■新着情報
■関義哉
TBS「紳助社長のプロデュース大作戦!」
(毎週火曜日19:00〜19:56)

■森公平
4/28(水) フジテレビ「クイズ!ヘキサゴンU」(19:00〜19:57)


2010年01月31日

ひろにゃん日記☆★☆★

DVC00201.jpg
やっほ〜
最近春ってかんじやないでっか(・∀・`)?

ポカポカしとってガリきもちぃい(*~∇~*)(σ∇'*)
お昼寝日和やな!笑
家のKOKOとちゃむも昼寝してそ〜
(∂∀<*)(*´∇`)笑


今日は新曲の
『本当に僕でいいんですか』の歌を行列と深いい話でうたわしてもらいます
(*≧艸≦*)(○^艸^)

がんばってこよーっと
ε=ε=┏( ・_・)┛
写真は俺とてつ☆
てついやそーな顔!笑
照れ隠しやな
(*>ω<*)(*^▽)Pp笑
★でわ☆
<(≧▽≦)/ァデュ~
ひろにゃん
posted by lien at 15:30 | Comment(146) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
***********

ぎゃーーーXD
めっちゃ楽しみ!!!!
もうだいぶ前から 録画予約してるよ★



駒沙紋☆
***********
Posted by さあや at 2010年01月31日 16:47
今日は9時から4時まで部活でした;;
めちゃ疲れました・・・・。
でもこのブログ見てめちゃ元気でた!!!!
行列と深いイイ話でうたうんですか!??

めちゃうれしいです☆
絶対テレビがんみです
Posted by あき at 2010年01月31日 16:48

頑張ってください☆

Posted by なる at 2010年01月31日 16:49
てっちゃんの顔
めっちゃウケる(笑)
( ̄ω ̄)ハートww


雨降ってて
寒いです(´;ω;`)(泣)
Posted by ^あやみ^) at 2010年01月31日 16:52
ひろにゃん頑張ってね(●o≧д≦)o
Posted by 芽美 at 2010年01月31日 16:53

深イイも行列も
楽しみだな〜( *^ω^* )

ひろにゃんとてっちゃん
かわいい\(^O^)/
そして格好良いっっっ!

ひろにゃんとてっちゃんの
ツーショットダイスキっ!♪

ダンス筋トレお疲れさま★
収録頑張ってね( ^-^ )

Posted by 群馬県ちかにゃん at 2010年01月31日 16:54
ひろにゃんだーいすき♪
最近ぽかぽかしてて確かにあったかいね(^0^)

Posted by hina at 2010年01月31日 16:55
こんにちは\(^o^)/

写真おもしろいですね!
2人ともかっこいいです(.^m^.)
Posted by 桜花(おうか) at 2010年01月31日 16:59
照れ隠しだね黒ハート
ダンス頑張ってね目がハート手(グー)ハートたち(複数ハート)
放送日楽しみ(*^_^*)
Posted by ゆきんこ at 2010年01月31日 17:01
せやな猫
てっちゃん照れ隠しわーい(嬉しい顔)ワラッ

なんか、ひろにゃん痩せた?
顔がちっちゃくなった気がする。
ひろにゃんかわいいねうれしい顔
てっちゃんガリかっこよいなぁ!!

収録がんばってねパンチ
ファイトー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)ムード



んじゃね♪
美咲でした雷
Posted by 美咲黒ハート徹 at 2010年01月31日 17:03
今日ですかあせあせ(飛び散る汗)
絶対見ますひよこ
てっちゃん嫌そうな顔もいかす目がハートです☆
ひろにゃんもかっけーグッド(上向き矢印)

Posted by まえさん at 2010年01月31日 17:03
行列と深いぃ楽しみにしてるからねっ~!

収録頑張ってください

てっちゃん超可愛い☆
Posted by かえぞう at 2010年01月31日 17:03
ひろにゃん揺れるハート

お疲れさま手(パー)手(パー)

放送楽しみにしてるよ黒ハート黒ハート
今日も男前〜目がハート目がハート
Posted by まみ at 2010年01月31日 17:03
初こめんと〜っ!

楽しみですっっ★
絶対見ますね♪
Posted by さらら at 2010年01月31日 17:07
あったかい時ってたしかに、うとうとするよねわーい(嬉しい顔)
新曲楽しみにしてるよ☆
てつくんの顔ちょっといやそうだね…。でも、ちょっとかわいい目がハート
Posted by さき at 2010年01月31日 17:07
新曲聴けるのを楽しみにしてます☆★
ダンス練習頑張って下さい♪
応援してます(*>ω<*)
ファイト♪ファイト♪p(^▽^)q
Posted by 千尋 at 2010年01月31日 17:08
お疲れさまです^^

収録頑張ってくださいo(^^)o


照れ隠しするてっちゃんってば、
可愛い(*^^*)
Posted by とも at 2010年01月31日 17:12
ひろにゃん&てっちゃん
可愛いo(><)o

早く歌見たいな♪
Posted by 田中チューリップ at 2010年01月31日 17:14
嫌そうかな?

そない見えへんけどなぁ

ほんまに仲良しやでなぁ
Posted by 千穂 at 2010年01月31日 17:15
本当春見たいですよね♪♪
KOKOちゃんとちゃむちゃんお昼寝してるのかな(^O^)?
歌収録頑張って下さいo(^-^)o
早く見たいです☆★☆★
てつくんの嫌そうな顔絶対照れ隠しですね(笑)
てつくん可愛い(笑)

★でわ☆
<(≧▽≦)/ァデュ~

アイラブひろにゃん
Posted by みづき at 2010年01月31日 17:15
札幌はぜんぜん
まだ冬ですねがく〜(落胆した顔)どんっ(衝撃)
寒すぎですどんっ(衝撃)

早く春こーいハート

行列と深イイで
歌うんですかーexclamation&question
見るの楽しみですハート

ひろにゃん 徹クンかっこいぃーハートハート
うち2人のツーショット好きでーすひよこ

ひろにゃん
だぁーいすき

札幌住み かな
Posted by かな at 2010年01月31日 17:19
録画予約しましたウィンク
早く九時にならないかなぁぴかぴか(新しい)
九時から始まるんでめっちゃ楽しみウィンク
Posted by 菜穂 at 2010年01月31日 17:20

ひろにゃんの笑顔やば(・∀・)
いつ会えるんだろー♪
またラゾーナ来てほしいなぁ☆★
Posted by さえるも at 2010年01月31日 17:20

ひろにゃん (///∇//)ポッ
相変わらず格好良い〜☆★

「行列…」「深イイ…」収録頑張ってねぇ〜!!

オンエア楽しみにしてます。

でゎでゎ<(≧▽≦)/ァデュ~
Posted by おはなはん☆ at 2010年01月31日 17:25

めっちゃ楽しみにしてます!

今行列のみてました(^ω^)*
新曲の映像と新宿の写真集の
映像流れましたよ(*´ω`*)

Posted by じゅんこ at 2010年01月31日 17:25
てっちゃんのその顔はきっとホントはひろにゃんと写真撮れて嬉しいけど照れ隠しにそんな顔したんだよ☆★☆★☆★☆★☆
Posted by りつ at 2010年01月31日 17:26
こんばんは!!!

確かに最近、暖かい日多いねぇ(*^∀^*)
富山県は今日、めっちゃポカポカだったよ♪♪
でもね、明日から富山県は雪が続くんだよ・・・。
天気予報に雪マークがたくさん・・・(><;;)
明日からまた、寒くなりそうです・・・。

行列と深イイ、絶対観ます★☆
ってか、毎週観てるけどv(^∀^)v

写メのひろにゃんとてつ様、カッコかわいい〜(//>∀<//)
てつ様の照れ隠し顔、最高///
Posted by ★ちかりん★ at 2010年01月31日 17:26
−−−−−−−−−−−−−−−≫

ひろにゃんとてっちゃんの
2ショットすきー(*´ω`*)

いいなあ、あったかそうで♪
こっちは今日は雨がふってて
めっちゃ寒いです・・・。

本当に!?
絶対見るね★てか録画するっ

≪−−−−−−−−−−−−−−−
Posted by なみ at 2010年01月31日 17:28
ひろにゃん、ダンスレッスンお疲れさま(^◇^)┛

ここ何日かこちらも暖かくて、外でも、車の中でお昼寝したら気持ちよさそうですでも、また雪の予報…あ〜ぁ…

cool up見たよひろにゃん、やっぱりかわいいy

早く『本当に〜』の全貌が見たいです。楽しみ

ダンスレッスン、ガンバってね
風邪やお肌の調子とか気をつけてね
〜KOKOちゃん、ギュッとしたいな。ふわふわなKOKOちゃんy〜
Posted by MI−yuki at 2010年01月31日 17:28
昼はあったかいけど
日が沈むにつれて
まだ寒さがありますよねがく〜(落胆した顔)
風邪ひかなんで
くださいねっハート

榊原くんもひろにゃんも
かっこいーですね猫2ハートたち(複数ハート)
Posted by 優希 at 2010年01月31日 17:30
こんにちゎ♪
写真2人ともちょーカッコいい(*>▽<*)

行列と深イイで歌うんですか!?
めっちゃ嬉しい〜☆!
絶対見ますよ♪
楽しみ〜^^

頑張ってくださいね!
応援してます♪

てっチャン・・・鬼愛☆
Posted by ★みゆ★ at 2010年01月31日 17:31
今日も
お疲れさまハート

雨がふってかなり
寒いから
ハートひろにャんハート
風邪引かないでね猫

行列と深いい話見るよハートハートハートハート
いつもハート大好きハートだよハート
でゎ〜
アデュー
<(≧▽≦)/~~ハート
Posted by ★☆えみにャん★☆ at 2010年01月31日 17:31
こんにちゎ♪
写真2人ともちょーカッコいい(*>▽<*)

行列と深イイで歌うんですか!?
めっちゃ嬉しい〜☆!
絶対見ますよ♪
楽しみ〜^^

頑張ってくださいね!
応援してます♪

Posted by ★みゆ★ at 2010年01月31日 17:31
ひろにゃん!!
てっちゃんと2ショット
羨ましい(●*O艸v*)*
あたしもてっちゃんと
撮りたい〜(`‥b★笑

そんなあたしは・・・
ひろにゃん大好き☆笑
Posted by MIKA at 2010年01月31日 17:31
てつかわゆす黒ハート
ひろにゃん男前黒ハート
Posted by みぃらっくま at 2010年01月31日 17:32
練習お疲れ様ですウィンク

あったかいですねテ
今日は春みたい
でしたムード

本当に僕でいいんですか
聞くの楽しみですb

Posted by ももこがま口財布 at 2010年01月31日 17:32
☆ 親愛なる國定拓弥様 ☆

新曲の
『本当に僕でいいんですか』を
行列と深いい話で〜☆★☆★☆★☆


が・ガリうれしいなり〜〜♪
(*≧艸≦*)

もうすぐ聞ける♪ダンスも見られる♪
わくわくわく☆どきどきどき☆

写メのてっちゃん♪嫌がってるわりには
顔が嬉しそうやし〜〜〜(^_-)⌒☆

☆★☆でゎ☆★☆
<(≧▽≦)/ぁでゅ〜☆

Posted by byひかり♪(*^_^*) at 2010年01月31日 17:33
えー(*_*)
春じゃないよー
寒いよー(笑)

2月にもう1回ぐんと寒くなる時があるから、ひろにゃん油断しないでね
(>_<)

歌収録頑張って♪
楽しみにしてまぁす!

Posted by まさこ at 2010年01月31日 17:33
行列と深いい話で「本当に僕でいいんですか」歌ぅんやっ(´・ω・`)ハート
楽しみゃわあほっとした顔ぴかぴか(新しい)
またテンション上がってTV見ながら泣いちゃうかも涙
Posted by 京都ひよこゆか at 2010年01月31日 17:38
神戸の山ん中は、ちょっと肌寒です。放送日楽しみにしてます。頑張ってくださいね。
Posted by かずりん at 2010年01月31日 17:39
ゆかは2月は私立入試とかあるから嫌や涙

リアンのみんなにバレンタインあげたぃな―っハートハートハート
行列と深いい話で「本当に僕でいいんですか」歌ぅんやっ(´・ω・`)ハート
楽しみゃわあほっとした顔ぴかぴか(新しい)
またテンション上がってTV見ながら泣いちゃうかも涙
Posted by 京都ひよこゆか at 2010年01月31日 17:40

二人ともかっこいいです

北海道 みゆ
Posted by みゆ at 2010年01月31日 17:41
大阪は一日雨ふって
ましたぁ( ̄∀ ̄)
明日晴れになぁれ*

頑張ってネッ
Posted by non at 2010年01月31日 17:44
絶対に、深いい話も行列もみます!!!!
楽しみです☆

頑張って下さい♪

写真おもしろぉ〜い
やっぱ、かっこいいですネ( *^ω^* )
Posted by 徹士Love at 2010年01月31日 17:45
2人ともかっこいいー(長音記号2)目がハート


行列と深イイは絶対見ますねウッシッシ


これからも頑張って〜わーい(嬉しい顔)
Posted by 麻奈美☆ at 2010年01月31日 17:47


寒いですよがまん顔

楽しみに待ってますハートたち(複数ハート)
Posted by りい at 2010年01月31日 17:51

がんばってね\^O^/ハート
TVで見れるの楽しみに
してるからねーん(∀)

うちも今お昼寝してたw
まだ北海道は寒いけど
徐々に春の準備をしてる
感じだよっ( ´艸`)かわいい
早く夏にならないかな〜

久々の徹だねっ最近
写真に徹が写ってないから
悲しかったよーん((・・`失恋
嫌そうな顔とかっw
ひろにゃんはバッチリきまってる^^
Posted by こと at 2010年01月31日 17:56


yひろにゃんy

今日はポカポカで、うちの子達もマタ〜リしてたよ( ̄∀ ̄)

明日は雪が降るかもしれないよ

収録頑張ってね
(・∀・)ノ

Posted by 雪乃&ちょび at 2010年01月31日 17:58
てっちゃん照れ隠しわーい(嬉しい顔)

ひろにゃんガリかわいい!
てっちゃんガリかっこよいなぁほっとした顔芽


収録がんばってねうれしい顔手(パー)



んじゃね♪
美咲でした雷
Posted by 美咲黒ハート徹 at 2010年01月31日 18:01
ひろにゃんくん0こんにちはがま口財布なんか面白い2ショット( ´艸`)ひろにゃんくんのコメントも可愛い冷や汗
TVでみんなが歌ってる姿見るのめちゃ楽しみにしてるよー次項有収録頑張ってねパスワード
Posted by アキ at 2010年01月31日 18:09
楽しみです(^o^)
Posted by あやちゃん at 2010年01月31日 18:11
ぜったいに2つとも見ますッ☆(≧∀≦″)☆
もうめっちゃ楽しみでヤバいです(´з`)
待ちきれないぐらいです★
Posted by I love 関ちゃん☆みほ☆ at 2010年01月31日 18:14
.
春か....

出会いの春でもあるけど...

別れの春でもある....
先輩が卒業しちゃうな(T^T)


行列と深イイ観るよー( ´∀`)


ひろにゃんとてっちゃん可愛い(*´`*)

.
Posted by 関ちゃん*溺愛* at 2010年01月31日 18:15

☆魅力的なひろにゃん☆

新曲早く聴きたい!見たい!なり〜(≧∀≦)
頑張って来て〜(ファイト

(笑)てっちゃん〜照れ隠しかぁ〜(*´▽`)
うん!てっちゃん〜ひろにゃんにうっとりしてる感じだよ…
ひろにゃん本当にカワユイっし〜☆☆

でわ<(≧∀≦)/
あでゅ〜

Posted by maーma☆ at 2010年01月31日 18:16
ひろくんカッコイイ

行列も深いい話も観るの楽しみ♪
Posted by もちゃ at 2010年01月31日 18:19

*てっちゃんハートひろにゃん*
かっこいい\(^o^)/ぴかぴか(新しい)

放送日TV楽しみに
してますねー猫るんるん
Posted by かえで at 2010年01月31日 18:22
収録お疲れ様
ONAIR楽しみにしてます
ひろにゃんさすがいい顔だね。
最近少しづつ暖かい日もありますね。
Posted by みさき at 2010年01月31日 18:26
新曲めっちゃ楽しみですっ(ノ)・ω・(ヾ)
Posted by えりか at 2010年01月31日 18:26
ひろにゃんaこんばんは7てっちゃんの表情は、嫌そうなんですか`私には、うっとりしているように見えますが…。ちょっとドキドキしてしまいました冷や汗2冷や汗2今、大阪発疾走ステージ WEST WINDのひな壇トーク始まりました。収録頑張ってください。
Posted by ボンボン at 2010年01月31日 18:38
てっちゃんたら…
ホントはひろにゃんのこと大好きなんだろうにね
収録頑張ってね
Posted by オレンジ at 2010年01月31日 18:39
最近ほんとに暖かいですよね猫
ウチの犬もずっと寝てますようれしい顔

はやく新曲聴きたいですハートたち(複数ハート)
Posted by えみ at 2010年01月31日 18:45
ポカポカしてたけど、
今日大阪は雨でした。。。
めっちゃ湿ってました。
今回は、1っ回しか、
雪ふってなかったなぁ。

はやく、フルで聞きたいです。
新曲!
買いたくて、何回も、CDショップいきました!!

Posted by anna大阪国際 at 2010年01月31日 18:47
深いいも行列絶対にみますっぴかぴか(新しい)
Posted by 優稀菜 at 2010年01月31日 18:51



 02人共かわいい><//(笑)
 行列も深イイも楽しみにしてますハート5(矢がささっている)

Posted by ☆-なつえ-☆ at 2010年01月31日 18:52
明日から寒いみたいなんで風邪引かないように気をつけて下さい☆(*^ω^*)
収録頑張って下さいね↑★
Posted by あゆみ at 2010年01月31日 18:56
新曲 楽しみにしてるよ♪

頑張ってね
Posted by Chiyomi at 2010年01月31日 19:00

頑張って下さい★!
放送日を楽しみに
してます(*^ω^*)
Posted by *しーちゃん at 2010年01月31日 19:00
ひろにゃん猫猫猫

お疲れさまo(^-^)o
ひろにゃんぴかぴか(新しい)かっこよく写ってるね手(チョキ)

そして‥てっちゃん目嫌な顔もきれいぴかぴか(新しい)イケメンです手(パー)

みんなイケメンでも系統が違いますね目わーい(嬉しい顔)

本当に揺れるハートひろにゃんとてっちゃん仲いいねハートたち(複数ハート)
仲いいよね冷や汗2手(パー)

今夜手(チョキ)楽しみですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
Posted by ひまわり晴れ晴れ晴れ at 2010年01月31日 19:02

収録お疲れ様です
放送絶対見ます!!
楽しみ

写真のひろにゃんと
てっちゃんかわいい(*^o^*)

Posted by 麻衣あせあせ(飛び散る汗) at 2010年01月31日 19:06
暖かくなりましたねっ!!

ひろにゃん徹ちゃん
男前\^O^/
徹ちゃん
なんで照れてるんですか?W
Posted by 夏未 at 2010年01月31日 19:09
ひろにゃん、お疲れ様でした〜(^.^)♪

そうですね〜(^^)
最近暖かい!
授業中とかポカポカだと一気に睡魔が…笑
でもまだ急に寒くなったりする時期だから風邪引かんようにね(^_-)!!


収録頑張ってね〜p(^^)q
放送がガリ楽しみです!!

ひろにゃんは、いつも可愛い(*^^*)
てつじくん…なんだか笑えます!

KOKOちゃんとチャムちゃんもきっとお家からひろにゃん頑張れ〜って応援してますよ(≧ε≦)にゃっ猫

アデュ〜<(≧∀≦)/
Posted by 愛美→めぐみ at 2010年01月31日 19:12
この写メ2人とも
かわいすぎる(≧∇≦)ノ彡☆

ゆきの
Posted by ゆきの at 2010年01月31日 19:23

皆さんごめんなさい
((((゜д゜;))))

言い過ぎました
・・・・・(~ヘ~;)o

チャラ過ぎました!
また夜更新して下さい
°・(ノД`)・°・
°・(ノД`)・°・

ほんとごめんなさい!
ありがとう!

倫理やります今日は・・・
Posted by ☆★あやにゃん☆★ at 2010年01月31日 19:27
ひろにゃん、更新ありがとぉぴかぴか(新しい)


うんexclamation最近、お昼寝日和やねっ台風


へぇぇっ今日行列と深イイ話で新曲歌ったん


やぁっ☆


早く見たいなぁぁぁぁぁグッド(上向き矢印)


さっき、WEST WIND見たよん指でOK


ひろにゃん、めちゃめちゃかっこよかった黒ハート


最後に「ひろにゃ〜んっ」って叫ばれてたし


ネっぴかぴか(新しい)


「本当に僕でいいんですか」発売まで、もぉ


一ヶ月切ったねぇハートたち(複数ハート)


ずっと日付カウントダウンしてるっ揺れるハート


今日写真集買いにいったら、どの店も見事に


売り切れやったぁふらふら


さすがリアンやねっグッド(上向き矢印)


私も早くゲットしなきゃっ★


最後に・・・拓弥くん、大大大大大・・・大


好きぃぃぃぃぃハートハートハート


がり愛してるでぇ目がハート




☆★☆★☆リアン命★☆★☆★


Posted by サラ黒ハート at 2010年01月31日 19:28

ひろにゃんの左となりに
今日はKOKOにゃんの代わりに徹ちゃん次項有

KOKOにゃんとの写真は
あまりの二人のかわいさに保存してしまったケド次項有

今回は、ん〜ひろにゃんはめちゃめちゃカッコイイ次項有…… 徹ちゃんKOKOにゃんと角度が似てるねんケド……(笑)


Posted by 葵 at 2010年01月31日 19:35
 
 
 ひろにゃん可愛すぎやし
 待ち受けにしよかなあ(^o^)笑

 ほんま早く会いたいx
 あいみんのこと忘れてない

 だいすき〜っ(*´д`*)
 
 
Posted by あいみん◆ひろにゃんだいすき at 2010年01月31日 19:47
早く新曲が聴きたいですほっとした顔絶対に見ますうれしい顔
Posted by * at 2010年01月31日 19:48
絶対見るね(≧∀≦)!!
どっちも楽しみにしてるよ〜猫黒ハート黒ハート
Posted by えりか♪ at 2010年01月31日 19:48
2人ともかわいいです行列と深イイ楽しみにしています。頑張ってください新曲も楽しみにしています。
Posted by さっちゃん at 2010年01月31日 19:58
ひろにゃん ダンスレッスンお疲れ様☆写真のひろにゃん可愛い(≧ω≦)早く 行列・深イイで新曲聴きたいです!
Posted by ちえみ at 2010年01月31日 19:58
ほんとに最近あったたかったですよね!ウチの猫ちゃんずもひなたぼっこでスヤスヤ(^ω^)してました。ココちゃん・ちゃむちゃんもそうかも♪
でもまた2月なったら寒いときがくるらしいんで、温度差で体調崩さないようお気をつけて!です。
そして本僕、ついにお披露目なんですね(^O^)もー放送日ガリ楽しみ!深いいも行列もどっちも絶対見ますよー(≧▼≦)
Posted by ユウキ =^・ω・^= at 2010年01月31日 20:06

かっこよす〜^^黒ハート
このコンビ久々目がハート
めちゃくちゃすき黒ハート

てつくん照れ隠しとか
かわゆす(´^ω^`)うきゃこういう写メいっぱい
載せてほしいな手(チョキ)るんるん

収録がばしょ目がハート
行列、深イイ楽しみや揺れるハート
早く新曲聞きたいなうれしい顔
Posted by つぐ at 2010年01月31日 20:09
えっー!本当に!!絶対に見るからね☆
それにいつやるかわかったら絶対友達に教えて
みてもらうから。先生にも番宣するよ☆
写真のひろにゃんはかわいいし
てっちゃんかっこいい!
Posted by K←♪ at 2010年01月31日 20:09
xxxxxxxxxxx

二人とも可愛いすぎです~

行列と深イイ話楽しみでーす

xxxxxxxxxxx
Posted by 真実マミ at 2010年01月31日 20:12
放送楽しみにしてます!
Posted by 麻斗 at 2010年01月31日 20:20

お疲れ様あ(・∀・)
Posted by 小・ω・梅 at 2010年01月31日 20:25
ひろにゃん
今日もお疲れ様〜(^o^)★
深イイと行列
見れるか分かんないけど
絶対みたいっす笑
あたしはこれから
学年末に向けての勉強で
更新見れないかもしれないけど
ずっと応援してます=)
Posted by ゆか★:) at 2010年01月31日 20:26
こんばんは( ̄∇ ̄)V

ひろにゃん&徹君の2ショット大好き〜黒ハート
また載せてねッウィンク手(パー)


今頃収録中かな?
行列&深イイ楽しみにしてまーす(⌒∇⌒)
Posted by ユッキー猫 at 2010年01月31日 20:28
ダンスお疲れさまぁウィンク
猛練習の日々だねほっとした顔

写真のてっつんの顔ホント嫌そう(゜▽゜)笑
でも仲良しだからできる顔だねぇb
行列も深イイもめっちゃ楽しみだぁ(^∀^)b
Posted by りょう at 2010年01月31日 20:30

2人とも
かわゆーい('')exclamation
楽しみですッウッシッシ手(チョキ)
絶対見るから(^^)/~

_
Posted by \あやの/ at 2010年01月31日 20:40

★‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

テレビで見るのめっちゃ
楽しみ(^o^)黒ハート黒ハート黒ハート
収録お疲れ様〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ひろにゃん×徹っちゃん
のコンビやばい目がハート目がハート
照れ隠しとか可愛いね!笑
ひろにゃん大好き黒ハート黒ハートうれしい顔

>>えりか

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥★

.
Posted by ハート^えりにゃん at 2010年01月31日 20:45
照れ隠しやなって自信もって言い切るひろにゃんが好き♪(笑)
でもよく見るとひろにゃんに甘えてるようにも見えるね。
どっちにしても仲良しな二人。
うらやましいな。

新曲のオンエア楽しみです!
Posted by HARUMI@埼玉 at 2010年01月31日 20:56

最近ほんま暖かいよね〜☆
小春日和ってやつかなあ(・∀・)

行列これから見なきゃっ♪

てっちゃん・・・照れ隠しやな(−ω−)b笑
ひろにゃんがかわええからやわww
Posted by ぽん at 2010年01月31日 21:03
PEACE MAKER見ました!!!!

明日私美容師国家試験なので
2月1日…応援
お願いします(>人<)


新選組リアンいつも
応援してます//
Posted by あかね(^o^)/ at 2010年01月31日 21:07
ひろやくんかわおす(〃ω〃)*
今日ひろやくんが夢にでできて
くれました(´;ω;`)ハートハートハート
ありがとうっ(´>ω<`)えwW
明日もでできてください(笑)
Posted by まにゃ at 2010年01月31日 21:08
行列今見てます!!
新曲楽しみ★笑
Posted by 恋(れん) at 2010年01月31日 21:11

 ひろにゃん
 お仕事おつかれさまひらめき

 ふたりとも可愛い目がハート
 照れ隠しやな揺れるハート

 深いい話&行列
 楽しみ目がハートはよ観たい!!!

Posted by ハート森 千聖ハート← at 2010年01月31日 21:13

2人してかわいいでするんるん

行列とか披露されるのが本当に楽しみにしてますよ(*^.^*)
Posted by ゆめ at 2010年01月31日 21:16
俺は今まで新選組リアンのことをあまり知らんかったけれど、このブログ見つけて5人が色んな事に努力しとるの知ってほんま凄いと思った\(^o^)/
これからも応援してます!(^^)v
俺は明日から私立大学の入試が5日連続;;;
頑張ろ!!!!
Posted by 貴裕 at 2010年01月31日 21:17
俺は今まで新選組リアンのことをあまり知らんかったけれど、このブログ見つけて5人が色んな事に努力しとるの知ってほんま凄いと思った\(^o^)/
これからも応援してます!(^^)v
俺は明日から私立大学の入試が5日連続;;;
頑張ろ!!!!
Posted by 貴裕 at 2010年01月31日 21:17
2人してかわいいでするんるん

行列とか披露されるのが本当に楽しみにしてますよ(*^.^*)
Posted by ゆめ at 2010年01月31日 21:17
ひろにゃんお疲れなりぃ〜(●^o^●)
新曲歌うんだぁ〜(>_<)
予約しとかんと\(^o^)/
めっちゃ楽しみなリぃ〜(^○^)
Posted by みったん at 2010年01月31日 21:19
お疲れさまですわーい(嬉しい顔)
深イイと行列絶対みますウィンク
Posted by みぃ☆彡 at 2010年01月31日 21:26
ひろにゃんお疲れさまD冷や汗
行列と深イイ早くみたい笑冷や汗DD

楽しみにしてるねTふくろ

録画準備しとこう冷や汗

次項有大好きひろにゃん次項有

Posted by まっきー at 2010年01月31日 21:29

収録頑張って下さいねx
早く見たいです~
Posted by 公平君Luvx菜々 at 2010年01月31日 21:40
頑張ってください!!

人生が変わる1分間の深イイ話見てます。
Posted by まみぃ at 2010年01月31日 21:46
行列見ましたうれしい顔

かっこよすぎです泣き顔揺れるハート
Posted by ほのか at 2010年01月31日 21:54
照れ隠しw
かわゆす∩^ω^∩w
ひろにゃんnice shot★

新曲めっちゃ
楽しみにしてます:)!
Posted by たっちょん at 2010年01月31日 21:56
新曲めっちゃ楽しみですo(≧∀≦)oxx

歌もダンスも頑張ってください!!!
応援してます★☆★☆



私も、もうすぐ高校の推薦入試があるので頑張りたいと思います(^O^)/
Posted by かすみ at 2010年01月31日 22:00
新撰組リアン初見でした。今日の行列のテレビ見てファンになりたいと思いました!
新曲もこれから買っていきたいです(^ω^)
Posted by あい at 2010年01月31日 22:06
このごろコメント書かなくて、すんませんm(_ _)m

ケータイ、兄のなのであまり貸してもらえなくなってしまいました(;_;)
たまにになるんですけどコメントします次項有

新曲、「本当に僕でいいんですか」良い曲ですねiアプリ(枠付き)

これからも頑張って下さいね♪
Posted by すずか at 2010年01月31日 22:07

行列見たよヽ(≧▽≦)/

やっぱり一番を
大切にしようと
思ったヽ(´ー`)ノ
Posted by あやにゃん(T-T) at 2010年01月31日 22:10
今からめっちゃ楽しみ
今新曲のサビ覚えてるよ~
Posted by 榊原ますにゃん at 2010年01月31日 22:12
こんばんは!
歌収録お疲れさまです☆
オンエアが楽しみです(^O^)
てっちゃん かわいいですね☆
さっき、行列の最後でPVとサイン会の様子
流れてました!!
サイン会の様子観たら、すごいうらやましくなっちゃいました☆
22日が待ち遠しいです(^O^)
Posted by 桃子 at 2010年01月31日 22:13
二回目ですわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

行列の最後に新曲のPVとサイン会のが流れてた目がハート目がハート

めちゃめちゃカッコええ黒ハート黒ハート 京都のサイン会整理券追加して欲しい泣き顔泣き顔泣き顔
Posted by まみ at 2010年01月31日 22:14
お仕事お疲れ様わーい(嬉しい顔)
ナイスな2ショットに
萌え〜(*≧m≦*)だす黒ハート
TV楽しみにしとるでぇ
(^-^)/~~ぼんにゅい
Posted by 揺れるハートセトサブロウ揺れるハート at 2010年01月31日 22:16
収録お疲れ様です。放送 楽しみに待ってます。  徹ちゃんは嫌がっている様には見えませんょ。甘えてるか、照れているようです。
Posted by はぁ at 2010年01月31日 22:20

おちゅかれぇ様(▽)/

行列、深イイたのしみ
ぃ(´▽`)ノ″

絶対チェックするでるんるん


あいらびゅダイヤひろにゃん


Posted by さくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼ at 2010年01月31日 22:20
まぢでー?
見たい!!

ひろにゃんと撮るのが
恥ずかしかったW
Posted by りか at 2010年01月31日 22:33
行列の最後のひろにゃん凄く可愛いし格好良かったです!!
榊原さん照れてますね!!このツーショット画像私お気に入りです(>_<)イイ
いつも応援してます!
Posted by カナ at 2010年01月31日 22:38

さっき行列で
PV流れました
ひろにゃん
かっこよすぎ〜

東京であったサイン会のも
流れてたねえ
あたしも京都の
行くから.すごく
楽しみです

あでゅ〜(=^▽^=)/~~

Posted by ひろにゃんx横山さん2 at 2010年01月31日 22:41

ひろにゃん、どんどん
イケメンになってる!黒ハート
だいすきー!
Posted by あづさ at 2010年01月31日 22:42
新曲発売日
うちの誕生日なんです(^w^)

めちゃ嬉しいです!!
新曲楽しみにしてます☆★
Posted by あやな at 2010年01月31日 22:45
行列もヘキサゴンも絶対見ますよ雷
ひろにゃんもてっちゃんもかっこよすぎますっ(´ψψ`)
Posted by 奈央 at 2010年01月31日 22:58

お仕事お疲れ様です

沖縄わ桜咲いててもぉ春ですよ〜(笑)


風邪ひかないようにFIGHTです
Posted by NARU at 2010年01月31日 23:04
照れ隠しげな可愛いうれしい顔
行列と深イイ話が楽しみです黒ハート
Posted by SAYA at 2010年01月31日 23:11
今晩は、ひろにゃん丸秘丸秘
ンレッスンお疲れ様でしたュュュ
写メを見て一瞬、恋人同士に見えちゃった(笑)
ひろにゃんは、乙女チックで可愛いからね
徹ちゃんの横顔も綺麗~~~
毎日忙しそうですが、体調は大丈夫
休める時は、ゆっくり休んで下さいね

ご苦労様でしたュュュ
またコメントしますェ
Posted by 由杏 at 2010年01月31日 23:18
早く行列&深イイで新曲見たいです


今日の行列も見ましたぁ~

東京のサイン会映ってましたね

私は今日のサイン会行くので楽しみですy

早く21日になってほしいなぁ~
Posted by さとり at 2010年01月31日 23:47



最近暖かいですよね(^o^)ノx
今週関東では雪降る
みたいですよ(´TωT`)
風邪ひかないように
気をつけてください(゚_゚)ノ


.
Posted by よんこいち綾香東京タワー at 2010年01月31日 23:53
ひろにゃんこんばんわるんるん
照れ隠し可愛いーっ黒ハート
行列も深いい話も絶対絶対
見ますぴかぴか(新しい)めっちゃくちゃ
楽しみでーす\(^^)/
Posted by ゆリな at 2010年02月01日 00:01

てっちャンすてきぃ←
横顔も嫌そうな顔も
きまってるんねぇw
ひろにゃんは激しく
かわいーッすっp(^^)q

今日行列で新曲の映像
ながれた時にTVの前で
ひとりできゃあきゃあ
いってましたω`*∩←

さいん会いきたかった
って激しく思いました
でございます/Д;泣き


でも新曲めぇっちゃっ
楽しみにしてますω∩
はやく行列と深いいで
みたいなぁっ(^O^)/★
Posted by ☆あや★ at 2010年02月01日 00:11
{ひろにゃん
男前でがリかっこ良す{~
zてつ
いやそ〜な顔がリかわゆすz~
良い写めだねwx
Posted by 榊原ますにゃん at 2010年02月01日 00:27

てつは、ほんまは
ひろにゃんだいすき揺れるハート
やねーん(-゜3゚)ノ

録画して何回も見るな指でOK
Posted by 莉果 at 2010年02月01日 00:33
ひろにゃん

行列と深イイで歌うんやね。

ガリ楽しみです。絶対見ます。

その前にヘキサゴンで歌わないかな。

でわ、あでゅ〜
Posted by Rieko☆彡 at 2010年02月01日 01:37

テレビ楽しみ~
早く見た〜い★☆

ひろにゃん
カッコよすぎ//x
ホント大好きです

Posted by HIЯO☆ at 2010年02月01日 02:08
オンエア楽しみですっ!!
いつの行列の深イイでしょう??
発売の前の週ぐらいかなぁ

二人の写真いぃですね。
はは 照れ隠しかも
Posted by かな at 2010年02月01日 02:34


絶対見るから猟犬!!

二人ともめっちゃ
仲えーんやな(∀^b

徹くんの照れ隠し
可愛えーな(´`bb
Posted by 愛那 at 2010年02月01日 06:17
歌披露楽しみexclamation昨日の行列でPV先週より長めに流れましたねるんるんかっこよかったです目がハートひろにゃんは普段オトメンでかわいいけど歌のときすっごくかっこいいですexclamation×2
Posted by あっか at 2010年02月01日 07:52
歌ってるとこ早く見たーいハート5(矢がささっている)
新曲のイベント行きたいよお
頑張ってねxヽ(≧∀≦)/
Posted by ふーみん at 2010年02月01日 13:43
徹くん、これ嫌がってるんじゃなくて「ひろにゃんっ☆」って甘えてるように見える(笑)
とりあえずひろにゃん&てっちゃん超仲良しだねハート5(矢がささっている)
Posted by ゆき at 2010年02月01日 15:25

ひろにゃん新曲楽しみにしてるよ〜O(≧▽≦)O



ダンスとかも見れるん楽しみだな★★




今日も一日Happyでありますように




(*^▽^)/★*☆♪





Posted by ★愛★ at 2010年02月01日 16:02

春みたいぴかぴか(新しい)とか思ってたら今日いきなり
寒くなりました泣き顔
やっぱ2月だあせあせ(飛び散る汗)

深イイも行列も
絶対見ますわーい(嬉しい顔)
楽しみーるんるん

てっちゃん、ひろにゃんと撮れてきっと嬉しいんですよ(*^_^*)
Posted by 智 at 2010年02月01日 16:26

ひろにゃん新曲楽しみにしてるよO(≧▽≦)O


ダンスも見れるん楽しみだな★☆



2月も毎日がHappyでありますように




(*^▽^)/★*☆♪




Posted by ★愛★ at 2010年02月01日 16:51
今日はめっちゃ寒かったですがく〜(落胆した顔)

やからコンスープ飲みました黒ハート
Posted by リボン at 2010年02月01日 18:58
 
 ━━━━━━━━━━━
 早く春にならんかな
 放送みたい\(^o^)/
 ━━━━━━━━━━━
 大阪で応援してます☆★
 関ちゃん大好きなxx
 こころちゃん(14)
 ━━━━━━━━━━━
 
Posted by 大阪xこころ at 2010年02月02日 00:20


ひろにゃん遅目のコメント
失礼します泣き顔ひらめき

山形は何か冬に逆戻りって感じくらい寒いです(;_;)失恋またKOKOちゃん写メのっけてください猫

深いいの収録お疲れ様でしたるんるん本当に僕でいいんですか楽しみにしてます(*^□^*)ひらめき

ひろにゃんめっちゃかっこいいですウィンクぴかぴか(新しい)徹君照れ隠しあて可愛らしいですね笑っリボン


Posted by 義君ハート大好き菜奈ハート at 2010年02月04日 19:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
コメントの反映は、少しお時間が掛かります。

©アキヤマ・オフィス
×

