■新着情報
■関義哉
TBS「紳助社長のプロデュース大作戦!」
(毎週火曜日19:00〜19:56)

■森公平
4/28(水) フジテレビ「クイズ!ヘキサゴンU」(19:00〜19:57)


2010年01月31日

いょっしゃ!!

 
ダンスを終えてとりあえず
派斜里=)
 
最近京都に帰ることがなくてスタイリストの方がジーンズを頂いて大変感謝しております
 
ただ36inchはデカいやろ!!!
:)
 
 
今日の派斜里っ!!
カメラマン小僧feat.自分
 
 
 
徹士 a.k.a T×Z
posted by lien at 17:10 | Comment(101) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

てつくんかっこいいb
帽子ウチも似たの
持ってるよ(笑)
Posted by みたろ(^O^) at 2010年01月31日 23:59

お疲れ様です!

新曲の発売日が
楽しみです\^^/

風邪には気を付けて
くださいね〜^p^◎

_
Posted by なつ at 2010年02月01日 00:00
うち今日で17歳に
なりましたうれしい顔ハート

リアンに会えて幸せですハート
Posted by 京都人☆さち at 2010年02月01日 00:00
36inchでも
はきこなせてて
めっちゃかっこええ
です(はあと
Posted by 萌 at 2010年02月01日 00:01


かっこいいですっハート5(矢がささっている)
お疲れ様でした^^


Posted by かおり at 2010年02月01日 00:02

京都に帰ってない
ってことはそうとう
忙しいんですねふらふら
お疲れ様です(._.)

Posted by なる at 2010年02月01日 00:02
俺は今まで新選組リアンのことをあまり知らんかったけれど、このブログ見つけて5人が色んな事に努力しとるの知ってほんま凄いと思った\(^o^)/
これからも応援しとるよぉ(^^)v
今日から私立大学の入試が5日連続;;;
やったるでo-_-)=○☆!!
Posted by たかひろ at 2010年02月01日 00:02

てっちゃんも
カメラマン小僧も
お疲れさま(^o^)晴れ

てか、てっちゃん
かっこよすぎです目がハート

写メで履いてるジーンズの色
めっちゃいいと思いますハート
Posted by かえで at 2010年02月01日 00:03

てっちャンいけもそω`*

はやく京都に帰れると
ぃいねんっ(^O^)/★=3
でもお仕事がばてД∩
Posted by ☆あや★ at 2010年02月01日 00:05
収録おつかれさんどす
今日は友人の合気道の見学に行ってみごと忍と化した夕月でしっ桜桜桜桜桜桜桜桜
もうプチちゃんばらみたいなのがあったり、基本動作とかやらせてもらったりすごく楽しかった〜だすょっウィンクるんるんるんるんるんるん
もう二月がきましたね、リリースまであと少し!私もてっちゃんに会えるの楽しみにしとるぜよっウィンククローバー
Posted by 夕月 at 2010年02月01日 00:07
スタイリストさん優しいですね!!
しかしそれはでかい(´Д`)
てつくん帽子似合ってます♪

★でわ☆
<(≧▽≦)/ァデュ~

アイラブひろにゃん
Posted by みづき at 2010年02月01日 00:07
ダンス練習お疲れウッシッシ


京都に帰ってこれないほど忙しいんですねもうやだ〜(悲しい顔)
頑張って手(チョキ)


てっちゃんかっこいい目がハート
Posted by 麻奈美☆ at 2010年02月01日 00:07



 徹くんは何を着ても似合いますねっ

Posted by ☆-なつえ-☆ at 2010年02月01日 00:09
てっちゃん、


お疲れさま゜.+:。(*´v`*)゜.+:。



今日も1日お疲れさまでした♪
今夜はゆっくり休んでね(*^^*)☆彡



明日も、
てっちゃんや、
このブログを訪れている皆さんに、
たくさんの小さな奇跡が起こりますように(*v.v)。
Posted by とも at 2010年02月01日 00:11
初コメです(^∀^)/

徹士くんダンスおるかれさまっ!!
Posted by mami at 2010年02月01日 00:12
☆ 親愛なる榊原徹士様 ☆

てっちゃん♪ダンスレッスン☆新曲収録☆
お疲れ様でした〜m(_ _)m


カメラマン小僧てっちゃん♪の派斜里☆
どんどんUPしてね♪(*^ ・^)ノ⌒☆


早く歌&ダンスが見たいです☆
来週かな?楽しみに待ってるね('-^*)/L
Posted by byひかり♪(~o~) at 2010年02月01日 00:13
今日も1日お疲れ様です黒ハート

てっちゃんかっこいい目がハート
Posted by りさ猫 at 2010年02月01日 00:17

ダンスお疲れ様です!
今日の派斜里もめっちゃ
かっこいいですっ☆

今日ピスメのマンガ
読みましたっ♪
今まで少女マンガしか
読んだことなかったけど
一気にはまりました!!
もぅマンガもドラマも山崎
のファンです\(^O^)/w

最近忙しくて大変やと
思いますが体に気をつけて
頑張って下さいねっX(

Posted by ひとみ at 2010年02月01日 00:18
かっこいいx
Posted by まなにゃん at 2010年02月01日 00:19
スタイリストさん優しいですねほっとした顔ぴかぴか(新しい)


京都になかなか帰れないのはお仕事が増えた証拠ですexclamationexclamation
お仕事頑張ってくださいハートぴかぴか(新しい)


体には気をつけてくださいもうやだ〜(悲しい顔)
Posted by み−:) at 2010年02月01日 00:19


てっちゃん
こんばんわ★

今日もだんす
おつですっ(^ω^)

36inchが
どんくらいなのか
わかりませーん←

明日もお仕事
頑張ってください♪

_
Posted by ちほこ★ at 2010年02月01日 00:19
ダンスレッスンお疲れ様でした!

やっぱり皆といると楽しそう(^O^)


忙しいけど、充実した日々なんだろうね☆

てっちゃんが元気に頑張ってると、私も頑張らんとって思いますp(^^)q


ピースメーカー3話目観ました!

とっても格好良かった!!
あんなに演技力あるなんてびっくりした!!


友達に話したら、「観てみるわ!」て言ってくれて、嬉しかった☆

私がてっちゃんの話するから私の友達に少しずつ浸透していってて、「昨日テレビ出てたで」とか教えてくれたり、興味持って観てくれて、嬉しいです(^O^)


これからも、てっちゃんの魅力を沢山みたいです☆


応援してるからね(^O^)/
Posted by ☆アキ☆ at 2010年02月01日 00:20


てっちゃん黒ハート黒ハート

新曲の初回盤 予約

しましたっ リボンοΟ

はあく 見たいですっ!


**
Posted by あやたん at 2010年02月01日 00:21

ダンスお疲れ様y

1日で3回もコメしたサボテン

さっき男道踊ったよ
はやく『本当に僕でいいんですか』の踊り覚えたいな

まだちょっとしか覚えてない

行列〜の榊原クンと
リアンのみんなカッコよかったです!!

歌 頭から離れない…

明日?(今日)も
夢にむかって頑張ります:D
Posted by みか at 2010年02月01日 00:22
カッコイイo(≧∀≦)o!

新曲楽しみです★"
Posted by かすみ at 2010年02月01日 00:22
かっこいいです(*^艸')
ぼうし似合ってます咐~

Posted by まい at 2010年02月01日 00:25
てっちゃん今日もお疲れさま=)
カメラマン小僧はえらい男前な方を
Catch☆(笑)blogたくさん更新
ありがとう♪おやすみ:)
Posted by リリィ at 2010年02月01日 00:29

ダンスお疲れ様です◎
でっかいのも似合います目がハート
Posted by ゆめ at 2010年02月01日 00:29
かっこい〜★
明日も頑張ってね!
Posted by みき at 2010年02月01日 00:32

てっちゃん格好いい:) ☆

ダンスの練習がんばってください!!<DIV>&nbsp;</DIV>
Posted by さきな at 2010年02月01日 00:32
てつのグリーンの
Tシャツ久しぶり♪
莉果、それ好きなん
やなあ(-゜3゚)ノ揺れるハート
Posted by 莉果 at 2010年02月01日 00:35

徹ちゃん
似合ってます^^

Posted by ひろにゃんx横山さん2 at 2010年02月01日 00:37
カメラマン小僧
さいこうですたい!A型




派斜里三日月:)
Posted by はるるんぼ at 2010年02月01日 00:45
てっちゃん男前ハートハート
Posted by みさきち at 2010年02月01日 00:49

ダンスお疲れ様です
てっちゃんかっこいい
帽子似合う!!(b^ー°)
うらやましい…ネイル

Posted by 麻衣あせあせ(飛び散る汗) at 2010年02月01日 00:50
てっちゃんcool(ノ)ω(ヾ)ハート5(矢がささっている)
Posted by 真実 at 2010年02月01日 00:51

新撰組peace maker見ました!!
男前すぎでしょ\(゜□゜)/
度肝抜かれました(笑)
「派斜里」て!!!笑
なんぼほど茶目っ気(笑)
どんだけ(´・ω・`)笑
Posted by ゆんちゃん at 2010年02月01日 00:58

ダンスお疲れさまでした~
榊原くんかっこいいですx

Posted by ゆかめろ♪ at 2010年02月01日 01:00


ダンスお疲れ様るんるん



はやく新曲聞きたいうれしい顔うれしい顔うれしい顔


ヘキサゴンで
歌うよね目がハートexclamation&questionexclamation&question


楽しみにしてるうれしい顔うれしい顔うれしい顔
Posted by みれちん at 2010年02月01日 01:11
てっちゃん 今日はダンスレッスンお疲れ様(*^_^*)36inchのジーンズって…大きいですねぇ(o^o^o)帽子も似合ってます(^^)v てっちゃん黒ハート大好きです黒ハート(≧ω≦)
Posted by ちえみ at 2010年02月01日 01:13
てっちゃんbb

似合ってるやん〜aジーンズ猟犬やっぱり男前は何着ても似合うなぁa最高a
ダンス頑張ってるみたいやねb早く生で見たいなE
Posted by なんちん at 2010年02月01日 01:14

かっこいでし\(^o^)/
新撰組Peacemakerがむばてね!
Posted by なっちゃん at 2010年02月01日 01:16
ダンスお疲れ様です

きょう[[男道]]のPoster見つけて…派斜里!
ステキでした-x

Posted by NONP at 2010年02月01日 01:19


黒ハートてっちゃん黒ハート

カメラマン小僧
格好良すぎー目がハート桜


てっちゃん大好きーうれしい顔

黒ハート
Posted by 神戸ゆぅ子+゚ at 2010年02月01日 01:30
てっちゃん

忙しいみたいだけど、体には気をつけてあまり無理しないでね。

今日ヘキサゴンのDVD見ました。てっちゃんのダンスがメチャよかったよ。

新曲も楽しみにしてるね。
Posted by Rieko☆彡 at 2010年02月01日 01:40
てっちゃん☆☆☆
お疲れさまo(^-^)o

きょうはこうしんいっぱいでウィンク揺れるハート
てっちゃんがいっぱいですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
嬉しいです揺れるハート揺れるハート揺れるハート
てっちゃんはたりてますか冷や汗2

そっかぁ〜ジーンズの予備がないのね冷や汗2手(パー)
しばらく帰ってないもんね冷や汗2
てっちゃん今日も月がかなりきれい‥でしッ揺れるハート 笑
雲がない夜空になって
ます☆

…☆あぶな‥落ちてた‥

てっちゃん揺れるハート揺れるハート
や ……?なわけないか猫2
てっちゃんが一番すき…かも………☆笑…すきだよ揺れるハート
今日TVで‥てっちゃんウッシッシカメラを見つめて歌うとかなりみなさん…ドキュン揺れるハートとなるはずです目がハート いいよ!手(パー)いいですとも!☆…みたいな冷や汗2手(チョキ)
わざと外してではないよねウッシッシてっちゃんファンがまたまた…手(チョキ)とかね☆

会いたいのは‥私だけかなとか‥繋がりとか‥あいまいで‥さかいめですきにならないのは難しいです‥。
゚。・。+゚・。+゚・。+゚・。+゚・。+゚・゚゚・ichiban・。゚suki・・dayo・・。゚・゚+゚。・+゚。・+゚。・+゚。・+゚。・+゚。
Posted by ひまわり晴れ晴れ晴れ at 2010年02月01日 02:09


黒ハートてっちゃん黒ハート

カメラマン小僧
格好良すぎー目がハート桜


てっちゃん大好きーうれしい顔

黒ハート
Posted by 神戸ゆぅ子+゚ at 2010年02月01日 02:12


黒ハートてっちゃん黒ハート

「本当に僕でいいんですか」
早く聞きたいよーうれしい顔


てっちゃん大好きークローバー



黒ハート
Posted by 神戸ゆぅ子+゚ at 2010年02月01日 02:13
やっぱり家に帰る事が少ないんですね。ゆっくりできる日が少なそう。
写真は頂いたジーンズでしょうか??
色がイイですね♪♪
Posted by かな at 2010年02月01日 02:32
てっちゃん 毎日お疲れさまです
お休みないですよね?!
ホント身体こわさないか心配です受受

カメラマン小僧 快調ですね
また何か面白いモノなど見つけたら発表して下さいおじいさん
カメラマン小僧の写真大好きなので…(^^)L
Posted by オレンジ at 2010年02月01日 02:37
最近京都にあまり帰ってないとは
知りませんでした。
随分と忙しいみたいですが
くれぐれも身体には気をつけてくださいね。

カメラマン小僧は何着ても男前ですね。
Posted by かずりん at 2010年02月01日 03:27
ふゅーちゃりんぐ★
うふふふ★

おやすみーー。
Posted by ピ え at 2010年02月01日 03:40
ゆっくリ休める時間はあんまり
ないと思いますが時間を見つけて
ゆっくり体に気をつけて下さい!!

あたしリアンのみんなの体がめっちゃ
心配ですm(_ _)mm(_ _)m

気をつけてね
Posted by あやちゃん at 2010年02月01日 04:18
てっちゃんaおはようございます7てっちゃんは、大学の後期試験大丈夫なんですか`レポートとか課題提出になったりしたんですか`ちょっと心配です。売れっ子は、辛いですね。応援しています。頑張ってください。
Posted by ボンボン at 2010年02月01日 05:15
てつくん、おはようございます^ω^
久しぶりにてつくんの顔をちゃんと見た気がします!
今日は幸せな一日になりそうです♪
2月もてつくんにとってたくさんの幸せで溢れますように^ω^
Posted by なな★ at 2010年02月01日 05:57


徹くん相変わらず
かっコえーわ猟犬!!

てか愛那今日から
修学旅行やでーふくろb
馬鹿騒ぎしよかな
思ってる(∀^b

でわ今日も
仕事頑張ってカチンコ
Posted by 愛那 at 2010年02月01日 06:20
てっちゃん(-∀-)ノ
久しぶりです!!#
もう 2月ですねっ><
あっという間だ...

てっちゃん 格好いいx床屋
もっと、てっちゃん
見たーいな★

新曲 行列の最後で
少しみましたっ(^O^)

てっちゃん、センター♪~
やったね!!
楽しんで下さいねっXD

"お疲れの出ませんように!"
Posted by まみこ at 2010年02月01日 06:38
てつじくんおはよ〜
ダンスレッスン&収録お疲れ様です(^^)♪

応援してますねん(^_-)!

昨日また行列で本当に僕いいんですか少し聴きました(≧ε≦)ちょっと聴いただけでもいい歌!思いました!!

今日も1日頑張ってねp(^^)q
Posted by 愛美→めぐみ at 2010年02月01日 06:40
徹くんおはよう晴れぴかぴか(新しい)
いろんな人に良くしてもらって
幸せ者ですねっ黒ハート!

今日も素敵な1日を(-з<)揺れるハート
Posted by 春菜 at 2010年02月01日 06:44
てっちゃん☆
おはようございます♪
京都に帰れてないとゆーことで、心配です;<
ムリしないで下さいねっ★
Posted by あゆみ at 2010年02月01日 06:51
最近京都に帰ってないんだね
忙しいんだね中国国旗
休めるときは休んでください~
今日一日頑張ってください
Posted by 可奈 at 2010年02月01日 06:51

てっちゃん
おはよっ


てっちゃんやぱ
かっこいいドレス
まじ大好きx

朝からてっちゃん
見れてテンション
上がりました

学校頑張ってきますドレス


てっちゃんも
お仕事頑張って=)

Posted by るな at 2010年02月01日 07:11
おはようございます\(^o^)/
2度目のコメントです。

徹士くん、写メの左足ない(゚Д゚)
って思ったらポール?ですね(*´д`*)笑

こんなことで
コメントしてすいません_|\●_
Posted by 桜花(おうか) at 2010年02月01日 07:39
お疲れさま\^O^/
行列見たよっ!!!!
今回のPVは徹がセンター
なんだね(Д)ハート
めっちゃいい曲だった手(チョキ)
「ファンへの気持ち」が
詰まってるんだね^^//
なんか嬉しくなる←

最近帰れてないんだ((・・`
またカビ発生してるかもよw
大変だろうけどファイト(∀)!!
スタイリストさんくれたんだっ
優しいねぴかぴか(新しい)けどデカい…w
っま有り難い事だ←←

久しぶりの徹だっ(*´∪`)
最近全然徹の写メがない
から寂しかったよ´・ω・揺れるハート
今日も1日がんばってね!!
Posted by こと at 2010年02月01日 07:40

おはようございます★

京都に帰れてないんですね;;
大学の方は大丈夫なのかなって
心配になります:(

体調に気を付けて
頑張って!!
カメラマン小僧(*・ω・*)
Posted by 夏未 at 2010年02月01日 07:41
おはようございます\(^^)/

ダンスお疲れ様です(∀)!!
写メの徹くんなまらかっこ
いいですよ★.゚
ドラマ撮影とかで京都に
あまら帰れないですもんね!!
ジーパン貰えて安心ですね♪←
とても似合ってますよ!!!!!!

今日もお仕事頑張って
下さいっ*
黒ハート大好き黒ハート
Posted by *hazuki at 2010年02月01日 07:42
京都に帰れないのは
寂しいと思いますが...
頑張ってください!!

写メの
てっちゃん可愛い★

あと,昨日の行列で
本当に僕でいいんですか
聞きました♪

めっちゃ
かっこよかったですハート
Posted by 田中チューリップ at 2010年02月01日 07:45


てっちゃんて…………。

てっちゃんって…。て。

て,てっちゃんって…。

緑似合いすぎですね化粧

もぉ(*´∀`*)たははハート

朝からカッコイてっちゃんが

見れてがく〜(落胆した顔)ハート幸せだな*バナナ

あっ!!金曜日バスケやら

なかったんです(*´`*)

卓球でした…ぁ〜れまぁ

もぉてっちゃんカッコイすぎ

昨日いろ02あって霧もうやだ〜(悲しい顔)

めちゃ泣いてて曇りそん時

たまたま行列見ててハートハート

富士山LIEN富士山みた瞬間に

涙吹っ飛びましたぁがまん顔揺れるハート

本当有難うございますもうやだ〜(悲しい顔)

CD絶対買いますパンチハートハートハート


_
Posted by ひ,メカブ at 2010年02月01日 07:52
ダンスレッスンお疲れですほっとした顔
今日も素敵ですうれしい顔るんるん

頑張って下さい!
Posted by あーちゃん黒ハート at 2010年02月01日 08:08
おはよう、徹ちゃん丸秘丸秘
写メの徹ちゃん、ムーミンに出てくるスナフキンに似てる
カッコイイドレスドレスドレス
京都に帰ってないんだね口紅口紅口紅
ドラマの撮影とかで、忙しそうだし体調は、大丈夫
無理しないで、休める時はゆっくり休んで睡眠をとって下さい
今日も1日、徹ちゃんファイト!!!
また、コメントしますェ
Posted by 由杏 at 2010年02月01日 08:13
京都にも
帰ってきてほしー(>_<)
まぁ仕事大変やから
しゃーないですよね(^-^)

てか徹くん、
緑が鬼似合ってる☆(-^▽^-)☆
緑が似合う男NO.1ですね♪ ( ^▽^)ノÅ笑

今日もお仕事がんばって(≧∇≦)~~*

ゆきの
Posted by ゆきの at 2010年02月01日 08:16

てっちゃん☆わーい(嬉しい顔)手(パー)

おはよう晴れ

朝から、てっちゃんハート見れて幸せ一杯だょ右斜め上

今日も、頑張って下さい猫
Posted by マンゴー王冠王冠王冠 at 2010年02月01日 08:36
かっこいい!!!
かっこいい!!!
ほんとに何しても
かっこいいですふらふら黒ハート
お仕事頑張ってください!!!
Posted by くる at 2010年02月01日 08:50
(*/ω\*)
今起きた(*´T`)
徹が更新☆
(〃∀〃喜)(喜〃ω〃)
ジーンズいいなあ☆
Posted by MIKA at 2010年02月01日 09:23
てっちゃん☆☆☆
写メをみて……わーい(嬉しい顔)

てっちゃんの立ち方とジーンズのはいてる感じ揺れるハート

イケてますわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
かっこいいハートたち(複数ハート)…とおもった…ですッウィンクあッうれしい顔手(パー)…でしッあっかんべー手(チョキ)


今日も一日クローバー頑張ってね〜手(チョキ)( ^^)Y☆Y(^^ )
Posted by ひまわり晴れ晴れ晴れ at 2010年02月01日 09:43
おはようございます昨日行列見て本当に僕でいいんですか聞きました。心キュンときましたハート5(矢がささっている)にジーンときましたネイルハート5(矢がささっている)楽しみにしています。
Posted by さっちゃん at 2010年02月01日 09:47
徹君おはよう(゚▽゚)/

やっぱり京都に帰れてないんだね涙
大学も行けてないんだよね……
大丈夫なのか心配になっちゃった(>_<)


てかスタイリストさん優しいねうれしい顔
そんな素敵な人達とお仕事頑張ってねウィンク指でOK


今日も徹君にPOWER届け〜→黒ハート
えぃッダッシュ(走り出すさま)

届いたかなッexclamation&question(笑)


今夜の関東は雪雪が降るかもみたいだから暖かい格好でお出かけしてねウィンク


今日も徹君のことが大好きだよ黒ハート

行ってらっしゃい手(パー)
Posted by ユッキー猫 at 2010年02月01日 09:55

ダンスお疲れ様ほっとした顔
今日も1日頑張って★!
Posted by *しーちゃん at 2010年02月01日 10:04


写メカッコいい!!!(ハート´∇`)


帰れないほど忙しいんですねもうやだ〜(悲しい顔)
倒れないように気を付けてくださいΩÅΩ;
Posted by まちゃ at 2010年02月01日 10:25
てっちゃん☆☆☆
おはよう(^-^*)/晴れ
今日もいい天気晴れ

元気にるんるん楽しくるんるんお仕事頑張って下さい(^O^)/

昨日夜寝ぼけてて…
あんまり見てなかったんですが冷や汗2夕方の更新だったんだねふらふら変なこと書いて…(>_<;)ヾ‥またまた夜だったたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)///

☆写メてっちゃんexclamation&questionなんか飲みながら…☆
自然な感じでいいと思いますウッシッシ手(チョキ)

また寒くなるとか…☆
今夜あたり雪だってウィンク手(パー)
降る前が寒い{{(>_<;)}}
よね…ちゃんと着てね〜わーい(嬉しい顔)Tシャツ(ボーダー)

今日は何だろう?ダンス?撮影でしょうか冷や汗手(チョキ)
いってらっしゃい
(。・ω・。)ノ〃〃晴れ曇り曇り
Posted by ひまわり晴れ晴れ晴れ at 2010年02月01日 12:09

てっちゃんおはよう~

毎日お仕事ご苦労様です
Posted by 公平君Luvx菜々 at 2010年02月01日 13:56
こんにちは\(^o^)/
全然反映されません(´・ω・`)

風邪ひかないでくださいね(^ω^)
たくさん更新してくれて
ありがとうございます(*´д`*)

徹士くんが着てる、
緑の服好きです(∪`*
Posted by 桜花(おうか) at 2010年02月01日 13:58
写メのてっちゃん
ちょぉかっこぃぃ咐x
Posted by 優羽 at 2010年02月01日 15:58
こんにちは!!!

ダンスの練習、お疲れ様^^♪

京都に帰ることがないってことは、学校にも行けてないのかな(´・ω・`)???
忙しいから、仕方ないよねぇ・・・(><;;)

スタイリストさん、優しいですねぇ(z>∀<z)
大切にしてください(*^ω^*)
でも、36inchって言われてもピンとこない・・・。
36inchってどのぐらいなんですか???

でもてつ様、ちゃんと似合ってる♪♪
Posted by ★ちかりん★ at 2010年02月01日 16:11
36inchは大きいなっ涙どんっ(衝撃)
あえて大きめ着るのはいいと思うよほっとした顔ぴかぴか(新しい)

似合うなぁっ(´・ω・`)ハートやっぱりかっこいい目がハート
Posted by 京都ひよこゆか at 2010年02月01日 16:17
ジーンズ
よかったね〜もうやだ〜(悲しい顔)!

カメラマン小僧
絶好調やね\^^/
Posted by ゆりこ at 2010年02月01日 16:17
お疲れ様ぴかぴか(新しい)

てっちゃんめちゃカッコイいハートたち(複数ハート)
ジーンズ貰えて良かったねわーい(嬉しい顔)
Posted by 智xxx at 2010年02月01日 16:28
徹チャン
おっしゃれ〜!!
Posted by 麻衣 at 2010年02月01日 16:45
榊原クンかっこぃぃ〜サボテン
Posted by 中学2年菜緒です!! at 2010年02月01日 17:00
徹くんこんばんわぁ。
今日わぁ帽子かぶってるね(●^o^●)
めっちゃかわいぃ〜(>_<)
Posted by みったん at 2010年02月01日 17:36
帽子もよく似合いますねうれしい顔揺れるハート
緑の服といい感じです指でOKぴかぴか(新しい)
Posted by 美幸 at 2010年02月01日 17:43
てっちゃんかっこいぃな黒ハート
てっちゃんは緑の服よく似合うね♪

今日も何かと大変やと思うけどがんばってねうれしい顔手(パー)

明日、体育バスケめっちゃがんばってきます!!
てっちゃん並みにわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


てっちゃんお仕事がんばってムード大好きやで黒ハート



んじゃね♪
美咲でした雷
Posted by 美咲黒ハート徹 at 2010年02月01日 18:13
服貰ってイイですね☆

今日もおつかれでっす。
Posted by anna大阪国際 at 2010年02月01日 18:37

てっちゃんかっこい〜☆

服貰えてよかったですね(´ω`)ノ
Posted by まなみ at 2010年02月01日 20:28

最近 いっぱい
更新してくれるから
むっちゃ 嬉しいです
(*^^*) ハート

Posted by りえ * at 2010年02月01日 20:44


京都に帰れてないんだがく〜(落胆した顔)
でも洋服もらえてよかった
ですね\(^O^)/
スタイリストさんに感謝ですね★

そしてカメラマン小僧だあ!
相変わらず男前だねっ=)



Posted by まゆ at 2010年02月01日 21:37
カメラマン小僧は緑&帽子似合う似合いますね黒ハート
でもなんですよね何着てもかっこいいですけどねひよこ

ジーンズジーンズ貰えてよかったですねぴかぴか(新しい)うちも最近全然服買ってないですあせあせ(飛び散る汗)はやく買いに行きたいペンギンダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
Posted by まえさん猫 at 2010年02月01日 21:40
 
 ━━━━━━━━━━━
 なんでも似合うな
 ━━━━━━━━━━━
 大阪で応援してます☆★
 関ちゃん大好きなxx
 こころちゃん(14)
 ━━━━━━━━━━━
 
Posted by 大阪xこころ at 2010年02月02日 00:21
こんばんは!
そうですよね〜
なかなかお家に帰れないですよね(>_<)
スタイリストさんからジーンズいただいたみたいで(^O^)
よかったね\(^o^)/
Posted by 桃子 at 2010年02月02日 00:27
カメラマン小僧さん♪
派斜里が多くて嬉しいです(*´∀`)
お疲れ様でした☆
Posted by 日和 at 2010年02月03日 05:00


徹君お久しぶりですひらめき
遅目のコメント失礼します泣き顔どんっ(衝撃)

京都帰れないって本当お仕事お疲れ様です猫ぴかぴか(新しい)

ベルトでずり下がんないよう頑張ってくださいウッシッシ


Posted by 菜奈 a.k.a IGASHI at 2010年02月04日 19:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
コメントの反映は、少しお時間が掛かります。

©アキヤマ・オフィス
×

