■新着情報
■関義哉
TBS「紳助社長のプロデュース大作戦!」
(毎週火曜日19:00〜19:56)

■森公平
4/28(水) フジテレビ「クイズ!ヘキサゴンU」(19:00〜19:57)


2010年03月31日

冬春夏秋冬春夏秋冬春

20100325030550.jpg

家で見つけたw

高校の時に関西では廃刊してますが東海地区の学生が必ず一度は耳にする
「東海版SPYMASTER」

必ずなのかな??
東海3県の方は今でもあるので是非CHECKしてみてください!!

自分で通ってた高校では「SPYMASTER」に載るってかっこいいって言う事が男の間では流行ってて

ストリートスナップの日に合わせてお洒落にするって奴もいました=)

自分はたまたま地元の豊田市駅a.k.a市駅でやってて声かけていただいたんですがそんとき下が学生ズボンだったので

スタッフさん「学生服はちょっとキツいなぁ…」

「じゃあ今から買ってきます!!![もうとにかく写真撮ってもらいたくて必死でw]」

スタッフさん「本当に!?じゃあ待ってるよw[変な子に思われてたんだろうなw]」

それで急遽古着屋でジーンズ買って撮ってもらったら掲載されてめっちゃ嬉しかった=)




しかしながらぬいだ学生ズボンは載ってるカバンの中に入ってますw

んで今もそのジーンズ持ってるんですが…当時綺麗なブルーをしてたジーンズも3年後には


ボロボロの焦げた灰色になってました笑"

でも高校の頃写真ほとんど撮らなかったので

懐かしい思い出でしたw

徹士 a.k.a T×Z
posted by lien at 19:10 | Comment(284) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

高校時代の榊原くん見れて嬉しいです(*^∇^*)サボテン

ヤバいカッコぃぃです

榊原くんの写真
買ってきてもらったので
大事に大事に飾ります

今度 東京いったら
自分で買います!!

明日 頑張ってください城(日本)
山形から応援してます
Posted by 美圭 at 2010年03月31日 23:27

その廃刊になったやつめっちゃ気になるww

やっぱり、てっちゃんは高校時代からカッコイイんだね(*´艸`*)黒ハート
撮影してもらうために必死になったてっちゃん素敵だと思う揺れるハート
カメラマンの方の印象にも残ったんじゃないかな?わーい(嬉しい顔)
Posted by 梨紗 at 2010年03月31日 23:28
うち愛知県の中学生なんですけど、
その雑誌みたいっ
てっちゃんのでてる雑誌★
てかてっちゃんかわいいーっ

豊田ってなんかほんと親近感わくーっ笑
うちゎ豊田じゃないけど・・笑

あやちむ
Posted by 彩乃 at 2010年03月31日 23:29
 
 ━━━━━━━━━━━
 「大阪xこころ」です~
 大人っぽいですね(>_<)
 その雑誌?ほしい
 ━━━━━━━━━━━
 大阪で応援してます☆★
 関ちゃん大好きなxx
 こころちゃん(14)
 ━━━━━━━━━━━
 
Posted by 大阪xこころ at 2010年03月31日 23:31
若いっ´∀`
かっこいいっ黒ハート
写真掲載されて良かったですねウィンク
Posted by 佑 at 2010年03月31日 23:31
榊原くんの高校時代のこと
もっと知りたいって
思いました目がハート黒ハート

やっぱり高校時代から
イケメンだったんですねうれしい顔黒ハートぴかぴか(新しい)
Posted by 芽はる芽 at 2010年03月31日 23:32
若いっ目がハート

でもやっぱ徹ちゃん
ってわかるねほっとした顔黒ハート黒ハート

かっこいーっ黒ハート黒ハート黒ハート

Posted by さとこ at 2010年03月31日 23:32
高校生の時なんだ、相変わらずかっこいいね黒ハート
ヤバイし目がハート
なんか、昔の写真とかいきなりでてくると思い出がよみがえってくるよね―wぴかぴか(新しい)
Posted by 奈々 at 2010年03月31日 23:32
すごいですねうれしい顔グッド(上向き矢印)
Posted by 美月 at 2010年03月31日 23:34

すごい!!
声かけられるなんて
スゴすぎますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


ズボン買ってきます!!
なんて
めっちゃ印象残りますね猫2かわいい


やっぱり
どんな人から見ても
榊原くんはカッコいいんですね
(●´∀`●)/
また仕事頑張ってくださいパンチ
倒れないようホドホドにうまい!るんるん
Posted by まちゃ at 2010年03月31日 23:34


てっちゃんすごーい目がハート目がハート


載ったんだハート
さすかてっちゃんハート


滅茶苦茶かっこいいもんハート


てっちゃん大好き黒ハート
Posted by みれちん at 2010年03月31日 23:34
眉毛ない?w

可愛いー\(^O^)/黒ハート

何年か前なのに
すごい若く見えるね♪
Posted by ★あやち★ at 2010年03月31日 23:34

すごい\(^^)/
かっこいいですね黒ハート

長野県なので
見れないんですが、
徹くんのみたかったなあー

素敵な思い出
教えてくれて
ありがとー目がハート

Posted by 成美 at 2010年03月31日 23:34
初コメです!
すごいですねひらめき
さすが徹くん 笑


お仕事大変でしょうけど
頑張って下さい!!!
Posted by K at 2010年03月31日 23:35
へー。
載ったなんてすごいね。見たい。
Posted by みさき at 2010年03月31日 23:35



てっちゃん
買いに行ったんだあ
おもしろーい:)
声かけられたって事わ
高校時代のてっちゃんも
かっこいいってことだよね(^O^)/
てっちゃんまじかっこいいねっ

ジーンズが灰色になったって事わ
使いすぎちゃったのかな..?!ww

んでも声かけられたとか
すごいですねっ

体気をつけてください

てっちゃんに
むっちゃ会いたいです
大好きですっ

      愛知×KiMiKO

Posted by (^O^)/ at 2010年03月31日 23:35

載ってるとかすごっ黒ハート!!
お母さんなら仕事情報に
1回のりました(笑)

Posted by 宝 at 2010年03月31日 23:35

てっちゃん
かっこかわゆ(´ω`*)ハート
幼い〜!(^^)


雑誌にのるとか凄い:)ぴかぴか(新しい)
いい思い出だね!(^▽^)


Posted by えりえり at 2010年03月31日 23:35

ほしい´`!!!!!

てっちゃんはやっぱりずっと前から男前ですねハート
Posted by みき音楽 at 2010年03月31日 23:36
てっちゃんかっこいい〜x
高校生のころからかっこいいですね~~

うちは九州だから知りません…
でも雑誌に載れてよかったですねxx
めっちゃ嬉しい気持ち
わかりますッッ
裏話も聞けて
そんなエピソードもあったんだ
って思った……デス

リアンだぁいスキっっxx
愛しちょるッッ(^O^)L
Posted by 海友みゆ at 2010年03月31日 23:36
イケメンゎイケメンのままやね咐~
相変わらずカッコイイx
Posted by さやちゃむ★ at 2010年03月31日 23:36
≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡◆
てっちゃんさすが
その雑誌見たいなあ―♪♪
≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡◆
Posted by 実咲 M×S at 2010年03月31日 23:40
愛知です^^
SPYMASTER知ってます☆
てっちゃんが
載ってるのも欲しかったな♪
Posted by みい\(^o^)/ at 2010年03月31日 23:41
高校時代のてっちゃん…
ちょおかっこぇえ

その雑誌みたいなあ

ジーンズ買いに行くとか
ちょお可愛い(笑ハート5(矢がささっている))
Posted by かえぞう at 2010年03月31日 23:42
4月から高校生になりますウッシッシ

お仕事大変だと思いますが
てっちゃんらしくがんばって下さいウィンクexclamation×2私も頑張ります猫

てっちゃん大好きですほっとした顔チューリップ
Posted by りえ at 2010年03月31日 23:43
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

徹ちゃんっ~ヾ(○゚▽゚○)

コメ2回目です★!

高校時代の徹ちゃんかっこ
よすぎでしょ(∀`)!!

近くにいたら惚れてるよ〜★!

ってもぅ徹ちゃんにベタ惚れ
なんだけどねっ\(^O^)/笑!

徹ちゃん会いたいよ〜
大好きっ★☆!

福岡.by.和 か な ☆

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
Posted by ★ 和 か な ★ at 2010年03月31日 23:44
てっちゃんかわいいー


なんなん!!
あのかわいさ

ヤバすぎるー
Posted by さおり at 2010年03月31日 23:45

三重住みなんで
その雑誌聞いた事あります
てっちゃんが載ってたん
見たかった〜~(笑)

Posted by ゆきえ at 2010年03月31日 23:46
高校のときからとってもカッコイイですね★
 
地元が同じ豊田なのが嬉しいです(^0^)
 
イメージがかなり湧いてきます★☆
Posted by クッツーナ at 2010年03月31日 23:47

てっちゃん昔から
かっこいいxxx

てっちゃんだいすきだょx
Posted by あき at 2010年03月31日 23:48

高校生のてつかわいいx
同級生にいたら
確実に好きになってた
んまあ今も好きに
なってるんだけど刀ゥ

貴重な写真載せてくれて
ありがとう(^O^)x
てつのことまたひとつ
知ることができて
なんか嬉しいな怒り(ムカッ)
Posted by ありさ at 2010年03月31日 23:48

徹士君やっぱりかっこいいです(*^_^*)
明日から大学生なんですが.
高校生最後の日に
徹士君の高校生時代
見られて幸せです
Posted by ゆ☆ at 2010年03月31日 23:50

やっぱりてっちゃん
昔からカッコイイんだね!!
その雑誌見たいな*
Posted by 久美子☆青森 at 2010年03月31日 23:50
榊原くんはいつの時代もカッコいいですね★

私は青森なんですけど、遠くから応援しています!!

いつでも私を含め星の数ほどいるファンが応援しています。体に気を付けて頑張ってください♪
Posted by みゆん at 2010年03月31日 23:50
愛知だけど、知らなかった(>_<;)

学生の頃から、徹ちゃんはやっぱカッコイイ(*^o^*)
必死になる徹ちゃんもまたカワイ〜イ

載るなんてすごいっ!!
やっぱり、徹ちゃんは人を引き付けるものが昔からあるんだね(o^∀^o)

そんな徹ちゃんにぁたしは引き付けられ…今では徹ちゃんにムチャクチャ夢中です笑(≧∇≦)
どら大好きっ

明日もお仕事頑張ってね(^з^)-Chu!!
更新も楽しみにしてます♪♪♪
Posted by 茜 at 2010年03月31日 23:50

――――――――――――

てっちゃん
かっこいい―っ!目がハート

明日リアンに会えるから
めちゃ楽しみです揺れるハート

――――――――――――
Posted by \愛知ひろにゃん/ at 2010年03月31日 23:51
おつかれさま〜(^ω^)!

てっちゃん若いー(゚∀゚)!!

その時のカメラマンさんは今
てっちゃんがこうやって活躍
してんのビックリだろうね♪

にしてもかばんパンパンだよw
Posted by にゃーか*happy at 2010年03月31日 23:51
若っ!!
徹君この頃から男前やね~

スナップ撮影とかすごいなぁ( ̄▽ ̄)
昔から魅力が溢れていたんですね♪

今度雑誌探してみようかな
Posted by みなみ中国国旗愛知 at 2010年03月31日 23:51
市駅でそんなんあるんですかぁ-♪


これは……BOOKOFFに探しに行かないと-♪♪
Posted by 知佳 at 2010年03月31日 23:52
めっちゃカッコイイ〜

裏話も聞けて嬉しいですっハート5(矢がささっている)
明日もお仕事頑張ってください
Posted by あやみ at 2010年03月31日 23:52
やっぱカッコイイんすねb
Posted by 森森ここみる森森 at 2010年03月31日 23:52
こんばんは\(^o^)/
今朝、オーストラリアから
帰ってきました(^○^)!

雑誌、めちゃでっかく載ったんですね!
めっちゃかっこいいです(^○^)
わたしの従兄弟も、
昔載ってたんですよ(.^m^.)
Posted by 桜花(おうか) at 2010年03月31日 23:53


かーっこいい!
学生ズボンでも全然
私的にはおっけー
ですけどね(;O;)
あ私だけよくても
だめですもんね、
すみません
でも、とにかくかっこいいです
Posted by な at 2010年03月31日 23:53
てっちゃんゎ
前からもう
かっこよすだった
んだ(´∀`)
いいな〜
もうほんとにてっちゃん
一番の大ファンです黒ハート
会いたいです><
茨城に来てくれたら
絶対に行きます!!
Posted by あかり(^-^)バスケ at 2010年03月31日 23:53

てっちゃんx
やばかっこいいです

載るとかすごいですね


Posted by りか☆新潟 at 2010年03月31日 23:54

愛知県民じゃないけど
その雑誌読んでみたいです(^-^)
Posted by なるみ at 2010年03月31日 23:55

即保存ですハート5(矢がささっている)(笑)
さすがてっちゃん!!
そのスタッフさんも見る目が
ありますのね('・ω・´)x
かっこいいよ〜てっちゃん。

明日難波のイベント頑張ってね!
春休みだから思い切って応募
したけど当たりませんでした
リアンに逢いたかったなあ。

ってことでブログ更新
待ってます


Posted by めてちゃん at 2010年03月31日 23:55
おでんのゆかだょハート

昔の徹ちゃん超かわぃぃハート今は超かっこいい目がハート

あ、確か徹ちゃんって天神川好きでしたょね?
写真集に好きな場所「天神川」て書いてましたょね?
今、天神川だいぶ桜桜咲いてきてますよ晴れ
なかなか忙しくて大学行けてなぃかもしれないけど…もし大学行ったら、天神川の桜見てみて下さいウッシッシ黒ハート
Posted by 京都ひよこゆか at 2010年03月31日 23:55
SPYMASTERしっとるかも!
本屋さんにうっとった^^★

あやめは豊田住みじゃなくて
名古屋より西?にすんどるよ!
田舎だでな〜
最近合併して市になった(笑)
でも名前ひらがなだで嫌やあ(泣)

豊田って懐かしいな(´∀`*)
部活の県大会豊田のスカイホールで
やったんよ〜(^ω^)★☆
3日間豊田いった!!!
初めて行った時は学校がバス
だしてくれたで大丈夫だった☆
けど2日目は友達と電車やったから
道分からんくって豊田駅から
歩きで10分くらいでつくとこを
歩きまわって人に聞きまくって
1時間かけていった(´;ω;`)
さすがにつかれたな〜
ってゆう経験話でしたっ笑
Posted by 愛知★あやめ at 2010年03月31日 23:56
すごくカッコィィですハート
写真て素敵ですよねほっとした顔指でOK
昔の写真見ると
当時の思い出とか感情が
ふわふわ踊り出す気がしまするんるん
素敵な1枚ぴかぴか(新しい)
大切にしていきたいですねひらめき
Posted by 春菜 at 2010年03月31日 23:56
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
かっこいいですね目がハートわーい(嬉しい顔)
その雑誌みてみたいがく〜(落胆した顔)
ジーンズ買いに行くとかそれだけ
載りたい気持ちが
強かったんですね(゚レ゚)ハート
あたしなら諦めちゃうかも
載ることができて
よかったですねp(^^)q
明日行けないけど
がんがん頑張って下さいグッド(上向き矢印)
(^O^)L
‐‐‐‐‐IハートLien
Posted by かんな猫⇔かんかん猫 at 2010年03月31日 23:56
全然変じゃないですよ☆
写真撮ってもらうために
必死になるてっちゃんも
好きです(^-^)
高校時代のてっちゃんが
見れて幸せです(*´∀`*)
ちょ一かっこいい!!!

Posted by ちさと♪ at 2010年03月31日 23:56
いい思い出ですね。その本めっちゃ気になります。じっくりと見てみたいなぁ。
Posted by かずりん at 2010年03月31日 23:57
うわぁお
レアですね(^w^)

カッコいぃですっ!掲載ありがとぉ♪♪

今日のエントリーはハート多ぃですね?!

てつくんがハート使うって

これまたレアな気が(笑)(^w^)

今日はダンス練だったんですか〜?
お疲れさまでしたぁ(*^o^*)ノ



Posted by サオ at 2010年03月31日 23:57

おーこれてっちゃん
なんですか(^O^)
自分も愛知ですー!
明日行きまーす!!!
頑張りまっす

Posted by おかぴす at 2010年03月31日 23:58

かっこいーハート

やっぱり
てっちゃんだい:]ハートたち(複数ハート)



応援してるので
めっちゃ
がんばって下さい!!!
Posted by 真依 at 2010年03月31日 23:58
てっちゃんめっちゃかっこいい(*^0^*)

高校のときから、てっちゃんは男前だったんですね!!

Posted by 新潟*幸咲 at 2010年03月31日 23:58
写真に載ってるのてっつんッ(゚∀゚)!!??
昔からイケメンくーんbb
今とは雰囲気も違ってて新鮮だね(^^)
Posted by りょう at 2010年03月31日 23:58

祐葵大阪〜(´・ω・)揺れるハート
まだその雑誌みたことなーいふらふらあせあせ(飛び散る汗)
探して見てみよっと黒ハート
Posted by 祐葵 at 2010年03月31日 23:58
徹くんは高校時代もかっこいいですね☆
そんなにかっこいいのに撮影してもらうのに必死になるとかすごい素敵です!!!

Posted by ひよこ at 2010年03月31日 23:59

その雑誌めっちゃ見たいっす(>_<)
つか、可愛い(*^.^*)笑
今は男前だけど!!

Posted by ゆかっち at 2010年03月31日 23:59
高校生のてっちゃん☆
初めて見て感動XD
そんなエピソードがあったんやね☆
また1つてっちゃんを知れて
嬉しい♪=)

てっちゃん大好きX)
Posted by リリィ at 2010年04月01日 00:00
高校生の時のてっちゃんもめっちゃカッコイイですっ( ´∀`)/~~
必死のてっちゃん…
おもしろいです☆ゎら


明日のイベントがんばってくださいねっ(^o^ゞ
行けないけど、、、
応援してますっ晴れ

Posted by あいか★ at 2010年04月01日 00:00
てっちゃんaこんばんはうれしい顔

やっぱり、てっちゃんは髪の毛が短い方がイイですよ〜猟犬猟犬猟犬めちゃめちゃ可愛い…

(゜o゜)\(-_-) てっちゃんは、可愛いって言われるより、カッコイイって言われる方が嬉しいんですよaでも…可愛いんだからしょうがありません。

この頃は、撮られたかったんですね。カメラマン小僧は失恋失恋失恋

てっちゃんa最近は、天下ご麺に行ってますか`私は、今週末に京都に行くので、食べに行こうかと思っています。

今回は、下鴨&上賀茂神社(京都には、40回くらい行ってますが、まだ行った事がありません。ちなみに昨年は、4回行きました)、哲学の道、南禅寺あたりを攻めてみようかと思います。あとは、合格祈願のお札を北野天満宮に納めに行きます。3クラス分頼まれました。

Posted by ボンボン at 2010年04月01日 00:00

やっぱり高校生のときの
榊原くんもかっこいい猟犬ウィンク
その雑誌めっちゃ欲しい…
わざわざ買いに行ったって
おもしろいです(●´mn`)笑
さすが榊原くんですねっD

Posted by れなちっ(怒った顔) at 2010年04月01日 00:02

てっちゃん今も昔も変わらずめっちゃかっこいいですね目がハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート
Posted by みわ at 2010年04月01日 00:03
廃刊になってるんだぁ…
見れなくて残念ですがまん顔

ジーンズを買ってくるって
すごいですね!!

てっちゃんかっこいいですハート
Posted by marshmallow☆ at 2010年04月01日 00:04

  更新ありがとです(∀)!!
  待ってましたあ><♪←

  雑誌に載ってたって知ら
  なかったし写メの徹かっ
  こいいし服装もっ(〃▽〃)  いい記念ですねえ〜**
Posted by *hazuki at 2010年04月01日 00:04
うっわ〜〜ッ
榊原くんもの凄く
カッコいいです咐xxx
高校時代で短髪ジーパン姿
めっちゃ惚れてしまいます咐xxx
短髪も似合いますね
バスケのユニフォーム姿で写っている
榊原くんもあれば
見てみたいです(*v_v*)x
Posted by 長崎*可菜 at 2010年04月01日 00:06
高校時代の
てっちゃんも
やっぱり
カッコイイ!!

今ゎ男前に
なったね(^_-)-☆
Posted by あやにゃん猫 at 2010年04月01日 00:06
徹ちゃんこんばんはっ=)★

なんか今日の徹ちゃんのブログ、テンション高ぃ気がするハート
嬉しいっXDぴかぴか(新しい)

徹ちゃんは高校生ん時でも男前ゃねX)★゙
寝ようとしてたケド目が冴えたよぅw
でもなんとなく写り方が初々しいよーなっ*笑

写真撮ってもらぃたくて速攻でジーンズ買いに行く徹ちゃんXD笑
テンションめっちゃ上がったんやねッッ★
でもそんなてつもやっぱり大好きですハートハート

明日のイベ、頑張って下さい:]!!
行けないけど...
遠くから応援してますッッ★

Posted by 麻美 at 2010年04月01日 00:07

見てみたいですx
てっちゃん格好良いハート5(矢がささっている)ハート5(矢がささっている)

Posted by まいしゃい at 2010年04月01日 00:07
東海じゃないから
観たことないよぉΩÅΩ;
ギリギリのとこで
関東だから…

徹チャン
格好いい(//∀//)
徹チャンは
どんな服着てもポーズしても格好よすぎる(//∀//)
Posted by Ψ(`∀´#) at 2010年04月01日 00:07

高校時代の徹ちゃん
カッコいいですね
今もカッコいいです
けどxww

廃刊された雑誌
見てみたいですハート5(矢がささっている)

明日頑張って下さい
応援してます:)

Posted by ゆうか at 2010年04月01日 00:08


黒ハートてっちゃん黒ハート


キャーーε=ヾ(*~▽~)ノ

てっちゃんかっこいい黒ハート黒ハート


高校生の頃も
今より幼くてかわいい黒ハート黒ハート黒ハート



黒ハート
Posted by 神戸ゆぅ子+゚ at 2010年04月01日 00:09
高校生のてっちゃん
可愛い

明日のイベント
行くからねぇ〜

またリアン
見れるって
幸せ…y

Posted by らっこ at 2010年04月01日 00:10



 欲しい!(笑)
 徹くんが載ったときのやつ欲しい

Posted by ☆-なつえ-☆ at 2010年04月01日 00:10
こんばんはexclamation×2
コメント2回目ですうれしい顔
私は4月カラ
高校生になります黒ハート

てっちゃんは高校生の時から、もっと前から
カッコイイですねexclamation×2
スポーツが得意で
バスケが出来て
カッコイイ人に
私は、惚れちゃうんですよ黒ハート黒ハート

まさに
てっちゃんです黒ハート黒ハート

今日は友達と高校生の
バスケを見に行きましたわーい(嬉しい顔)
高校に早く入って試合が
したいです黒ハート黒ハート

本当にバスケは
楽しいですよねウィンク
大好きです黒ハート

てっちゃんが
出るTV、bookはしっかり
見ますexclamation×2

お仕事頑張ってください手(グー)応援してます指でOK

てっちゃん
おやすみ黒ハート
Posted by あつこ at 2010年04月01日 00:10
かっこいぃです!
雑誌に載るとか
憧れです(´^ω^`)
Posted by ほのか at 2010年04月01日 00:11

久々コメです*

高校生の時から
男前だったんですね黒ハート黒ハート黒ハート

徹ちゃん大好きです///
Posted by 夏未 at 2010年04月01日 00:13


徹ちゃんすごーいハート5(矢がささっている)
それ見てみたいなぁ

でもここ関東..ネイル
見つけたら奇跡ですねx
Posted by 茨城県えりにゃん at 2010年04月01日 00:14
やっぱりかっこよかったんだね\(^o^)/ハートたち(複数ハート)
うちのすんでるほうは美少女図鑑があるよww
Posted by しお at 2010年04月01日 00:14
超カッコいいですo(*^▽^*)o4年前までは名古屋に住んでたのに(;_;)
Posted by 夢咲 at 2010年04月01日 00:15

昔も今も
イケメンですねハート

てっちゃん
大好きです揺れるハートハート黒ハート
Posted by 美咲猫 at 2010年04月01日 00:16
高校の時もやっぱりイケメンだね☆

スタッフさんも
いい子見つけたー!
ジーンズ買ってくるの待っても撮影したい!
って気持ちだったんだと思います(^^)

若い時のイイ思い出できて良かったね(^^)v
今も十分若いんだけどね(笑)

明日のイベント楽しみにしてるね〜(^^♪
Posted by SAKURA♪ at 2010年04月01日 00:16
てっちゃんカッコいいです><
Posted by RN at 2010年04月01日 00:16
☆ 親愛なる榊原徹士様 ☆

てっちゃん♪更新ありがとう☆

写メのてっちゃん♪リアンになってからのてっちゃんかと思った(*_*)髪切ったん?!って一瞬びっくり(^_^;)

高校の時声をかけたスタッフさんは未来のスターに声をかけたんだね!!そのスタッフさんは偉い!!先見の目があったんだ(^O^)

てっちゃん確か京都の学生向けにも表紙で出てたよね。

やっぱり、てっちゃんはスターになるべくしてなったんですね(~o~)/L
Posted by byひかり♪(~o~) at 2010年04月01日 00:17
てっちゃんの高校時代目がハート!!
かっこいいですね黒ハート黒ハート

モテててたんだろうな〜(;_;)バッド(下向き矢印)

あたしも雑誌見たいです手(パー)でも東海だけだからなぁ涙失恋

Posted by kanami at 2010年04月01日 00:18
てっちゃん、


お疲れさま゜.+:。(*´v`*)゜.+:。



更新してくれてありがとう☆゜.+:。゜v(oゝ▽・o)v゜.+:。


明日から新年度が始まるね。
てっちゃんにとって、
実りのある1年になるといいね(*^-')b


今日も1日お疲れ様でした!!!(*´v゜*)ゞ
今夜はゆっくり休んでね☆彡



明日も、
てっちゃんや、
このブログを訪れている皆さんに、
たくさんの小さな奇跡が起こりますように(*v.v)。
Posted by とも at 2010年04月01日 00:18
わぁ-!!めっちゃ凄い!!
最初写メ見ただけでは分からなくて,文章読んでて"ぬいだ学生ズボンは載ってるカバンの中"で初めて『え!!??てっちゃん!?』って気付きました!!笑

いやぁ〜ズボン買って来くるぐらいの必死さ…笑っちゃいましたよ!!笑
てかほんまオシャレさんやね♪
写メもそうですが,普段のてっちゃんの格好私めっちゃ好きです!!色使いとか小物使いとか…とかとか♪笑(・∀・)

めっちゃ良い思い出ですね★
カバンがすっごい気になるけどね♪笑(^Щ^)ウシシ

ジーンズも雑誌も宝物やん♪

でゎでゎ...
おやすみなさぁい★
明日の公開ラジオ(?)
頑張ってね!!;>
Posted by 友 at 2010年04月01日 00:20
テツめっちゃかっこいい!
うちね、夢に
テツが出てきてから
テツのファンになっちゃったんだ。。!

これから頑張るテツを
たくさん応援するね♪

大学と仕事の両立は
大変だけど
頑張ってね\(^O^)/
Posted by 莉帆 at 2010年04月01日 00:21
徹士君だったら
中学の時モテたん
でしょうねぴかぴか(新しい)

今は笑顔が素敵ですよわーい(嬉しい顔)

徹士君大好き黒ハート
Posted by セリナ at 2010年04月01日 00:21
明日行きます☆
ピンクだらけで(笑)
Posted by じゅんな at 2010年04月01日 00:21

雑誌みたかったです(つД`)泣

徹ちゃん雰囲気変わりましたね☆この写メの徹ちゃんも今もかっこいい(ノ>д<)ノ
Posted by まなみ at 2010年04月01日 00:21
徹士くん その頃から
きっとオーラが
違かったんだろな …
でも いい思い出ですね!

あたしも幼稚園の頃
ネプチューンさんの
番組の1コーナーの
オープニングに毎週
出てました (笑)
いい思い出です

Posted by きく at 2010年04月01日 00:21
徹ちゃんかっこいい目がハート


写真撮ってもらうためにジーンズ買ってくるとか必死な感じが高校生っぽい><
Posted by まや at 2010年04月01日 00:22

地元の雑誌に載るって
すごいですねx!!

さすが、てっちゃん!!
やっぱ高校生の時から
かっこいいですxw

その雑誌読みたい…x

Posted by ともちむ at 2010年04月01日 00:24
てっちゃんめっちゃかっこいいー(長音記号2)うれしい顔

今も昔もすっごいイケメン揺れるハート


そうゆう雑誌にでれるって良いですね(^o^ゞ

でも雑誌に載ってたらなんか嬉しいですね(>.<)y-~


これからも頑張ってくださいあっかんべー

Posted by 瑠菜 at 2010年04月01日 00:24
うっわー!!!
めちゃかっこいい&めちゃみたい!!
こんなかっこいい学生おるんですね!!!!大好きです!

今日のイベント?
名古屋から行きます!!!!
めちゃ楽しみにしてます!!
「徹」ってウチワ持ってくんで探してみてください!!!
Posted by 名古屋のやこ at 2010年04月01日 00:24
てっちゃんすごいな〜うれしい顔黒ハート
高校生んときからそーゆう魅力があったんやねわーい(嬉しい顔)手(パー)

うらやましいほっとした顔ハートたち(複数ハート)

相変わらず男前やったんやね目がハートすごいな〜揺れるハート


今日も1日お疲れ様ですうれしい顔黒ハート
明日も笑顔で頑張ってねヾ(^▽^)ノハートたち(複数ハート)



んじゃね♪
かっちゃまでした雷
Posted by かっちゃま at 2010年04月01日 00:25
てっちゃんかっこいい黒ハート
Posted by うーたん at 2010年04月01日 00:25

☆☆☆〜

高校生の徹くんも
カッコイイね〜(≧∇≦)

この写真見てみたかったから 見れて嬉しい
載せてくれて ありがとう

今日 京都をぶらぶら歩いてきました。
久しぶりの京都〜。
京都広いから短時間では回りきれないね。

いつも定番は嵐山…
でも今日は違う〜〜
ちょっと違うとこ歩いてきた。
最後に京都駅まで行って
リアンの八ッ橋買ってきました。
黒ゴマ&きなこの味で
美味しかったぁ。

5コ買って
徹くんのカ-ドは1枚あった〜(*““*)
ヨカッタ ヨカッタ V

また 京都歩きに行きます〜。


でわっ
また〜 明日〜〜〜。


    〜☆chizu☆


Posted by ★ブザ-ビ-ト★ at 2010年04月01日 00:25
一度チェックしてみます★

にしても、やっぱりてっちゃん
かっこいいですっハート
Posted by ちぐさ at 2010年04月01日 00:25

てっちゃんイケメンですね♪
載ってるの見てみたいです(^^)
高校時代今思うとめっちゃ
懐かしいですよね⊂( ^ω^)⊃

Posted by 岡山のまあちゃん at 2010年04月01日 00:25

こんばんは(^^)


てつ高校時代からイケメンさんですね(・・)!
ウチの高校にてつみたいなイケメンさんいなかったなー 笑
いやー同じクラスとかだったら絶対授業どころじゃないんだろうな 笑

Posted by 静香 at 2010年04月01日 00:26
てつくん、こんばんは(^O^)

高校時代のてつくんもかっこいいです(*´ω`*)
写真撮ってもらいたくて必死だったんですね(笑)
でも、思い出になったらよかったと思いますよ(^O^)
Posted by エム at 2010年04月01日 00:26


てっちゃんx
こんばんぬーナ

ぅおッ
めっちゃカッコイイ
その雑誌欲しいよお~

ウチゎ逆に学生ズボン姿の
てっちゃん見たかった怒り(ムカッ)wW
ちゃっかりカバンの中に
ズボンinってのもウケる

Posted by みーたむ at 2010年04月01日 00:26

てっちゃん工場2かっけ〜(゚Д゚)
高校のときから
お洒落さんだったんですね
あたしもスナップ撮られるくらい
お洒落になりたぁーいっ!

Posted by しおり東京タワー at 2010年04月01日 00:28
徹士君は、高校生のときも超カッコイイですね!!   赤ちゃん頃の写真とかも見てみたいです!!きっと可愛いんでしょうね。
今日は難波でイベントがありますね。私は抽選で当たらなくて行けないけど、イベントがあってる時間にリアンの歌とか聞いときます。
これからもお仕事頑張ってください★
Posted by まなか at 2010年04月01日 00:28
学生時代もかっこいい

声かけられたんですかっ
男前やけんかなぁ(笑

その雑誌見てみたいっっっ(≧ω≦)
Posted by もも at 2010年04月01日 00:28
一度見てみたいです目がハート

もー高校生学校の時から
かっこいいんですねぇハート
Posted by 愛美 at 2010年04月01日 00:28

てっちゃん
めちゃくちゃ
かっこいい∩>ω<∩揺れるハート

わざわざ服買いに
行ったとこは、なんか
可愛いですね目がハート(笑)
Posted by かえで at 2010年04月01日 00:28

めっちゃ
格好可愛い(ノ)・ω・(ヾ)揺れるハート

さすがですわーい(嬉しい顔)揺れるハート
Posted by ありさ at 2010年04月01日 00:29
\ちょりっす-/
榊原君超超超超超ちょ-
可愛い∩ω∩
そんなときから 榊原君って
男前だったんですね-(-ω-。)
写真とってもらえるとかめっちゃ
すごいっすねw\(^o^)/
  \榊原君らぶちゅ★さきちゃま/
Posted by さきちゃま at 2010年04月01日 00:32
可愛い(≧∇≦)x

高校生ん時は可愛い系だったんだねぇ(*´ω`*)
今は男らしい男前x
しかし昔から素敵なんは変わらん(o^∀^o)

今となっては制服姿の
徹ちゃんもとても見たいですな(ヽ´_ゝ`)エヘヘ
Posted by k.k at 2010年04月01日 00:32
Oh my gooosh!!!!! やっぱ、高校時代から、輝いたはったんや!!★Starbucks似合いすぎ〜XD


京都は桜で賑わってますよ★★ほんまにキレイです:) 鴨川はまだ、微妙ですが、京都御所とか嵐山、円山公園も人だらけです!!wow


明日、頑張って下さいねぇ★見に行きます!!


I luv SHINSENGUMI リアン <3
Posted by PINK :] at 2010年04月01日 00:34
Oh my gooosh!!!!! やっぱ、高校時代から、輝いたはったんや!!★Starbucks似合いすぎ〜XD


京都は桜で賑わってますよ★★ほんまにキレイです:) 鴨川はまだ、微妙ですが、京都御所とか嵐山、円山公園も人だらけです!!wow


明日、頑張って下さいねぇ★見に行きます!!


I luv SHINSENGUMI リアン <3
Posted by PINK :] at 2010年04月01日 00:35
てっちゃん~ブログイタリア国旗ありがとう丸秘楽しみに待ってたの〜確かに写真を見る限り懐かしい感じがするね〜てっちゃん昔から男前だったなら話してくれても良かったのに〜…口紅でも、てっちゃんが言ってる雑誌は見たことないな〜内の県内にも存在したのかな聞いた事はないな〜ゴメンね…ダメ元でも探して見ようかな〜あっそれからねこの間、京都出身の人とお友達になったのでも、その人に『金曜日の夜に京都に立って日曜日に帰ることって出来ないんですか〜』って言われたの本当に京都に行きたい桜だけじゃなくて京都の全てを見たいよネイル京都の話を聞いたら桜は綺麗だそうですよいつもてっちゃん達が『京都って素敵な所だよ』って言葉を聞く度に京都とリアンが大好きになるよ〜口紅リアンも見る度にスッゴく大好きになるよ剳Kず京都に行くからね〜口紅てっちゃんこれからも大好きだからね~
Posted by keikorin at 2010年04月01日 00:35
てっちゃんほんまかっこえぇ揺れるハート

岡山いつか来てぇ(^O^)/
のどかで良いところじゃけー(のどかで良いところだから)(☆_☆)

ずっと大好きじゃけぇなぁ(^_-)-☆(ずっと大好きだからね)

Posted by ちな at 2010年04月01日 00:37
てっちゃん、こんばんは!!!
更新待ってました♪

高校時代のてっちゃん超かっこいい〜〜♪♪

その雑誌見たいです♪♪

高校時代のてっちゃんの写真が見れて、よかった!!!

やっぱてっちゃんはかっこいい〜〜〜!!!

Good Night☆^O^☆
Posted by 美朱♪ at 2010年04月01日 00:38

むっちゃかっこぃぃ猫ハート
てっちゃん変わってなぃですほっとした顔

Loveforever揺れるハート
Posted by ゅきちゃん at 2010年04月01日 00:38

うー顔あんま見えないけど
かわいくない(o^-')b?
かっこいーし
かわいーしてっちゃん
やばすぎ(^-^)Lらびゅーん
Posted by くーたん at 2010年04月01日 00:41
高校の時の徹もかっこいいねw

本当に男前!!

ジーンズは買ったときは
青くても確かに
灰色になっちゃいますね(笑)
Posted by あゆみ☆ at 2010年04月01日 00:41
てっちゃん
めっちゃカッコイイ

だいすきx
Posted by はる at 2010年04月01日 00:42
≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡
徹ちゃん大好きです★!!!!
その雑誌欲しいなぁ(^O^)!
徹ちゃんかっこいいっ☆★

明日のイベント行きたかっ
たなッ(>_<)徹ちゃんに会い
たかった〜また福岡に来て
くれたら嬉しいな(≧∇≦)
福岡から応援してますっ☆

徹ちゃん本当大好きです★

福岡≡★by.和 か な ☆!!
≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡
Posted by ★ 和 か な ★ at 2010年04月01日 00:43
To.徹ちゃんx
今晩は、写メの徹ちゃんマジカッコイイですね
顔もスタイルとかもまったく変わってませんね~~
声をかけられるって、凄い凄すぎです。
私もスカウトされて見たい樋樋
でも、可愛いくないし綺麗じゃないし美人じゃないしスタイル悪いから、まず無理ですネイル
身長低すぎ、徹ちゃんと21センチ身長差が…灌灌
小さいんです…私
徹ちゃんが載った雑誌見てみたいなぁ怒り(ムカッ)
母に見せたら、興奮してよだれ垂らすかも
変な事言ってすいません
そのジーンズが茶色に変色なんでやねん
空気に触れてないから
不思議ですね
学業と仕事の両立大変かと思いますが、頑張って下さい
Good−Bye.
From.テンテンzz
Posted by テンテン at 2010年04月01日 00:43
てっちゃん………かっこいぃ剄mZ生のときのてっちゃんもやばいな

雑誌みたいなてっちゃんの優しいときやちょっとぬけたとこもあってめっちゃかわいい|ぬけたとこって言ってますけどいい意味ですからねてっちゃん大好きだー
Posted by miho at 2010年04月01日 00:43
そうなんやウッシッシ

その雑誌見たいなo(^-^)o

写真見たらかわいいね目がハート

ジーンズが灰色に…笑

そう思えば、うちも高校の頃あんまり写真撮ってないやf^_^;
Posted by こころ♪ at 2010年04月01日 00:44
★てっちゃんへ★

てっちゃん
かっこよすぎる...×D
かなりの殺傷能力があるよ!w

てっちゃん高校時代から
今とかわらずいけめんっ♪
でも多少まゆげ君が
いらっしゃらない気がするっ笑

てか髪型がうちのど真ん中
どストライクです...
\(∀)/って夜中に
なってますw

明日...いやもう今日だな
今日!!イベントいくよっ♪
純くんのupでダンス
練習してたって書いてるねっ!
明日もがんばってやあっ★

まじてっちゃんだいすきS2
Posted by なつみ(・ω・)★ at 2010年04月01日 00:44
高校生のてっちゃんもかっこいい

てっちゃんは昔からかっこよかったんですね咐x

てっちゃん大好きy

高校生活のいい思い出ですね~

私も4月から高校生なのでたくさん思い出作りたい

いい思い出たくさん作ります
Posted by さとり at 2010年04月01日 00:45
昔からやっぱり
かっこいい\(^^)/
Posted by なおぴん∩^ω^∩ at 2010年04月01日 00:45
てっちゃんが雑誌載った話聞いた事あるよ良かったねー~
Posted by 美由紀 at 2010年04月01日 00:46
てっちゃんまぢかっこいいですね(^O^)
Posted by marina at 2010年04月01日 00:47
こんな格好いい高校生が同じクラスにいたら絶対毎日楽しい(笑)むっちゃ格好いいし可愛いしますます惚れました(笑)

あと、明日のイベント行きます久しぶりにリアンに会えるのでむっちゃ楽しみです
Posted by ☆ひとみ☆ at 2010年04月01日 00:47

めっちゃその雑誌
ほしいですO(≧∇≦)O
可愛いしかっこいいし
なんかあどけなさが
残ってますね(^^)
Posted by 梨紗+゚ at 2010年04月01日 00:47

高校時代、あまり写真を
撮らなかったなのら
とても貴重なものですねD
ぜひみてみたいですペンウィンク

毎日応援してますカチンコ
体調にきをつけて
頑張って下さいがく〜(落胆した顔)

Posted by まーか(19) at 2010年04月01日 00:48
てっちゃんのそのエピソ―ド可愛いね
高校時代のてっちゃん可愛いx
今わかっこかわいい(笑)
Posted by すぅ at 2010年04月01日 00:49
高校生のてっちゃんもかっこいい

てっちゃんは昔からかっこよかったんですね咐x

てっちゃん大好きy

高校生活のいい思い出ですね~

私も4月から高校生なのでたくさん思い出作りたい

いい思い出たくさん作ります
Posted by さとり at 2010年04月01日 00:49
てっちゃん こんばんは(*/ω\*)


高校生の男前てっちゃんの素敵な写真を見て幸せな気分に成りましたよ゚+。(*′∇`)。+゚

明日も笑顔で楽しい1日に成るように祈っています(^.^)

FM大阪イベント頑張って下さいね(^^)


Posted by 愛美→めぐみ・母・友人chisato at 2010年04月01日 00:50
初コメです~~~
その雑誌名前は 知ってますよっ


そして私の地元豊田
市駅から 割と近くに住んでるよっ


あの写真の場所は・・・t-faceかな


これからも 頑張って下さいねっ

また地元ネタ聞きたいな〜
Posted by あや♪ at 2010年04月01日 00:50

えっ(゚Д゚)
こ‥・これきばつん?
でらかっこよっ目がハートハート

惚れなおしてまう←

きばつんでてたその
雑誌ほしすぎるぉがく〜(落胆した顔)
Posted by ☆あや★ at 2010年04月01日 00:51

誰(oД○!?)

ておもたよ!

弟公開かなおもたよ!

爺なのね(笑)
かわいいって言ってよかったらかわいい…

爺久しぶり!(笑)

じーぱんどんまい!

スナップめっちゃ嬉しいよね!!

めっちゃびっくりする!!

あやは爺ほどきれいに
撮られてない

あ、モデルの問題ね!!

なんかアンケートしたw

パーマする前やから
リアルきのこ時代よ〜
(^Д^#)ガハハ


今は伸ばしますねん♪

Posted by あや at 2010年04月01日 00:51

愛知県に住んでたのに
その雑誌知りませんでしたΣ(゚□゚)!


いつかまた行ったら
チェックしてみます^^★
Posted by sakamoー★" at 2010年04月01日 00:52
かっこいい(//∀//)
その雑誌欲しいですw
昔からかっこいいんですね(´∀`)
Posted by ちみ at 2010年04月01日 00:53
てっちゃんかわいすぎるx

その雑誌ほしい〜★
Posted by ちい(17) : 茨城人 at 2010年04月01日 00:57
てっちゃん☆☆☆

送ってから…ちょっと
かなり☆///かも


やってみたかった………
です;

( ̄▽ ̄;)(ノ><)ノ★

まあ…笑ってください…

Posted by 夕陽*はる゚+。゚゚゚ at 2010年04月01日 00:59

昔もかっこい〜ですね!

Posted by りさぶひ at 2010年04月01日 01:01
すごいですねぴかぴか(新しい)
やっぱり世間が認めるとこ男前なんですねダッシュ(走り出すさま)
納得です★!!

むっちゃ、その雑誌ほしかったです。。。
Posted by まえさんペンギン at 2010年04月01日 01:01

高校生の時からイケメン
じゃないですか(*^.^*)
ズボン事件はいい思い出
ですねん♪♪♪♪♪♪(笑)
また思い出話あったら
聞かせてください☆
Posted by 成美リボン舞 at 2010年04月01日 01:03
てっちゃん、こんばんはがく〜(落胆した顔)やっぱり高校生からカッコイイ猟犬 これからのてっちゃんもずーっと見て行きたいなJ明日のイベント仕事で行けないですけど愛知から応援してます!U
Posted by さっち at 2010年04月01日 01:03


写めカメラめっちや
お上品ですねっ犬ブティック

3年前から
いけいけなことにわ
変わりないですチャペルハート

すなっぷどころか
もでるっぽい\(^^)/

.
Posted by (ま。・ω・。い) at 2010年04月01日 01:05
わぁ〜、かわいい!
このころに比べると、今はやっぱり男っぽいよね。
これからは内面的な魅力もプラスされて、

ますますステキな大人の男になるんだよね、きっと。
楽しみ、楽しみ♪
Posted by のんた at 2010年04月01日 01:06
てっちゃん★★★
送ってから………たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
私のほうが…4月馬鹿です;///
笑ってください♪
( ̄▽ ̄;)
娘の入れ知恵ですたらーっ(汗)
中学生レベルたらーっ(汗)

4月1に何かやりたくなった…です★;

かなり阿保ですわーい(嬉しい顔)
(ノ><)ノ★

まっ♪そういうことで★//<

ホントにしばらく会わなくて良かったわ〜ゞ( ̄▽ ̄;)


おやすみなさい★;
(∪o∪)。。。夜

Posted by 夕陽*゚+。はる゚゚゚ at 2010年04月01日 01:10
てっちゃん★★★
送ってから………たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
私のほうが…4月馬鹿です;///
笑ってください♪
( ̄▽ ̄;)
娘の入れ知恵ですたらーっ(汗)
中学生レベルたらーっ(汗)

4月1に何かやりたくなった…です★;

かなり阿保ですわーい(嬉しい顔)
(ノ><)ノ★

まっ♪そういうことで★//<

ホントにしばらく会わなくて良かったわ〜ゞ( ̄▽ ̄;)


おやすみなさい★♪
(∪o∪)。。。夜

Posted by 夕陽*はる゚+。゚゚゚ at 2010年04月01日 01:10

やばっ!!!!!
かっこよすぎるハート
めっちゃスポーツマン目がハート!
バスケの事
教えてほしいですぴかぴか(新しい)
Posted by なつみ(ω)! at 2010年04月01日 01:12
メッチャかわいー♪

カバンの中に学生ズボンが
入ってるとは
思いませんね〜☆

メッチャその雑誌ほしい〜

今日頑張ってね

Posted by やよい at 2010年04月01日 01:13
りかもお洒落だいすき
でスナップされたいw
てーつーかわゆす*←
ごめんな(笑)
ブルーのパンツりかも
似とんもってんねん♭

今日のなんばハッチである
生放送のん行くで!
Posted by 莉果 at 2010年04月01日 01:17
地元のこと書いてあると
めっちゃうれしいですっ猟犬!
まきの地元が知立だから、
少し近く感じますJ♪

てっちゃんそんな
エピソードがあったん
ですかあもうやだ〜(悲しい顔)ペン笑い
めっちゃおもろいです!
だからそんなにカバン
ぱんぱんなんですねDOw
Posted by まきちゃんまん at 2010年04月01日 01:17
さすがてっちゃん
やっぱ高校の頃から輝いてたんやね橦~~
その貪欲さが良い
Posted by エリンギ at 2010年04月01日 01:18
高校のときから変わんないね~
うち雑誌載った事
1回しかないや青ハート
Posted by ふーみん at 2010年04月01日 01:24

てっちゃん
かっこいい!!:)

やっぱり若いねw
大人っぽくなったなあXD
Posted by 埼玉のちっこいぶたちゃん at 2010年04月01日 01:32


あゆかですっ(・∀・)


え〜〜っ!!!
メチャクチャ可愛いしかっこいいやん!!!


昔からかっこよかったんですね★☆

その雑誌超超超超超超超ほしいです〜ッッ!!!!!!ヾ(^▽^)ノ



その髪型、めちゃ好きです(;´д⊂)黒ハート黒ハート

それぐらい切って欲しいッッヽ(´ー`)ノ



めちゃくちゃ好きです♪


明日から
兵庫中3あゆかより
でコメントします(´・ω・`)



てっちゃん大好き黒ハート黒ハート


兵庫中2あゆかより
Posted by あゆか at 2010年04月01日 01:32
てっちゃん

高校生の時のてっちゃんもカッコイイです。

地元とはいえ、雑誌に載るなんてすごいです。

イベント行きます。楽しみにしてます。
Posted by Rieko☆彡 at 2010年04月01日 01:39

さすがてっちゃん~

そのかっこょさゎ昔から

高校の時ゎ超興奮して、めったにない事で、ビックリしたと思うけど、今ゎリアンの榊原徹士として、雑誌とか、普通に載ってるから凄いよねx
本当、人生何が起こるかわからないなぁと思ったひろでした怒り(ムカッ)

これからも、お仕事頑張ってねx

blogの更新も待ってるょ


Posted by ひろ at 2010年04月01日 01:42
昔の徹ちゃん見れてメッチャテンション↑↑です☆

これからもたくさん載せてください(●^ー^●)
Posted by あお at 2010年04月01日 01:43
東海すみやのにきいたことない冷や汗2
Posted by よしえ at 2010年04月01日 01:44


その雑誌欲しいです。

昔のてっちゃんも
すっごいかっこいい
ですねー(^O^)


Posted by みさき at 2010年04月01日 01:49
かっこいい〜!!
その雑誌ほしいわ!!

昔からかっこい
かったんやね(^3^)/
Posted by さや at 2010年04月01日 01:51
市駅今日行きましたよスピーカ
その雑誌知ってます

てっちゃん!!
たまにわ地元に帰ってきてください
Posted by さやか at 2010年04月01日 02:03


東海3県も発行されてる
なんて規模大きい雑誌ですねっうれしい顔

それに載るなんてすごいっウィンク
高校の時もかっこよかったんですねぇ∀

雑誌に掲載されるなんて かっこいいっ
羨ましいっ目がハート


そのジーンズ見たいっ´∀`w
Posted by じゅり at 2010年04月01日 02:03


てっちゃん
かっこいいx♪

こんなかっこいい人が
高校にいたら大騒ぎ
ですよ(゜∇゜)x(笑)


Posted by まこしゃん at 2010年04月01日 02:05

てっちゃんexclamation×2
カッコイいですね。
やはり昔からカッコイいんだね
Posted by 智xxx at 2010年04月01日 02:08
__________
LIEN☆SAIKO-☆LUV
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
すげ!流石てっつん★~   
その雑誌ほしーぃ(∀)

/*-suki sukiss!!\
_

◎神奈川卍かなちゅん
Posted by kAnAcHuN★ at 2010年04月01日 02:10

こんばんはJ

てっちゃん昔から
かっこいいんやんなあふらふら
その必死さめっちゃ
かわいい(´;ω;`)ww

Posted by まなてぃ★ at 2010年04月01日 02:12
てっちゃんめちゃ爽やかボーイですね剌ホ

てかてっちゃんがw←これ使ってると思わなかった

そこにびっくりしました怒り(ムカッ)
Posted by くま at 2010年04月01日 02:13
うわぁ〜、かわいい!
このころに比べると、今はやっぱり精悍で男っぽい感じだね。
これからは内面的な魅力もプラスされて、
ますます味のある大人の男になっていくんだよね、きっと。
楽しみ♪ 見守ってるからね!
Posted by のんた at 2010年04月01日 02:21

 かっこいいー(*´д`)黒ハート
 その雑誌見てみたいなー
.
Posted by ゆーぴた at 2010年04月01日 02:23
本日、イベントがあるそうですねほっとした顔

歌って、踊って、頑張って下さい

4月1日=エイプリルフールなので、みんなが驚くような嘘をついてみてI

また、更新楽しみにしてますヘビ

また、てっちゃんのカッコイイ写真も見せて下さいねp




Posted by としニャン0 at 2010年04月01日 02:32

高校生の徹ちゃんも
めっちゃ格好いいですね!
惚れてまうやろ〜!笑
てか同じ学校にいたら
確実惚れてますww

Posted by ぽりん at 2010年04月01日 02:36


キャー

泣きたくなるくらい
男前すぎる(;_;)


あと灰色ってw
おもしろい怒り(ムカッ)(笑)
 
Posted by 新高1 山崎はるな at 2010年04月01日 02:38
 
 昔からいけめんなんですね
 
Posted by じゅんこ at 2010年04月01日 02:42

これ.てっちゃんなんですかx
めっちゃ顔変わった気する(*^_^*)/
高校の頃から★イケメン★やったんですね
わたし今日からJK1です\(^O^)/x
あと数時間後にわ.なんば行きます
『徹士』ボード気付いてね(>ω<);
てっちゃんほんまに大好きですx*こんなに告白したの初めてやなあ…〜ww
Posted by てつ×りな at 2010年04月01日 02:43


めっちゃかわいい
てか若いなっ

今ちょおどおばあちゃんち
きてて東海いるの

運命感じる(笑)
探してみまぁーすハート5(矢がささっている)


埼玉★みどりぃ

_
Posted by みどり at 2010年04月01日 02:52
榊原くん可愛い!x
若いね〜ハート5(矢がささっている)

めっちゃその雑誌欲しいです(笑)

Posted by もえこ at 2010年04月01日 03:18

榊原くんってまじ
イケメーン

スザンヌ似だよね

Posted by みくやん at 2010年04月01日 03:36
てっちゃん、おはよう◎
更新ありがとう〜X)

嬉しくて、一気に目が覚めちゃった(笑)
ちなみにてっちゃんVoiceの「Its time to wakeup,hurry!」「おはようございます、朝です!」ってAlarmに毎日お世話になってます♪

写メのてっちゃん、カッコ良いし可愛い!!
東海地方に行く機会があったら、その雑誌探してみるね。

Snapに載りたい気持ち…すごくわかる!
私も都会に遊びに行く機会があれば、オシャレかなり頑張っちゃう♪

その経験もあって、オシャレなんだね:D
blogとかで私服のとき、いつもオシャレだな〜って思ってたんだ◎
私もてっちゃん見習って、センス磨き頑張ります!(笑)

今日もね、てっちゃんが大好きですo(><)o
Posted by 美咲:) at 2010年04月01日 03:45
単刀直入にいいます
かっこよ手(パー)雷
Posted by まよ at 2010年04月01日 03:57


今リアンに会いました!!!!










嘘です
4月1日なんですいません;>
Posted by ひな at 2010年04月01日 04:44
てっちゃんかっこい〜

雑誌に載るとか凄いですね!!!
Posted by もちゃ at 2010年04月01日 05:20
てつじくん、おはよう(^O^)
高校生の時からやっぱり一般の人とは違うオーラがあったんですね〜(^.^)♪
凄いです!!!
あの時にてつじくんに声かけた人はてつじくんの今の活躍どこかでみてるんかな〜…

今日は、公開収録ですね! 私は行けんけど、応援してます)^o^(

あっ、今日はエイプリールフールだo(^o^)o
メンバー同士いたずらするんですか!?笑っ
Posted by 愛美→めぐみ at 2010年04月01日 06:29
徹ちゃん 凄い!
雑誌見てみたい☆


Posted by とも at 2010年04月01日 06:29
高校時代のてっちゃんも
かつこよすぎー(//u\\)
ヤバいよ----!!

その雑誌めっちゃ欲しー><
うちてっちゃんと同じ
愛知出身でヤバいくらい
嬉しい----(*^^*)!!!!!

てっちゃん大好きだよ><!!!
会いたいよ---…
Posted by みなみ at 2010年04月01日 07:04
カッコイイー(長音記号1)グッド(上向き矢印)黒ハート
雑誌に載るなんてスゴィですねうれしい顔
Posted by 美奈子 at 2010年04月01日 07:10
徹チャンすごーい!!
めっちゃ爽やかですね!!
カッコいい♪♪
当時のその雑誌見たい!!
やっぱ高校時代から
爽やかでカッコいいし
私服もオシャレやし!!
芸能人にならないほうがおかしい!!

今日ゎエイプリルフールですね!!
いたずらしまくっちゃってください!!
Posted by 麻衣 at 2010年04月01日 07:22
高校生時代の榊原くんかわいー(w>v<w)
まこも載れへんかなぁ・・・(._.;)
雑誌見たぁ〜い(>n<)
Posted by どんぐりガール at 2010年04月01日 07:30
徹くんおはよーウィンク
徹くんはやっぱり高校生のときもすごいカッコイイですb
Posted by 青森県さく at 2010年04月01日 07:42
徹君雑誌に載るなんてすごーい
雑誌載ってるときからカッコイイ
Posted by 可奈 at 2010年04月01日 07:46

てっちゃんさすがx
めっちゃかっこいいです

そのフリーペーパーほし〜(`・ω・´)x

Posted by aika(・ω・)/ at 2010年04月01日 07:49
てっちゃんめっちゃかっこいぃ猫ハート
爽やかでほっとした顔
ほんと素敵ですww
Posted by ゆうき at 2010年04月01日 07:50
てっちゃん おはよう
今日から4月だね
私は社会人だからあんまり変わらないけど少し新しい気分で仕事に行きます
このてっちゃん ほんの数年前なのに幼い感じがするね
いろんな経験をしてどんどんステキな大人の男性になっていってね
Posted by オレンジ at 2010年04月01日 07:56
ほんとかっこいい(^O^)x
しかもおちゃめですね。(笑)
Posted by あゆみ at 2010年04月01日 08:03
徹くん爽やかすぎです
カッコイイ(^O^)/
学生の頃にも雑誌載ったとかほんとすごいです(≧∇≦)

今日はエイプリルフールですね(#^.^#)
何か嘘をつきますか?
私まだ考え中です(´Д`)
Posted by なちゅこ☆ at 2010年04月01日 08:04


榊原くんおはよう晴れ
高校時代から
かっこいいですねハートハート

今日から4月ですねウィンク
私も今日から大学です学校
Posted by あきは at 2010年04月01日 08:07
 ゚*****
今日の収録当たらんかったから行けないけど頑張ってね〜♪
てっちゃん、SPYMASTERに載ったことあるんだ(゚Д゚)!
写真見てからにSPYMASTER載ってそう(*^_^*)揺れるハート(笑)
ちなみにうちもSPYGIRLに載ったことあるよ〜ウィンク☆………………なーんてあっかんべーエイプリルフールでしたハート(笑)
MASTERは男性だからあんま見たことないけど、GIRLはよくみるよ♪
載ってる雑誌欲しいw
 *****。
Posted by ぽん* at 2010年04月01日 08:18
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
三重県にもあるかなあ!?
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
Posted by ●みか● at 2010年04月01日 08:24
おはようございます★

高校時代のてっちゃんも
かっこイイです*゜

ホントにイケてます=!
Posted by kitty at 2010年04月01日 08:42


さすがてっちゃん
ですねっx!!!


高校生の時も
かっこいいですっx!!


Posted by たこちゅ at 2010年04月01日 08:50

高校時代の徹士くん
めっちゃいけめん(。>ω<。)
ちょっと若いね!!
かっこいいかっこいいかっこいい
やばばばい(笑)

今日も1日がんばって☆

☆でわ★
<(≧▽≦)/ァデュ~
ひろにゃん2号☆彡
Posted by びひろ at 2010年04月01日 08:52
久しぶりだね☆

高校生時代から徹ちゃんは、かっこよかったんだね。やっぱり、もてたでしょぉ〜〜

早くこの雑誌ほしいな☆

紹介してくれてありがとね♪

+.*徹ちゃん大好き*.+

これからも頑張って!!!
Posted by ☆*.+ゆぃ+.*☆ at 2010年04月01日 08:56
てっちゃんおはようございます
てっちゃんかっこいい冷や汗2
その雑誌欲しい(≧ω≦)
Posted by はる at 2010年04月01日 08:58
すごーい
徹くんカッコイイ
Posted by みーせ★ at 2010年04月01日 09:23

すごいかっこいい(ノ)^3^(ヾ)

Posted by しほ at 2010年04月01日 09:25
高校生の時の貴重な写真をブログで載せてくれて嬉しい(*^^)v徹士君短い髪型良く似合って凄くカッコいいね。私の年代でこんなにカッコいい人いなかったのでもし同じクラスに徹士君みたいなイケメンがいたら毎日学校に行くのが楽しくなっちゃうかも(^o^)
Posted by ともこ36 at 2010年04月01日 09:31

めっちゃかっこよすぎますよ〜(*´ω`*)ハート
ジーンズと共に時もすぎていってますね○*
Posted by ゆめ at 2010年04月01日 09:50

つむた○→つむたろす○(15)
変えました(*´δωδ`*)

やっぱり高校時代も
格好よかったんだね

てっちゃんが載った
雑誌欲しいなぁx!

惚れてまうやろー(笑)

Posted by つむたろす○(15) at 2010年04月01日 10:00

てっちゃんお久しぶりです♪+゚

高校時代とかめっっちゃ
かっこいいじゃないですか!!!

その雑誌ほしいですがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)黒ハート
今日はイベント頑張って
くださいねっヽ(^▽^)ノ"


ちゃんばら〜犬音楽
ひまわり娘。ちゃんまり

Posted by *ちゃんまり at 2010年04月01日 10:02

おはにゃんです(>_<)ハート5(矢がささっている)

その雑誌欲しいです(つД`)笑
青似合いますね

Posted by もり at 2010年04月01日 10:05

てっちゃんはこの頃から
すでにイケメンだね泣き顔ぴかぴか(新しい)
Posted by いくちゃん at 2010年04月01日 10:14
かっこいい〜っ(^^)/
その雑誌ほしいですっ☆


Posted by 華 at 2010年04月01日 10:14
てっちゃんおはよぉ
めっちゃかっこぃぃ
かっこよすぎる(^^)x
Posted by ★みぃぽちゃ★ at 2010年04月01日 10:26
おはようございます 高校生ときも徹士くんカッコいい これからも頑張ってください剞_奈川から応援しています。リアン大好き
Posted by さっちゃん at 2010年04月01日 10:31

高校時代のてっちゃん
かっこいい〜!!

高校時代から声かけられるなんてやっぱ流石★

貴重な写メありがとーうっ
Posted by M!YAB!★、 at 2010年04月01日 10:32
凄い根性ですな(笑
映りたい必死さが伝わりました(笑)
学生服を着たてっちゃんも見てみたいものです∩^ω^∩
Posted by はるか/和歌山 at 2010年04月01日 10:35
何かに載るとかって憧れですもんね〜(^+^)もう、すっかりリアンは雑誌とかに載ってるしすごいですよね!!(^#^)私もリアンを見習って頑張ります!!徹大好きです!!(^@^)
Posted by 悠華(はるか) at 2010年04月01日 10:40

てっちゃんかっこいい揺れるハート

Posted by かすやゆき at 2010年04月01日 10:41
高校のときそんなことがあったんですね猟犬N
やっぱてっちゃんは
昔からかっこいいんやねbbbbb

ジーンズ買ったてっちゃん可愛い猟犬(笑)
Posted by ひとみ at 2010年04月01日 10:44
てっちゃん
めっちゃカッコイイ

だいすきx
Posted by はる at 2010年04月01日 10:51

愛してるー黒ハート黒ハート黒ハート

★★★★★
Posted by ね★/// at 2010年04月01日 10:57
うわあああ(*n゚д゚n*)
やばいかっこよすぎます!こんなかっこいい高校生存在してたのか!!笑

朝からめっちゃテンション上がりました
April foolで朝から騙されまくったけど…(´Д`)笑
今日もがんばりますx

てっちゃん大好き\(^O^)/
Posted by NAGISAぱーな at 2010年04月01日 11:04
うあ〜★高校生の時から
イケメンやなぁ〜^^
てか、福井って東海??
関東だったような…??
あかん!地図関連嫌い!!
とりあえず、一応本屋さんで
探してみますね!!!
Posted by 福井県にすむ12才の乙女(本当) at 2010年04月01日 11:05
岐阜やから知ってるよ!!
その雑誌うれしい顔るんるん

てっちゃん載ってたんやねえ黒ハート

高校生てっちゃん
かわいいーハート
Posted by ゆきちゃん at 2010年04月01日 11:13
かっこよすぎます!

写真からは分からないエピソードがまたおもしろい☆笑

ずっと応援してます
Posted by さや☆ at 2010年04月01日 11:28
てっちゃんイケメン
Posted by さおはむ at 2010年04月01日 11:40
朝いつも通ってる豊田市駅
にてっちゃんが(゚∀゚)x笑
うひゃ〜(ノ)ω(ヾ)xxx
そんな思い出があったんで
すねっ\(゚∀゚)/☆ミ

しかもイケメン(つД`)x
Posted by ゆるる at 2010年04月01日 11:56
かっこいい目がハート
Posted by 奈保 at 2010年04月01日 12:19

かっこいいo(^-^)o
てっちゃんに会いたい♪
Posted by 紗也加 at 2010年04月01日 12:25


黒ハートてっちゃん黒ハート

スタバ似合いすぎでしょ手(パー)揺れるハート




大好きーε=ヾ(*~▽~)ノ




黒ハート
Posted by 神戸ゆぅ子+゚ at 2010年04月01日 12:34
町で声掛けられて雑誌に載ってそれもカッコ良すぎ・・・なかなか雑誌も掲載される機会ないから凄い事だね。その頃から徹士君にはオーラがあったのかな。学生服のズボンから急いでGパンを買いに行ってかばんの中に入っているとか面白いエピソードまであって、雑誌社の人も徹士君が用意できるまで待っているとか・・・一生懸命だったのも伝わりました。でも私は関東に住んでるのでその雑誌は知らないけど徹士君の載っているものを欲しいですね。
Posted by しんげん at 2010年04月01日 12:45
かっこよすうまい!黒ハート
Posted by なぎさ at 2010年04月01日 12:53
z|徹士S|z
こんにちわ⌒♪

ひゃっほおヾ(^▽^)ノ
徹士Sはやっぱ
高校の時から
イケメンだったんですね
きっと…じゃない
絶対モテましたよーww

徹士Sが通ってた
豊田市の駅に
1回だけでも
行きたなすび(^^)笑

徹森ひろ関純=(愛
ヽ(●^^)x(^^●)L
Posted by LみT at 2010年04月01日 12:54

そんな過去があったんですねわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
そのジーパン見てみたいですひよこ

応援してますハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
Posted by てっちゃん大好き☆えみさくらんぼ at 2010年04月01日 13:26
スゲェー!

高校のときからめっちゃカッコイイ☆


あっっっっ!でも、関西でわぁ、廃刊になってんだ〜

じゃあ見れないや
Posted by はーchan at 2010年04月01日 13:36
てっちやん学生時代からイケメンだったんだねうれしい顔揺れるハート
激惚れだよお黒ハートうれしい顔
てつ大好き黒ハート
Posted by くみ at 2010年04月01日 13:41
u look nice on the pic;) it's funny story that u wanted on the magazine so much★
Posted by EnniE at 2010年04月01日 13:44
それ持ってるよ★
Posted by ピ え at 2010年04月01日 13:51
雑誌に載ったことあるんですねわーい(嬉しい顔)るんるん びっくりです目がハート黒ハート高校生の時なんですかわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) このころからかっこよかったんですねわーい(嬉しい顔)るんるん でも少し可愛いところも…?グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印) その雑誌探してみますわーい(嬉しい顔)るんるん 榊原君大好きです目がハート黒ハート
Posted by あやか at 2010年04月01日 14:18
てっちゃんは、学生の時も超超超カッコ良いy

てっちゃん大好き
Posted by あ〜ちゃん at 2010年04月01日 14:35
スナップ写真載るとか
めっちゃ
すごいですね^0^/*
徹くんオシャレやあ☆★
しかも短髪素敵です´∀`

カバンの中に
学生ズボン入ってるから
見事にパンパンに
なってますねー!笑
Posted by あややん at 2010年04月01日 14:40

てっちゃん昔から
完璧じゃんっっ指でOK揺れるハート
相変わらずカッコイイ(^3^)


_
Posted by \あやの/ at 2010年04月01日 15:31
やっぱり榊原くんは選ばれし者なんですね!←

かっこいいですぴかぴか(新しい)
短髪かっこゆし( ^O^ )ハート
Posted by ぴろり at 2010年04月01日 15:33
てっちゃん…
やばいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ XD!!
むっちゃ男前やし…
可愛さがありすぎます!!
短髪なとこにキュンですね :D 笑
Posted by 黒猫 at 2010年04月01日 15:50


必死に載ろうとした
てっちゃん可愛いXP

凄い!!てっちゃん

おらそれなにも言われないで
見たら;>

モデルさん!?かと思っちゃうよ!!
てか,,,,,てか,,,,,,
かぁあっこよすぎるぞぃ!!!

元気
10000000000....%
になったぜぃっ!!!!!!!!


ウヒャー〜〜〜////
Posted by ひめか at 2010年04月01日 16:12
高校の貴重な写真カッコいいですね
応援してます


Posted by なお at 2010年04月01日 16:13

てっちゃん( ^^)Y☆Y(^^ )
高校時代も★

かっこいい黒ハート


Posted by まかさ☆♪ at 2010年04月01日 16:40
てっちゃん揺れるハート

高校の時も男前〜黒ハート黒ハート

今もやけどうれしい顔うれしい顔
Posted by まみ at 2010年04月01日 17:22
学生らしくって
ナチュラルで
素敵な写真ですねがく〜(落胆した顔)

やっぱり、イケメンa

ブログの題名、徹志君らしいE
Posted by b at 2010年04月01日 17:29

 徹しゃん(`・ω・´)
  こんにちは〜晴れ

 高校生音楽のときから…
 かっこいい( ゚Д゚ )黒ハート
 この写メは貴重だね!
_
Posted by  ゆうちゃん♪ミ at 2010年04月01日 17:35
とうとう反映しなかったかな?確認してないや☆;

てっちゃんわーい(嬉しい顔)
こっちは晴れてます(^O^)/晴れ曇り

気持ちは晴々で☆

今見てるよ☆♪







気持ちで黒ハート\^o^/

happy♪エイプリール☆フール♪

届きましたか☆♪〜〜
(@^▽^)/☆…★…♪

てっちゃん☆★☆゚

お疲れさまo(^-^)o
実家に帰ってるのかな?
(☆_☆)
噂の☆地元の雑誌に載ったといわれているのだね★!

☆てっちゃんわーい(嬉しい顔)
かわいい目がハート☆♪
なんか違うねヾヾ≧▽
高校の時も♪イケメンやね☆♪
すれ違いたかったわ〜ゞゞ
ジーンズ♪3年後には…灰色とか☆;流石;
待ってたカメラマンさん見る目あるね!w
それも一面とか☆凄い☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ヾ
明日になったね☆
てっちゃんへ☆

だって…カッコイイし♪
イケメンッ〜〜ヾ▽≦☆
すぎる★♪≦
きらいには…なれません★揺れるハート揺れるハートw

♪W☆W☆W☆W
今日は       わーい(嬉しい顔)
暦でも…♪もう…すっかり春ですね♪
外に出て空気が暖かくて肌で春を感じましたわーい(嬉しい顔)
パピコちゃん元気だった??た


よんでね♪w
☆今日手紙出しました☆
補足しました☆二通届くはずです☆

今日もあったかいね♪★
一日頑張って★♪
いってらっしゃい
(。・ω・。)ノ〃黒ハート\(。・ω・。)
+。・゚+。・゚+。・゚+。・゚+。・゚+


Posted by 夕陽*はる゚+。゚゚゚ at 2010年04月01日 17:36
高校のときからかっこいいですねU短い髪も似合ってますねボケーっとした顔
Posted by ひなたうれしい顔 at 2010年04月01日 17:36
高校時代も
かっこいいですね///
Posted by はっすー at 2010年04月01日 17:43
てっちゃん☆★☆:゚゚゚

やっと……

てっちゃん(ノ><)ノ★

高校のときも……

イケメン〜〜\^o^/

かわいい黒ハートるんるん

手紙出しましたわーい(嬉しい顔)
二通☆

Posted by 夕陽*はる゚+。゚゚゚ at 2010年04月01日 17:43
貴重なてっちゃん見せてくれて〜ありがとう〜〜〜!!!

めっちゃカッコかわいい〜〜〜\*^^*/

見覚えのある場所だよん〜〜〜^^v

Posted by ゆうママ♪ at 2010年04月01日 18:54
高校時代のてっちゃん、
カッコイイいし、
かわいぃですね☆
惚れちゃいますわ///笑


東海版SPYMASTER・・・
なんか、聞いたことあるかも!
愛知住みでよかったって
改めて思った☆
頑張って見つけなきゃ=3
豊田駅一回行ってみたいな♪
案外と近いから
友達と行けるかも!?
てっちゃんに会いたいーーー☆




Posted by こっちゃむ☆ at 2010年04月01日 19:01
榊原君めっちゃかっこいい♪


★★★★★みのり★★★★★
Posted by みのり at 2010年04月01日 19:08


 徹君こんばんわ!
 コメントするの遅くなって
 本当にごめんなさいネイル

 てか、徹君やばいです//
 貴重な写真白人貼ってくれて
 本当ありがと(*/ω\*)
 凄く癒されました(笑)
 高校時代も今と変わらず
 イケメンだったんだねChu
 まじでカッコ良すぎ(笑)
 絶対嫌いになれない


Posted by  なな at 2010年04月01日 19:18

貴重な写真を見せてくれて
ありがとうございます♪.。
高校生から、こんなにカッコイイ
なんてっ((゚Д゚))☆本当に
素敵ですね(*´ω`*)キャ←

私は福岡住みなので.。その
雑誌は知らないんですけど
めっちゃ欲しいなあなんて

     福岡*あにゃん
Posted by あにゃん at 2010年04月01日 19:20
かっこいーうれしい顔!!

その雑誌ほしいな(^^)
あったら絶対かうのに猫

これからも
お仕事頑張ってくださいexclamation
Posted by ゆみ at 2010年04月01日 19:25
高校生時代の榊原君も
カッコイイです(≧≦)♪
短髪?もすごく似合ってマス(^^)
Posted by 山葵DX at 2010年04月01日 19:41
てっちゃ〜ん!!!!

うちの地元にも
そお〜ゆう雑誌ある!!!

その写真には
そんな裏話があるん
だあ!!!!笑

てっちゃんなら
絶対載るに決まってる
よお〜♪

Posted by 。*さきてぃ*゚ at 2010年04月01日 19:50
ヤバイ(笑)
てつの高校時代みれて
超嬉しい(嬉'V`*$).+゜

あたし愛知だから
その雑誌めちゃ
見たい(> <)/★+゜
Posted by ゆか★:) at 2010年04月01日 21:20
てっちゃん王冠更新有難う泣き顔ハート

すっごぉ目がハート!
めっちゃ貴重な写真
有難うございます(>_<)揺れるハート
てっちゃんわ高校の頃から
かっこいいな目がハートハートハート

そん時、必死になって
ズボン買いに行った
てっちゃんを想像したら
おかしくて笑えます黒ハート
可愛いわー(*´∇`*)


てか今日いけなかった〜がく〜(落胆した顔)
茨城だから…(T_T)雷
てか、これから3年間
イベント行けないかもです涙
スポーツ推薦で入ったから
部活忙しくて泣き顔泣き顔失恋
部活やってるひとわ
バイト禁止なので…涙
お金も時間も足りません涙
だから高校卒業するまで
我慢なんです(;_;)

でもずっと大好きですもうやだ〜(悲しい顔)黒ハート!
コメするし手紙も書きますがまん顔
また会える時を楽しみに
3年間の辛抱です泣き顔

頑張るのでリアンも
頑張って下さい猫揺れるハート

今日わお疲れ様でした目がハート
Posted by いちんげペンギン at 2010年04月01日 21:41



てっちゃん

こんばんは

たった数年前なのに…写真…

大学生になると

やっぱりすごく変わるねぇ

今のてっちゃんしか知らないから…

高校生のてっちゃんは

かっわいい〜

今は

……大人っぽくなり洗練されたなぁ〜

リアンになり

皆の視線を集め

これから先ももっともっと

洗練され心身共に輝いゆくんだろうなぁ☆



Posted by 檸檬 at 2010年04月01日 23:14
古着のリーバイスの
ジーンズ
うち好き(∩^ω^∩)♪
Posted by 小・ω・梅 at 2010年04月01日 23:46
徹クン!!
お疲れ様です☆

やっぱり徹クンは
学生のころから
よかにせだったん
ですね↑☆★
雑誌に載るって
すごいですよ〜!!!
Posted by MI-CHO(み-ちょ) at 2010年04月02日 00:23
てっちゃんに
見えへんかった(笑)
これはすごいな〜~
いい思い出やね。

この時のてっちゃんは
めっちゃ可愛らしいけど
今めっちゃ男前やしな〜
やっぱ2年や3年で
高校時代とは変わるんやな
って何か知り合いのおばちゃん
みたいな発言になってもた(笑)
Posted by みさ at 2010年04月02日 00:28
やばぃ↑↑↑
徹クン♪ほんとうにカッコィイですっ
\(≧∀≦)/
こんなカッコィイ高校生☆素敵すぎますっ(´∀`)
今も、高校生の時も、かわらず徹クンの魅力はいっぱぃありますっ☆
これからもずっと応援してますっ(^3^)/

体調こわさなぃでね゚(ノд`゚)゚・
Posted by ゅきゆきっ☆青森 at 2010年04月02日 00:36
名古屋に住んでるのに
聞いた事無いですがまん顔

今度探してみますねN

高校生のときも
めっちゃ
かっこいいですね冷や汗
Posted by えり at 2010年04月02日 07:54
徹ちあんゎ何着てもかっこいい
Posted by あやか at 2010年04月02日 11:47
てっちゃん
格好いい( ´∀`)揺れるハート
Posted by ちゃあ☆・ω・☆ at 2010年04月02日 14:59

 高校時代も
 素敵ですw\(^^)/★
 かっこい〜!(*>ω<)∩

 1ページに
 おっきく『ど―ん!!!!!』
 って載るなんて
 すごいですね♪*
 
 
 
Posted by SHIZUKA* at 2010年04月02日 23:21
てっちゃんかっこいい

うちの入学する高校にも
てっちゃんみたいにかっこいい人
いたらいいなJ笑い
Posted by あみーご* at 2010年04月03日 01:27
てっちゃん☆★☆゚

高校生の時のいい思い出になってよかったね★♪

待ってるよ!と言った…スタッフさんは…見る目ありますね★
それだけ待たせるオーラがあったのかな♪
やさしいよねわーい(嬉しい顔)揺れるハート

必死☆なてっちゃん見たかった★♪


これは前ボタン全部なくなるはずだねp(^^)q


今日も一日頑張って♪★☆
手紙昨日も送りました★ゞ
いってらっしゃいわーい(嬉しい顔)

(。・ω・。)ノ〃揺れるハート\(。・ω・。)

桜満開だよ〜桜桜桜桜桜



Posted by 夕陽*はる゚+。゚+。゚゚゚ at 2010年04月03日 07:23
東海3県の三重なのに知らない;
今すぐに探しに行きます!!
Posted by 紅蓮 at 2010年04月04日 12:24

あいかわらず榊原くん
イケメソ〜w

SPYMUSTARD
もっちろん知ってるよ☆

スナップ載りたい気持ち
ちょうわかる∩^ω^∩笑


ジーンズ買っちゃう感じ
すごいね(*^w^*)

Posted by りえぴょん at 2010年04月05日 00:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
コメントの反映は、少しお時間が掛かります。

©アキヤマ・オフィス
×

