■新着情報
■関義哉
TBS「紳助社長のプロデュース大作戦!」
(毎週火曜日19:00〜19:56)

■森公平
4/28(水) フジテレビ「クイズ!ヘキサゴンU」(19:00〜19:57)


2010年01月31日

幸せ

Image1157.jpg
関です

もう1月終わりますね〜
(*_*)

早っっ!!い笑"

あっという間ですね


今ダンスレッスンの休憩中(^O^)

ひろにゃんは筋トレ中



そしてですね
ですね


今日は
さっき昼に
食べたかったハンバーガー食べましたよ(^O^)



っていう
小さな幸せの報告f^_^;笑"


みなさんの最近あった
小さな幸せ
教えて下さ〜い(^O^)/
posted by lien at 15:29 | Comment(226) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

ダンスお疲れ様です

最近あった小さな幸せ
…っ久しぶりによく寝
たことですね(笑)

Posted by なる at 2010年01月31日 16:47
***********

ハンバーガーいいなXD
あたし テキサスバーガー食べたい←え


あたしの今日の小さな幸せわ…


朝登校するとき
最寄り駅までチャリなんだけど
信号全部 青で
1回も止まらず辿り着いた事★笑

なかなか嬉しい←


関義哉大好き☆駒沙紋
***********
Posted by さあや at 2010年01月31日 16:49
大きな幸せだと
リアンのサイン入り写真集が
当たったことかな(^_^)★
Posted by ぶぅ at 2010年01月31日 16:49
小さな幸せですかぁ
私もハンバーガー食べたいなぁ

私の小さな幸せは……
席替えで好きな人と隣になれたことです
毎日が楽しすぎます

あとは小さな幸せじゃないんですが……
新選組リアンのCDを予約してきました
初回限定版です
かなり大きな幸せです
関ちゃんダイスキ
Posted by あや☆リアンLOVE at 2010年01月31日 16:50
大好きなハンバーグを
食べたとき(^w^)x
Posted by KUMI at 2010年01月31日 16:51
期末テスト終わってめっちゃ仲良しの友だちと遊べたこと・・・・だすよ☆
Posted by ふしみっこ at 2010年01月31日 16:51
ダンスレッスンお疲れさまー(長音記号2)
私のお昼もハンバーガーファーストフード黒ハートでしたっ笑

関くんの小さな幸せがこれからもたっくさん増えますようにほっとした顔ぴかぴか(新しい)
Posted by 彩音 at 2010年01月31日 16:55
最近は、てっちゃんが会計の時1234がつづいて、それが私も半年前なったこと!
嬉しかったぴかぴか(新しい)


あと、リアンのみんなが、ちゃんとブログ更新してくれてることほっとした顔芽
これが1番今の私の幸せやねうれしい顔手(パー)


がんばってね♪



んじゃね♪
美咲でした雷
Posted by 美咲黒ハート徹 at 2010年01月31日 16:57
お疲れ様〜食パン

ぁたしゎ、くじゃくを初めて生でみたよ(笑~)
Posted by かえぞう at 2010年01月31日 16:59
小さな幸せは……
可愛いイルカのモチーフのネックレスを見つけて、購入した事(≧ω≦)b

お腹空いたときは、好きなものを食べるのが一番ですネ(*^m^*)
Posted by ☆由杏☆ at 2010年01月31日 16:59
大きい幸せなら関ちゃんに会えた事やけど
小さい幸せならさっき前髪切った事かな猫2揺れるハート
Posted by ゆきんこ at 2010年01月31日 16:59

甘ったれんなうどんが
届いた事です黒ハート

_
Posted by 関みわ at 2010年01月31日 16:59
みんなのブログが更新されててそれを見る時るんるん
かな(*^□^*)黒ハート

あとTVでみんなを見れた時(^O^)

ダンス練習頑張って下さいp(^^)qぴかぴか(新しい)
Posted by МёGUмI at 2010年01月31日 17:00
私の小さな幸せは昨日うに丼を食べたことです。
それで、本当に幸せって感じたのは…リアンに会えたことですね!!
Posted by K←♪ at 2010年01月31日 17:01
関くん大好きです。

最近あった小さな幸せは、
虹を見たときです。

お仕事頑張ってください。
Posted by かほ at 2010年01月31日 17:02
関ちゃん揺れるハート

お疲れさま手(パー)手(パー)

ダンス頑張ってね手(グー)手(グー)

うちの幸せはリアンを見ることですうれしい顔うれしい顔

関ちゃん大好き黒ハート黒ハート
Posted by まみ at 2010年01月31日 17:02
千尋の小さな幸せは
ダイエットに成功したことです♪

21日のイベント楽しみにしてます♪
千尋にとっては
リアンメンバーに会えることが
一番の幸せです☆★(*´ω`*)
Posted by 千尋 at 2010年01月31日 17:02
あたしもさっきマク○ナルドで食べたかったアップルパイ2つ食べました(^o^)L

あと大きい幸せなんですけど、本当に僕でいいんですかの着うたGETしたことですーヽ(≧▽≦)/

めっちゃ良い曲ですね☆
ずっと聴いてます!!

はやく歌ってるのみたいなぁ
っと…思ったです。(笑)

収録頑張ってください!!!
Posted by ちなつ at 2010年01月31日 17:08

ダンスレッスン
お疲れ様あー!!!!

小さな幸せ・・・
あんまりないヵもっ

↑悲しい人だよねー((笑
Posted by ひかる at 2010年01月31日 17:12
今年4月で茶道習いだして四年目で、一番最初に体験で習った先生に憧れてから、講師になるのが夢で…ほっとした顔ほっとした顔

時々 先生に「新入さんに教えたげて」 ってゆっていただけた時が 夢実現したらこんなんかな?みたいな感じでうれしくて幸せ目がハート
Posted by 千穂 at 2010年01月31日 17:13

なんか義哉くんの日記すごく可愛いです剌ホ
ハンバーガー食べられて良かったですねハート5(矢がささっている)
義哉くんが幸せだと私まで嬉しくなります(*^^*)x
私の小さな幸せは、いっぱいあるんですけど、新曲の着うたをダウンロードできたから好きな時に聴けるのがすごく幸せです食パン
Posted by えりぃ at 2010年01月31日 17:14
お疲れさまです^^


最近あった小さな幸せ・・・。

今食べてるチョコレートがとっても美味しいこと!!!

かな^^;
Posted by とも at 2010年01月31日 17:14

最近の幸せはおばあちゃんに御守り貰ったことです(^^)大きな幸せですが(^v^;)2月に資格試験があるからって御守りとかハチマキもらいました!ハチマキは部屋の壁に貼ってます(笑)

応援してくれるおばあちゃんの為にも頑張って合格したいっ!
関くんたちも応援してるから頑張って下さい(^w^)収録楽しみにしてます♪
Posted by ちえ at 2010年01月31日 17:15
関ちゃん、ダンスレッスンお疲れさま(^◇^)L

今日、やっと本屋さんに行けたので、cool up見ました。写真みんなきれいだったです関ちゃん、めっちゃかわいいyでもおまけのミニポスター、なんで関ちゃんのところが折り目(∋_∈)

小さな幸せ
最近あったことといえば、リアン以外のことでは、穿けなかったジーンズが穿けたこと
夜食をやめて、他の食事気をつけるだけでも効果はあるもんですねぇ(^_^)v
あとは運動もがんばらねば

行列や深イイでも、見られるんですね楽しみy

ダンスレッスン、ガンバってね
今のところは暖かいけど、また寒くなりそうだから、風邪や喉の調子とか気をつけてね
Posted by MI−yuki at 2010年01月31日 17:15
幸せ…
やっぱリアン見てる時
ですかねわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

マジ大好きです黒ハート
頑張って下さい手(チョキ)
Posted by あやめ at 2010年01月31日 17:15

***********
今日テレビつけたら
関くんがでてましたぁハート

新潟は東京より放送が
遅かったみたいで
関くんの秘書姿見ることできたんです目がハート揺れるハート

すっごい
幸せでした(*^ω^*)
***********
Posted by 新潟★さき at 2010年01月31日 17:15
私の最近の幸せはリアンの写真集をゲットしたことぴかぴか(新しい)毎日みてるよるんるんみんなめちゃめちゃカッコイイぴかぴか(新しい)目がハート
ダンスがんばってねるんるん
Posted by さき at 2010年01月31日 17:15
私の最近の幸せはリアンの写真集をゲットしたことぴかぴか(新しい)毎日みてるよるんるんみんなめちゃめちゃカッコイイぴかぴか(新しい)目がハート
ダンスがんばってねるんるん
Posted by さき at 2010年01月31日 17:16
リアンの2ndシングル少しだけ歌えるようになりました\(^^)/
Posted by みぃ at 2010年01月31日 17:16


義哉君お疲れ様ですx〃

ハンバーガー食べれてよか
ったですね⊂( ^ω^)⊃
私の最近あった小さな幸せは
CHEERの大会前に友達が
応援メールをくれたことで
すかね(o^∀^o)ハート5(矢がささっている)ハート5(矢がささっている)ハート5(矢がささっている)ハート5(矢がささっている)
それと、義哉君がブログを
更新してくれてるのを見た
ときですかね(*^Д^*)ノ


Posted by なっちゃん at 2010年01月31日 17:17
純ちゃんは、また隅っこにおり〜(^。^)y-.。o○

背高い純さんはみご作戦、めっちゃ楽しいし(^_-)-☆

めったに怒れへんし、優しい僕やけど、限度ってゆうもんがあるかも...。そろそろ、爆弾おとそかな($・・)/~~~

怖いどすえ〜、今のうちに仲良しさんにしといた方がよろしおすえ〜(^^)v

Posted by うさぎ at 2010年01月31日 17:17
幸せてタイトルだけで関ちゃんてわかったよお(○^艸^)
ハンバーガー食べれて良かったですね(^0_0^)

食べたかった物食べれたら幸せやね\(^o^)/

うちの小さな幸せかあ〜?あまり今は浮かばないですね(;==)」L(==;)
でもうちはリアンが出た番組録画したやつ見てるだけでも幸せに感じます\(^o^)/
18時〜大阪大疾走しますね!私も行ったんで楽しみに見ます⌒(ё)⌒

今日の京都は雨で寒いですヘ(ё)ヘ
関ちゃんたちに早く会いたい!!
関西に早く戻って来て欲しいな(^-^)L
Posted by ゆまリン★KYOTO at 2010年01月31日 17:20
こんばんは!!!

確かに、もう1月終わりだねぇ^^★
2010年になって、もう1ヶ月が過ぎたねぇ(≧∀≦)
早いなぁ(*^^*)
今年は受験生になります!!!
がんばります(`・ω・´)

ひろにゃん、筋トレがんばれぇ\(^O^)/

関ちゃんの小さな幸せかぁ♪♪
私の最近の小さな幸せは、私の大好きな歌手が春にコンサートすることと、その歌手が新曲を出すことです(z>∀<z)
そして、カレンダーも出すことです(^∀^●)
カレンダーはもう予約済みだけど、今日新曲を予約してきましたv(^∀^)v
それが、私の小さな幸せです★☆
まぁ、小さな幸せってか大きな幸せだけど・・・笑

自分が嬉しいって思うことが積み重なると、やがて大きな幸せになるんだろうなぁ・・・・・・と思ったです!!!笑
Posted by ★ちかりん★ at 2010年01月31日 17:20
私の小さな幸せは…
リアンがblogを更新した時ですハート
いゃ 小さな幸せじゃないです!大きな幸せですね目がハート

いつも忙しいのに更新ありがとうございますほっとした顔

札幌住み かな
Posted by かな at 2010年01月31日 17:24
*★**★*―――*★**★*―――*★**★*―――*★**★*

      練習おつかれ(*´∀`*)ノ”

   もう2010ネンになって1ヶ月が経つんだね〜(ノ∇≦*)

   私は昨日、バレーでスパイクが15本くらい決まったことかな〜。
   (↑幸せかっヽ(~∇~;))
   これからも頑張るど――い(´∀`b)

   関kunも練習頑張ってp(^∇゜*)q

            ○●ゆっきーし●○
*★**★*―――*★**★*―――*★**★*―――*★**★*
Posted by ゆっきーし at 2010年01月31日 17:25

関ちゃんyの
blogが更新された時イタリア国旗

Posted by し〜ちゃん at 2010年01月31日 17:25

幸せだったのは
新宿の写真集サイン会です★
ほんとに幸せでしたσω`*

Posted by じゅんこ at 2010年01月31日 17:27
弟と妹が
協力してくれるよーに
なった事ですねハート
Posted by 優希 at 2010年01月31日 17:27
ちょんまげてっちゃんが・・・
ひろにゃんを・・・
(艸∀<*)城(日本)+~笑
Posted by MIKA at 2010年01月31日 17:29

練習お疲れさまです★

うちの小さな幸せは
リアンのおかげで友達が
増えたこと、リアンのblog
を見れてること、好き
だった人から連絡が
来たってことです

Posted by 北海道なほ at 2010年01月31日 17:29
ひろにゃん筋トレしてる♪♪
1月も終わりですね〜
私の幸せはさっき行列の再放送で新選組リアンの「本当に僕でいいんですか」の歌の映像が見れた事ですかねo(^-^)o?

★でわ☆
<(≧▽≦)/ァデュ~

アイラブひろにゃん
Posted by みづき at 2010年01月31日 17:29
−−−−−−−−−−−−−−−≫

んー、最近あった
小さな幸せかー・・・

とりあえず私立の
高校受験が
終わったことと、
リアンの写真集やら
買えたことです^0^


≪−−−−−−−−−−−−−−−
Posted by なみ at 2010年01月31日 17:30
今友達と一緒におって
わいわい遊べてることですねほっとした顔
あとは関くんやリアンのブログ
見れてることです(・∀・黒ハート)
Posted by 舞香 at 2010年01月31日 17:30
あたしは関ちゃんや
めんばーのブログを
みることかな黒ハート

コメント一番だったときとかうれしい顔
Posted by みぃらっくま at 2010年01月31日 17:31
れなと同じですね^^
れなもハンバーガーがすごく食べたくなったので、ママと一緒にモスバーガーに買いに行ったんですよwwそれで、ハンバーガーを半分ぐらい食べ終わった時!!悲劇は起こったんです!ハンバーガーが畳にべたっっ!!!わっーーーーーーー!!畳わ汚れるハンバーガーは食べれなくなる--:最悪ですよ。小さな幸せに大きな悲劇です・・・。
Posted by れな at 2010年01月31日 17:32
こんにちわ関くん(*^ω^*)
皆さんダンスご苦労様です

幸せですかー‥‥なんだろ

昨日四国に行ってきたので
その時に見た海ですかね!
初四国も楽しかったです☆
Posted by ほたる at 2010年01月31日 17:32
小さな幸せかあわーい(嬉しい顔)手(パー)
なんだろう〜黒ハート

関ちやんがブログ更新してくれたことっ!!!
小さくないか(笑)
Posted by ゆいちやんまん at 2010年01月31日 17:33

今日、弟の誕生日で大好きな
チョコレートケーキ
食べれること(*´ω`*)♪笑
Posted by さえるも at 2010年01月31日 17:34

みゆの小さな幸せゎ・・・
時計を見たら5:55だったことです♪

昨日の話なんですケド・・・
うれしかったな♪
Posted by ★みゆ★ at 2010年01月31日 17:35
私の小さな幸せは、眠れない夜にリアンの写真集見ながらリアンの曲聴くことかな。
Posted by かずりん at 2010年01月31日 17:35

みゆの小さな幸せゎ・・・
時計を見たら5:55だったことです♪

昨日の話なんですケド・・・
うれしかったな♪

てっチャン・・・鬼愛☆
Posted by ★みゆ★ at 2010年01月31日 17:36
☆ 親愛なる関義哉様 ☆ 

ダンスレッスンお疲れさまですm(_ _)m

28日にリーダー♪の新ユニットのミニライブを見に行ってきました♪
それが凄くしあわせな時間でしたよ(^_^)v

2月はリアンのイベントがあるからそれもしあわせ〜♪

関ちゃん♪達とLienで結ばれてる事もしあわせ〜♪

あれっ?!結局関ちゃん♪達と巡り逢えてからしあわせばっかりでした〜(^_-)⌒☆

Posted by byひかり♪(*^_^*) at 2010年01月31日 17:38

1月あっという間
でしたね~

最近あった
小さな幸せは…
年が明けて
1ヶ月が
もう終わったコトか
今週の土曜日に
ディズニーシーに
友達と行くコトが
決まったコトです

Posted by キイナ at 2010年01月31日 17:42

リアンの新曲がでること
サーターアンダギーが北海道に来ること
です(^∀゜)x
また、リアンとも会いたいですあせあせ(飛び散る汗)

北海道 みゆ
Posted by みゆ at 2010年01月31日 17:42
麻奈の小さな幸せは
こないだお菓子を作ってて友達にあげたらむっちゃ美味しいって言われた事かなぁるんるん


Posted by 麻奈美☆ at 2010年01月31日 17:44
ダンス
頑張ってね
美嘉は
好きな人に
「髪切った
って言われた事が
小さな幸せ
です
関チャンの
blog
見れる事も
幸せ〜y
Posted by 美嘉☆° at 2010年01月31日 17:46
食べたいハンバーガーが
食べれません(・∀・)


ちいさな幸せ
好きな人とグループだけど
ご飯にいけること黒ハート
Posted by 盆ちゃん at 2010年01月31日 17:47
小さな幸せ―…
徹ちゃンがコンビニで1234円になって…
ゆかも前に1234円になったってことかなぁ…ハート?
大きな幸せはいっぱいあるよっほっとした顔ぴかぴか(新しい)
リアンに会えたこととか〜リアンの人たちと握手できたこととか〜
言いだしたらきりないっハート
Posted by 京都ひよこゆか at 2010年01月31日 17:48


 小さな幸せ‥

 だいすきなキティちやん
 いっぱい周りにあることx

 リアンの写真集を毎日
 みれること\(^o^)/

 義哉くん中国国旗のブログ更新

 いっぱいありますっハート5(矢がささっている)

 キティらぶなっちゃん

Posted by なつき at 2010年01月31日 17:52

お疲れさまっ\^O^/ハート
本当に早いよね((・・`
嫌になっちゃうわ←←

ハンバーガー食べたかったんだw
うちはハンバーグ食べてきた手(チョキ)

ぷち幸せは…
明日学校がお休みな事(∀)
Posted by こと at 2010年01月31日 17:52

今日は春から名古屋に
引っ越す私のために
牧師先生がいい教会を
探してくれているようで
それだけだけど
幸せ者だなあっと
思いながらいました^^

あと
今日はあたたかく
お日様が気持ちよくて
感謝でしたよ^^
Posted by 瑶:はるか at 2010年01月31日 17:54
ダンス練習お疲れさま黒ハート

絢香も今日のお昼に
ハンバーガー食べたうまい!グッド(上向き矢印)

義哉くんとまたまた
おんなじ物を食べたと
思うと幸せです目がハートハートたち(複数ハート)
Posted by 絢香 at 2010年01月31日 17:55

小さな幸せじゃないですが
お年玉で遊助のアルバム買った事です


関くんだいすきx
Posted by かなみ at 2010年01月31日 17:56
::::::::::::::::::::::
I らぶ 関kunx(´ω`)ノ
関kunめっちゃ大好きっ。
::::::::::::::::::::::

関くんを好きでいれる事(笑)

Posted by あいな at 2010年01月31日 17:57

小さな幸せは
買い物したことかなるんるん

福井県 のほか(16)
Posted by のほか at 2010年01月31日 18:00
関ちゃん今日和今日もお疲れ様です走る人私も「もう明日から2月`早っa」て思ってました猫2
小さな幸せは…MOSエクセル2003に合格した事ですふくろみんなが頑張ってるから私も頑張れた感じですJありがとね冷や汗
あとは…みんなが今日も元気に頑張ってることがブログでわかったことですa
Posted by アキ at 2010年01月31日 18:03
今日朝ゆっくり寝れた事です(笑″

あと、毎日こうやって関ちゃんのブログが見れる事と、夢に関ちゃんが出てきた事(つз`)…です☆

関ちゃんほんとに、ほんとに
    ほんとに、ほんとに
      好きッ(^^*)V
Posted by I love 関ちゃん☆みほ☆ at 2010年01月31日 18:08
私、ボウリングやってるんですけど…G
いい感じにスコアが上がってます
やったね怒り(ムカッ)

Posted by ☆ゆい☆ at 2010年01月31日 18:10
こんにちは!
最近会った小さな幸せ・・・
学校でリアンファンの友達ができたこと♪
毎日盛り上がってます(*^▽^*)

onionでした
Posted by onion at 2010年01月31日 18:11
リアンの取材雑誌購入です。  あと昨日会社同僚の離婚騒動が今日終結して本当に良かったことです。本当に昨夜は間に入って胃が痛くなり眠れませんでした。両方の言い分が判るだけにどちらにもつけず 話しを聞いて落ち着くのを待ちました。人生長いと色々ありますょ。
Posted by はぁ at 2010年01月31日 18:12
大きな幸せは関君やリアンの
みんなと会えた事です揺れるハート揺れるハート
Posted by あやちゃん at 2010年01月31日 18:13

私の小さな幸せは
関ちゃんと同じく
食べ物関係で、
今日バイキングで
おいしい物をお腹
いっぱい食べた事\^^/黒ハート

cool-upを買った事は
大きな幸せです目がハート
Posted by かえで at 2010年01月31日 18:17
小さな幸せ揺れるハート
素敵なコトですぴかぴか(新しい)
でも、見過ごして
しまいがちです泣き顔あせあせ(飛び散る汗)

最近の小さな幸せは、
きむさんのポストカードが
増えたコトかな...クローバー
Posted by 春菜 at 2010年01月31日 18:17
もう1月終わりですね。早いよ。
私の小さな幸せは、美味しそうなポテトを食べてる夢見たから、食べたくなっちゃって、食べました。
幸せでした
Posted by みさき at 2010年01月31日 18:23
さっきうちのネコたすが
甘えてきたことかな(≧∀≦)
かわいい〜☆☆


あと、関くんがブログ更新してくれること(^ω^)v
ありがとう!!
Posted by なみたそ@道産子 at 2010年01月31日 18:26

関ちゃんのブログ記事が
読めたことですね(*^_^*)

やっぱ幸せです!!!


Posted by さき at 2010年01月31日 18:27
関くんこんにちわ(>〇<つ)

ダンスレッスンおつかれさまです!!!

1ヵ月って早いですよね0v0/
1月わとっても幸せな月でした!!!

私の最近あった幸せわ、24日に関くんに会えた事です>o<///
めっちゃ幸せでした!!!

ILove関くん///
Posted by 裕 at 2010年01月31日 18:29
2ndシングル初回盤を予約したことですわーい(嬉しい顔)
関ちゃんとリアンの小さな小さな幸せ頑張ろ増えますようにぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) リアン大好きハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
Posted by 菜穂 at 2010年01月31日 18:31
.
でっかいでっかい幸せは、関ちゃんに出会えた事で(*´`*)

ちいさな幸せは、デートした事だすよ( ´∀`)w

あと、関ちゃんがブログ更新してくれる事だすよ!!!


関ちゃん大好き(●´З`)

関ちゃん愛してりゅ(/ω\*)

.
Posted by 関ちゃん*溺愛* at 2010年01月31日 18:32
私はリアンの2ndシングル予約したことですわーい(嬉しい顔)
Posted by バスケっ子 at 2010年01月31日 18:32
今日は主人の祖母の法事で嫁として何とか乗り切れたことかな☆(^^;)

前回は湯呑みを倒しちゃったので(^^;;
Posted by うーちゃん at 2010年01月31日 18:35


小さな幸せは(´ω`)ノ
好きな人にフラれたこと
です(´・ω・`)シュン(笑)
気持ち伝えられてすっきり
できたことが小さな幸せ!*
Posted by まな at 2010年01月31日 18:35
関ちゃんこんばんは☆

最近の小さな幸せは…

新選組リアンの写真集買った事かな?!☆

さっき大阪疾走〜見たよ☆

久しぶりに男道踊って歌ってしてるのみて

勇気もらえました☆ありがとぉ↑

最近じゃなくてでっかい幸せは…

新選組リアンの握手会に行けた事!!

関ちゃんとちょっとしゃべれた事も

今でもすっごく嬉しい宝物です☆

明日からは2月!!

2ndシングル待ってまぁす☆

いつもたくさんのパワーをありがとう☆

May you be very happy tomorrow,too!
Posted by 森あ。。☆ at 2010年01月31日 18:35
超幸せなことですが←
ちょっと前が誕生日で
たくさんの人が
祝ってくれたことです★
顔面ケーキと顔面豆腐を
やってもらいました黒ハート
臭くて大変だったけど
愛を感じました(^^)/!
Posted by みずほ at 2010年01月31日 18:36

こんばんは∩・ω・☆
小さな幸せは、最近
髪の毛がいい感じなことかな♪

あと大きな幸せなんだけどね
夢に大好きだった亡くなった
おじいちゃんが出てきて
あたしの手握って
「 ずっと傍にいてるから 」
って言ってくれたこと。

ほんまに大好きな
じいちゃんやったから
すごい幸せでした(*^^*)

これからもリアンのみんなに
幸せいっぱい訪れますよーに☆

ひなより・゚

Posted by hina* at 2010年01月31日 18:36
私の幸せやったことは…算数のテストで100点を取ったことですうれしい顔


関ちゃんloveハートハートハート


千香遊園地
Posted by 千香遊園地 at 2010年01月31日 18:39
今日バームクーヘンお腹いっぱい
食べながらドロップとごくせん
THE・movie見れたこと(*^口^*)
Posted by あやの at 2010年01月31日 18:42
最近は、すごく残念な死ぬほど悲しい報告があったので、泣きたくてたまりません。
そのことを聞いてから、すごくお父さんを大事にしなきゃということを考えています。

小さな幸せは、そのことで友達に元気を与えてもらったことです。
Posted by anna大阪国際 at 2010年01月31日 18:50



 なつえも今日ハンバーガー食べました!
 関くんと同じですっハート5(矢がささっている)

Posted by ☆-なつえ-☆ at 2010年01月31日 18:50
私の小さな幸せは、
塾の帰りに
星が見れたときですウィンクウィンク

名古屋はあんまり
星が見れないので猫2

これからも、
関クンの小さな幸せ
教えてくださいねAB型
Posted by えり at 2010年01月31日 18:54
なわとびで((はやぶさ))が出来たことが小さな幸せです★
ゥチはハンバーグ食べました(*^▽')v
Posted by あゆみ at 2010年01月31日 18:55
昨日駄菓子屋さんでひいてもひいても私の好きなきなこ棒が当たったことww
こんなに当たったのは初めてですww


ダンス頑張ってください!

私の学校でも明日から私の好きなダンスの授業が体育であります><☆

やった!ww

Posted by ココナッコ at 2010年01月31日 18:56

最近の小さな幸せわ
妹の道徳のノートに
《尊敬する人》
→お姉ちゃん
って書いてあった事
ですね\(^O^)/

あとわ大きな幸せで
関ちゃんにあだなを
付けて貰った事です!
Posted by *しーちゃん at 2010年01月31日 18:59
フィットネス行き出して体が引き締まったことソフトクリーム

10月東寺
11月握手会
12月大覚寺

リアンに会えたこと
特にカレンダー握手会幸せでしたハート5(矢がささっている)

1月は会えんかったねネイル

2月は どうかなぁ?

関ちゃん大好き

Posted by らっこ at 2010年01月31日 19:01
関ちゃん、お疲れ様です(^^ゞ!!
休憩中も筋トレするひろにゃん凄いですね!
純くに見られてる〜笑"

ハンバーガー食べれて良かったですねぇ(≧∀≦)♪

最近の私の小さな幸せは、タワーみたいになってるケーキ食べれたことです(^q^)♪
甘いもの食べてる時って、あぁ〜幸せって思います笑"
今もう収録中ですか!?

放送楽しみにしてるんで、頑張って下さいね〜q(^-^q)
Posted by 愛美→めぐみ at 2010年01月31日 19:01
ハンバーガー食べれて良かったですねーo(^-^)o


最近あった幸せな事は…スポーツコーナーで好きな選手を見れた事です
Posted by GIANTSlove at 2010年01月31日 19:03

ぁたしの小さな幸せは
リアンのblogを見ることと
好きなものを
買い物した時かな

Posted by 麻衣あせあせ(飛び散る汗) at 2010年01月31日 19:04

毎週土日が休みで
友達と遊べるって事が
幸せです(^O^)/揺れるハート
_
Posted by ★ at 2010年01月31日 19:05

いい写真ですね!
リアンの仲よさが
よく分かります♪

最近の幸せ…
今日行列の再放送の最後に
リアンが出てきたことですっ
Posted by 夏未 at 2010年01月31日 19:05
私もさっき食べてみたかったハンバーガー食べました!
一緒でビックリw(°O°)w

ちなみに友達がおごってくれました(^ω^)
…小さな幸せ(*´∀`*)
Posted by Light☆ at 2010年01月31日 19:06
関ちゃん大好きです(∀)v

最近留学生がクラスに来て
仲良くなったことが幸せでした(>ω<)★
あと
晴れの日は毎回幸せです笑
こうやってブログ見れるのも幸せだし
色々ありますね笑

今度のイベントは外れて行けないけど…
遠くでも応援してます(∀`*)
Posted by 舞 at 2010年01月31日 19:06
関ちゃん、こんばんは。
新曲のダンスレッスンガンバですo(^o^)o
お披露目も楽しみにしてますね(^O^)

小さな幸せかあ・・なんだろう?
最近だと、ぴったんこカンカンで、赤星さん見れたときかな?久しぶりの笑顔にすごい幸せ気分になりましたp(^^)q
大ファンだったんですもん!
Posted by SAKI at 2010年01月31日 19:12
WESTWIND見ました(^-^)Lうちも収録行ったんでどこが放送されたんやろ?て思いながら見てました!
リアンの番なった時めちゃテンション上がってました。これも1つの幸せです。
早く会いたいです。
関西最近イベントなかったり、リアンも中々かえってないんでめちゃ寂しいです(;==)」L(==;)
Posted by ゆまリン★KYOTO at 2010年01月31日 19:17
ゆきのの最近の
小さなしあわせは
『好きな人としゃべれた』
ですかね(*⌒∇⌒*)テヘ♪

ダンスがんばれっ♪ ( ^▽^)ノÅ

ゆきの
Posted by ゆきの at 2010年01月31日 19:22
私の小さな幸せは
今日テレビつけたら偶然
再放送で関ちゃんがテレビに出てました!
秘書役めっちゃかっこよかったです☆
てかこれは大きな幸せか? 笑

でも最近は数学が無い日が
小さな幸せです←
Posted by あかり☆ at 2010年01月31日 19:26

今日、母に教えてもらいながらアップルパイ焼いたこと次項有次項有

Posted by 葵 at 2010年01月31日 19:26

*素でいられる友達とずーっといれること\(^o^)/

*関くんのblog見れること\(^o^)/

‥おっきい幸せだよ〜っxハート5(矢がささっている)
Posted by ちーちゃん at 2010年01月31日 19:26
ひなたは、お小遣いが上がったことですUテスト、頑張って良かったーJ
Posted by ひなたうれしい顔 at 2010年01月31日 19:33

関くんっ目がハート
今日あった小さな幸せ
聞いてくださいっ黒ハート黒ハート

友達とUFOキャッチャーしたら
一発でゲット出来たんですうまい!揺れるハート

めっちゃ嬉しくて
飛んで喜びましたウッシッシ(笑)

.
Posted by いぉちゃん at 2010年01月31日 19:41
ダンスお疲れ様です☆
ゆりなの小さな幸せは、
今日、大好きな雨が降ったことです(^O^)
雨は安心させてくれるから好きなんです..(^^)
それと、関くん達の活躍を応援出来ること♪
が幸せです(^^*)
だーいすき!
Posted by ゆりな(^O^) at 2010年01月31日 19:42
関ちゃん ダンスレッスンお疲れ様(^m^)関ちゃん 大好きなハンバーガーが食べれて良かったね(^_-)私は…この頃いい事もなかったので(T_T)明日から2月だし 少しでも小さな幸せがあればいいなぁと思ってます(^^)v
Posted by ちえみ at 2010年01月31日 19:45

私も腹筋しなくてわー笑
本間痩せやなアカンと…
思ったです…。(´ー`)笑

ついさっきリアンが夢に
出てきたことですね♪ミ
明日入試がんばるぞー!!

‥>三重の受験生(15)oO
新選組リアン*DAISUKI♪
Posted by はぎさん(*´ω`*)。 at 2010年01月31日 19:46
好きな人と一緒に居れることですっ☆
Posted by ゜*ことみ*゜ at 2010年01月31日 19:46
関ちゃん久しぶりにコメしたよ(^o^)小さな幸せは…今日MBS一階行ってグッズ買ったらおまけでちちんぷいぷいのうまい棒ついてたことやね☆おいしかったよ♪
Posted by こころ♪ at 2010年01月31日 19:48
お疲れさまですっ★

最近の小さな幸せは
私立の試験が終わた
事ですかね-ω-`笑)
まぁまだ来週もある
んですけど´・▽・`
Posted by まう at 2010年01月31日 19:51
小さな幸せは・・・
●THIS IS ITのDVDを買ってもらえた事
●いとこがかっこよくなった事←笑
●毎日楽しく過ごせること
おっきい幸せは・・・
○関ちゃんに出会えたこと&喋れたこと
○関ちゃんがクリスチャンってこと(幸せってゆうより嬉しい事!?)
○夢に関ちゃんが出てきたこと(>_<)かな??

でもおじいちゃんが死んじゃって悲しかったです。。。
どんなことがあっても神様は越えられない試練は与えないから
悲しみも乗り越えていこうって思たです
2月3日は中学入試です
いままで勉強してきたことを全部出し切れるように
頑張ります(*^_^*)

Posted by CHOCO at 2010年01月31日 20:01
私には1月がくっっっそ長く感じました(´Д`)同じ1月にあったことやのに成人式とかどんだけ前やねん的な!笑

小さな幸せ……勉強一旦終えてご飯食べて今、何時間かぶりにここ開いたらたくさん更新されてたことですかね(*´ω`*)
Posted by ゆんち at 2010年01月31日 20:02

今日大会だったのですが
金賞を取れたことです !
合唱ですっっ

いんふるでSOPが
2人も抜けてしまって
もうだめかな
と思っていたのですが

今まで頑張ってきたので
認められて
嬉しかったです(;o;)
Posted by ♪ s a o r i .。 at 2010年01月31日 20:02
小さな幸せ。。
今、たった今。
プリン嫌いを克服したこと。

頑張りました!!
Posted by あか at 2010年01月31日 20:08

リアンを見ている時は
かなり幸せです目がハート

元気もらってますウィンク

Posted by 美咲 at 2010年01月31日 20:14
TVでリアンが見れたときかな?

嫌なことがあっても元気になれます!
Posted by 麻斗 at 2010年01月31日 20:14
うちの小さな幸せは
最近自分の好きな物
ばっかり食べてる事
かなっ!!笑
そのせいで太りつつ
ある自分(笑)

これからも関ちゃんの
小さな幸せ聞きたいです(ω`)

関ちゃんだいすっき∩ω∩!!


Posted by あんちゃん at 2010年01月31日 20:22
xxxxxxxxxxx

最近あった大きな幸せはやっぱり夢に関ちゃんが出てきたことです

何か夢の中で関ちゃんに抱き着いてました

関ちゃんゴメンなさいヲ

まぁそれが最近あった大きな幸せです~~

小さな幸せは、
寝てる時です←

xxxxxxxxxxx
Posted by 真実マミ at 2010年01月31日 20:24
お疲れ様ですっわーい(嬉しい顔)手(グー)
最近あった小さな
幸せですかあ〜うまい!
24日にリアンのサイン会に
行けた事ですかねー目がハート
小さな幸せでわなく
すごく幸せな出来事
でしたあー(>ω<)揺れるハート揺れるハート
Posted by ゆんちる at 2010年01月31日 20:24
こんばんは\(^o^)/

明日友達が手作りの
シフォンケーキをくれるそうです(.^m^.)
それがめっちゃ幸せです!
小さい幸せじゃなくて
かなり幸せです(*_*)♪笑
Posted by 桜花(おうか) at 2010年01月31日 20:25

ダンスレッスンお疲れ様ドレス

食べたかったもの
食べれたときとか
幸せだよねx

あたしゎ…


リアンの写真集とか
カレンダー見て
幸せ感じるっ=)ワラ
ブログ読んだり


これからも
応援し続けるからね~

Posted by るな at 2010年01月31日 20:27


自分ゎ大好きな
マカロンを
食べたことです(・∀・)


そしてご飯食べ終わったら
自分で作ります\(^^)/
Posted by 小・ω・梅 at 2010年01月31日 20:27
小さな幸せはぁ

バレーボールが上手くなったことですね☆ぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)
Posted by あかねこ at 2010年01月31日 20:41
犬と一緒にいれる事かなぁ
小さな幸せでも。嬉しいもんだよね
関ちゃん、ダンス頑張って
Posted by 九ちゃん at 2010年01月31日 20:43

ダンスお疲れさまーッ手(グー)
ひろにゃんが
腹筋してるexclamation
小さな幸せは
今日リアンのCDを
予約してきたコト(*^^*)

_
Posted by \あやの/ at 2010年01月31日 20:47
美味しい物を食べている時が幸せっ。同居の義母が外出する度に買って帰ってくれるお菓子は最高!!「いつも、すみませ〜ん。気を遣ってもらわなくてもいいですよぉ〜」と口では言うんだけど、顔に“またお願いします。”とでも書いてあるのか、よく貰います。モンブランのケーキが美味しかった。
関ちゃん、今日のブログ、可愛い!!
Posted by 広島のおばちゃん at 2010年01月31日 20:54
 
最近あった小さな幸せは
友達がサプライズパーティー
してくれたことです(^ω^)v
 
幸せを感じれることが
幸せですよねヾ('ー^*)
 
Posted by まゆ★+゚ at 2010年01月31日 20:55
お疲れ様ですハート

食べたい物を
食べてる時ってうまい!
めっちゃ幸せですよねうれしい顔
私もご飯食べてる
ときが小さい幸せ
ですハートハート太らん様に
気をつけやな
↑ひとり言冷や汗2


あっそおや目がハート
WEST WIND見ましたハート
めっちゃぴかぴか(新しい)
かっこよかったです黒ハート


明日も1日
頑張って下さい危険・警告ハート
関ちゃんだぁぃすきハートたち(複数ハート)
Posted by あずさ at 2010年01月31日 20:55
おつかれさまです!!
小さな幸せ...
なんだろう^^*笑
Posted by なあ at 2010年01月31日 21:00
さっきあったよー!
5人家族で兄貴は家庭あるから家違うけど今日は珍しく1人で来たから久しぶりに家族5人揃ってご飯食べたー(^ω^)
そしてご飯終わってからソファーに横になってコックリコックリしてるお父さん見てみんなで爆笑したよ☆
久々にお腹の底から笑えて幸せだったなぁ(^―^)
Posted by あす at 2010年01月31日 21:01

 関クン
 ダンスお疲れさま★

 01月めっちゃ早かったながく〜(落胆した顔)

 ウチの小さな幸せゎ...

 やっぱ新選組リアンの
 ファンになれたこと揺れるハート
 全然小さいコトぢゃ
 ないけどな(笑)

 なんか毎日、新選組リアン
 のコト考えてるし目がハート(笑)
 新選組リアンのみんなのコト
 考えてるときが
 なんか幸せやわひらめき
 嫌なことあっても
 そんなん考えさせんぐらい
 むっちゃ好きやねんハートたち(複数ハート)

 長なってごめんながく〜(落胆した顔)
 まぁなんせこれからも
 頑張ってな目がハート

Posted by ハート森 千聖ハート← at 2010年01月31日 21:06
ダンスお疲れです☆
最近幸せな事は、私立高校の併願受験をしたのですがなんと・・・・受かってました!!!!  涙チョチョギレでした(笑)
2月には本命の、公立前期受験があるので緊張してます(泣)  頑張ります いい報告できるようにしたいです★

あと、こうしてブログ更新できてメンバーに見てもらうことが、幸せです★  応援してるので、たくさんダンス・歌練習して、たくさんテレビに出てください!!!!  

CD絶対買います!!! 

長野にも来てください!!! 待ってます  
Posted by フッコ at 2010年01月31日 21:09
私の幸せは3月31日
美容師の国家試験免許が
取れたら幸せが訪れると
思っています!!!!!!

よしや君いつもファンを
1番大切にしているので
(素敵*^^*)です!!!!


そして報告遅れましたが
PEACE MAKER見ました!!!!

明日私美容師国家試験なので
2月1日…応援
お願いします(>人<)

いつか新選組リアンの
髪の毛切れたらいいなっ♪


新選組リアンいつも
応援してます///
Posted by あかね at 2010年01月31日 21:10
ちぃさな幸せ

関ちゃんの今 blogみて

君が なんか 自分を1番


変わらず 自分らしく


君が 君を 見つけてるみたいだ★

Posted by ☆ЯοβTη★ at 2010年01月31日 21:10

早いですよね\(^o^)/

今年で中学最後なんで毎日学校に行けることが幸せです目がハート
Posted by ゆめ at 2010年01月31日 21:12
う〜ん小さな幸せかぁ。。。
親友と親友の好きな人が
席隣になったこと↑↑
玲にとっても幸せなことです♪

で、大きな幸せは、、、、、。
関ちゃんがブログ更新してくれたこと★!!
Posted by 玲 at 2010年01月31日 21:12
まだ幸せなこと
起きてないです;
もう少しで
都立推薦の合格発表が
あるんですけど、
それで合格してたら
すごく幸せやと
思いますWぷ
Posted by 恋(れん) at 2010年01月31日 21:14



ダンスお疲れです\(^O^)/

小さい幸せといったら
ある人があたしの呼び方を
「 先輩 」から「 まゆ 」に
してくれたことです黒ハート



Posted by まゆ at 2010年01月31日 21:16
関ちゃんこんばんわぁ(^○^)
かわいぃ〜めっちゃ小さな幸せだね。

今日も一日お疲れ様ぁ(●^o^●)
Posted by 関ちゃん組☆みったん at 2010年01月31日 21:17
***ンせきちゃん***

ダンスレッスンンお疲れさま〜。 私も食べたかった テキサスバーガー最近食べた怒り(ムカッ)
ちぃさな happyo
今日 修学旅行に行ってた 子供のお友達から 京都のお土産もらいました咐~ 最近京都に反応してしまうんだけど 病気かなぁ
収録頑張って~
Posted by みえちん at 2010年01月31日 21:18
ハンバーグいいですねッ
私も食べたいです@笑
幸せなことは...
自分のダンスが
みんなに認められたことですかね^^;
Posted by 恋(れん) at 2010年01月31日 21:20


ダンスお疲れです\(^O^)/

小さい幸せといったら
ある人があたしの呼び方を
「 先輩 」から「 まゆ 」に
してくれたことです黒ハート



Posted by まゆ at 2010年01月31日 21:21
お疲れさまです冷や汗冷や汗

ひろにゃんに負けじと私も筋トレしよう笑次項有次項有

そうだねD
関ちゃんが夢に出てきたり宝くじが〇千円当たったりリアングッズが手元に届いたことは大きな幸せだった冷や汗次項有

Posted by まっきー at 2010年01月31日 21:24
私の幸せはCD買ってもらえることですよ♪
Posted by 優々 at 2010年01月31日 21:28
関君。ダンスお疲れ様です。今日、おばあちゃんの家に行って来ましたいとこの健人と美月もいました剏註lは大きくなってて美月は可愛くなってました剄。日ばあちゃんの家のピアノで月の光を弾いてみました最初のところしか弾けませんでした帽子トホホこれから勉強だ…明日も仕事頑張って下さい。ではノシ
Posted by Ilove関君&ソフトボール at 2010年01月31日 21:29
旦那とアバターを見に行った時普段は一切冷たい飲み物飲まない私ですが映画の時だけは別で久々だし忘れてると言うか気にしてないと思ってた旦那がちゃんとアイスティー買ってきた事がちっちゃい幸せでした。(偶然かもだけど;)
関君はたくさんのちいさな幸せに気づける人ですね、いつも応援してます頑張ってください
Posted by カナ at 2010年01月31日 21:30

もう1月終わるね〜(==)!
1月は「行く」だから
あっという間だったよー。

食べたかったハンバーガー
食べれてよかったね☆
報告してくれる関ちゃん
おもしろいし、可愛すぎるわw(笑)

うちの最近あった小さな幸せは・・・
たこ焼き機でベビーカステラ
作ったこと!(笑)
これ1度やってみたかったんよ(∀)たは

これから行列で『本当に僕でいいんですか』を
初めて聴けるよ〜♪
これは大きな幸せだーい(^^)b



Posted by ぽん at 2010年01月31日 21:30
せききゅん
小さな幸せ…今日わ私の誕生日ですEせきちゃんからの一言がほしいなフリーダイヤル一つ大人になった自分…これからもリアンを応援すると決めた自分…新しいスタートがきれそう5リアン!愛羅武勇

北海道AB型ゆい
Posted by ゆい at 2010年01月31日 21:32
最近の小さな幸せは新宿のサイン会でリアンの皆に逢えてお話できた事です(^-^*)/

全然小さくなぃですケドね〜ww

後は今度のハナのサイン会に最初行けなかったのが行ける様になった事です☆

仕事休ませてもらえたんですo(^-^)o♪

早く皆に逢いたいです!
(´Д`)ハートたち(複数ハート)
Posted by ともにょ☆京都 at 2010年01月31日 21:32
幸せだったことはリアンの
皆が夢に出てきたことと
卓弥くんに質問返しして
もらったことです(^ω^)

受験頑張れそうです◎笑
Posted by 関ちむ狂愛☆あいちゃも at 2010年01月31日 21:35
関くん お疲れさま喫茶店ほっとした顔
幸せなことは毎日当たり前のように過ごせることぴかぴか(新しい)かなひらめき 明日からA月ですね また寒くなるんかなぁたらーっ(汗)
Posted by まー(長音記号1)こ at 2010年01月31日 21:37

最近の幸せわリアンが
テレビとかに出てたり
雑誌に載ってる事ですx
Posted by 公平君Luvx菜々 at 2010年01月31日 21:39
こんばんわ(^^)
お疲れ様です★"

私の小さな幸せは、
お気に入りのパン屋さんで
自分の好きなパンが買えたことです!!
久しぶりに食べれて幸せでしたぁ(^^)v
Posted by 智恵 at 2010年01月31日 21:40
小さな幸せ♪
ちょくちょくありますよね♪

あ、今日バレンタインの練習したんですけど、結構上手く作れたことですかね☆
Posted by ダテ at 2010年01月31日 21:41

お疲れ様です星座(おひつじ座)ふくろ
私の小さな幸せゎ
高校最後の古典のテストで
100てんを取ったことと
もーすぐ仮免が取れること、、
いい友達に巡り会えたこと、、
東京暮らしが
できることです


小さな幸せでもこんなに
いっぱいあるのって
すごく幸せだなって
めっちゃ実感しますM冷や汗

Posted by 優衣 at 2010年01月31日 21:59

お疲れさまです(*^^*)

私の小さな幸せは
簿記検定の2級に
受かったことです(*'`*)
Posted by あやめ at 2010年01月31日 22:06

たまたま見た雑誌に
リアンが写ってたこと
ですん(´・ω・`)
関くんほんま大好き東京タワー

Posted by なつみ at 2010年01月31日 22:13
最近の小さな幸せはリアンのみんなのブログ読んで、サイン会どんなんかなーって考えること…なんちゃって(笑)
でも、好きな人からメール着たりとか、おいしいもの食べれたりとか、実家帰れたりとか…ほんまに小さなもの♪でもそれを幸せって感じられることがめっちゃ幸せ♪
はよ新曲聞いて練習せなあかんな〜(・∀・)
あと21日で、リアンに会えるんやーって考えると超幸せなんだな☆
Posted by みぃちゃん at 2010年01月31日 22:19
リアンめっちゃ大好き黒ハート
Posted by 山口純←すみか at 2010年01月31日 22:20

関くんの頑張ってる姿
めっちゃ好きです(*´ω`*)

わたしの最近の小さな幸せは
料理が前よりできるようになったことです♪

Posted by あゆみ at 2010年01月31日 22:21
関くんの小さな幸せ記事をみることが私の小さな幸せです(^O^)xx
Posted by いく at 2010年01月31日 22:32
関ちゃんお疲れ様
ハンバーガー美味しいよね。
私もモスバーガー大好き
美味しい物食べていっぱい体力つけないとね。
Posted by やっこ at 2010年01月31日 22:35


ゆかリわ関くん
幸せって思ってたらい
つだって幸せです樋x

Posted by 関ゆかめろ♪ at 2010年01月31日 22:35
小さな幸せは
待望の

新選組リアンの2nd
シングルができたこと\(^^)/

早くフル聴きたい♪
Posted by りか at 2010年01月31日 22:35
小さな幸せは、最近、新選組リアンがいっぱいテレビに出てくれる事です★
Posted by さゃ at 2010年01月31日 22:36

最近の小さな幸せわ
パソコンでピスメが
見れることです(笑∀q)
第一話見ました!
関くんわ最初だけだったけど
うちからしたらそれも
小さな幸せなのです(^^)♪
Posted by まゆぴよ at 2010年01月31日 22:37

ダンスお疲れ様☆

あたしの最近の
小さな幸せは
焼き肉を食べた事
です(笑)

今日行列見たよ
みんなかっこよすぎ

Posted by ひろにゃんx横山さん2 at 2010年01月31日 22:44
最近で幸せを感じたのは
リアンさんの新曲発売日が
うちの誕生日だったことです☆
Posted by あやな at 2010年01月31日 22:48

お疲れ様です(^o^)/ハート5(矢がささっている)
関くんの小さな幸せ
可愛いです

私の小さな幸せは……
…いっぱいあるな〜(笑)
食べたかったものが
夕食だったり
ママありがとうハート5(矢がささっている)
ってなります(笑)後は
朝、起きたらリアンの
ブログが更新してたり

でもリアン、関くんに出会えた事は大きな幸せです(*^_^*)
いつも幸せを有り難う…

「ILOVE 京都

Posted by 成美舞 at 2010年01月31日 22:48

私の小さな幸せわ、

最近育てていた花が
咲いた事です(^^)/

めっちゃ地道だったので
嬉しかったんです〜☆彡
Posted by ななか at 2010年01月31日 22:49
今晩は、関ちゃん丸秘丸秘丸秘
ンレッスンお疲れ様でしたュュュ
ちょんまげ、可愛いですねバツ1バツ1バツ1
私の幸せ、ベスト3を発表します
3.今ダイエット中なんですが、12キロ痩せました。まだ続行中ャャャ
2.仕事でお客さんにおつりを貰った。350円「お姉さん感じが良くて可愛いし、また会いに来ます」と言われましたャャャ
1.関ちゃんがブログ更新してくれる事です。
元気な姿をテレビで見るのも、一番癒やされます。あなたの笑顔が私にいつも元気をくれますャャ
こんな感じです
関ちゃん、大好きドレスドレスドレス
毎日ご苦労様ですュュュ
また、コメントしますェ
関ちゃん、いつも有難う
Posted by 由杏 at 2010年01月31日 22:58
今日もダンスレッスンお疲れさま\^o^/
さっき『行列のできる〜』で少しだけプロモ流れました黒ハート
早く全部見たいです黒ハート

小さな幸せかあ
色々あるんだけど今一番に思いついたのは
お菓子作りしてるときかな(´ψψ`)
趣味でクッキーとかプリン、フランス菓子をよく作るのですが
キッチンにイイ香りが広がる瞬間が好きです手(チョキ)
Posted by たえ☆彡 at 2010年01月31日 22:59
小さな幸せー…
奈央は、国語88点です 笑 こんなんですけど、ちょっと幸せでした!!
リアンの新曲もうすぐで聞けるのも幸せです(o>ω<o)
Posted by 奈央 at 2010年01月31日 23:02
こんばんは!
ダンスレッスンお疲れさまです☆
関ちゃんの小さな幸せ かわいい〜(^O^)
私はチョコとアイスが大好きなので、それ食べてるときが一番幸せ感じます☆

Posted by 桃子 at 2010年01月31日 23:03
こんばんは(゚▽゚)/

私は最近けんかしてた友達と仲直りして毎日コアラしてるのが幸せです冷や汗

もう一つがホントに僕でいいんですかの着うたを毎日聞くことですがく〜(落胆した顔)

関くんだぁーいすき猟犬猟犬

おやすみなさい(*'∀')ノ~。.*・゚

P.S
ダンスレッスンおつかれさま〜(^-^*)/
Posted by むっち(13) at 2010年01月31日 23:03
関チャンと出逢えたときがめちゃくちゃ幸せでした揺れるハート
Posted by SAYA at 2010年01月31日 23:09
おひさしぶりですッヾ(∀)
って言っても関Chanわウチあせあせ(飛び散る汗)
のこと知りませんよねネイル
でも覚えてもらえるように
がんばりますッウチあせあせ(飛び散る汗)
今日のお昼ご飯ハンバーガー
でしたぁ!!これわ偶然~
でも日記をみた時わかなり
うれしかっただすよ

ウチあせあせ(飛び散る汗)の小さな幸せわ今日の
ハンバーガーの事とテレビとか
で関Chanをみれるコトですx
今日も見れてうれしかった
です」これからも小さな
幸せいっぱぃ見つけていき
たぃだすよーッッヾ(∀)x

岡山県ちひろあせあせ(飛び散る汗)(14)
Posted by ちひろあせあせ(飛び散る汗) at 2010年01月31日 23:15

食べたかったの食べれて、よかったですね!
ハンバーガーなら、私はCM見てからマクドのテキサスバーガー食べてみたいなぁ(*^O^*)

小さな幸せは、ずっと欲しかった服が半額になってて買えたこと♪
あと地道にためてきたスタンプカードがやっと全部たまったこととか…(笑)
こんなんですいません( ̄∇ ̄;)
 
Posted by ひろっくま at 2010年01月31日 23:16
ダンスレッスン
お疲れ様です('-^*)>x


"小さな幸せ"ですか……。
今日愛犬のハチと
じゃれあえた事ですね
この頃車校に行ってばっかりで
構ってあげれませんでしたから
Posted by 長崎*可菜 at 2010年01月31日 23:20
関ちゃん〜今日も1日お疲れ様〜\(^o^)/

私の小さな幸せは 今国体選手候補22名に選ばれている事かな…でも最終的には10名が落とされちゃいますm(__)m
頑張りま〜す(^-^)v
Posted by maーma☆ at 2010年01月31日 23:26
ヽ(´▽`)/関ちゃん!

久しぶりのコメントだあ★ミ

ダンス頑張ってますね揺れるハート
今日の行列でほんのちょっと
みれたpvと握手会の様子が
小さな幸せかな(*´ω`*)
Posted by いくみ at 2010年01月31日 23:28
あたしの小さな幸せは…
今ベットにもぐった事ぷっくっくな顔

Posted by あやちゃ at 2010年01月31日 23:29
ダンスレッスンお疲れ様ですがく〜(落胆した顔)私の最近あった幸せは体重が少しだけど減ったことかなUお正月や冬休みの間に太ってたので…嬉しかったです次項有もう少しやせたいので頑張りますNそして、ヘキサゴンライブのDVDを買った時におつりなしで買えたことですねウィンク
Posted by さやさや at 2010年01月31日 23:31


うちもすっごく
あっとゆうまだと思いました

ダンスおつかれさまです


大きな幸せですが、やっぱ
サイン会で久々にリアンに
会えたことです(^O^)/
幸せすぎて眠れませんでした(笑)

小さな幸せはリアンのブログ
見ることと、食べることです丸秘
毎日幸せもののうちー(笑)


でわ2月もよろしく
おねがいします(^w^)


Posted by 中3 山崎はるな at 2010年01月31日 23:32
関君だぁーいすきです!!


ジャスコの握手会
絶対行くから
待ってて下さい!!


ほんまに関君は歌うまいです*^-^*
これからも
ずっとずーっと
活躍してる姿とブログで
関君に恋し続けてきたいと
思ってます。

ダイスキです!!


ウチの幸せは
お風呂でふぁー…ってスル
瞬間です。笑
Posted by ちぃ at 2010年01月31日 23:53
いまコタツに入って
幸せ感じました揺れるハート(笑)
Posted by ゆりあ at 2010年01月31日 23:55
私の幸せゎ…


明日リアンさんの写真集を買いに行くコトですッ怒り(ムカッ)
Posted by ちなみ at 2010年01月31日 23:58
関くんこんばんわっ黒ハート
ゆリなの小さな幸せわっ
んー?おいしいものを
皆で食べた時とか毎日の学校
生活で友達と話すとか目がハート
リアンのブログを毎日見るぴかぴか(新しい)
普段の生活が小さな幸せ晴れ
Posted by ゆリな at 2010年01月31日 23:59
初コメです

私の幸せゎ…


明日リアンさんの写真集を買いに行くコトですッ怒り(ムカッ)
 
入試終わりに買いに行きますドレス
 
2ndシングルも楽しみにしてます
Posted by ちなみ at 2010年02月01日 00:00
小さな幸せ…可愛い!(*´艸`)
わたしゎ引きずってた人とやっとちゃんと話せて、昔の恋愛にバイバイ出来たことかな笑″
小さな幸せではないか;^_^A
Posted by あやぱん at 2010年02月01日 00:07
関くん ダンスレッスンお疲れ様です。
最近の小さな幸せは、一人暮らしの娘から今日のご飯といって写メが届いたときです。
ちゃんと頑張ってるなって、安心した瞬間でした。
今日の幸せは、みんなに小さな幸せ探しをさせてくれて、心を暖かくしてくれた関くんのブログです。
本当にありがとう!
Posted by ひさポン at 2010年02月01日 00:10

だんすおつかれっω∩
ひろにゃん筋トレとか
がんばるなぁ(^O^)/←

うちの小さな幸せ...。
小01から10年間ずっと
だいすきな人とかなり
ひしぶりにめぇるメール=3
できたことかなぁっω
あと今日行列でりあん
みれなことかなっω`*

あとわ-..りあんが2nd
しんぐるだすことっ!!
あ..これは小さな幸せ
じゃなくて大きな幸せ
だなぁっ´Д`*うふ←
Posted by ☆あや★ at 2010年02月01日 00:19
ダンスレッスンお疲れさまクローバー
私の幸せゎリアンが2ndシングルを
出すコトかなほっとした顔ぁと毎日の放課後の友だちとの語り合いかな目がハート
Posted by Shino☆ミ at 2010年02月01日 00:20
テスト終わったあと!
↑めっちゃ幸せ★
けど〜2月は大きな幸せ
待っとん♪リアン会える
目がハート手(パー)そのために頑張った
もん!
Posted by 莉果 at 2010年02月01日 00:30

小さな幸せか〜あ…ハート5(矢がささっている)
好きな歌手の歌を聞ける
ときは幸せですっ

Posted by x受験生ちやらすx at 2010年02月01日 00:35
初コメです猫2手(パー)
関くんの大ファンです目がハート
男らしいけどかわいいとこもある人やからガチ尊敬してますぴかぴか(新しい)
また24日のシングル買います!
応援してまぁすウッシッシ手(パー)
Posted by あきのり at 2010年02月01日 00:55
リアンのブログを見に来て
更新されると幸せを感じます☆

毎日、幸せをくれて
ありがとうですほっとした顔ハート
Posted by ちぐ at 2010年02月01日 01:25
関ちゃん

私の小さな幸せは毎日ちゃんとご飯が食べられること。

大きな幸せはリアンに出会えたことです。

west wind見られなくてショックです。
再放送あったら、必ず見ます。
Posted by Rieko☆彡 at 2010年02月01日 01:33

小さな幸せは...
看護過程の関連図が
キレイに書けたときハート
ってまだ今も戦い中なんで
はやく幸せきてほしい
思いながら頑張ってますがく〜(落胆した顔)!w
Posted by ゆ at 2010年02月01日 02:27


んーとね
友達と馬鹿騒ぎ
してる時かなあbb

Posted by 愛那 at 2010年02月01日 06:14

ダンスお疲れ様〓

小さな幸せは、
目覚ましがなる前に
目がさめたり、
夜ご飯が大好物だったり黒ハート
なんか、めっちゃささいな事ですよね〜(∀)笑
Posted by ななみ(ω) at 2010年02月01日 06:51
私の小さな幸せは音楽を聴ける事です揺れるハート

あとは大好きな関クンがブログを更新してくれた事です揺れるハート
Posted by 檸檬 at 2010年02月01日 06:56
関ちゃんaおはようございます5今日は、寒くなるみたいですね(>_<)。関ちゃんの小さな幸せに、ほのぼのしていたのに…。昨夜、嫌な事があり、寝不足です。今日1日、頑張れるか不安ですQQ。
Posted by ボンボン at 2010年02月01日 07:14
おつーぴかぴか(新しい)

関チャン良かったねわーい(嬉しい顔)

うちはね…
テストめちゃいい点数取ったことが最近の幸せうれしい顔

あとリアンのみんなのブログとか番組見れた時幸せハートたち(複数ハート)
Posted by 智xxx at 2010年02月01日 07:46
おはようございます
二度目のコメントです\^o^/

食べたハンバーガー もしかしてテキサスバーガーですか?ぴかぴか(新しい)
当たってるといいな☆

結構前のブログでモス出てきたからモス派かなぁ−とも思ったんだけど☆ヽ(▽⌒*)
Posted by たえ☆彡 at 2010年02月01日 07:49
最近あった小さな幸せは..
いい夢を見れたこと♪*
Posted by 愛子☆ at 2010年02月01日 07:51
おはよう、関ちゃん丸秘丸秘
今日1日、お仕事頑張って下さいね
関ちゃんが大好きドレスドレスドレス
もう一つ、小さな幸せは
関ちゃんが何事もなく1日無事に過ごせるように祈る事ヲヲヲ
小さくない、大きな幸せです
関ちゃん、ファイト!!
また、コメントしますェ
Posted by 由杏 at 2010年02月01日 08:06
深イイよりちょい長めのPVが行列で観れた事わーい(嬉しい顔)

あと関ちゃんのブログを見てる時手(チョキ)

幸せを感じますヽ(^^)
Posted by 悠月 at 2010年02月01日 09:10
初コメです次項有
最近あった小さな幸せ…

今日買ったミルクティーが
彼氏との08ヶ月記念日に
なる(ハズの)日付だったコトb
Posted by あきほ at 2010年02月01日 09:55
関ちゃん!
私の小さな幸せは。。。。
リアンのblogを見てるとき!!
でもblogを見てるときは大きな幸せです☆☆
リアンのblogは笑いあり楽しみあり元気ありです!これからも
リアンらしいblog作って行ってくださいね^ο^!
これからもコメント書きます☆
Posted by 山口純←すみか at 2010年02月01日 12:19
昨日の夜体重減ってたことーハート5(矢がささっている)
リアンみたいに走って鍛えて
Dietしてるんですー~←
Posted by ふーみん at 2010年02月01日 13:35

一発で仮免とれた事(^ω^)次は本験頑張りまーす!!
Posted by つぐみ at 2010年02月01日 16:12
ヵほの小さな幸せわ
携帯の代替え機が欲しヵった
P-08Aだったことですっ目がハート黒ハート
Posted by ヵほうんこ at 2010年02月01日 16:29
2回目ですわーい(嬉しい顔)

28日の大阪の新曲イベント行きます手(チョキ)


めちゃ楽しみグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
Posted by 悠月 at 2010年02月01日 16:36



小さな幸せ...★

初めて、数学で三平方の定理の
問題が解けたこと!、笑

りあんのみんながBLOGを
毎日更新してくれること!、

↑コレわもう、
おっきな幸せですねヾ(^m^)ノ☆


_
Posted by ゆん★、 at 2010年02月01日 17:45
久コメントですっ
うちの小さな幸せは、
いとこの赤ちゃんに、
「ぅあゃやちゃん」って
初めて呼んでもらえた
ことかな(´-ω-`)
Posted by 亜弥ぱ:> at 2010年02月01日 18:31
小さな幸せ黒ハート

寒いときにあったかい飲み物飲むときめちゃ幸せそうな顔しとるって言われますうれしい顔

それと持久走でゴール見えたらすごく嬉しくなってめっちゃダッシュできますリボン

でも小さな不幸が多いですがく〜(落胆した顔)
自転車で人とぶつかって足あおじだらけやったりがく〜(落胆した顔)
Posted by よしえ at 2010年02月01日 18:57
★★★★★★★★★★★★★★

せきちゃん ちゃおー♪♪

ジャガビーを食べてるときかなぁ?

★★★★★★★★★★★★★★
Posted by saya at 2010年02月01日 23:56
 
 ━━━━━━━━━━━
 私の小さな幸せは
 明日出す提出物が
 終わったこと
 ━━━━━━━━━━━
 大阪で応援してます☆★
 関ちゃん大好きなxx
 こころちゃん(14)
 ━━━━━━━━━━━
 
Posted by 大阪xこころ at 2010年02月02日 00:19


義君遅目のコメントほんと
申し訳ないです泣き顔どんっ(衝撃)

1月本当すぐおわっちゃいましたよね(*_*)!!なんか少し焦っちゃいます笑っうれしい顔

流石ひろにゃんですねひらめき
なんか足おさえてる徹君がおもしゃいです(^O^)るんるん

ハンバーガーあていいですねハートファーストフード
あたしは27日に自動車免許の本免1発合格したことですひらめき


Posted by 義君ハート大好き菜奈ハート at 2010年02月04日 19:23
ぁたしぃの小さな幸せは、関ちゃんの幸せをblogでみる事です
関ちゃんが幸せならぁたしぃも幸せですょ(*'-')ノ~。.*・゚
関ちゃんの事ずっと大阪から思応援してるからねぇ-(*^-')b
関ちゃんx鮎ちゃん
寝屋川★清水鮎美★20歳
Posted by 鮎ちゃんg at 2010年03月04日 23:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
コメントの反映は、少しお時間が掛かります。

©アキヤマ・オフィス
×

