした☆

2009年はリアンからたくさんの元気を貰うことができました!

ヘキサゴンカウントダウンに行って、皆さんと一緒に2010年を迎えたかったです。
Posted by あずさ at 2009年12月31日 23:01
後少しで今年は終わり
ゆっくり休んで^З
来年も頑張って´З`
大好き♪
Posted by 菜穂 at 2009年12月31日 23:02
今年はリアンのみんなに会えて充実した1年になりました ありがとうュ

来年もリアン(絆)で頑張って行って下さい。応援しています怒り(ムカッ)~

リアンのみんなもヘキサゴンのカウコンでみんなと一緒に良いお年をお迎え下さい
Posted by まりあ at 2009年12月31日 23:03

私もいい年でした猟犬
来年もいい年だとい
いですね(^_^)v


公演頑張って
くださいっ
Posted by なる at 2009年12月31日 23:05

01年とっても早かったです(ノ△`)
今年リアンのみんなに出会えとよかったですx
たくさん元気もらいました!!
ありがとうございます~
来年も活躍期待して応援してますっ!!

_
Posted by 美紗 at 2009年12月31日 23:08
もぉすぐはぢまるね♪♪
当たった人羨ましい(^▽^)
みんな楽しんでね★!!
Posted by まみちぃ at 2009年12月31日 23:09
2009年

うちはリアンに出会に 出会えて
とてもすばらしい2009 年がおくれたよグッド(上向き矢印)
ほんまにリアンのみん な( ´艸`)
ありがとうハートハートハートハートハート °・(ノД`)・°・
関ちゃん
森くん
純ちゃん
てっちゃん
ヒロにゃん



ハート大好きだよハート
Posted by ハートゆうきハート at 2009年12月31日 23:11
カウントダウンライブ行きたかった…

うちは、今年リアンに会えて感謝感謝の一年でした~

また、会いたいです

リアンのみんな
よいお年を~
大好きx
(´‐ゝ`)゛フフフ
Posted by ほのかx at 2009年12月31日 23:13
もぅすぐ2009年が
終わりますねウィンク
今ゎ受験で大変だけど
リボンリアンリボンと出会えて
良かったですひよこ化粧


来年ゎ絶対Liveとか
行くので会えるのが
楽しみです:]
体に気をつけてねるんるん
Posted by 中3 まぃ★ at 2009年12月31日 23:14

純ちゃん一年間
お疲れさま☆(^ω^)

カウントダウンライブ
頑張ってね(`・ω・´)b


よいお年を♪
Posted by 小・ω・梅 at 2009年12月31日 23:16
カウントダウン頑張って〜

良いお年を…


Posted by らっこ at 2009年12月31日 23:18

純ちゃん1年間
お疲れ様でした目がハートグッド(上向き矢印)
来年も応援してます手(チョキ)
頑張って下さいウィンクハート
Posted by すず(・ω・) at 2009年12月31日 23:20
当選しなくて
ほんとしょっくですもうやだ〜(悲しい顔)
行きたかったあぁ〜泣き顔
今年わいろいろ
お疲れ様でした!
今頃なんですけど、
純ちゃんがあたしの
1コ上ってなんか
信じられませんげっそり黒ハート
大人っぽいですよね目がハート


あたしに元気をくれてありがとうございました!
これからもリアンの
活躍期待しています☆

来年もダイスキです('-^*)
Posted by 碧(あおい) at 2009年12月31日 23:22
2009年ももうちょっとで終わりますね(^O^)

リアンのメンバーの方々は大切な1年になったと思いますウッシッシ

麻奈もリアンのメンバーに救われたよ指でOK
ありがとう(^o^)

2010年も応援するから頑張ってうれしい顔
Posted by 麻奈美 at 2009年12月31日 23:24

リアンと年越したかったです(泣)

2009年は、純くんに出逢えた最高の年になりましたx
ほんとありがとうです

言葉じゃ表せないくらいありがとうです!!
そして
大好きです

純くんよいお年をxx

Posted by ともみ at 2009年12月31日 23:25

ヘキサゴンのカウントダウン
行きたかったなーなんて
紅白観ながら
思ってたり、、わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
2009年を最後まで楽しんで
いい年を迎えられるよう
頑張ってください揺れるハート
Posted by まゆち at 2009年12月31日 23:28


純君こんばんは(^3^)/ひらめき
あたしも今年忙しくてまじ目まぐるしかったです*ω*台風

今からカウントダウンライブ頑張ってくださいねヽ(´▽`)/るんるん


Posted by 義君ハート大好き菜奈ハート at 2009年12月31日 23:28
純ちゃん
お疲れさま〜。

今年最後の仕事
そして新年最初の仕事

目一杯 頑張って!
Posted by オレンジ at 2009年12月31日 23:31

あと30分で2010年ですね
2009年はリアンからいっぱいいっぱい力をもらいました。~
2010年も応援します
カウコン頑張って下さいね城(日本)
Posted by えりぃ at 2009年12月31日 23:32
純ちゃん、2009年度は、一杯の幸せをありがとう♪

本当に素敵な2009年度でした(^。^)y-.。o○

そして、純ちゃんにも、全力疾走の2009年度、お疲れ様でした。

寅年の1年も一杯の幸せが待っていますように...
Posted by うさぎ at 2009年12月31日 23:35
ヘキサゴン行きたかったハート5(矢がささっている)
純くん不足やわ

来年もよろしくですxxx笑
Posted by ゆき at 2009年12月31日 23:37
今年もあと少し。今年最後のお仕事お疲れ様です。今年は純くん達リアンに出逢えて幸せでした。長年苦しんでいた病気でぶっ壊れてた私を立ち直らせてくれたのは、純くん達リアンです。ありがとうございます。今年は純くんにとっても、初めてだらけで大変だったと思います。純くんの頑張っている姿見て私も頑張らな、っていつも背中押されてます。今年最後のお仕事、そして年明け最初のお仕事、頑張ってくださいね。楽しい時間過ごしてくださいね。来年も変わらず精一杯の応援していきます。ほんま純くんに出逢えて幸せでした。純くん大好きです。
Posted by かずりん at 2009年12月31日 23:37
ちょうど今二回目公演、本カウントダウンライブが始まってるくらいかな?
頑張って下さいp(^^)q
2010年初ブログも楽しみにしてます♪

Posted by ユウキ =^・ω・^= at 2009年12月31日 23:38

カウントライヴ
行きたかった〜がく〜(落胆した顔)
頑張ってください(∵`)


良いお年を…
Posted by あーしゃん. at 2009年12月31日 23:38
もう少しで今年が終わります。


また来年も
今年よりレベルアップするように頑張ります
Posted by ユウ一 at 2009年12月31日 23:41
紅白歌合戦は白組が勝ちました。

来年はリアンが出てくれたらいいなぁ、
思います。
良い年をお迎え下さい。。(^−^)L
Posted by コスモス咲いた at 2009年12月31日 23:44

ぉつかれさまですリボン


01年ぁゃゎ
最後の高校lifeを
今までで01番楽しく
そして01番ょく泣ぃた涙チューリップ


そんな年で来年もぃっぱぃ泣くんだろぅなぁ冷や汗芽
ッてぉもってます晴れ


来年?もでら応援するからガンバッてくださぃるんるん
Posted by ぁゃ at 2009年12月31日 23:49

もうちょっとで
年明けますねハート5(矢がささっている)

ヘキサゴンカウントダウンライブ
頑張ってください!

Posted by 詩織 at 2009年12月31日 23:51
あけましておめでとうございますハート
新選組リアンにとっていい年であります様に(´人`)ぴかぴか(新しい)ずーっと応援してますほっとした顔
Posted by 彩菜\・ω゜/ at 2010年01月01日 00:03
リアンのみんな\(^ー^)/
あけましておめでとう★
2009はみんなにとって
本間に人生が180度
変わった年だと思います!
うちはリアンに出会えて
めっちゃ幸せです(o^∀^o)
六角堂の握手会
2009いちばんの思い出です♪
2010さらに進化したリアン
楽しみにしてます(`∇´ゞ
ずっと応援してます★
Posted by まき(*^m^●) at 2010年01月01日 00:06
あけおめー(長音記号1)ぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)

今年もよろしくね♪
一生応援します!!

純クンも仕事がんばってネほっとした顔芽
からだにはきおつけて!



んじゃね♪
美咲でした雷
Posted by 美咲黒ハート徹 at 2010年01月01日 00:07
あけましておめでとうございます!!

これからも ずーっと
応援してまーす☆

榊原君激Luv さきちゃま
Posted by さきちゃま at 2010年01月01日 00:12
ずっとずっと
応援してきました(´ω`)

もぉ大好きで大好きで
ほんま好きーっ

奈良県にもぜったい
きてくださいね∀
約束ですよ{誰?

リアンにとって
よいお年を・・・★

Posted by saki at 2010年01月01日 00:15
明けましておめでとうございます。
私はヘキサゴンの夕方の部に行っていましたo(^-^)o新選組のメンバーが後ろでリズム取ったりしてるのが可愛かったです。
今年も活躍をお祈りいたします。
Posted by かな at 2010年01月01日 00:18
あけおめ手(パー)

今年もイベントがあるかぎり、リアンに逢いに行きたいんです。

今年もリアンにとって良い年であります様にー(長音記号2)

Posted by 雄登ママわーい(嬉しい顔) at 2010年01月01日 00:23

あけましておめでとぉ!!
2010年の一年がりあんに
とって素晴らしい一年に
なりますよぉにぃ(^O^)/

カウコンたのしかったかぁ??
うちも行きたかったな:(
Posted by ☆あや★ at 2010年01月01日 00:37
あけましておめでとうございます(o>ω<o)
今年もズーット応援してます晴れ
Posted by 奈央 at 2010年01月01日 00:40
あけましておめでとうございますわーい(嬉しい顔)


今年も頑張ってくださいほっとした顔応援してますexclamation×2
Posted by * at 2010年01月01日 00:41

リアンの皆さん
あけまして
おめでとうございます★


私は
RYOEIさんとクリスさんと
映ったリアン全員の写メ
見て年越しました!

今年も大好きですっ
Posted by 夏未 at 2010年01月01日 00:41
新年あけちゃいましたね:>
おめでとうございます★
純くんはもちろん、
リアンにとって良い一年に
なりますように♪
Posted by ゆう(^^) at 2010年01月01日 00:42
xxxxxxxxxxx

あけましておめでとうございます~

去年はリアンのイベントを5つ行けて良かったですx

・平安神宮
・東寺
・京都着物
・大阪握手回
・京都握手

今年も沢山行けるように頑張ります

xxxxxxxxxxx
Posted by 真実マミ at 2010年01月01日 00:45
あけましておめでとうございますハート

2010年も
応援してますぴかぴか(新しい)

新選組リアンにとって
幸せな1年になりますようにるんるん
Posted by みな☆ at 2010年01月01日 00:49
純ちゃん年が開けました。
明けましておめでとうございます(^0^)
ヘキサゴンカウントダウンライブこっちで見れなかったのが残念でした(´Д`)
楽しい年越しライブだったんでしょうね。
今年も良い年になりますように。
応援してます(^◇^)

Posted by 紫 at 2010年01月01日 00:50
☆★A Happy New Year★☆
明けましておめでとう!!!

去年はほんとに
ありがとうございましたハート
2010年も
ずーっとリアンのみなさんを
応援しています(^ω^)

Posted by みほみほ at 2010年01月01日 00:51
あけましておめでとうるんるん
ヘキサゴンライブ楽しそうウィンク
いいですねリボン
うちはさみしくお家で年越ししました冷や汗
今年も大好きです猫
がんばってください猫2
Posted by よしえ at 2010年01月01日 00:51
あけましておめでとうございますハートたち(複数ハート)
またイベントで早く会いたいですウッシッシ
京都から応援してます指でOK
Posted by ゆまリン★KYOTO at 2010年01月01日 00:52
あけましておめでとう(*u_u)キ

とうとう2010年になりましたねっ★

2010年もリアンのこと応援してます!

明日のブログも楽しみにしてます
良いお年を…~
Posted by もちゃ at 2010年01月01日 00:53
純ちゃん

あけましておめでとうございます。

今はカウントダウンライヴ中かな。

行きたかったけど当たりませんでした。

今年は新曲や写真集の発売と今まで以上に忙しくなるね。

応援するから、頑張ってね。
Posted by Rieko☆彡 at 2010年01月01日 00:54
純ちゃん年が明けました。
明けましておめでとうございます(^0^)
ヘキサゴンカウントダウンライブこっちでは見れなかったのが残念でした(´Д`)
みんなと一年の締めくくり楽しい年越しライブになったんでしょうね。
今年も良い年になりますように。
応援してます(^◇^)

Posted by 紫 at 2010年01月01日 00:55
あけましておめでとうx
今年も頑張ってね!


ヘキサゴンカウントダウン
頑張ってxx


リアンだいすき
Posted by みぃぴょ at 2010年01月01日 01:00

あけおめ〜ですキ

カウントダウンライブ
頑張ってください!

2010年もたくさん
リアンに会いに行きます
Posted by ひろにゃんx横山さん2 at 2010年01月01日 01:03
こんばんは!
年が明けましたね
2010年初コメントさせていただきます☆
今年が皆さんにとって、素敵な一年になりますように…
今年もガンガン応援します!!
Posted by 桃子 at 2010年01月01日 01:05
A HAPPY NEW YEARがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)

年が越しましたねWW

今年も一年頑張ってくださいD
Posted by むっち(13) at 2010年01月01日 01:08

あけましておめでとう
ございます(^^)/~
2010年ですねッx
今年ゎ新撰組リアンに
とって良い年になりますようにャ
Posted by かよ at 2010年01月01日 01:08
2010年になりましたね!
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします^^
リアン大好き★
Posted by ゆり at 2010年01月01日 01:25
2009年はいっぱい元気を貰いました~
ありがとうございました
2010年も応援してるので頑張って下さい~
活躍期待してます~
Posted by 中3 さとり at 2010年01月01日 01:25

純ちゃん(`・ω・)♪
年明けましたね!
改めましてあけまして
おめでとうございます
\(^O^)/○゚


ヘキサゴンライブ
お疲れ様でした(^O^)
Posted by 杏奈 at 2010年01月01日 01:36
純くんb

あけおめ〜a年があけたねペンほんと去年はリアンに出会えた年やったb今年もガンガン応援していくからよろしくねE

またリアンと握手したいなbb
Posted by なんちん at 2010年01月01日 01:39
あけましておめでとうございます。
今年も歌、ダンスと頑張ってください。
ますますの活躍を願っています。
Posted by あゆみ at 2010年01月01日 01:45
もぅ明けてしまいましたねるんるん
今年も元気な純クンを見せてねグッド(上向き矢印)

ライヴお疲れさま目がハート
Posted by 智 at 2010年01月01日 01:50
あけましておめでとうございます手(チョキ)


ヘキサゴンのカウントダウンライヴ行くことができませんでしたバッド(下向き矢印)

でも生中継があってリアンが見れました!




嬉しくて仕方がありませんでしたexclamation×2






2010年もイロイロ忙しいかもしれませんが体に気をつけてくださいねバッド(下向き矢印)





2010年がリアンのみーんなにとって良い年になりますよーにexclamation×2
Posted by 沙弥 at 2010年01月01日 02:14
あけおめ晴れ

純ちゃん、関ちゃん、森君ひろにゃん、てつ
リアンみんなと年越したかったですがまん顔

2010年もリアンにとって
良い一年になりますように
リアン大好きハート
Posted by 春奈 at 2010年01月01日 02:21
あけおめ☆(^O^)/

今年も宜しくです!
( ^^)Y☆Y(^^ )

今年もリアンについていく覚悟です(笑)

皆大好き\^o^/
Posted by ともにょ☆京都 at 2010年01月01日 02:27
明けましておめでとうございます。
年明けちゃいましたね。カウントライブどうでしたか?きっとみんなで楽しい時間過ごせたことでしょうね。
今年も益々忙しくなると思いますが、お身体大切に過ごしてください。

今年も純くん達リアンにとって、素晴らしい年になりますように・・・。

大好きな純くん、今年も精一杯の応援してますからね。
そうそう、今年純くんも20歳になるんですよね。残りの10代思いっきり楽しんじゃってください。でも、いくつになっても永遠のサッカー少年でいてくださいね。
Posted by かずりん@純くん大好き at 2010年01月01日 02:35

あけましておめでとうございます\(^o^)/ハート
今年も全力でリアンを応援してリアンに会いにいきますよ〜◎
Posted by ゆめ at 2010年01月01日 02:59

∞…◆揺れるハート揺れるハート◆…∞
新選組リアンの皆さん
あけましておめでとう!!
今年も応援していきます!
昨年以上にリアンの活躍を
期待していますので
頑張って下さい!
私も頑張ります(^∀^)
∞…◆揺れるハート揺れるハート◆…∞
Posted by えみり at 2010年01月01日 03:00
年が明けてしまいました汗

あけましておめでとうございます♪


今年も元気なリアンの姿をみしてくださいね^∀^
Posted by なな at 2010年01月01日 07:53
純君★

あけまして
おめでとうございます!

2010年になりました!

今年も頑張ってください★
Posted by 田中チューリップ at 2010年01月01日 08:12
今年もリアンは元気で楽しく頑張ってくださいね王冠
私は高校受験です涙
なんで日々頑張ってます晴れ
Posted by 京都ひよこゆか at 2010年01月01日 08:46

あけましておめでとわーい(嬉しい顔)
去年より忙しくなると
思いますが体調に
気をつけて頑張って
下さいね\^^/黒ハート
Posted by *Shichapo at 2010年01月02日 11:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
コメントの反映は、少しお時間が掛かります。

©アキヤマ・オフィス
×

