■新着情報
■関義哉
TBS「紳助社長のプロデュース大作戦!」
(毎週火曜日19:00〜19:56)

■森公平
4/28(水) フジテレビ「クイズ!ヘキサゴンU」(19:00〜19:57)


2010年02月28日

連日の幸せ

 
今日の大阪千里セルシーに来てくれた大勢の方々
ありがとうございます
感謝感謝感謝です
 
なにもない自分達の
"気持ち"のステージ
 
歌の上手さ下手さ
ダンスの上手さ下手さもない
 
届けたい
それを一心に
歌ってます
 
 
いや…皆さんに歌わせてもらってます
本当に僕でいいんですかを
 
歌う度に
胸が熱くなります
 
皆さんに
"届け"
"届いてくれ"
 
ひたすらそれあるのみです
 
今日は寒い日でした
なのに2回イベントやるなか2回とも来て下さった方々
 
ありがとうございます
風邪をひかないで
たくさん食べて寝て下さい
 
イベントに来て下さった方々
 
本当に皆さんの前で歌えて
 
幸せです=)
 
2階3階
遠くにいた方もちゃんと見えてますっ:>
 
本当にありがとうございました=)
 
 
徹士 a.k.a T×Z
posted by lien at 21:20 | Comment(288) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント


おつかれさまです(^^)!
2回とも参加させてもらいました
めっちゃ楽しかったです
楽しい時間を
ありがとうございました*
ありがとう!でいっぱいです
次会えるの楽しみにしてます
また大阪来てください♪
Posted by みか at 2010年03月01日 01:07
大好きですxこれからも応援してますx
Posted by ち at 2010年03月01日 01:09
 
ちゃんと伝わってると
思いますよ\(^O^)/x
間違いなくうちが行った川崎の
イベントにはリアンの思いが
ちゃんと伝わってますよっ

まだイベントありますが
体調崩さず頑張って下さい!

Posted by じゅんこ at 2010年03月01日 01:09
今日も1日お疲れ様です黒ハート

てっちゃんの気持ちはきっとみんなに届いてるよo(^-^)o
明日のイベントも頑張ってください揺れるハート
明後日のイベント楽しみにしてます…☆
Posted by 梨紗 at 2010年03月01日 01:10
おつかれさまでした丸秘

私も行きたかったです

次イベントがあれば絶対に
いきます

明日からのイベントも
がんばって下さい
Posted by しーちゃん at 2010年03月01日 01:10
今日は寒い中
二公演お疲れ様でしたハート

用事で行けなかったけど
友達がまいこの
伝言を頼まれてくれて
それで十分幸せですほっとした顔ぴかぴか(新しい)

てっちゃんに少しでも
気持ち届いてたらいいな☆
Posted by \†京都†maiko/ at 2010年03月01日 01:10
しっかり2回とも見ましたよひよこ
皆を見てたら寒さ忘れました!!
今もCDききながらコメントかいてます(^3^)/
握手のとき「帽子かわいいですね」って言ってもらって本当に嬉しくて黒ハート今もニヤニヤしてますw
新選組の皆さんも風邪ひかないように気を付けてくださいね〜!
ありがとうございました!
Posted by かぴ at 2010年03月01日 01:11
イベントお疲れ様でした!
今日行きましたよ(^o^)
めっちゃかっこよかった
ですヾ(^▽^)ノ握手も
できて幸せでした!!
また大阪来て下さいね!
これからも頑張って
下さい♪応援してます!
Posted by かな☆ at 2010年03月01日 01:12
てつくん、連日のイベントお疲れさまです☆

本当に、リアンのみんなの気持ち、私達ファンに届いてますよ♪

握手会で一人一人に ありがとう☆ って、伝えてくれるみんな。
ステージの上で 気持ちを込めてくれるみんな。
本当にありがとう☆

明日、会いに行きますね♪
私もリアンのみんなにありがとうを伝えたいです☆

Posted by ちな☆ at 2010年03月01日 01:12
こんばんは\(^o^)/
おうかです!

セルシー行きました!
1時のも4時のも参加して
3回も握手しました!
徹士くん めっちゃ手暖かくて
徹士くんの目見る前に
手見てました(゚Д゚)w

徹士くんがラップ歌ってるとき
ありえへんぐらい泣きました(*_*)笑
めっちゃ気合い入ってて
なんかぶわぁーって鳥肌たって
本気でありがとうって思いました!

めっちゃ楽しかったです!
他のイベントも盛り上げてください!
Posted by 桜花(おうか) at 2010年03月01日 01:14

名前よんでくれて
頭ぽんぽんしてくれて
ありがとーございました★!

トークめっちゃおもろかったし
歌やばいし
握手のときうれしすぎました泣き顔揺れるハート

ほんまだいすき(>_<)黒ハート
明日からもがんばってくださいぴかぴか(新しい)
また大阪イベントきてくださいるんるん
Posted by さあや at 2010年03月01日 01:14
初コメントです☆

今日のイベント2回とも参加したよ(≧∀≦)リアンのイベントは初参加やったけどめっちゃ楽しませてもらいました!!
握手会もちゃっかり何回も参加しちゃったし…ますますファン度上がったぁ(´∀`*)

今日ホンマ寒かったけど、体には気をつけてこれからのイベントも頑張って下さい♪

若干長くてごめんなさい。
Posted by саσяι-и★ at 2010年03月01日 01:14
 
お疲れ様でした!
むっちゃかっこよかったですx
寒さとか気にならんくらい
かっこよかった(つ3`)

みんなも風邪引かないように
いっぱい食べいっぱい寝て
いっぱいテレビ映って下さい(笑)

一生ファンでいますねヽ(´^ω^)ノ
ずっと応援してるし頑張って下さい。
Posted by あやか at 2010年03月01日 01:16
 
イベントお疲れ様でした!!
榊くん達の気持ちちゃんと伝わりましたよっ。これからも体調管理気ぃつけて頑張って下さい♪
今日は、大好きな榊くんに会えてめっちゃ嬉しかったです☆
握手会の時、頭ぽんぽんってしてくれてありがとうございました!!
明日からまた頑張れます\(^O^)/(笑)
ピースメーカー毎週見てますw
榊くんカッコイ過ぎてTVの前で1人騒いでます。←痛

これからも大好きですw
 
Posted by み-たろす。 at 2010年03月01日 01:17
新選組リアン最高♪
あそこでイベント
してくれてありがと!

新選組リアンの気持ちわ
かなり届いてますっ★
ほんと届きすぎて
涙が出そうです(;_;)!

幸せな気持ちに
してくれてありがとう!
Posted by かなこ at 2010年03月01日 01:18
きょおもイベントお疲れ様!!!

3/7の青森イベでやっと
リアンのみんなに会える:ー)

かなり緊張するけど
めっちや楽しみでし♪~

リアンのみんなも風邪
引かないように体調にわ
十分気つけて下さい★
Posted by NANA@函館 at 2010年03月01日 01:18
きょおもイベントお疲れ様!!!

3/7の青森イベでやっと
リアンのみんなに会える:ー)

かなり緊張するけど
めっちや楽しみでし♪~

リアンのみんなも風邪
引かないように体調にわ
十分気つけて下さい★
Posted by NANA@函館 at 2010年03月01日 01:18
今日もイベントお疲れ様です!
リアンのみんなも寒い中ご苦労様でしたわーい(嬉しい顔)黒ハート徹士くんに会えてよかったです泣き顔
またイベントで逢えるの
楽しみにしてます(^o^)☆

Posted by はるか at 2010年03月01日 01:19

イベントにゎ行けない
けど榊原くんたちの
思い 届きます

リアンが今のメンバーで
よかったって心から
思います

明日からのイベントも
頑張ってください

行けないけど
blog読むだけで
気持ち伝わるし
幸せになりますy

明日 学校帰りに
手紙だしますね城(日本)

うちの気持ちが
榊原くんに伝わりますょぉに

おやすみなさい

Posted by 美圭 at 2010年03月01日 01:19
明日は新潟ですねうれしい顔
会えるのを楽しみにしてますうれしい顔
新潟はほとんど雪も溶けて暖かくなりつつありますうれしい顔
Posted by いちご at 2010年03月01日 01:22


お疲れ様でするんるん


私もイベント行きたかったなぁ(>_<)
次は絶対行きます!!

てっちゃんの気持ち
リアン全員の気持ち
ちゃんと伝わっとるで!!

明日からも頑張ってくださいうれしい顔

私も明日からテスト頑張ります!!
Posted by あき at 2010年03月01日 01:23

りあんさんに会うのは
カレンダー発売の
イベント以来でした(*・ω・)ノ

歌、ダンスのみならず
トークもどんどん
上手くなっていて

最初から最後まで
楽しいイベントでした☆

これからもリアンさんに
ついていきます!!

幸せな時間を
ありがとうございました。(●・(エ)・●)ノ

Posted by 早紀★大阪 at 2010年03月01日 01:23
イベント行きました(^O^)/
すっっっっごく格好良かったですよ(*´д`*)
これからもずっと応援していきますp(^-^)q
色々忙しいかもしれませんが、体に気おつけて頑張ってください\(^o^)/
Posted by †なつみ†純ちゃん大好き at 2010年03月01日 01:24
今日行ったよ(^ω^)
名古屋のときよりも
だいぶ離れてたけど
しっかりメンバーの
気持ち感じれました
握手会の時に
「覚えてますか?」
って聞いたらめちゃ
考えてくれてありがと
公平君の方行っても
ずっと何か訴えててくれて
凄く嬉しかったよ咐
ちゃんと覚えてもらえる様に
頑張ります!
今日わ2公演本当に
お疲れ様でした
今日わ1回目しか
行けなかったけど
木曽川キリオわ2回とも
参加するからねっ
Posted by せな at 2010年03月01日 01:25

またまたすみません

行列でイベントの様子
流れましたね

榊原くんが喋ってて
泣きそう??になってるのみて
こっちまで泣きそうになりましたロングブーツ

いつか絶対 絶対
イベント行きます

ホントにお疲れ様でした☆

Posted by 美圭 at 2010年03月01日 01:25
てっちゃんも寒い中お疲れさまでした(o>ω<o)

今日は子ども2人連れて行ったけど、京都のサイン会以来のリアン&生歌に大喜びやったよ☆

シャイな娘も握手の時に『おてがみかいたよ。』ててっちゃんに言えたし、まだ3歳の息子も、振り付きで『♪ほんとおに〜』と熱唱(笑)
2人とも、また行きたいって言ってたよ〜ヾ(=^▽^=)ノ

あたしは、いつもてっちゃんに幸せもらってるよ☆
大きいのから小さいのまで。
てっちゃんに会えたから、また頑張れます!

ではてっちゃん風邪ひかないようにね。
Posted by 31歳3児のママみーちゃん at 2010年03月01日 01:25
またまたすみません

行列でイベントの様子
流れましたね

榊原くんが喋ってて
泣きそう??になってるのみて
こっちまで泣きそうになりましたロングブーツ

いつか絶対 絶対
イベント行きます

ホントにお疲れ様でした☆
Posted by 美圭 at 2010年03月01日 01:25
てっちゃん今日もお疲れ様わーい(嬉しい顔)揺れるハート
くみ、船橋行けそううれしい顔黒ハート
CDも5枚買ったから
いっぱいお話できそうわーい(嬉しい顔)揺れるハートちょーたのしみほっとした顔ぴかぴか(新しい)
てっちゃんがいるから
今のくみがいるんだよ揺れるハート
こっちだよ、ありがとう届けたいのは…がく〜(落胆した顔)黒ハート
ねーありがとうちゃんと届いてるがく〜(落胆した顔)黒ハート
Posted by くみ at 2010年03月01日 01:32
徹ちゃん、連日おつかれさまっ!

徹ちゃんも体には十分
気をつけてねーっ★
Posted by kii at 2010年03月01日 01:33
めっちゃめっちゃ楽し
かったー★!
握手のとき、リアン人形
見てくれてすごい!!ゆー
てくれたんまぢ嬉しかっ
たでω`頭もなでてくれ
て幸せすぎでした♪
そのあと号泣やったもん!一緒に歌っておどって!!
最幸ーっ♭
名前言えんかった.手紙
書いたから読んでくれた
ら嬉しいな*
L大好きー∀`
一生の思い出になったで!ありがとー★
そして!おつかれさま#
Posted by 莉果 at 2010年03月01日 01:33
お疲れ様です(´・ω・`)ハート5(矢がささっている)
てっちゃんこそ
風邪ひかないようにしてくださいね

そして早く青森に来てください(笑)
Posted by akemi:) at 2010年03月01日 01:33
お疲れ様です猫新曲ね英語のパートカッコいいです揺れるハートさすがですねぴかぴか(新しい)
これからも応援しますexclamation×2
Posted by 佑璃 at 2010年03月01日 01:34

セルシー行ったよーx

リアンみンなの気持ち
めっちゃ伝わったよ怒り(ムカッ)
寒いのに握手してくれて
どーもありがとう

ほんまにイベントは楽しいし
いろいろ大変やと思うけど、
リアン5人の力と絆で残りの
公演頑張ってねっ(≧∇≦)y
会場に行きたいけど行けない
から大阪からイベントが成功
すること応援してますっx!!

またいつでも大阪来てね〜

新選組リアンまじ大すきっ「
5人共かっこよすぎっ(≧∇≦)

徹ちゃんのラップまじ惚れる
声よすぎですっ(^-^)/x

Posted by なお at 2010年03月01日 01:36
お疲れ様!

とっても行きたかったけど、行けなかった…

すごく悲しい(ノ_・。)


今回のイベントは行けなかったけど、ずっとずっと応援してるよ!!
Posted by ☆アキ☆ at 2010年03月01日 01:37
てっちゃんbb

今日はほんとにありがとうaてっちゃんやリアンメンバーに会えて嬉しかったよペン
リアンじゃなきゃダメなんよbめっちゃ好きやでb
また茨城で会おうね〜ペン
Posted by なんちん at 2010年03月01日 01:38
行けなくてごめんね 行きたい気持ちはやまやまだったんだ
また会いに行くね
淡路島中3
Posted by ☆ゆま☆ at 2010年03月01日 01:38
今日も、寒い中のイベントお疲れ様でした★ほんまに凄い人の数ですねぇ!!!wao

めちゃくちゃ行きたかったけど、テスト前で行けませんでした!!;< omg こんなに行きたいのに、テストを優先してしまうなんて、ほんまにアホです、、。でも、京都からずーーっと、エール送ってますから★★

明日の新潟も、LIEN POWERでmaxに楽しんでください!!★


I luv ya,T×Z.
Hava good night's rest=>


I luv SHINSENGUMI リアン <3
Posted by PINK :] at 2010年03月01日 01:39
お疲れ様です☆
今日わめっちゃ
楽しかったです(^▽^)
また会える日を
楽しみにしてますo(^o^)o
Posted by みやび at 2010年03月01日 01:39
お疲れ様です猫揺れるハート

今日は久しぶりに寒かったね(>д<;)))あせあせ(飛び散る汗)
でも,徹士の感謝の気持ち伝えたい一心のアツい想いで,寒さなんてどっかいっちゃったんじゃないかな(*^∀^*)るんるん

やっぱり大切なのは気持ちだよねリボンぴかぴか(新しい)

歌の上手・下手より絶対気持ち!!うれしい顔
気持ちがなくっちゃどんなに歌が上手でも,"心に響かない"もんッひよこクローバー

これは,歌に限ったことじゃないと思うけど★*゚


最近まで普通の大学生だったんだから,まだまだ足りないところがあって当たり前じゃないかなほっとした顔ひらめき

これから色んな経験を通して,色んなこと学んで,ファンの皆と一緒に成長していこ〜(◎´∪`)ρハートたち(複数ハート)
Posted by ◇みみ◇ at 2010年03月01日 01:39

今日もイベお疲れ様
でしたわーい(嬉しい顔)
てっちゃんは毎回2,3階にいる子達にもちゃんと指を指してあげていて、
めっちゃファンへの気持ちが
伝わって来ますほっとした顔黒ハート
Posted by みわ at 2010年03月01日 01:39
To.徹ちゃんx
イベントお疲れ様でした
私もいつかイベントに参戦します
昨日、母と行列を見てたら「栗原君って髪立てない方がカッコイイわね」と言いました
私は「違う、徹ちゃんだよ。榊原君」と訂正しておきました
うちの母、お馬鹿さんですいませんネイル
親子で面食いなんです(笑)
母は、密かに徹ちゃんのファンなのだ
今日のイベントは、関ちゃんがスケジュールの都合で出れないと、聞いたので4人で頑張って下さいね。
関ちゃんの分まで、笑顔を振りまいてあげてね
徹ちゃんの笑顔は、素敵だから、いつまでも笑顔でお願いします
Good−Bye.
From.テンテンzz
Posted by テンテン at 2010年03月01日 01:40
てっちゃん

イベントお疲れさまでした。

朝4時過ぎから並んだから、2列目の真ん中でてっちゃんがよく見えました。

歌の後汗びしょっりだったり、感激して涙目だったてっちゃんもよく見えました。

生ラップも最高です。

最後にゴミ拾いしました。

イベント会場がゴミだらけだと、リアンのファンはマナーが悪いということで、次のイベントにリアンが呼んでもらえないと困るやんな。

と言ったら、みんな手伝ってくれました。

リアンのファンはみんないい子ばかりです。

リアンメンバーがみんな優しいからファンも優しくなれるんですね。

私に出来ることはCD買ったりイベントに参加したりしか出来ないから、イベント会場のゴミ拾いでリアンの印象がよくなるなら続けたいです。

次もゴミ拾いします。

明日のイベントも頑張ってね。
Posted by Rieko☆彡 at 2010年03月01日 01:41
リアンのみんなが
羨ましい
悩み事がたくさん
ありすぎて早く日が
経てばいいのに

今度は兵庫県にもきてね猫
Posted by 盆ちゃん at 2010年03月01日 01:42
てっちゃん(^O^)L

今日もお疲れ様です!!!
京都以来いけてなくて法律相談所の
テレビのイベント映像見たら
めちゃめちゃ逢いたなりました
けどなかなか行けなくて残念です…


てっちゃんに逢いたいです(^O^)L
Posted by 萌子 at 2010年03月01日 01:44

初コメントです!池袋のイベントに参加しました(^O^)さんのファンを思う気持ちはすごい伝わります(;_;)メンバーの皆さんも体調に気をつけて頑張って下さい!
Posted by NAHO at 2010年03月01日 01:45
お疲れ様でした。私はイベント初参加でした。楽しい時間過ごすことが出来ました。ありがとうございます。早朝から行った甲斐ありました。皆さんとても格好よかったです。2公演共に参加させてもらって、皆さんから沢山の元気もらいました。ありがとうです。明日からも頑張ってくださいね。応援しています。
Posted by かずりん at 2010年03月01日 01:46
てっちゃんお疲れさま★

寒かったねXQ
今日のイベントゎ行けなかったけど遠く埼玉で応援してたょ(☆´艸`)

明日もイベントだょね?
お友達行くから一緒に最幸の思い出つくってね♪


てっちゃんLuv=)飯島千尋
Posted by ちひろ at 2010年03月01日 01:46
てっちゃんお疲れさまでしたx
いつも通り盛ってるてっちゃん
良かったです(笑)
ラップも生で聞けてテンション
見失いかけましたww
また今度ありささん
相手してあげてくださいハート5(矢がささっている)
Posted by ゆきちらり at 2010年03月01日 01:46

大阪お疲れ様でした揺れるハート

わたしは千葉で頭が
いっぱいです(*^_^*)桜

風邪は引かないように
気をつけてくださいねリボン

Posted by 舞華 at 2010年03月01日 01:46
てっちゃん、こんばんわ&お疲れ様です。
今日も熱いイベントになったようですね(*^_^*)

行列の最後で、今までの様子が流れて、てっちゃんが池袋かな?「本当に僕たちでいいんですか?」ってお客さんに問いかけ、みんなが「いいよー!」って答えてくれたのに、うるうるしてるてっちゃんに、こっちももらい泣きしそうでした。
今回の曲は、ほんっとに今のリアンのテーマ曲だと思います。
ようやくゲットしたCD聞いてほんまに思いました。
あのリリック、てっちゃんが書いたんだね!
さすがっ!!ぐ〜♪ d(* ̄o ̄)
ひろにゃんのてっちゃんのラップの真似も聞いてみたいですね

カップリングの「誠」歌詞にやられました。
紳助さんのみんなへの思いがつまってるよね。ぐっときました。

明日の新潟は4人ですが、関ちゃんの思いものせてガンバです!♪(*^ー゜)v(*^▽^*)*☆ガンバ☆♪

ほんでもって・・しんどいけど、学校と仕事の両立・・ファイト!だす!!
Posted by SAKI at 2010年03月01日 01:49
連日の幸せとともに連日お疲れさまもうやだ〜(悲しい顔)冷や汗

いつでもリアンの気持ちはちゃぁんと届いてるよぉDb
行けないイベントとかもあるけど…その時はブログ読みながら,行った時はより,リアンのありがたみを感じる☆

皆の事をいつも考えてくれてるリアンに感謝ですD
明日は寒い地方だけど,体調に気をつけて頑張ってェ★★
Posted by りょう at 2010年03月01日 01:52
PV見ました。
格好よかったです。
応援してるんで、
頑張ってください(@^∇゚)
Posted by かず at 2010年03月01日 01:52

てつくんo(^-^)o
お疲れ様p(^^)q揺れるハート
待ってる間は寒いけど…★リアンのみんなが出てくると…そんなの吹っ飛んじゃうんだよねるんるんo((^-^o))((o^-^))oるんるん
何もないじゃないよ…ウィンク手(パー)
何もなくても★そのファンを思ってくれる気持ち揺れるハートだけあれば‥私たちは満足ですウィンク揺れるハート
そしてファンへの感謝の気持ちを込めた「本当に僕でいいんですか」ぴかぴか(新しい)ありがたすぎますp(^^)qハートたち(複数ハート)
てっちゃんもいっぱい食べてわーい(嬉しい顔)ゆっくり休んで下さいいい気分(温泉)いい気分(温泉)
明日は何処へスノボexclamation&question

では…おやすみなさい夜夜

Posted by @.com.CA at 2010年03月01日 01:59


お疲れ様でしたあぁ(*^ω^*)
ちゃんと2回行きましたよぉ
リアンのみんなも寒いのに
わざわざありがと〜っx
本間に5人とも優しい城(日本)x
純君の手がうちの2倍あった
また大阪きてくださいねっ
みんな待ってますからねx
リアン大好きぃ〜っ(>ω<)~
Posted by まりあせあせ(飛び散る汗) at 2010年03月01日 02:00
イベお疲れ様です!

てっちゃんもゆっくり休んでね
Posted by さやかちゃむ★ at 2010年03月01日 02:00
もちろん
今日のやつ行ったよ

お疲れさんx


CDの中に入ってたカード、
x榊原くんx

x山口くんx
やった


榊原くん入って幸せやったぁx


んまに好きです

Posted by ゆか at 2010年03月01日 02:02
お疲れ様です★

めちゃ行きたかったですー><
またリアンのみなさんに
会えることを願ってます♪

体調に気をつけてくださいね!
徹士くん大好きです(●´ω`)
またコメントします(^O^)
Posted by おいにゃん at 2010年03月01日 02:02
てっちゃ―ん(;_;)
セルシー行ったよ◇
最高だった♪♪
握手会のとき、緊張しまくって
どうしようかと思ったけど、
てっちゃんの最高の
笑顔がみれて、伝えたかったこと
ちゃんと言えてよかった☆
頭も撫でてもらったおかげで
私も頑張れます★
ほんとはもっと
言いたいことあったけど、
今日はリアンの気持ちがすんごい
伝わってきたからもう十分だった◆
また大阪来てなあ(^^)v
今まで以上にリアンのことが
好きになりました
Posted by a.k.a.a M×S at 2010年03月01日 02:04
お疲れ様U こちらこそありがとがく〜(落胆した顔) てっちゃん達の気持ちはみんなに届いてるよU 全部のイベント行きたいところだけど仕事あるのでホルスタイン 3日も仕事だけど間に合うように行きますふくろU 名古屋も行ったばかりですけど、またみんなに早く会いたいです猟犬 てっちゃん達も体 気をつけてねE
Posted by さっち at 2010年03月01日 02:05


今日もお疲れ様でしたぴかぴか(新しい)
楽しそうでよかったです(^O^)/またイベントが続くので
てっちゃん自身も風邪には
気をつけてくださいねっほっとした顔
Posted by 千夏 at 2010年03月01日 02:09

今日もお疲れ様です!
今日寒かったので徹士さん
も風邪引かない様これから
まだあるイベント頑張って
下さい(´∀`)今日行けな
かったのですが…又大阪に
帰って来て下さいね♪(笑)

BLOG読んでるだけで気持ち
届いてますよ。(・∀・)!


大阪在住/Saaaka
Posted by Saaaka at 2010年03月01日 02:10
こちらこそありがとうございました♪
最高に最幸でした!
握手ん時、てっちゃん私が喋るん
待っててくれたのに
硬直して何も言えんかった(´Д`)
だってかっこよすぎるんやもん!
ずっと応援してます!大好きやからx
また会いに来てください!
Posted by さちほ at 2010年03月01日 02:12

お疲れさまでした

握手会行きました~
榊原くんほんまかっこよかったです。

二階の真ん中らへんで見てました

見えてたとか本間嬉しいです☆

よかったら…手紙書いたんで読んでくださいね

また大阪に来てください!

Posted by ことの at 2010年03月01日 02:16

おつかれさでった☆

きっとありがとうは
つたわってるよω∩
だって27日うちにも
伝わったからp(^^)q

昨日はきばちゃんに
会いたすぎて病みま
したよ...はい...←
27日が幸せすぎた!!
きばちゃんに会いた
すぎるんですっ涙黒ハート

のこりのいべんとも
体調には気をつけて
頑張ってくらはい!!

てつ...まいしてゆ!
Posted by ☆あや★ at 2010年03月01日 02:20

今日もお疲れ様∩^ω^∩イベント参加できなかったけど川崎は2連で参加したよ(^O^)/

いつもてっちゃんからたくさん元気もらってます♪これからも頑張って下さいね:)ずっと応援してます。

突然ですが質問です!てっちゃんがいつも身に付けてるものとかお気に入りのアクセサリーとかあったら教えて下さい★

Posted by てっちゃん大好きK×I at 2010年03月01日 02:22
 
お疲れ様でした揺れるハート
 
行きたかったけど
行けませんでしたがく〜(落胆した顔)キスマーク
 
てっちゃん!!
学校と仕事の両立
頑張ってくださいハート
 
てっちゃんみると元気出て
明日も頑張ろうと
思います目がハート
 
これからも応援してます!
Posted by きえこ at 2010年03月01日 02:29

28日行きましたわーい(嬉しい顔)揺れるハートハート
楽しかったです!
緊張して伝えたいこと
言えなかったふらふら台風
早口でごめんねー…泣き顔
もうばり後悔してます…

初めてのイベント行けて
嬉しかったですぴかぴか(新しい)
Posted by 神戸×みさき at 2010年03月01日 02:36
てっちゃん黒ハート
イベントお疲れです!!

ダンスは上手さ下手さは
関係ないよ。

その人が誰かに伝えたい
気持ちが有れば
なんも関係ない

イベントに参加した時
てっちゃん達がファンを
思う気持ちが沢山
伝わりました

曲名でもある
『本当に僕でいいんですか』


"本当に、あなた達でいいんです"

握手会のときに
伝えたかったですが

上手く話せなくって
言うことが出来ませんでした

新選組リアンが
てっちゃん達でいいんです

ありがとうございます☆

これから先
色々な大変な事も
あると思います

でもめげずに頑張って下さい

わたしは
10年・20年たっても
リアンのファンです

イベント終了まで
  頑張れ…徹士(笑)
Posted by 由貴 at 2010年03月01日 02:37
徹士くん:)
今日二回とも見ました!!
みんなお疲れさま♪
明日ゎ
関ちゃんいないけど
頑張ってね☆
ほっぺとか
頭撫でてくれたり
投げちゅーとか
でら嬉しかった!!
徹士くん含め
リアンのみんなに
また会えることを
願ってます!!
CDイベ終わっても
何かでイベ開催して
欲しいです!!!!
でら大好きでし〜
Posted by ちよ at 2010年03月01日 02:51

大阪イベントお疲れさまでした!

大丈夫です
しっかり伝わってますよ@
いつもいつもありがとうって
わたしも思ってます(`・ω・´)

もうイベントも
残りわずかになってきましたね!
水戸愛知千葉、行くので楽しみましょう、ファンも、リアンのみんなも!

ギズモの煉より(´ё`)
Posted by 煉ひよこ at 2010年03月01日 03:00
てっちゃん優しいね♪ありがとう☆てっちゃんうるうるしてるのみて私も泣いちゃいました(;_;)めっちゃ気持ち届いてたよ☆ほんまにありがとう♪
Posted by ☆のぞみ☆ at 2010年03月01日 03:01

お疲れ様ですっ(´;ω;`)
明日?今日?新潟頑張って下さい\(^o^)/


Posted by しほぴー★ at 2010年03月01日 03:02
てっちゃんハート

早く逢いたいですがまん顔!
3月4日、千葉で
逢えるん楽しみ
してますっexclamation

せっかくの大阪
行けんくて最悪でしたがく〜(落胆した顔)
でも、BLOG更新見て
元気出ましたわーい(嬉しい顔)

お疲れ様です:)

てっちゃん大好きっ
Posted by まゆみ★゜ at 2010年03月01日 03:03
行けないけど
応援してます星座(おうし座)
リアン大好き
Posted by ゆき at 2010年03月01日 03:27



ほんとに優しいですねx

私は行けなかったけど
いつでも応援してます丸秘

私の気持ちが届く
ようにもっともっと
応援させてもらいます

千葉に来てくれるときは
元気をもらいたいと思い
ますが私も皆さんに何か
パワーあげられたら何か
伝わればいいです(∀)

楽しみにしています
コレカラモ頑張って下さい★



Posted by ゆっきー at 2010年03月01日 03:41
わたしは
4月から社会人で
東京の会社に
就職しますexclamation×2あせあせ(飛び散る汗)

大好きな福岡を出て
大好きな家族と
大好きな友達と
離れて暮らすのが
不安で
寂しくて
嫌で
最近よく泣いてました涙バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

でもこの間イベントで
大好きなリアンに
会って
5人が頑張ってる姿
見たら
すごく元気もらえたよ泣き顔揺れるハート
わたしも
頑張らないかん
って思いました涙ひらめき

いつも
本当に
ありがとうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

Posted by めんたいこ at 2010年03月01日 03:45

遅くにすみません
今日もお疲れ様です!

楽しそうで本当にうらやましい
限りです∵笑い
今日3日のためにうちわとか
頑張ったんです
めーっちゃ目立つように
ギラギラで!!!笑

てっちゃんにも気づいて
もらえますよーに!

ほんっと全部見に行きたい
勢いですよーーーーーー!

てっちゃんも体調に気をつけて
明日からも頑張ってください(^ω^)
応援してます
りあんだいすき!
Posted by おかぴす at 2010年03月01日 03:49
行きたかった〜泣き顔ハート
つぎわ絶っ対行きますexclamation×2
てつじくん大好き目がハート手(グー)
Posted by まい at 2010年03月01日 04:44
徹くんおはようございます椛蜊繧フイベント楽しかったですー次項有参加できてよかったもうやだ〜(悲しい顔)トーク中リーダーに「そんな言葉知ってるんですね」とか徹くんツッコミ鋭いです`
でも鼻血の話はちょっと心配になりましたうさぎお身体大切に猫2
手紙にドラマの感想など書いたので、忙しいとは思いますがよかったら読んでくれると嬉しいですd
今日もお仕事頑張ってくださいN
Posted by アキ at 2010年03月01日 04:46
徹ちゃんおはよう(^o^)
今回の新曲で初めて池袋のイベントに参加してから本当に徹ちゃん男前すぎて歌のラップの所は凄すぎるよ。徹ちゃんに会えたのが嬉しくて感動して、27日のイベントには息子達をちょっと強引にラゾーナへ連れて行ったけど息子達が「ママ、またイベントに行きたいね」と大変喜んでました。私も全部のイベントに行きたいのですが、息子達の世話もあるから行けるイベントは限られてしまうけどこれからも応援してます。徹ちゃんの気持ちは十分すぎるぐらい届いててそれで私は徹ちゃんからパワーと幸せもらってます。イベントお疲れ様(^_-)-☆。
Posted by ともこ37 at 2010年03月01日 05:28

昨日は
大阪での
イベント
お疲れ様でしたぴかぴか(新しい)


大阪に
来てイベント
やってくれて…
元気を
くれて…
本当に
ありがとうございましたぴかぴか(新しい)

自分が
行ったときには
もう初回限定版が
売り切れてて
通常版を買ったのですが…
DVDがどうしても見たくてもう1つは初回限定版を
買うことにしましたわーい(嬉しい顔)揺れるハート
早く
見たいなぁほっとした顔黒ハート
楽しみ〜うれしい顔


本も買うことに
しましたわーい(嬉しい顔)




リピートして
聞いてますぴかぴか(新しい)


今日も
イベント
頑張って下さいexclamation
ずっと
応援してますウッシッシハート
Posted by (^o^)/ at 2010年03月01日 05:35
てっちゃんおはよ★
昨日はほんまに行って良かったです!!(∪)
わぁ-!!"ちゃんと見えてる"って嬉しいなぁ★笑
後ろの方までめちゃめちゃ"気持ち"届いてましたよ♪
一生懸命歌う姿。
ステージ見ながらずっと"幸せ"で…同時に"凄いなぁ!!"って♪
泣きそうになりました!!

一日経ったけど…まだ幸せ気分で頭がいっぱいと信じられない気持ちがクルクル回ってます♪笑

素敵なステージありがとう!!
てっちゃんめっちゃ輝いとったょ★楽しかった!!:)
歌もダンスも最っっ高にかっこよかったです!!

昨日はお疲れ様でした!!
また機会があれば行きたいな♪

P.S
止血の方も得意にって…笑らっちゃいました♪笑
鼻血ネタはツボです!!(∀)aHAッ
今日も届けて下さい!!
てつじFIGHT★
Posted by 友 at 2010年03月01日 05:37
てっちゃんaおはようございます7一生懸命な所、頑張っている所、がむしゃらな所…。悩んでいる所。なんか身近な感じがするんだと思います。やっぱり、ステージに立っている姿は、カッコイイし、握手している時は、優しいし…。blogだって、飾った言葉じゃなくて、本音で心の感じたままに素直な言葉で、書いてくれるし…。テレビに出ている人は、雲の上の人ってイメージだったけど、リアンは、私達と同じように、芸能人に会うとテンション上がったりしているし、普段、芸能人っぽくないけど、いざステージに立つと、やっぱり芸能人なんだなあ。なんて思うし、手紙やblogの書き込みも読んでくれるし…。どんなに売れても変わらないでほしいのは、私達ファンとの距離だと思います。雲の上に、行っちゃわないでくださいね。私も今回、2ヵ所行きましたが、一緒に同じ空間にいられるのが、嬉しくて。船橋で、会えるのが待ち遠しくて…。でも、遠かったり、受験だったり、仕事だったり、入院していたり、行きたくても行けない人もたくさんいて…。そんな人達もblogを通して、繋がっている喜びを感じていると思います。朝から、長々とごめんね。まとまらない文章ですが、言いたい事は、頑張っている新選組リアンが本当に好きだと言う事です冷や汗2
Posted by ボンボン at 2010年03月01日 05:38
榊原くん
おはようございます★
今日は新潟来て下さるんですね。行けたらもっと良いんだろうけど、いつもより近い距離にいるんだって思うと嬉しいです。
応援してます!!今日も
ふぁいと(*^∀^*)
新潟で幸せな1日が過ごせますように…☆
Posted by 日和 at 2010年03月01日 05:40
おはよーございます!!

セルシーお疲れさまでした!!

楽しかったですっ!!



てっちゃんに

"おー!! 久し振り〜!!"
って言ってもらって
覚えていてもらってるみたいで
嬉しいですっ!!

said my son Naoyuki=今日から年次末考査!!
God bless!!


and I also appreciated
you've read a boost message
for my older daughter〜!!



ステージもカッコよかったです!!!

5人のチームワークもバッチシ!!

lienは日々進化してますねっ!!



本当にありがとうごさいました!!!



よい休養を〜



pls have a great day〜!!




Posted by DJB at 2010年03月01日 05:45
てつじくんおはようございます(^.^)!

昨日はお疲れ様でした!
てつじくん達の気持ちは、ちゃんとみんなに届いてる!!って思います(^.^)
届いてるからこそ、私は涙が止まりませんでした!

昨日は、行けなかったけど、ららぽーと行きます(^O^)♪
今日も1日頑張って下さいね〜(^^)!
Posted by 愛美→めぐみ at 2010年03月01日 06:02
おはようございますわーい(嬉しい顔)
そしてお疲れ様です(*^o^*)
イベントにはまだ
行ったことはありませんが
まいにちリアンの曲を
聞いて受験勉強頑張ってます手(グー)
これからも応援してます揺れるハート
Posted by いくえ at 2010年03月01日 06:04

大阪たくさんのお客さん
リアンだから
これだけの人数が
集まるんですよ!
リアンだから皆
応援するんですよ!

Posted by きく at 2010年03月01日 06:05
イベントありがとうございました☆
また大阪に来てくださーい!
ルーキーズの中尾明慶くんのブログに
新撰組リアンにはまってるって
書いてありましたよ!
Posted by (^^) at 2010年03月01日 06:08

私は学校がつまらなくて
勉強が大嫌いで
部活も面倒くさくて
毎日学校に行きたくないと言っていました
でも学校に行きたくないと言ったとき、
授業中ボーッとしてるとき、
部活をサボりたいと思ったとき、
いつも頭に浮かぶのは
リアンの、徹くんの顔でした
みんなの事が頭に浮かぶと
ちゃんとしなきゃ!!となります
大嫌いだった英語も
つまらなかったバスケも
今ではしたくてたまりません

そう思わせてくれたリアンに感謝です
本当にありがとうと伝えたいです

本当に本当に本当に
ありがとうございます★
Posted by 名古屋 みさき at 2010年03月01日 06:13
昨日はお疲れさまでした☆

私は初めてみんなに会いに行きました(^O^)
みんなの笑顔や歌ってる姿を見てると勇気や元気をもらえました!
みんなからの感謝伝わってきたよ!!!
だから私からも『ありがとうハート

てっちゃんに頭なでてもらえて、頑張ってって言えたのが嬉しくて、泣いちゃった(>_<)

手紙を書いたりすることしかできないけど、これからも新選組リアンについていきますっ(*^ω^)

体に気をつけて、残りのイベント頑張ってね♪
鼻血の話ちょっと心配になったけど、私もよく鼻血出すから気持ち分かります(笑)
また止血の方法教えてね(^^)

昨日はほんまにありがとう(o・v・o)
Posted by あんり at 2010年03月01日 06:18

千里セルシーおつにゃんでした(>_<)ハート5(矢がささっている)

ファンにとったら
歌ってくれてありがとう
なんですよっ(^_^)v

今日で折り返しですが
無理だけはしないでくださいね!

Posted by もり at 2010年03月01日 06:20
てっちゃんに二回も逢わせてくれてホントに有難う(^3^)/
男前やって、ゆうた人!濃い茶色のジャンバー来た人!ゆうて覚えてないかな?
握手できて良かったです!
次は奈良県に来て下さい!
Posted by 森公平くん大好き佑香 at 2010年03月01日 06:21
おはよーございますウィンク猟犬!!

リアンの公演全部行きたかったーッ冷や汗ペン
今日わ新潟ですねーッウィンク
寒そーだけどー…
風邪ひかないように頑張って下さいッUN

てっちゃんかっこいいーッ冷や汗
Posted by (∀`人) at 2010年03月01日 06:23
昨日のイベント
私も行きましたっ★
初めて行ったのですが
本当にカッコよかったです(>_<)
生でリアンを見れるなんて
思ってもいなかったので
本当に嬉しかったですっ★
私はずっとリアンを
応援し続けますっ(^-^)
てっちゃん大好きです★
手紙も渡せたので
よかったです\(^O^)/
また大阪きてくださいねっ?!
絶対見に行きますっ!!
握手もしてもらって
本当に本当に
嬉しかったですっ★
これからのイベントも
頑張って下さいっ\(^O^)/
てっちゃん本間すきっ★
Posted by あん at 2010年03月01日 06:24
昨日は、本当に楽しい1日になりましたexclamation×2exclamation×2exclamation×2

てっちゃんが大好きでずっと会いたくて、仕事の関係や場所が遠かったりして行けなかったのであせあせ(飛び散る汗)

会えて嬉しくて、『てっちゃーん揺れるハート』って叫びましたぴかぴか(新しい)
笑顔がupでるんるん
やばぃ(笑)

グッズも買えなかった分沢山買えました揺れるハート
カレンダー・タオル・オタベA個・シール・クリアファイル・ストラップ・ポストカードぴかぴか(新しい)
CDもサイン入りミニポスター買いましたハートたち(複数ハート)てっちゃんとひろにゃんぴかぴか(新しい)

また、大阪に来てねハートたち(複数ハート)
お疲れ様でしたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
大好きですうれしい顔うれしい顔うれしい顔
Posted by マンゴー王冠王冠王冠 at 2010年03月01日 06:27
てっちゃんおはよ★
昨日はお疲れ様です!

てっちゃんの気持ちは
ちゃんと届いてますよ手(チョキ)
今日の天気は
うかがわしいですが
てっちゃんスマイル:-)
で頑張ってくださいウッシッシ

卒業式行ってきます★☆★
Posted by はっすー at 2010年03月01日 06:30
セルシー行きたかったな泣き顔
てっちゃんに早く
会いたいよ(*´Д`*)
いつか絶対に行くから
待っててね手(パー)ウッシッシ指輪

てっちゃんだいすぴうれしい顔黒ハート
Posted by PIKA at 2010年03月01日 06:31
おはようございますェ
昨日ゎお疲れ様でした「

それから
ありがとうございました
てっちゃんに会えてほんまに
嬉しかったデス~
場所が近くてめっちゃみんなが
見えました

握手会も参加しました
ウチの服ゎ紫のジャンパーに
ピンクのワンピでした
覚えてくれてるかなッ
緊張して『頑張って下さい』
しか言えんかったケド
気持ちが伝わってると
嬉しいデスx

またイベントがあるときゎ
必ず行きます
Posted by みーたむ at 2010年03月01日 06:35


yてっちゃんy

おはよー
明日、また会えるよぉ
(≧∇≦)

サイン集発売お祝いで5人に作ったミニミニ写真集
てっちゃんには渡せなかったから、明日持っていくね

昨日、1つ歳を取ったお
( ̄∀ ̄)


Posted by 雪乃&ちょび at 2010年03月01日 06:36
大阪のイベントお疲れ様
行けなかったのが残念だった
今日のイベント頑張ってください
Posted by 可奈 at 2010年03月01日 06:38


てっちゃんの歌ってる時の
姿に感動しましたQ

すごく伝わってきましたー!!

握手会の時は泣いて
しまったけど

本間かっこよかったです

今日は幸せな
時間をありがとうございました。

リアンと少しの時間だったけど
過ごせて幸せです


また大阪に戻ってきて
くださいねー??

待ってます\^^/


リアン最高
Posted by ちか at 2010年03月01日 06:43
昨日2公演とも 行き
ました \(^O^)/
友達とおそろいのピンクの
リボンつけて ぎゃーぎゃー
行ってました(笑)
 
てつ君が泣くから
みゆきももらい泣き
してもて 化粧ぐだぐたに
なっちゃいましたww
でも めっちゃ楽しかったし
行けてほんまによかった
って思います (^O^)L
Posted by 兵庫、みゆき(16) at 2010年03月01日 06:43
お疲れ様でした☆
今週も天気悪いみたいですが
頑張ってね!
Posted by とも at 2010年03月01日 06:46

てつくん(^O^)/
おはよう(^-^*)/

今日は新潟ですねスノボ関くんがいなくて‥ちょっとだけ心ぼそいですね涙でも…その分パンチ今までカバーしてもらってたぶんをぴかぴか(新しい)4人で5人分を熱く歌って来てくださいパンチぴかぴか(新しい)

大丈夫ぴかぴか(新しい)みんな凄くトークも歌もダンスも成長してますわーい(嬉しい顔)
今日も盛り上げてパンチがんばって来てくださいウィンク


黒の新しい衣裳ぴかぴか(新しい)似合ってますウィンク揺れるハート

Posted by @.com.CA at 2010年03月01日 06:46
てっちゃん…がまん顔
昨日は本当にありがとうございました。
あと、ごめんなさい…がまん顔あせあせ(飛び散る汗)
手紙渡して困りましたよね!?
本当にごめんなさい!

後ろにいた、私のツレにも、ちゃんと謝っておきました。
ちゃんと許してくれて良かったぴかぴか(新しい)


たぶん、2回目の握手の時、
「本当にさっきすいませんでした!!」
ってゆったんですけど、いっぱいいろんな人と握手してたから、わからなかったですよね?


てっちゃんに迷惑かけてもたから、自分はどうしたらいぃかわかりません…がく〜(落胆した顔)バッド(下向き矢印)

ごめんなさい!

昨日は、ありがとうございましたほっとした顔ハートたち(複数ハート)



んじゃね♪
カッチャマでした雷
Posted by カッチャマ at 2010年03月01日 06:47

てつくん(^O^)/
おはよう(^-^*)/

今日は新潟ですねスノボ関くんがいなくて‥ちょっとだけ心ぼそいですね涙でも…その分パンチ今までカバーしてもらってたぶんをぴかぴか(新しい)4人で5人分を熱く歌って来てくださいパンチぴかぴか(新しい)4人でもリアン☆
(^O^)L
大丈夫ぴかぴか(新しい)みんな凄くトークも歌もダンスも成長してますわーい(嬉しい顔)
今日も盛り上げてパンチがんばって来てくださいウィンク

黒の新しい衣裳ぴかぴか(新しい)似合ってますウィンク揺れるハート


Posted by @.com.CA at 2010年03月01日 06:49



 お疲れ様でした!!

 こんなにいっぱいイベントやってくれてる
 のに行けなくてごめんなさい。。

 徹くん、まじで忙しいですよね‥。
 大学とか大丈夫ですか(´・ω・`)??

 なんか最近本当心配です

 リアン全員頑張ってるし
 それを見る度にリアンに対する気持ちが
 上がっていってます。

 ずっと応援してます、ずっと大好き。


 でも!これだけはお願いです
 本当に無理だけはしないでください
 限界になるまで我慢しないでください
 辛い時は辛いって言ってくださいね

 どんな時でも素直な気持ちを
 書いてくれる、このブログを見てると
 なつえも素直でいようって
 思えるんです。だから無理しないって
 事は約束してくれたら嬉しーです☆


 なつえはまだ01回も会えてないし
 04月過ぎまではイベントも行けないから
 ファンでいてもいいのかなって
 戸惑う事もありますけど。。

 この感謝の気持ちを伝えるために
 徹くん達にいつか絶対会いにいく!!

 それまで待っててくださいね*゚

 ファンの子とリアンみんなの距離が
 近い事がとってもうれしいですっ

 いつまでも近くにいてください

 徹くん、リアンだいすき

Posted by ☆-なつえ-☆ at 2010年03月01日 06:54

おはよをですん!!

イベントなかなか
行けんけど応援しとる
けん頑張ッてね(^^)

香川にも來てよ(´`)シャープダイヤル

Posted by つぐみ at 2010年03月01日 06:55

おはようございます!
連日おつかれさまですっ;>

関西に来てくれて
ありがとうございます★

京都大阪と行きましたが
すごく楽しかったです!!
昨日ゎ握手会終わった後のあいさつで
てっちゃんが涙目で
本当に来てよかったと思いました。

「大変やろなっ」とか
「しんどいやろなっ」とか
握手会見てて
いろいろ思ってたんですが

泣きそうなてっちゃんを見て
「そんな想いだけじゃないんや。」って…
めっちゃ感動しました。

高校野球の男泣き並みに
感謝しました(笑)

あれは反則っ涙
もらい泣きしそうでした。゚

本当にありがとう。
いっぱい勇気と感動もらいました

Posted by K at 2010年03月01日 06:56
 
 ━━━━━━━━━━━
 2回見ました(^O^)x
 ラップ最高でした
 握手もできて幸せです
 また大阪きてね(・∀・)
 ━━━━━━━━━━━
 大阪で応援してます☆★
 関ちゃん大好きなxx
 こころちゃん(14)
 ━━━━━━━━━━━
 
Posted by 大阪xこころ at 2010年03月01日 07:01
おはようございます晴れわーい(嬉しい顔)手(パー)

ただいま、寝惚けながらコメントしてます眠い(睡眠)

今から学校ですが〜ブログ読んでると勇気が湧いてきますねぴかぴか(新しい)


リアンも頑張ってるんだから〜私も頑張ろうってぴかぴか(新しい)


遅くなりましたが〜イベントお疲れ様でしたムード

生歌を聞きたかったですダッシュ(走り出すさま)〜行けなくて残念バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


でも、iPodに入れてるんで毎日聴きますよぴかぴか(新しい)


次の曲も楽しみにしてますぴかぴか(新しい)


これからも〜私達の身近にいるような飾らないリアンでいて下さいムード


そのままのリアンが大好きですハートたち(複数ハート)


ずっと〜応援してます手(チョキ)


Posted by 知里ムード at 2010年03月01日 07:04
やっぱ徹チャンゎ,ふぁん思いー!!
きっとちゃんと伝わってますよ!!
こないだ3日のイベントのために
『徹チャン』って書いたボード作りました!!
裏にゎ『なげCHUして!!』って書いてあります!!
黒のボードにピンクのキラキラで書いてあります!!
3日に日にこのボードを持ってる
女の子2人組を探してください!!
気づいてくれたら是非
なげCHUしてもらってイイですか??
頑張って最前列確保します!!

今日もイベント頑張って下さい!!
Posted by 麻衣 at 2010年03月01日 07:04

おはようございます
昨日行きましたよっ猟犬
握手会2回参加しまし
た(.ω.)徹くんに頭撫
でてもらえてまぢ幸せ
でした(^o^)ありがとう
ございます
Posted by なるみ at 2010年03月01日 07:05
昨日は幸せな時間
ありがとうございます黒ハート
めっちゃ幸せでした黒ハート

頭撫でてもらったから
今日のテスト頑張れそうぴかぴか(新しい)
あんまり自信ないけど
頑張ってくるなぁウッシッシ
Posted by 絢香 at 2010年03月01日 07:06
おはようございます!
初コメです\(^O^)/
今日は新潟でイベント
ですね(^ω^)あたしは
今日高校の卒業式です
が、終わったあと絶対
行きます(^ω^)
楽しみにしてますね*
Posted by ともえ at 2010年03月01日 07:08
おはようございます晴れ

昨日の2公演お疲れ様でしたほっとした顔

リアンのみなさんの気持ちはきっとみんなに届いてると思いますリボン
今日からも頑張ってくださいかわいい
Posted by きてぃ☆ at 2010年03月01日 07:08
EVENTも後半に入りましたねダッシュ(走り出すさま)
疲れなどすごくたまってると思います涙失恋ゆっくり休んで下さいダッシュ(走り出すさま)
私は青森のに行けたら行きますぴかぴか(新しい)リアンが頑張ってるのを見る度に私も頑張ろっておもえますexclamation×2

リアンは元気を沢山くれますわーい(嬉しい顔)
めっちゃ感謝してますぴかぴか(新しい)

これからも大好きですexclamation×2
Posted by なほ at 2010年03月01日 07:10
おはようございますっ!!
お疲れ様です(≧∀≦)

25日のイベントが
めっちゃ楽しかった★
また行きたい!と
思いましたU^エ^U

まだイベント残ってるけど
怪我や風邪ひかないように
気をつけてくださいっ☆

(^o^)L 大好きー↑↑
Posted by ほなみ at 2010年03月01日 07:15
私もてっちゃんみれて幸せでした。

てっちゃんじゃないとだめです(笑)
Posted by 浅田真央ちゃんの真央 at 2010年03月01日 07:18
てっちゃん、


おはよう゜.+:。(*´v`*)゜.+:。



更新してくれてありがとう(*´v゜*)ゞ

大阪も、2回とも大成功でよかったね(v^ー゜)
今日の新潟も頑張ってねo(^^)o
東京から応援しているよ!!!



FIGHT!!!o(*^^*)o
Posted by とも at 2010年03月01日 07:21
おでんのゆかだよーハート

毎日イベントお疲れさま揺れるハートかなり疲れてると思うけどまた今日から頑張ってほっとした顔ぴかぴか(新しい)
ゆかはみやこメッセ行ったよ(´・ω・`)ハート
受験間近やし大阪のイベントは行けなかったけどがく〜(落胆した顔)失恋
また関西に「ただいまー」って言って帰ってきてね〜揺れるハートまたみんなとリアンピース(^O^)Lしたいなー目がハート


徹ちゃん大すきハートハートハート
ゆかひよこでした(^O^)L
Posted by 京都ひよこゆか at 2010年03月01日 07:25
おはよです\^^/

昨日はお疲れ様でした★
いつか絶対にイベ行きますっ><!
Posted by あゆみ at 2010年03月01日 07:25
おはようございます(*^^*)
昨日は本当にありがとうございました(;_;)
リアンにはいつもいつも幸せもらえます。
私のありがとうの気持ちもちゃんと伝わったかなあ(>_<)?
本当にいつもありがとう。
みんな大好きーっ!
Posted by ゆりな(^O^) at 2010年03月01日 07:25

 昨日、初めてリアン握手会
 行って感動しました……。

 ありがとうございました。

 の言葉にリアンみんなが、
 凄い気持ちが入ってるのに
 自分自身、見習わないとあ
 かんなって思いました……
 リアンの気持ちがおおきい
 からこそ言葉や歌でファン
 のみんなに気持ちが伝わっ
 たと思います。今回のイベ
 ントが終わったらゆっくり
 休んでくださいね。

 改めてリアンがだいすきに
 なりました(´×ω×`)!

Posted by あきな at 2010年03月01日 07:25
おはようございます晴れ\(^o^)/るんるん

大阪での2公園お疲れさまですわーい(嬉しい顔)
毎日イベントで体調とか大丈夫ですか?
心配です泣き顔

体調には、気をつけて頑張ってねうれしい顔

今日、晴れるといいねウィンク
Posted by 奈保 at 2010年03月01日 07:28
お疲れ様でした!

昨日2回見ました♪
ほんまに楽しかったです!
ありがとうございましたっ

また、セルシーで待ってます♪
Posted by 明梨 at 2010年03月01日 07:29
毎日毎日、イベやお仕事
お疲れさまです~

今日ゎ、高校発表…
ドキドキ収まらず…
だけど、てっちゃんが応援してくれたから頑張って出来たよo(`▽´)o
ありがと〜
また、発表終わったら
ブログきますね。ェ
Posted by かえぞう at 2010年03月01日 07:29
連日イベントお疲れ様です
昨日の千里セルシーのイベントめちゃめちゃ楽しかったです次項有
頭撫でてくれてありがとうございました

元気もらえましたb
明日からテストなんでがんばります猟犬

今日のイベントも頑張って下さいE
Posted by なちゅこ☆ at 2010年03月01日 07:32

毎日お疲れさまです★

昨日は初めて
榊原君に会えて
握手もできて
めっちゃ幸せでした(^ω^)
頭なでてくれて
ありがとっ♪*

榊原君の男泣きに
感動しました!!(´`)
惚れました★笑

また大阪にも
来てくださぁい♪♪
待ってます(=・ω・)/

今日も頑張ってね★
Posted by 夏海★大阪 at 2010年03月01日 07:34
お疲れ様でした
てっちゃんじゃなきゃダメなんです
リアンのみんなじゃなきゃダメなんです

みんなの気持ちいっぱい伝わってきます
私の方がリアンに
ありがとうの気持ちでいっぱいです
一生応援してます
大好きです...
Posted by あやみ at 2010年03月01日 07:35
大阪行ったよー!!!
もう本間に感激過ぎて
最高過ぎでした!
リアンの皆本間に格好良くて
徹ちゃんのラップとか
まじでやばかった!
最高な時間を有難う!!!
Posted by 葉津喜 at 2010年03月01日 07:35
てつじ君ありがとうハートたち(複数ハート)うれしい顔セルシーでライブしててつじ君がラップしているのとってもかっこよかったです。握手のときてつじ君に頭なでてもらってめっちゃうれしい揺れるハート黒ハートハートたち(複数ハート)ありがとう黒ハートてつじ君カッコイイサイコー。手紙書いて渡したから読んでくださいわーい(嬉しい顔)応援しています。みずほは、めがねかけてます。昨日サイコーでした。それは、リアンのおかげですわーい(嬉しい顔)ありがとう黒ハートリアンサイコー。
Posted by みずほ at 2010年03月01日 07:36
てっちゃん大好きです☆

楽しかったし、
感動もしました!!!!

本当にありがとうございます!!
これからも頑張ってください☆


Posted by 華 at 2010年03月01日 07:37

イベントお疲れさまです♪
リアンのみんなには、
ありがとうの気持ちで
いっぱいです('ω`)揺れるハート

てっちゃんに出会えて
ほんとーに幸せです。



てっちゃんもよく食べて
よく寝て風邪引かないで
くださいねっわーい(嬉しい顔)黒ハート

これから学校いってきます犬るんるん

Posted by *まりな at 2010年03月01日 07:38
てっちゃん(*^^*)
ばり
てっちゃんが泣きそう立ったとき
貰い泣きしました.・°(>_<) °・.
誠歌うときも鼻つまんで
上見てたりもしてたし(;_;)
ちゃんと見てましたよ!(°皿°)
握手の時 てっちゃんに頭撫でてもらった時
めっちゃドキドキしましたo(^o^)o
二回目美月って言って下さいって言ったら 美月来てくれてありがとう って言ってくれてありがとう(〃_〃)ゞって感じでしたf(^_^;
また大阪きてね(^_^)
行けるところは行くよ(^з^)-☆ Chu!ゆっくり休んでね( ^▽^)∠※☆
Posted by みづき at 2010年03月01日 07:39
徹士おはよう:)
ウチ行きたかったX(
一宮行くからね:D
Posted by みかにゃん at 2010年03月01日 07:40
おはようです\(^^)/

毎日イベントお疲れ様です★
徹くん風邪ひかないように
ねっ!!

昨日の行列でイベントの
映像が出て凄い行きたく
なりました><
遠くて行けないけど
北海道に来た時は行き
たいです^ω^

徹くん大好きだよ黒ハート黒ハート
Posted by *hazuki at 2010年03月01日 07:43
昨日は本当に
楽しかったです!
また大阪に来て下さいね☆
残りのツアーも
頑張って下さい!
Posted by あけめろ at 2010年03月01日 07:44


おはようございます黒ハート
おつかれさまです!

イベントに行く度
本当に気持ちが
伝わってきますほっとした顔

だいすきです!

今日も
がんばってくださいがまん顔揺れるハート

埼玉から
応援してます(^_-)-☆


.
Posted by かんな猫 at 2010年03月01日 07:44
てっちゃん!
お疲れ様でした。

色んな人に
感謝ですねぴかぴか(新しい)
てっちゃんも風邪ひかないようにね(*^_^*)
Posted by 智xxx at 2010年03月01日 07:44
昨日のてっちゃんが泣いてんの見たら
こっちも泣けてきて泣いちゃいましたよ〜
ほんまにありがとう〜!!!!!
Posted by ゆきえ at 2010年03月01日 07:46

イベントお疲れ様

てっちゃん達の思いゎ
ちゃんと届いてるよドレス
全国イベントもあと少し~
大変だけど
頑張ってねx
応援してます(∪`*

てっちゃん達も
風邪ひかないでねっ

Posted by るな at 2010年03月01日 07:47
■□■□■□■□■□■□■□

京都と大阪行きました(^^)黒ハート
めっちゃかっこよかったです
寒いんで風邪ひかないように
元気な姿TVで見せて下さいほっとした顔

■□■□■□■□■□■□■□
Posted by たあち at 2010年03月01日 07:48
てっちゃん おはよう
今日は新潟ですね
関ちゃんがいない分も
4人で頑張って盛り上げて下さい
昨日 私はあのたくさんのファンの中の1人でした
てっちゃん達の熱い気持ちはすごく伝わって来ました
私のありがとうの気持ちも伝わったでしょうか?
まだイベントは続きますが
身体に気をつけて本当に無理しないでのりきって下さいね
心から応援してます
Posted by オレンジ at 2010年03月01日 07:49


千里セルシー2回とも
見ました\(^ω^)/
てっちゃんめっちゃ
格好良かったです

握手会のとき頭撫でて
くれて有り難う御座いました
嬉しすぎました(*^▽^*)
幸せな時間をありがとう~

ころからも頑張ってください。
Posted by やす at 2010年03月01日 07:49

てつー!
昨日はほんまありがと★
リアンに会えただけで
すごい幸せやったし、
いっぱい元気もーた^^

無理せんとがんばってほっとした顔
ピスメだんだん演技うま
なっとるよ\(^o^)/
握手のときみんなの対応
でほんま伝わった★

リアンだいすきー黒ハート

Posted by 菜穂 at 2010年03月01日 07:49
おつかれ様です(*^_^*)

昨日は
行けなかったです(>_<)

めっちゃ
行きたかったです!!!

また 京都にも
きてくださぃ(^O^)

大学大丈夫ですかー??

仕事&学校
頑張って下さい(^O^)
私も
学校 頑張りますっ(´A`)
Posted by ももか at 2010年03月01日 07:50
昨日めっちゃ行きたかったのに
行けませんでした(>_<)

またイベント
やってください(。・_・。)ノ
次は絶対行きます!(^^)!
Posted by A at 2010年03月01日 07:51
ほんとーに幸せな
1日でした〜(´ω`)
いっぱい歌やダンス、
トークが聞けてほんま
嬉しかったですっ!!
榊原くんと握手したとき
緊張したけどむっちゃ
大好きですっ♪ってゆったら
ありがとうって笑顔で
ゆってくれてほんまに
嬉しかったです(*/ω\*)
忙しいのに1人1人丁寧に
握手してくれてありがと☆
また大阪に来て下さい↑
お仕事ふあいとです(´∀`)
Posted by まーちゅ at 2010年03月01日 07:58
お疲れ様でした

昨日行ったよ

二回も見れて六曲も聴けて得した気分です

てっちゃんのラップ最高
でも レベル高すぎて 歌えないのが残念…

リアンのみんなは いつも元気いっぱいなので 私もパワーもらえました

今日は関ちゃんいないけど 四人でイベント盛り上げて下さいね

応援してるよ

大学が心配だけど…
てっちゃんも一生懸命勉強して入った大学やし ちゃんと卒業してね

ほどほどに頑張って下さい

Posted by らっこ at 2010年03月01日 07:59
てっちゃん
連日のイベント本当にお疲れ様です〜!

なにもない僕たちって〜言うけど〜
全くそんなことはないです〜!
魅力がたくさんあるからこうやってコメントも一杯じゃないですか〜
感謝の気持ち〜ちゃんと伝わってますよ〜^^

これからいろんな事にチャレンジして
大きく成長する姿見守って行きたいです〜!

♪一生信じて ゆくんだ〜♪ですから〜!!!

頑張れ〜てっちゃん!

頑張れ〜新選組リアン!!!
Posted by ゆうママ at 2010年03月01日 07:59
てっちゃんの気持ち伝わってますわーい(嬉しい顔)
1部も2部も最前で見れてよかった桜
残りのイベ も頑張って!
Posted by みさはむ at 2010年03月01日 08:00
昨日初イベント参戦しましたわーい(嬉しい顔)リアンの皆様にあえて泣いちゃいました
うれしくてやばかったです
握手したときにてっちゃんは一人一人の目を真剣にみて感謝の気持ちがいっぱい伝わってきましたがまん顔
次またイベントがあればいきたいです揺れるハート
イベント頑張ってくださいぴかぴか(新しい)
Posted by あすかクローバー at 2010年03月01日 08:05
おはよう☆ イベントに行ってリアンのメンバーに会えるだけで凄く幸せです♪リアンのみんなが喜んでくれるなら、いつまでも応援します(*^_^*)
Posted by 朝美 at 2010年03月01日 08:12

イベントおつかれまです(´・ω・`)


今日は新潟ですね!
学校帰りにいきます*
たのしみでしかたないです!
だから、今日も学校頑張りたいと思います(∀)

遠いとこありがとうございます!
関くんいなくて寂しいですが、みなで心を一つに歌って踊ってください★
Posted by ともーも at 2010年03月01日 08:13

おはよーございます(^0^)

昨日もお疲れさま
でしたっ★!

2階3階も見えてるって
何か嬉しくなりました(*^_^*)
でも今度は真ん前で見たいなー
ていう希望もありますあせあせ(飛び散る汗)

あと1週間くらいあるけど
くれぐれも健康に
気をつけてくださいね
今日もファンのみなさんと
元気を与えあっちゃって
ください∩^ω^∩*
Posted by おかぴ at 2010年03月01日 08:17
歌もダンスも上手でしたうれしい顔ハート

かっこよかったです黒ハート黒ハート

これからもずっと
応援してるんでうれしい顔
頑張ってください!!!
Posted by みゆ at 2010年03月01日 08:19
徹君おはよう(^-^)
みんなイベントお疲れさまでした。
連日たくさんの人の前で歌えて踊れてリアンのみんなの気持ちも一緒に届けられていいイベントになってるんですね。
徹君のブログを見てたら私も胸が熱くなりました。
イベントも残り半分精一杯頑張ってください。

Posted by 紫 at 2010年03月01日 08:22
てっちゃんおはょー★

連日のイベント、本当にお疲れ様ですほっとした顔揺れるハート
てっちゃんの感謝感謝感謝の気持ち、きっとみんなに届いてます:)
だから、安心して下さい*
いつでもどこでも
応援してますッッ(>_<)!!!

ぁ*明日のイベント行きます♪今から楽しみで緊張しすぎて落ち着かないょ;;笑
私もてっちゃんたちにいっぱぃ元気もらってるから★
その感謝感謝感謝の気持ちを伝えたいです(>_<)

でわA風邪ひかなぃで頑張って下さい揺れるハート
Posted by 麻美 at 2010年03月01日 08:26
こんにちは
昨日は本当に幸せな時間をありがとうございました。
皆さんのあったか〜い笑顔に癒されました。
いっぱい大阪に来て下さいね。
Posted by Rika at 2010年03月01日 08:27
徹ちゃんおはよー
\(^o^)/


今日は新潟ですね:)

そして明日ゎ茨城!
会いに行きます♪♪

徹ちゃんの気持ちは
ホントにみんなに
届いてると思うよ〜♪

これからもずーっと
リアンについてきます(^^)
Posted by 秋田のチピ(^^) at 2010年03月01日 08:28
てつくん(ノω`*)
連日のイベントお疲れ様です♪

リアンのみんなには毎日毎日
励まされてばかりですっ
元気がない時はリアンみんなのことを
考えて、みんなも頑張ってるんだから
私も頑張ろうって思います(´・ω・`*)
イベントに参加してない私にも、
ちゃんと届いてますっ!!
本当にありがとうの気持ちでいっぱいです^p^
これからのイベントも頑張ってください!
明日の水戸のイベント必ず行きます((ヾ(o・ω・)ノ ))
てつくん、リアン大好きっ!!

Posted by はる at 2010年03月01日 08:32
千里セルシーのイベント
行きましたx
握手したとき緊張しすぎて
やばかったです
また大阪でイベントする時も
絶対行きます
これからも
頑張ってください!!
Posted by ちえ at 2010年03月01日 08:32
お疲れ様です(*´ω`*)大阪のてっちゃんもかっこよすぎました!

今日テストですがてっちゃんに応援してもらったので頑張ります!
てっちゃんも頑張って下さい
Posted by ゆみ at 2010年03月01日 08:36
お疲れさまでした晴れ
握手ん時
筋肉しすぎて
てっちゃん時だけ
何も言えんかったバッド(下向き矢印)

でもてっちゃんは
うんってうなずいてくれて

何も言えんくてごめんなさい涙

これからも応援してます黒ハート
Posted by JURI at 2010年03月01日 08:36
てっちゃん、
たくさんの幸せを
ほんまにありがとう。

目見て握手してもらえて
ほんまに嬉しかったです!

ありがとう、ありがとう。
Posted by しほくら。 at 2010年03月01日 08:37

昨日はお疲れ様でした猫揺れるハート

歌もダンスもトークも握手会もほんま最高でした!!

握手会のときうまく喋れなかったのが心残リやけど..がく〜(落胆した顔)雷

昨日は楽しい時間あリがとうございました(^3^)/
今まで以上にリアンを好きになリましたハート

これからも応援してましすハート
Posted by みどリ at 2010年03月01日 08:37
連日のイベント本当にお疲れ様(>_<)!!

ファンの事を大切に思ってくれてありがとう☆大好きっ★★
Posted by たな at 2010年03月01日 08:38
ラップのところ大好きです
今日も頑張ってね!!!
Posted by なお at 2010年03月01日 08:42

てっちゃんおつかれさまっ☆
昨日ホンマ行きたかった(>_<)
千絵も握手したり
大好きって言ったり
でこぴんしてもらいたかった!!
てっちゃんに会えへんかったとかホンマ損した気分や(/_・、)
次また大阪に来たときは
絶対に会いに行くから(*^_^*)
楽しみにしてます(・∀・)

てっちゃんも体に気をつけて
頑張ってねーo(^o^)o

てっちゃん大好きヽ(≧▽≦)/

リアンおつかれさまっ★
Posted by 千絵 at 2010年03月01日 08:42
昨日は寒い中お疲れさま=)
てっちゃんの想いは
ちゃんと届いてるよ☆
何もなくなんかないよ!!
たくさんリアンから
てっちゃんからPower、幸せを
日々もらっているからX)
ありがとう=)
よしっ☆今日も1日頑張ろうね!
てっちゃん大好きだよ☆
Posted by リリィ at 2010年03月01日 08:44

昨日行きましたー!

生でみた皆さんはめっちゃ
かっこよかったです!
二回ともみたから
歌もいっぱい聴けたし、
セルシーでもう一枚CD買ったから
二回も握手できたし
いい思い出になりました♪
あっポスターのサイン榊原くんの
サインでした(*^_^*)♪
大事に保管してます☆

今度和歌山にも
ぜひきてください(笑)

今日は関くんいてないけど
関くんの分も
楽しんできてください!

リアン大好き!
Posted by あさみ at 2010年03月01日 08:47
おはようございます!
昨日はお疲れさまでした(^O^)
皆さんの思い しっかり受けとめさせていただきました!!
まだ余韻が残ってます(^O^)
今日から3月ですね♪
そして今日は新潟 頑張ってね(^O^)/
本当にありがとう!!
Posted by 桃子 at 2010年03月01日 08:50

2回見ました☆
むっちゃかっこよかった
です(*^o^*)
握手のときいろいろ言いたい
ことあったのに緊張で
何も言えませんでした(ToT)
今度あったら絶対に行くので
言えるように頑張ります★

Posted by いくみ at 2010年03月01日 08:50

連日のイベント
おつかれさまです丸秘~


榊原くんのブログ
まいにち読んでます。

“感謝の気持ち”
すごく伝わってきます


今日もファンのみなさんに
最高の歌を届けてください
千葉から応援してます
Posted by 咲羅 at 2010年03月01日 08:53
セルシーイベント2回とも
参加しました(>д<)
握手も4回やりました
初めてリアンのイベントに
行ったんですがめっちゃ
楽しかったです
友達と最高の思い出が出来て
良かったですヽ(´ー`)ノ
またある時は絶対行きます
Posted by ゆい at 2010年03月01日 08:57
…:…:…:…:…:…:
てつくんおはよう(^-^*)/

こちらはこれから春さながらみたいですウィンク桜

新潟がんばってねウィンク手(チョキ)
同じ………
応援してますわーい(嬉しい顔)揺れるハート





てつくんが好きだな〜揺れるハート
思いましたウッシッシ手(チョキ)

また会いに行きますね………揺れるハート

Posted by fuji富士山 at 2010年03月01日 08:57
徹ちゃんおはよう(^O^)
毎日イベントお疲れ様です(^∀^)♪

徹ちゃん達の気持ちはちゃんと届いてるよ☆

本当にファンの事を想ってくれてありがとうm(__)m


今日は関ちゃんがいなくて4人だね(T_T)
でも関ちゃんの分も4人で頑張ってね☆

今日も埼玉からpower送ります(*^∀^*)

寒いから風邪ひかないでね(>_<)

徹ちゃん大好きだよ(≧ω≦)
Posted by ユッキー at 2010年03月01日 08:57
 
 コメント遅くなった〜がく〜(落胆した顔)失恋
 イベントお疲れ様でした泣き顔
 麻衣は2公演とも最前列
 に居ましたるんるんてっちん犬
 との距離矢印左右がホンマに近く
 て登場した時ひらめきは感動ぴかぴか(新しい)
 して泣いてしまいました
 ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
 握手会も合計7回並んで
 いっぱい、てっちん犬
 ありがとうを言えました
 イベントの回を重ねる毎に
 てっちんへのありがとう
 が増えて行きますハートハートハート
 もう今回のイベントは行く
 コトはできないけど神戸
 からずっと応援してます

 麻衣のコト覚えてていて
 くれてホンマ幸せでした
 てっちん犬大好きですほっとした顔
_
Posted by てっちんハートまいちん at 2010年03月01日 09:04
昨日行ったよ(^o^)
念願の徹に逢えて幸せすぎたっ!!
生の徹はかっこよすぎるよ…
ますます大好きなった★

1公演目の「誠」歌う前に
鼻押さえてたんが可愛いかった(^-^)v

握手会の時は投げキッスありがとね!

本間最高の最高の思い出になりました★

今日は関くん居ないけど…
気持ちは常5人で
新潟頑張って下さいね☆
Posted by 彩香>>てちゅluv at 2010年03月01日 09:05
昨日ゎぉ疲れ様でしたx
めっちゃ楽しかったです

つぎのイベント.も楽しみに
してますxまた関西来て
くださいね(´ω`)xx
Posted by 偽姉妹:妹まぉ at 2010年03月01日 09:05
徹士kun~おはようございます!!
徹士kunとかは、イベントなどでいろんな所に行ってますよね!☆
私もいつか行ったことのない所に行けたら、いいなと思いますあせあせ(飛び散る汗)(^−^)

★今日のイベントは、関kunがいないようですが!4人で関kunの分まで頑張ってください

呼び名変えてみました!!
Posted by *まい* at 2010年03月01日 09:05
お疲れ様です(●^ー^●)イベント行きたかったです(>_<)いつか徳島にも来てください!その時は絶対行きます(≧▼≦)
Posted by さやさや at 2010年03月01日 09:08
徹ちゃんお疲れ様です~
何もない事なんて
ないですよ(´;ω;`)

リアンに逢えて
握手出来て,あたしは
元気も勇気も
たくさんもらいました咐~
リアンは私の支えです\^ω^/
Posted by めぐみーん☆ at 2010年03月01日 09:08
てっちゃーん!(*^o^*)

千里セルシーお疲れ様〜!(*^o^*)

私は大阪までちょっと遠すぎて行けんかったし、新潟も行けんけど、東京から応援しとるね(*^o^*)


みんなにてっちゃんの熱い気持ち、届け〜!(*^o^*)
Posted by ゆりえ(*^o^*) at 2010年03月01日 09:12
昨日はお疲れ様でした!!仕事があったので2部のイベントに参加させてもらいました。リアンみんなのありがとうっていう気持ちがしっかりと伝わってきて、イベントに来てほんまに良かったって思いました(o^∀^o)握手会の時、「妹が大ファンなんです」って言ったんですが覚えてますか?妹に向けてのてっちゃんの言葉、ちゃんと妹に伝えました~すごく喜んでて幸せそうでした。握手会の流れがはやくてあまり話せなかったんですが、ライブにトークに握手会と、最高に幸せな時間でした。今日は新潟のイベントですね昨日より寒いかと思いますが、風邪引かないように気をつけて頑張って下さい!!~残念ながら今日のイベントには行けないので、京都からリアンの事応援してます!
Posted by ☆ひとみ☆ at 2010年03月01日 09:18
千里のイベント、2回とも行ったよ!

2回目の時、歌の途中でてつくんが「ありがとう」って言ったの、ちゃんと聞いてたよ!

てっちゃんは、ステージの横や上のファンとか、会場みーんなに、視線おくったり、歌いながらメッセージボードも見てたね!!!

握手の時、近くで見て、至上最高の男前だと思ったよ!

本当に本当に、てっちゃん大好き!!!

必死の顔で「てっちゃん大好き」って言ったお姉さんより゚・*:.。. .。.:*・゜

Posted by てっちゃん大好き! at 2010年03月01日 09:23
中1のみいだよーんっっ

おつかれー

行けなくてごめんなあ(´・ω・`)

でもだいすきやから!

ずっと応援してるからねっ

ほんまにすき!!
Posted by みい at 2010年03月01日 09:25
伝わっています、充分伝わっていますよ。

千里お疲れ様でした。
頑張っていった甲斐ありました。
歌、踊り、笑顔、握手…感謝の気持ち、充分、ファンの皆さんに伝わっていますよ。

お手紙にも書いたけど…
「努力」という研磨剤は、5つの原石を輝かせていきますね。
本当に、応援していて、嬉しくなります。
これからも、大きく成長し、輝き続けていく姿を、見守っていきたいと思います。

今日も、q(* ̄ー ̄*)q がんばっ!!
Posted by …母鹿… at 2010年03月01日 09:26

てっちゃんのそういう
熱い思いゆかリにわ
届いてますしファンの
全員に届いてると思いま
ハート5(矢がささっている)!リアンメンバー
で誰よリもファン思いな
てっちゃん好きですx

Posted by ∇ゆかめろ♪*゚ at 2010年03月01日 09:29

連日のイベント本間に
お疲れ様です猫晴れ
昨日はめーっちゃ
楽しくて元気もらえ
て嬉しくて本間に
ありがとうです猫クローバー
本間に体調崩さん
ように気いつけて
くださいね(^^)
頑張って下さい\クローバー
Posted by 中村佳名 at 2010年03月01日 09:31

昨日もお疲れ様


頑張ってるリアンの皆を見ると凄く頑張ろうって思います

ホントにありがとう


今日も頑張ってねハート5(矢がささっている)
Posted by ゆーちゃら at 2010年03月01日 09:36

イベントお疲れ様ですあせあせ(飛び散る汗)♪.
榊原君も、リアンの皆さんも
体調に気をつけて残りの
イベント頑張って下さい!

最近紫ハート毎日榊原を見てま
す><//xpvとかヘキサゴン
とかいろいろです\^^/
個人的には前髪を垂らし
てる榊原くんが大好きで
す(*´ω`*)もちろん前
髪を上に上げてる髪型の
榊原くんも好きですけど
それでわ♪またコメント
しにきますねo(。>ω<。)o

       あにゃん
Posted by あにゃん at 2010年03月01日 09:38

昨日イベント行きましたよぉ(*^o^*)
最前列で
コリラックマかぶってた
ゆきのですo(`▽´)o
握手会んときに
名前覚えといてくれて
むっちゃうれしかったです(≧∇≦)
また関西でイベントしてください(o^∀^o)
世界で一番大好きです(*^o^*)

てつもっこりのゆきのちゃん
Posted by ゆきの at 2010年03月01日 09:44


リアンの気持ちは
いーぱい
たーくさん
伝わってます!

握手会の時
てっちゃんの
優しい顔から
たくさんの事が
伝わってきます!


私達の感謝の気持ちも
伝わってると嬉しいです!
Posted by さく at 2010年03月01日 09:45
連日のイベント、お疲れ様♪

女の子の涙も罪やけど、めったに泣かない男の子の涙は、それ以上に本物やから、熱いものがあるよね。

5人の真心、沢山の方々に届いていますよ。イベント会場はもちろん!TVやブログからもね。

本もあったよね。新選組リアンの5人の一生懸命な姿が、これだけの方々の心をひきつけるのだと思います。

どんな時も等身大の5人でいて下さいね。せめて、純さんが4年で大学を無事卒業できるその日まで...

その間に、色んな基礎固めが出来ると良いね(^。^)y-.。o○

Posted by うさぎ at 2010年03月01日 09:48
昨日は3回も握手していただき、本当ありがとうございました(*v∀v*)

徹士くんの歌もダンスもラップも、最高にカッコよかったですっ♪♪

握手のときもすごく礼儀正しくて、ファンを大事にしてるんだなと思いました(p*′∀`*)

優しい徹士くん、そしてリアン大好きですっ☆本当にありがとう♪♪
Posted by ☆みかにゃん☆ at 2010年03月01日 10:03
昨日めっちゃ楽しかったですっ!
ありがとうございましたヾ(^▽^)ノ
ちゃんと気持ちつたわってますよ!><
また絶対大阪きてください!
Posted by けい at 2010年03月01日 10:31


お疲れ様でした!毎日各地へ飛び
回って忙しいのに、歌って踊って
会場を湧かせて下さってほんまに
ありがとうございます(*^ω^*)中国国旗
今度は京都会館で待ってますね!

Posted by りえ at 2010年03月01日 11:02
☆ 親愛なる榊原徹士様 ☆

昨日も千里セルシーでてっちゃん達の熱い思いをしっかりと受け取りました!!2ステージとも寒いのはてっちゃん達も同じ事。

ステージが始まればてっちゃん達とみんなの思いがひとつになってとても熱く盛り上がり、最高に素敵な笑顔と歌&ダンス、そしてラップ&ボイパ、トークにコントとめっちゃ楽しくて幸せな時間でした。

楽しい時間は本当にすぐに終わってしまいましたが握手会の時、てっちゃん達にひとりひとり、あたたかな手で思いのこもった握手♪ホンマにありがとう♪

逆に、てっちゃん達へ私の感謝・感激・感動とお礼の気持ちは伝わったでしょうか?と
聞きたいくらいです。

まだまだイベントは続きますが気をつけて頑張ってくださいね。

最終日までにはもう一度どこかへ参加したいと思います!!必ず、行きます!!(^_^)v

Posted by byひかり♪(*^_^*) at 2010年03月01日 11:04
お疲れ様ですわーい(嬉しい顔)
めっちゃ届きましたよチューリップ

リアンの歌聴いてたら、夢はほんきで頑張ったら叶う気がしました(*^^*)クローバー
握手会の時にダンサーに
なるって宣言してからめっちゃやる気でましたうれしい顔exclamation×2
頑張るぞ──っ\(^-^)/
Posted by HALKA★ at 2010年03月01日 11:05
イベントお疲れ様
千里セルシー参戦しましたよ〜(^-^)
前の券と合わせて1日で7、8回くらい握手しました←

握手の時『愛知から来ましたっ』て言ったら『マ〜ジッスか〜!!ありがとうございます』って
ちょっと驚きながらも嬉しそうに笑ってくれたり、ハイタッチしてくれたり、そして何より
『みなみいつも来てくれてありがとう』って言ってくれてありがとう~
特に『いつも』って言葉に感激しました…

次は3日の一宮のキリオに参加します★
お願いがあるんですけど…一宮のキリオで名古屋巻きをまたして貰えないでしょうか?(><;)
愛知ですが名古屋ではないですし、図々しい事を言ってるのは承知です
一宮は地元なので…是非お願いしますっヲ~

大阪でも手紙を書いたので読んでくださいね♪
緑色で森や蝶や花とか風景画みたいな封筒です!(前回同様)

昨日も素敵な時間をありがとう(´∀`)
Posted by みなみ中国国旗 at 2010年03月01日 11:13
一枚の写真、森君の変装、ちょ〜よかったです(^O^)
Posted by じゅんじゅん at 2010年03月01日 11:17

連日イベントお疲れ様です!

いまだに握手会のことが
忘れられず愛おしいです花
あれ以来ずーっとリアンの
曲聴いてます(^0^*)/

感謝の気持ちは伝わって
いるから、次のイベントが
あれば、こっちが感謝を
伝えたいです。~

また福岡来て下さいね!!

Posted by ともちむ at 2010年03月01日 11:18
てっちゃん、お疲れ様★!!
みんなの気持ちゎしっかり
届いたからねーヾ(^▽^)ノ
ラップやばかった(〃ω〃)
Posted by まみちぃ at 2010年03月01日 11:20
てっちゃん、おはよう(^O^)
連日のイベントお疲れ様です◎

何日か携帯からてっちゃん達のブログを拝見させて頂いてたんだけれど、コメントが一向に反映されず…。

今日はパソコンから挑戦です(>_<)
反映されると良いな〜


さっき行列の再放送でリアンの皆を観ました。初々しくて可愛らしかったよ〜(笑)

いつも「何もない」って謙虚なてっちゃん。
いつも私達や周りの方々を気遣ってくれる優しくて思いやりのあるてっちゃん。
いつも一生懸命で努力家な熱いてっちゃん。

大好きです。
言葉に出来ないほどに愛してます(笑)

リアンみんなの活躍、とっても嬉しいです。

私は3月7日の青森でのイベントに遊びに行きます!今からわくわくドキドキ興奮して親から引かれましたw
みんなに、てっちゃんに会えるの楽しみにしてます。

いつもたくさんありがとう。
てっちゃんこそたくさん食べて、たくさん寝て風邪引かないようにね!

Posted by 美咲:) at 2010年03月01日 11:22
☆☆☆〜

今日 千里セルシ―のEvent行ってきました

私にはリアンの初Eventでした。

みんなより年上の私はドキドキしながら 徹くんに会える時を リアンのみんなと会える時を楽しみにしていました。

TVやブログでの印象以上に みんなはとても素敵で 優しく 暖かく 感動しました。

みんなからの感謝の気持ち伝わりました。
でも ほんとに私の方が徹くんはじめ…リアンのみんなにありがとうの気持ちでいっぱいです。

なんとなく なんとなく
過ぎていた毎日
自分の事より子供の事で悩む日々
そんな私の心を優しく癒してくれた 徹くんの優しい笑顔。
年がいもなく 徹くんが大好きです。

ごめんね。

「こんな私でも 良いですか」徹くんのファンでいさせて下さいね。

まわりの可愛いファンの子たちに囲まれ
私も徹くんと同じ世代に産まれたかったと思いました

ほんとに素敵な徹くん リアンのみんな。
応援しています。

今日はほんとうに ありがとうュ
残りのEventもがんばって下さいね。

〜☆☆☆
Posted by ★ブザ-ヒ-゙ト★ at 2010年03月01日 11:26
お疲れさまです\(^O^)/
会場に人いっぱいやん!
それだけリアンの皆が
頑張ってるんですよね☆
リアンは人を引き付ける
何かを持ってるんですね!
これからもファンと共に
頑張っていきましょう(^^)
Posted by あゆみ at 2010年03月01日 11:35
昨日はすごく楽しいイベントでしたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
榊原くんすごくかっこよかったですわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
また千里セルシー来てくださいねわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
Posted by としこ at 2010年03月01日 11:40

昨日は楽しませてくれて
ありがとうございました次項有

二階いるとき
てっちゃんと
目あった気がします

Posted by ゆりな at 2010年03月01日 11:43
_
昨日わ最高の1日に
なりました(^^)
こちらこそ
ありがとうございました!*

ますますてっちゃんに
惚れました(><)

また次ある時も絶対に
会いに行きます!!!
Posted by あやか at 2010年03月01日 11:48
イベントお疲れ様でした♪

握手会のときあんまり
ゆっくり話しできなかったけど
メンバーのみんなちゃんと
1人1人の目を見て
「ありがとう」て言ってくれて
ほんまに感激しました(:_;)
てっちゃんに"あーたん"て
あだ名つけてくれたのも
ほんまに嬉しかったです★

まだ寒いから体に気をつけて
残りのイベントも
がんばってください(*^_^*)
Posted by ▽.あきな at 2010年03月01日 11:49
TVで見る
てっちゃωも
カッコィィけど
生てっちゃωゎ
もっともっと
カッコょかったぁ(ωεω)
Posted by 麻奈 at 2010年03月01日 11:51
ライブお疲れ様でした!
Posted by あやか at 2010年03月01日 11:54

お疲れさまでした気持ち
伝わリましたまた、イベント
あったら必ず行きます

Posted by ゆん at 2010年03月01日 11:58
昨日セルシーお疲れ様でした!
歌に間に合うか微妙やったんですけど、ぎりぎり間に合いました★
めっちゃかっこ良かったです!
徹くんと2回も握手できて幸せです(*´Д`*)
また大阪来てください!待ってます\(^^)/
Posted by ひとみ at 2010年03月01日 11:58

てっちやん連日イベントお疲れさま
今日も頑張ってね
行けなかったけどブログみてるとてっちやんの気持ち伝わってくるよx

_
Posted by もゆ at 2010年03月01日 12:11
てっちゃんへ

はじめてイベント参加しました★
お母さんといきました♪
初リアンを見れて握手まで出来て…泣
ほんとは1日2日とテストがあるので
1時からのだけ見て帰ろうかと
思ってたけど1時のを見て
やっぱり4時からのもみたいと
思って4時のも見ました(つω⊂)

1時の握手の時にお母さんが
頭ぽんってしてやってくださいって
ゆってちゃんとしてくれて
テストがんばれ!ともゆってくれて
ほんま嬉しかったです!!
また次関西圏のイベント行きます!!

大久保在住 なつみ(・ω・)★より

大久保ってどこって思ったら
ひろにゃんに聞いてみて〜♪笑
多分知ってるはずっ!!(`・ω・´)♪

追伸
ひろにゃんへ
昨日の電車覚えててね!!
びっくりしたよ〜★!!!
Posted by なつみ(・ω・)★ at 2010年03月01日 12:15
徹ちゃん☆
昨日イベント行ったよー(*^□^*)
初めて徹ちゃんに会えてめっちゃ嬉しかった♪
歌もダンスもラップもかっこよかったよー!!
握手のとき、めっちゃ緊張しててんけど、徹ちゃんが優しい笑顔で握手してくれて嬉しかったあヽ(´▽`)/
2回握手してもらって、2回目は頭を撫でてもらってめっちゃ嬉しかったよ☆
めっちゃいい思い出になりましたっ(*^_^*)
リアンみんなの感謝の気持ち、ちゃんと伝わってるよ☆
昨日めっちゃ楽しかった!!
また絶対大阪に来てね♪
素敵な時間をありがとうっ!!
徹ちゃん大好きっ\(^O^)/☆
Posted by ゆみ☆ at 2010年03月01日 12:17
てつくん(^O^)/

おつかれさまo(^-^)o
今日はどうですかもう新潟着いてもうそろそろでしょうかムードo((^-^o))((o^-^))oてつくん!!!投げキッス〜ハートたち(複数ハート)とか☆★!みんな失神…しちゃうんじゃない〜目がハート
先週のヘキサゴンの後のPVのウィンクもかなりきました揺れるハート違うカメラだったからよかったけど…あれが真っ正面だったら…★;
今日も一日がんばってねパンチウィンクがんばりますウィンク手(チョキ)


(。・ω・。)ノ揺れるハート


Posted by fuji富士山 at 2010年03月01日 12:26

めっちゃ行きたかったけど、仕事で行けなかったょバッド(下向き矢印)涙

でもまたすぐ会えるかもー(長音記号2)ウィンクぴかぴか(新しい)
Posted by ともにょ☆京都 at 2010年03月01日 12:36
昨日2回とも行きましたー!!!握手も4回行ったんですけど、てっちゃんめっちゃ目見て握手してくれてめっちゃ嬉しかったです(>_<)

ほんま最幸でした!歌ってるときもめっちゃ前まで出てきてくれてありがとうございました!!
Posted by ゆんち@神戸っこ at 2010年03月01日 12:37


あゆかですッ(●^o^●)


昨日のイベント、大阪でとても近かったんで、めちゃめちゃ行きたかってんですけど、テスト週間で;;泣


10月以来、なかなかイベント行けてません…

部活が忙しくて…(+o+)



でもまた暇になった時、ぜえったあい!!!
行きますからね♪♪(^^♪笑


早くてっちゃんと握手したあああい(*^_^*)


待っててくださいね(^−^)笑



テスト勉強はいやだけど
「本当に僕でいいんですか」
聞いて頑張ってます!!!


これ聞いてると元気でます(●^o^●)



てっちゃん大好きだ〜〜〜!(^^)!




兵庫中2あゆかより
Posted by あゆか at 2010年03月01日 12:52
こんにちわ!昨日お疲れ様でした(^O^)うち行ってたの分かったかなぁ?二列目真ん中辺りにいたよ(^O^)めっちゃ楽しかったね。いろいろファンサーしてくれてありがと(v^-゚)ずっとついて行きます。ファイトあでゅ〜
Posted by よこっち at 2010年03月01日 12:53

すごい人ヽ(・∀・)ノあーまた会いたいです!
うちレイクタウンだけしか行けなかったんです…。
埼玉県かどっかでイベントやって欲しいです泣き顔お願いしますうれしい顔うれしい顔

Posted by うーたん at 2010年03月01日 12:55
初めてコメントします(*^_^*)
イベントお疲れ様でした!
Posted by かおり at 2010年03月01日 12:57

お疲れ様です(´;ω;`)ハート5(矢がささっている)

明日イベント行かせて
貰います

今からすごく楽しみです(>_<)x

頑張ってください


Posted by *みな* at 2010年03月01日 12:58
てっちゃん
お疲れ様です猟犬*゚
まだ福岡イベントでの
余韻に浸ってます次項有

今日のイベントも
成功祈ってますね!!!
頑張って下さいb

リアン皆さんの気持ち
ちゃんと私たちファンに
届いてますよ(^O^)/
Posted by あすな at 2010年03月01日 13:28
昨日セルシーに行きました!!握手したとき、すごくかっこよくて、気絶するかもと、思いました!握手しおわったら、泣いちゃいました(笑)本当です!!        また、絶対にセルシーに来てください!  昨日は、お疲れ様でした。              
Posted by KIMU at 2010年03月01日 13:35
昨日ゎイベント
おつかれさま咐
ももなおねぇ
まいちゃんみさきで
8時から並んでたよ
昨日ゎありがとぉネイルx
あと目の前で泣いちゃって
ごめんなさい(;_;)
Posted by ももちゃん at 2010年03月01日 14:06
てっちやんまぢカワユスー(^^)
まぢ惚れてまうやろ〜xって
もう惚れてるけどねっ
まぢ最高ちやんよっ
loveloveloveloveloveloveloveあせあせ(飛び散る汗)
Posted by みさ at 2010年03月01日 14:10
************
*サイン会のこと
*覚えてくれてたみたいで
*すごく感動しました!!!

*ほんとにびっくりしました!!

*聞き違いじゃ
*なかったことを願います…( ´ー`)


*イベント行って
*ファンになってよかったと
*心から思いました
*とっても幸せです


*残りのイベントも
*頑張ってください~

************
Posted by まやm(..)m at 2010年03月01日 14:43

てっちゃんハート
昨日はお疲れさまでした★
今日も新潟でのイベント
頑張って下さい(*^_^*)
隣の県なのに行けなくて
残念(´・ω・`)曇り
Posted by かえで at 2010年03月01日 14:56
2回公演お疲れ様でした!

生でリアンの歌聞きたかった…
リアンに会いたかった…><
また絶対大阪来て下さい!
次は絶対会いに行きます!!

今日のイベントも頑張って下さい☆
私は明日からテスト頑張りますっ
Posted by てつくん大好き☆nao at 2010年03月01日 15:03
何度も書いてますがイベント行けません涙


でも家で勉強頑張ります!!
CDA枚買ったから握手会参加したかったのに...もうやだ〜(悲しい顔)




気持ちがこもってればイベントは必ず成功しますよ指でOK
これからのイベントも頑張ってくださいひらめきぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
Posted by み-:) at 2010年03月01日 15:13
イベントお疲れ様でしたx
千里セルシーまだ行ける
範囲だったので
2公演とも行きました!!
ライブの時1回目はあんまり
見えなかったけど
2回目の時はリアンの皆
から見て左にいました(´^д^`)
徹士君がラップの時途中
こっち側きてくれて
目あってないと思うけど
あったと思いました(笑)

握手の時恥ずかしすぎて
頑張って下さいとしか
言えなかったけど
ありがとうございますって
ゆって下さって
めっちゃ泣きそうなりましたネイル

リアンの皆、本当優しいです。
ありがとうはこっちの台詞
なのに(´;ω;`)大好きです

前も書いたんですが裁縫苦手な
私ですが頑張って少しでも
皆の力になれるように
リアンの皆の顔作って
送ります(´・ω・`)
送られてきたら、もし良ければ
どっかに付けて貰えたら
光栄です皆大好きx

徹士くんファンですが
昨日行って皆大好きに
なりました(´^д^`)
Posted by なお at 2010年03月01日 15:16
てっちゃんo(^-^)o
もうはじまりますかp(^^)q
がんばってきてください揺れるハート
応援してます(ノ^O^)ノ…
…→………ガ・ン・バ・レ…☆…→☆カラオケo(^-^)oカラオケo(^-^o)
…→☆(o^-^)oカラオケo(^-^)oカラオケ


届くかな?
Posted by 夕陽*はる゚+。  ゚ at 2010年03月01日 15:24
昨日わお疲れサマでした☆

2回ともライブ見ましたぁ♪
めちゃくちゃ楽しかったです!!
元気もらえました。
ありがとうございましたぁ☆☆

今日も頑張って下さいネ♪
Posted by M☆R at 2010年03月01日 15:42

お疲れ様でした^^
大分で公演があると
いいなぁ黒ハート

でも体にゎ気を付けて
下さいね(´・д・`)
Posted by 菜緒 at 2010年03月01日 16:04
千里セルシー行きました!!

2階から見てたんですけど、
テツくんかっこよすぎです////


握手会に参加したんですけど、
テツくんと間近だったんで、
超焦ってました;;笑

「テツくん大好きです!」って言ったら
笑顔で「ありがとう★」って言ってくれてほんまにうれしかったです。


これからも応援してますД`
テツくん大好きーー////
Posted by はるちむちむ at 2010年03月01日 16:09

イベント行けませんでしたが
お疲れ様でしたっ♪

てっちゃんの優しさが
この記事からたくさん
伝わってきました(^ω^)

これからもお仕事
頑張って下さいっ!
応援してますっ★

優しいリアンが大大大好き
ですっ(´▽`*)ノ照

Posted by の〜さん at 2010年03月01日 16:36
2公演とも見ましたあ!!
めっちゃ楽しかったです★
握手もできてよかったですx
また大阪きて下さい☆
Posted by みづき at 2010年03月01日 16:41

お疲れ様でした目がハート
きっと届いたはずです☆
てつくんも風邪引かないでね(^-^)
Posted by ゆめ at 2010年03月01日 16:42
昨日はお疲れ様でした。仕事で2回目だけしか行けませんでしたが、てっちゃんに逢えて嬉しかったよ。ずっと応援してます。てっちゃん大好きだよ☆彡
Posted by よっち at 2010年03月01日 16:51
おつかれさまです
行けなかったのが
くゃしぃょ…
めっちゃ行きたかった
またイベントトカ
ぁるときゎ絶対行くねっx
Posted by ★みぃぽちゃ★ at 2010年03月01日 17:00
榊原君やっぱり、
優しい♪
優しい人ってカッコイイよね。
Posted by やよい at 2010年03月01日 17:21
たくさんまわって大変そうですね☆    私もキャナルシティにいきましたよー♪きついときは、そのことを思い出してとても元気がでました!!                                               今日も明日も、頑張ってください
Posted by ★なの★ at 2010年03月01日 17:22

昨日セルシー行ったよ(^^)/~~~
てっちゃんめっちゃかっこよかった(*^_^*)
もう、大好きだよ・・・。

握手した時頭なでてくれてありがとう!!
てっちゃんの笑顔ヤバかったよ(>_<)

また、大阪にきてね!

                まいこ
Posted by まいこ at 2010年03月01日 17:22
*‥*‥*‥*‥*‥*‥
 TO.てっちゃん(^O^)/
みんなのコメント見て…
てっちゃん…大丈夫ですか?
普通の大学生から…こんなに応援してくれる(>_<)と思うと…なのでしょうか…?
色々あると思います…(;_;)

幸せは…不幸せの上に成り立っているかもしれませんね…☆二つとも幸せになるように努力し…答えを見つけてください(>_<)

てっちゃん あまり泣かないで下さい…(ノ_<。)

元気なてっちゃんがみんな大好きです揺れるハート

前いってた☆不安は…

きっと大丈夫!!!

DJB!!!☆


きっとDJB☆;




DJB!!!☆

って昔 てっちゃん言ってたねウィンク


応援してます揺れるハート

晴れない雨はないウィンク
きっと答えが見つかります手(チョキ)
見つけるように努力しましょうウィンク



Posted by かわいいyo-koかわいい at 2010年03月01日 17:22
昨日は大阪に来てくれてありがとb

めっちゃ楽しかったですO(≧∇≦)o

徹ちゃんbめっちゃかっこよかったNE

握手&頭なでなでしてくれてありがと-bT

幸せな時間をありがとうもうやだ〜(悲しい顔)

新選組リアン最高aa
徹ちゃん最高bb
ほんまにありがとうN
Posted by あいかちっ(怒った顔) at 2010年03月01日 17:26
水ようのキリオでのイベント絶対見に行きます!!
Posted by 歩実:) at 2010年03月01日 17:32
昨日CD発売イベント行きました
2回とも見ましたよ~
いつもヘキサゴンとかテレビアートで見てたりしてて、昨日、生で初めて見て、しかも握手まで出来て凄い嬉しかったです
帰ってから気に入って、ずーっとCD聞いてます
私も20歳で同じ年なんでなんか嬉しかったです怒り(ムカッ)
Posted by めぐみ at 2010年03月01日 17:35

おつかれ様でした

Posted by 詩織 at 2010年03月01日 17:36



今回わ会えなかったけど
次わ会いたいです(vωv)
会えなくてもリアンを好
きな気持ちわ負けません
からx新曲もヨカッタで
す。★よかったら福井
来てくださいねっ|韓国国旗
徹大好き(^^)リアン大好
ハート5(矢がささっている)◎ずっと025人でい
てくださいねッ(ノ><)ノ

新撰組リアン
5→1

⊂(∀∩)!
Posted by ちさと at 2010年03月01日 17:47
リアンって感謝の気持ち半端ないですよねっ!!
もちろん他のアーティストも感謝してるとは思うんですがリアンみたいにブログに感謝感謝感謝ってあまり書かないと思います☆

リアンのいいところですね(^o^)/
Posted by なおこ at 2010年03月01日 17:56
たくさんまわって大変そうですね☆   私も、キャナルシティに行きましたよー♪ とても、かっこよかったデス!                       今日も明日も、頑張ってくださいっ!! いつも、応援していますっ★
Posted by ★なの★ at 2010年03月01日 18:28
てつくん☆昨日のイベントお疲れ様(^0^)/ラップめっちゃかっこよかったようれしい顔1回目のラストの新曲の時、スピーカーおかしくなって生声ありがとうo(^-^)o新潟のイベントがんばあっかんべー手(グー)
Posted by こころ♪ at 2010年03月01日 18:36

お疲れ様です!!

リアンの歌は皆にちゃんと
届いてます(^-^)☆

これからもリアンの歌
皆に届けて下さい★★
Posted by まなみ at 2010年03月01日 18:57

昨日の千里でのイベント
おつかれさまでした★
そして、楽しませてくれて
ありがとっ(^O^)/

握手のとき 友達が
「その帽子かわいいですね」
って てっちゃんに ゆわれて
すごく 喜んでましたよ黒ハート
あたしゎ てっちゃんに
頭なでなで してもらって
今でも ウハウハです ww

あたしゎ4月から保育士に
なるので 保育園に研修
行ってるのですが
今日ゎ上の空でした(^O^)
リアンの みんなに 元気を
たくさん もらったので
明日からも 研修
頑張れそうですっ目がハート!

しあわせ を ホントに
ありがとう。
会いたいです、、、
今すぐにでも(:_;)
また千里に来てください★
絶対に 会いに行きます^^*

だいすき。 愛してます。
Posted by よっぴ at 2010年03月01日 19:14

お疲れ様です!
今日卒業しました(^-^)♪
春からわ広島の福山に
いきますてっちゃんに
会いたいです\(^O^)/

Posted by 紗也加 at 2010年03月01日 19:44
昨日行きました(^o^)
徹士さんに頭撫でて
もらってめっちゃ
テンション上がりました↑
本当に楽しかった
です(`・ω・´)
最幸な時間を
ありがと城(日本)
また大阪でイベント
してくださいね(はあと
Posted by 萌 at 2010年03月01日 19:51
コメント書くのを遅くなってしまってごめんなさいネイルお疲れ様です。残りのイベントも頑張ってください応援していますリアン大好き
Posted by さっちゃん at 2010年03月01日 20:23
てっちゃん!
昨日2回とも見れて握手も
2回できてほんまに
幸せな1日でした。x
ちゃんとてっちゃんの気持ち
伝わってますよ~

握手の時てっちゃんに
PEACE MAKER見てますって
言いたかったんですけど
目の前にしたらてっちゃんが
かっこよすぎて言葉でやんく
なって結局2回とも何も
ゆえやんかった(笑)
でもてっちゃんはありがとう
ございますってゆってくれて
嬉しかったです

こちらこそ寒い中かっこいい
歌ダンス楽しい時間を
ありがとうございました
昨日のイベントは一生の
思い出です(^ω^)
Posted by みさみさ at 2010年03月01日 20:27
徹くんにまた会いたいですb
またイベントやって下さい猟犬
Posted by れいバッド(下向き矢印) at 2010年03月01日 21:00
てっちゃんこれからも、がんばってやぁ〜(*^_^*)
Posted by まめ at 2010年03月01日 21:27
昨日は大阪で2回の公演楽しませていただきましたっ!(^ω^)

ほんまにいつも笑顔をもらってるのは私のほうで
昨日の歌だって
握手だって
ほんまに「ありがとう」としかいいようがないです。

ほんまに一生の思い出になると思います(´ω`)

これからもずっとリアンを好きでいよう、と再決心させられる一日でした。

ほんまにずっとずっとてつが大好きです!∩^ω^∩
Posted by 妃萌 at 2010年03月01日 21:29

昨日ゎ大阪まで来てくれて
あリがとうございました
徹ちゃんに会えてほんまに
よかったです\(^^)/xw
握手4回もしちゃった(笑)
最後、徹ちゃんに言われた
「本当に本当にあリがとう」
とゆう言葉が今でもずっと
頭に残ってますxでも感謝
するのゎ私のほうです

「本当に本当にあリがとう」

前以上に徹ちゃん、リアン
のみんなのことが好きにな
リました(^ω^)これから
もずっと離れません
優しい徹ちゃん大好きx

イベント頑張って下さい
次もまた絶対行きます凾

Posted by あやか at 2010年03月01日 21:30
お疲れ様です!
今日卒業しました(^-^)♪
春からわ広島の福山に
いきますてっちゃんに
会いたいです\(^O^)/
Posted by 紗也加 at 2010年03月01日 21:47

昨日わ幸せな時間を
ありがとお…x

リアンが大好きです。
Posted by 公平君Luvx菜々 at 2010年03月01日 21:50
徹士さーーーん!!!!

めっちゃ好き(∀)
(笑恥照

ピャあ――


徹森ひろ関純=(愛
ヽ(●^^)x(^^●)L
Posted by LみT at 2010年03月01日 21:51
昨日は本当に楽しかったです~!
2回ともみました!
握手した時めっちゃ嬉しかったです
昨日は本当に元気もらえて、自然に笑顔になれました
幸せな1日をありがとうございましたx!
これからも頑張って下さい
Posted by ゆい at 2010年03月01日 22:01
毎回きちんとした日記をかきますね!
Posted by まにゅさん 秋田県 at 2010年03月01日 22:37
お疲れ様です^^
行きたかったけど行けなくて残念でした´`
てつくんが思ってる事届いてると思います。
てつくんも風邪ひかないようにね!
これからも頑張って下さい!
Posted by 由香 at 2010年03月01日 22:47
 大阪に来てくれて本当に
 ありがとうございました
 これからも頑張ってくだ
 さい(;ω;)冷や汗
Posted by 南中女バス軍団 at 2010年03月01日 22:53
榊原くん\(^O^)/

あたしは友達に誘われて
イベントに参加しました★
新選組リアンは知ってたし曲も聴いた事はありました\(^O^)/
でも昨日のイベントに参加してホントに新選組リアンのファンになりました♪
有り難うございます★
メンバーの熱い気持ちが
凄い伝わりましたよ!!!

これからたくさん応援するので頑張って下さい\(^O^)/
Posted by あいりす at 2010年03月01日 23:04
てっちゃん!!
昨日は楽しい時間を
ほんとにありがとう\(^_^)/

ラップかっこよすぎでした☆

残りのイベントも
頑張ってね('-^*)/
Posted by のっちゃん at 2010年03月01日 23:32


てっちゃんも
風邪ひかないように
頑張って下さいx!!!


Posted by たこちゅ at 2010年03月01日 23:55
徹士クンめっちゃかっこよかったですb

また千里セルシーに来てくださいねAB型

まだまだイベントがあると思うんで体調にゎ気をつけてくださいね
Posted by はるみ at 2010年03月02日 00:21
ラップ格好良かったです♪
歌、聴けて本当に幸せです!

風邪ひかないように、
頑張ってくださいね∩^ω^∩
Posted by ひかり at 2010年03月02日 00:57


リアンだからいいんだよ〜っるんるん



私は一ヶ所にしか
行けなかったけど涙
あちこちにイベントを
しにきてくれて
めっちゃ感謝してますっうれしい顔

リアンfight!!
Posted by じゅり at 2010年03月02日 01:13
毎日 更新してくれるのを読めるから 連日毎日 幸せもろてるでプレゼント

ほんまにありがとうわーい(嬉しい顔)
Posted by 千穂 at 2010年03月02日 01:23

榊原くんマジかっこよかったです黒ハート黒ハート
また大阪きてください黒ハート
Posted by 祐葵 at 2010年03月02日 07:32
榊原くん
格好良かったですハートハート
Posted by あい at 2010年03月02日 15:35
28日にセルシー来て
くれてほんまありがとう
ございました(;_;)ハート

新撰組リアンのみなさん
最高にやばかったです!

榊原君めっちゃ
やばかったです(*^^*)揺れるハートぴかぴか(新しい)

またセルシー来て
下さい\(^_^)(^_^)/ハート

*真由 13歳*
Posted by まゆ at 2010年03月02日 22:08
榊原徹士くんかっこいい

これからもがんばれ!
Posted by あやか at 2010年03月02日 22:11
てっちゃω★★
かっこょかったです(;_;)体しωどぃと思ぃますが頑張って下さぃね〜(゜∇゜)
又イベントぁったら来て下さいねってゅゎれて死ぬかと思ぃました★笑★
Posted by ★TOMO★ at 2010年03月03日 13:07
てっちゃω★★
かっこょかったです(;_;)体しωどぃと思ぃますが頑張って下さぃね〜(゚∇゚)
又イベントぁったら来て下さいねってゅゎれて死ぬかと思ぃました★笑★
Posted by ★TOMO★ at 2010年03月03日 13:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
コメントの反映は、少しお時間が掛かります。

©アキヤマ・オフィス
×

