■新着情報
■関義哉
TBS「紳助社長のプロデュース大作戦!」
(毎週火曜日19:00〜19:56)

■森公平
4/28(水) フジテレビ「クイズ!ヘキサゴンU」(19:00〜19:57)


2010年03月31日

ヘキサゴンやな〜!!

Image888.jpg
関です

今日は 大学の成績発表の日でした!!


明日からもう4月

早いな〜!!


そして4月からもう3回生

早いな〜!!


時が経つのはめっちゃ早いですね



春といえば桜の季節

花見したいな〜!!


お花見は是非 京都へ!!
最高ですよ!!!!



今からダンス練習

メンバーに会うの久しぶりやな〜!!




そしてそして
今夜のヘキサゴンスペシャル

19時からやな〜!!


是非チェックして下さいね(^O^)/





写真は
前回の続き
写真集撮影の休憩中です
(^O^)L
posted by lien at 18:59 | Comment(279) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ヘキサゴン
めっちゃ面白かったあ!

ダンスレッスン
頑張ってください
ってもう終わってるかな?
終わってたなら
お疲れ様ですっ(^O^)/
Posted by ゆーほ at 2010年03月31日 23:28
あー、てっちゃん黒ハート


青森も桜綺麗だよひよこ


Posted by 奈々 at 2010年03月31日 23:28

ヘキサゴン見ました!
みんな出ると思ってた
んですけど森くんだけ
だったので残念です

ダンスやってるんです
けど楽しいですよね
練習頑張って下さいハート5(矢がささっている)
Posted by kahocco at 2010年03月31日 23:29
ヘキサゴン、みましたっ
お花見してたんで途中から・・笑
けど録画してるんで☆

写真かわいいっ

うちゎもう今日で中1ゎ終わります。
そして担任だった先生も他の中学にいってしまうらしいです泣

あやちむ
Posted by 彩乃 at 2010年03月31日 23:30

写真 榊原くんですか??

カッコぃぃ(o≧∇≦)o

ヘキサゴンみましたょぉ
録画もしたし
またみますサボテン

あたしも今日
学校から成績
送られてきてドキドキ
しながらみました

思ってたよりよかったサボテン
英語が
Posted by 美圭 at 2010年03月31日 23:31
ホントはやいよねぴかぴか(新しい)
3回生もがんばってねッハート

ヘキサゴンずっと見てたけど野球ちょっとしか映らなかった泣き顔

Posted by ゅぅママ at 2010年03月31日 23:32
最近あたし
関ちゃんに似てる〜★
て言われるんですよ☆゜

髪形もマネしちゃいました(><)
Posted by るちあ☆゜ at 2010年03月31日 23:32
新幹線ん中でまた見れんかった。。(;_;)


テレビで関ちゃん観たいよぉバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


告知してくれてるのにごめんね涙


ダンスのレッスンお疲れ様。
5日に京都の三条に行くので桜桜が楽しみだよハートたち(複数ハート)


あと、明日FM大阪に行くよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
めっちゃ楽しみにしとうけんうれしい顔ハートたち(複数ハート)
Posted by 弥央 at 2010年03月31日 23:32
 
 ━━━━━━━━━━━
 「大阪xこころ」です~
 ヘキサゴンみたよ(>_<)
 4月から私は受験生
 頑張ります\(^o^)/
 ━━━━━━━━━━━
 大阪で応援してます☆★
 関ちゃん大好きなxx
 こころちゃん(14)
 ━━━━━━━━━━━
 
Posted by 大阪xこころ at 2010年03月31日 23:32
京都行きたいですwハート

時期わGWらへんですが
弘前城の桜桜も最高ですよハートたち(複数ハート)

ちなみに青森県ですw
Posted by れーちゃん at 2010年03月31日 23:32
関ちゃん進級おめでとう
明日から、頑張って。
ヘキサゴン見たよ。
Posted by みさき at 2010年03月31日 23:33

進級=春=桜ハート
春だいすきです´`!!

ヘキサゴン見ましたー手(パー)
「エルニーニョ現象」目がハート!!


てっちゃんかわゆいですぴかぴか(新しい)
Posted by みき音楽 at 2010年03月31日 23:33

京都に桜見に行きたいんですけど行けなくて残念です涙失恋

ヘキサゴンはバッチリ見ましたよ目がハートハートたち(複数ハート)

ダンス練習頑張って黒ハート
明日、行けないので栃木から応援してます(*´艸`*)
行きたかった…(´・ω・`)
Posted by 梨紗 at 2010年03月31日 23:34

4月からJKやっ揺れるハート

Posted by 宝 at 2010年03月31日 23:34
いよいよ4月ですね((o(^-^)o))

あたしわ高2になりますp(^^)


ダンスがんばって下さいo(><)o
Posted by めぐ at 2010年03月31日 23:35
今日の関ちゃん
関西弁やな〜(笑)

ヘキサゴン楽しかったです★
エル・ニーニョ現象
教えてあげたの
関ちゃんですか(^ω^)?
あれは感動しました:)!
Posted by たっちょん at 2010年03月31日 23:36

関ちゃん こんばんわ

ダンスの練習 お疲れさまです

お花見 行きたいですね〜

今日 隅田川を通ったのですが 桜綺麗だったよ~

京都も 綺麗なんでしょうね

行きたいなあ

Posted by ゆう&かえママx at 2010年03月31日 23:36
ヘキサゴン見たょあせあせ(飛び散る汗)
面白かったょ~

ダンス習ってるょ
楽しいですょね
Posted by れぃな at 2010年03月31日 23:37

お花見したい!!!
京都でお花見しまするんるん

ダンス頑張ってくださいね王冠
期待してます(^^)/
Posted by キイロイトリ:まなみ at 2010年03月31日 23:38



ヘキサゴン見ました
ほんと楽しかったあx
みんな仲良すぎますね(^^)

関くんも出たらもっと楽しかったーっ


Posted by 梓歩 at 2010年03月31日 23:38
関チャン出るんかと思って楽しみにしとったのにカット?されとって見れんかった

今度はクイズに参加して欲しいな咐~
Posted by さやちゃむ★ at 2010年03月31日 23:38
関ちゃんこんばんは(^O^)ダンスレッスン頑張って下さいo(^-^)o
Posted by なお at 2010年03月31日 23:38
ヘキサゴン見ましたわーい(嬉しい顔)exclamation×2

お仕事大変だと思いますが
がんばってください猫バナナ

応援してますウマクローバー
Posted by りえ at 2010年03月31日 23:38
関ちゃん、
野球が、野球のシーンが、まさかあれだけ次回放送とかないの
まさか、まさかDVDでるまで待てとでも
そんな、そんなことって……

落ちつかなきゃ…
これは桜でも見て落ちつかねば(^。^;)

京都の桜は見に行ったことあるよスッゴいキレイだったまた行きたいけど、今年の桜は間に合わないので、地元で桜見します
こちらでは、やっと咲き始めたので。桜土手、お城あと、何処にしようかな

しかし、野球が…
まだ言ってるf^_^;

成績はどうだったのかな
ダンスレッスンは、明日のライブのため
明日のライブ、ガンバってねy
Posted by MI−yuki at 2010年03月31日 23:40
ヘキサゴンみたょん☆ヽ(⌒▽⌒*)
関ちゃん出ると思ったのに、居なくてめちゃくちゃショックでしたバッド(下向き矢印)(/_;)でも、面白くて大爆笑してました(^□^)ひらめき
関ちゃー(長音記号1)ん逢いたいょ黒ハート黒ハート黒ハート
Posted by はる at 2010年03月31日 23:40



ヘキサゴン見ましたっ
めっちゃ爆笑しました

みんな出ると
思っとったけど
リーダーしか出てなくて
めっちゃ残念です

また違う番組で
みんな揃って見れるといいです

ダンスお疲れ様でした
大学*仕事の両立
大変ですか..??

これからりあん
応援し続けます
頑張ってください

    愛知×KiMiKO


Posted by (^O^)/ at 2010年03月31日 23:40
関ちゃんに勧められると、めっちゃ京都行きたくなりました(≧∀≦)

銀閣寺に色無いのとか確認したぃですね!
清水寺も行ったことなぃし(・_・;)

なんとか旅費をためて、ぜひオジャマしたぃですっ(^w^)ノ


Posted by サオ at 2010年03月31日 23:40
こんばんわ(^0^)
 
ヘキサゴンとっても面白かったです♪

ダンスレッスン
頑張って下さい(>_<)
Posted by クッツーナ at 2010年03月31日 23:40
ヘキサゴン録画しながら
ちょっと見ましたひらめき

森くんしか出てないんかな?


てかてっちゃんカッコイイ目がハート
Posted by Ko-cham at 2010年03月31日 23:41

ダンス練習お疲れ様です★!

明日のイベ頑張って
下さいね\(^O^)/
Posted by *しーちゃん at 2010年03月31日 23:41
ダンス練習ン
お疲れ様ッッ~~

ヘキサゴン見ましたよッッxx
4時間30分全部見ましたアート

大学はどうでしたか
仕事と両立大変と思うけど
頑張ってくださいネッ星座(おうし座)
うちも勉強と部活の両立頑張りますッッ

今桜めっちゃ綺麗ですよね〜
京都も綺麗なんだ
行ってみたいなぁ
うちが住んでる所の桜
めっちゃ綺麗ですよ~~
田舎なんですけどネッあせあせ(飛び散る汗)
関ちゃんとお花見したいなぁッッxx((笑

関ちゃんだぁいスキっっxx
愛しちょるッッ(^O^)L
Posted by 海友みゆ at 2010年03月31日 23:42
関ちゃん こんばんは


ダンスの練習お疲れさま (^O^)


ヘキサゴン見ましたわーい(嬉しい顔)
Posted by ヒロ at 2010年03月31日 23:42



ヘキサゴンに関くん
出てなかった
残念すぎました……
楽しみにしてたのに(泣)
でもおもろかったです◎
うちも桜見に
京都行きたいわあーっ


Posted by あ at 2010年03月31日 23:42
ヘキサゴン見させていただきましたー!!
楽しそうでいいなー★
私、冗談抜きで本当に沖縄と京都には絶対行ってみたいんです♪
今春から高校生になるので、忙しくなって時間がなかなか取れないけど、暇見つけて生きたいと思いま〜す!!
頑張らないとっ!皆さんも頑張ってください
Posted by ゆみん at 2010年03月31日 23:42

お花見に京都行きたいな
絶対綺麗だよねx
残念ながら茨城は
まだ桜咲いてないです
早く春気分を味わいたい

ヘキサゴンはバイトだったので
録画しました
明日見たらまた
コメントしに来ますねx
Posted by ありさ at 2010年03月31日 23:43
関ちゃん、こんばんは!!!!
更新待ってました♪♪

今日のヘキサゴンスペシャル見ましたよ〜〜〜♪♪

めっちゃ楽しかった。

笑いが本当に止まりませんでした(笑)

明日はもう4月ですねぇ〜〜!!!
時が立つのってやっぱり早いですねぇ〜〜!!

ダンスの練習、がんばってね☆☆

じゃまたね!!!

Bye(^◇^)//☆彡
Posted by 美朱♪ at 2010年03月31日 23:43
ヘキサゴン見ました
関ちゃん出るかなぁって期待してたんで残念でした

ダンスレッスンもう終わっちゃってますかね
いつもお疲れ様です~
Posted by 紗菜 at 2010年03月31日 23:43
ヘキサゴンみたーっ!
おもしろかったわ^^

お花見したいけどっ
今年はいろいろ忙しいから
出来んかもやわっ(´`)
でもそこらへんに咲いとる桜さん
見て元気もらおかなっ?笑

ほんっとに時経つの早いっ!!
もう高校生やよ…★
気付いたらもう大学生なんかな?
Posted by 愛知★あやめ at 2010年03月31日 23:43
__________
LIENLIENLIENLIENLIEN
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ダンスレッスン
もしや新曲x
__________
LIENLIENLIENLIENLIEN
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
Posted by 。.福岡みほちん.。 at 2010年03月31日 23:44

ヘキサゴン見ました揺れるハート
関ちゃん出てなくて
残念でした(´・ω・`)黒ハート

森くんと親ちゃん
かっこよかったぁ目がハート

ダンスレッスン終わったかな?
お疲れ様ですほっとした顔

あたしは4月から高3です!!
大学受験が待ってますがまん顔

春の京都行きたいなぁ桜
いつか行って見たいと思います♪黒ハート

関ちゃん大好き(^O^)L

.
Posted by えりんつ at 2010年03月31日 23:44
ヘキサゴンやな〜(^O^)L
関ちゃん映った?(⊃Д`)
わたし、8時〜見たが映ってなかったιι(+_+)
てか明日から4月だし、関ちゃん21歳までもう少しだね!
残りの20歳ライフ楽しんでね★☆
わたしは明日から社会人だし、今大阪やーιι(+_+)

お互いふぁいと!
明日イベント外れたから行けないが頑張ってね♪♪
Posted by あやぱん at 2010年03月31日 23:45
ヘキサゴンやな〜(^O^)L
関ちゃん映った?(⊃Д`)
わたし、8時〜見たが映ってなかったιι(+_+)
てか明日から4月だし、関ちゃん21歳までもう少しだね!
残りの20歳ライフ楽しんでね★☆
わたしは明日から社会人だし、今大阪やーιι(+_+)

お互いふぁいと!
明日イベント外れたから行けないが頑張ってね♪♪
Posted by あやぱん at 2010年03月31日 23:45
ヘキサゴンみたょ
関ちゃん次に出るの


もう4月だねっ
京都行きたいょー~

お花見した〜い
Posted by かえぞう at 2010年03月31日 23:46
お疲れ様です!!猟犬
月日経つのって
ほんと早いですよね!!
4月からもう
高3になります\^o^/
ちゃんと進路決めれるように
頑張りますカチンコ

秋田組リアンb関ちゃん

Posted by ゆっぴ at 2010年03月31日 23:46


ヘキサゴン見たょ\(^^)/

リーダーすごかったょ

難しいクイズ正解してた怒り(ムカッ)


関くん達でると思ってた
残念(;_;)

またでるの楽しみにしてる

Posted by あき at 2010年03月31日 23:46

京都で花見1回はして
みたいです\(^^)/

ダンスレッスン頑張って!!
ヘキサゴン見ましたよ*
おもしろかったです!
Posted by 久美子☆青森 at 2010年03月31日 23:46
関ちゃんに勧められると、めっちゃ京都行きたくなりました(≧∀≦)

銀閣寺に色無いのとか確認したぃですね!
清水寺も行ったことなぃし(・_・;)

なんとか旅費をためて、ぜひオジャマしたぃですっ(^w^)ノ


告知もしてくれてありがとぉ(*^o^*)(でもギリギリですねっ・(笑))


いや、ありがと♪

大学も、健康診断やらなんやら始動してくる頃かと思ぃますが★ファイト一発〜デス

それじゃまた(^o^)L

Posted by サオ at 2010年03月31日 23:46
関ちゃん、こんばんゎ♪

ヘキサゴン見ましたっ☆
最後の野球で、、、
関ちゃん発見しましたっ!!

…もっと見たかったなぁ(_´Д`)ノ~~



青森は、寒い地方なので…桜は4月の後半くらいにならないと咲きません(>_<)

早く桜見たいなっ☆

Posted by あいか★ at 2010年03月31日 23:47
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
おつかれさまですほっとした顔
お花見したいなー猫るんるん
明日行きたかったのに
行けないんですがく〜(落胆した顔)
がんばってください!
(^O^)L
‐‐‐‐‐IハートLien
Posted by かんな猫⇔かんかん猫 at 2010年03月31日 23:47
関ちゃんaこんばんはうれしい顔

ヘキサゴンに関ちゃんが出ると思ったのですが…。沖縄に行ったって書いていませんでしたっけ`勘違いですか。それとも野球大会に出ていたのですか`

関ちゃんのいない、今週末に京都に行きます。桜を見にppppp。

桜吹雪の鴨川、哲学の道、久しぶりに南禅寺にも行こうかな`

北野天満宮に合格祈願のお札を納めに行かないと。3クラス分のお札を頼まれました。

Posted by ボンボン at 2010年03月31日 23:47
へきさごん録画
しましたあっあせあせ(飛び散る汗)

明日じっくり見ます~

4月…早すぎっ

これからまた色々な
ことが始まるけど
りあんぱわー
がんばってっ!

いつも応援してます

しほも高校わどきどき
やけどがんばるよーっ

関ちゃん☆

ふぁいとっ☆
Posted by しほ at 2010年03月31日 23:47

――――――――――――

てっちゃんだ!目がハート

明日リアンに会えるから
めっちゃ楽しみです揺れるハート

ダンス頑張って下さい★

――――――――――――
Posted by \愛知ひろにゃん/ at 2010年03月31日 23:47
関くん滋賀大学やし
いつか会えたらいいなぁ目がハートぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ヘキサゴンみましたッわーい(嬉しい顔)exclamation
笑いがたえへんかったハート

さいごらへんの"なんでかなぁ〜"が
やばかったですexclamation
Posted by みずき at 2010年03月31日 23:48
京都行きたいなぁ・・・

花見行きたいなぁ・・・

関ちゃんすきねんなぁ・・・

明日から4月だぁ
Posted by mimi at 2010年03月31日 23:48
ヘキサゴン見ました~
みんなでるのかなぁって思ってたけど、森くんだけだったからちょっと残念

でもおもしろかった


ダンスレッスンがんばってy
って、もぉ終わっちゃってんのかな


桜はまだ今年ちゃんと見たことないなぁ
早くみたい


応援してます
関ちゃん大好きですy
Posted by *ゆい* at 2010年03月31日 23:48
地元で花見しました
次は京都で花見を是非してみたいです

ダンス頑張ってください

みんな色々な
おしぼりの使い方ですね怒り(ムカッ)ハート5(矢がささっている)
Posted by あやみ at 2010年03月31日 23:48
ヘキサゴン
みました\(^O^)/
リアン、森くん
だけだったので
残念でしたあせあせ(飛び散る汗)
でもヘキサゴン
最高目がハート
Posted by あかり(^-^)バスケ at 2010年03月31日 23:49
ヘキサゴン見ましたうれしい顔exclamation×2
めっちゃ面白かったですぴかぴか(新しい)

絢香、義哉くんも出ると
思っててんけど
出やんかった泣き顔あせあせ(飛び散る汗)
最後に野球がちょっと
映っただけでしたがまん顔exclamation×2

ダンス頑張ってください黒ハート
ってもう終わってるかウッシッシ手(パー)
お疲れさまでしたほっとした顔ぴかぴか(新しい)
Posted by 絢香 at 2010年03月31日 23:49
ヘキサゴンみました!
森くん‥ショックでしたQ
Posted by 森森ここみる森森 at 2010年03月31日 23:49
3回生おめでとうございます
時が経つの早すぎですね
リアンのイベント行ってから、もぉ1ヶ月経ったぁまた早くリアンの皆に会いたいx

京都行きたいなぁ
京都でお花見したい
滋賀も良いとこですよね??
彦根たまに行きますよ
遭遇したいです笑
Posted by * A Y A N O * at 2010年03月31日 23:49
おでんのゆかだょハート

ヘキサゴン見たよ王冠
関ちゃんとか出ると思ってたがく〜(落胆した顔)
残念ーもうやだ〜(悲しい顔)失恋

ダンスお疲れさまですハートたち(複数ハート)

京都の天神川沿いに咲いてる桜桜めっちゃきれいだよーっ揺れるハート
写メカメラ載せたいぐらい晴れ笑嵐山とかも桜いいかんじだよ目がハート

ゆかは春から高校生ハートたち(複数ハート)
関ちゃんはー
3回生だね晴れ
学校と仕事の両立頑張ってねっ(´・ω・`)ハート
Posted by 京都ひよこゆか at 2010年03月31日 23:49

関ちゃーん!!!
ヘキサゴン見てました
でも…まさかのまさか
関ちゃんが出てた野球の
ところは最後にちょこっと
映っただけでした
関ちゃん出るの楽しみに
してたのに…(´・ω・`)

続きはDVDを買って見てくれ
ってことですかね?(笑)

まぁ楽しかったから
いーのかな…(>_<)


Posted by めてちゃん at 2010年03月31日 23:49
関ちゃん\(^O^)/

ヘキサゴン見ましたるんるん
関ちゃん出ると思ってましたあたらーっ(汗)

03回生ぴかぴか(新しい)
おめでとうですハート
あたしは03日に
大学の入学式です(^^)/
Posted by あいりす at 2010年03月31日 23:50

もう4月早いですねハート5(矢がささっている)
高校2年生なりますっ
クラス替えあって友達できるか心配ですネイル


ヘキサゴン見ましたx
リアン全員で出てほしいなぁ


Posted by りか☆新潟 at 2010年03月31日 23:50

早く京都行きたいです♪

Posted by あゆみ at 2010年03月31日 23:50

京都の桜見たいです

Posted by 秋田(^O^)Lゆこりん at 2010年03月31日 23:51
ヘキサゴンみましたぁハート
Posted by パープル at 2010年03月31日 23:51


ヘキサゴン
見ましたーヽ(´▽`)/☆

ちょー
面白くて
ヤバかったです(=・ω・)/


ダンス
頑張って下さい(´∀`)♪


Posted by はるえω・`☆ at 2010年03月31日 23:52

関ちゃん出てなくて
ショックだったあ泣き顔
_
Posted by 美咲 at 2010年03月31日 23:52

最後の野球大会にちょっとだけ
うつったのちゃんと見たよ(^3^)

明日大阪の生放送応募
当たったから行く∩>ω<∩

関ちゃん大好き(^O^)ハート
Posted by あやちゃん at 2010年03月31日 23:52
青森はヘキサゴン入らないんですよ。
でも遅れて入るいれないので番組表をチェックしますね!!

ダンスの練習頑張って下さい!?お疲れ様でした!?
メンバーと最近会ってないんですか?
ではメンバーとの時間を楽しんでください!!!
Posted by ひよこ at 2010年03月31日 23:52
ヘキサゴン見ました。みんな出てると思ったんだけど・・・。もう4月ですね。うちの近所の桜はまだまだです。京都の桜も綺麗なんでしょうね。是非とも見に行きたいです。また学校が始まり、お仕事との両立になりますが、応援してます。頑張ってくださいね。
Posted by かずりん at 2010年03月31日 23:52

みんな出ると思って、リアン出たら録画するためにスタンバってたのに森くんしか出ない的なね
とっても残念です

Posted by ちなみ at 2010年03月31日 23:53

お花見したいですね(._.)
Posted by なるみ at 2010年03月31日 23:53
ヘキサゴン見ましたわーい(嬉しい顔)手(パー)
最後ちらっと野球で映った
関ちゃん見逃しませんでした黒ハート
私は明日から社会人です雷
新しい場所は怖いけど
頑張ります!
明日イベント頑張ってください猫ひらめき
Posted by まあちゃん at 2010年03月31日 23:53
こんばんは(^O^)

ヘキサゴン見ましたよ(@゚▽゚@)

公平君頑張っていましたねp(^^)q

明日から4月(^.^)関ちゃんも3回生ですね(^.^)b

お仕事と大学と益々大変に成ると思いますが体に気を付けて頑張って下さいね(^^)

これからダンスレッスンですねるんるん

行ってらっしゃい手(パー)

明日も笑顔で楽しい1日に成るように祈っています(*/ω\*)

Posted by 愛美→めぐみ・母・友人chisato at 2010年03月31日 23:54
ヘキサゴンみたよぉ!!
かなりおもしろかった
明日から4月~春わうち
が1番大好きな季節なん
でうれしぃです剿セ日の
公開収録!!行きたかった
です〇rzでもがんばっ
てくださぃねッッ
Posted by 岡山県ちひろあせあせ(飛び散る汗)(14) at 2010年03月31日 23:54
おつかれさま〜(^ω^)!

ヘキサゴン見たよ★
リーダー頑張ってたねw

京都でお花見なんて贅沢(゚∀゚)!
いきたーい\(^o^)/!!!
Posted by にゃーか*happy at 2010年03月31日 23:55

ヘキサゴン
関ちゃん出るかと思ったぁ。

けどめっちゃおもしろかった(≧▼≦)

Posted by ゆきだるま at 2010年03月31日 23:55
☆ 親愛なる関義哉様 ☆

関ちゃん更新ありがとう☆

成績はどうでしたか?関ちゃん♪の事だから上位で優秀な成績だったんでしょうね♪

ヘキサゴン4時間半楽しかったです♪
みんなホントに素敵なあったかいファミリーですね☆

先週日曜日京都へ行った時はとても寒くて桜もまだだったので、次の日曜日もう一度行きます(~o~)

鴨川の桜吹雪がみられるかなぁ〜(^O^)/L
Posted by byひかり♪(~o~) at 2010年03月31日 23:56

ヘキサゴンみましたー(^O^)
野球見たかった!

明日行きますー愛知から!
頑張りまーす!!!

Posted by おかぴす at 2010年03月31日 23:56
はじめまして(*^_^*)
関く‐ん!
親近感わきます(笑)
名字一緒です♪
コメントしちゃいました*

明日入学式で
緊張してます(>_<)
友達できるんかな〜
不安!やばい!
ちなみに京都の大学です★
Posted by きょむりん# at 2010年03月31日 23:57
もう私も高校生(>_<)
早いなあ…。
めざせ!!友達100人!!


青森の弘前の桜も綺麗ですよ〓

青森★15歳★みっちゃむ
Posted by みっちゃむ at 2010年03月31日 23:57

ヘキサゴン見たよ(^〇^)
Posted by れい at 2010年03月31日 23:58
ダンス頑張ってください!!

てっちゃんかわいいです目がハート
次のおしぼりシリーズ
楽しみですぴかぴか(新しい)
Posted by marshmallow☆ at 2010年03月31日 23:59

ヘキサゴン見ました

関ちゃん大好きです樋x
彼女になリたいです

Posted by ∇ゆかめろ♪*゚ at 2010年03月31日 23:59

関ちゃんも前沖縄行ったから出るかと思って見てたら出なくてショックでした涙失恋

関ちゃんも4月から大学の3回生頑張ってね目がハート揺れるハート
うちも高校の3回生やウッシッシ
Posted by みわ at 2010年04月01日 00:00


 ヘキサゴン見ましたハート5(矢がささっている)

 野球あんな短く編集
 されるとわ\(^o^)/
 でもほんまに一瞬見れた

 あしたがんばってねo(^-^)o

 キティらぶなっちゃん

Posted by なつき at 2010年04月01日 00:00
京都の桜
是非載せて(≧ω≦)

三回生頑張ってp(^^)q
うちも
最後の高校生活Enjoyするぞぉ(o>ω<o)

メンバーに
久々に会えて良かったね(*^_^*)
うちも
早く友達に会いたい(≧ω≦)

ヘキサゴン
超楽しかった(*^□^*)
そして
ハム平は初参加で優勝だったから本当に嬉しかった(^-^)

目腫れてたから心配したΩÅΩ;
でも
楽しそうだったからなんか嬉しかったし
うちまで楽しい気持ちになった\(^O^)/
Posted by Ψ(`∀´#) at 2010年04月01日 00:01
私も無事、4月から4回生です☆

友達とカラオケ行っててヘキサゴン録画しました♪
久々の関くん、楽しみです(^^)
Posted by さゆり at 2010年04月01日 00:02

もう4月だぁ-☆
早いなぁ(#^.^#)

ヘキサゴン見た☆
野球大会見たかった(T_T)

京都の桜、
見に行きたいなぁ♪
絶対綺麗だもん!!
Posted by あやにゃん猫 at 2010年04月01日 00:04
ヘキサゴン見たよ〜グッド(上向き矢印)
メンバー全員でてなくて残念がまん顔


京都は今桜が綺麗だよ〜ウッシッシ
とくに二条城と清水寺が目がハート
夜桜もすごいハートたち(複数ハート)

京都の桜を見にきて疲れを癒すのもいいと思いますよ手(パー)
Posted by 麻奈美☆ at 2010年04月01日 00:04
ヘキサゴン見たよ〜グッド(上向き矢印)
メンバー全員でてなくて残念がまん顔


京都は今桜が綺麗だよ〜ウッシッシ
とくに二条城と清水寺が目がハート
夜桜もすごいハートたち(複数ハート)

京都の桜を見にきて疲れを癒すのもいいと思いますよ手(パー)


ダンス練習頑張って指でOK
Posted by 麻奈美☆ at 2010年04月01日 00:04
 ヘキサゴン 見ました!
関くんも 出ると思って めっちゃ楽しみにしてたけど…
出てなくて 悲しいです(>_<)
ダンスの練習 頑張ってくださいっ♪
4月1日は イベントありますね。
大阪なので 遠くていけませんが
神奈川県から 応援してますっ(^ω^)v

関くん 大好き(*^_^*)
Posted by 涼乃 at 2010年04月01日 00:05
関くん日記イタリア国旗ありがとう〜口紅でも…ゴメンね〜ネイルなかなか、京都に行けないから悲しくなってる…ネイルそれからこの間、京都出身の人と仲良くなりました〜ュ話もしました意見交換したらやっぱり京都の桜は綺麗だそうだよ〜ネイルあげくには〜『金曜日の夜に京都に立って日曜日に帰ることって出来ないんですか〜』って、言われました〜(┳┳Д┳┳)本当に京都に行きたい口紅頭の中は京都だらけ〜口紅嬉しい反面悲しい…口紅 せっかく関くん達が『京都に来て京都はイイ所だよ』って伝えてくれるから本当に行きたくなるよ口紅本当にゴメンね口紅としか言えないから悲しくなる(>_<)でも必ず京都に行くからねこれからも関くんの事はLOVEでいるからね~
Posted by keikorin at 2010年04月01日 00:06



 今日もお疲れ様でしたハート5(矢がささっている)~

Posted by ☆-なつえ-☆ at 2010年04月01日 00:07
京都に行きたいです!
高校生になるので
ちょっと不安ですっ
Posted by ほのか at 2010年04月01日 00:08

今日、京都いってきましたハート5(矢がささっている)
やっぱ京都いいですね怒り(ムカッ)
来年、大学生になって
京都でお花見したいです(*^o^*)

兵庫*かすみ
Posted by かすみ at 2010年04月01日 00:09

今日から社会人です
あたしもがんばるので
関ちゃんもがんばって
くださいね(*^ω^*)

Posted by まいしゃい at 2010年04月01日 00:09
ヘキサ観たよ黒ハート 全員でてなくて残念だったケドがまん顔 ダンスレッスン頑張ってp(*^-^*)q
Posted by 夢咲 at 2010年04月01日 00:10



ヘキサゴン見ましたっ怒り(ムカッ)ハート5(矢がささっている)

めっちゃおもしろかったー(≧∇≦)☆★


ダンス頑張ってくださーい!
Posted by 茨城県えりにゃん at 2010年04月01日 00:10
ヘキサゴン見ました(^O^)♪
関くん見れなかったので
残念です(;_;)

私わ4月から二回生に
なります!
大学生活お互い
頑張りましょおね黒ハート
Posted by 萌子 at 2010年04月01日 00:10
ヘキサ見たよーっ
こーちゃん格好良すぎ//
リアン皆出てほしかったな..

これからもお仕事頑張ってね!
ずっと応援してるよっ(^^)☆
Posted by ゆうちん at 2010年04月01日 00:10
お疲れさま〜(*^^)v

頑張ってるね

お花見行けるといいね

親子共々    
応援してま〜す

(^.^)/~~~
Posted by 彩ママ at 2010年04月01日 00:10
ヘキサゴン見たよ(^O^)

面白かった(^_-)

関ちゃんもヘキサゴン出てよ(^q^)
Posted by みかO(≧▽≦)O at 2010年04月01日 00:11

お疲れ様です(^-^*)/

ヘキサゴン見ました
野球めっちゃ見たかった´д`

桜ぃぃですね
見に行きたいです

Posted by 愛奈東京タワー at 2010年04月01日 00:13
ヘキサゴン観ましたよ!
森くんの頑張ってる姿に
何だか心が
ホカホカしてきました

もう4月か …
はやいですね
しみじみしちゃうな

Posted by きく at 2010年04月01日 00:16
ヘキサゴン見ました。
面白くて笑ってしまいました。森くん頑張ってるな〜と応援してました。
明日のイベント行けませんが、頑張って下さい
Posted by 理紗 at 2010年04月01日 00:18
ヘキサゴン見ました!!

笑いっぱなしの4時間半でしたうれしい顔


私も明日、新クラスの発表がありますぴかぴか(新しい)
ドキドキするーがまん顔
Posted by まや at 2010年04月01日 00:19

ヘキサゴン見たけど・・・
関ちゃん出えへんかったぁ泣き顔失恋
出るかと思ってワクワク
しながら大海と公平
ガン見しつつ探してたのに雷
次は出てますように・・・王冠

て、徹どしたぁ目ハート
びっくりするわぁ台風

でもいい写メありがとぉ揺れるハート

いい夢が見れますように・・・★

神奈川県の美咲よりハート
Posted by 美咲★神奈川 at 2010年04月01日 00:19
To.関ちゃんx
今晩は、進級おめでとうございます
成績は、どうだったのかめっちゃ気になります
でも、関ちゃんなら優秀に決まってます~~
ンレッスンもお疲れ様でした。
毎日努力を欠かさない、関ちゃんがマジ大好き
めっちゃ、大好き
愛してる
真面目で素直で大人だし全て素敵です
ヘキサゴン見たけど、最後の方にちょっと出てただけでしたね灌灌
残念…楽しみにしてたのに樋樋
レギュラー番組もあって大変だと思いますが、学業と仕事の両立頑張って下さいね
Good−Bye.
From.テンテンサボテンサボテン
Posted by テンテンy関ちゃん at 2010年04月01日 00:20

写真集撮影お疲れ様です!

明日ってか時間的に
今日からですが←
高校生ラストです!
頑張っていきま〜す怒り(ムカッ)

てっちゃん、かわいい

Posted by ともちむ at 2010年04月01日 00:20
関チャンみたよムード
森クンヘキサゴン出てたねウィンク

てっちゃんや〜ヾ(^▽^)ノ
久しぶりやな〜わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

今日も1日お疲れ様ぴかぴか(新しい)



んじゃね♪
かっちゃまでした雷
Posted by かっちゃま at 2010年04月01日 00:20
こんばんは(*゚ー゚)v

ヘキサゴンスペシャル見ましたよ。+゚(*ノ▽`*)でも、関君が見たかったぁ……(TωT)
でも、明日?…今日イベントで会えるので楽しみにしてますねヽ(>∀<*)

3回生も頑張って下さいね♪♪

Posted by 。+゚Ayamin゚+。 at 2010年04月01日 00:20
私も今日から3回生!!!!もう4月になりましたからね

3回やし文系やから授業はだいぶ少ないけど、年が上がった分サークルでもバイトでも責任が大きくなってきてて大変ですが頑張ろうと思います(*´ω`*)
Posted by ゆんち@神戸っこ at 2010年04月01日 00:21


関ちゃんx
こんばんぬーナ

ヘキサゴンSP見ました
ちゃんとテレビとケータイで
録画もしました
めっちゃおもろかった怒り(ムカッ)wW

もう4月になりましたね
早いデスねえ
もうウチなんて中学ラスト
新中3として頑張って行きます
関ちゃんも3回生
頑張って下さい

(^O^)L
Posted by みーたむ at 2010年04月01日 00:21

ヘキサゴン見てました〜♪
ダンス練習お疲れさまです(^^)

京都ばり行きたいです(*^_^*)

Posted by 岡山のまあちゃん at 2010年04月01日 00:22
明日行きます☆
ピンクで目立つようにします(笑)
後京都に4日の日お花見いきます☆
Posted by じゅんな at 2010年04月01日 00:23
関君可愛い黒ハート

お勉強頑張って下さいぴかぴか(新しい)

私は中2になりますわーい(嬉しい顔)

応援してますウッシッシ

関君大好き黒ハート
Posted by セリナ at 2010年04月01日 00:23

関ちゃんダンスの練習
お疲れさま(*´ω`*)
桜見たいな〜
体調悪くて日曜日から
引きこもってます(;_;)
早く熱下がれ〜ヽ(´∀`)ノ

Posted by しおり東京タワー at 2010年04月01日 00:24
ダンス練習ですかぁ
じゃあ新曲でるんかな

ヘキサゴン見ました怒り(ムカッ)
むっちゃ面白かった
四時間半…長いようで短かかった
見てたらあっという間でした
Posted by もも at 2010年04月01日 00:24

ダンス頑張ってください♪
ヘキサゴンみました(^-^)/
爆笑しました(^3^)/
Posted by 愛知★彩佳 at 2010年04月01日 00:26
今日のイベント
名古屋から行きます!!!!
めちゃ楽しみにしてます!!!
Posted by 名古屋のやこ at 2010年04月01日 00:27

ヘキサゴン見ました揺れるハート!
関くん全然映らなくて
ショックでした(;_;)雷

これからも学校とお仕事の
両立頑張って下さい猫

ずっとずっと
応援してます(*´ω`*)
_
Posted by みきりーた芽。○ at 2010年04月01日 00:27
ヘキサゴンみた!!!
めちゃ笑えたwww
Posted by あずみ at 2010年04月01日 00:29
◆。◆。◆。◆。◆。◆。◆。◆。◆。
あたしわ4月から…
中3になりますっ↓
ホントに早いです
義哉クンも
大学と
芸能界の
両立頑張って下さい

あと…
ヘキサゴン見ましたぁ★
ずっと野球まだかなぁ
って想ってたけど…
最後にありましたね~
【SEKI】
って書いてあったの見つけました
前みたいに
義哉クンのヒット…
じっくりみれなかったけど…
少しでも、
義哉クンがみれて…
よかったです
野球の収録…
みんな頑張ったと想いますァ
お疲れさまでしたっ!!
ヘキサゴンファミリー
すごい楽しそうですね~
でも告白で義哉くんがしてたら…嫉妬しそうですっ(笑)
でも…もっと義哉クン達にも沢山出演してほしいです

そしてダンスもお疲れさまです~~
義哉クン…
ダンスも歌も上手いから憧れます
スポーツ万能だしっァ
あたしもスポーツ好きです↑

昨日のコメントに…
“義哉”
って書いてて、
本っっ当にすいません
他の文でわ…
“義哉クン”
って書いてたんですけど…
間違えて
打ち忘れてたみたいです
ほんとに申し訳ないです↓
わざとじゃないので安心して下さい!!
すいませんでした。。
◆。◆。◆。◆。◆。◆。◆。◆。◆。
Posted by ままな∞ at 2010年04月01日 00:31
関くん三回生おめでとうございます{|ヘキサゴンみましたよめっちゃおもろかった(笑)でも関くんが……出てない(泣)野球やると思ったんやけどなぁ………ネイル

てっちゃんやーかわいい
Posted by miho at 2010年04月01日 00:32
ヘキサゴン見ました!!超面白かったです!!!
徹士君超可愛いですね★ 次のおしぼりシリーズが楽しみです。
イベント今日難波でありますね!私は抽選で当たらなかったのでいけません・・・。
これからもお仕事頑張ってください★
Posted by まなか at 2010年04月01日 00:32
関ちゃん、今日もお疲れさまです☆

ほんとに時間が経つの早いよね〜♪
新年度、4月からも頑張っていこうね☆

毎年思ってるけど、桜の京都、行きたいな〜♪

ヘキサゴン見たよ〜。野球大会、一瞬しか映らなくて残念だった〜。
でも私の地域では、クイズ紳助くんの最終回、今やっててリアンのみんな見られて幸せです♪♪♪

おしぼりシリーズ、残り二回??楽しみにしてま〜す☆

Posted by ちな☆ at 2010年04月01日 00:36

本当、時が経つの早い
ですよね(´・ω・`)芽


京都行きたいな猫♪♪


ヘキサゴン見ました目がハート!
楽しかったです(*^_^*)

カメラのてっちゃん、
リラックスモード
ですね〜\^^/揺れるハート
Posted by かえで at 2010年04月01日 00:36

うち明日短大入学式なの☆
録画したから
ヘキサ明日みんね(o^-')b

ダンス練って新曲(^-^)L?
Posted by くーたん at 2010年04月01日 00:38
京都の桜見に行きたいなぁ〜
もう春ですねww
ヘキサゴンは仕事だったんで
録画したのを今から見ますww

ダンス練習がんばってねw
Posted by あゆみ☆ at 2010年04月01日 00:39
ヘキサゴンみたよ

関ちゃんでるの楽しみにしてたのに

野球放送してほしかった
Posted by はる at 2010年04月01日 00:39

ヘキサゴンみました♪
明後日?いや明日になるのか(-o-;)
大学のクラス分けテストだぁ(´Д`|||)
その時に、新しい友達100人作ってきます!!!!(笑)

Posted by しえ at 2010年04月01日 00:43

関ちゃんとお花見したい泣き顔

京都が隣なのに
すぐにいけないのが
淋しいです(´;Д;`)←

----------------------
 福井県 / 高1(|6)
▼関のほかくん(*'∀'*)
----------------------
Posted by のほか at 2010年04月01日 00:43
ちゃんとヘキサゴン
見ましたハートたち(複数ハート)
関くんほんとかわいいわーい(嬉しい顔)
Posted by えりちゃん at 2010年04月01日 00:43
お花見したいよね~
京都でお花見してみたいなぁ
今日ヘキサゴンちゃんとみたよ怒り(ムカッ)
Posted by すぅ at 2010年04月01日 00:46

ヘキサゴン見ましたx


ダンス頑張って下さいハート5(矢がささっている)

Posted by ありさ at 2010年04月01日 00:46

今日関くんが出てくる
夢見ました(-ω-;)笑

京都行きますよ―!
2日からなんでもう
すっごいわくわく(*^^*)
ちなみにヘキサゴンの
高校生チーム募集に
出ようと思ってます!!
Posted by まゆぴよ at 2010年04月01日 00:46
ヘキサゴン見ました☆★☆★☆

野球大会あるかな〜と思ったら少ししか映らなかったので探すのに必死でした(>_<)


明日のイベント行けませんが頑張って下さい(*^-')b
Posted by よっぴー at 2010年04月01日 00:46
ヘキサゴン見ましたるんるん
森さん、クイズすごかったです目がハート
メンバーにこれをゆっとけって言われました。
ってとこ!絆を感じました( ^^)Y☆Y(^^ )
Posted by 志穂 at 2010年04月01日 00:46
関ちゃん、こんばんはがく〜(落胆した顔) 3回生 進級おめでとうございますU 明日のイベント仕事で行けないですけど愛知から応援してますがく〜(落胆した顔)
Posted by さっち at 2010年04月01日 00:47
ヘキサゴン観ました手(チョキ)でも野球短すぎ(T^T)
関ちゃんもっと見たかったです(>_<)

いつかクイズにも出て下さい期待してますわーい(嬉しい顔)
Posted by 悠月 at 2010年04月01日 00:51
ダンス頑張って(≧▽≦)

ヘキサゴンみたよぉぉ黒ハート
楽しかったぁ(*≧m≦*)
Posted by せりな at 2010年04月01日 00:53
やぽ関ちゃんw(゚o゚)w

ヘキサゴンみたょ(^o^)
野球にいたんょな(-.-;)
みつけれず(:_;)
Posted by ☆素嬢☆ at 2010年04月01日 00:53

きばつんいけぇ黒ハート
ぞひよっしぃの
おしぼりしりぃずも
みてみたいなw
Posted by ☆あや★ at 2010年04月01日 00:55
ヘキサゴン見たよ

めっちゃかっこよかった咐x

私は4月から高校生です~

楽しみやけどちょっと不安です

でもリアンのみんなに元気貰ってるし大丈夫

頑張りまぁす

私京都住んでますy

関ちゃんとお花見したい咐x

鴨川が良いかなぁ

関ちゃんとお花見出来たら嬉しいけど無理だね

また関ちゃんに会えますよぉに
Posted by さとり at 2010年04月01日 00:55
ヘキサゴン見ました(・ω・)

ダンス頑張ってx

おしぼリシリーズですね
次は誰かな〜★
Posted by ちい(17) : 茨城人 at 2010年04月01日 00:55


もお4月ですね犬桜
ほんと早い芽

あたしと3つしか
離れてないのに
ほんと大人で
尊敬します(・⌒・)ハート

関ちやんみたいな
思いやりある人に
なりたいなっウッシッシクローバー

へきさごん
ちぇっくしましたほっとした顔チャペル

.
Posted by (ま。・ω・。い) at 2010年04月01日 00:58
今日のヘキサゴンも楽しかったよわーい(嬉しい顔) リーダー答えてて活躍してたねウィンク 京都の桜は見応えたっぷりだよねるんるん 京都でのお花見したいうれしい顔 久しぶりにメンバーに会えてよかったね目がハート リアンに会いたいうれしい顔ハートたち(複数ハート)
Posted by 関ちゃん好きハートたち(複数ハート)みっ★ at 2010年04月01日 01:04

ダンス練お疲れ様です!

ヘキサゴン見ました黒ハート
リーダー活躍してましたね!
関くんも出て欲しかったです!

春からあたしも高3
そして受験生になりますが
関くんパワーで頑張ります黒ハート

Posted by ともみン at 2010年04月01日 01:04
こんばんは(*^^*)
ヘキサゴン
見ました!!
なんか見てて
本間に仲良いなぁ
羨ましいって
思いました(^ω^)

私は高校生になります。
不安いっぱいで
焦る毎日ですが、
自分の意志をちゃんと
持ち頑張ります★
お互い頑張りましょっ(笑)
Posted by 千絵美 at 2010年04月01日 01:04
ヘキサゴン見たよ!

早いですね〜
もう4月になっちゃた

多分お花見する予定は
ないけど
やりたいなぁー

関君はお花見しましたか?

ダンス練習頑張って!!

おしぼりシリーズやぁ
榊原君ちょー疲れてそう

次のおしぼりシリーズは
誰やろ〜☆

関君メッチャ好き〜

大好きやでっ★


Posted by やよい at 2010年04月01日 01:05
A回目です
予選ペーパーテスト、ウチの森公平度は16%でした(^o^)L

リアンメンバーでやってみてはm(_ _)m
Posted by 悠月 at 2010年04月01日 01:05
関ちゃんお疲れ様(*^^*)
ヘキサゴン見ました♪
野球で関ちゃん一瞬映ったの見るだけで幸せでした(^O^)
ダンスもお疲れ様(^o^*)!
明日もがんばってね☆
関ちゃん大好きーっ!
Posted by ゆりな(^O^) at 2010年04月01日 01:08

京都にお花見ですかぁ−(´・Å・)

私も大津市に住んでいるので、よく京都にいっていますx\(^o^)/

お花見のとき京都で関くんに会えたらぃぃなぁ...∩^ω^∩
Posted by 堅田のサーターアンダギー at 2010年04月01日 01:14
関ちゃんお疲れ様(*^^*)
ヘキサゴン見ました♪
野球で関ちゃん一瞬映ったの見るだけで幸せでした(^O^)
ダンスもお疲れ様(^o^*)!
明日もがんばってね☆
関ちゃん大好きーっ!
Posted by ゆりな(^O^) at 2010年04月01日 01:14


これからもお仕事頑張ってくだぱいっハート
Posted by こいせ★ at 2010年04月01日 01:14
ダンス頑張れ〜
関ちゃんのblog超好き
Posted by ふーみん at 2010年04月01日 01:19

ヘキサゴン見ましたx
楽しかったです

4月ですねー
念願の高校生です怒り(ムカッ)
早く入学したいです
ねーっ∩^ω^∩x
お互いに頑張りま
しょうっ*

長野星座(おうし座)あんω`⊂

Posted by あんω`⊂ at 2010年04月01日 01:22
関くん、関くん、
うちね高校受かった!
第一志望の学校(^ω^)
みんなに「無理だ」って
言われてたけどなんか
合格できた(´_ゝ`)笑
報告でした〜( ´∀`)
Posted by M at 2010年04月01日 01:22

ダンスおつかれさまです〜!!

明日のイベントいきたいですが新入社員じゃないけど仕事始めの日で休めなくていかれません泣き顔泣き顔

またイベントの様子Upしてくれたら嬉しいデスうれしい顔

ヘキサゴンみたけど関チャン見つけられず…冷や汗もっと長く放送してほしかったexclamation×2


春の京都大好きです桜
Posted by ちび★めぐ at 2010年04月01日 01:24
ヘキサゴンみたみた
あたしも2年生になるよ〜
あっという間だった〜
一緒に学校頑張ろ
Posted by めぐみ at 2010年04月01日 01:25

ヘキサゴン見ましたよッ(^∀^*)

ゆかも4月から高校
3年生!!!
関ちゃんとおんなじーハート
京都の桜見てみたいなあ(^3^)/

ダンス練習頑張って
ください〜(^ω^)
ふぁいてぃーん♪♪

Posted by yuka at 2010年04月01日 01:30
春は本当にウキウキすることがいっぱいですよね(^v^)
京都に桜をみに行きたい(>_<)

ウキウキしながらヘキサゴン見てたけど…関くん見つけられず(T-T)ごめんね。
野球大会のところだけ別で放送してくれないかな?
Posted by めみぃ at 2010年04月01日 01:37
ヘキサゴンみましたよ
Posted by よしえ at 2010年04月01日 01:42
関ちゃん

ヘキサゴン見ました。関ちゃんは野球の時に一瞬写っただけだったから、ちょっと残念です。

野球大会も放送して欲しいな。

イベント楽しみにしてます。
Posted by Rieko☆彡 at 2010年04月01日 01:47


もう4月ですね〜っ☆

入学式があるっw

そ-いえばっ目がハート4月は関ちゃんの誕生日がありますねっうれしい顔
ちょい早いけど…∀
21歳おめでと〜っるんるん
7日もまた書きますねっうまい!


私も花見した〜いっウィンク
京都で花見は絶対最高だろうなっるんるん

Posted by じゅり at 2010年04月01日 01:47
明日の難波のイベント?行きますハート

もう4月ですね♪
めっちゃ早く感じる←歳とったから??
私は.4月から中3です★
受験生です‥
Posted by L(^∇^チヒロq) at 2010年04月01日 01:51


=関ちゃんハート=====
ヘキサゴン見ました(^^)♪
1番はじめの森くんの
早押しやばかった!!ぴかぴか(新しい)
リアンのメンバー愛感じた揺れるハート
でも野球短かったのは
超ショックでした(´;ω;`)
あ!明日FM OSAKAのイベ
行きますっハートハート
======(^O^)L==

.
Posted by せなぽん at 2010年04月01日 01:55
__________
LIEN☆SAIKO-☆LUV
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ね!本当はやい(・ω・)
ダンス練習お疲れ様★
ヘキサゴンみたよ(∀)
めっちゃリピってやっ
とよしやんみつけた♪

/*-suki sukiss!!\
_

◎神奈川卍かなちゅん
Posted by kAnAcHuN★ at 2010年04月01日 01:59


ヘキサゴンSP
見ましたぁ。

野球大会短くて
探すのに夢中でした

学校と仕事の両立
大変なことかと思いますが
がんばってください

関ちゃん応援してます


Posted by まこしゃん at 2010年04月01日 02:01

関チャンexclamation×2
もうえいぷりーるですね。

もう私は高校生になります。
お互い頑張りましょう!!

ヘキサゴン見ましたわーい(嬉しい顔)
関チャン達は一瞬しか映らなかったけど面白かったですよ。
Posted by 智xxx at 2010年04月01日 02:01
関く-ん!!!


春デスねっあっかんべーぴかぴか(新しい)!!!


京都ゎ
さくら桜満開でぇす化粧さくらんぼ


ほんとっ!!!
キレイですょ(≧▽≦)★


今日
友達と久しぶりに…♪
京都観光♪♪を
しましたっ(^o^)v


ほんとっ!!!
京都ゎ
めっちゃステキゃなぁぴかぴか(新しい)
ッテ晴れ
思いましたうれしい顔ぴかぴか(新しい)


自慢の『ぴかぴか(新しい)京都ぴかぴか(新しい)
デスねっ!!


そんな…
ステキな京都を☆★

『新選組リアン』で
盛り上げて!!!
いって下さぃね-桜


頑張って!!/
\(^o^)/ぴかぴか(新しい)
Posted by RinA☆ at 2010年04月01日 02:04
てっちゃんかっこいいです〜

ヘキサゴン録画したので明日じっくりと見ます。

京都行きたいです
めっちゃお花見したい
Posted by くま at 2010年04月01日 02:07

もう4月リボン
新学期がんばんなきゃ´ω`

リアンといっしょに
お花見したいうれしい顔手(パー)
京都で目がハート

ヘキサゴンみましたよ猫
野球のやつ
ノーカットで見たい(;ω;)

おしぼりシリーズですねウッシッシハート

関ちゃんだいすき(^O^)L
Posted by ゆり at 2010年04月01日 02:15

4月から看護学校2年生になります´ω`

関ちゃんが仕事と学業頑張ってるように、私もバイトも学業も頑張ります!

関ちゃんみたいに何事にも全力で頑張れる人になる♪
関ちゃんは私の憧れです★
Posted by あちゃん★ at 2010年04月01日 02:16

 関ちゃんこんばんはーウッシッシ
 ヘキサゴンしっかり見たよんъ

 私は4月から高3です!
 受験嫌やなー失恋orz
 でも毎日リアンに元気
 もらってるから頑張れる黒ハート
 いつもありがとう(*^_^*)

 春ですねー!お花見の季節や
 去年はお花見してないから
 今年はしたいな〜桜
.
Posted by ゆーぴた at 2010年04月01日 02:29

ヘキサゴン観てる途中で
寝ちゃいました←←
でも録画してあるから
明日じっくり見ます(^ω^)x

うちは今日から
関ちゃん達と同じ大学生です!
ほんと早いです

写メの徹ちゃん
気持ちよさそう〜\^^/
Posted by ぽりん at 2010年04月01日 02:30
 
 も〜すぐは〜るですねぇx
 なにげ昔の歌を思い出して
 いる16歳です(´・ω・`)w
 うちの地元はまだ多分桜が
 咲いていないのでぜひとも
 京都に行きたいです(;_;)ハート5(矢がささっている)
 
 うちももうすぐ高2です
 意外と1年早いですねorz
 
Posted by じゅんこ at 2010年04月01日 02:41

明日は入学式なのに
眠れません(笑)

今ヘキサゴン録画したの
見てますよ〜x
まだ関ちゃん出てない
関ちゃんを見て明日頑張るね!


Posted by もえこ at 2010年04月01日 03:15

今日てか昨日は友達と
カラオケいったんだ

んでね-リアンも
歌ったよ!Pvだったから
キャーキャーいってたxxx

Posted by みくやん at 2010年04月01日 03:34
ヘキサゴン見たよ

野球のオンエア短かすぎ

もっと見たかったよぉ

1日のライブ行きますねン

生リアン六回目

関ちゃん大好き

Posted by らっこ at 2010年04月01日 03:36
関くん、3回生進級、おめでとう(^O^)/
忙しい中、頑張ってる関くんは、私の励みです。


今日から4月。
新しい気持ちで、頑張りたいですね(^-^)L
Posted by azuki at 2010年04月01日 03:37
関ちゃんハートあのね(^^)!!

今日はね、ランチいっぱい食べたんだよ!そしてね、食べ過ぎて夕飯は抜きだったんだよ……笑

ぇっと(^^;)(;^^)…
ヘキサゴンみたよ〜(^.^)♪
今回は見逃さずちゃんとみれたぁ〜(≧∀≦)
爆笑してました!
マイケルくんはなかちゃんかわいかったです(^^)
関ちゃんは、野球にいたのかな〜?見付けられんかったです(゜゜;)I'm sorry…
もう4月になっちゃいましたね!
私は、4月から高3です(^.^)高校生活あっという間に過ぎてもう最終学年…
何でこんなに日が経つのは早いんですかね〜^^;

そして!4月は私と関ちゃんの誕生日バースデー
あと3日で私、私の後3日で関ちゃん(*^^*)ハート

桜キレイですよね〜(^O^)京都も桜の時期にいつか行ってみたいです♪

おしぼりシリーズだぁ)^o^(
てつじくんとお絞り!
ですね(^_-)

ダンスレッスンお疲れ様でした!
公開収録頑張って下さいq(^-^q)私は行けないけど…東京から応援してるよ〜o(^o^)o

(コメントしようとケータイ持ったまま寝ちゃってましたあせあせ(飛び散る汗))お休みなさ〜い(^_^)
Posted by 愛美→めぐみ at 2010年04月01日 04:17
ダンス練習お疲れ様m(u_u)m


ヘキサゴンまだ観れてない(>_<)
録画してるから楽しみ♪


私は今日から社会人です!
Posted by もちゃ at 2010年04月01日 05:23
関ちゃん おはようございますハートたち(複数ハート)

昨日、ヘキサゴン見ましたが 野球のオンエア短すぎて関ちゃん見つけられませんでした。がまん顔

今日から4月ですね!
長男は今日 春期講座のテストです。

関ちゃんは4月誕生日ですね
我が家でも次男が誕生日を迎えます。

4月は進級 進学 誕生日と行事が目白押し
忙しいけれど
何となく ウキウキしますね。

関ちゃんも学校と仕事
頑張って下さい。
Posted by ゆうき at 2010年04月01日 06:26
最初の方見れなかったので
録画してますっ(´・ω・`)♭

今日の難波のイベント
楽しみです\(^ー^)/
Posted by ちいちゅん at 2010年04月01日 06:37
関ちゃんおはようございます♪

ヘキサゴン見たよ!!
1番に楽しみにしていた野球がなくてショック><
関ちゃん見たかったなあ。。。

あたしも今日から3年生です!!大学受験生です!!
関ちゃん見習って頑張ります!!

ダンスがんばってね☆

いつもたくさんのパワーをありがとう☆
Posted by 森あ。。☆ at 2010年04月01日 06:58
ヘキサゴンめっちゃ面白かったょ!!
でも野球が最後にちょろっとしか
やらんかったから
ショックやったー。

ダンス練習お疲れ様です!!
Posted by 麻衣 at 2010年04月01日 07:17
まこは今日から高校1年生や!!
友達100人できるかな〜♪

昨日はヘキサゴン見てません・・・でもちゃっかり録画済みです!!早く見たいなぁ〜楽しみぃ!!(w>u<w)
Posted by どんぐりガール at 2010年04月01日 07:23

関ちゃん おはようx

今日は イベントですね

仕事で行けないから すごく残念

行きたかったです(T_T)\(-_-)

気をつけて 頑張ってくださいねx~

Posted by ゆう&かえママx at 2010年04月01日 07:23
ヘキサゴンみた−x

オンエア中は関ちゃん探せなかったけど
録画したんで…探します~
Posted by 明日架 at 2010年04月01日 07:31
ヘキサゴンみたよ☆でも野球がめっちゃ短くて関くんのこと見つけられなかった…ショック…。
私はもう中3になります。こないだ入学したと思ったらもう3年で。受験生とか本当に勘弁です。
Posted by 胡桃☆くるみ at 2010年04月01日 07:33
ヘキサゴン見たよ目がハート手(チョキ)揺れるハート
野球楽しみにしとったんに関ちゃん見つけれんかった泣き顔失恋

ダンスお疲れ様\(^o^)/
今日の収録がんばってね黒ハート
Posted by ゆきんこ at 2010年04月01日 07:43
おはようございます(´`)昨日ヘキサゴン見ましたウィンク
今日のイベントめっちゃ
行きたかったですQ
ダンスお疲れさま次項有
Posted by 優 at 2010年04月01日 07:45

関ちゃんおはょー5

ヘキサゴン見たかった
けど映りが悪くて…
でも友達に頼んで録画
してもらいましたっ
見るの楽しみです(^-^)//

ダンス練習お疲れ様ですAB型

関ちゃんほんとだいすき
Posted by あゃな at 2010年04月01日 07:46
時が経つの早いですよねぴかぴか(新しい)
もぉ高校2年生に…
ってゆぅ感じです(笑)
Posted by ゆうき at 2010年04月01日 07:48
関くん おはようございます
今日はなんばでイベントですね
久しぶりにはじけてください!
本気で行く気だったけど当たりませんでした。
Posted by ひさポン at 2010年04月01日 08:02


関くんおはよう晴れ
あきも今日から大学生ですウィンク
緊張するよ〜!

今日のイベント頑張って下さいわーい(嬉しい顔)
Posted by あき at 2010年04月01日 08:04
関ちゃんおはよーD
わあの中でも京都は桜がキレイpってイメージありましたb
京都にいきたいですウィンク
今日イベント行けないS
めっちゃ行きたかった猫2

今日も一日頑張って下さい猟犬
青森から応援してますb
Posted by 青森県さく at 2010年04月01日 08:04
ヘキサゴンやな〜(^O^)L
関ちゃん映った?(⊃Д`)
わたし、8時〜見たが映ってなかったιι(+_+)
てか今日から4月だし、関ちゃん21歳までもう少しだね!
残りの20歳ライフ楽しんでね★☆
わたしは今日から社会人だし、今大阪やーιι(+_+)

お互いふぁいと!
イベント行けないが頑張ってね♪♪

コメント反映して…
Posted by あやぱん at 2010年04月01日 08:05

ヘキサゴンみたよー猫
でも関チャンいなかったがく〜(落胆した顔)
まぢショックだったバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

また関チャンがテレビTVに出るのを楽しみにしてます(^O^)/黒ハート
Posted by くう at 2010年04月01日 08:06
***********
***********


京都の桜みたいですXQ
友達と大学生になったら
行こうって約束してます∀


イベント行きたかったなXQ
でも東京なので…
部活いってきます☆
がんばってね♪


関義哉大好き☆駒沙紋
***********
***********
Posted by さあや at 2010年04月01日 08:08
公くんおはよう(。^∀^)♪

ヘキサゴン見たよ☆★☆
公くんめっちゃかっこ良かったわ(´>∀<`)
しかも、4時間半もあったから、
公くんのこと、いつもよりめっちゃ見れた☆

これからも応援してるね゚+。(o-艸-o)ゥフフ。+゚
公くん大好き━━━(っ'∀`c)━━━━!!
Posted by あかね☆ at 2010年04月01日 08:09
関くんおはようございます^^

ダンスレッスンお疲れ様でした!!!

ヘキサゴン見ました!!!
面白かったです☆

今日わイベント>▽<
行きたいけど。。。
応募してなかったし遠くて。。。
関くんに会いたかったです><
1月、2月って続けて関くんに会えたのに
3月ゎ会えなかったのが悔しいです>−<
4月わ関くんのバースデーの月でも
あるのでもしイベントあったら
絶対行きたいです^−^ノ


京都も行きたいです><
でも行くのゎ2年後、、、来年なんです><
修学旅行で行きます☆
関くん待っててねぇー(笑
楽しみです^^

関くんゎ次3回生ですね!!
私ゎ2年生です☆ちゅーがく☆

そして今から部活です^^
頑張りまーす(^0^)L
Posted by ★ひろの★関激愛★ at 2010年04月01日 08:09
***********
***********


書き忘れたけど

ヘキサ録画したよ★

今日見る^^



関義哉大好き☆駒沙紋
***********
***********
Posted by さあや at 2010年04月01日 08:10
関ちゃん

おはよう〜。

大学3回生頑張ってね!!
フレ〜フレ〜☆
応援してるから。

それといつも番組告知してくれて、嬉しいです!!
感謝です。ありがとう〜!!

今日も、ファイト〜頑張って下さいね☆
Posted by ☆さゆりママ☆ at 2010年04月01日 08:19
昨日のヘキサゴン見たよ猫猫関君の野球してる姿超見たかったかわいいかわいいでも野球最後にうつったけど早くて探せなかった。でもヘキサゴン全体を通してはおもしろかったです黒ハート黒ハートお仕事頑張ってねかわいいかわいい
Posted by 新選組リアン黒ハート&関黒ハート at 2010年04月01日 08:20
関ちゃんおはよ晴れ
ヘキサゴン見たよるんるん

時が経つのは
ホント早いですよねわーい(嬉しい顔)

うちも春から
高校生になりますうれしい顔手(パー)

関ちゃんみたいな人
いたらいいなぁハート
Posted by なる☆ at 2010年04月01日 08:22
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
ヘキサゴンは最後の方寝てしまって
観れへんかったから撮ったやつ
みるわあ(ω・ハ⌒♪楽しみやなッ
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
Posted by ●みか● at 2010年04月01日 08:23
-
ヘキサゴン見ました!!
家で「関くん関くん」っ
て親にウザがれるくら
い騒いでたのに関くん
みつけられませんでし
た(ノ_・。)

そうだ!!京都に行こう

ってすぐ行ける距離に
住んでないのですが;
久々に行きたいです☆

梅は茨城の偕楽園が有
名なので茨城にもまた
来てください∩・∀・∩
今年は終ってしまいま
したが(σω`)
-
Posted by ☆ゆか☆ at 2010年04月01日 08:29
ヘキサゴン見たよぉ☆
笑笑笑笑/おもしろかったー(^^)

あたしわ中3になりますっ
受験生になる↓↓

関ちゃん見て頑張ります♪
Posted by 彩 at 2010年04月01日 08:46
関ちゃんおはようございます
ヘキサゴン半分見て半分録画しました(≧∀≦)
今から見ます
Posted by はる at 2010年04月01日 08:52
昨日ヘキサゴン見ましたょ(・ω・)ハート
おもしろかったです☆
でも関ちゃんを見つけられなかった(´Д`)
Posted by あゅっち☆ at 2010年04月01日 08:59
ヘキサゴンスペシャルは最初から最後までちゃんと見ました。
Posted by 未來 at 2010年04月01日 09:01
ダンスの練習おつかれです!!
何の練習かな???

ヘキサゴン見ましたよぉ〜
リアン全員が出ると思ってたから
ちょっと残念でした↓

もう、3月も終わりですね・・・
私は、4月から中学2年生です。後輩ができます!!大変ですけど、新選組リアンも頑張ってくださいね!!

Posted by ☆*.+ゆぃ+.*☆ at 2010年04月01日 09:04

____________
LIEN☆LIEN☆LIEN☆LIEN☆
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

今日から高校2年生になり
ます船ちょっと前に入学し
たと思ったらもう2年生がく〜(落胆した顔)
はやいですよね(;ω;)台風

昨日ヘキサゴンTVみました黒ハート
関くんらしき人をみつけて
友達とキャーキャーいって騒いで
ました(*´ω`*)♪.。*

今日のイベント は関西なんで
いけないけど、頑張ってく
ださい猫また関東でもイベント
やってください(*´∀`*)

関くんだいすき(ノ)ω(ヾ)!

____________
★LIEN★LIEN★LIEN★LIEN
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
Posted by まりな@川崎 at 2010年04月01日 09:12
ヘキサゴン見ました
おもしろかったです
Posted by みーせ★ at 2010年04月01日 09:26
ヘキサゴン見たよ〜冷や汗2冷や汗2

東京の善福寺川沿いの桜綺麗だよpp


イベント頑張ってね(^ω^)
Posted by ぼぶ^^★ at 2010年04月01日 09:27
関君〜おはようございます。

成績どうでしたか?
一昨日息子の大学から成績が送られてきましたm(__)m………………。絶句です!これは、様子見に京都へ行かなくてわぁ〜(汗)

久しぶりのイベント頑張って下さい(^-^)v

Posted by 親バカ! at 2010年04月01日 09:32
ヘキサゴンみたようれしい顔指でOK
でも関ちゃん見つけられなかった(´・ω・`)
オールスター感謝祭たのしみうれしい顔
私今日京都行きます猫2指でOKだからおたべ買うねうれしい顔

関ちゃんこれからも頑張ってくださいウィンク手(チョキ)

関ちゃんloveハートハートハート

千香遊園地
Posted by 千香遊園地 at 2010年04月01日 09:36

京都行きたいです(^o^)京都タワーからの夜景やばいですよね目がハート
Posted by ゆめ at 2010年04月01日 09:46
関くんおはよう 昨日ヘキサゴン見ました おもしろかったハート5(矢がささっている) 関くん見て私も頑張っていきます。
Posted by さっちゃん at 2010年04月01日 09:57
ヽ(´▽`)/関ちゃん!

ヘキサゴンばっちり観ました♪!
めっちゃ笑わせてもらったうれしい顔

京都行きたいです..(∵`)いい気分(温泉)

関ちゃん大学でもお仕事でも
今年は大活躍して下さい黒ハート
Posted by いくちゃん at 2010年04月01日 10:11

ヘキサゴン見ました〜!
超面白かったです(^ω^)

今日のイベント行けないですけど
遠くから応援してます☆
楽しんでくださいb

関ちゃん大好き(^O^)
Posted by 緑☆みのり at 2010年04月01日 10:16
セキサゴン
録画しましたあウッシッシハート

ちゃんとチェックしますぴかぴか(新しい)
Posted by 有香 at 2010年04月01日 10:18
今日から4月。4月は関ちゃんのお誕生日月やね♪

21歳やね。リアンで迎える初めてのお誕生日。きっと素敵なお誕生日になるよ☆

ひろにゃんと月は違うけど、一緒の日なんよね。ひろにゃんは、お腹の中でダダをこねてたみたいやねど、関ちゃんは優等生やから逆らわずに...

そしたら、桜が満開の季節やったね(^^)

綺麗な桜の季節に生まれたから、上品な品のある関ちゃんになったんやろか...

テツ君と一緒の取材も、関ちゃんらしさがいっぱい出てましたよ。こんなん見たら、また胸キュンの女の子、いっぱい増えますえ〜。

これ以上、胸キュンファンの女の子増やしてどうすんの?って感じやね☆

けど、応援してくれる子が増えるって嬉しい事やね(^^)

ひろにゃん、2号発見。関ちゃんもかわいい女の子、見てた〜。男やったら、誰でもそうやろ〜。かわいい、女の子には目がいくやろ〜やね(^。^)y-.。o○



Posted by うさぎ at 2010年04月01日 10:19
おはようございます目がハートいまから会場に向かいマース黒ハート目がハート待っててね目がハート目がハートファイトあでゅ〜
Posted by よこっち at 2010年04月01日 10:19
関ちゃん今日和6今日はなんばハッチでのイベントにゲスト出演ですねID頑張ってください冷や汗
ヘキサゴンSPずっーと見てたけど、野球試合でみんな頑張ってたんですねいす
次こそは回答者席で頑張る関ちゃんが見たいですもうやだ〜(悲しい顔)
今月から始まるレギュラー番組も今からめちゃ期待してます次項有
Posted by アキ at 2010年04月01日 10:35
関ちゃん、おはよう(^O^)/
昨日はヘキサゴン見ました。

今日はEventですね。
私は残念ながら行けないんですが、東京から応援してます。
めっちゃ楽しんできて下さいね。
Posted by ☆ナオ☆ at 2010年04月01日 10:37

京都行きたいがまん顔揺れるハート

ヘキサゴン見ました★
楽しかった〜

Posted by かすやゆき at 2010年04月01日 10:40
関ちゃんぉはょぅ(*^□^*)

昨日のヘキサゴン見たようれしい顔面白かったょ☆


ダンスの練習ぉ疲れさま(*^_^*)
ダンスの練習してるってことは近い内に新曲が出るのかなぁexclamation&question
そしたら関ちゃん会えるかも(>_<)



もぅ4月だねひらめき
早いねぇふらふら
ゅぃの家の近くに桜通りって言うとこがぁるんゃけどそこも満開になったら超綺麗なんだょぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)まだ満開ぢゃなぃけど満開になったら関ちゃんにも見せたいなほっとした顔
Posted by ☆ゅぃ☆ at 2010年04月01日 10:55

ヘキサゴンみたよ黒ハート

★★★★★
Posted by ね★/// at 2010年04月01日 10:55
関ちゃんおはよう〜♪
昨日へキサゴン見たよう〜^^
4時間半ずっとテレビの前に
いたんやお〜!ほやで今日は
寝不足です・・・(´・m・`)
最後の野球を映してほしかった…
関ちゃん見つけれんかったし…
また、テレビ出るときは情報
よろしくおねがいします!!!
Posted by 福井県にすむ12才の乙女(本当) at 2010年04月01日 10:58
昨日のヘキサゴンみたよー
めちやおもろかたJ

関ちやんお仕事がんばてねb
Posted by わかな at 2010年04月01日 11:19
ヘキサゴンめちゃくちゃ

面白かった☆★☆

Posted by 。*こうへい★まお*。 at 2010年04月01日 11:31

ヘキサゴン見れなかった(泣)
Posted by さおはむ at 2010年04月01日 11:39
ヘキサゴン見ました♪
森君格好いいです★
Posted by 舞 at 2010年04月01日 11:51
 
昨日ヘキサゴン見ました*゜
イベントがんばって
ください∩^ω^∩★
 
それから今日お手紙
送ります!白地にハートの
ブーフの封筒なので読んで
いただけたら嬉しいです♪
_
Posted by ともよ(`・ω・) at 2010年04月01日 12:13
ばっちりみたようれしい顔
Posted by 奈保 at 2010年04月01日 12:17
今日初めてイベントに参加します(o^o^o)
友達に誘われてきました!( ^^)Y☆Y(^^ )
生で見るのは初めてなのでめっちゃ楽しみです♪
Posted by 春香 at 2010年04月01日 12:33
z|関ちゃーん|z
こんにちわ⌒♪

もう4月になりました!
早いなぁ(´`)
そして私も3年生っ
って言っても
中3なんですけどね…
受験が待ってます↓
勉強頑張らないと(^^)

いやぁ〜桜の季節
春春暖かい春だ(^▽^)
ばり嬉しいですね~

関ちゃん!!
ダンス練習ふぁいと
ってもう終わっちゃいましたよね〜(ΤДΤ)
もっと早くコメすれば
良かったーネイル

あとあとヘキサゴン
見ましたヽ(´-`)ノ
森くんかっこよかった!
そんで面白かった怒り(ムカッ)

徹森ひろ関純=(愛
ヽ(●^^)x(^^●)L
Posted by LみT at 2010年04月01日 12:46
関くん 昨日途中からみたでーわーい(嬉しい顔)手(チョキ) 森くんかっこよかったわぁうれしい顔

写メ 疲れてるなぁ〜
Posted by 千穂 at 2010年04月01日 13:05
今日は、イベだね。うちも行きたかった〜

なんか、ヘキサってあったかいね。

見てて伝わってくる笑

特に、あの上地のドッキリのとことかね。

おもしろっかった!!!

Posted by めぐにゃん at 2010年04月01日 13:16
徹ちゃんおしぼりで目隠ししててもイケメンだね。ちょっと疲れてそうな感じもするけど
ヘキサゴン面白くて爆笑しまくったけどリアンの皆が出てくれればもっと良かったのになぁと思いました。京都の桜も見てみたいのでいつか京都旅行へ行きたいですね。自宅にも桜の木があるけどそろそろ満開になりそうです。やっと春を感じられるようになって良かったです。イベント頑張って下さい。応援しています(^o^)
Posted by しんげん at 2010年04月01日 13:23
ヘキサゴン、塾があったので、リアルタイムでわぁ観れなかったケド、きちんと録画しました☆

これから観ようと思います♪
Posted by はーchan at 2010年04月01日 13:32
関くんお疲れ(^-^*)/

あたしも4月から同じく大学三年です。早いねバッド(下向き矢印)

勉強とお仕事大変だと思うけど、今年のよりいっそうの活躍を期待しています。
Posted by 東京ッコ at 2010年04月01日 14:08
To.関ちゃんx
こんにちは、いつもお疲れ様です
イベント頑張って下さいね~~
北海道から応援してます。
関ちゃん、大好き
めっちゃ、大好き
愛してる
ブログ更新待ってます怒り(ムカッ)
Good−Bye.
From.テンテンサボテンサボテン
Posted by テンテンy関ちゃん at 2010年04月01日 15:11

ヘキサゴン見たよ指でOKexclamation
面白かったよぉーウッシッシ
サイコーっっ( ´∀`)/


(^O^)L
_
Posted by \あやの/ at 2010年04月01日 15:14
てっちゃん男前★!!

3回生…
かっこいいなぁ XD
頑張ってください!!
Posted by 黒猫 at 2010年04月01日 15:32
昨日のヘキサゴン……見ました。

とても面白かったです。私は、お姉ちゃんと見ました。

ヘキサゴンの最後にあった、7人一組でクイズに出るのも出たいと思いました。でも、6人集めるのに、自信がなくて、今は、迷っています。

森君もカッコよかったでーーす。
新撰組リアンのこと、これからも応援していくんで頑張ってください。



Posted by ユウ at 2010年04月01日 15:39
関ちゃん〜こんにちはexclamation×2

今日は、奈良まで行ってきましたダッシュ(走り出すさま)

楽しかったよぴかぴか(新しい)



来週は、いよいよ新学期exclamation×2

最高学年になりますバナナ



ヘキサゴン見ましたよぴかぴか(新しい)

流石exclamation×2

沖縄〜私ももう一度行きたくなりましたダッシュ(走り出すさま)


いい忘れてましたが〜関ちゃんexclamation×2

進学おめでとうございます桜

Posted by 知里ダッシュ(走り出すさま) at 2010年04月01日 16:40

ヘキサゴン!
最初から最後までずーっと
見てましたあー!☆

森君ちょーかっこよかったですww
でも神戸ちゃんのこと大好きだったという
こと聞いてちょっとショックです・・・。
でもずーと応援してます!!
Posted by みこww at 2010年04月01日 16:43
関ちゃん揺れるハート

進学おめでとう黒ハート黒ハート

ヘキサゴン最初から最後までずっと見てたようれしい顔うれしい顔

ドッキリに爆笑しすぎでお腹痛かった冷や汗冷や汗

関ちゃん出るの楽しみにしてたのに泣き顔泣き顔

野球大会もっと見たかったがまん顔がまん顔

関ちゃん愛しとる黒ハート黒ハート
Posted by まみ at 2010年04月01日 17:20
関くん桜桜桜

今☆桜見に……









京都行きたいよ〜(@^▽^@)ノ〃〃♪

うちの住んでる所は地名に桜がついてるので☆
桜がめっちゃ綺麗です☆♪
お祭りもあります☆♪

八重桜まで楽しめます☆♪

全然てっちゃんに反映されません…★:
まさかのリーダーも★;

またまた…夜中から朝に;眠い…(ρд-)zZZ

涙

Posted by 夕陽*はる゚+。゚ at 2010年04月01日 17:26
青森では入ってないんですъゥたかったなー…ホルスタイン
ひなたは4月から中3ですU受験生ですрヌうしましょK
Posted by ひなたうれしい顔 at 2010年04月01日 17:33
関くん桜桜桜

てっちゃん(☆_☆)
目のムクミをとってるの???f^_^;

でも…てっちゃんてわかるね★☆≦
想像で≦イケメンです♪
( ^^)Y☆Y(^^ )

コメントしわすれたので☆
Posted by 夕陽*はる゚+。゚ at 2010年04月01日 17:39
⌒⌒Dear
\/関ちゃん
ヘキサゴン見ましたわーい(嬉しい顔)以前
の関ちゃんのブログ読
んでからずっと楽しみ
にしてたのに…関ちゃ
ん出てなかったよね?
てか森クンしか映ってな
かったよ?がまん顔リアン全員
出ると思ってめっちゃ
楽しみにしてたのにもうやだ〜(悲しい顔)
ちょっと残念でしたあせあせ(飛び散る汗)

4月といえばッぴかぴか(新しい)関ちゃ
んの誕生日ですねうれしい顔黒ハート
21サイのお誕生日おめで
とうございますバースデー←早
誰よりも早く言いたか
ったんだけど…私が最
初だったかな?笑
私も関ちゃんとお花見
したいなぁ〜桜

私は4月から4回生にな
りますわーい(嬉しい顔)就活中ですが
なかなか思うようにい
きません泣き顔

ダンス練習お疲れ様わーい(嬉しい顔)
日のイベント頑張ってパンチ
私は参加出来ないので
茨城から泣く泣く応援
していますたらーっ(汗)

昨日は横アリにライブ見に
行って来ましたひらめき彼ら
はCDデビュー前にも関わ
らず2回目の全国ツアーを
していますぴかぴか(新しい)
リアンもいっぱいCD出し
てライブやりましょうexclamation×2
最初はホールとかで、その
次はやっぱり武道館イベント
アリーナ級の会場でライブ出
来るくらいになったら
私のコトなんて忘れちゃ
うんだろうなぁと思う
と寂しくなるけど(笑)
でっかくなってね黒ハート
っと応援してますうれしい顔手(グー)

*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・:
また何回もコメントしても
表示されませんもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
体何がいけないのでし
ょうか?
⌒⌒From
\/兎@あさみ
Posted by 兎 at 2010年04月01日 18:40
イベント!!
お疲れ様です☆
楽しかったですかぁ〜?

たしかに、
時が経つのって
早いですよね!!
謎です(笑)

京都は今が桜の
見どころですよね♪
お花見したいなぁ〜

昨日ヘキサゴン
見ましたよぉ♪
おもしろかった
です(^−^)
ドッキリが一番
おもしろかった☆
最初から最後まで
見てたケド...
関くん出て
ましたかぁ?
森くんだけ、
やったので
ショックでした
(ノ_・。)
森くんには悪い
ですケド...
やっぱり、リアン
みんなで、出て
ほしいなぁ〜
って思いました!

写真は、おしぼり
シリーズですね☆
次は森くん?か
ひろにゃん?
かな〜(^-^)
誰か楽しみ♪
Posted by 勧*かおり* at 2010年04月01日 18:47
ヘキサゴン見ましたよ!!
めっちゃおもしろかったです♪

★★★★★みのり★★★★★
Posted by み at 2010年04月01日 19:06


 関ちゃんこんばんわ
 コメント遅くなってしまって
 本当にごめんなさいネイル!

 前も言ったけど、、東京タワー
 進級本当におめでと!
 大学生本当憧れです//
 あたしはのこととかも
 あって進学諦めたのネイル
 関ちゃんは諦めずに大学
 卒業してね!(`・ω・´)x

 仕事も頑張ってね☆ミ
 これからのリアンの活躍
 期待してますよっ丸秘(笑)


Posted by  なな at 2010年04月01日 19:11
ヘキサゴン見ましたよ(≧≦)
なんかこの日のために
今まで生きてきたって
感じでした(^∀^)♪←
Posted by 山葵DX at 2010年04月01日 19:36
関ちゃ〜ん!!!!

昨日のヘキサゴン
見たよお♪

野球、凝縮されすぎ
だよおー!!!!!笑

京都行きたい〜!!!!
行った事ないの↓↓

京都の桜とかめっちゃ
日本をかんぢそう♪

行きたいなあ〜☆★

あたしも最近、
職場メンバーで
夜桜見て来たけど
め〜っちゃ綺麗
だったあ!!!!!

Posted by 。*さきてぃ*゚ at 2010年04月01日 19:46
ヘキザコン見ました


誰ですか?森君に『エルニーニョ現象』教えたの

ナイスだと思いました

あそこでリアンの仲良しぶりが発揮されるなんて

ということでこれからも仲良く五人で頑張ってね応援してます帽子
Posted by いちご at 2010年04月01日 20:04


遅くなっちゃった‥←

春はやっぱりお花見
したいですよねx!!

気分晴れますしっ

関くんとお花見出来たら
どんなに幸せなのか‥笑


Posted by ゆっきー at 2010年04月01日 20:13
ヘキサゴン、めっちゃ面白かったです☆
関君レギュラーの新番も楽しみです♪

京都の桜、見に行きたいなぁ。
大学生になるまでのお楽しみです。
Posted by ダテ at 2010年04月01日 20:55
昨日は塾だったから
ヘキサゴンは昨日の深夜と
今日の朝みたよ(*´ェ`*)

めちゃみんな
出ると期待してみたのに
もーりーしか
ほぼでてなくて
残念だった(´・ω・`)
野球が(泣)
凄く短縮(泣)TωT

桜は怖いです(笑)
花粉症なので...←
Posted by ゆか★:) at 2010年04月01日 21:22
関ちゃんひよこ更新有難う泣き顔ハート

ヘキサゴン見ました目がハート
4時間半爆笑しっぱなし揺れるハート(笑)
ほんと満足(^-^)/あは

あ、エルニーニョ現象
ナイスでした(*´∇`*)黒ハート
さすがリアンだと思った

…だすよ(笑)←
Posted by いちんげペンギン at 2010年04月01日 21:45
昨夜は食事会飲み会だったので録画して今日見ました。最後に野球で少しだけ映っていましたが、もっと見たかったです。オールスター感謝祭 出演しますよね?
Posted by はぁ at 2010年04月01日 21:50
xxxxxxxxxxx

本当月日がたつの早いですよね咐~

昨日のヘキサゴン見ましたハート5(矢がささっている)
misonoちゃんみたいに関君とデートしたいですネイル

でも本当は関君大嫌いです。

........

わぁぁぁぁあ灌灌灌
ごめんなさいヲ
エイプリルフールで嘘つきたいんですが

嘘でも関君嫌いなんて本当ごめんなさいヲヲヲ

本当は関君好きすぎてたまりません

関君嫌いとか死んでも言うわけないです丸秘

xxxxxxxxxxx
Posted by 真実マミ at 2010年04月01日 23:06
†††せきちゃん†††

ヘキサゴンの野球チョットしかなかったねっ 残念 福岡の桜はもぅ散ってるよっ あちらこちらで桜吹雪が舞ってるネイル 最近は 京都特集多いよねっ~ 京都大好き 京都の桜もみたいなぁ
(^O^)Lien&Love
Posted by みえちん at 2010年04月01日 23:31

だ からお願い僕の傍に
い てくれないか君が
す きだからこの想いが
き みに届くように

願いが叶いますように
義哉だいすき(´・ω・`)
Posted by 愛知のりかにゃん at 2010年04月02日 04:12
ヘキサゴン
録画したのに
まだ見てないですがまん顔

早く見ますね猫2
Posted by えり at 2010年04月02日 07:51
ヘキサゴンやばかった目がハート
Posted by ちゃあ☆・ω・☆ at 2010年04月02日 14:56
ヘキサゴンめーっちゃ
おもしろかったです\゚゚/
録画しといたんで何回も
見れました(^_^)L
関ちゃんかっこいいなあ…☆
Posted by 中濱亜香里 at 2010年04月02日 17:47
ヘキサゴンみたよ
野球してたねえ猟犬p
Posted by あみーご* at 2010年04月03日 01:28
録画+リアルタイムで見たよw
僕も4月から高3だ!!
Posted by 紅蓮 at 2010年04月04日 12:22
関ちゃんaおはようございます5

京都に桜を見に行きました。2週間連続で。めちゃめちゃ綺麗でした。
ppppppppppp

ヘキサゴンの野球の特番を楽しみにしています。やりますよね`a

Posted by ボンボン at 2010年04月13日 06:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
コメントの反映は、少しお時間が掛かります。

©アキヤマ・オフィス
×

