■新着情報
■関義哉
TBS「紳助社長のプロデュース大作戦!」
(毎週火曜日19:00〜19:56)

■森公平
4/28(水) フジテレビ「クイズ!ヘキサゴンU」(19:00〜19:57)


2010年02月28日

感謝!

森です!
 
 
 
千里セルシーに来てくれたみんなありがとう!
 
 
 
寒い中ほんまありがと!
 
 
 
来れなかった人もありがと!
 
 
 
今日の物語!
 
 
 
 
登場前のみんなではいチーズ!
 
 
 
ライブ前で早くみんなのところに行きたくてついついフライング!
 
 
 
落ち着いてられないっすもんね(´_ゝ`)フフフ
 
 
 
ライブ始まりー!
 
 
 
 
みんなに少しでも感謝伝わればいいなぁ。
 
 
 
一生懸命歌いました!
 
 
 
俺達の気持ち届いた?
 
 
 
そして
 
 
少しトーク。
 
 
 
相変わらずめちゃくちゃですいませんm(_ _)m
 
 
 
ザ!自由でした。笑
 
 
 
そしてまたまた歌!
 
 
 
一回じゃ伝えきれない!
 
 
 
何回も感謝伝えたい!
 
 
 
今日も握手会でみんなにありがとう!言えて嬉しかったヾ(^▽^)ノ
 
 
 
みんなのおかげで今日も最幸の1日でした!
 
 
 
感謝m(_ _)m
posted by lien at 19:15 | Comment(360) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
楽しかったよおで
良かったです凵I

次も楽しんで下さい韓国国旗ハート5(矢がささっている)
自由なのがリアンです
個性豊かな新選組リアン
Posted by しーちやん★.・ at 2010年02月28日 19:31
今日もお疲れ様です!
イベント行きたかった(泣)

又大阪でやって下さい♪

大阪在住/Saaaka
Posted by Saaaka at 2010年02月28日 19:32

今日行きましたっb
握手2回できてんま
最高でしたっ(^o^)森
くんの気持ち本間に
伝わりましたっ★
森くんだいすきっ

Posted by なるみ at 2010年02月28日 19:33

お疲れ様(。>ω<。)ハートハート
_
Posted by みいちゃす at 2010年02月28日 19:34
今日はほんまに楽しかった☆
いい想い出をありがとう♪
短い時間の握手会やったけど、
ありがとう。っていえてよかった☆
また絶対大阪きてね〜
Posted by ゆいにゃん at 2010年02月28日 19:34
お疲れさまです^^

みんなの気持ちはちゃんと伝わってますよ♪
明日以降も頑張ってくださいね(^_-)-☆


Posted by とも at 2010年02月28日 19:34
超行きたかったです…(ToT)




東京でまたやる時とか行きたいです☆★
Posted by ☆なっつ☆ at 2010年02月28日 19:34
大阪行きたいXQ

またリアンに最幸の思い出ができたね♪

また埼玉に来てほしいなぁ…(´-ω-`)

LIEN Luv=)飯島千尋
Posted by =) at 2010年02月28日 19:34

今日も一日お疲れ様ですハート
森くんの感謝の気持ちはみんなに届いてるよ(^-^)
明日もイベント頑張ってください(*´艸`*)
Posted by 梨紗 at 2010年02月28日 19:34
今日はめっちゃ楽しかったです(^O^)!!
大好きになりました♪
Posted by みなみ at 2010年02月28日 19:35

おつかれさまです!
かっこいいハート

昨日見に行った
ばっかりだけど
はやくリアンに
あいたいです(T_T)揺れるハート
Posted by かんな猫 at 2010年02月28日 19:35




お疲れですっ(∀)★
私も早く皆さんの歌
聞きたいですよ〜
楽しみにしてますx



Posted by ゆっきー at 2010年02月28日 19:36

めっちゃ楽しかったですっ!
ありがとうございましたヾ(^▽^)ノ
自由がやっぱ楽しいですよ(笑)
また絶対大阪きて下さい!
Posted by けい at 2010年02月28日 19:36
おつかれさま(*^_^*)         いままでいろんな所でイベントやってくれてるみたいやけど、一度もいったことない・・・・(>_<)            いけるときいきます!!        これからも、応援してます(*^_^*)  
Posted by ☆四国☆苺☆ at 2010年02月28日 19:36


今日わ楽しかった★
楽しい時間ありがとぉ
ございましたぁ(゜▽゜)ハート
握手会のとき森君に
頭撫でてもらでしたぁハート
めっちゃうれしかったハート
本間ありがとぉハートハートハートハート
Posted by りい at 2010年02月28日 19:37
お疲れ様です
Posted by まほ富士山 at 2010年02月28日 19:38


森くんお疲れ様(*´ω`*)x
幸せな時間をありがと
森くんの気持ちちゃんと
伝わったよおハート5(矢がささっている)
森くん大好きかっこよすぎ
て死にそうだった(笑)

色紙に手紙書いたから
読んでねww
頭撫でてくれてありがとx

Posted by みさき at 2010年02月28日 19:38
イベントお疲れ様でした(´ω`)

今日キャナル行ったんですけど…
思い出します⊃Д。笑

早く新曲出してー
またキャナル来てー!笑
Posted by なおこ at 2010年02月28日 19:38
 
 幸せな時間をありがとう
 ございました(´・ω・`)x
 そしてお疲れ様でしたあせあせ(飛び散る汗)

 森くんのあるある可愛かったです
 トーク中に壁にスリスリしてたのが
 なんかめちゃ萌えましたx笑

 また大阪でイベントしてくださいね
 次会える日を楽しみにしています
 
Posted by 千夏* at 2010年02月28日 19:38

今日行きました☆
両方とも見れて
握手会も
楽しかったです!
公平くんの感謝
伝わったよー!
楽しい時間ありがとう

こうへいくん、大好き(*^^*)
Posted by なーち at 2010年02月28日 19:38
■□■□■□■□■□■□■□

行きました〜(^O^)黒ハート
めっちゃかっこよかったですわーい(嬉しい顔)揺れるハート
■□■□■□■□■□■□■□
Posted by たあち at 2010年02月28日 19:39

今日わほんまに
ありがとう
ございました\^^/冷や汗
むっちゃ良い思い出
なりました∩^ω^∩

明日からもイベント
頑張って下さいDN
これからも
応援してます(´ー`)b

Posted by みか at 2010年02月28日 19:39

こちらこそ幸せな時間
をありがとう(^ε^)-☆Chu!!
またEventが関西圏にあれば
必ず参加します揺れるハート
お疲れ様でした゚。(p>∧<q)。゚゚
Posted by 聖(ρ_-)ノ at 2010年02月28日 19:40
お疲れ様でした\(^0^)/
また大阪きてなぁ〜(^ω^)
Posted by まな at 2010年02月28日 19:40
今日行きました!
めっちや楽しい時間に
なりましたっ☆
公平くんの感謝
めっちや伝わったよ♪
こちらこそ
ありがとー!
これからもがんばってね!

こうへいくん、大好き(*^^*)
Posted by なーち at 2010年02月28日 19:41
すっごい感動しました また来て下さい
Posted by ゆ at 2010年02月28日 19:41
今日行きました★
握手もしました!
今度は京都でやってほしいです!(^^)!
イベント楽しかったです★
Posted by ドラえもん at 2010年02月28日 19:41

ありがとうございました♪
目を見て握手できて
ほんとに嬉しかったです
気持ち届きました〜♪
Posted by みか at 2010年02月28日 19:41
今日はぁりがとござぃますハート
名前呼んでくれて、嬉しかったです目がハート
ファンレ書いたんで読んでくださいウッシッシ
Posted by かずさ at 2010年02月28日 19:41
感謝伝わりましたよD

いちばん最初に
でこぴんしてください
ってゆったれなです

あんなに深々と頭さげて
握手してくれて涙が
でそうになりましたっ

今日はありがとJ次項有
Posted by れなちっ(怒った顔) at 2010年02月28日 19:41
お疲れ様\^O^/
ずっと応援してます★

言葉にできないくらい
新撰組リアン
だいすき黒ハート
Posted by きんでん at 2010年02月28日 19:42
今日は、検定があり着いたのが遅くて
ライブやトークは見れませんでした・・・
でも、握手会で生のリアンの皆さんと
近くで話せてよかったです!
皆さん、目を見てしっかり喋ってくださるので
緊張してしまい、あまりちゃんと喋れませんでした・・・
今度会える機会があれば、もっとちゃんと話せるようにします(笑)
これからも頑張ってください!!
大好きです(^O^)☆
Posted by まりなんた! at 2010年02月28日 19:42
本間の本間楽しかったヾ(^▽^)ノ

コントのぐたぐた感
あれはあれで好きやでっ…(笑)

森くんの感謝の気持ちめっちゃ伝わったし
リーダーって感じしたよ★!!

リアンのリーダーはやっぱり
森公平でいいんです!!(笑)
Posted by 彩香>>てちゅluv at 2010年02月28日 19:42
最幸の思い出をありがとうございます!これからも、応援してます(^^)★
Posted by ぴ at 2010年02月28日 19:42
お疲れ様ですッ目がハートexclamation

感謝の気持ちみんなに
伝わってると思いますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
Posted by みずき at 2010年02月28日 19:42
☆大好きなはむへい様☆

フライングとかカワユス(*´Д`*)ハート
うちも早くリアンに会いたい!
はむへい様に会いたい!
お話したい!有難うって
言いたい\(^o^)/揺れるハート揺れるハート揺れるハート
大好きすぎます、はい←
Posted by @愛媛 かめあや at 2010年02月28日 19:42
ありがとうございました♪
目を見て握手できて
ほんとに嬉しかったです
気持ち届きました〜♪
Posted by みか at 2010年02月28日 19:42
私は、なかなかイベントに行けないけどブログを楽しみに見ています。
みんなが本当にファンを大切にして感謝の気持ちを込めてるのが、わかります。森君の最高を「最幸」と書いているの、すごく素敵です。サーターアンダギーと大変なのに、いつも元気な森君、体に気をつけて頑張ってね。テレビを見て応援してます。いつも元気をありがとう。
Posted by ☆Chie☆ at 2010年02月28日 19:43
今日は3回握手してくれて、本当ありがとう♪♪

リアン大好きっ(p*′∪`q)o
森くんと関ちゃんとひろにゃんのコント、面白かったょぉ☆これからの活躍、楽しみにしてますっ(*p'v`q○)
Posted by ☆みかにゃん☆ at 2010年02月28日 19:43
今日は、検定があり着いたのが遅くて
ライブやトークは見れませんでした・・・
でも、握手会で生のリアンの皆さんと
近くで話せてよかったです!
皆さん、目を見てしっかり喋ってくださるので
緊張してしまい、あまりちゃんと喋れませんでした・・・
青のマフラーで制服着てた奴ですが・・
分かりませんよね(笑)
今度会える機会があれば、もっとちゃんと話せるようにします(笑)
これからも頑張ってください!!
大好きです(^O^)☆
Posted by まりなんた! at 2010年02月28日 19:43



今日のイベント
ほんま楽しかった☆
幸せやったぁ(ノ_・。★
トークめちゃめちゃ
面白かったデス!!!!
歌もめっちゃ
かっこよかったし♪!!
大好きデス☆
なでなでぁりがと♪

新撰組リアン
最高↑↑↑↑☆


Posted by ゆか☆ at 2010年02月28日 19:43
今日は、ありがとうございました!!
4時からの握手会に参加しました^^

森くん、てっちゃん、純ちゃん、関くん、ひろにゃん、、、みんなと1つになれた気がして楽しかったです♪

握手でリアンのみんなに自分の気持ちが伝えれてよかったです。

そして、リアンのありがとうも伝わりました。
関くんと純ちゃんの顔は、照れてちゃんの見れなかったです///

握手した手、しばらく洗えませんね(笑)

とても幸せな一日でした。
これからも応援してます
Posted by みなみ at 2010年02月28日 19:43

お疲れ様ですわーい(嬉しい顔)黒ハート

わたしはまだ行ったことが
ありませんが、、
いつかリアンと一緒に
はじけたいですo(^-^)o☆

リアン最高グッド(上向き矢印)指でOK
Posted by いくえ at 2010年02月28日 19:43
こうへいくんお疲れ様です(^-^)v♪

今日も楽しい1日だったんですね〜(^.^)!
私は、昨日の余韻に浸りながら1日過ごしてました笑
また千葉で会えるの楽しみにしてます!
風邪引かないようにね〜(^^)
Posted by 愛美→めぐみ at 2010年02月28日 19:43
今日もめっちゃ格好
良かったですっ
大阪でいっぱいイベ
ントして下さいね
Posted by かなみ at 2010年02月28日 19:43
お疲れ様がく〜(落胆した顔) いいなぁ〜U 公平君に早く会いたいですがく〜(落胆した顔) 3日は仕事だけど間に合うように会いに行きます!ふくろD リアンがトップになるように、私は永遠に応援してついてくからふくろがく〜(落胆した顔)がまん顔
Posted by さっち at 2010年02月28日 19:43
森クンお疲れさん!!
今日ホンマ楽しかった!

握手2回したんですけど、1回目の時、緊張したし、スタッフさんにおされて、てっちゃんと話せなくて、落ち込んで、次森クンもどうせ、握手あんまできひんやろな〜…。
って思ってたんです。

でも、丁寧に握手してくれて、めっちゃ頭さげて、「ありがとうございます!」ってゆうてくれて、ホンマ嬉しかった!

こちらこそありがとうございましたわーい(嬉しい顔)ムード

リアンのファンで良かった!



んじゃね♪
カッチャマでした雷
Posted by カッチャマ at 2010年02月28日 19:44
今日セルシー行きました〜♪♪
森くんめっちゃ好きです!!
なんだか感動しちゃいました!会う前よりも、リアン大好きになりした☆☆☆
森くんの握手してる時のお礼の仕方がめっちゃ感謝の気持ちが表れてて、もうキュンキュンしました(笑)
ハッピーな気持ちで帰るまでずっとルンルンでした(;_;)♪幸せ♪
Posted by さおり at 2010年02月28日 19:44
.
 イベントまぢよかったハート

 うち的に7回ぐらい
 公平クンと目あったww(笑)
 イベントで
 ケバい化粧して制服で
 「手紙送ったから読んでな!」
 てゅぅてたヤツやで(笑)

 16時のんも階段とこから
 みてたよ揺れるハートあと最後
 エレベーターとこでも
 会いに行ったし目がハート

 ほんま最高な01日やったハート
 サインポスターも公平クンのサイン
 あったしハートたち(複数ハート)んま嬉しい!!!
 手紙読んでくれるのを
 楽しみに待ってるな晴れまた
 大阪で会いましょ揺れるハート

 ↑同じコメ、前記事にも
 書いてもた(笑)
.

Posted by 公平だいすきハート神戸市民千聖 at 2010年02月28日 19:44
森ちゃん、イベントお疲れさま(^◇^)┛

今日は、楽しい時間をありがとう
僕がリーダーでいいんですかの答え。練習したみたいにみんなで揃ったね。だって、答えわかってるもの。間髪いれずみんなが言ったら、揃ってしまった(笑)

目もよくなってきてるのかな握手会、何度も参加したのに、しっかり森ちゃんの顔見てない…
時間が短いというのもあるけど。夢の中みたいで、気付くと終わってる…
私のツァー参加は、今日が最後だったのに…

森ちゃんたちからのメッセージ、しっかり受け取りました
そして、私達からもありがとうです

これからもツァー続くけど、体に気をつけて、ガンバってねy
握手の時、あんなに深く頭下げてたら、疲れちゃうよ…
Posted by MI−yuki at 2010年02月28日 19:44

もーりーおつかれさまっ(*^_^*)
千絵も行きたかったよー!!
サーターアンダギーのとき
みたいにはっちゃけたかった(>_<。)
今日は行けなくてごめんね。
次やるときは絶対行くから
待っててね〜ヽ(≧▽≦)/

もーりー大好きだよー☆

サーターアンダギーのカード
2枚とももーりーやった!!笑
Posted by 千絵 at 2010年02月28日 19:44
公平くん揺れるハート

お疲れさま手(パー)手(パー)

感謝の気持ちは充分伝わってるようれしい顔うれしい顔

今日高知ロケのん放送やって見たよ黒ハート黒ハート
Posted by まみ at 2010年02月28日 19:45
気持ちわ…伝わってるよ(^^)
まぢリアン最高やわっー♪♪
Posted by みさ at 2010年02月28日 19:45
To.リーダーx
イベントお疲れ様です
本当は、イベントに行って直接お礼を言えれば、いいんですが…遠くて参加出来ませんネイル
でも、いつも応援してます。~~
リアンが大好きだから、毎日ブログ見て、コメントを入れたりとめっちゃ楽しいです怒り(ムカッ)
本当に有難うございます
リーダーは、面白くて優しいし、仲間思いで大好きです
だから、リアンのリーダーなんだね
リーダー、最幸ィィィ
いつまでも、今のままでいて下さい
私だけかも、知れませんが、本当に僕でいいんですかのUSAを聞いてると、ひろにゃんの声と似てるような気がするんです
気のせいだね。すいません
Good−Bye.
From.テンテン||
Posted by テンテン at 2010年02月28日 19:45
今日セルシー行きました〜♪♪
森くんめっちゃ好きです!!
なんだか感動しちゃいました!会う前よりも、リアン大好きになりした☆☆☆
森くんの握手してる時のお礼の仕方がめっちゃ感謝の気持ちが表れてて、もうキュンキュンしました(笑)
ハッピーな気持ちで帰るまでずっとルンルンでした(;_;)♪幸せ♪
Posted by さおり at 2010年02月28日 19:45
今日最高でした
森くんと握手できて
凄く嬉しかったです
ありがとうございました
Posted by 有希 at 2010年02月28日 19:45
千里セルシーお疲れ様です(^-^)"

行けなくて残念↓↓
会いたかったぁ〜!!!笑

またイベントやってくださいね☆
Posted by chu-rip★ at 2010年02月28日 19:45
お疲れ様! いいなぁ〜U公平君に早く会いたいですがく〜(落胆した顔)3日は仕事だけど間に合うように会いに行きます!ふくろD リアンがトップになるように、私は永遠に応援してついてくからふくろがく〜(落胆した顔)
Posted by さっち at 2010年02月28日 19:45
お疲れ様ですうれしい顔黒ハート
Posted by 美月 at 2010年02月28日 19:45

最幸なイベントに
なってよかったねー泣き顔黒ハート

昨日いったのに
もお待ちきれんよーがく〜(落胆した顔)

千葉が楽しみッハート
Posted by まりにゃん at 2010年02月28日 19:46
めっちゃ楽しそうだね(>w<)

うちも、早くもーりーにあいたいっ★

あしたは、関ちゃんの分も頑張ってくだはい!!
Posted by めぐにゃん at 2010年02月28日 19:46

今日はほんとに
最幸でした(^ω^)

リアンの気持ち
ちゃんと
届きましたよ^^

決められたセリフを
言うよりも
自由すぎるくらいが
いいですよ笑

何度も伝えて
ください(´ω`)
全然受け止めます!

妹公認ありがとう
ございました★

大阪お疲れ様です♪
また来て下さい^^

最幸の時間をありがとう
Posted by みゆき at 2010年02月28日 19:46
大阪公演お疲れ様でした
ウチゎ1時だけ参加しました
なんかテンション上がりすぎて
9時30分に着いてしまいました怒り(ムカッ)

CDも買いましたしグッズも
買いましたx早速使ってます。

服ゎ紫のジャンパーに
ピンクのワンピ着てました~
覚えててくれてるかな

握手会のトキほんまゎ
『サーターアンダギーの
イベントも行きました』
って言いたかったんデスけど
緊張して『頑張って下さい』
しか言えませんでした

ウチ、朝星座(いて座)に行く
おばちゃんに飴貰いました怒り(ムカッ)wW
おもろくて吹き出しそうでした帽子
Posted by みーたむ at 2010年02月28日 19:46
ありがとう
Posted by みずほ at 2010年02月28日 19:47
お疲れ様でした(^^)
公平くーん…
広島に来て下さい(T-T)
福岡行きたかったんですけど
テストで行けませんでした(T-T)
やっぱり生でリアンを見たいし
握手したいし、直接
"ありがとう"って
言いたいのでっ(*^ω^*)
3rdシングル出たら
ぜひ広島もイベント候補地に
入れてくださいっ\(^O^)/

Posted by ゆきんこちゃん at 2010年02月28日 19:47
新選組リアンの皆さんE
寒い中お疲れ様でしたJ
全国のみんなに感謝をAB型
ありがとうS
Posted by 関義哉 at 2010年02月28日 19:47
新選組リアンの皆さんE
寒い中お疲れ様でしたJ
全国のみんなに感謝をAB型
ありがとうS
Posted by 関義哉 at 2010年02月28日 19:48
今日は楽しかったです!
寒いのに一生懸命歌ってくれた
みんなの気持ちが嬉しかったです!
こちらこそいつもありがとう。
森くんが、リアンが居てくれるから
今のあたしがいます。
毎日が楽しくなりました(*^_^*)
最幸の1日でした!大好きだよx

Posted by なおか at 2010年02月28日 19:48
新選組リアンの皆さんE
寒い中お疲れ様でしたJ
全国のみんなに感謝をAB型
ありがとうS
Posted by 関義哉Love at 2010年02月28日 19:49

今日イベント行きました~
森君格好良かったです
握手出来て少しやけど
喋れて嬉しかったです

トークもめっちゃ
面白かったです

お疲れ様でした
また大阪来てください
Posted by やす at 2010年02月28日 19:49
今日もお疲れ様です黒ハート
リアンに会いたい泣き顔exclamation×2
だから今わ受験勉強頑張るね揺れるハート

ずっとずっと応援してるから目がハート手(チョキ)
公平くん愛しとるよ黒ハート黒ハート黒ハート
Posted by あやちょん at 2010年02月28日 19:49

森くーん!!!

皆にありがとう
言えて良かったね(*^^*)

ぅちも昨日
ありがとう
伝わったょ〜(0^v^0)

また会いたいな(*´▽`*)
Posted by あい(^з^)-☆ at 2010年02月28日 19:49
リーダー最後まで、腰が低くて感動しました☆ 本間、無理はせず頑張ってね♪今日でファンになっちゃいました(≧∇≦)ェヘ お疲れ様でした☆
ゆっくり休んでね☆
Posted by はるか at 2010年02月28日 19:50
今日はありがとうございましたN楽しかったですb
Posted by 雅恵 at 2010年02月28日 19:50
イベントお疲れ様です☆
めっちゃ感動しました!!
握手のときみんなちゃんと目をみてくれてうれしかったです。
明日からのイベントもがんばって下さい。

また会える日が来るのを信じて明日からまたがんばります♪
Posted by 夏葉 at 2010年02月28日 19:51
みんなかっこよす黒ハート
リーダーの気持ち伝わってるよ(*´ω`*)
あたしも直接この気持ち
伝えたいなほっとした顔揺れるハート

行列見るね〜(^q^)
Posted by ゆきんこ at 2010年02月28日 19:51
初コメントです☆
連日のイベントご苦労様です☆o(^-^)o
今日大阪やったんですよねぇ〜、すごく行きたかったんですけど、行けませんでした(>_<)

リアンの皆さんにはすごく元気もらってるので、次あるときは絶対行きたいと思ってます♪

これからもずっとリアンを応援し続けます♪(*^_^*)
イベント最後の最後まで頑張って下さい☆o(^-^)o
Posted by ミッキー at 2010年02月28日 19:51
リーダー最後まで腰が低くて感動しました☆ 本間、無理はせず頑張ってね☆
今日でファンになっちゃいました(≧∇≦) 応援しています♪頑張ってね♪

お疲れ様でした☆ゆっくり休んでね。
Posted by はるか at 2010年02月28日 19:52

お疲れ様でした☆

フライングとか
みんな可愛いy

明日からのイベント
頑張ってください

いっつも写メ
載せてくれてありがとぉございます城(日本)

嬉しいサボテンサボテン

Posted by 美圭 at 2010年02月28日 19:52
フライングするリアン可愛いです
リアンのみんな私達ふぁんのことを
すごく考えてくれてて
めっちゃ嬉しいです
また会えるのを
楽しみにしてます
Posted by あやみ at 2010年02月28日 19:52
今日は楽しい時間を
ありがとうございますハート
凄く格好良かったです
もっとがもっと大好きになりました目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート
ホントありがとう桜
ございます⌒Д)/**
Posted by 黒眼鏡の女の子 at 2010年02月28日 19:52
今日いきました~
こちらこそありがとう
Posted by かな☆ at 2010年02月28日 19:52
お疲れ様です☆
今日いきました(^▽^)
リアンのみんなの
思いわちゃんと
届きましたーo(^o^)o
Posted by みやび at 2010年02月28日 19:53
今日もめっちゃ
楽しかったですっ黒ハート
幸せな時間ありがと黒ハート

頭も撫でてもらって
ありがとうございます目がハートハートたち(複数ハート)

明日のイベントも頑張ってぴかぴか(新しい)
も〜遠くて行かれへんから
大阪から応援してます黒ハート
Posted by 絢香 at 2010年02月28日 19:53
うわー。
めっちゃいいなー。
カッコイイー
ザ・自由聞きたかったなぁ。
明日も頑張って下さい。
Posted by やよい at 2010年02月28日 19:53
お疲れでしたかわいい

楽しそうな写真見てると
行きたくなる!!目がハート
もっと近かったらよかったなぁ雷って思いますっウィンク

Posted by きてぃ☆ at 2010年02月28日 19:53
イベントおつかれさまです!★☆
Posted by 惟 at 2010年02月28日 19:53
リーダーaこんばんは7今日は、森上がりましたか←リーダーのテンションMAXになった時に使ってください0

今日は、昨日の余韻に浸りながら、ビデオを見ながら歌っていますほっとした顔ほっとした顔
Posted by ボンボン at 2010年02月28日 19:53
公平くんのおかげで
いろんなことに
挑戦してみようと思いましたカチンコ!
公平くんありがとう!!
ほかになんて言って気持ち
伝えたらいいかわかんないですふらふら
いつか会いに行きますJB型
Posted by あい at 2010年02月28日 19:54
今日はありがとうございましたb楽しかったです◎^∇^◎ 行けるときがあればいきまーすN
Posted by 雅恵だよ at 2010年02月28日 19:54
今日もお疲れ様ですexclamation×2
今日もリアンのみんなと
握手したり歌聞いたりして
元気もらった人
いっぱいいるんですね(・∀・)黒ハート
うちも毎日blog見るだけで
元気もらってますよ(^O^)/
これからも頑張ってくださいぴかぴか(新しい)
Posted by ともこ at 2010年02月28日 19:55

今日いきました(^ω^)

すごく格好良かったです黒ハート
Posted by あーしゃん. at 2010年02月28日 19:55
大阪行けなかったけど、写真を見てその感動がすごく伝わってきます~

そしてライブ前のフライング写真見れて、なんかお得な感じがしました~怒り(ムカッ)

いつも写真UPありがとうございますュ

楽しみにしています

そしてまた笑顔になれました~

ありがとう

Posted by ★Leiko★ at 2010年02月28日 19:56
今日のライブイベント最高でした。

これからも応援し続けるので五人で力を合わして頑張って下さい。


皆さん五人がリアンで本当によかったです。



僕も皆さんのようにゆめを諦めず、頑張りたいと考えています。




これからも応援しています。




ブログも書き続けて下さい。



これからも大変でしょうが頑張って下さい
Posted by 米永翼 at 2010年02月28日 19:56
トークぉも∪ろかったょ(´∪`*)
また会ぃに行きます♪
Posted by ぃのッチ at 2010年02月28日 19:58
私はレイクタウンの握手会に参加しました
イベントには参加できなかったので、1回じゃ伝わらないと言っているのでまたきてください

今度は休日にx
Posted by まぁり at 2010年02月28日 19:58
私はレイクタウンの握手会に参加しました
イベントには参加できなかったので、1回じゃ伝わらないと言っているのでまたきてください

今度は休日にx
Posted by まぁり at 2010年02月28日 19:59

行きたかったです
でも、メンバーが
楽しそうで良かったですハート5(矢がささっている)
Posted by ゆーゆ at 2010年02月28日 19:59

お疲れ様っ!!
大阪に飛んで行きたかったなあーっ

川崎、めっちゃ楽しかった♪
また神奈川に来てねっ
Posted by みやび at 2010年02月28日 20:00
おつかれさま★

羨ましいなぁ(´;ω;`)
行きたかったな(´;ω;`)

でも写真で元気たくさんもらったから〜♪
Posted by にゃーか*happy at 2010年02月28日 20:00
ほんとリアンのみんなに
会えてよかった♪*。
握手できたし
ファンレター渡せたし(^ω^)
Posted by まな at 2010年02月28日 20:00
お疲れ様っ!!
大阪に飛んで行きたかったなあーっ

川崎、めっちゃ楽しかった♪
また神奈川に来てねっ
Posted by みやび at 2010年02月28日 20:00
んまに行きたかったなぁ
生きてる間に一度はリアンに会いに行きます
リアン大好き
榊原くん大好き
淡路島中3
Posted by ☆ゆま☆ at 2010年02月28日 20:01
今日握手会行きました!
新選組リアンの皆さんに
会えて本当にほんとーに
うれしかったし幸せでした★

今日はお疲れ様でした!
Posted by ななせ at 2010年02月28日 20:01
今日はありがとう
ございます(ノ)ω(ヾ)
最幸な1日でした!
みんなと握手して
リアンのみんなの
感謝伝わりました*

また大阪来てください♭

うち、地元、枚方です♪
Posted by ★yukkeにゃん(16) at 2010年02月28日 20:01

おつかれさまでった!!
めっさ行きたかった:(
ほんとに行きたすぎて
かるく泣いた...。ww

みんなにまたはやく
あいたいなぁっ/ω;
Posted by ☆あや★ at 2010年02月28日 20:01
今日は本当に本当ーーにっ楽しかったですわーい(嬉しい顔)るんるんわーい(嬉しい顔)
めっちゃ感動しました揺れるハート
感謝の気持ちめっちゃ届きましたようれしい顔黒ハート
歌もダンスもかっこよくて目がハートトークもめっちゃ面白かったですわーい(嬉しい顔)
関くんのボイパーとのコラボひらめきヤバかったですわーい(嬉しい顔)
握手会手(パー)何回も並んでしまい、すいませでした冷や汗
けど全部気持ち込めてもらえて揺れるハートめっちゃ嬉しかったですうれしい顔るんるん
まだまだツアー残ってますが体に気をつけて頑張ってください手(パー)
石川から応援してまするんるん届きますようにー(長音記号1)
Posted by 陽子 at 2010年02月28日 20:02
今日のイベント最高でした!!森くん目少し赤かったけど大丈夫そうで安心しました(o^∀^o)☆3回握手させていただいたんですが森くんと話せて良かったです幸せな時間をありがとうございました明日からも頑張って下さい!~
Posted by ☆ひとみ☆ at 2010年02月28日 20:03

今回どのイベントにも
行けなくてごめんなさい!!
リアンの皆さんに会いたかった(>_<)!
こちらこそありがとうです!!

ずっと応援してます☆
明日からのイベントも
楽しんでください´∀`*

Posted by MI-CHO(み-ちょ) at 2010年02月28日 20:03
イベントお疲れ様でした!!!!
初めて生でリアンの皆さん拝見しました(笑)
残りのイベントもおもいっきし楽しんできて下さい!!!!!

今日はありがとうございましたww
Posted by ‐美咲‐ at 2010年02月28日 20:03
今日は、本当に楽しかったです。
初めて、生でリアンが見れて
嬉しかったです。
また大阪に来てください^^
今日は、本当に最高の1日でした♪♪
Posted by byともみ at 2010年02月28日 20:03




行きたかったぁぁ(TOT)‥
でも写真見たら笑顔になれる
愛媛にも来て下さい☆
友達と今日『いつか新撰組
リアン会いに行こね!
うちゎ特に公ちゃんに‥☆』
こんな会話してました(^O^)/
待ってて下さい∩^ω^∩

今車の中でサーターアンダギー
聞いてます⊂(^ω^)⊃
公ちゃん歌うますぎます★
Posted by ★☆みゆ★☆ at 2010年02月28日 20:03
今日ゎありがとうございました黒ハート
す----ッごく楽しかったです猫
みんなの手すっごく温かったですハート!!
緊張しすぎて握手の時に喋る事忘れてしまいました涙
また近畿地方でイベントやるときゎ行きますダッシュ(走り出すさま)ぴかぴか(新しい)
Posted by まなみ at 2010年02月28日 20:04
こちらこそありがとっ♪
リアンのみんなに会えて、
生で歌も聞けて、握手も
できてほんま幸せな
1日でしたあ(´ω`)
ほんまにほんまにありがと!!
また大阪でイベントしてね★
そのときまた会いに来ます♪
だーいーすーき(*/ω\*)
Posted by まーちゅ at 2010年02月28日 20:04


イベント
お疲れさまでしたハートたち(複数ハート)

セルシー行ったよ猫

つか、
写真に写ってる!(笑)

公平くん
むちゃ頑張ってたなウッシッシ黒ハート
みんな1人1人に
頭深々下げてて改めて
律儀やなぁ思いましたぴかぴか(新しい)

握手できて
よかったです(。-∀-)


今日ゎホンマに
ありがとう手(パー)晴れ

ゆっくり休んでねムード
Posted by 彩にょん黒ハート at 2010年02月28日 20:04
今日いきました!
握手もしました☆
手温かかったです笑

また大阪来て下さい
待ってます♪
Posted by さき at 2010年02月28日 20:04
こんばんわ!今日一日お疲れ様でした!公チャンうち行ったん分かったかなぁ?二列目にいたよウッシッシ今日テンション上がってたね黒ハートいろいろファンサーしてくれてありがと(v^-゚)疲れていると思うのでゆっくり休んでね!ファイトあでゅ〜
Posted by よこっち at 2010年02月28日 20:05
今日も1日
お疲れ様ですぴかぴか(新しい)

早くイベントでみんなの
トーク聞きたいでするんるん
Posted by marshmallow☆ at 2010年02月28日 20:05



 お疲れ様でした!!
 なつえも直接リアンに会って
 "ありがとう"って伝えたいなぁ‥。

Posted by ☆-なつえ-☆ at 2010年02月28日 20:05
こちらこそ感謝!

雨の中朝早くから行ったかいがありました!

森くんも覚えててくれてありがとう!

またしばらく会えなくなるけどずっと応援するからね。

みんなリアンで繋がってるよ☆

Posted by まゆこ at 2010年02月28日 20:06

お疲れ様でした目がハート

明日.高校の卒業式なんです!
リアンのみんなに負けないくらい
私もお世話になった友達、後輩、先生に感謝の気持ちを伝えて来ます(^^)/黒ハート
Posted by ワカ(´`) at 2010年02月28日 20:06

今日行けへんかったけど
また会えるの楽しみに
してます(^o^)/

Posted by きのみん★ at 2010年02月28日 20:06

今日もお疲れ様っ次項有
すごく寒いと思うケド、風邪ひかなようにね

これからもお仕事頑張ってb
Posted by くま at 2010年02月28日 20:06
森くんに会いた〜いハート
Posted by あやか at 2010年02月28日 20:07

今日もお疲れ様~~
公平くん達の感謝の
気持ちすごく伝わっ
てるよネイル逆にこっち
がいつも公平くんか
ら元気もらってるの
で感謝しきれない
公平くん大好きです
Posted by さお at 2010年02月28日 20:07
握手会行きました
ほんとかっこよかったです
コントめっちゃおもろかったです
Posted by ことの at 2010年02月28日 20:08

リアンに感謝してるのは私の方です★
何回ありがとうと言っても足りません

3日にまた愛知でイベントがありますね
とっても行きたいです!!
ですがオアシス21と違って遠くてがまん顔
行けないと思います泣き顔
ありがとうって言えなくて悔しい
Posted by 名古屋のみさき at 2010年02月28日 20:08
お疲れ様でした♪

あたしリアンのトーク
大好きですよっ(^ω^)!
何てったって聞いてて
楽しくなるんですよウッシッシ

また関西でイベント
してくださいね☆★☆
待ってます!
Posted by はっすー at 2010年02月28日 20:09
公平くんむっちゃ
かっこよかったです
感動しました=^・ω・^=x
ショートコント=^ω^=
おもしろかったです

また大阪きてください
Posted by 〓みさ〓 at 2010年02月28日 20:09
今日のイベントお疲れ様(^0^)/今日の大阪の1回目と2回目行ったよ指でOK2回目の時前の方でうちが居てるところに公平くん結構来てくれてうれしかったO(≧∇≦)o曲歌ってる公平くんかっこよかったようれしい顔指でOK最後のセルシーの間違い面白かったよ(≧〜≦))
Posted by こころ♪ at 2010年02月28日 20:09
握手会で黄色のパーカー着てました!クッキー食べてくれましたか?次もイベントあったら絶対行きます♪
Posted by すず at 2010年02月28日 20:09
2公演見ました!!
握手一回しかしてない
けどリアンの皆様優しくて
恥ずかしくて(´^д^`)笑
前よりもっと好きなりました

気持ち伝わりました★
大好きです(´、ゞ`)

これからも頑張って下さい
風邪ひかないように
して下さいね(´;ω;`)
Posted by なお at 2010年02月28日 20:09
☆ 親愛なる森公平様 ☆

リーダー♪千里セルシー2回公演お疲れ様でしたm(_ _)m

新しい衣装は袖があって、今日は寒かったので良かったですね(o^-')b

コントもトークも面白かったし、歌は1ステージで3曲もお披露目してくれて凄く嬉しかったですо(ж>▽<)y☆

関西でのイベントは今日が最後なので。2ステージとも参加出来て幸せで楽しい時間でした。6曲も聞けた超豪華版でした(^O^)/L

ホンマにありがとうm(_ _)m

明日からのイベントも頑張ってくださいね。
ちなみに今日やっとリーダー♪のトレカが入っていましたヾ(^▽^)ノ

Posted by byひかり♪(~o~) at 2010年02月28日 20:09
サーターアンダギーの時も
参加した者ですヾ(^▽^)ノ
今日の森くんも輝いてて
素敵でしたー(〃ω〃)
"感謝"伝わったよ★!!
こちらこそあんがと\^^/
Posted by まみちぃ at 2010年02月28日 20:09


今日のイベントも
お疲れ様でした(^^)"


リーダー今日は眼帯とれたみたいで良かったです|


Posted by Kanaあせあせ(飛び散る汗) at 2010年02月28日 20:09
千里セルシーに行きましたっっ★

森くんの気持ち伝わりましたー^^

握手会の時緊張してて、「森くん大好き///」だけしか言えませんでした;;


森くんかっこよすぎー*
もっとファンになりましたあ
Posted by はるちむちむ at 2010年02月28日 20:10

イベントいったよ〜〜(ー_ー)!!
めっちゃ楽しかったよ〜〜
興奮して、もうやばかったです(^v^)

京都にも、またイベント来てください(^^ゞ
Posted by なみ at 2010年02月28日 20:10
おでんのゆかだよーハート

ゆかはみやこメッセのイベント行ったよほっとした顔ハート
めっちゃ元気もらえたリボン
今日千里セルシー行きたかったけどー
5日入試だから行けなかったがく〜(落胆した顔)
また京都にも帰って来てハート「ただいまー」
って言います(´・ω・`)笑
Posted by 京都ひよこゆか at 2010年02月28日 20:10
千里セルシー行きましたッ★
森くん、とってもかっこよかったです!
また大阪来てくださーい(^^)v
応援しています(ω)
がんばって♪めっちゃかっこよかったーぁ!
Posted by りん at 2010年02月28日 20:10
応援に行けないものには、森くんの写メ写ってたりしたら、めっちゃめっちゃうれしいO(≧∇≦)o


だって森くん、なかなか自分を撮って載せないから、心配してたんだよ!
めばちこも治ってるって、やっと確認できたよ。

金沢にもきてね〜
Posted by なるなる at 2010年02月28日 20:11
おつかれさま。

今日なにげなくいたとこが2階のエレベーターが正面に見える位置やったんやけど、エレベーターに乗る前やエレベーターの中からもファンのみんなに手を振ったりしてる姿を見て、(イベント中はもちろん)そういうところからも感謝の気持ちが伝わったよ。

ほんまに幸せな時間をありがとう。
Posted by mayu at 2010年02月28日 20:11
みんなのトークすんげー楽しかったよb
これからもたくさんの笑顔と感謝の気持ちをたくさんの人に送って下さいD
Posted by れいバッド(下向き矢印) at 2010年02月28日 20:11
イベントてありがとうの交換会みたいですねE
今日参加しなかった私の母に「イベント楽しかったよ次項有」てメールしたら、TV朝日の番組を見たらしく「森くんと関くん龍馬のロケ頑張ってたよ」と教えてくれましたがく〜(落胆した顔)
みんな風邪に気をつけて明日からも頑張ってくださいN応援しています冷や汗
Posted by アキ at 2010年02月28日 20:11
千里セルシーお疲れ様でした!
めっちゃかっこ良かったです★

握手のとき緊張しすぎて言いたいこと言えなかったのが心残りです(´;ω;`)
だから今言います←
大好きです!!!!!!!!!!!!!

また大阪でイベントしてくださいね!待ってます\(^^)/
Posted by ひとみ@沖田総司 at 2010年02月28日 20:11


今日は2公演とも
楽しかッたですハート


コントもよかッたですあっかんべー


また行けたら行きますハート
Posted by えり at 2010年02月28日 20:12
森くーん⌒♪
こんばんわです(^^)|


大阪イベントお疲れ様☆=
2公演ありましたね>>
今日のイベントも盛り上がりましたか??
きっと
いや絶対
盛り上がったはずだ!!!
ワァーヽ(´-`)ノーイ!!

私行けませんでした。
けれども、家でおおはしゃぎしてたんで大丈夫です!
寂しくないです!!
寂しくなんてなぁーいもん!!!
…………。
ただの強がりでした。
さみすうぃー(TДT)泣
…………。
…復活!!!!
私毎日ポジティブシンキングで生きてるてるんで問題無し♪(∀)アハ
すいません。
何かウザくて(´`;)


森くん。イベント状況を
報告してくれて、
ありがとう=))
楽しそうですね(^嬉^)
フライングしたとか…
リアンっぽい!!!

森くんたちの想いは
千葉にいる私にも
届きました(´∀`)
どこで何をしていても
リアンとファンは繋がってる。そう想っても
いいですか??(照><#)))


もう春ですね☆...
春は暖かいから
眠くなります。
…Σ(゚Д゚)ハッ!!!
これじゃあ、勉強がはかどらない…(TーT)=((
いや、眠いなか私は勉強頑張ります=>>
森くんも仕事忙しいと思うけど頑張って下さい☆

お互い3月から気持ちを初心に戻し、頑張っていきましょー(^^)}

ぐっどらっく(笑


長くなってしまって、
ごめんなさいです(__)↓

徹森ひろ関純=(愛
ヽ(●^^)x(^^●)L
Posted by LみT at 2010年02月28日 20:12

全然です★

めちゃくちゃ
楽しかったし
歌ってるときも
かっこよかったよ
(≧∀≦)

高知にもきてほしいな♪

公ちゃん
ほんまに愛しちゅうきね
(^з^)/
Posted by 高知★ゆきな at 2010年02月28日 20:12
 
 ━━━━━━━━━━━
 めっちゃ楽しかったデスx
 ひろにゃんと関ちゃんの
 間に入る森くんめっちゃ
 おもろかった\(^o^)/
 3曲歌ってくれて
 めっちゃうれしかった
 握手できて幸せですx
 ━━━━━━━━━━━
 大阪で応援してます☆★
 関ちゃん大好きなxx
 こころちゃん(14)
 ━━━━━━━━━━━
 
Posted by 大阪xこころ at 2010年02月28日 20:13
千里セルシーお疲れ
今日はいけんやったけど
リアンの気持ちは伝わっとるよ
いつもありがとう
Posted by あいにゃん★ at 2010年02月28日 20:13
千里中央で仕事をしてるので、リアンのイベントの時間に合わせて昼休憩!…のハズが出遅れ…セルシーに着いた時には『ありがとうございました!』とみなさん手を振ってはけるところ(T_T)悔しい〜!でも一瞬だけでも“生リアン”を見れたのでおばちゃん的には小満足☆まるっきり“親目線”でいつもいつも応援&少しの心配しています。ラーメンばっか食べてたらあかんでぇー! 次回大阪でイベントやる時は休み取って見に行きまっせ〜(^^)v
Posted by 千里のおばちゃん at 2010年02月28日 20:14
お疲れ様でした。今日はイベント初参加でした。楽しい時間過ごすことが出来ました。森くんの気持ちしっかり届いています。私の方こそ、いつもリアンには元気いっぱいもらっています。ありがとうです。明日からも、頑張ってくださいね。応援しています。
Posted by かずりん at 2010年02月28日 20:15
今日は本当に本当ーーにっ楽しかったですわーい(嬉しい顔)るんるんわーい(嬉しい顔)
めっちゃ感動しました揺れるハート
感謝の気持ちめっちゃ届きましたようれしい顔黒ハート
歌もダンスもかっこよくて目がハートトークもめっちゃ面白かったですわーい(嬉しい顔)
関くんのボイパーとのコラボひらめきヤバかったですわーい(嬉しい顔)
握手会手(パー)何回も並んでしまい、すいませでした冷や汗
けど全部気持ち込めてもらえて揺れるハートめっちゃ嬉しかったですうれしい顔るんるん
まだまだツアー残ってますが体に気をつけて頑張ってください手(パー)
石川から応援してまするんるん届きますようにー(長音記号1)
Posted by 陽子 at 2010年02月28日 20:15
見ましたよ★
森くんめっちゃかっこよかったです!!


めちゃくちゃ大ファンになりましたー
森くん大好き////
Posted by はるな at 2010年02月28日 20:15


ライヴお疲れさま
でしたあっ(∀)★

体調にわ気おつけ
て下さいねっ(^^)

いつか森くんの生
の笑顔が、見たい
ですっ☆ヽ(▽**)

頑張ってくらさい
Posted by みき at 2010年02月28日 20:16
もお、めばちこ
治ったのかな?><

眼帯とれとるし
治ったなら
よかったね〜(*´∇`*)

心配だったんだあよ><


森くんだいすき!
Posted by あみ at 2010年02月28日 20:17
行きたかったです泣き顔ハートハート
けど森くんが、これなかった人も
気持ちだけで嬉しいって
まえ書いてたから嬉しかったです目がハート手(パー)
がんばってくださいハート
Posted by まい at 2010年02月28日 20:17

早く行きたくてフライング
とか可愛いです(*^^*)

早くまた会いたいです

今日もお疲れ様でした!~

Posted by ともちむ at 2010年02月28日 20:18
握手した時に
「大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き…」ばっかり
言ったんですけど公平くんに
いっぱい言いたい事ありすぎて
頭ん中パニックになって
「大好きハート大好きハート大好きハート大好きハート大好きハート大好き…」ばっかり言いました!


でも公平くんから
「有難うございますウッシッシオレも好きやでウッシッシ」ゆうてくれて
ほんまに嬉しかったですハート

握手した瞬間、涙とまらんかったよ泣き顔



ファンレターに
リーダー大好きやでハート
って書いてあるんで絶対に
返事ください!
Posted by 奈良県民★森公平くん大好き佑香 at 2010年02月28日 20:19
もーりー!笑
今日カラオケで
ヤンバルクイナと
本当に僕でいいんですか
7回歌っちゃいましたっ(*^ω^*)

Posted by しほ太朗. at 2010年02月28日 20:19

全然だよo(^o^)o

公ちゃん
おもしろいし
かっこいいし
やばいよー!w

だいすき★
Posted by 高知★ゆきな at 2010年02月28日 20:20
今日はお疲れ様冷や汗2森くんにあいたかったなーQ今度大阪に来た時は絶対会いに行くねがまん顔
Posted by ゆりな猟犬 at 2010年02月28日 20:20
行けなかったけど
ありがとうがすごい
伝わってくるよー(^O^)/
Posted by ゆきたむ at 2010年02月28日 20:20
今日めっちゃ楽しかったです★
握手2回しましたあ♪
時間みじかかったけど
握手できてめっちゃ
嬉しかったですっx
またイベントあったら
いきますね〜(^w^)
Posted by みづき at 2010年02月28日 20:21


お疲れ様☆

私もイベント行きたかったなぁ(>_<)

次は絶対行きます!!
Posted by あき at 2010年02月28日 20:22
公平クン大阪おつかれさまぁ目がハート黒ハート

公平クンが最幸なら
あたしもうれしーっハート

水曜日初めてリアンの
イベント行くから
めちゃドキ02ーるんるん

楽しみにしてまあす★
Posted by ゆきちゃん at 2010年02月28日 20:22
また大阪にきてね冷や汗2
Posted by ゆりな猟犬 at 2010年02月28日 20:22

トークおもろかったです☆

みんな後ろの方も
見てくれたから
嬉しかったです

Posted by ゆりな at 2010年02月28日 20:24
本当に、お疲れ様でした。

こちらこそ、感謝、感謝。
歌と踊りも、堪能しました。
温かい握手、ありがとうございました。

2部では、2階から、全体をしっかり見せていただきました。
いつも、腰から上か、だれかひとりだけか、なので、足の先から頭、左手から、右手、5人全体のバランスを…生でしっかりと…。
でも、疲れました。(苦笑)

夜は、しっかり休んで、
ラストまで、q(* ̄ー ̄*)q がんばれっ!!
Posted by …母鹿… at 2010年02月28日 20:25
お疲れ様です(*^o^*)
今日は、本当にありがとうございました(;_;)
リアンの想いはしっかり受け取ったよ(;;)
いつもいつも伝わってきます..。
ゆりなも、伝えたいこと伝わったかなあって不安です(;;)
ありがとう伝わりましたか???
リアンのこと好きになれた自分は幸せです。
いつも、これからも、
ありがとう!!

P.S.曲の中に隠れてる鳴き声って、、ハトみたいなやつですよね(*^^*)!?
今日やっと分かりました(^^)
Posted by ゆりな(^O^) at 2010年02月28日 20:27


今日も
お疲れ様です(^O^)/


イベント
行けませんが;Д;`

富士山のふもとから
応援してます(。>ω<。)w

Posted by あゆちむ★ at 2010年02月28日 20:27
メチャメチャ
楽しかったょぉ(*^皿^*)
ぁりがとぅ(*^∀^*)
Posted by 麻奈 at 2010年02月28日 20:27
お疲れ様でしたハート
Posted by みぃらっくま at 2010年02月28日 20:28
イベントおつかれさま★

フライングの森くんとひろにゃんかわいい〜⊂( ^ω^)⊃萌え。
Posted by ちーたー at 2010年02月28日 20:29

リーダー忙しすぎて疲れた顔やったらどうしよ…猫2て思ってたけど、
全然元気そうで、トーク炸裂ウィンク(笑)

歌も踊りも感動b

それと、デビューの頃より
見た目もカッコよくなってましたb

Posted by 葵 at 2010年02月28日 20:30
今日はありがとうございましたp
最高でしたっ∩^ω^∩また大阪に
きてくださいね♪
Posted by 南中女バス軍団6人 at 2010年02月28日 20:31

イベントお疲れさまでした♪
ザ・自由ハート
森くんっぽくて
いいと思います\(^o^)/w
Posted by かえで at 2010年02月28日 20:32
ほんっまに楽しかったです!
ありがとうございました♪


また、セルシーで待ってます!
Posted by あかり at 2010年02月28日 20:32
公平くんありがとう(;_;)めっちゃ気持ち伝わったよ!!でも私の気持ちも伝わったかな…。公平くんにもっと話したいことあったのに伝えきれなかったよ(;_;)必ずまた会いに行くね☆公平くんありがとう♪手洗えません(;_;)
Posted by ☆のぞみ☆ at 2010年02月28日 20:36
misonoちゃんのラジオ聞いてたら
新曲の「本当に僕でいいんですか」
流れてましたよ-(∀)

聞けて嬉しかった★
Posted by まゆ at 2010年02月28日 20:36
行った人達も
最幸の一日に
なったと思います★
お疲れ様でした(^0^)

秋田組リアンb関ちゃん
Posted by ゆっぴ at 2010年02月28日 20:39

引き続きコメント
させてもらいます(^^)

エレベーターで下まで
降りての登場はほんま
ビックリしました><

しかもフライディング
したんですねえ^^わら

今日リアンのメンバー
に会えて歌を直で聴い
て握手もA回でけて♪
大満足の一日でした∀

これで明日のテストも
がんばれます(^-^)v
Posted by あやな♯★ at 2010年02月28日 20:40
***********

東京でも
こんど 2回歌ってーXQ
1回でも十分伝わってるけどね★
こんどわリアンの声沢山聴きたいな♪


今日も1日お疲れ様でした!!


駒沙紋☆
***********
Posted by さあや at 2010年02月28日 20:43
うちもリアンのおかげで
毎日が楽しいです猟犬ふくろ
Posted by あみーご* at 2010年02月28日 20:44

早く4日になってほしい♪♪

Posted by しほ at 2010年02月28日 20:46
ひろにゃんのフライングスタート☆超可愛すぎる!
福岡キャナルで見たけど、雨の中歌って踊ってる姿は、伝わりましたよ〜☆
トークもやっぱり生まれ持った関西人だから、面白いよ〜!!
またイベントで九州へ来て下さい!
僕たちでよかと〜(^_-)-☆
Posted by うま at 2010年02月28日 20:46
セルシーお疲れ様でするんるん

今日はめっちゃ楽しかったよ〜ほっとした顔グッド(上向き矢印)
握手会でいいたい事
言えてよかったあぴかぴか(新しい)
もりくん優しすぎ黒ハート
十分伝わったよウィンク
Posted by みき at 2010年02月28日 20:47
イベントお疲れ様です!
私、すっごく皆に勇気と笑顔もらいました。
正直こっちのが感謝なんですよね^^
ほんとありがとうございました!
これから色々と大変だと思いますががんばって下さいっ!
ゆっくり休んで次の公演も頑張って下さい。
Posted by 由香 at 2010年02月28日 20:49

今日もお疲れ様でした!
ほーんと楽しそうで
うらやましすですっ(´`)

今日3日のために頑張って
うちわとか作りました(^ω^)
はむへいくんにも気づいて
もらえるよーに!キッラキラです笑

明日からも頑張ってください!
体調に気をつけて!!!
応援してまっす

Posted by おかぴす at 2010年02月28日 20:50
今日2公演とも 行き
ましたーっ(^O^)L
友達とおそろいの
ピンクのリボンつけて
ぎゃーぎゃー言って
ました(笑)

トークめっちゃ
面白かったですよ
リアルショートコントとか
かなり笑いました(笑)
Posted by 兵庫、みゆき(16) at 2010年02月28日 20:51
お疲れ様でした!
Posted by あゆみ at 2010年02月28日 20:52
今日のセルシー
行きました
めっちゃみんな
かっこよくて
むっちゃ楽しかったです^^
握手会のとき森くんに
頭叩いてください
って言ったらポンって
してくれたから
嬉しかったです
これからも頑張ってください★!
Posted by ゆうにゃん at 2010年02月28日 20:52
今日は大阪に来てくれてありがとEb

めっちゃ楽しかったよT

握手の時、Y目見て出来たウィンクうれしかったですN

また来て下さいちっ(怒った顔)

新選組リアン最高aa
ありがとうb
Posted by あいかちっ(怒った顔) at 2010年02月28日 20:54
今日は大阪で楽しませていただきました!(^ω^)

森くんはみんなと握手するときに
全員に頭下げてて・・・
おつかれさまでした。
そしてほんまにありがとうございました!

頭下げたいのはこっちのほうです・・・
いつも笑顔をありがとうございます(´ω`)

ほんまにほんまに
今日は一生の思い出になると思います!!
最幸の一日になりました∩ω∩

これからもずっとリアンを応援していこうと
再決心させられました(-ω-)

ずっとずっとリーダー大好きですっ!∩^ω^∩
Posted by 妃萌 at 2010年02月28日 20:55
今日行きましたムード

めっちゃ楽しかったです
リアンのみんな生のほうがバリかっこよかったです(ノbД)ノ
握手の後嬉しすぎて泣いてしまいました。Qb
明日からもイベントやテレビ出演頑張ってください☆

Posted by Maちゅん at 2010年02月28日 20:55
みやこめっせに続いて千里セルシー行きました♪
今日もリアン最高最幸でした(*^ー^)ノ♪
リーダーの目ばちこが治ってたので安心しました☆☆
驚異の回復力!!

しかし今日のイベントの最後にリーダーが『また千里セシールに帰ってきます!!』ってデカイ声で言ってたけど 千里セルシーだし〜(^^)d セシールって通販雑誌だし〜(^^)d
関ちゃんにそっこう突っ込まれてましたね(笑)

明日からも体に気をつけてイベント行ってきてください♪
Posted by ☆ミト☆ at 2010年02月28日 20:56
公平くんリボン
ぉ疲れさま-わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

ぁたしも
行きたかったょぉ泣き顔揺れるハート
Posted by ◆さき◆ at 2010年02月28日 20:56
2公演お疲れ様でした☆

みんなのところに行きたくてフライングとか楽しみだったのが伝わってきます♪
ザ!自由なトーク見たかったです(>_<)
すごく楽しそうで何よりです(*^_^*)
Posted by しほこ at 2010年02月28日 20:58

お疲れ様です!

自由が1番ですよ〜帽子(笑)


Posted by ☆も〜も at 2010年02月28日 20:58
千里セルシーは行けなかったけどみやこめっせには行きましたぁ

めっちゃ楽しかったです

最高の時間をありがとう

みやこめっせの時の写真はないんですか?

またイベント行くので京都でたくさんして下さいy
Posted by さとり at 2010年02月28日 20:59
イベントには行けてないけど
ブログで楽しかったこととか
リアン皆の
熱い想いが伝わってきて
次は行きたいって何回も
思ったしイベントと
沢山してくれたら
嬉しいなって思ってます
Posted by にゃんこ at 2010年02月28日 20:59
今日行きましたーわーい(嬉しい顔)黒ハート
前から4列目やったから
みんなめっちゃ見えた晴れ
森くんたちの気持ち
ちゃんと伝わったよーるんるん
感動して泣いたし泣き顔
握手する時間めっちゃ
短かったけど幸せでしたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

また大阪でイベント
してなあーウィンクぴかぴか(新しい)

ミニポスターのサイン
森くんとてっちゃんでした黒ハート
Posted by ★Saki☆ at 2010年02月28日 20:59
お疲れ様ですペン

毎日大変だと思うけど…
メンバーが楽しそーなんでなんだか嬉しいですーッ冷や汗

もーりーが出てるのでこれから法律相談所みまーすがま口財布
Posted by (∀`人) at 2010年02月28日 21:00
大阪握手会お疲れ様 。今日も楽しかったですか?ものもらい大丈夫?眼帯はとれたみたいだね。良かった。明日もイベント楽しんでね。
Posted by 巳年のちか at 2010年02月28日 21:02
目、良くなったみたいで良かったです。
また心配をしていました。裕美です。

今日、全国的に津波の心配が
あったのですが、大阪の方では
影響が無かったみたいで
ホッとしました。

次のイベントも皆さん
体調に気を付けて
頑張って下さい。応援しています♪

Posted by やまひろ(山本裕美) at 2010年02月28日 21:03

やっぱり男前ですね
今日のイベントで
リアンを森君をもっともっと
好きになりまーした


歌では森くんの
歌ってる姿はやばかったです


うちにはとても
リアンの気持ちが伝わって
きましたーあ

トークでは
歌とは違う姿が
見れて最高でしたー
今日はありがとうございました。

リアン最高
Posted by ちか at 2010年02月28日 21:04
コメント2回目です。
リアンのみんなは仲が良くてblogを見て温かい気持ちになります。
私はテレビで見て森君は、とても優しい人だと思います。大好きです。
今、行列のできる相談所を見てます。
森君、出てますね。
DSをクリアしたら進級できるってホント?(笑)
おもしろいね。
リアンにサーターアンダギーに大学と大変だけど
頑張ってね。
blogとテレビに出るのを
楽しみにしてます。
森君、超かっこいいよぉ。
Posted by ☆Chie☆ at 2010年02月28日 21:05
今日わセルシーに来て
くれてありがとうっx

こっち向いてくれたん
死ぬほど嬉しかったよx
Posted by あゆか at 2010年02月28日 21:06
 
お疲れ様でした!x
行列見てますよ
 
Posted by じゅんこ at 2010年02月28日 21:06
今日は初めてイベント行きました!
めっちゃ楽しかったです!
関ちゃんとひろにゃんのコントとトークおもしろかったし歌とダンスかっこよかったです(*^_^*)
握手会の時は緊張しちゃって「楽しかったです」しか言えなかったです…。
本当はもっと言いたいことあったんですけど…。
でも「頭なでてください」って言ったら優しくなでてくれてくれてありがとうごさいました★
めっちゃ嬉しかったです!
全員に手作りチョコをプレゼントしたんで食べてください(^^)
今日は本当にありがとうごさいました!
リアンのことがもっと好きになりました!
これからも頑張ってください(*^_^*)
Posted by ゆり at 2010年02月28日 21:07
ほんまに行きたかった…
森くんにリアンに会いたかった…
行きたすぎて行けん事に
号泣したもん泣き顔
今日で関西終わりって嫌やし…
また関西戻ってきて曇り
奈良に来てやあ(笑)

イベントお疲れ様です^^ハート
Posted by れいら at 2010年02月28日 21:08
お疲れ様でした★
2公演とも参加しましたぴかぴか(新しい)
リーダーと関君と目あっちゃいました目がハート

リアンのみんな喋った言葉は
絶対に忘れません(o^−^o)

リアン大好き
Posted by あやちゃん at 2010年02月28日 21:08
今日わ最高な1日になりました黒ハート
トークもめっちゃ面白かった目がハート
握手会も本間に最高でしたあ黒ハート
リアンがもっともっと好きに
なりました\(^^)/大好き目がハート
これからも頑張って下さい黒ハート
もしかしたら愛知県のイベも
行けるかもです手(チョキ)黒ハート
Posted by ゆリな at 2010年02月28日 21:09

本当に森くんはイベントがだいすきなんだねほっとした顔揺れるハート

うちも早く逢いたいな目がハート
Posted by みぃリボン at 2010年02月28日 21:09
お疲れ様でした★
2公演とも参加しましたぴかぴか(新しい)
リーダーと関君と目あっちゃいました目がハート

リアンのみんな喋った言葉は
絶対に忘れません(o^−^o)

リアン大好き
Posted by あやちゃん at 2010年02月28日 21:09
行きたかったぁ
行けなかったのに
ぁりがとぉって
ゅーてくれてぁりがとぉx
めっちゃ行きたかったょ
Posted by ★みぃぽちゃ★ at 2010年02月28日 21:10

森くん(*´艸`)
めばちこ治ってて
安心しましたわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
これからも
頑張ってください黒ハートぴかぴか(新しい)
名古屋から
応援してます(^ω^)
Posted by 里奈 at 2010年02月28日 21:11

はむへー!
今日はほんまありがと★
めっちゃ伝わったし
まじ最幸やった ^ω^
ダンスも歌もトークも
男道 のときよりか確実
にうまくなってたでウィンク
めちゃかっこよかったるんるん

リアンだいすきーハート

Posted by 菜穂 at 2010年02月28日 21:14
イベントには行けなかったですが
『一枚の写真』に出てらっちゃって
坂本龍馬風に写真を撮っていたの
すごくかっこよかったです!!
Posted by とも at 2010年02月28日 21:14

森くん今日はお疲れ様です(・ω・´)@
千里セルシーは楽しかったですか(´ω`)??
私は行けなかったけれど・・・
行った人のこめんととか見てると
本当に楽しかったんだな〜って
思いました!!次は絶対に
行きたいと思います(´・ω・`)*
これからも頑張ってください★ミ
ずっと応援していきます!!

Posted by ( 兵庫★さやちゃん ) at 2010年02月28日 21:18

今日は目茶苦茶楽しかったですわーい(嬉しい顔)揺れるハートハート
本間にありがとーうれしい顔

緊張しすぎて何話したら
いいか全然わからんかった……
早口になってて全然わからんかったやんな泣き顔

今日は楽しい1日にしてくれてありがと目がハート

森くんらぶ〜〜
Posted by 神戸×みさき at 2010年02月28日 21:19
めっちゃめっちゃ楽し
かったでー★゚
大仏とかボイパしとる
前で変な動きしとった
ん最高やった(笑)(笑)
センターで、はむへい
ガン見やったで∀`
握手のときリアン人形
見せれて良かった〜★
最後、セシルとか間違
っとったけどwwそこ
も全部大好き♪
最幸の思い出ありがと*
Posted by 莉果 at 2010年02月28日 21:20
今日はお疲れ様でした。
津波警報が出ていたのですが、
大丈夫だったみたいで
本当に良かったです。
私はそれで半日ずっと
リアンの皆さんを
心配していました(笑)

次のイベントでも、
更なるご活躍をお祈り致します。
頑張ってください。


Posted by 山本裕美 at 2010年02月28日 21:22
イベントお疲れ様m(u_u)m


感謝の気持ちきっと届いてますよ!


私もいつかイベント行きたいです!
Posted by もちゃ at 2010年02月28日 21:24


公平くん

今日もお疲れ様でした。
目治りましたか(*^_^*)?
良かったです、心配してたんで…。
明日からも頑張ってくださいね。

公平くんいつもありがとう。


Posted by 〓まゆみ☆にゃん+゚〓 at 2010年02月28日 21:24
千里セルシー行きましたぁ。
楽しかったです!!
私も娘と一緒になって一生懸命手を振りました(笑)
笑顔の握手で私も娘も元気もらえました☆

Posted by ☆はな☆ at 2010年02月28日 21:25
27日のリアンのライブ行きたかったです。
私はテレビでしかリアンを観た事がないですがリアンのファンになりました。
これからもリアンのファンでいます。
リアンのファンクラブに入りたいです。
どうすれば入れますか?

Posted by 華子 at 2010年02月28日 21:25
イベント行きました(^O^)
初めてイベント参加したんで緊張したんだけど、みんなの笑顔見てると緊張もなくなりました!

リアンのみんなからの『ありがとう』の言葉ちゃんと伝わりました☆
私もリアンのみんなに勇気と元気をもらってます!
私からも『ありがとう』

握手会のときの森ちゃんの笑顔と握ってくれた手のぬくもり忘れません(>_<)

今日はほんまにありがとう(o・v・o)
Posted by あんり at 2010年02月28日 21:25
伝わった!
めっちゃ感動しました(;_;)
本間にありがとうございます!
私の大好きも伝わりましたか?
また会いに行くから!
Posted by さちほ at 2010年02月28日 21:26
今日ゎ楽しかったです
Posted by はづきちゃん at 2010年02月28日 21:27
公平くんお疲れさまです♪
関くんがボイパしたとか
公平くんの乱入の仕方
めっちゃ面白かったです帽子xx
握手のときサル顔
してくれてあリがとおございます
Posted by ゆきちらり at 2010年02月28日 21:29
公平くんお疲れさまです♪
関くんがボイパしたとき
公平くんの乱入の仕方
めっちゃ面白かったです帽子xx
握手のときサル顔
してくれてあリがとおございます
Posted by ゆきちらり at 2010年02月28日 21:29
行列見てますょ〜!
レイクのイベント行きました!
船橋ららぽも行けたら
行きます(≧ω≦)♪♪♪
頑張ってくださぁい☆
Posted by ♪ at 2010年02月28日 21:30

今日2公演とも
いきました黒ハート!!

すごく今回近くて
やばかったです(^^)ハートたち(複数ハート)

むちゃ森くん
かっこよかったですほっとした顔

握手のときに
頭ぽんぽんしてくれて
ほんまに嬉しかった黒ハート猫


ずっと応援してますよ黒ハート手(グー)
Posted by りさ at 2010年02月28日 21:32
楽しめたみたいで
良かったですねっ

フライングとか可愛い

もう3月だね~早い
イベ早く行きたーい
リアンに会いたーいハート5(矢がささっている)

Posted by かえぞう at 2010年02月28日 21:32
お疲れ様ですわーい(嬉しい顔)
今日はほんまにありがとうございました(*^^*)
今日のライブと握手会でほんまに勇気をもらいましたexclamation×2十分伝わりましたよ\(^-^)/

Posted by HALKA★ at 2010年02月28日 21:37

リーダー最高(^O^)
やっぱり、
リアンのリーダーわ
森くんぢゃなきゃねハート5(矢がささっている)

これからも
頑張ってね(^ω^)
Posted by ゆーちゃら at 2010年02月28日 21:44
今日すごい楽しかったです

5人の気持ち
すごい届きました

5人の自由なトーク
めっちゃ面白かったです(^^)

また、大阪きてください

あっ!!めばちこ
治って良かったですネ
Posted by АsЦка★ at 2010年02月28日 21:44
今日行きました(^o^)
3回握手してくれて
めっちゃ嬉しかった
ですよ(`・ω・´)
頭撫でてくれて
ありがとうございました!!
本当に楽しい
時間をありがと城(日本)
Posted by 萌 at 2010年02月28日 21:45

今日2公演
行きました
すごく
楽しかったです!

握手会も何回も
参加しました!

明日も頑張って
ください
Posted by ひろにゃんx横山さん2 at 2010年02月28日 21:46
今日もイベントお疲れ様((o(*'ω')o))

今ね、
行列みてるよ\(^o^)/
森君でてる(*´ェ`*)

リアンのみんなの
想いは届いてるよヽ(・ε・*)ノ
残りのイベントも
頑張ってね!
Posted by ゆか★:) at 2010年02月28日 21:47
今日2公演
行きました
すごく
楽しかったです!

握手会も何回も
参加しました!

明日も頑張って
ください!
Posted by ひろにゃんx横山さん2 at 2010年02月28日 21:48
イベントお疲れ様です~
今日参加出来なかったけど
いつか絶対行きます!!!!
今行列に森くん出てるx
ガン見しちゃってますー
Posted by ★亜耶.大阪国際★ at 2010年02月28日 21:52
行けんかったけど
最幸さが伝わりました☆笑
また滋賀に来て下さい∩^ω^∩
リーダーが出てる行列TV
録画して何百回見ますハートahehe
Posted by 中濱亜香里 at 2010年02月28日 21:53
行列に森くン出てたね(^^)
ほんと面白かッた!!!
森くンの話しにわ
笑わされッぱなしだよ★
Posted by しょーこ at 2010年02月28日 21:55
反対やでうれしい顔うれしい顔

千穂がありがとー ゆわなあかんのに、時間なくて わけわからん「ありがとー」ゆうてしもた(笑)

握手してくれてありがとう やで手(チョキ)

行列観たでTV

牛乳一気飲みはあかんでウッシッシ
Posted by 千穂 at 2010年02月28日 21:55

公平くんめっちゃ大好き黒ハート

これからもずっと
頑張って下さいほっとした顔黒ハート黒ハート
Posted by さくらんぼ at 2010年02月28日 21:56
今 行列見てたよがく〜(落胆した顔) 公平君 ほんとおもしろかったU トーク番組いっぱい出てふくろD 番組の終わりにイベントの様子が流れましたU また会いたーい猟犬
Posted by さっち at 2010年02月28日 21:56
ぼくは、千里セルシーにいきました。歌も心に残ったけど握手はもっと心に残りました。メンバー全員に頭をなでてもらってうれしかったです。まだ5年生だけど皆さんのようになれるようにがんばりたいです。
Posted by かずま at 2010年02月28日 21:56
おちかれ〜♪
明日は新潟くるんだよねぇ〜。
会いたい〜(≧▽≦)
でも風邪ひいてて行けない(==;
熱はないんだけど
リアンの皆にうつったら大変だから今回は諦めることにしました(泣)
でもテレビとかで応援してるからね♪
明日はイオン新潟南ショッピングモールを
リアンパワーでいっぱいにしてね♪
Posted by ひとチャン at 2010年02月28日 21:57

イベントお疲れさまです(*^□^*)黒ハート今日は天気悪くていろいろ大変だったと思いますもうやだ〜(悲しい顔)


フライング写メかわいすぎます目がハート//
みんなうきうきしてますね(笑)



ブログ読んでるだけでも
感謝の気持ち伝わってきますよ涙
メンバー1人1人が忙しい中でブログ更新してくれて、何度も何度も「ありがとう」って書いてくれて…

こちらこそ本当にありがとうです(>_<)!!!

明日もお仕事頑張ってください手(グー)
茨城のイベントでお逢いできるの楽しみにしてます∩^ω^∩黒ハート黒ハート


Posted by おくら(・ω・) at 2010年02月28日 21:58
xxxxxxxxxxx

行きたかったですネイル

今日行けなくて本間ごめんなさいヲ

絶対友達とまたイベント行きます~
待っていて下さいドレス

今日の行列でリーダー格好良かったですo(^-^)o

xxxxxxxxxxx
Posted by 真実マミ at 2010年02月28日 21:59
ちゃんと届きました
O(≧∇≦)O !!

滋賀大祭の時よりも
めちゃめちゃ
楽しそうで見てる
こっちまでめちゃめちゃ
楽しかったデス(*^▽^)★*☆♪
Posted by みーすけ at 2010年02月28日 22:00

今日
行きました〜わーい(嬉しい顔)るんるん
めっちゃ
幸せな1日でした黒ハート

めっちゃ
気持ち伝わりましたぴかぴか(新しい)

こっちこそ
ありがとうございましたうれしい顔

また
大阪で
イベントしてくださいハートたち(複数ハート)


手紙
読んでくれたら
うれしいですうれしい顔黒ハート


風邪
引かないように
気をつけて
下さいぴかぴか(新しい)


今日は
本当に本当に
ありがとうございましたるんるん
Posted by (^-^ゞ at 2010年02月28日 22:01

今日もお疲れさまです黒ハート
行列見ましたぁ〜(。>ω<。)
もーりーまぢかっこいいくて
可愛かったですー(・ω・$)ノ

またイベント行きたくなりましたうれしい顔もう1回行こうと思います指でOK揺れるハート
その時わよろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
Posted by yuka at 2010年02月28日 22:01
こちらこそ、
いっぱいいっぱいの
ありがとう。

ザ・自由なリアンが
だいすきです(^o^)
Posted by しほくら。 at 2010年02月28日 22:02
すごいおもしろかったです><

森くんの大仏?には
見事につぼりました笑

また大阪来て
下さいねっ
Posted by つくね at 2010年02月28日 22:03
乙でしたあ!
Posted by まにゅさん 秋田県 at 2010年02月28日 22:03

イベント行けへんやった
けど森くんの日記
みてると本間気持ち
伝わってくる(´∀`)☆

また福岡きてね〜♪
リアンがもしまた
福岡きたら、
友達と行く予定です/ω\
まだリアンが
くるかもわかんないのに
いろいろ決めてました(笑)
また福岡くること、
ねがってまーすっ(〃〃)

森くんだいすきや!
Posted by ゆうな at 2010年02月28日 22:05
行きたかったよぉ
森君に会いたかったぁロングブーツ
Posted by にゃ at 2010年02月28日 22:05

森くんの気持ちめっちゃ
伝わったでぇほっとした顔

また 大阪来てなぁ!!
今度は 「大阪」ってゆう
ご飯食べてなっ猫
Posted by あ や at 2010年02月28日 22:05
こんばんは!
今日は本当に楽しかったです\(^o^)/
ありがとう!!
私、テントの真ん前にいました!
スタッフさんが写真撮ってるの見えました(^O^)
トーク 全然めちゃめちゃじゃないです(^−^)
5人の仲の良さがすごく伝わってきました(^O^)
リーダーの大仏の真似 かわいかったです☆
明日から3月ですね(^O^)
そして明日は新潟 頑張ってね(^O^)/
今日は2公演 本当にお疲れさまでした!!
Posted by 桃子 at 2010年02月28日 22:06
イベントお疲れ様でした♪
遠くて会場には行けなかったけど家から声援を送っていました(^^)
楽しそうでいいなぁvv
ぜひ!今度は私の住む静岡県にも来て下さいね★
これからも応援しています(^_-)-☆
Posted by とーこ at 2010年02月28日 22:07
森くん達の気持ちはメチャクチャ伝わったよ

明日のイベントもお体に気を付けて頑張って下さい。
Posted by I公平 at 2010年02月28日 22:11

お疲れ様でした!!

初めて生で見たリアンの皆が地元千中!!!めっちゃ嬉しかったです!!!!

握手会で1人1人に深々とお礼をする森くんを見て、半泣きになっちゃいました。

また大阪でイベントして下さいねー!!
待ってます☆
Posted by 亜美 at 2010年02月28日 22:12
公平くん2公演おつかれ

めっちゃたのしかったあ

公平くんは天然で可愛いけん癒されます


めばちこだいぶ治ったみたいで
安心しましたあ


これからまだまだハードなスケジュールやと思うけど
体に気をつけてね

今日の楽しかった時間は一生忘れません

Posted by 南菜未 at 2010年02月28日 22:14

本当にイベント楽しかったんだねほっとした顔揺れるハート

うちもまた逢いたいなうれしい顔指輪
Posted by みぃリボン at 2010年02月28日 22:15

イベントお疲れさまです揺れるハート
行列しっかりみましたよっ!
かっこよかったです(〃▽〃)

高橋大輔選手のエキシビションの時の衣装が和風ですごく
リアンぽくて思わず似てる!
っておもっちゃいました猫
Posted by 埼玉女子やん# at 2010年02月28日 22:16
森くん達の気持ちはメチャクチャ伝わったよ

CDに付いてるカード森くんが当たりました
めっちゃ嬉しい

明日のイベントもお体に気を付けて頑張って下さい。
応援してます。
Posted by I公平 at 2010年02月28日 22:16
こんばんゎ♪
お疲れ様ぁ^o^
さっきまでやってた、行列見ましたよぉん&#9835;
チョォかっこ良かった♪
東京での(23日池袋の)イベント習い事で行けませんでした...(涙)
それで、「行列」で映像流れてて、めっちゃ楽しそうで、サーターアンダギーのイベントの事思い出しちゃいました。(ラクーア行きましたよ♪)
それで、もう会えないかも..って思ったら、号泣です...>o<
また絶対東京でのイベントやって下さい!!
そしたら、絶対行きます★

ラクーアでゎ、弟がいたのですんごくもーりーが見えて良かったです☆
握手の時短かったけど、めちゃくちゃ嬉しかったんですよ♪
大好きです!!!
体に気をつけて下さい。
長々とすみません

公平くんのかっこかわいいトコと天然(私も良く天然!?って聞かれるんですが...)な所が大好きです^o^
Posted by sihori at 2010年02月28日 22:18
あたしも直接公平くンに
感謝を伝えたいですネイル

超会いたいです(´Д`)
病み病み病み病み号泣
いつか群馬に来て下さい

歌ってる公平くン
めちゃくちゃかっこいいx
Posted by あすか at 2010年02月28日 22:18
お疲れ様です

行列での森君
かっこよかったです
Posted by かな at 2010年02月28日 22:19
森くん達の気持ちはメチャクチャ伝わったよ

CDに付いてるカード森くんが当たりました
めっちゃ嬉しい

明日のイベントもお体に気を付けて頑張って下さい。
応援してます。
Posted by I公平 at 2010年02月28日 22:20
もーりー♪♪
福岡の。*さきてぃ*゚
だよお!!!!

サーターの方にも
コメしたけど
今日もお疲れ様です☆
てか、毎日コメしすぎで
ごめんなさい…笑


あのね〜4日の千葉の
イベントも行く事に
なりましたあ♪♪

福岡から行っちゃい
ますよお!!!!!

また会えるの超楽しみ♪

明日も頑張って!!!!!

Posted by 。*さきてぃ*゚ at 2010年02月28日 22:22

イベントお疲れ様ドレス

フライングしちゃうくらい
楽しみにしてたんだね
カワイイワラ


行列
ハム平ウケたスピーカ
メチャ笑わして
もらいました

明日からまた
頑張れますっx

ハム平も
イベント頑張ってねぇドレス

Posted by るな at 2010年02月28日 22:23
森くんはいっつもありがとうって‥
本当に感謝?してるんやなあ。と
思います!けどありがとうを言いたいんは
私のほうです(T_T)
忙しいのにいろんなとこ行って
絶対キツイはずなんにいつも笑顔で
元気で‥もう本当ありがとう!
森くんは本当に良い人だよ。
元気勇気笑顔‥いつもいろんなことを
くれてありがとう。大好き
Posted by かな at 2010年02月28日 22:23
3歳の息子は森くんが大好きです~先日の埼玉でのイベントに行き始めて見る生リアンに感激してました

今までもカラオケで男道を何回歌ったか分からないぐらい踊りながら歌い、録画した歌も家で何回も見ています

握手の時も話たいことがいっぱいあったのに照れてしまい上手く話せなかったみたいですが、頭をなでてもらえた事が嬉しいかったと言ってました。

イベントもまだまだ続き大変だと思いますが頑張って下さいね親子で応援してます~
Posted by ゆいママ at 2010年02月28日 22:24
めっちゃかっこよかったです
2階から呼んでたけど聞こえました?
握手のときテンション高くてやばかった
手紙も書いたので見ててください
これからも応援しているのでメンバー仲良く元気に頑張ってください
また大阪に来てください
今日はありがとうございました
Posted by akane at 2010年02月28日 22:26


皆さんがんばッて
くださいッ((*’∀`)o

まだ見に行ッたことないけど
本間応援してます!!


森くんめッちゃ好きぃ(^^)
Posted by ゆリちゃん at 2010年02月28日 22:27
イベント行けんくて、ごめんなさい!!
サーターアンダギーの時も行きたかったんですけど、いっつもお金がなくて(ToT)
でも遠くから応援してますx

森クンかっこよすぎですxxx
好きすぎてヤバいですxxx


会いに行けたら行きますx

うち愛媛に住んでるんで、
めちゃくちゃいい所なんで、
いつでも来てください(^_-)-☆
待ってます

森クンだいすきですxx
またお手紙書きますね(^^)v
Posted by せいか at 2010年02月28日 22:30
今日もA公認ぉ疲れ様x
どこでもドアが有ったら
ィベ全部見に行けるのに
馬鹿ですみません
目治って良かったね
Posted by 山口ますにゃん at 2010年02月28日 22:30
イベントお疲れ様ですxゆかも
森君にめっちゃ会いたいあせあせ(飛び散る汗)

本間に森君だいすきxxx
これ読んでるかわからんけど
読んでくれてたら本間
うっはうは\(^O^)/x笑
読んでくれてるかな?

森君だーいすき
次のイベントは行けたらいいな。
Posted by ゆか at 2010年02月28日 22:31
森くん森くん森く〜ん\(^^)/
明日行くから待っててね(^ω^)
サーターアンダギーのときよリ
喋れるように頑張るからっ★笑
綾奈だから覚えててね(´ω`)!
Posted by 綾奈 at 2010年02月28日 22:33
今日、行きましたー(*^_^*)
その前に、イベントお疲れ様です!!
イベント最高でしたー↑↑↑
握手の時むっちゃ興奮しました(^^)/
森君むっちゃかっこよかったです★
これからも、頑張ってください!!
応援しています(^^)/
Posted by 森君LOVE at 2010年02月28日 22:33

お疲れさまですっ
セルシー行きましたx!!
森くんまじかっこよすぎ
トークもおもろかったし
かわいかった怒り(ムカッ)

フライングかわいすぎっ

ほんま大すきっx!!

こっちこそありがとう
めっちゃ伝わったよx

また大阪来てね〜っ

Posted by なお at 2010年02月28日 22:35
公平君!
お疲れ様でした。

自由な素な公平君
がめちゃ大好きハート
まじいつかは行きたいなぁ!!
Posted by 智xxx at 2010年02月28日 22:44
ほんまにほんまに今日は本当に有難う(^3^)/
一番、大好きな公平くんが握手、最後で握手してくれたのが何より幸せです!
こんな幸せな一日を有難う(^3^)/
また三回目の新選組リアンに
会えることを期待してますウッシッシハート


森公平くん大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き!
Posted by 森公平大好き佑香 at 2010年02月28日 22:44
うちらの方が元気もらってます★
今日の行列見て,たくさん笑った〜(^^)
やっぱリーダー好きやわxx
Posted by SAYAKAちゃむ★ at 2010年02月28日 22:52
森きゅんっ\^^/
お疲れさまです☆
今日のイベント2公
演とも見ました!!
握手してくれてあり
がとぅございました
(^Д^)揺れるハート

リアン最高っ目がハート!!!!
まぢ神だぁーっ(∀)
言葉にできない程に
愛してる〜ハートわら
Posted by 岡山☆きえぴ(。・・。)ノ at 2010年02月28日 22:54
めっちゃ楽しかったです♪♪
森くんたちの気持ち伝わったよ(b゚v`*)
コントおもしろかった(笑)

森くんらからみて左の2階にいた…ピンクのチェックの服にデニムのショートパンツ、黒の長い靴下はいて、スニーカーはいて、ピンクと白の透明っぽい上着きてた髪長めのがあたしです♪

13時の時に2回握手行って、16時の時にもう一回行きました!3回目には『大好きです!!』て言ったんですけど、ちゃんと聞こえたかな??
あと、16時が始まる時、リアンがエレベーター乗るところにもたまたまいました!!!←
リアンが16時の歌が終わって握手会の準備のために一旦下がる時、最後にあたし「もりくーん!!!!!」って叫びました(笑)森くんこっち見てくれて嬉しかったです(//∇///)

んで、ネコの絵が描いてある箱にいれた手作りのサーターアンダギーと、クローバー柄の手紙(封筒に赤いハートのシール貼った)を一緒にしてピンク系のドット柄の紙袋にいれてスタッフさんに預けときました☆
みてね(*^v'*)b

とにかく今日はありがとうございました(><)
あたしにとっても最幸の一日でした(^з^)-☆Chu!!
Posted by みゆき at 2010年02月28日 22:58
お疲れ様です
行列見ました怒り(ムカッ)~
相変わらずなリーダーで!笑
面白かったですよ(ToT)ワラ


明日からも頑張ってください
Posted by 愛子 at 2010年02月28日 22:59
行きたかったな。
会いたかったな。
生で歌聴きたかった。
Posted by みさき at 2010年02月28日 23:01
今日は、本当にお疲れ様でした↑↑めちゃくちゃカッコよかったです。握手は、ムリだったケド…歌聞けてリアンの皆も見れて幸せでした(笑)また奈良にも来てください↑↑これからも応援してます頑張ってください(^O^)
Posted by 時暮 at 2010年02月28日 23:01
感謝の気持ち しっかり
届きましたよ〜(^3^)/黒ハート
こちらこそ ありがとうございました!
Posted by かぴ at 2010年02月28日 23:04

千里のイベント
おつかれさまでした!

今日の千里でのイベント
参加したよぉ−っ\^o^/
握手も1回だけ 参加
しましたっ(o>∀<)♪
握手のとき あたしが
「2週間前も 来ましたっ!」
って ゆったら リーダーゎ
「ホンマにっ!? いつも
ありがとぉ(^O^)」って
笑顔で ゆってくれました☆

ホントに しあわせ でした(^O^)/
しあわせ を ありがとう。
また 千里に 来てください!
ずっと だいすき。
Posted by よっぴ at 2010年02月28日 23:07
今日行きました―!!★
森くんかっこよすぎ*

ほんまにだいすきです◎
Posted by れいちぇるん at 2010年02月28日 23:08
リアンのトーク大好き∩ω^∩
関西人って感じで飽きないし
超おもしろい!(*´∀`*)
これからも自由で楽しい
トークで盛り上げてね!!
Posted by ふーみん at 2010年02月28日 23:09
あと1週間で公平くんに会えますaaa会いたい会いたい会いたいQQQ
Posted by ひなたうれしい顔 at 2010年02月28日 23:09
おつかれさまです\(^o^)/
さっき行列みて森くんの発言に爆笑しました(笑)
マチャミさんに切符入るんですか?って…

森くん素敵です\(^o^)/*
Posted by みきぷい at 2010年02月28日 23:11
やっぱり行きた〜い
!!!!

ファンの皆を大事にしてくれるリアンに,わたしも感謝と応援で熱い気持ちをもっともっといーっぱい伝えたいです~
いつも元気と笑顔をありがと
いつかリアンに会いたいです(ToT)
それまでずっと応援し続けます星座(おうし座)
忙しいスケジュールお疲れ様
Posted by ゆき at 2010年02月28日 23:11
今日のセルシー行きました!
リーダー達の気持ち伝わるどころか、最幸の時間を過ごさせてくれて、「ありがとう」いわなきゃいけないのはこっちのほうです、本当にありがとうございましたL(^O^)

あと、眼帯とれてて安心しました。良くなったのかな?だといいな♪
Posted by ユウキ =^・ω・^= at 2010年02月28日 23:13
今日は本当に楽しかったです。
お疲れ様でした。
歌もダンスもトークも全部素敵でした。
関くんのボイパに合わせたダンス最高でした!
握手のとき「おばさんがファンでもいいんですか?」って聞いたら「もちろんです」と即答してもらえて嬉しかったです。
Posted by ひさポン at 2010年02月28日 23:14
サーターアンダギーのイベントで森君のファンになりました☆
今日のイベント行けてよかったです(〃∇〃)
気持ち届いてましたよ!!こちらこそ元気もらえました♪
ありがとうです(ノ´▽`)ノ
頑張ってくださいねb
応援してます(★´艸`)
Posted by サイトーさん at 2010年02月28日 23:17
今日もお疲れ様です
森くんに
逢いたくてたまらない
Posted by めぐみーん☆ at 2010年02月28日 23:19
今日もイベントお疲れ様でした。楽しかったみたいでブログを読んでいて私も嬉しくなりました。今日は「一枚の写真」「行列」とリーダーの笑顔が観られて又元気貰いました。大学進級出来て良かったですね。でもまさかのDSなんて〜  リアンのリーダーとサーターアンダギーと大学 忙しいと思いますが体調崩さないように頑張ってください。ず〜っと応援しています。
Posted by はぁ at 2010年02月28日 23:21

お疲れさん\(^o^)/


届いてるよ毎日(*>ω<*)

ほんまにありがとー!


でぃすいずいっと



マイケルやで(笑)

ずっと車さ乗ってて
腰痛やどんっ(衝撃)(>Д<;)

今日もありがとにw
Posted by あや(=゚ω゚)ノ at 2010年02月28日 23:22
トークめちゃくちゃ
面白かったです☆
今日はお疲れ様でした♪
Posted by のぞみ☆(・∀・) at 2010年02月28日 23:40
千里.セルシーの公演ぉ疲れ様でした☆
初めて生でみんなを見て、
もっと新選組リアンが好きに
なりました(´ω`*)
握手会も一人一人が私の目を見てくれて
嬉しかったです!!!
3月16日に私は中学受験ですが、
みんなを見てると、頑張ろうと思い
ました!!!
本当にぉ疲れ様でしたっ!
明日の公演も、頑張って下さい!!
新選組リアンのみんなが
大好きです!!!!!!!
Posted by まなみ at 2010年02月28日 23:43
お疲れ様でした\(^^)/

トーク自由ではちゃめちゃな感じが
可愛くていいです☆☆
Posted by ゆあさ at 2010年02月28日 23:44
今日も2公演お疲れさまでした
こちらこそ楽しい時間を本当にありがとう
明日も元気に頑張って下さい!
行けないけど応援してます(^^)L
Posted by オレンジ at 2010年02月28日 23:47
お疲れ様でした晴れ

また京都来て下さい(・ω・)るんるん
応援してます
大好きグッド(上向き矢印)
Posted by 奈央 at 2010年02月28日 23:50
今日も超カッコよかった
名古屋の時にわなかった
ショートコントに割り込む
はむへい君がめっちゃ
可愛いかったよ
握手の時めーっちゃ
目見てくれて凄く
照れちゃった(//∇//)
あんなに長い時間わ
初めてだったから
次わ木曽川キリオで
逢おうね\(^o^)/
Posted by せな at 2010年02月28日 23:51
今日もお疲れ様でしたュ
森君に感謝です
明日から3月
カラダに気を付けてイベント頑張って下さいね
Posted by みすず at 2010年03月01日 00:07

イベントお疲れさまでした!
うち行けんかったので
すっごい残念です(ToT)
名古屋で会ったばっかなのに
もう会いたくってしかたないです
リアンのトークおもしろくて
大好きです(^w^)

行列見ました〜!
うちこの前会ったな〜って
思い返してたら
すっごい嬉しくなりました

残りのイベントも頑張って下さい(^o^)/

Posted by しょうこ愛知 at 2010年03月01日 00:12
今日、千里セルシー行きました。サーターアンダギーも行ったのので、みやこめっせとあわせて、二月は三回もリーダーと会えて幸せでした。ヽ(´▽`)/
明日もイベント頑張って下さいネ
Posted by ノリコ at 2010年03月01日 00:15


今回もめちゃかっこ良
かったです(´>ω<`)

また大阪に来るの待っ
てますね(´・∀・`)♪

Posted by まい at 2010年03月01日 00:16
何度も『本当に僕でいいんですか』とか『本当に僕がリーダーでいいんですか』って言ってるケド,この五人でなきゃファンになってないよ
逆に私が『本当にファンになっていいんですか』だよネイルネイル

学校と芸能界との両立は大変だけど頑張ってねx
イベの時,薄着やけど風邪引かないよぉにね
Posted by さやかちゃむ★ at 2010年03月01日 00:21
公平くん(*^□^*)
今日イベント行ったよーヽ(´▽`)/
1回目のほうに行きました☆
めっちゃ楽しかったよー(≧▼≦)
初めて公平くんに会えてめっちゃ嬉しかった(*^_^*)
公平くんめっちゃかっこよくて、ずっと見てたよー(∩∇`)
握手のとき、めっちゃ緊張してて、「ありがとうございます」ぐらいしか言えなかったけど、公平くん優しくてめっちゃ嬉しかったよ☆
2回握手してもらって、2回目は頭を撫でてもらってめっちゃ嬉しかったあヾ(=^▽^=)ノ
今まで以上に公平くん大好きになったよ〜(*^□^*)
また絶対大阪来てね!!
今日はすごくいい思い出になった最幸の1日だよ☆
一緒の時間を過ごせたことが嬉しい!!
手紙も渡したから読んでね♪
素敵な時間をありがとう(*´∇`)
公平くん大好きっ\(^O^)/☆
Posted by ゆみ☆ at 2010年03月01日 00:22

お疲れ様です揺れるハート
物語見てますます明日が楽しみです(^-^)

学校早退していきます!
Posted by ゆめ at 2010年03月01日 00:34

 今日のコメント数
 めっちゃ凄いですね*゚

 公平くんお疲れ様★!
 今日も最高の日に
 なったみたいで
 美愛は嬉しいですっ!!!

 体はちゃんと休めてね(泣

Posted by 美愛(みちか at 2010年03月01日 00:35
大阪のセルシー行きました♪
もう最高でした8(*^^*)8
握手会のときみんなが一人一人私の目をみて話してくれてほんと嬉しかったです(*^^*)頭もなでてもらってそのあと泣いちゃいましたぁ(;_;)/~~~
榊原くんに『スザンヌちゃんに似てますね』ってゆったものです8(*^^*)8
覚えてくれてるかなぁ☆
きょうゎさいこぉぉぉぉな1日でした!!
あさってからのテストがんばりますφ(..)

リーアル!I LOVE KYOTOからのWE LOVE OSAKA

今日ゎホンマにホンマにホンマにありがとね(^з^)-☆
また大阪きてね8(*^^*)8
Posted by ★あやか★ at 2010年03月01日 00:45
お疲れ様です
今日のイベントも行きましたぁ
今日は兄と娘チャンと行きました~
今まで兄弟で出かける事が
全くなくてイベントがきっかけで
出かける事ができました
ありがとうございます
今日のイベントも
最高によかったです
今日も娘チャンの頭ポンポンしてくれて
ありがとうございます~
今度名古屋に行きます
また娘チャンと行きますね
楽しみにしてます
Posted by めめタン at 2010年03月01日 01:09
リーダー

イベントお疲れさまでした。

朝4時過ぎから並んだので、2列目の真ん中で見られて幸せです。

歌もダンスも超かっこよかったです。

握手の時、深々と頭下げてるリーダーに感激しました。

最後にみんなでゴミ拾いしました。

イベント会場がゴミだらけだと、リアンのファンはマナーが悪いとして、次からイベントに呼んでもらえなくなると困るやん。

と言うとみんな拾ってくれました。

リアンのファンはみんないい子ばかりです。

それもリアンのみんなが優しいからだと思います。

これからもリアンのファンとして恥ずかしくないように、イベント会場のゴミ拾いしたいと思ってます。
Posted by Rieko☆彡 at 2010年03月01日 01:11
今日は寒い中
二公演お疲れ様でしたハート

用事で行けなかったけど
森ちんのblogや写メを
見ると楽しさが
伝わってきました(^O^)

行ける時は絶対行くので
忘れないで下さいね泣き顔ハート
Posted by \†京都†maiko/ at 2010年03月01日 01:20
リーダー◇◆◇

おつかれさまo(^-^)o
更新もおつかれさま(^O^)/
イベント前w と その後るんるん
いいねウィンク手(チョキ)

フライングあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)わーい(嬉しい顔)
るんるんそんなにまちにまってくれるなんてわーい(嬉しい顔)揺れるハート


みんなに届きましたよウィンク手(チョキ)きっとねp(^^)q揺れるハート


おやすみ〜σω-)。о゚
Posted by 夕陽*はる゚+゚。 at 2010年03月01日 01:31
リーダー◇◆◇

おつかれさまo(^-^)o
更新もおつかれさま(^O^)/
イベント前w と その後るんるん
いいねウィンク手(チョキ)

フライングあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)わーい(嬉しい顔)
るんるんそんなにまちにまってくれるなんてわーい(嬉しい顔)揺れるハート


みんなに届きましたよウィンク手(チョキ)きっとねp(^^)q揺れるハート


おやすみ〜σω-)。о゚


Posted by 夕陽*はる゚+゚。 at 2010年03月01日 01:33
ど〜も♪お久しぶりです、でぃずへきです♪
サーターアンダギーの大阪の、双子ですっ!って言った人でーす。

大阪・・・・・
行きたかったーーーーぁぁぁあ(≧△≦)!!!!!!!!!(:△;)
絶対行きます!!!!って言ったのに‥‥(:_;)
めっちゃ悲しい(ノ〜;)
お母さんに、
私「何をどうしても無理?!?!?!?!?!」
母「うん。」
私「ホンマにどーーぉおしても無理なん?????」
母「無理。」
を、何回も繰り返しても無理やったんです(涙)
ホンマに無理なんやなって思って、スッパリ諦めて飲み込んだんですけど…。行列相談所見たら‥悲しい(T〜T)
ほんと〜ぉに行きたかった!!!!森君、感謝を伝えたいって言ってますよね!!私も伝えたい!!!!!!!!!!どれだけ感謝してるか!!!!!!!!言いきれません!!!
はしゃぎたいからに行きたいとかじゃなくて、感謝を私からも伝えたいからに行きたい(涙)
というか行きたかった。
確かにはしゃぐんですけど、それで元気もらったり、もっともっとありがとーーって言えるし、届けられると思うんです!!
ただ、楽しみに行くんじゃない!!!!!
めっちゃステキで最幸なものがある☆☆だから行きたかったんです!!!!!!
わかるかなー?楽しいだけじゃなくって、めっちゃくちゃ幸せでなんて言えばいいかわからんくらい幸せで‥‥最幸な感じ(:▽;)
お母さんは、それがわかってないみたいです(:_;)
頑張ってみたんですけど(>〜<)

本当に行けなくてごめんなさい!!!!!!(:○;)
めちゃくちゃ行きたかったです!!!!(TOT)
ホンマにホンマにホンマに!!!!!
森君の感謝の気持ち、目の前で届けてもらいたかった(:△;)でも、イベントしなくても十分過ぎるくらい届いてるんですけどね('ー^)vめちゃくちゃいーっっぱい♪
今日もブログ読んで、また感謝ですm(__)mほんとーぉにありがとー!!!!!!イベント行けなかったけど、めっちゃ最幸なもの貰いましたよ!!!!!!
こうやって、コメントでしか言えないのが淋しいっ。だから、イベントで伝えたかった!!!ほんとにそー言ぅ気持ちです!!!!!
ホンマにホンマにありがと〜!!!!!ヾ(:○;)
ありがとうございます、最幸です、大好きです!!!!!
Posted by DisHEX at 2010年03月01日 01:40
森君、こんばんは(*^_^*)
ほんま、毎日お疲れ様でした!
セルシーもすごく盛り上がったみたいで。

参加できない自分としては・・んー・・切ないな。
でも、いつかみんなに会えたらいいなって思ってます!念じれば夢かなう!だよねー(^_-)-☆

今日、ようやくCDゲットしまして、さっき2曲聞かせていただきました。
んー・・いい曲だ。
で、カップリングの「誠」
リアンのテーマソングだね。
そして、紳助さんのリアンへの思いが伝わってくるとってもいい曲だと思います。
「本当に僕でいいんですか」が今のリアンのテーマソングとしたら、「男道」「誠」は新撰組リアンのOPその1その2だなあって。
きっといつまでも聞きたい曲になるなあって思いました。

行列で、森君を除くほかのメンバーが留年の危機と知り、心配です。
みんな笑顔で大学時代を終われますように・・。

森君のDSでOK!って・・ほんまっすかー!!
んー・・なんか・・ユニーク。

でもでもっ!
頑張ってね!仕事も大学も!(^^)v
札幌から祈ってまあす!
Posted by SAKI at 2010年03月01日 01:44
公くんお疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
次のイベントもがんばってね☆
Posted by あかね☆ at 2010年03月01日 01:46

大阪イベントお疲れさまでした!

今日はおとなしくお留守番して
2日3日4日の3連続に備えて
誠の歌詞覚えてました@
本僕は完璧なんですけどね(´・ω・`)

またリアンのみんなに会えるの
楽しみに待ってます!

ギズモの煉より(´ё`)
Posted by 煉ひよこ at 2010年03月01日 02:53
お疲れ様でした
楽しかったです

みんなの気持ちも届いたよ

歌もダンスも良かったです

今日は六曲も聴けて得した気分です
o(^o^)o

握手会では森くん一人一人に深々と頭さげてて 腰痛くならないか心配でした

大丈夫ですか

法律で紳助さんも言ってたけど 森くんホントにいい人

明日は関ちゃんいないけど イベント盛り上げて下さいね

リーダーよろしく

今日は元気いっぱいもらえました

ありがとう

Posted by らっこ at 2010年03月01日 03:19
おつかれ様です(*^_^*)

京都から
応援してましたぁ(*^−')ノ
大阪から京都に
歌 聞こえました(^_^)v笑

また 京都にも
きてください(^O^)
まってます\(≧▽≦)丿

仕事頑張って下さいo(^-^)o
Posted by ももか at 2010年03月01日 07:41
森くん昨日わ有難う!!
リアン昨日わ有難う!!
本間に森くん近くて
感動したあ!
本間に楽しい時間やった!
絶対またイベントしてな?

本間に有難う(^^)
Posted by 葉津喜 at 2010年03月01日 07:43
めちゃくちゃ楽しかったです!!!!!
森くんやたら近くてヤバかったで〜す!!!!!!(笑)
Posted by ゆきえ at 2010年03月01日 07:43
公平くんめっちゃかっこよかった!
あんだけ待ってよかったです猫揺れるハート
Posted by みさはむ at 2010年03月01日 07:47
森君
地元大阪でのイベントお疲れ様でした〜!
たくさんの方に『ありがとう』言えてよかったですね〜!

行列〜面白かったです〜^^
森君〜いい子やね〜〜〜!

今日の
イベント関ちゃんいないけど〜頑張って下さいね〜!
愛知の空からエール送ります〜〜〜\^^v
Posted by ゆうママ at 2010年03月01日 08:15
本間新選組リアン最高ウッシッシハート

またイベントあったら
絶対行きます晴れ

お疲れさまでした黒ハート
Posted by JURI at 2010年03月01日 08:17
握手できて本間幸せやった(^ω^)
今日からテスト↓
新撰組リアンにパワーもらったから
がんばっていけます★
昨日は本間にありがとう!
Posted by よしみんげ at 2010年03月01日 08:28
お疲れ様ですッ(*^^)v

あと少しで会える・・・♪

きっと、感謝の気持ち
来てくれたみんなにも、
行けなかったみんなにも
伝わってますよ♪

みさきにも、
ガツガツ伝わってきてます☆(笑)
Posted by サッキーナ at 2010年03月01日 08:30
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
森くん。おはよう(p‥。)
昨日楽しかったみたいね
友達は行ったみたいやよ
羨ましいわ(あせあせ(飛び散る汗)¨)⌒x
ザ☆自由「笑~いいね笑
(‥ハx*゚明後日行くでね「
早くリアン5人に会いたいわ怒り(ムカッ)
5人がブログを更新すると…
めっちゃテンションあがるョ「笑
____________
Posted by みかにゃん at 2010年03月01日 09:05
千里のイベント、2回とも見たよ(´ー`)!!!

関ちゃんのラップん時やってた「にわとりダンス」、おもろかったー!!!笑

生こうへいくんは、ほんとうにかっこよかったよ!!!!
Posted by 森くん大好き☆ at 2010年03月01日 09:39
リーダー☆
昨日の千里セルシーでのイベントお疲れ様でした!!!!!!!!
新撰組リアンのみんなから元気をもらって
本当に感謝です☆
生でリアン見てからますます好きになりました。これからも応援しています。
残りのイベントも関西パワーで体調に気をつけて頑張ってください。
Posted by hiroチャン at 2010年03月01日 10:36


また関西、いや京都でイベントして
下さいね!いつでも待ってるんで♪
バイトが無い限り絶対に参加します
今日からテスト前なんでうちも勉強
頑張ります(≧∇≦)もうすぐ3年〜
リアンのように自分の夢を叶える為
頑張っていきたいと思います(^_^)v

Posted by りえ at 2010年03月01日 10:46
お疲れ様♪

昨日2公演とも行きました(^∀^)ノ
ホンマに最高の1日でした☆
握手したときもリアン1人1人からめっちゃ気持ち伝わってきたで(≧∇≦)
いつも元気もらってるからあたしのほうもありがとうやのに(>_<)

リアン最高!!
大好きです(^з^)-☆Chu!!
これからもずっと応援してます(*^o^*)

今日もイベント身体には気をつけて頑張ってねo(^-^)o
Posted by ★ありがとう★ at 2010年03月01日 10:47
こんにちはU まだイベント続きますが無理しないでねーQ 休んで欲しいけど公平君たちには会いたいと思ってしまうS 矛盾しててすみませんf サーターアンダギーのブログ更新されてたNU ほんとにうれしい!猟犬
Posted by さっち at 2010年03月01日 12:21
セルシー行きました!
めちゃくちゃ元気もらえたし
めちゃくちゃ楽しませてもらいました^^
2回とも見ましたよ*
2回目は森くんにめちゃ近くて嬉しかったです!
残りのイベントも頑張ってください!
Posted by かなちゃん at 2010年03月01日 17:30

おつかれ様でした

これからのイベントも
頑張ってください♪

Posted by 詩織 at 2010年03月01日 17:41
千里セルシーいったで
気持ち届いたよう〜(^O^)!!
ほんまにおもろかったし
かっこよかったし最高
やった!!頭なでてもらって
めっちゃうれしかった〜
ありがとう~!!また大阪
きてなあ(^O^)!!!
森くん大好きだぜ
他んとこもがんばって〜(^ω^)
Posted by れいな at 2010年03月01日 18:51
いつでもファンに感謝してくれますよね♪
森くん、リアンの皆さんさすがです(゚▽゚)!
こちらこそいつも
ありがとうございます
ってファンはいつも思ってますよ(^m^)★

青森のイオンモール下田でのイベント、たのしみにしてます♪
待ってます\(^O^)/
寒いんで気をつけてくださいね!
Posted by まちこ at 2010年03月01日 19:36
昨日2回とも見れて握手も2回
できてほんまに幸せでした。
森くんの気持ち届いたよ
2回とも言いたい事言えたし
良かった\(^O^)/

トークもおもしろかったです~
あの自由さがいいんですよ。笑

あーほんまに幸せやった
余韻がやばいです(笑)
1人やったけど行って良かった♪
ありがとうございました
Posted by みさみさ at 2010年03月01日 19:49
お疲れ様 イベント頑張ってください応援していますリアン大好き
Posted by さっちゃん at 2010年03月01日 19:58
昨日のライブ最高に楽しかったよ!!!歌やダンスのかっこよかったし、トークもおもしろかったよ★★握手会の時、私がこけそうになった時、「大丈夫ですか?」と声をかけてくれてうれしかったよ。森くんありがとう!!!
のどを痛めていて、声がハスキーだったので一緒に歌うことができなくてごめんね!!!今は、少しずつ回復に向かっているよ。。一宮には絶対いくので、一緒に歌えたらと思うよ♪♪
Posted by じゅん at 2010年03月01日 20:59
昨日のライブ最高に楽しかったよ!!!歌やダンスのかっこよかったし、トークもおもしろかったよ★★握手会の時、私がこけそうになった時、「大丈夫ですか?」と声をかけてくれてうれしかったよ。森くんありがとう!!!
のどを痛めていて、声がハスキーだったので一緒に歌うことができなくてごめんね!!!今は、少しずつ回復に向かっているよ。。一宮には絶対いくので、一緒に歌えたらと思うよ♪♪
Posted by なかたじゅん at 2010年03月01日 21:08
昨日は本当に楽しかったです~!
2公演ともみました
握手した時は本当に嬉しかったです
元気をもらえました(^O^)
幸せな1日を本当にありがとうございましたx!これからも頑張って下さい
Posted by ゆい at 2010年03月01日 22:18
森公平くん\(^O^)/

こちらこそ有り難うです★

あたしは友達に誘われて
イベントに参加しました!!
新選組リアンは知ってたし曲も聴いた事はありました\(^O^)/
昨日のイベントに参加して歌ってる姿や踊ってる姿
トークしてる姿
凄く楽しそうで輝いていました★
何よりカッコ良かったです(^^)/
そしてホントにファンになりました!!!
有り難うございます♪

森くんに01つ聞きたい事があります\(^O^)/
あたしは26日に大阪の山田高校を卒業したのですが
01・02年の担任が城東工科高校から来られた中山稔先生でした!!
ご存知ですか??
あたしの大好きな先生なんです笑

これからたくさん応援するので頑張って下さい!!!
Posted by あいりす at 2010年03月01日 23:13
森くん!!
昨日本間に楽しかった\(^_^)/
幸せな時間をありがとう★
リアンのファンで本間よかったなって
めっちゃ思いました('-^*)/

残りのイベントも
頑張ってね(*^ー^)ノ
Posted by のっちゃん at 2010年03月01日 23:14
お疲れ様です(●^ー^●)コメントしたんですが届いてなかったのでまた送りますUいつか徳島にも来てください!
Posted by さやさや at 2010年03月01日 23:30
お疲れ様です(^^)/
体、ちゃんと休めて下さいね♪
Posted by ひかり at 2010年03月02日 00:27
お疲れさまです
毎日リアンの曲聴いてますよ咐~
全部良い曲ですね。!

公平くんほんまだいすきっ∩^ω^∩
Posted by * A Y A N O * at 2010年03月02日 02:16
千里セルシー行きましたよ(^-^)/
大阪はリーダーの地元という事もあってか安心してるようにも見えました

名古屋の時は眼帯してて心配だったけど
セルシーでは治って良かったねぇ★

『リアンのおかげで友達ができました!!』って言ったら
『ホンマですか!?
ありがとうございます!!』って嬉しそうに言ってくれたので、伝えて良かったなと思いました…
3日の一宮キリオ行くのでまた楽しみましょうね♪

ありがとう(´∀`)
Posted by みなみ中国国旗 at 2010年03月02日 16:27
お疲れ様です♪
リアンの曲は
全部よくて
起きてから寝るまで
リアンの曲聴いてるよ(>_<)
頑張ってね(#^.^#)
Posted by 未亜 at 2010年03月02日 18:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
コメントの反映は、少しお時間が掛かります。

©アキヤマ・オフィス
×

