■新着情報
■関義哉
TBS「紳助社長のプロデュース大作戦!」
(毎週火曜日19:00〜19:56)

■森公平
4/28(水) フジテレビ「クイズ!ヘキサゴンU」(19:00〜19:57)


2010年03月31日

ダンス

100331_2140~01.jpg
こんばんは!

3月も今日で最後ですね(>_<)

今日は明日難波でイベントがあるのでダンス練習をしてました!

楽しみ!


さて4月から僕も大学2年生になります!

そろそろ授業選びをしないといけません(笑)

がんばって卒業もします!(≧ε≦)

桜の季節になりますね(^_^)v
お花見しにいきたいなぁ(笑)

posted by lien at 22:53 | Comment(189) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
純ちゃんがんばってねっ
うちゎ弓道部さぼりまくりで3日部活いったとき
きっと怒られます・・笑

「もう中2で先輩なのになにやすんどるだ」って笑

うちも弓道部がんばるね☆

あやちむ
Posted by 彩乃 at 2010年03月31日 23:26
明日のイベント行きます!(゜∀゜)
めっちゃ楽しみです(^ω^)

大学も頑張ってください★
私も今年から高校生なので
がんばります(ω)
Posted by 妃萌 at 2010年03月31日 23:27
 
 ━━━━━━━━━━━
 「大阪xこころ」です~
 おつかれさまでした
 私は4月から受験生
 頑張りましょうねx
 ━━━━━━━━━━━
 大阪で応援してます☆★
 関ちゃん大好きなxx
 こころちゃん(14)
 ━━━━━━━━━━━
 
Posted by 大阪xこころ at 2010年03月31日 23:29
ダンス練習ン
お疲れ様ッッx

明日イベントあるんだ
頑張ってください~~
福岡から応援してます星座(おうし座)

うちが住んでる所の桜
めっちゃ綺麗ですよ
田舎なんですけどねあせあせ(飛び散る汗)
今満開だから綺麗ですよね
見てたら
和みますッッ

リアンだぁいスキっっxx
愛しちょるッッ(^O^)L
Posted by 海友みゆ at 2010年03月31日 23:31
進級できるんですね!
安心しました( ´艸`)
練習頑張ってください!
明日のイベントには行けませんが遠くから応援してます★

あと、4月からも学校頑張ってください!
Posted by ゆり at 2010年03月31日 23:34
私もイベント行きたかったなあ!もうやだ〜(悲しい顔)
行けなくて残念です考えてる顔


大学、頑張ってください黒ハート

Posted by 奈々 at 2010年03月31日 23:34
両立は大変やと思うけどがんばってねx
まぁ,純チャンなら大丈夫やろ(^O^)
Posted by さやちゃむ★ at 2010年03月31日 23:35
私は4月から
高校2年になりますほっとした顔ぴかぴか(新しい)
Posted by 美月 at 2010年03月31日 23:35
ダンスお疲れ様。
イベント頑張ってね。
花見したい。
Posted by みさき at 2010年03月31日 23:37
ダンスお疲れ様

ぁたしゎ、4月から
高校行くょー(≧∇≦~)
また新しく頑張ります
純ちゃんも頑張って食パン

Posted by かえぞう at 2010年03月31日 23:38
 
ーーーーーーーーーー
明日のイベめっちゃ
行きたかったケド
遠すぎていけんわあ
純くんダンス
頑張ってねえーーx!
ーーーーーーーーーー

Posted by みなみ at 2010年03月31日 23:38

お久しぶりです!!!
明日のイベント
大学の用事でいけないんです;;
入学式は2日なんですけど
ガイダンス(´・ω・`)

純くんにあえへんとか
淋しすぎる(;_;)

頑張ってくださいね!!!!!
Posted by みほみほ at 2010年03月31日 23:38

うちも、高校ですが2年になりますぴかぴか(新しい)!!

でも、成績は悲惨です台風
純ちゃんに勉強教わりたい(´・ω・`)
Posted by みき音楽 at 2010年03月31日 23:39
純くんこんばんは(^-^)/ イベントいいなぁ。
さすがに難波には行けないので東京から応援してます♪
純くんも無事進級できたんですねっ(^^)v
おめでとうございまするんるん
学校とお仕事と両立は大変だと思いますが、頑張ってくださいねぴかぴか(新しい)
Posted by トモ at 2010年03月31日 23:44



純ちゃんこんばんは\(^^)/

ダンス練習
お疲れ様でしたm(_ _)m

今年は新中03
になります(*´`*)
自分は高校をそろそろ
決めないといけません
(´・∀・`)笑っ

純ちゃんなら絶対に
卒業出来ますよ(^・^)Chu♪

お花見、自分も
やりたいです(*^o^*)

では\(^^)/
おやすみなさい(^ω^)

純ちゃん大好きデスよ


Posted by 萌夏 at 2010年03月31日 23:46



純ちゃんこんばんは\(^^)/

ダンス練習
お疲れ様でしたm(_ _)m

今年は新中03
になります(*´`*)
自分は高校をそろそろ
決めないといけません
(´・∀・`)笑っ

純ちゃんなら絶対に
卒業出来ますよ(^・^)Chu♪

お花見、自分も
やりたいです(*^o^*)

では\(^^)/
おやすみなさい(^ω^)

イベント頑張って
下さいね(^O^)

やればできる!!です(・∪<)/

純ちゃん大好きデスよ


Posted by 萌夏 at 2010年03月31日 23:47

4月から高校生になりますわーい(嬉しい顔)私も自分で時間割りを作ったので一生懸命がんばりますexclamation×2

純ちゃんも大学とお仕事の
両立がんばって下さい\(^-^応援してます魚手(チョキ)
Posted by りえ at 2010年03月31日 23:48
純くん こんばんは


ダンスの練習お疲れさま(^O^)


明日のイベント楽しんできてね(*^_^*)


Posted by ヒロ at 2010年03月31日 23:48


うち明日のイベント
当たらんかったーっ..:((

まぢでりあんの皆に
会いたかったーっ

ダンスお疲れ様でした
仕事*大学の両立
頑張ってください

うちも04月から
中03で受験生になります
うちまじめに授業も
聞いてないし、自分にあった
勉強方法だってわかんないし
んでも自分の行きたい高校に
合格できるよーに
頑張ります


りあんめっちゃ応援してます
頑張ってください

      愛知×KiMiKO

Posted by (^O^)/ at 2010年03月31日 23:48
明日のイベントがんばですっ☆


リアン大好きっ(*^ー^)ノ♪

Posted by あいか★ at 2010年03月31日 23:50

エイプリルフールですね☆★
event頑張ってください
金欠でいけま10‥泣
Posted by なつみかん at 2010年03月31日 23:50


明日のevent行きたかった(;_;)

ダンスの練習ガンバってね怒り(ムカッ)

あきも勉強頑張らないと

純くんだーいーすーきx(笑)
Posted by あき at 2010年03月31日 23:50
お疲れ様ですb頑張って下さいね
Posted by 森森ここみる森森 at 2010年03月31日 23:50
ダンスレッスンお疲れ様でした(^_^)
 
明日のイベント行くことができないですけど
応援してます!!
 
明日のイベント頑張って下さい★
       &
明日のイベント楽しんで下さい☆
Posted by クッツーナ at 2010年03月31日 23:50
純くん、大好き!
イベントには行けませんが、関東から応援していますね!
Posted by ネコ at 2010年03月31日 23:50
明日行きます!
頑張ってください☆
Posted by ひとみ at 2010年03月31日 23:53

ダンスレッスンお疲れ様です*
明日のイベント頑張って
下さいね\(^^)/
行けないので応援は
人一倍しますね(笑)

今日はゆっくり休んで
明日に備えて下さい☆
Posted by 久美子☆青森 at 2010年03月31日 23:53

久々リアン集合って
感じですね(^O^)
明るく楽しく
頑張ってくださいx

イベント行きたかったなあ
また関東でも
やってくださいx
リアンに会える日を
楽しみにしてます
ちょっとでも早く
またみんなに
会いたいなあ〜っネイルハート5(矢がささっている)

Posted by ありさ at 2010年03月31日 23:54
純ちゃんも2回生に進級出来ましたね。おめでとうございます。関ちゃんも3回生に進級が、先に出来、公平君も、4回生になりますね。
Posted by ゆみ at 2010年03月31日 23:54
明日のイベント頑張ってください
行けないけど福岡から
応援してますっ咐
Posted by あやみ at 2010年03月31日 23:54
純くん、今晩は!

進級おめでとう御座います!(*^∀^*)ノ
4月は、大学の履修登録の時期ですね。純くんがどんな授業を選ぶのか気になります〜☆

もう京都の桜は見頃を迎えているのでしょうか?
メンバーでお花見に行けたら素敵ですね♪

明日のイベント頑張って下さいませ!
私は残念ながら参加出来ませんが…北関東から応援しています☆(*^ω^*)
Posted by †NISHI† at 2010年03月31日 23:54
純ちゃん、こんばんは!!!
久々の更新待ってました^^笑

明日から4月ですねぇ〜〜〜!!!
時が立つのって早いもんですねぇ^V^

今年で私は高校生になります^3^

お互い頑張りましょうね!!!

花見行きたいですねぇ〜〜!!!

明日は行けれないけど、頑張ってくださいね!!
鳥取からずぅーーーっと応援してます☆☆

Good Night^^☆
Posted by 美朱♪ at 2010年03月31日 23:54

頑張ってください(^-^)
Posted by なるみ at 2010年03月31日 23:56

ハートハートハートハートハートハートハート
ハート
ハート
ハート
ハート etsuzi

てっちゃ〜ん(・ε・。)
大好きやねんハート

北海道jk01☆さわち!
Posted by (´・ω・) at 2010年03月31日 23:56
ダンスの練習お疲れ様です!!

風邪をひかないようにして下さいねっ!!
春でも夜は寒くなりますからね。
あまく見たら、痛い目にあいます....。
※経験済み(笑)

体には十分気を付けて頑張って下さい♪
Posted by みゆん at 2010年03月31日 23:56

ダンス練習お疲れ様ですx

明日イベント頑張ってください
新潟から応援してますっ


純ちゃん一緒にお花見行きましょ〜(笑)

Posted by りか☆新潟 at 2010年03月31日 23:57

純くんこんばんは

私は昨日、フォークリフトの
免許が無事取れました!

私も高校卒業するために
勉強頑張ります


純くんが大好きなともみ

Posted by ともみ at 2010年03月31日 23:57
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
あたし猫は高校2年生に
なります\(^O^)/
頑張らなきゃですねがく〜(落胆した顔)台風
お花見桜したいなーあるんるん

明日がんばってください!
(^O^)L
‐‐‐‐‐IハートLien
Posted by かんな猫⇔かんかん猫 at 2010年03月31日 23:59
明日のイベント行きます

純くんも大学がんばってください(*^o^*)
うちも春から高校生なんで
がんばります―
Posted by なあにゃん at 2010年04月01日 00:00
もう4月かぁぁp
京都の桜見たいなぁ(^∀^)

卒業まで,まだまだ両立が続くね!!!
これからも無理しないで頑張ってェウィンクウィンク
Posted by りょう at 2010年04月01日 00:01
おでんのゆかだょハート

ダンスお疲れさまー黒ハート
明日イベントなんだっ目がハート
あ、京都来てよ〜揺れるハート
イベントしてハートハートハート

ゆかは春から高校生わーい(嬉しい顔)
純ちゃんは2回生だね晴れ
勉強と仕事の両立頑張ってねほっとした顔ぴかぴか(新しい)

桜ならー
徹ちゃんの大学の近くの天神川沿いの桜桜がきれいだよーっウッシッシ黒ハート
嵐山は人いっぱぃやし…
天神川は平日人少ないと思うよ(´・ω・`)揺れるハート
行ってみてウィンク
Posted by 京都ひよこゆか at 2010年04月01日 00:03
ダンス練習お疲れ様です。今丁度4月になりました(≧∇≦)純くんも2回生ですね。また学校とお仕事との両立が始まりますが、応援してます。頑張ってくださいね。
Posted by かずりん@純くん大好き at 2010年04月01日 00:03
純ちゃん こんばんは(^O^)

お久しぶりです(^-^)
進級 おめでとうございまするんるんるんるんるんるん

(^^)/▽☆▽\(^^)

良かったヽ(´▽`)/

4月から2回生ですね(@゚▽゚@)
お仕事忙しいと思いますが頑張って大学と両立して無事卒業して下さいね(^^)v

明日も笑顔で楽しい1日に成るように祈っています(*´∇`)


Posted by 愛美→めぐみ・母・友人chisato at 2010年04月01日 00:04

純ちゃん留年ちゃうんやーハート5(矢がささっている)
良かった(*^o^*)
紳助さん留年ゆうから
心配してました(*_*)
私も、もう受験生
ちなみに立命館第一志望です

兵庫*かすみ
Posted by かすみ at 2010年04月01日 00:04

あたしは今日から
社会人になります韓国国旗
学生時代に戻りたい

Posted by まいしゃい at 2010年04月01日 00:05
純くん、進級おめでとうございます。
卒業できるように頑張って下さいね(^^)

明日のイベント、観に行きま〜す♪
久しぶりにリアンのみんなに会えるの
めっちゃ楽しみです☆
なんばってあんまり行ったことないけど、
頑張って行きますね〜(^^♪
Posted by SAKURA♪ at 2010年04月01日 00:05
純ちゃん
こんばんは

明日の
難波のイベント
行くよ

楽しみだぁ〜ソフトクリーム

大学も頑張って
絶対卒業してね

Posted by らっこ at 2010年04月01日 00:06
うちは、4月から受験生になりますダッシュ(走り出すさま)

そのために今からがんばりますパンチ

純くんも、卒業できるように頑張ってね黒ハート

学生ライフも、たのしんでねうれしい顔
Posted by さきこ at 2010年04月01日 00:06
ダンス練習と
イベント頑張ってくださいぴかぴか(新しい)

大学もfightです!!

Posted by marshmallow☆ at 2010年04月01日 00:06

ダンス頑張ってねうれしい顔

純くん2回生おめでと桜
うちの兄も純くんの大学で2回生になりましたウッシッシ
Posted by みわ at 2010年04月01日 00:06
純ちゃん頑張って指でOK
麻奈は受験生になるから維持でも頑張らないとあせあせ(飛び散る汗)



京都の桜が今すごく綺麗だよ目がハート
ちなみに清水寺と二条城かな手(チョキ)
ライトアップもされているから一回は見にきて疲れた体を癒してくださいグッド(上向き矢印)
Posted by 麻奈美☆ at 2010年04月01日 00:09

ダンス練習お疲れ様☆
明日ゎ行けない(T_T)
リアンに会いたい(>_<)

私ゎ友達と花見するよ♪
Posted by あやにゃん猫 at 2010年04月01日 00:09
進級出来るんですね!
おめでとうございます★
リアンしながら単位取るって
凄いと思います(;o;)!!

私は今年受験者ですorz
大阪大学外国語学部
行きますよ〜(笑)
でももしダメだったら
関関同立のどこかです!
やから後輩になったら
よろしくお願いします♪
でも第一志望頑張ります!
Posted by たっちょん at 2010年04月01日 00:09
お疲れさま(*^o^*)

明日のイベント行ける子うらやましぃなぁ♪いぃなあああ‥(笑)

埼玉から応援してますo(^-^)o


もうすぐ大学も始動ですょね!なるべく‥レポートだけとか そうぃう授業を選ぶと いぃかもですょね(笑)

だめアドバイスですみません(笑)


Posted by サオ at 2010年04月01日 00:10

うちも4月から高校生活がスタートしますっハートペンギン

大学2年生だと 
うちのお兄と同い年です目がハート黒ハート黒ハート黒ハートなんかめっちや嬉しいです(笑)

でもお兄はもうすこししたらグアムに留学行ってしまうんです(;_;)ハート
だからうちも8月に会いに行きますうれしい顔ペンギン(笑)

立命館ハート卒業できるように、仕事と両立して頑張ってくださいハートハートハートハートハート


一生新選組リアン愛します黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート
Posted by あゆみブタ☆リアン大好き黒ハート at 2010年04月01日 00:10



 早く暖かくなってほしいですよね城(日本)~

Posted by ☆-なつえ-☆ at 2010年04月01日 00:11
イベント頑張ってください!
遠くて行けないので
とても残念です(泣)
Posted by ほのか at 2010年04月01日 00:12
イベント
頑張ってp(^^)q
神奈川から
いつもリアンのこと応援してるから☆ヽ(▽⌒*)

大学二年頑張れp(^^)q
うちも
最後の高校生活Enjoyするぞぉ(o>ω<o)

うちも
早く友達と花見したいなぁ(*^_^*)
リアンの皆とも
花見したい(≧ω≦)
Posted by Ψ(`∀´#) at 2010年04月01日 00:13
純ちゃん、更新待ってたよ
純ちゃんと一緒にお花見
行きたいなぁ(^ω^)
純ちゃんだいすきっ///
Posted by 純ちゃん大好き at 2010年04月01日 00:13
イベント
頑張ってp(^^)q
神奈川から
いつもリアンのこと応援してるから☆ヽ(▽⌒*)

大学二年頑張れp(^^)q
うちも
最後の高校生活Enjoyするぞぉ(o>ω<o)

うちも
早く友達と花見したいなぁ(*^_^*)
リアンの皆とも
花見したい(≧ω≦)
Posted by Ψ(`∀´#) at 2010年04月01日 00:14


えりも今日から??
中3です怒り(ムカッ)
受験生〜(^O^
がんばります

ダンス頑張ってねッ咐y
Posted by 茨城県えりにゃん at 2010年04月01日 00:17
私は中2になりますわーい(嬉しい顔)

これからも応援しますうれしい顔
頑張って下さいぴかぴか(新しい)

身長高いですね冷や汗
うらやましいですウッシッシ
私146しかないんです涙
おやすみなさいムード
Posted by セリナ at 2010年04月01日 00:18


久しぶりですねっほっとした顔揺れるハート

さえりもお花見
いきたいですうれしい顔

ダンス頑張って
ください目がハート黒ハート黒ハート

Posted by Saeri at 2010年04月01日 00:18
明日行きます☆
ピンクだらけで(笑)
Posted by じゅんな at 2010年04月01日 00:19
明日のイベントがんばですっヽ(・∀・)ノ

応援してますっ☆

Posted by あいか★ at 2010年04月01日 00:20
ダンスレッスンお疲れ様でした(^_^)
 
明日のイベント行くことができないですけど
応援してます!!
 
明日のイベント頑張って下さい★
       &
明日のイベント楽しんで下さい☆
 
おやすみなさい〜♪
Posted by クッツーナ at 2010年04月01日 00:20
大学もイベントも頑張ってp(*^-^*)q    うちは春から中2です!ハッキリ言ってあんまりなりたくないケド…。でもリアンのみんなも頑張ってるからうちも頑張れます。        改めてありがとう\(*^▽^*)/
Posted by 夢咲 at 2010年04月01日 00:21
☆ 親愛なる山口純様 ☆

純ちゃんこんばんは☆

ダンスで疲れてるのに更新してくれてありがとう☆

明日の大阪抽選当たらなくて行けなくて残念ですが、応援してます♪

頑張って楽しんできてくださいね(*^_^*)
Posted by byひかり♪(~o~) at 2010年04月01日 00:21
私は、今年に中学生になります★
お勉強頑張ってください。私も頑張ります!! イベント、抽選に応募したけど、当たりませんでした・・・(:_;)  いよいよ今日ですね。頑張ってください!!!!
これからもお仕事頑張ってください★
Posted by まなか at 2010年04月01日 00:21
純君aこんばんはうれしい顔

私は関東の大学に通っていたので、回生ではなく年生でした。

大学の講義、懐かしいです。出席をとるのに、一覧表に、その日の記入するものがあって、好きな物や趣味など…。自分の苗字ではなく名前を書いてくださいという日があって、私が同じクラスで履修していり人全員分の代筆`した事があります。カタカナでaつぎの週に「カタカナで書かないでください」って言われてしまいましたPPP。

出席カードも、いろんな色や細工がしてあったり…蛍光ペンも4色くらい使っていたり…。私の友人は、いろんな出席カードを集めていました。

全く出席をとらないのに、いつも超満員で、入るのが大変な講義もありました。ちなみに私は、その講義の成績はAでした。なかなかAをとるのは難しいらしいですふくろ

私は、代筆も得意でした。本人も見間違える程、完璧でした(笑)。

文系は、単位が取りやすくてイイですよね。

私は家政学部だったので、単位を取るのが大変でした。実験、実習は、2コマ続きで半期で1単位ですから。実験には、レポートもかなり書いて、わずか1単位a悲しかった。

Posted by ボンボン at 2010年04月01日 00:24
もう4月ですね
はやいな〜
無事進級できて4月から
高2になります!
新しい出会いを
大切にしたいな

イベント頑張って!
残念ながら行けませんが
東京からエールを
送ります (^o^)

Posted by きく at 2010年04月01日 00:25
うちもお花見したい(゜∇゜)
Posted by あずみ at 2010年04月01日 00:25
練習頑張ってねあせあせ(飛び散る汗)


お花見って楽しくて、テンションあがるグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
私も友達行こうっと=>
Posted by まや at 2010年04月01日 00:25

あたしは高校生ラストです!
受験頑張らないとです
お花見したいですね

イベント頑張って下さい!

Posted by ともちむ at 2010年04月01日 00:26
今日のイベント
名古屋から行きます!!!!
めちゃ楽しみにしてます!!!
Posted by 名古屋のやこ at 2010年04月01日 00:26

ダンス練習お疲れさまです♪
明日イベント行けないの残念
ですっ(´;ω;`)
明日のイベント頑張って下さい♪

Posted by 岡山のまあちゃん at 2010年04月01日 00:28
純君

大学がんばって下さいね!
それから更新も〜\(^O^)/

とっても楽しみにしているので
よろしくお願いいたします。
Posted by まみぃ at 2010年04月01日 00:28
こんばんは(*゚ー゚)v

ダンス稽古お疲れ様でした♪♪
ウチは、今日が誕生日なんです(笑)やから、今日のイベントめっちゃ楽しみにしてますねヽ(>∀<*)
Posted by 。+゚Ayamin゚+。 at 2010年04月01日 00:28
純くん、こんばんは(^O^)

ダンス練習お疲れさまです!明日イベントあるんですね^^新曲かと思ってました(笑)
お花見行きたいですね、京都の桜はきれいらしくて(*´ω`*)
Posted by エム at 2010年04月01日 00:28
⌒⌒Dear
\/純ちゃん
明日のイベント頑張って
下さいね黒ハート
私は残念ながら参加で
きないので茨城から応
援していますダッシュ(走り出すさま)

目指せexclamation×2リアン単独ライブカラオケ⌒⌒From
\/兎@あさみ
Posted by 兎 at 2010年04月01日 00:28
To.純ちゃんx
今晩は、ンレッスンお疲れ様でした
進級おめでとうございます~~
さん、まだ北海道は咲いてませんネイル
寒いし、まだがあります灌灌
早くが溶けて、春になってほしいとテンテンは願ってます。
花見に行きたいけど、まだちょっと時間がかかりそうで
まぁ、待つしかないようです(笑)
学業と仕事の両立大変だと思いますが、頑張って下さいね
純ちゃん、最幸
Good−Bye.
From.テンテン}}
Posted by テンテン at 2010年04月01日 00:29
私も、高校生になりますわーい(嬉しい顔)手(パー)

純クンも授業頑張ってね(^^)ノシぴかぴか(新しい)

私も花見したーいわーい(嬉しい顔)
できるかな〜冷や汗

イベント頑張ってexclamation×2
応援してますほっとした顔芽



んじゃね♪
かっちゃまでした雷
Posted by かっちゃま at 2010年04月01日 00:29


純ちゃん
こんばんぬーナ

ダンスお疲れ様です~
難波めっちゃ近いケド
行けません
ごめんなさいュ
でも地元からちゃんと
応援してまーす

もあ2回生かあx
ウチゎ中学ラストです
まだ大丈夫やケド
高校の事も考えナイとなあ
純ちゃんも大学
頑張って下さいね

ウチも花見したい
最近やってないねんなあ
Posted by みーたむ at 2010年04月01日 00:29

イベント頑張って
ください★
Posted by 愛知★彩佳 at 2010年04月01日 00:31
うちゎ高校入学っ(^∇^)/
うちも進学できるよーにしっかり勉強せなっ。
でも心配
Posted by もも at 2010年04月01日 00:31

純ちゃん黒ハートこんばんにゃあ猫ハート
ダンス練習どうだったぁ?ウッシッシ
純ちゃん脱エビダンスしたもんねぴかぴか(新しい)
明日会いたかったなぁたらーっ(汗)

あたいはNEW高3だよぉハート
進路考えなきゃだよなぁあせあせ(飛び散る汗)
純ちゃん・・・お互い頑張ろうねぴかぴか(新しい)
あたいは文系の世界史手(チョキ)
何事もチャレンジだからねっ手(グー)

桜咲いてきたらしいねたらーっ(汗)
あたいインドアだから
全然外でないんよぉ雷
ヘキファミのDVDでリアン見たり
ヘキサゴンでリアンが歌った時
の映像見たりでかなりの
インドアなんすよぉ冷や汗
お花見行きたい気持ち
あるんやけどなんかなぁ〜笑
だから地元の桜がどんだけ
咲いとるとかわからんのよ冷や汗2

純ちゃんもリアンメンツと
お花見だぁい黒ハート

んぢゃあ明日も笑えますように
そしていい夢が見れますように

神奈川県の美咲よりハート
Posted by 美咲★神奈川 at 2010年04月01日 00:34
ついに4月

今日、入学式の友人も多いです(^^)

私も5日に兵庫の某女子大の入学式!!
大学一回生です(>_<)
今からドキドキ( ´д`)
Posted by ありす at 2010年04月01日 00:37
お疲れ様〜明日仕事だからイベント行けないQ
頑張ってください。
勉強大変だと思うけど頑張ってください
Posted by 亜弥 at 2010年04月01日 00:37
純くんイベント頑張ってください~

リアンの皆さんダンスレッスンおつかれですみんなガンバっ
Posted by miho at 2010年04月01日 00:37
ダンス練習お疲れさまです(^∀^)ノ

私は4月から高校生になります~

ちょっと不安です

でもいっつもみんなに元気や勇気貰ってるから頑張れそう咐x

いっつもありがとうy

純ちゃんも仕事&大学頑張って下さいね~

私も頑張る
Posted by さとり at 2010年04月01日 00:39

お疲れさまです(^^)
明日いきま〜す!!

2010メガネ:ピンク

Posted by あいり(・_・) at 2010年04月01日 00:39

ダンス練習お疲れさまでしたぴかぴか(新しい)
イベント頑張って下さい(^ω^)晴れ


私も花見したいです(゚∀゚)桜
Posted by かえで at 2010年04月01日 00:40
今日イベント行くよ楽しみ
Posted by 美由紀 at 2010年04月01日 00:42
ダンスお疲れ様w
明日はいけないけど
千葉から応援してます!!

またどんな感じだったのか
ブログでアップしてくださいねw
Posted by あゆみ☆ at 2010年04月01日 00:43

明日いべんとが
あったんだ売D

やまじ大学がばて黒ハート
Posted by ☆あや★ at 2010年04月01日 00:47
純ちゃん、久しぶり☆

ダンス練習お疲れさまです♪明日のイベントも頑張ってね〜♪♪♪

忙しくて大変だと思うけど、大学も頑張って、絶対卒業してね☆
何もできないけど、応援してます♪

お花見、できるといいね♪
Posted by ちな☆ at 2010年04月01日 00:48
ダンスの練習お疲れ様
お花見したいよね怒り(ムカッ)
Posted by すぅ at 2010年04月01日 00:50

純さんも進級できたんですね(*´∇`*)
うちは4月からピッカピカの大学1年生になります☆(笑)
大学は知り合いが1人もいないのでなにかと心配ですが、頑張って友達をつくろうと思います!
リアンのメンバー、ダンス頑張ってください!!

Posted by しえ at 2010年04月01日 00:50
今日のイベント、頑張ってきて下さい(^o^)/

お花見は、京都だと円山公園や平野神社が素敵ですよ(*^_^*)
Posted by リュウジ at 2010年04月01日 00:53

兄貴お久しぶり\(^o^)/

通信の友達も
Posted by あや at 2010年04月01日 00:53
ダンス練習頑張ってねあっかんべー

進級おめでとう(*^▽^)/

うちも明日から大学生やで〜★

春たのしもうね( ^^)Y☆Y(^^ )
Posted by こころ♪ at 2010年04月01日 00:57

ダンスレッスンお疲れ様です湯のみ⊂(^ω^)

もう春で高3なりますあせあせ(飛び散る汗)
受験生で勉強嫌いな私には
辛い1年になりそうですが(笑)
コツコツ頑張ってenjoyしますほっとした顔exclamation

明日のイベント行きまするんるん
久々にみんなに会えるので
めっちゃ楽しみ〜(^O^)L

ではおやすみなさい☆
Posted by ひろっくま at 2010年04月01日 00:57
純くんだーっbヾ(≧∇≦*)ノ゙今晩和クリップウィンク
FM大阪開局記念イベント頑張ってくださいa
残念ながら抽選ハズレたので見に行けませんがうさぎ成功祈ってますdあと楽しいお花見ができることもねE
それから純くん無事2回生おめでとう眠い(睡眠)仕事と学業の両立大変だけど、頑張り屋の純くんなら絶対できますよN
純くん大好きJいつだって応援していますb
Posted by アキ at 2010年04月01日 01:00
ウチは次高校3年です(^^)
頑張って卒業します(笑)

花見したいですよね★
でも寒さに弱いから
まだ無理かも…
Posted by ちい(17) : 茨城人 at 2010年04月01日 01:02
明日のイベントいきます♪

またリアンのメンバーに会えると思ったら嬉しいですヽ(≧▽≦)/

明日ダンスするんですね☆トークだけだと思っていたので
むっちゃテンション上がります(≧w≦)
Posted by 政美 at 2010年04月01日 01:05
純ちゃん~日付が変わって経った今になりましてコメントごめんね口紅遅くなってしまった…柾モソゃんブログイタリア国旗ありがとう~ お仕事頑張ってるみたいで良かった寒い夜が続いてるから風邪とか引かないようにねそして~純ちゃんにもお知らせしますね~この間、京都出身の人と仲良くなりました~話を聞いたら京都の桜は綺麗だって言ってた~それに対して私はその仲良くなった人になかなか京都には行けないネイルと話したらその人に『金曜日の夜に京都に立って日曜日に帰ることって出来ないんですか〜』って言われた…ネイル本当だったら京都にメッチャ行きたいネイルっていう事も話しました~とっても京都が大好きな人だった為に京都の話を色々と聞きました~にしても京都出身な為に京都弁が炸裂してるから癒されてしまいました(-.-;)いつもリアンの皆が『京都に来てね』って話を聞く度にスッゴく京都に行きたくなるよ〜ネイルでも必ず京都に行くからねネイルこれからも純ちゃん頑張ってね~
Posted by keikorin at 2010年04月01日 01:06
桜ーすきハート///


これからもお仕事頑張ってくだぱいっ猫ハートハートハート
Posted by こいせ★ at 2010年04月01日 01:09


純ちやん相変わらず
すたいる抜群〜目がハートバナナ
うらやましいでするんるん

あたしも年齢的にわ
大学1年生だけど‥
就活頑張ってます芽

.
Posted by (ま。・ω・。い) at 2010年04月01日 01:09
明日のん当たってん♭
会いに行くでーっ★
Posted by 莉果 at 2010年04月01日 01:18

ダンス練習お疲れさまです

私は高3になります〜
案外はやいです高校生活丸秘
私もちゃんと卒業しないとw

Posted by あゆか at 2010年04月01日 01:18
ダンスの練習
お疲れ様です♪

今日頑張って下さい!
行けないけど
応援してます

お花見したいですっ☆

Posted by やよい at 2010年04月01日 01:20
うちも進学して高3になる〜~
大学生になれるように
頑張るねヽ(≧∀≦)/
Posted by ふーみん at 2010年04月01日 01:26
純ちゃん

進級おめでとうございます。

留年するかと思って心配してました。よかったですね。

明日のイベント楽しみにしてます。久しぶりにリアンに会えるので嬉しいです。











Posted by Rieko☆彡 at 2010年04月01日 01:31

じゅんちゃん
進級おめでと(´∀`)♪

両立大変だと思うけど
頑張ってね、ファイト★
Posted by 埼玉のちっこいぶたちゃん at 2010年04月01日 01:43
イベントあるんだーうれしい顔黒ハートいきたいけど今北海道に遊びにきてまするんるんほんま桜みたいなうれしい顔
ちゃんとみえるかなぁ??
帰ったらなかったらどうしよう
Posted by よしえ at 2010年04月01日 01:46
明日のイベント行きます★
めっちゃ楽しみです♪

私は.4月から中3(;□;)!!
受験生ですあせあせ(飛び散る汗)
Posted by L(^∇^チヒロq) at 2010年04月01日 01:48
お仕事おつかれさま~食パン

Posted by ヌーピー at 2010年04月01日 02:06


ダンスレッスンお疲れ様ですっ☆
難波イベント頑張って下さいっうれしい顔

イベント参加できる人いいな〜っ∀

2回生おめでとうございますっるんるん
無事に進級できてよかったですねっうれしい顔

私も花見行きた〜いっぴかぴか(新しい)
Posted by じゅり at 2010年04月01日 02:07


お仕事忙しいとは
思いますが、、
がんばってください

応援してます

春といったらやっぱり
桜ですよね〜


Posted by まこしゃん at 2010年04月01日 02:08

純クンexclamation×2
お疲れ様でした。


ハルは大変ですがまん顔
Posted by 智xxx at 2010年04月01日 02:09
__________
LIEN☆SAIKO-☆LUV
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ダンス練習お疲れ様:>
イベントFIGHT☆★   
行きたかったな(´・ω・`)

/*-suki sukiss!!\
_

◎神奈川卍かなちゅん
Posted by kAnAcHuN★ at 2010年04月01日 02:17

 純ちゃんダンス練習お疲れ様!
 私は4月から高3ですがく〜(落胆した顔)
 受験に向けて本格的に動き
 始めるからなんか嫌やなー
 勉強嫌いやから余計に
 嫌やなー(笑)でも頑張って
 志望校に入りますっ(笑)
 疲れた時はリアンメンバーの
 ブログで癒されよーっと黒ハート

 明日のイベント行けへんくて
 残念やー(´;ω;`)失恋
 明日も頑張ってねー目がハート
.
Posted by ゆーぴた at 2010年04月01日 02:20
純ちゃん、こんばんはU 進級おめでとうございますU 明日のイベント仕事で行けないけど応援してますがく〜(落胆した顔) またみんなに会いたいですJb
Posted by さっち at 2010年04月01日 02:27

進級おめでとうございます♪*
うちも今日から大学生
なので頑張りますっ(^∀^)

今日のイベント
行けないけど応援してます!
Posted by ぽりん at 2010年04月01日 02:39
 
 お疲れ様です\(^O^)/x
 
 うちももう高2です(/_;)
 意外と早いですよねー…orz
 
Posted by じゅんこ at 2010年04月01日 02:44

ダンスがんばってね

眠い(´Q`)

Posted by みくやん at 2010年04月01日 03:37
こんばんわ(^o^)今日仕事かなぁ?うちは、仕事でしたよ(>_<)
明日ラジオのイベント当たったので行きますp(^^)q今回後ろの方で見るので探してね!ファイトあでゅ〜
Posted by よこっち at 2010年04月01日 04:28
ダンス練習お疲れ様m(u_u)m


イベント頑張って下さい(*^▽^)ノ


お花見したいです
Posted by もちゃ at 2010年04月01日 05:17

ゆきちるテイベント
参戦するょーんッ猟犬
純ちゃんはやく
会いたい〜b!!!!!
春から2回生
頑張ってやあ〜!!

Posted by ゆきちる at 2010年04月01日 06:17
今から用意します
楽しみ\(^ー^)/
Posted by ちいちゅん at 2010年04月01日 06:35
純くん、おはよ(^O^)!

ダンスレッスンお疲れ様です(^_-)♪

進級おめでとうございます^_^)/▼☆▼\(^_^)
私も春から高3に!

私、純くんと2つしかかわらないのに…純くん見習いたい笑っ

イベント行けんけど、東京から応援してます(^.^)

日曜日誕生日なんです笑っその頃にちょうど桜は満開になりそうなんだ〜(^^)

今日はエイプリールフールヾ(*≧З≦)/ですねん♪
Posted by 愛美→めぐみ at 2010年04月01日 06:41
大学は大変ですね(°□°;)

うちは今年受験生です...(-.-;)
Posted by キイナ at 2010年04月01日 06:58
純ちゃんゎまだ2回生なんだ。
大学って大変ですね...
あたしゎ今年高校受験生です☆
頑張らんと!!

今日のイベント頑張って下さい!!
Posted by 麻衣 at 2010年04月01日 07:24
2回生かー…純ちゃんすごく大人っぽいから時々年齢忘れちゃいますf^_^;今期もまた楽しい学生生活送れますように!
ダンス練習もお疲れ様です。
今日のイベント頑張って下さい☆ヽ(▽⌒*)
Posted by ユウキ =^・ω・^= at 2010年04月01日 07:32
イベント行きたかったです…
またライブやってください!!(w>c<w)
必ず見にいったるし〜!!

大学って授業選べるんですか??
いいないいな♪

お花見今年はしたいなぁ〜…
桜どこに咲いとるやろうか??
Posted by どんぐりガール at 2010年04月01日 07:39
純ちゃん、おはようございます=^ェ^=!

今日は暖かくなりそうだねo(^^)o
札幌もかなり雪が溶けました。そう言えば、今朝テレビで醍醐寺の桜が紹介されてました。
キレイでしたあ(^.^)

今日のFM Osaka のイベントガンバです。(^^)v
そして、進級おめでとう!\(^O^)/
Posted by SAKI at 2010年04月01日 07:42


私も今日から
大学生ですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
緊張するあせあせ(飛び散る汗)
Posted by あき at 2010年04月01日 08:08
純くんおはよう☆ミ
私も4月から大学2年生です(・∀・)卒業頑張りましょう!!

ダンスの練習お疲れ様です∩^ω^∩
イベントは行けないけど、応援してまーす♪
(●Lo'v`)pq('v`ve●)
Posted by まな at 2010年04月01日 08:35
進級おめでとうございます(*^_^*)
うちもたくさん資格とらなきゃ(>_<)
Posted by ゆかり at 2010年04月01日 08:45

4月から
ってか今日から中3です><
らすとJCですよおー
純くんにはこの前のイベであんなに
中2って言ったのにwwww

今日もがんばって☆

☆でわ★
<(≧▽≦)/ァデュ~
ひろにゃん2号☆彡
Posted by びひろ at 2010年04月01日 08:56
純ちゃんおはようございます
進級おめでとうございます(^O^)/
私も4月から高校生です(≧▼≦)一緒に頑張っていきましょう冷や汗2冷や汗2
Posted by はる at 2010年04月01日 09:01

久しぶりのダンス練習ですね(*^o^*)
両立してるなんて本当に尊敬ですよ泣き顔
Posted by ゆめ at 2010年04月01日 09:51
進級おめでとう!

1年生は一番大変な中、お仕事との両立、頑張ったよね☆

ヘキサゴンにて、沖縄デートの様子が映し出されていました。

純さんと浜辺を歩いたらどんな感じになるんやろ?リアンのおもしろい話いっぱいしてくらはるんやろな〜って思いながら見てました。

こんな風に見ていたんで、時間の経過がとても速かったです。阪神戦が勝った時もそうだけど、TVを見終わった後、幸せな気持ちになれるって、なんか良いよね。

少ない時間の中で、こんなものを沢山見つけられる1年になると良いね♪

新曲、純さんの移動場面がすごく好きです。歩き方がきれいなんですよね。これがモデル経験がある子なんやな〜って思いました(^^)

Posted by うさぎ at 2010年04月01日 10:05
純くんこんにちは ダンスの練習頑張ってください剞_奈川から応援しています。リアン大好き
Posted by さっちゃん at 2010年04月01日 10:34

進級おめでとう(*^▽^)/
そしてこれからもリアン
頑張ってね★!!

ダンスレッスン頑張って〜
Posted by M!YAB!★、 at 2010年04月01日 10:34

イベント行けないけど
応援してます!
頑張ってね(^ω^)

Posted by かすやゆき at 2010年04月01日 10:42

卒業がんばろぜ黒ハート

★★★★★
Posted by ね★/// at 2010年04月01日 11:00
純ちゃんおはよう!!
うちも4月6日から、
中学生です!!
すでに、先輩にめを
つけられました・・・(笑)
でも!その先輩がうちの
お姉ちゃんの(22です)
知り合い&後輩なので、
「いじめられたら中学校いって
そいつにゆったる!」とゆって
くれたので、
今のところ怖いものなしです!
新入生テストもがんばるので、
応援おねがいします!!!
Posted by 福井県にすむ12才の乙女(本当) at 2010年04月01日 11:10

イベント行きたかった(泣)
頑張ってね\(^^)/
Posted by さおはむ at 2010年04月01日 11:41
イベント頑張ってねぴかぴか(新しい)
Posted by 奈保 at 2010年04月01日 12:21
イベント頑張ってねぴかぴか(新しい)
Posted by 奈保 at 2010年04月01日 12:21
=*===========
大阪住みの中2の
まなです(^ω^)
===========*=
まなもがんばるんで
おたがいがんばりましょ*。
次中3やからそろそろ
本気でがんばらなきゃ・・・泣

        まな
=*===========
Posted by まな\(^^)/ at 2010年04月01日 12:22
私も次二回生ー(長音記号2)!
そして立命館ですよヽ(´▽`)/
法学ですケドね!!
授業選択めんどい
ですよね。。笑
私は今日やるつもりです!
昨日しようとしたら
立命館のホンペ閉じてて
できんかった!!笑

では、また大学で(o^∀^o)
会えればですが…笑
Posted by レオ at 2010年04月01日 12:28
進級出来たんですね!!
ウチも出来ました◇
頑張って行きましょうねわーい(嬉しい顔)
Posted by なぎさ at 2010年04月01日 12:52
z|純ちゃーん|z
こんにちわ⌒♪

もう4月になりました
時間経つのって
早いですなぁ(´`)

私は最終の1年を
過ごし事になります~
3年生になりました怒り(ムカッ)
修学旅行が
すごく楽しみです(^^)

桜見たーい
私の地域はまだまだ
咲いてません…
すっぽんぽんで
かわいそうな感じ…
これからがとっても
楽しみですヽ(´-`)ノ

徹森ひろ関純=(愛
ヽ(●^^)x(^^●)L
Posted by LみT at 2010年04月01日 13:10
純君進級おめでとうございます。
これからも学業と仕事の両立大変だけど頑張って下さい。今日のイベントには行けないけど応援しています。
Posted by しんげん at 2010年04月01日 13:15
今 友達にきいたら 決まった人しか見られへんらしいやぁん涙涙

ちいも行きたかったなぁ
Posted by 千穂 at 2010年04月01日 13:20
純君こんにちわ&進級おめでと〜
あたしは純君より一個年上なので4月から大学三年です。
リアン全員でお花見したら楽しそぉですねわーい(嬉しい顔)
Posted by 東京ッコ at 2010年04月01日 14:15

進級おめでとうウィンクexclamation
うちも進級出来たぴかぴか(新しい)
残りの高校生活、
楽しみたいと
思ってます(*´∇`*)


_
Posted by \あやの/ at 2010年04月01日 15:35
明日のイベント行けへん…
でも、応援してますから!!
頑張ってください★
Posted by 黒猫 at 2010年04月01日 15:55
**********
純ちゃんへ(*^□^*)
進級おめでとうございます(^^)v
わたしも2年に
なります(^ω^)
高校ですが手(パー)
純ちゃんと同じ大学
行きたいなあ(><)
関関同立狙ってるんでハート

今日のイベント
行く予定だったけど
行けなくなっちゃった失恋
家でラジオきいてますほっとした顔
もうすぐ出番ですね!!
応援してますほっとした顔揺れるハート
リアン大好きゆんちゅより
**********
Posted by ゆんちゅ at 2010年04月01日 16:16
大学もお仕事も
頑張ってください!!!<3
Posted by ゆい at 2010年04月01日 16:37
うちも明日ダンスある-><!!
頑張ろっ☆

お互い頑張りましょうね♪
Posted by なおこ at 2010年04月01日 17:00
純ちゃん揺れるハート

進学おめでとう黒ハート黒ハート

仕事も大学も頑張って手(グー)手(グー)
Posted by まみ at 2010年04月01日 17:24

 純ちゃん(´・∀・`)
  こんにちは〜犬

 ひさしぶり更新だね!
 進級おめでとお(ミ゚x・)

 イベ行きたかった〜がく〜(落胆した顔)
_
Posted by  ゆうちゃん♪ミ at 2010年04月01日 17:37
今日は行けないですч唐「ので…
ひなたは中3になりますU受験生です…
Posted by ひなたうれしい顔 at 2010年04月01日 17:40

純くんこんにちわ〜ブタ揺れるハート
ダンスしよる純くんほっとした顔絶対
格好いいですヾ(℃゚)ノ黒ハート
頑張って下さいっっ★≡
でわペンギンおつかれ様です目がハート
Posted by あーたん at 2010年04月01日 18:23
純ちゃん
進級おめでとう〜!!!

心配いらなかったね〜^^;

学校と仕事と大変だけど〜
これからも〜頑張って下さいね〜!

応援してます〜〜〜^^

Posted by ゆうママ♪ at 2010年04月01日 18:57
純くんクローバークローバークローバー

お久しぶりo(^-^)o

大学るんるん
良かったねわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

今日も頑張りましたか☆♪

大学も仕事も楽しんで下さい☆♪(*^▽^*)ノ〃

お花見♪☆
いっちゃってください桜桜


桜の花びらが散るのを…下につくまえに☆♪キャッチ☆できたら…♪
願いが叶う♪らしい… w なかなか☆これがムズカシイよp(^^)q


Posted by 夕陽*はる゚+。゚ at 2010年04月01日 18:59
今日は、お疲れ様でした。
久しぶりに、生リアンに会えて、とても楽しい時間が過ごせました。
ありがとうございました。
若いリアン友とも、久しぶりに会えました。(^O^)L

純君、進級おめでとう〜♪
学業と仕事の両立、頑張ってください、ね。
応援しています。
o(^-^)o
Posted by …母鹿… at 2010年04月01日 19:10
頑張ってください(^^♪

★★★★★みのり★★★★★
Posted by みのり at 2010年04月01日 19:11


 山口君こんばんわ!
 コメントするの遅くなって
 本当ごめんなさいっネイル

 前も言った(??)けど赤ちゃん
 大学進級おめでとね!東京タワー
 授業とか大変だと思うけど
 頑張って下さいねっ
 あたしと歳が1歳しか
 変わらないのが本っ当に
 信じられないです(笑)
 しっかりしすぎだよ怒り(ムカッ)
 ちなみにあたし18ね(笑)


Posted by  なな at 2010年04月01日 19:25
\(^o^)/進級おめでとうppp

頑張って卒業してねO

親心で応援してますAB型

Posted by b at 2010年04月01日 19:35
\(^o^)/進級おめでとうppp

頑張って卒業してねO

親心で応援してますAB型

なーんてスタイルがいいの・・U
Posted by b at 2010年04月01日 19:37
ダンス練習頑張ってクダサイ(^^)/
部活の先輩がホームステイから
帰ってきたらお花見する
予定です(≧≦)♪
Posted by 山葵DX at 2010年04月01日 19:46
純ちゃ〜ん!!!!

難波でのイベ
どうだったかな?

行きたかったあ!!!!

お疲れ様♪

学業と仕事の両立
大変だけど
頑張ってね!!!!

ず〜っと応援してる
よお*゚

リアン大好き!!!!!

Posted by 。*さきてぃ*゚ at 2010年04月01日 19:56
純ちゃ〜ん!!!!

難波でのイベ
どうだったかな?

行きたかったあ!!!!

お疲れ様♪

学業と仕事の両立
大変だけど
頑張ってね!!!!

ず〜っと応援してる
よお*゚

リアン大好き!!!!!
Posted by 。*さきてぃ*゚ at 2010年04月01日 19:57
薄着の季節ですね♪

お花見したいですね〜〜
もうだいぶ桜咲いてます。

難波のライブお疲れ様☆
Posted by ダテ at 2010年04月01日 20:52
あたしは
今年から中3の
ばりばり受験生に
なるよ〜(´;m;`)
もう、ホントにいや...orz

大学進級
おめでとう\(^ω^)/
純ちゃんの
無事卒業を
祈ってます((o(*'ω')o))
Posted by ゆか★:) at 2010年04月01日 21:18
純くんバー更新有難う泣き顔ハート

今日いけなかった〜がく〜(落胆した顔)
茨城だから…(T_T)雷
てか、これから3年間
イベント行けないかもです涙
スポーツ推薦で入ったから
部活忙しくて泣き顔泣き顔失恋
部活やってるひとわ
バイト禁止なので…涙
お金も時間も足りません涙
だから高校卒業するまで
我慢なんです(;_;)

でもずっと大好きですもうやだ〜(悲しい顔)黒ハート!
コメするし手紙も書きますがまん顔
また会える時を楽しみに
3年間の辛抱です泣き顔

頑張るのでリアンも
頑張って下さい猫揺れるハート

今日わお疲れ様でした目がハート
Posted by いちんげペンギン at 2010年04月01日 21:35
純ちゃ〜ん!!!!

難波でのイベ
どうだったかな?

行きたかったあ!!!!

お疲れ様♪

学業と仕事の両立
大変だけど
頑張ってね!!!!

ず〜っと応援してる
よお*゚

リアン大好き!!!!!
Posted by 。*さきてぃ*゚ at 2010年04月01日 21:40
xxxxxxxxxxx

今日はお疲れ様でした

真実マミも純君の頭欲しいです(>_<)

花見リアンの皆さんとしたいです咐~

xxxxxxxxxxx
Posted by 真実マミ at 2010年04月01日 22:59
純くんこんばんはソフトクリーム
イベント行けなくてごめんねくつくつ次のイベントには絶対に行くからねドレス
Posted by AY at 2010年04月01日 23:18

今日お疲れ様でした!!

今愛知に電車で帰宅中
でーすよ(^O^)

久々にリアンにあえて
テンション上がりすぎ
ましたーーー笑い

早くまたあいたーいです!!!
ゆっくり休んでくださーい!!

Posted by おかぴす at 2010年04月01日 23:20

イベント
楽しかった(・∀・)

今日もありがとう♪


両立大変やけど
頑張ってなぁ(∩^ω^∩)

お花見
一緒に行こか(・∀・)ww
Posted by 小・ω・梅 at 2010年04月01日 23:48
純チャン!!
お疲れ様です☆

今日のイベントめっちゃ
行きたかった〜(>_<)
鹿児島は遠いので
残念です↓↓
またイベントして下さいね☆
そのときは絶対絶対
行きます(^-^)/
Posted by MI-CHO(み-ちょ) at 2010年04月02日 00:26
純くん☆
進級おめでとうございますっ(*^□^*)
うちはこの春から大学生になりますヽ(´▽`)/
勉強ついていけるか不安だけど、リアンのみんなも頑張ってるから一緒に頑張りますっ(*^_^*)
今日はイベントお疲れ様っo(^-^)o
大阪に住んでるのに今日行けなかったぁ(>_<)
行きたかったよー!!
また大阪来てねっ\(^O^)/☆
Posted by ゆみ☆ at 2010年04月02日 01:38

おつかれですリボン


入学式がO6日なので
今からドキO2ですぴかぴか(新しい)


ダンス頑張ってくださぃチューリップ
私も踊り頑張ってぃきますうれしい顔王冠
Posted by ぁゃ at 2010年04月02日 09:33
頑張って下さい☆
純ちゃんかっこいい(^_^)
Posted by 中濱亜香里 at 2010年04月02日 17:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
コメントの反映は、少しお時間が掛かります。

©アキヤマ・オフィス
×

