■新着情報
■関義哉
TBS「紳助社長のプロデュース大作戦!」
(毎週火曜日19:00〜19:56)

■森公平
4/28(水) フジテレビ「クイズ!ヘキサゴンU」(19:00〜19:57)


2010年04月28日

幸せ!

森です!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は大阪雨でした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
雨だと気分まで雨です(*´д`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
ですが!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は夕方からご飯食べに行きました!
 
 
 
 
 
 
 
 
紳助さんとヾ(^▽^)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大阪ミナミにあるお寿司はせ川に行ってきましたε≡┏(´∀`)┛ワーイ
 
 
 
 
 
 
 
 
カウンターでお寿司。
 
 
 
 
 
 
 
 
初体験っす!
 
 
 
 
 
 
 
凄いなー!カウンターの机の奥行きがでかい!お寿司のネタもいっぱいあって目でも楽しー!!
 
 
 
 
 
 
 
目で楽しむとはこうゆうことか(´_ゝ`)フフフ
 
 
 
 
 
お寿司をにぎってくれた主任さんです!
 
 
 
 
 
 
お寿司もカウンターから豪華な台の上にお寿司がどーん!
 
 
 
 
 
 
お口にどーん!
 
 
 
 
 
 
どどーんΣ( ̄□ ̄)!コレガオスシカ
 
 
 
 
 
 
 
これが本物のお寿司っす!うますぎっす!お口の中にすげー旨味が広がるんですよ!
 
 
 
 
 
 
 
紳助さんとパシャリ!
 
 
 
 
 
旨すぎ幸せ!紳助さんも「旨い!幸せやわ〜」言ってました(≧∀≦)
 
 
 
 
 
お腹もいっぱいになりその後はBAR「HASEGAWA 」行ったε≡┏(´∀`)┛ワーイワーイ
 
 
 
 
 
 
 
 
お酒飲んでーカラオケ歌ってーいっぱい話して楽しかった( ´∀`)幸せ
 
 
 
 
 
 
 
紳助さんありがとうございましたm(_ _)m
 
 
 
 
 
 
 
今日も最幸!感謝!
posted by lien at 00:33 | Comment(166) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント


森さんほんっと幸せそおな顔してる〜

紳助さんいい人ですねえ


ばい しぽやん


Posted by 梓歩 at 2010年04月28日 01:21
楽しそうでなによりです\(^O^)/
公平くんが幸せなら私b熏Kせ〜ハート5(矢がささっている)
Posted by 森あっちゃん(゚o゚)ノ at 2010年04月28日 01:27

昨日は茨城も雨でした(;_;)
そんな日は引きこもりです(笑)

お寿司いいなーお酒いいなー
カラオケいいなーx
楽しかったみたいで何よりです☆

Posted by しおり東京タワー at 2010年04月28日 01:31
わっ!!!!!!!
紳助さん(☆。☆)!

森さん、紳助さん、関係者のみなさん!
毎日お疲れ様です!!!
至福の時って感じですね☆

美味しいものたくさん食べて
たくさん寝て、休んで
疲れとって下さいd(^^)
Posted by きーな at 2010年04月28日 01:31
もーりー(^O^)/
あっちのブログの更新なかったから 体調でも悪いかと ちょいと 心配してたら そんないい事 してたのね(^_-)-☆
おいしかった? おいしかったに決まってるね(^O^)/
明日も最高で幸せな一日を(^_-)-☆
おやすみなさい(^^)
Posted by Y.J at 2010年04月28日 01:33
☆ 親愛なる森公平様 ☆

森くん今日はお天気とは反対にメッチャ幸せな一日だったんだね。よかったね♪

紳助さんとツーショットでパシャリ♪なんて
貴重〜( ´艸`)

紳助さんのお寿司屋さんは高級な感じで私にはまだまだ敷居が高そう(^_^;)

でも、いつかはカウンターで大人な気分を味わいたいな(´_ゝ`)フフフ
Posted by byひかり♪(~o~) at 2010年04月28日 01:38

カウンターでお寿司とか
むっちゃいいですね(^^)
おいしそ〜★
カウンターでお寿司とか
食べたことないですQ

餓鬼はカッパ寿司で我慢
します(涙)
Posted by なるみ at 2010年04月28日 01:42

いいですね〜!
豪華ですね〜!

かうんたーのお寿司
うらやましいですハート

楽しそうでなにより目がハート
_
Posted by 18★ at 2010年04月28日 01:43
夜分遅くすみません夜

紳助さんと仲が良いんだねウッシッシ手(チョキ)

うちも、お寿司食べたいよひよこぴかぴか(新しい)
なんのネタが好きかなぁexclamation&question

プロデュース大作戦見たよ目サプライズで行ったんだね!感動しましたよ!これからも応援してます。ファイトあでゅ〜ウッシッシ手(チョキ)
Posted by よこっち at 2010年04月28日 02:04
森君、こんばんは(*^_^*)

すごおい!紳助さんとご飯行ったんだあ!
・・紳助さんのお店で(^_-)-☆

カウンターでお寿司かあ・・めちゃあこがれます。それも誰かにご馳走してもらう・・いえいえ・・^^;おごってあげるくらいになりたいものです。

いろんな、それこそ、深イイ話もしたんだろうね。
おもしろ話もしたんやろうけど(*^_^*)
楽しい・充実した時間を過ごせてよかったすな!!

あと、今日のプロデュース大作戦!
最後の最後で!!サーターアンダギーの登場!めちゃびっくり&うれしかったです。
でも、森君、スタンバイしているとき、子どもさんたちの手紙聞いてて泣きそうになったんじゃない?
私、もうもらい泣きしまくり・・いい子たちばっかやん・・

素敵なプレゼントになってよかったすな!!

明日もいい日でありますよーに!(^^)v
Posted by SAKI at 2010年04月28日 02:06
森ちゃん、大阪帰ってきてたんだ。東京行ったっきりかなと思ってた

回らないお寿司屋さんは、スポンサーいるときしか行けません(^。^;)自分のお金じゃとてもとても…

でも、紳助さんのお店行ってみたいな

なんかお寿司食べたくなってきた…
無難に回るお寿司かな…

明日のヘキサゴン、リアルタイムで見られませんネイル
でも木曜日にはちゃんと見るね
Posted by MI−yuki at 2010年04月28日 02:10

幸せそうだねw
森君が幸せなら
私も幸せだよww


カウンターの寿司食べたことないや・・。
うらやましいw

森君お酒のめるんだ(笑)

今日プロデュース大作戦みたよw
サーターアンダギーでサプライズ
すごかったねw

Posted by あゆみ☆ at 2010年04月28日 02:12
 
 こんばんは、森ーダー。お疲れ様でした。

 いいですね、カウンターで食べるお寿司…
 私は、もっぱらクルクル回るお寿司です。
  
 東心斎橋にある紳助さんのお店…前の通りは、歩いて通りました。何だったか?郵便局に用事があって通りました。
…入ったことありません。紹介してくださる知り合いがいなくて……(苦笑)。

 リーダー、だんだん食通になっていきます、ね。


Posted by …母鹿… at 2010年04月28日 02:20
お寿司食べたくなりました

お寿司といえば回転寿司…回らないお寿司はおいしいですよね
Posted by まりっぺっぺ at 2010年04月28日 02:25
カウンターでお寿司
うらやましいですっ咐x
私も1度で良いから
食べてみたいです。
これからもお仕事
頑張って下さい星座(おうし座)
応援してますっっ
Posted by かなみ青ハート at 2010年04月28日 02:31
==================

森君の記事見てたら
お寿司食べたくなった
今は大阪に居るんやねxx
何か関西におるって
思っただけで嬉しー

      ★☆yukichi.
==================
Posted by 唯希 at 2010年04月28日 02:37
楽しい時間過ごせて何よりです。生憎の天気でしたが、最幸な日になってよかったですね。何かこっちまで幸せな気持ちになりました。
Posted by かずりん at 2010年04月28日 02:39
やったね !
Posted by ゆきこ at 2010年04月28日 02:40
森くん良かったね島田紳助さんとお寿司食べれてメチャ可愛いがって貰ってるね。二度寝します。おやすみ(σω-)。о゚
Posted by Kayo at 2010年04月28日 02:58
紳助さんめっちゃ
気前いいですね(*´∀`)
カウンターのお寿司とか
私も食べたいです 笑

いつか大人になったら
私もかわいい後輩を
美味しいご飯に連れて
行ってあげられるような
人になりたいなぁ*
Posted by まい* at 2010年04月28日 03:04
お疲れ様!

美味しそー!
いいなぁ(*≧∀≦*)

Posted by ゆかっち at 2010年04月28日 03:08


お寿司いいな〜

紳助さんとよかったね●


眠いからおやすみ\∩^^∩/


Posted by M!KuYaN ●☆ at 2010年04月28日 03:08
紳助さんとご飯ゎ緊張せんかった
お寿司ええなぁ
高そうなお寿司
カウンターとか夢やっ


カラオケ行きたい
公ちゃんの歌声がききたい。

公ちゃん大好き
Posted by 愛媛もも at 2010年04月28日 03:18
高そうー(´:ω;`)←
おいしそうー(^ω^)★!

紳助さんめっちゃ優しいね\^o^/
楽しかったみたいでよかったよ∩^ω^∩
森くんゎカラオケどんなの歌うの(¨)?
Posted by きんでん at 2010年04月28日 03:22

(*´д`*)あいらぶ森くんっ
大好き〜♪はむどきゅん!!!
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

えーえー(゚Д゚)森くん大阪
帰って来てたんですかあ!
逢いたかったぁああ(T_T)え
ミナミかあ‥お寿司いーなっ
しかも紳助さんと\(^o^)/
貴重な2shotですねーっw
最幸な1日で良かったですね
森くんと同じ大阪に居ると
思うと幸せです(=゜ω゜)ノ

あっ、今日紳助社長の見ま
した(*^_^*)森くん男前すぎ。

Posted by @大阪 はむあやちやん。 at 2010年04月28日 03:29
ホンマに素敵なお店憧れハート5(矢がささっている)ハート5(矢がささっている)

リーダー幸せそう
写メ見てるだけで£まで最幸です


£は羞恥心結成当初からの
紳助とうちゃんの大ファン笑ドレスドレスドレス
いつも楽しさをいっぱいいっぱい有難うyyって
紳助とうちゃんに伝えといてねっ笑
Posted by £ at 2010年04月28日 03:37
紳助さんと
お寿司…

良かったねウィンク黒ハート


森くんが
最幸な1日に
なったなら自分も
幸せほっとした顔ハートたち(複数ハート)


今は
大阪に帰って来てる
んですね目がハート

お帰り〜わーい(嬉しい顔)


同じ
大阪に居るとか
めっちゃ嬉しいうれしい顔るんるん

一気に
テンション
あがっちゃったうれしい顔グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


今日も
最幸な1日に
なるといいねウィンク
Posted by (^o^)/ at 2010年04月28日 04:15
こんな時間にごめんね(゚_゚
大阪に居るんやな(*>ω<*)
嬉しいです!!

ミナミにお寿司屋あるんだ〜ハートたち(複数ハート)うまい!

また食べに行きます黒ハート
Posted by ゆまリん★KYOTO at 2010年04月28日 04:18
紳助社長プロデュースTV見れました手(パー)

サプライズで、サーターアンダギー登場した時TV思わず…(たっくん黒ハートしゅり・親太郎くん黒ハートゆりん・森くん黒ハート私)TVに向かって『キャー』と叫んでました手(チョキ)
【私は、何年間ぶりに、キャーを冷や汗
どうしたら?採用されるんだろうexclamation&question
青森だから、無理なのかげっそり
昨日は、取り寄せてもらっていた本<リアン特集PATi★ACT>届いて(ハート^□^ハート)見てましたexclamation

Posted by 由紀りんご at 2010年04月28日 04:34
カウンターでお寿司とかうらやましい

私もカウンターでお寿司食べてみたい!
Posted by もちゃ at 2010年04月28日 04:58
__________
LIEN☆SAIKO-☆LUV
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
どーん!      
お口にどーん!   
どどーんΣ( ̄□ ̄) 
ってwどーん3かいもき
ちゃったか(・▽・)w

幸せでよかたね(^o^)!
うちも幸せ(´_ゝ`)フフフ

/*-suki sukiss!!\
_

◎神奈川卍かなちゅん
Posted by kAnAcHuN★ at 2010年04月28日 05:01
森くんおはようございます!

お寿司羨ましいです☆
森くんの顔幸せそうですね(≧∀≦)

森くんにとって素敵な日になって良かったですね!
Posted by クッツーナ at 2010年04月28日 05:20

公平おはよっ黒ハート

雨やだねたらーっ(汗)

わぁーっ目がハート紳助さんとおデート黒ハート
大人の階段昇ったね目がハート黒ハート

いろんなこといーっぱい学べた?揺れるハート

少しずつ自分のペースで
頑張ってね手(グー)

今日も元気に笑顔でねぴかぴか(新しい)
Posted by 美咲★神奈川 at 2010年04月28日 05:40
テレビ見ましたよハート5(矢がささっている)
まさかのサーターアンダギーで
これまた感動してましたx

紳助さんって本当に
優しくていい方なんですね!
一度お会いして説教
されたいです(笑)
Posted by Aya at 2010年04月28日 05:58


大阪にいてたんですかーexclamation&questionうれしい顔

カウンターのお寿司良かったですね揺れるハートぴかぴか(新しい)

難波にあるなら行ってみたいな目がハート芽


Posted by あやか☆ at 2010年04月28日 06:18
お寿司いーなー(>∀<)★

紳助さんに感謝ですね(^-^)◆゚



昨日の紳助社長見ました(^∀^)/!

まさかサプライズで出るとは
思ってなくて、出てきた瞬間
叫んじゃいました(^ω^;)

すっごくうらやましかった〜(>_<)☆

私も森くんに会いたいですo(>ω<)o♪
Posted by ほなみ at 2010年04月28日 06:31


公くんx
おはゆーん

大阪雨でしたねえ
髪の毛めっちゃうねってました
今日ゎ郊外学習で奈良に
行くので晴れたら良いなあ~

紳助さんにお寿司
連れてって貰ったんですね
はせ川知ってます
高いから行った事ゎナイけど怒り(ムカッ)
まさかあそこに公くんが
行ったなんて
カウンターで食べると
全然違いますよねッ
ウチも前カウンターで
食べて思いましたあせあせ(飛び散る汗)
Posted by みーたむ at 2010年04月28日 06:33
おぉ〜すごい!(^O^)


紳助さんて、BARもやってたんですねえ!



Posted by サオ at 2010年04月28日 06:42
プロデュース大作戦みたよexclamation×2
サーターアンダギー
だいすきっ黒ハート
もち、りあんも(´・ω・)
Posted by みぃらっくま at 2010年04月28日 06:44

紳助さんとご飯行けてよかったねウィンク

紳助さんからいっぱいいっぱい学んでくださいぴかぴか(新しい)
Posted by まや at 2010年04月28日 06:44


うわぁあ\^^/

めっちゃRichですね!!!
うちも食べてみたいです(:_;)↓

紳助さんと2人は緊張しましたか??
けど紳助さんはいい話聞かせて
くれそうですね↑↑
めっちゃ語ってみたいです(^O^)/

本間に尊敬してます♪♪

てかまた大阪来てください(ノ゚O゚)ノ

※今日ヘキサゴン絶対見ます。
………………………………

森くん大好きすき
Posted by 枚方ちかたぁん at 2010年04月28日 06:52
プロデュース大作戦みたよ
お寿司いいなぁ〜「
私も食べたい丸秘
Posted by みゆにゃん at 2010年04月28日 06:52

写メ多くて楽しかった(笑)

紳助さんソンケ−するぴかぴか(新しい)



今日もHAPPY DAYにしよう☆
Posted by あお☆ at 2010年04月28日 07:01
カウンターでお寿司
食べたことないです(・ω・)
なんか高そうなところ(笑)

楽しめてよかったね★
Posted by ちい(17) : 茨城人 at 2010年04月28日 07:03
紳助さんとお寿司
うらやましいっ目がハート
プロデュース大作戦
サーターアンダギーが
出て来てめっちゃ
嬉しかったでーすハート
Posted by 梨沙 at 2010年04月28日 07:04
昨日福岡は朝は雨で
昼からめっちゃ晴れましたよ
お寿司のカウンター行った事ないんで
めっちゃ憧れますっ
森くんの幸せな顔見たら
もっと行きたくなりました怒り(ムカッ)
Posted by あやみ at 2010年04月28日 07:08
公平くんO(≧∇≦)o
よかったね!お酒もかなり飲んだんじゃない?
どの番組見てても、公平くんを見る紳介さんは、優しくて、まるでお父さん(笑)。

男二人、バーで飲むって、熱い!!

公平くん、期待されてます。ファンも期待してます。

プロデュースのサプライズめちゃめちゃ嬉しかった。もーりーかっくいい!
モリレモンと同じ人?w(゚o゚)w
Posted by なるなる at 2010年04月28日 07:22
2人っきりですか〜
めっちゃ羨ましい(^^)

森くんが、
「旨いっす!旨いっす!」
て言ってる光景が
目に浮かんでニヤニヤするぅ♪♪←
よかったね♪
Posted by あゆち at 2010年04月28日 07:24
関東も雨だよしかも今日も雨やだよ
いいなぁ私もカウンターでお寿司食べたぁい(≧ω≦)
紳助さんと行けてよかったね
Posted by 遥 at 2010年04月28日 07:30
リーダーaおはようございます6胤胤

紳助さんのお店ですね。私は、寿司は、サビ抜き、醤油なしという変な食べ方をします。

リーダーは、カラオケIDほっとした顔ほっとした顔ほっとした顔ほっとした顔IDで何を歌うのか興味があります。今度、この選曲で歌うのは誰`というクイズを出してくださいm(__)m。

IDほっとした顔IDほっとした顔IDほっとした顔IDほっとした顔IDほっとした顔ID

Posted by ボンボン at 2010年04月28日 07:36
カウンターのぉ寿司いぃなぁうれしい顔ぴかぴか(新しい)しかも紳助サンと黒ハート
プロデュース大作戦みましたるんるん歌ってる時の森くん好きですウッシッシ
Posted by ☆ユミ☆ at 2010年04月28日 07:39
 
雨だとテンションも
下がっちゃいますよね
 
紳助さんと、寿司にBAR
カラオケ…すごいですね!!
二人って緊張しません?
楽しめたみたいで
良かったです★∩^Д゚∩
 
プロデュース大作戦
見ましたあっ!!
騒いじゃいました
サーターアンダギーの皆様…
かっこよすぎです(´;ω;`)
Posted by れーな★ at 2010年04月28日 07:39
森くん、おはようございます(^O^)

すごく幸せな1日でしたね^^紳助さんとご飯って時点ですごく羨ましいです!カラオケも楽しそうですね(*^O^*)天気がよかったら、もっと楽しかったに違いないですよね!1日お疲れさまでした(*´∀`*)
Posted by エム at 2010年04月28日 07:41
紳助さんとなんて
最幸ですねッ!!★
秋田は朝から
雨です(´Д`)

秋田組リアンb関ちゃん

Posted by ゆっぴ at 2010年04月28日 07:44


おはようございますE5


しんすけさんとご飯っ!
いいですねえ〜冷や汗

森くんとしんすけさんとっても仲がいいんですね∩^ω^∩☆ミ

お寿司波もおいしそう!ウィンクウィンク


私はどうしてもお寿司は苦手なのですがめちゃくちゃ食べたくなったwww


私も今日は学校凸が遠足で幸せでーす\(^O^)/ふぅっ↑↑


Posted by ミキ×茨城 at 2010年04月28日 07:44
お寿司おいしそう目がハートexclamation×2
幸せそうで
羨ましいですうれしい顔指でOK
紳助さんとの写メ
良いですね〜(^O^)L黒ハート

秋田組リアン黒ハートてつ
Posted by あっぴ at 2010年04月28日 07:49
To.リーダーx
おはようございます
収録お疲れ様でした~
紳助社長見ましたよ。
三人共、カッコ良かった
大家族の皆さん、とても喜んだと思う怒り(ムカッ)
一生忘れられない思い出の一部になれたリーダー達も凄いダスよ
紳助さんと候
羨ましいなぁ…(笑)
実は、私寿司屋に勤めてます
初めて、発表しました
いつか、テンテンを探して食べに来て下さい城(日本)城(日本)
色々な件р閧するのもお勉強になるし、紳助さんと行きたいなぁと私も思いました
これからも、今のままのリーダーでいて下さい
新曲、めっちゃ楽しみ
Good−Bye
From.テンテン韓国国旗韓国国旗
Posted by |テンテン| at 2010年04月28日 07:52
森君、紳助さんとの食べられて良いな

私もリアンと紳助さん達と食べたいよ〜。

紳助さんは、本当に良い人ですね!!

今日ヘキサゴン絶対見るから

森君カッコイイ 大好きだよ
Posted by ay at 2010年04月28日 07:53
たのしかったならうちも最幸
もーりー大好きっ
Posted by ひとみ、 at 2010年04月28日 08:00
紳助さんとお寿司
いいですねっ~
紳助さんの話はいつも
深イイからためになります^^!

うちは専ら回転寿司ですw
いつかカウンターで食べたい**
Posted by ぽりん at 2010年04月28日 08:07

カウンターでお寿司…
あたしもまだない帽子
お寿司美味しそーう~
紳助さんのお店行きたい

昨日の紳助社長のプロテュース
大作戦観たよっ(^O^)/
めっちゃ感動したぁ
サーターアンダギー出て嬉しかった

Posted by ともちむ at 2010年04月28日 08:10
おはようございます!!紳助社長のプロデュース大作戦!見ました〜!

森サン幸せですね〜!

私に幸せはくるのか…


まぁ幸せになるためにべんきょーするんですが(*_*)
べんきょー頑張ります!
私も最幸欲しい!

今日も頑張って下さい!
ウチもだけど…(笑)
Posted by 真子 at 2010年04月28日 08:18
___________
LIENLIENLIENLIENLIEN
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
森くんおはよう(*^_^*)
Commentするの久しぶりに
なっちゃったよ(´;ω;`)
お寿司まぢ美味しそう戟
あたし先月まで寿司屋撃ナ
働いてたんよ\(^O^)/
安価な回る寿司だけど‥(笑)
だから寿司大好き(^ω^)
体に気をつけて頑張ってね
___________
LIENLIENLIENLIENLIEN
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
\猿系男子森公平Love
Posted by .。中国国旗福岡美穂中国国旗。. at 2010年04月28日 08:21


===公平くんハート===
 うち寿司苦手やけど
 カウンターでってめちゃ
 憧れる(*´∀`*)ぴかぴか(新しい)
 紳助さんとほんまに
 仲良しですね(^^)黒ハート
 ヘキサゴンファミリーいいねわーい(嬉しい顔)
 公平くんだいすきバナナ
======(^O^)L==

.
Posted by せなぽんひよこ at 2010年04月28日 08:23
公平くんxおはよー

今学校星座(いて座)着きました( ̄∀ ̄)
京都は昨日は雨だったけど今日は晴れてます~

紳助さんと楽しそうですね~

私はカウンターでお寿司食べたことない

それに最近お寿司食べてないし

食べたいなぁ(´・ω・`)

あっ!!

昨日紳助社長の番組見たよ咐x

サーターアンダギー出てきてめっちゃ嬉しかった\(^ー^)/

新曲楽しみにしてるね(≧∇≦)

公平くん好きぃ〜xx
Posted by さとり at 2010年04月28日 08:26
こうへいくん♪おはよ〜(^o^)!

紳助さんとお寿司いいなぁ〜(*^^*)エヘ
羨ましいです♪

今日も東京雨だよ(;∀;)右斜め下
雨に負けないように今日もこうへいくんスマイルで頑張ってねq(^-^q)!
Posted by 愛美→めぐみ at 2010年04月28日 08:27
リーダー愛されてるね!!
なんか雨でテンション落ちるけど、リーダーのブログでほっこりした\(^O^)/
それに今日はヘキサゴンだから気分がいい☆★


今日もお仕事あるのかな?頑張ってください(^ω^)
Posted by あい at 2010年04月28日 08:29
おはよ

昨日は福岡は朝雨が降ってたけど
昼には上がりましたよッ


紳助さんとご飯に行けてよかったですね
お寿司撃「いなぁ
うちは回転寿司ならあるけど
カウンターはまだ体験したことがないです

また行けたらいいですね

公平君とご飯行きたいなぁ
なんつって~~

リアンだぁいスキっっxxxxx
愛しちょるッッ(^O^)L
Posted by 海友みゆ at 2010年04月28日 08:31

森くんおはよッ怒り(ムカッ)x

うちもはせ川行った
ことあリますよ
むっちゃ美味しかったです

森くんかっこよすぎ

森くん大すき奈緒ちャン(^O^)L

Posted by *奈緒とぅわーん* at 2010年04月28日 08:38

お疲れ様ですハート5(矢がささっている)
公平君幸せそうで
こっちまで幸せに
なっちゃいます。
Posted by 公平君Luvx菜々 at 2010年04月28日 08:47
22歳の森君に勝った〜(^O^)/

うちは、高校生の時から、本格的お寿司屋さん、デビューしてるし♪

お友達の家がお寿司屋さんじゃなかったら、ありえへん話やったかも(p_-)

やっぱり、カウンターはこんな感じ。高校生にでも、食べれるように、わさびを入れずに、卵とか、イカとか、エビやマグロにイクラ、そんなものを用意して下さるんですよね。

周りのお客さんは、ビール飲みながら、もっと違った大人のお寿司。今思えば、ウニとかなんやろね。

お友達も、エプロン付けて、お寿司を運ぶお手伝い、えらいな〜って思った。忙しい時は、お友達もお手伝いしてるみたい。学校では見れない一面を見させてもらったよ。

親にもお土産にって、箱詰めしてくはったお寿司には、アナゴとか、うちらが食べたものより、もうちょっと大人バージョン。

こうゆう、お寿司を頂くと、回転寿司とかはあかんよねって思ってしまいます。高いけど、お寿司にこだわる職人さんならではやね(^^)

森君の飲み物、オレンジジュースやのうて、ビール、この辺が大人やな〜って(^。^)y-.。o○







Posted by うさぎ at 2010年04月28日 09:16

 お疲れ様です猫揺れるハート福岡の昨日も雨
 雨でしたがく〜(落胆した顔)でも今日は晴れてます
 遠足日和です(笑)森くんジーンズが幸せ
 だとあたしも幸せな気分になるの
 で今めっちや幸せですっ目がハート♪(笑)

Posted by 未咲(17)@福岡 at 2010年04月28日 09:36
公平くん、大阪帰ってるんですね!!
紳助さんと一緒だったなんて羨ましい〜。頑張っている公平くんの事、ちゃんと見てくれているんですよ!

やっぱり、公平くんの目が、気になります。メバチコ?疲れてませんか?
Posted by 美〜 at 2010年04月28日 09:44


お寿司いいなあ揺れるハート

東京は今日も雨です雨
テンション下がります泣き顔
これから大学行ってきます電車
Posted by あき at 2010年04月28日 09:51
森くんbb

昨日プロデュース大作戦でサーターアンダギー出ててびっくりしたぁbb

紳助さんと2ショットいいなぁb
紳助さん本当優しいですよねX

森くん幸せだねJa

いつか一緒にカラオケとか行きたいですワリャb
Posted by まっきー at 2010年04月28日 10:02
公平くんおはよう

お寿司いいなぁ

あたし,お寿司大好きです!!
おいしいお寿司が食べたーい


お仕事頑張ってねヽ(´ー`)ノ
Posted by あーチャン at 2010年04月28日 10:04

いいなあ揺れるハート
紳助さんとのshot
いいですねほっとした顔

----------------------
 福井県 / 高2(|6)
 関のほか \(^^)/
----------------------
Posted by のほか at 2010年04月28日 10:48



冷だお  口合新大  な お
たか口  の間鮮と  ん 寿
いら直  なになろ  で 司
お し  か飲お   だ ん
茶素の  にむ寿い  か 時
じ材役  残 司く  疑 わ
ゃ本目  っおわら  問 
|来を  た茶脂   に や
 の果  脂にがさ  思 っ
効味た  分わの|  っ ぱ
果がし  な っも  た アツ
半味て  ど てん  こ アツ
減わく  を ま   と の
すえれ  洗 すう  あ お
るるて  い !に  り 茶
みんる  流 !・  ま !
ただん  す  ・  せ で
いっで  効     ん す
だてす  果     か が
け:O `  が     |
ど    テ    \(^O^)/





Posted by テ at 2010年04月28日 10:49
†††森っち†††

おはよう。
福岡は夜は雨降ってたけど 晴れてたよっ~

紳助さんと食事撃ノカラオケシルクハットいいなぁ
はせがわ 確か 紳助さんの本名は長谷川さんだったよねっ…
紳助さんのお店かなっ

「コレガオスシカ」「コレスガシカオ」って 見えたぁ

紳助社長のOA中は 森っちは紳助社長と豪遊中だったんだねっ怒り(ムカッ)~
(^O^)Lien&Love
~
Posted by みえちん at 2010年04月28日 10:59
ひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこ
お寿司いいなああチューリップ

めっちゃお腹すいた…

ひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこ
Posted by まちゃ at 2010年04月28日 11:04
お寿司いいなあ黒ハート目がハート

紳助さんと2人とか
すごッ黒ハート
カウンターのとこ行ったこと
ないから行ってみたいッうれしい顔揺れるハート

公平くんほんと
幸せものだよねえウッシッシるんるん
Posted by ゆきちゃん at 2010年04月28日 11:16
お寿司いいな、食べたいな!紳助さんのお店行きたいな!
サランヘヨ(^з^)-☆愛してる(^з^)-☆
Posted by 公平っち大好きな八重子 at 2010年04月28日 11:27
いいな♪いいな♪いいな♪

うちも行きたすぎる咐咐


森くん!連れて行って、場所わかりません!!(笑)


人いっぱいいるね橦「「
なんかお腹減ってきたな

でも残念ながら昼ご飯まだまだっす(泣)(ρ_;)
まだまだっす…

まだまだ……… ッバタ


は ら が へ っ て ち か ら が で な い


お寿司食べたーーーーい


森くんに会いたーーーーいネイルネイルネイル

寿司!森くん!寿司!森くん!

(笑)(笑)(笑)


森くんに会いたいほうが勝ち

Posted by miho at 2010年04月28日 11:59
公平ちゃん、こんにちはU 昨日は最幸の日になってよかったねJ 紳助さんは、みんなに優しいねがく〜(落胆した顔) 公平ちゃんも紳助さんからたくさんの事を吸収して下さいND
Posted by さっち at 2010年04月28日 12:16
もーりー!!!!

紳助さんとお寿司
良かったねえ〜♪

なんかカウンター越しに
お寿司握ってもらうの
とかすごい贅沢な
イメージ!!!!!笑

紳助さんとの
ツーショットやあ♪

最幸の時間を過ごせた
みたいで何より♪

日々感謝だねっ★☆

本当、一日一日が
大切な時間!!!!!

楽しく過ごさなきゃ
損だよねっ♪

Posted by 。*さきてぃ*゚ at 2010年04月28日 12:20

カウンターでお寿司
食べて、バー行って
お酒飲んでたなんて
大人だね(>∀≦★)

羨ましいな〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

昨日はプロデュース大作戦で
サーターアンダギーがサプライズで
出てきて、歌ったの
見れて、嬉しかったよグッド(上向き矢印)
^
Posted by 東京カフェ at 2010年04月28日 12:27
高そうな
お寿司屋さんですねーひらめき

うちも
食べてみたいですっるんるん
Posted by marshmallow☆ at 2010年04月28日 12:47
こんにちは。今日はいいお天気ですね♪昨夜は紳助さんと一緒やったんですね。すごい2ショットですね。
昨夜のプロデュース大作戦は感動でしたね。最後に登場されるとは思いませんでした。
今夜のヘキサゴンを楽しみにしています♪
Posted by Shiho at 2010年04月28日 12:53
こうへいくん

こんにちは(^^)

東京はまだ雨が止みません(´Д`)

こうへいくんが一所懸命に頑張っているのを、ちゃんと見ていて紳助さんがご褒美をプレゼントしてくれたのねヽ(´▽`)/


良かったですね
\(^O^)/


長谷川のお鮨は美味しかったですか(^O^)

たくさん食べましたか(*´∇`)


これからも色々な事にチャレンジして大きく成長して下さいねp(^^)q


大学も頑張りましょう(^O^)/


今日も笑顔で楽しい1日を過ごして下さいねp(^^)q


Posted by 愛美→めぐみ・母・友人chisato at 2010年04月28日 13:02
いいですね(^^)

うちの住んでるとこも
大雨です(・ω・`)
Posted by ゆみ at 2010年04月28日 13:06
お寿司いいな〜

はむへい大好き
Posted by さおはむ at 2010年04月28日 13:08
リーダー

お寿司美味しそうです。よかったね。

今日のヘキサゴン楽しみにしてます。

昨日のプロデュース大作戦はまだ見てないです。

昨日夢にリーダーが出てきて、ツタヤのCMに出てました。(笑)

CMの仕事とか決まると嬉しいな。
Posted by Rieko☆彡 at 2010年04月28日 13:29



新助さんと2ショとかすごいですねww

お寿司食べたくなってきましたあ♪
Posted by ゆりんちょ☆ at 2010年04月28日 13:39

いーなわーい(嬉しい顔)

カウンターの寿司
食べたいな黒ハート
Posted by ちゃあ☆・ω・☆ at 2010年04月28日 13:54
何か色々羨ましいです(^O^)
でもずっと忙しいリーダー、そうやってゆっくり楽しい一日を過ごせたと知れて良かったです♪
Posted by ユウキ =^・ω・^= at 2010年04月28日 14:11
すごいねー(^O^)/

回ってないお寿司なんて
食べたことないや(>_<)

おいしいお寿司食べれて
よかったねー∩^ω^∩
Posted by にゃーか*happy at 2010年04月28日 14:19
長崎は晴れでした♪

カウンターで食べるお寿司はおいしいですよね★

紳助さんとなんていいな★
Posted by o at 2010年04月28日 14:51
いいな お寿司おいしそう 紳助さんと2ショットで写っていていいな~ お寿司食べてみたい。 今日ヘキサゴン楽しみにしています。 これからもお仕事頑張ってください 応援していますソフトクリーム食パン リアン大好き
Posted by さっちゃん at 2010年04月28日 15:13
いいなぁ〜♪

森くん幸せだね♪

森くんが幸せだったら、私も幸せダヨ☆
Posted by み〜く♪ at 2010年04月28日 15:14
紳助さんと二人
だったんですか??

お寿司食べたいなチューリップ

お仕事勉強頑張ってねうれしい顔
応援してますぴかぴか(新しい)
Posted by セリナ at 2010年04月28日 15:22
雨いやですよねぇ↓↓

いいなぁ お寿司おいしそゥ
せりなもまざりたーい 笑
楽しそうでよかったです^^
Posted by せりな at 2010年04月28日 15:24

福岡わ晴れ(^-^)/
しかも気温が22℃
もあるんよ〜!!!

ちょっと暑い(^^)/

さやも久しぶりに
カラオケいきたいなあ!!
Posted by さや at 2010年04月28日 15:34
リーダーお疲れ様です
TVで見てても リーダー紳助さんから 可愛がられてるなぁ って思います(o^^o)
リーダーの人を惹きつける人柄ですね

健康だから美味しいものを美味しく 沢山食べられるから(^^)v

めっちゃ忙しいリーダー
くれぐれも身体大事にしてくださいね(*^^*)

今日は天気はいいのかなぁ
Posted by みんみ at 2010年04月28日 15:39
森くんこんにちは☆

森くん紳助さんとカウンターのお寿司とか凄いょ!

きっとアリスの司会頑張ってたからご褒美やね☆
(゚▽゚)/
Posted by ともにょ☆京都 at 2010年04月28日 16:04
お寿司は美味しいですね 最近食べに行ってないから 行きたいなとは思いつつ行ってないのですネイル
どのネタが好きですか
Posted by 翔 at 2010年04月28日 16:04
森くん こんにちは


紳助さんとお寿司にカラオケいいなぁ(≧▼≦)
カウンターで食べるって、目でも楽しめるからいいよね(*^_^*)あっ お寿司食べたくなってきたぁ‐
Posted by ヒロ at 2010年04月28日 16:08
いいなー!!
あかねも、お寿司食べたいわー!!
しかも、公くん&紳助さんって、
ちょー゚*。最 (*゚д゚*) 高。*゚のメンバーやん!!
あ゛ーあかねも行きたいなー。
Posted by あかね☆ at 2010年04月28日 16:22

2人で行ったりするんだね!
あたしも行ってみたーい♪
Posted by はるか at 2010年04月28日 16:27

東京も雨でした

制服…
びしょびしょ
冷たい

カウンターは
すごい
いい気分になります~
お寿司食べたい〜
Posted by 志織 at 2010年04月28日 16:34
お寿司食べたあーい(≧∇≦)
めっちゃ美味しそうやんxx

あたしもいつか紳助サンのお店行ってみます(^∀^)ノ
Posted by 瞳@大阪 at 2010年04月28日 16:34
*・・*・・*・・*・・*・・*・・
すごいですねハート

*・・*・・*・・*・・*・・*・・
Posted by れーちゃん☆ at 2010年04月28日 16:40
ひなたもお寿司食べたいですU紳助さんと2人とかめっちゃいいですねーがく〜(落胆した顔)
Posted by ひなたうれしい顔 at 2010年04月28日 17:15

三重も雨でした

紳助さん優しいですね

Posted by ゆきえ at 2010年04月28日 17:20
カウンターでお寿司とか
羨ましいです( ´∀`)
行ってみたいな〜!!

公平くんは幸せだね*
公平くんの笑顔は最幸の
笑顔だもんね(^^)
その笑顔があったら当然
幸せになるよね(笑)
だからずっと笑顔で
いてくださいね*
Posted by 久美子☆青森 at 2010年04月28日 17:53
あたしはいつも回転寿司です(-_-;)


カウンターで食べてみたいよ〜(^-^)/
Posted by よっぴー at 2010年04月28日 18:07
紳助さんと、お寿司凄いですね。
頑張っている森くんへのご褒美だね。
森くんが幸せだと、私も何だか1日、
幸せな気持ちなります。
森くん、今日も元気を有り難う。
Posted by まこ at 2010年04月28日 18:07
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

はせ川…
紳助さんのお店ですよねグッド(上向き矢印)

リダ、滅茶苦茶羨ましいよなぁわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
Posted by 揺れるハート濱らす揺れるハート at 2010年04月28日 18:09


本当に雨嫌ですよね 涙


いいなお寿司っうれしい顔

しかも紳助さんとっ☆


はせ川はおいしいどころぢゃなさそ〜っ台風

リーダー幸せですねっ晴れうまい!
Posted by じゅり at 2010年04月28日 18:16
こんにちは!
今日もお疲れ様です(__)

お寿司かぁ・・・
私の大好物です♪
一回カウンターで食べてみたいです(^^)

紳助さんのお店も行きたいです(^^)
いつも色々勉強させていただいてるので
行きます、絶対!!!

お仕事頑張ってください☆

onionでした
Posted by onion at 2010年04月28日 18:38
しんすけさんは、本当に優しいね。
尊敬するよ。
てか、寿し倹Hべたいな。
Posted by みさき at 2010年04月28日 18:42

おいしそーサボテン~

あたしゎ回転寿司だけど
お寿司よりもサブメニューみたいなやつ
ばっか食べてます


茶碗蒸しゎめちゃめちゃ
おいしーサボテン

最高で5コです(o^∀^o)

食べたいな
Posted by 美圭 at 2010年04月28日 18:58
今、ヘキサゴンTV入っているのに泣き顔

裏番組見てて、森くんTVみれないよ涙
地デジTVにしたら、ビデオ録画しても、映りよくなくてバッド(下向き矢印)

唯一、森くんの眼帯なしの顔見れる時間なのに(T_T)
私、リアンに初めて逢いに行った時は、森くん眼帯してたから冷や汗

関くん!ひろにゃん!山口くん!榊原くんは、間近で素顔みることできたのにほっとした顔
森くんの顔、この目で見てみたいよウィンク
Posted by 由紀りんご at 2010年04月28日 19:36
今、ヘキサゴン見てます★ ハム君超カッコいいですっ(*^v^*)  あとゲストチームが1人答えたらハム君の答える番♪(早抜けリレークイズ)

今日、沖縄に来ませんか聞けるのかな??楽しみ

写メのハム君超笑顔ですね!! かなり嬉しそう♪  ハム君が幸せならこっちも幸せですよ〜。
Posted by まなか at 2010年04月28日 19:45

紳助さんと行ったん
ですか\(゚∀゚)/ウィンク

お寿司本間おいしい
ですよねっ∩ω`
うちもだいすき
Posted by まう at 2010年04月28日 19:52
京都はいい天気でしたよ☆

お寿司いいですね〜!
この頃食べてないっ↓

お店が高級って感じします♪

カラオケはやっぱ
新撰組リアンと
サーターアンダギーの
曲に限ります







Posted by やよい at 2010年04月28日 19:58

最幸だね(≧▽≦)
回らない寿司とか
高くて美味しそう♪
Posted by まる子★彡 at 2010年04月28日 19:59

公平君exclamation×2
紳助さんとお寿司なんて
贅沢ですね。
めちゃ美味しそうσ


羨ましい^_^
Posted by 智xxx at 2010年04月28日 20:12

 カウンターでお寿司揺れるハート
 憧れるよね〜目がハート

 うちも森くんと
 ご飯いきたーい指でOK (笑)
Posted by ゆうきど at 2010年04月28日 20:13
青森も今日だったよ
の日はテンションになるよNE

券味しそう~
は撃フネタでNo.1にLoveなのわぁやっぱりイクラ~あのプチプチ感がたまらない~もーりーはなんのネタが好き

でわでわ(^O^)
明日部活があるし、親仕事だから『アリス・イン・ワンダ-ランド』見に行く予定がドタキャンされて、テンションになっているMでしたヽ(´ー`)ノ
Posted by M at 2010年04月28日 20:13
森くん わんばんこ犬 ヘキサゴン観たでTVほっとした顔

さっちゃん がはんぶしか食べられへんだのは バナナ やで冷や汗ウッシッシ

チョコレートって(=^-^=)
さっちゃん 贅沢やなぁ目がハート
Posted by 千穂 at 2010年04月28日 20:19
公平クン、TVでみるたび嬉しいです

また会いたい
Posted by aiko at 2010年04月28日 20:38
カウンターのお寿司、ゆかの憧れっハート
ゆかはいつ行けるかな?(笑
紳助さんとの写メ、めっちゃいい感じやなーって思ったリボン
Posted by 京都ひよこゆか at 2010年04月28日 20:39

お寿司いいですね(^^)
カラオケもいいですね!笑
Posted by 愛知★彩佳 at 2010年04月28日 20:41

紳助さんも公平もだいすき!
紳助さん会いたい(^o^)

Posted by あずみ at 2010年04月28日 20:43
そうやね。
ウチは昨日、学校帰りに横殴りの雨にあって
傘も役立たずで…
でも、ipodにいろんな曲取り入れながら
曲聴いてたらHappyになったよ♪
紳助さんとお寿司いいね★
ウチもいつか公くんと紳助さんが行ったお寿司やさんに後輩を連れていってみたいな♪
Posted by 蓮 at 2010年04月28日 20:59
莉紗も回らないお寿司
屋さん行ってみたい目がハートハート

莉紗わ大好きな公平の
笑顔が見れて最幸だよ揺れるハート
Posted by 莉紗 at 2010年04月28日 21:08
高そうなぉ店だなぁ

紳助サンとのツーショット
最高xxx
Posted by ゆうい at 2010年04月28日 21:15

回らないお寿司
すご‐いっハート*゚

あれ?はせ川って
紳助さんのおみせ
だよね‐?ぃいな
うらやましぃなっ黒ハート
Posted by ☆あや★ at 2010年04月28日 21:19
お寿司良いな♪
最近外食もしてない。

今度外食したときに、
お寿司食べにいこォッと
(*´∇`*)
Posted by ひとみ at 2010年04月28日 21:27
昨日の紳助社長と、今日のヘキサゴン見たよ♪


やっぱカッコイイね黒ハート黒ハート

新曲も楽しみ♪♪♪
Posted by ともまま at 2010年04月28日 21:38
紳助さんとご飯とかなんかすげー―!!!
緊張せえへんの??笑
しないか!森くんだもんねww
Posted by 奈良県高1★美友紀 at 2010年04月28日 21:39
みぃお寿司食べられへん
ケド紳助さんと公平くんと
ご飯食べたらめっちゃ
たのしそぉx
ヘキサゴン見たよぉ
2ndシングルめーちゃ
楽しみにしてるねッ
プロデュース大作戦も
見たよぉ(^^)/
感動したぁ!!
Posted by ★みぃぽちゃ★ at 2010年04月28日 21:46
公平くん揺れるハート

昨日と違って今日は天気よかったねほっとした顔ほっとした顔

紳助社長のプロデュース大作戦見たようれしい顔うれしい顔

結婚式のん感動して泣いた泣き顔泣き顔

サーターアンダギーカッコよかった黒ハート黒ハート

紳助さんとお寿司なんてすごいやんうれしい顔うれしい顔

うちも行きたい(笑)
Posted by まみ at 2010年04月28日 21:51

お寿司食べたいー!
森くんちょーかっこいい!☆
smileが、、、かわいいーっ

これからも応援してますっ!
Posted by みこww at 2010年04月28日 21:57
森くんの好きな言葉「最幸」。

森くんの顔、ホンマ最幸って感じや♪

その笑顔みてると、ぅちも幸せになれるで!
ありがとう(*^。^*)

ぉすし、おいしくてよかったね♪

「雨」な気分もふっとんじゃったかな?^^


プロデュース大作戦、森くん出てたね★

ぅちんトコにも来てよ!!


大好きやで♪森くん
Posted by 梨杏 at 2010年04月28日 22:08
紳助さん優しいね(゚∀゚)!!!

でも,私お寿司食べれないから魅力はわからないけど……
リーダー達とのご飯やカラオケとかする事がめっちゃ楽しそう★★
Posted by りょう at 2010年04月28日 22:21

★公ちゃん★
お疲れさまです(^^)
はせがわってシンスケさんの
お店ですよねえ〜
お寿司いいなあ〜

2010メガネ:ピンク

Posted by あいり(・_・) at 2010年04月28日 22:50
b森くんb

メッチャ幸せな顔してる(笑)

美味しい物、食べてるときって幸せなんだよねふくろ

私も、いつも子供の為に食事作ってるけど。
たまには、上げ膳据え膳で幸せ味わいたいなぁ〜(笑)

b森くん、大好きb
Posted by ナオボス at 2010年04月28日 22:51
めっちゃ食べたいハート
紳助さんと行くんですね☆ヽ(▽⌒*)
森公平くん大好きやでハート
Posted by 森公平くん大好き佑香 at 2010年04月28日 22:53

お疲れ様です★お寿司いいなあ♪
しんすけさんと行ってきたんですね☆
Posted by 夜想蘭 at 2010年04月28日 23:09
あたし、、、
お寿司好きーっ☆

いいなっ♪
Posted by あいか★ at 2010年04月29日 00:00
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
埼玉も雨でしたよ〜がく〜(落胆した顔)
お寿司いいなあ〜猫2揺れるハート
お腹すいてきました(笑)
おやすみなさい黒ハート
(^O^)L
‐‐‐‐‐IハートLien
Posted by かんな猫⇔かんかん猫 at 2010年04月29日 00:17
写メ、メチャメチャ楽しいそう。
私も幸せな気持ちになりました。
Posted by まこ at 2010年04月29日 00:58
公平くん良いなぁ〜…(;_;)羨ましい…ネイル私も最近はお寿司とか食べてない…ネイルでも紳助さんと一緒で楽しそうでなによりだね私の方はほとんどが雨だったから憂鬱になっててそんな1日だったよ…ネイル公平くん本当に好き〜これからも公平、大好きですまたのブログイタリア国旗待ってるからね〜(*^_^*)
Posted by keikorin at 2010年04月29日 01:13
公平クン!!
お疲れ様です☆

お寿司めっちゃ
美味しそうですね(^ω^)
最近お寿司食べてないから
食べたいよ-う!!!
てか紳助さんと公平クンの
2ショットいいですね〜★

鹿児島/み-ちょ
Posted by MI-CHO(み-ちょ) at 2010年04月29日 01:14
ばー長谷川て

スナック?

なわけないかぁ〜

あたしもしんすけさんと語らいたい!!
Posted by りっちゃん at 2010年04月29日 01:18
めっちゃ美味しそうハートハート
寿司美味しいですよねうれしい顔
楽しそうですね\(^^)/
Posted by ゆリな at 2010年04月29日 01:54
紳助さんと楽しい時間
過ごせて良かったね〜(*^^)v

高級なお寿司、羨まし〜い★
おいしかったでしょ(^^)
いつも頑張っているご褒美ですね♪

カラオケは何歌ったのかな〜?
森くんの得意な曲聴いてみたいです(*^_^*)
Posted by SAKURA♪ at 2010年04月29日 02:24

森くんお寿司ぴかぴか(新しい)よかったねわーい(嬉しい顔)

雨も今日は晴れた?

大阪にいるのか東京なのか東京だとザンザン降りだったねふらふら


顔が疲れているのか飲んでいるのか( ̄▽ ̄;)
メバチコ注意です☆
Posted by 日向 at 2010年04月29日 02:31
美味しいものa
良いなぁーAB型

最近、人の温もり残る、固すぎないお寿司食べてないやーC
GW食べに行こうかな・・

美味しいものはストレス解消ですね失恋
Posted by b at 2010年04月29日 13:07
紳助さんと楽しくお寿司が食べれて良かったね丸秘
めちゃ美味しそう

森田君大好き
Posted by あ〜ちゃん at 2010年04月29日 19:30


 .。DEAR*森君

 こんばんわっ(´・ω・`)
 最近携帯の調子悪くて
 コメント全然出来てない
 ごめんねΣ(´;ω;`)

 お寿司いいですねっ
 紳助さんと食べに行ける
 森君も凄いっ(`・ω・´)
 すっかり芸能人だね
 てか、このお寿司屋さん
 紳助さんのお店??怒り(ムカッ)(笑)
 森君にとって素敵な1日に
 なって良かったです。Ο

 写メ白人の森君何かとても
 疲れてるように見えるけど
 大丈夫ですか??(´`)
 体調には気をつけてね

 .。FROM*NaNaChamL★


Posted by  なな at 2010年04月29日 21:04
その場で握ってくれるやつって
美味しいですよね!!
ょかったねー!!
寿司食べたくなってきた!!
Posted by 麻衣 at 2010年04月29日 22:56
雨降ると気分まで雨になるの
めちゃわかるよ(;_;)

お寿司いいなぁ(^ω^)x
目の前で握ってくれる
お寿司屋さんで
食べてみたいなぁ~
Posted by すぅ at 2010年04月29日 23:54
 
森くんの『最幸』って言葉
聞くと?見ると?なんか幸せな気分になります(^ω^)!

今日も最幸☆(^m^)
Posted by まちこ at 2010年04月30日 01:27
いいな、いいな。森君、うらやまし〜。私もお寿司を食べてる時幸せを感じます(笑)。日本に帰った時は、回転寿司でも超幸せ〜。
Posted by emi in co at 2010年04月30日 07:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
コメントの反映は、少しお時間が掛かります。

©アキヤマ・オフィス
×

