■新着情報
■関義哉
TBS「紳助社長のプロデュース大作戦!」
(毎週火曜日19:00〜19:56)

■森公平
4/28(水) フジテレビ「クイズ!ヘキサゴンU」(19:00〜19:57)


2010年04月28日

ベーグルグル

バンっ!!!
 
ただいまベーグル食べてます=>
 
海外ドラマの大好きな役の方のベーグル食べる姿がおとなっぽくて真似します
 
そういえば俺がガキんときアメリカにいたときおとんもおかんも
 
ベーグルめっちゃ食べてたなぁ
 
あんとき俺ベーグル嫌いでベーグルで子供の歯がグラグラしだしたし
味は嫌いだったけど
 
今好きだなぁ
 
 
クリームチーズたっぷりつけて食べると本当に美味いです
 
 
あっ!!!!=)
 
 
後今日サルサとアボガドソースも買ったからナチョスに挑みたいと思ってます!!
 
 
後でupするので
是非check'tして下さい
 
そして空ははれろ
ハレろ
晴れろ!!!!!!!!!!
 
徹士 a.k.a T×Z
posted by lien at 17:45 | Comment(215) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
てっちゃんかわいいー^^
Posted by みよ#! at 2010年04月28日 21:56
てつくんかっけぇぇ☆笑


ベーグル…おいしいですよねぇ
Posted by あき at 2010年04月28日 21:58
なんかすげぇ写真ww
Posted by 奈良県高1★美友紀 at 2010年04月28日 22:00

―――――――――――

食べたいなあ(^O^)揺れるハート

GW晴れるみたい
ですねっ!!目がハート

良かった〜★

てっちゃんだいすき!!

―――――――――――
Posted by \愛知ひろにゃん/ at 2010年04月28日 22:00
ベーグル好きです☆
仙台にあるお店の
ブルーベリーと
クリームチーズの
ベーグルがめっちゃ
美味しいですよ(^0^)!!

秋田組リアンb関ちゃん

Posted by ゆっぴ at 2010年04月28日 22:01

てっちゃんのドアップかっこいいー!


ベーグル最近食べてないなー!



てっちゃんの更新楽しみにしてまーすっ!
写メもいっぱいのせてくださーい!
Posted by みこww at 2010年04月28日 22:01


お洒落ですね(´-ω-)

Posted by りなぴょん at 2010年04月28日 22:02
てっちゃん
更新ありがとぉ
めっちゃ 嬉しいよぉ
写メまで ありがとうねぇ
ベーグル・・・?
なんですかぁ?
バカですいません!!!泣
オシャレな名前だぁ^^

晴れてほしいですねぇ
せりなも晴れろ!!!!!!!!!!
と願っときます 笑
後でup待ってます

てっちゃん大好き
Posted by せりな at 2010年04月28日 22:03

ベーグル食べてるてっちゃんカッコイイ(*´艸`*)黒ハート
最近、ベーグルにハマってます揺れるハート
私、毎朝食べてますww


次の更新楽しみに待ってます\(^O^)/揺れるハート
早く青空見たいですね(´・ω・`)
晴れろ!晴れろ〜!!!がまん顔晴れ


今から、アバターとカールじいさん見たいと思います(笑)
Posted by 梨紗 at 2010年04月28日 22:03
あたしもベーグル好き!!!
新宿の地下に売ってるのおいしいよ!!

てか・・・徹かっこいい!!
もうマジ惚れ!!

だいすきいー

あいしてる
Posted by 奈良ちゃん☆ at 2010年04月28日 22:03



あゆかですっ(・∀・)


私もベーグル好きです〜ヽ(´ー`)ノ


クリームチーズとブルーベリージャム挟んで食べたらめちゃ美味しかったんでオススメです(・∀・)


また次の更新楽しみにしときまあす♪♪


兵庫中3あゆかより
Posted by あゆか at 2010年04月28日 22:04
めっちゃドアップだー


私ベーグル食べたことない!
Posted by もちゃ at 2010年04月28日 22:05
てっちゃん久々コメしました
更新ありがとーございます★≡

てっちゃんベーグル超似合ってますx怒り(ムカッ)
あたしもベーグル似合う女になりたいです\(^O^)/笑
BAGEL&BAGELってとこ有名ですけどベーグルもクリチもおいしいです

またコメントします★
てっちゃん大好き(*´ω`*)x

Posted by NAGISAぱーな at 2010年04月28日 22:06
徹ちゃんこんばんはっ★=)
ベーグルおぃしぃょねっ:)
アタシも好きですハート
ブルーベリーが練りこんであるヤツとか、野菜挾んで食べるのとか...ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
クリームチーズ今度つけてみょ:P
ナチョス??の写メ待ってるけんねッッ★XD
てかてつの写メ久々でめっちゃ嬉しぃですうれしい顔!!
やっぱり大好きだぁハートX)
んで...


晴れろぉぉぉ!!!!!!X<笑゙

Posted by 麻美 at 2010年04月28日 22:06
おいしそううれしい顔
友達がべーグル作ってくれるんよひらめきぶち美味しいexclamation×2
Posted by 里恵 at 2010年04月28日 22:07

ベーグルおいしいですよねぴかぴか(新しい)


あたしは最近ベーグルの魅力に気付きました目がハート


クリームチーズで
食べたことはないので
今度食べてみます(∀`★
Posted by さかも-★ at 2010年04月28日 22:09

てっちゃんだいすき(´・ω・`)
Posted by みほちゃん at 2010年04月28日 22:10
久しぶりにてっちゃん見た( ´∀`)

大好きx!
Posted by めい at 2010年04月28日 22:11
z|徹士S|z
こんばんわ⌒♪

お久しぶりこに
コメしますなぁ(^ω^)

徹士Sやっぱ…
めっちゃかっこいい
ですっ(^▽^)x(^▽^)

また惚れたわ〜ww

徹森ひろ関純=(愛
ヽ(●^^)x(^^●)L
Posted by LみT at 2010年04月28日 22:12
徹ちゃんかっこええ(゜o゜)!!
もっともぉ〜〜っと、徹ちゃんの画像乗せて♪

徹ちゃんが、小学生の時の写真見た!!
メッチャ可愛かった♪

徹ちゃん、小柄だったけど中学でメッチャ伸びたって聞いて、ぅちもそうならないかなぁ〜って、期待してるんや♪

バレーボールで、あと10cm伸ばす!

次のイベントまでに、背ぇ伸ばしとくから、待っててや!!
気づいてや!!

徹ちゃん!

言葉にできないほどに、愛してるで♪

Posted by 梨杏 at 2010年04月28日 22:12

てっちゃんかっこいい揺れるハート
Posted by あいりん。 at 2010年04月28日 22:12

うわお!←
徹士くん男前!
そして美味しそ〜う♪

晴れろ晴れろー!!!



- 義 哉 ク ン ラ ブ♪ - 
(( kislien、なるっぴー◎ ))

_

Posted by ( 兵庫@なるみ:16 ) at 2010年04月28日 22:13
てっちゃんかわいい(≧∇≦)

最近ベーグル食べてないなぁ

今度食べよっ!!

また更新待ってますネ~

てっちゃん好きぃ〜咐x
Posted by さとり at 2010年04月28日 22:14

☆☆☆〜

徹くん
ベ-グル食べる姿
キマッてる☆
めっちゃカッコイイ。


ナチョス楽しみ
是非レシピも載せてね〜


〜☆chizu☆


Posted by ★ブザ-ビ-ト★ at 2010年04月28日 22:14
べーグルめっちゃ美味しいよねぇ(゚∀゚)
私,べーグルサンドとかラズベリー類の味とかのが好きぃbb

大人になると味覚も少し変わるよね★!!

次のブログも楽しみに待ってんね(^^)
それと,明日から晴れるよぉ★☆
Posted by りょう at 2010年04月28日 22:15

べーグル大好きです♪♪
Posted by なつみかん at 2010年04月28日 22:16

徹君、かっけ(-▽☆)
ベーグル!?
食べてみようっとw
アボカドソースとかあるんや♪
ホントに鼻綺麗やね。
Posted by まぁ at 2010年04月28日 22:16
徹ちゃんこんばんは☆

久しぶりにblogで徹ちゃんの顔が見れて嬉しい
(*^▽^)/

しかもドあっぷww

ベーグル私も最初苦手やった\(^^:;)

固いし味もよくわからんくて・・

今は普通に好きやけど☆

味覚って大人になると変わるょね〜

何でやろー(長音記号2)???
Posted by ともにょ☆京都 at 2010年04月28日 22:18
てっちゃんかっこいい
セクシー


うち食べたことない
どんな味なんかな
Posted by 愛媛もも at 2010年04月28日 22:19

☆☆☆〜

徹くん
どこにおるん?

京都は雨やったん?

神戸は快晴やったで。

GW突入やし
ずっと ずっと 晴れ**
やなっ。


 〜☆chizu☆


Posted by ★ブザ-ビ-ト★ at 2010年04月28日 22:19


てっちゃんかわいー揺れるハートうれしい顔


Posted by あやか☆ at 2010年04月28日 22:20
ベーグルいいよね★

明日晴れますよ…
Posted by こずえ at 2010年04月28日 22:20
てっちゃんかっこよすぎ。私もベーグル好き!
初めて子供の歯がグラグラしたのは幼稚園の年中だった。しかもガム食べてたら突然だったよ。
ナチョス頑張ってね!!
Posted by 胡桃☆くるみ at 2010年04月28日 22:20
てっちゃん揺れるハート

アップカッコいい黒ハート黒ハート

Posted by まみ at 2010年04月28日 22:20
☆ 親愛なる榊原徹士様 ☆

てっちゃんのクールな顔にドキッ(ж>▽<)

ナチョスって、サルサとアボガドソースで作るんですか?

てっちゃんが作った写メ楽しみにしてます♪

今日は昼から太陽さんもこんにちわ♪してたし、GWも結構お天気いいみたいですよ♪
てっちゃん日和でお出かけ日和だといいですね〜(*^ー^)ノ

GWはどこかへお出かけですか?
Posted by byひかり♪(~o~) at 2010年04月28日 22:20
ベーグル食べたことない(:_;)(笑)
また食べてみます♪♪
Posted by 岡山のあ〜たん☆ at 2010年04月28日 22:20

うちベーグル苦手(;_;)
でもチャレンジして食べて
みよおかな〜( ´∀`)

ナチョス楽しみにしてる*
Posted by 久美子☆青森 at 2010年04月28日 22:21


ベーグル美味しいですよね

ブルーベリーのやつも
クリームチーズも好きです


久しぶりに
榊原くんのしゃめだぁ

今日もあとちょっとだけど
頑張れそう!
Posted by 美圭 at 2010年04月28日 22:21
てっちゃんかわいー目がハート
本当大大大好きハートハート

ベーグルかぁウッシッシ
まゆ食べたことないかも…
今度食べるーっウィンク
Posted by まゆ at 2010年04月28日 22:22

やっぱ何しても
男前(*´V`*)
かっこいいx城(日本)
かっこいいx城(日本)

ベーグルあんまし好きじゃないです\(^O^)/でもコストコのベーグルわ美味しかった

Posted by てつ×りな at 2010年04月28日 22:22
ベーグル!?
今日ゥチのお母さんがパン教室で作ってきたよ☆
タイミングぃぃ(☆´艸`)

てっちゃんオススメな
クリームチーズたくさんつけて食べてみよ♪

写真めっちゃアップだねXD

てっちゃんLuv=)CHIHIRO
Posted by ちぃ at 2010年04月28日 22:22
こんばんは、徹士君。

ベーグル、おばさんは、ちと苦手。(苦笑)
娘は、アメリカ留学を思い出すと、時々食べています。

辛い物が苦手…家族のためには作るけどあまり食べないなぁ。参考の為に、写真UP待っています、ね。

Posted by …母鹿… at 2010年04月28日 22:22

 榊原君!うち今めっちゃ・・・
 キュンキュンです!←
 かぁわいい(/ω\*)
 
 うちべ-ぐる?たべたこと
 ないですorz
 今度絶対食べますね^^
 /榊原君らぶちゅ★さきちゃま\
Posted by さきちゃま at 2010年04月28日 22:23
榊原くん髪伸びましたね!

・ ・ ・ ってそれは置いといて

私もベーグル大好きです★
ピザみたいにトマトやチーズと一緒に食べるのが好きです♪

空よ晴れろ〜!!(笑)
Posted by クッツーナ at 2010年04月28日 22:25
*・・*・・*・・*・・*・・*・・

イメージ変わりましたひらめき

明日晴れてほしーですリボン

*・・*・・*・・*・・*・・*・・
Posted by れーちゃん☆ at 2010年04月28日 22:27
写メがドアップすぎて
ビックリしたわ(゚Д゚)!笑

べーグルって数えるほどしか
食べたことないなっ(´・ω・`)

今はたくさん種類あるしいいね♪

次の更新楽しみにしとくよー★
Posted by にゃーか*happy at 2010年04月28日 22:28
てっちゃん、写メ久しぶりだね。
今、わたし鼻炎で喉もやられてグッタリしてるんだけど、
てっちゃんの顔を見たら、ちょっと元気出たよ。
Posted by のんた at 2010年04月28日 22:28

かっこいーです黒ハート


きっと明日は晴れます晴れぴかぴか(新しい)

Posted by 成美 at 2010年04月28日 22:29
てつじくんこんばんゎ(^o^)v
ベーグル美味しそう(^^)♪

また後でのアップ楽しみにしてます(≧∀≦)

てつじくん痩せた(゜ロ゜)?
Posted by 愛美→めぐみ at 2010年04月28日 22:29
 ___________
 →りあん狂愛愛せてる←
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ベーグルかぁ〜あんまし
 食べないですねっ(笑)ハート
 もちろんcheckしますょ!
 明日雨みたいですねがく〜(落胆した顔)手(パー)
 午前中だけみたいですが
 ___________
 京都のえりなちゃん(14)
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
Posted by 京都のえりなちゃん(14) at 2010年04月28日 22:30
てっちゃん、


お疲れさま゜.+:。(*´v`*)゜.+:。



更新してくれてありがとう☆゜.+:。゜v(oゝ▽・o)v゜.+:。


今日の東京は、朝から冷たい雨が降っていたよ(p_;*)
夕方にやっと上がったけど・・・。


べーグル、私も好き(*^^*)
ブルーベリージャムとクリームチーズ、
サーモンとクリームチーズ、
の組み合わせが特に好き(人´▽`*)
アボカドもいいよね(*^-')b

そして久々のてっちゃんの写真♪
すごく嬉しいな♪♪


今日も1日お疲れさまでした(*´v゜*)ゞ
今夜はゆっくり休んでね(*^^*)☆彡



明日も、
てっちゃんや、
このブログを訪れている皆さんに、
たくさんの小さな奇跡が起こりますように(*v.v)。
Posted by とも at 2010年04月28日 22:30
てっちゃん、


お疲れさま゜.+:。(*´v`*)゜.+:。



更新してくれてありがとう☆゜.+:。゜v(oゝ▽・o)v゜.+:。


今日の東京は、朝から冷たい雨が降っていたよ(p_;*)
夕方にやっと上がったけど・・・。


べーグル、私も好き(*^^*)
ブルーベリージャムとクリームチーズ、
サーモンとクリームチーズ、
の組み合わせが特に好き(人´▽`*)
アボカドもいいよね(*^-')b

そして久々のてっちゃんの写真♪
すごく嬉しいな♪♪


今日も1日お疲れさまでした!!!(*´v゜*)ゞ
今夜はゆっくり休んでね(*^^*)☆彡



明日も、
てっちゃんや、
このブログを訪れている皆さんに、
たくさんの小さな奇跡が起こりますように(*v.v)。
Posted by とも at 2010年04月28日 22:31
徹君カッコイイ
Posted by 可奈 at 2010年04月28日 22:32
しゃめかっこよすぎますーっ////
おやすみzzz

あやちむ
Posted by 彩乃 at 2010年04月28日 22:34
徹士君カッコイイ黒ハート
おいしそううれしい顔
食べたいなー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)

お仕事頑張ってね芽
応援してますわーい(嬉しい顔)

徹士君大好きグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
Posted by セリナ at 2010年04月28日 22:34

徹ちゃん
かっこいい(〃ω〃)
ベーグル
美味しい
ですよね(^-^)b
Posted by 愛知★彩佳 at 2010年04月28日 22:36
徹士くん

こんばんは

ベーグル美味しいですよね

ベーグル専門店に良く行きます

種類がたくさんあって迷ってしまうけど
結局いつも同じでSimpleなの
メイプル入りとかシナモン

ハムとか野菜とかはさんで食べます


写メの徹士くん痩せて見えるんだけど。。。


睡眠不足と栄養不足
体調管理気を付けて下さいね

Posted by 愛美→めぐみ・母・友人chisato at 2010年04月28日 22:36
ベーグル食べたことないから
食べてみたいです!!!
Posted by かなみ at 2010年04月28日 22:37
てつくんかわいい☆し
かっこいい( ´艸`)
Posted by じゅんな at 2010年04月28日 22:37

こんばんは榊原くん♪

榊原くん、相変わらず
かっこよすぎですよ!
ベーグルもよく似合って
て尚更に(*´ω`*)*
私もベーグルすきでよく
食べるんですけど..、
中の具はいつもパン屋.
で買ってしまうんで、
同じような具になって
しまうんですよ(-公-)
なので今度は榊原くん
のレシピで作ってみた
いと思います∩・ェ・`!

次の更新楽しみにして
待ってます(*δωδ*)

Posted by まい at 2010年04月28日 22:39
To.徹ちゃんx
今晩は、徹ちゃん男前過ぎです
目が青くなってますね~
銀狼怪奇ファイルの不破銀狼になってる。
俺に不可能はないって言うのが決め台詞なんですよ怒り(ムカッ)
って言っても、そのドラマ知らないよねネイル
失礼しました
男前、何回もごめんなさいヲヲ
ドキッとしちゃった
徹ちゃん、美味しいモノやオススメがあれば、教えて下さいね
私は、やっぱりV6の岡田准一君に似てると思ったです
うちの母も言ってました
沢山、栄養つけて頑張って下さい
Good−Bye
From.テンテン韓国国旗韓国国旗
Posted by zテンテンz at 2010年04月28日 22:39

てっちゃんだぁ♪♪~

うちもベーグル好き!!
でもシリアルも好き(;O;)

食べたくなってきたwww

また更新楽しみに
してますねぇえ☆ミ。
Posted by nana@函館 at 2010年04月28日 22:40
写メ可愛い(≧ω≦)
ベーグル美味しいけどちょっと固いよね(笑)
Posted by 遥 at 2010年04月28日 22:40


私、チョコベーグル大好きっるんるん

ベーグル食べてる徹士くんもかっこいい〜うれしい顔
やばばっ目がハート


写メup待ってますっ☆
早くみたい晴れ


明日天気になぁれウィンク
Posted by じゅり at 2010年04月28日 22:41
てっちゃん、


お疲れさま゜.+:。(*´v`*)゜.+:。



更新してくれてありがとう☆゜.+:。゜v(oゝ▽・o)v゜.+:。


今日は、朝から冷たい雨が降っていたよ(p_;*)
夕方にやっと上がったけど・・・。

べーグル、私も大好き!!!(*^^*)
ブルーベリージャムとクリームチーズ、
サーモンとクリームチーズ、
の組み合わせが特に好きかな(人´▽`*)
アボカドもいいよね(*^-')b

そして久々のてっちゃんの写真!!!
すごく嬉しいな♪♪♪


今日も1日お疲れさまでした(*´v゜*)ゞ
今夜はゆっくり休んでね(*^^*)☆彡



明日も、
てっちゃんや、
このブログを訪れている皆さんに、
たくさんの小さな奇跡が起こりますように(*v.v)。
Posted by とも at 2010年04月28日 22:43
徹かわいいw
ベーグルか〜私も
昔は嫌いだった(笑)

空晴れないね・・。
晴れると気持ちいいよねw
徹士日和はいつくるんだか・・・。

サルサのアップされるの
楽しみww
Posted by あゆみ☆ at 2010年04月28日 22:44


てっちゃんx
こんばんぬーナ

べーグル美味しいですよねえ~
ウチも最初ゎあんま
スキぢゃなかったんですが
久々に食べたらめっちゃ
美味しくてビックリ笑
そこからめっちゃ
ハマってます

ナチョスってなんですか
食べた事ナイですね
今度食べてみますねッ

ナチョスのUP
楽しみにしてますねえ
Posted by みーたむ at 2010年04月28日 22:44
てっちゃん髪伸びましたねがく〜(落胆した顔)
ひなたもベ-グル大好きですU
Posted by ひなたうれしい顔 at 2010年04月28日 22:46
徹士ズームすぎるー
惚れてしまう…
Posted by さおはむ at 2010年04月28日 22:46
てっちゃん、かっこいい!!!


ベーグル・・・・


初めて、ききました。


おいしんだぁ!!
Posted by しろくまユニー at 2010年04月28日 22:49
このてっちゃん、かわいいし、かっこいい。今、バスケがんばってます。がんばれるのは、てっちゃんの、おかげです。ありがとう。♪♪♪♪♪♪♪♪
明日、バスケの試合です。
Posted by みずほ at 2010年04月28日 22:49
私もべーグル大好きです。
ブルーベリーが1番好き。
Posted by みさき at 2010年04月28日 22:49
ベーグル食べたこと無いですがく〜(落胆した顔)
おいしぃかな?


てっちゃんめっさ☆アップやねぴかぴか(新しい)カッコイイハートたち(複数ハート)


さっき、アメーバに登録したよ〜あっかんべーぴかぴか(新しい)

松岡に続きてっちゃんも進出かわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)嬉しいな〜猫ぴかぴか(新しい)

楽しみ黒ハート
Posted by マンゴー王冠王冠王冠 at 2010年04月28日 22:51

  徹★更新ありがとです目がハート!
  ベーグルって食べたこと
  ないし食べてみたい揺れるハート
  うちも小さい頃食べれな
  かった物を今では食べる
  のありますっ犬★(笑)

  久しぶりの写メっ黒ハート!!!!
  徹かっこいいです(〃▽〃)  元気出ましたあ━━ッ黒ハート黒ハート
Posted by  *HaZuKi⇔道産子娘、、 at 2010年04月28日 22:52

てっちゃんかっこいい(#≧∨≦#)
ベーグル美味しそうですねo(^-^)o
Posted by かなてぃん at 2010年04月28日 22:52


ちて し牛て  うあ満ベ
よっ っタンか  まご腹|
っち て味   み疲感グ
ふらふら まのひ  がれまル
 しア つ  でるす噛
介め たイ ま  てけよみ
しず かス ぶ  くどねご
てら しがし  る噛テた
みし り存の  しめ え
まい ま在ア    ば あ
し物 せしイ   う噛 る
たす んてス   ちむ か
笑き でると  もほ ら
 だ しっか  すど
 か たて   き
 ら か    !
   笑    !



Posted by 榊原関組Lien\(^O^)/ at 2010年04月28日 22:53
てっちゃんかわいー(〃▽〃)ハート
うちもベーグル食べたいな(=⌒ー⌒=)ぴかぴか(新しい)
Posted by 由夏★ at 2010年04月28日 22:53
めっちゃどアップ!ビックリ!w
けど、男前やね!!

麻斗はベーグルあんま好きじゃない。
ボソボソするから…。
って今日、職場で話してたら「美味しいのはボソボソしないから!モチモチやし〜」って言われた(汗
麻斗が食べたのは何だったんだ?w
モチモチの食べてみたいなぁ〜★

クリームチーズ美味しいですよね?
小さい頃からチーズ大好きっす!

ナチョス画像待ってます!w

今日、徳島は晴れてました。
昨日は台風なみに雨と風がすごかったけど…。
Posted by 麻斗 at 2010年04月28日 22:54
てっちゃんだ指でOK

顔が見れただけで幸せAB型

そういえば、私の観てる海外ドラマにも、ベーグル食べてるシーンがよく出てくるなぁもうやだ〜(悲しい顔)

カップケーキ、コーンフレーク、パンケーキなどなどヘビ

美味しそうで、食べたくなっちゃったがく〜(落胆した顔)
Posted by としニャン0 at 2010年04月28日 22:54
おぉ★アップびっくった!!笑
ベーグル食べてる姿かっちょいい!!!
私もベーグル好きです♪
歯がぐらぐらエピソードがなんとも可愛いらしくて可愛いらしくて(^Щ^)
クリームチーズたっぷりとか…
"お腹すいたぁぁ〜!!"です♪笑
今度付けて食べてみます!!

お!!!ナチョスですか♪
ぢゃあ…むっちゃ楽しみして待っとこっかな♪笑
アボカドソースとか感想気になります!!:)


あ!!!
昨日てっちゃんが水道管のblog書くからぁ〜
今日至る所の水道管見ては
"お!!ここの水道管はカーブが凄い!!"とか"ここの水道管はカーブが甘いなぁ〜"とか…
完全に水道局のオッチャン的な…
ね?笑
私の会社の水道管はあまりにも曲がり方が激し過ぎて,一人で笑ってもた!!(え?)笑

面白い一日になりました★
ありがとね♪w

明日は晴れます!!
多分!!笑
Posted by 友 at 2010年04月28日 22:54


  ベーグル食べたことなぃし
  どんなやつかも分からん↓↓

  調べてみよ♪笑
      

  てっちゃん格好いぃ‖
Posted by   るん太朗(^3^)/★ at 2010年04月28日 22:55

てっちゃんに会ぃたーぃがまん顔

Loveforever揺れるハート
Posted by ゅきちゃん at 2010年04月28日 22:55
てっちゃんaこんばんは7

べーグル、克服したんですね。iアプリ(枠付き)iアプリ(枠付き)iアプリ(枠付き)

私は、いまだ苦手です。

どうも、固くて、美味しいと思えません。

こんな、私が思わず食べてみたくなるような、食べ方があれば、教えてくださいm(__)m。

Posted by ボンボン at 2010年04月28日 22:55
てっちゃんかっこよぃyy
Posted by 真実 at 2010年04月28日 22:56
てっちゃん髪の毛
伸びたよねっ?*

ベーグル……
あんま食べんな〜
これを機に食べて
みようかな(^O^)/
Posted by 愛知★あやめ at 2010年04月28日 22:58
てっちゃん前髪かなり長いね!!!!


なんかベーグル食べたくなってきたー\(^O^)/
Posted by あい at 2010年04月28日 22:58
いきなり
イケメンてっちゃんでびっくりしたD

ベーグルいいなぁFbb
うちベーグル1回くらいしか食べたことないき
最近食べたいなっち思いよったとこやったんよぉ猟犬bb!

ベーグルっち元々アメリカのなんよねがく〜(落胆した顔)b?

久々にてっちゃん自分の写真載せてくれて
ばり嬉しかったJ

てっちゃん大好きbbb
Posted by ひとみ at 2010年04月28日 22:59
こんばんは

てっちゃん
ベーグルとのコラボもカッコいい

ベーグルってチーズ
なのかなぁ
食べた事ないかも
おいしいのかなぁ
今度チャレンジしてみまぁす

choiceの結果のアップ
楽しみに待ってまぁす

リアンだぁいスキっっxxxxxx
愛しちょるッッ(^O^)L
Posted by 海友みゆ at 2010年04月28日 23:00
てつくん、こんばんは☆

ベーグル、たしかに大人な食べ物かも。
子供の頃キライだったものが、今は好きってこと、あるよね♪

明日は晴れるといいね〜♪晴れろ〜!!!

Posted by ちな☆ at 2010年04月28日 23:01
てつくん、こんばんは(^O^)

べーグルおいしそうですね^^名前だけ聞いて食べたことないんですけどね(笑)
最近の天気は崩れ気味ですよね…本当に晴れてほしいです('・ω・`)
Posted by エム at 2010年04月28日 23:01
てっちゃんカッコ良い(*^_^*)
ベーグル美味しいよねヽ(≧▽≦)/
Posted by 朝美 at 2010年04月28日 23:03

べーグル美味しいですよね♪
てっちゃん可愛いです(笑)

Posted by @ゆかぴっぴー at 2010年04月28日 23:03
てつちゃんの写メ久しぶり☆☆☆☆☆
男料理のUP楽しみにしてます

Posted by とも at 2010年04月28日 23:08

ベーグル食べたことないです><

今度、挑戦してみますパンチ!

ナチョスはおいしいですよねウィンクぴかぴか(新しい)

まやも食べたくなってきましたげっそりげっそりあせあせ(飛び散る汗)
Posted by まや at 2010年04月28日 23:10
★てっちゃんへ☆

新選組リアンの優しい5人に出逢えて良かった(^^)

これからも、5人で、色んな人達に、一杯の優しさをお届けしてあげて下さいね♪

新選組リアンの5人の存在、これだけで、沢山の人達に幸せのおすそわけ...。

ただ、その場所にいるだけで、幸せのおすそわけが出来る5人って、素晴らしいよね(^^)

今夜は満月。でも外は、おぼろ月夜だね。けど、雲の上ではきれいな満月が見えてるんよね。そして満天の星空も。流れ星も流れているかな?

こんな事を思うと、雲〜、どっかへ行け〜ってなるよね(^_^)

今日は、テツ君では無く、てっちゃんって呼んでみたい気分だったので、★てっちゃん☆

そうすると、こらこらこら〜ってお叱りの言葉が飛んでくるんだよね(p_-)

けど、テツ君は、そんなん!ほっとけだね(^_-)-☆



Posted by うさぎ at 2010年04月28日 23:11
ベーグル&クリームチーズの組み合わせ、美味しいですよね〜y
+ブルーベリージャムが一番好き。
Posted by ゆうい at 2010年04月28日 23:13


てっちゃん
かっこいいハート5(矢がささっている)ハート5(矢がささっている)

ベーグルあたしも
だいすきです


Posted by まこしゃん at 2010年04月28日 23:13


榊原くんかっこいいハート
ベーグル美味しそうですねぴかぴか(新しい)
Posted by あきは at 2010年04月28日 23:14
ベーグル&クリームチーズの組み合わせ、美味しいですよね〜y
+ブルーベリージャムが一番好き。
Posted by ゆうい at 2010年04月28日 23:14
徹士くん久々見た!!
クリームチーズが
ついてる姿最高ww
歯がぐらぐらするとか
めっちゃ分かる★
Posted by ちよ at 2010年04月28日 23:14
てっちゃん★
めっちゃカッコイイD
Posted by みゆう☆ at 2010年04月28日 23:15

徹士君久々あっぷですね咐~
ベーグル私も好きです
また更新楽しみにしてます。x
Posted by ゆ☆ at 2010年04月28日 23:15
てつちゃんかわいい ベーグルおいしそう。
Posted by さっちゃん at 2010年04月28日 23:16
ひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこ
ベ−グル食べてる
榊原くん
カッコいいチューリップワラ

ベ−グルって
美味しいんですか?
食べた事ないんですよね…

食べてみたいなあるんるんるんるん


明日は
晴れてほしいイ(^・ェ・)
ひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこ
Posted by まちゃ at 2010年04月28日 23:17

てっちゃん
ベーグル似合ってますW

Posted by MAYUMI* at 2010年04月28日 23:18
かっこいぃ‥笑''
久々の写メでテンションあがりました♪笑


わたしパン屋でバイトしてるんです☆
明日ずぅーっとバイトです(´▽`)
ベーグルあるんで食べよっかな


ちなみに若い女子が良く買っていきます、ベーグル♪
年配の方はよう買わんわって感じですかね


市販のレンジでできるベーグルもおいしぃですよ

ははぃっ(-^〇^-)
ぜひ載せてね♪

お待ちしています(*^o^*)


Posted by サオ at 2010年04月28日 23:21


髪の毛伸びるの
早いですね´ω`晴れ
てっちゃん
可愛すぎるハート

ベーグル
食べたくなりましたウッシッシ!!
Posted by なつみ(ω)! at 2010年04月28日 23:23

ベーグル大好き!!!

あのもちもち感★

ベーグル食べ過ぎて
太った事ぁるょっ笑。

ベーグル×クリームチーズは
最強だよねん\^O^/
Posted by ★あやち★ at 2010年04月28日 23:23


写メびつくりした

ベーグルおいしいよね!
つても一回くらいしか
食べたことないけど

カロリー低いから女子には
ありがたいですよ(笑)

ナチョス!!
更新待ってます


Posted by (めぐ´ω`てつ) at 2010年04月28日 23:23
まぁ、てっちゃんメチャメチャ男前グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
べーグルかじってるてっちゃん、映画映画俳優さんに負けないよわーい(嬉しい顔)
私もべーグルうまい! 好きデスうれしい顔
Posted by おばちゃま at 2010年04月28日 23:30

うちも小さい頃にベーグル食べたけど
それ以来、……で食べてないww
なんか、味ない!美味しくない!
って感じて以降食べてないな(´・ω・`)

いやあの頃はがきんちょ舌だったし…
今なら美味しくいただけるかも……
ということで今度食べてみる(゚ω゚)

てかベーグル自体にはあんま味ないし、なんかつけて食べるのが正解だったんだよね、きっとww

晴れてくれないと布団干せないから今すごく困ってる(゚ω゚)笑

煉(レン)より(´ё`)
Posted by 煉ひよこ at 2010年04月28日 23:31
徹チャンのイタリア国旗でびっくりしたw
ってか髪伸びたね
切らないのぉ
Posted by さやちゃむ★ at 2010年04月28日 23:34
明日は晴れだよ黒ハートぴかぴか(新しい)
ベーグルおいしいよねほっとした顔黒ハートクリームチーズくみもだいすき黒ハート黒ハート黒ハート
クリームチーズ&ブルーベリージャムおいしいよ黒ハート黒ハート黒ハート
Posted by くみ at 2010年04月28日 23:35
こんばんは(^-^*)/

ベーグル美味しそうですね☆ウチは、去年仕事で東京行った時、国際フォーラムの近くにあるベーグル屋さんで食べた以来です(笑)
めっちゃ美味しかったので、良かったら、是非食べてみて下さいなヽ(>∀<*)
Posted by 。+゚Ayamin゚+。 at 2010年04月28日 23:35
あたしベーグル食べたことないんですげっそり
今度食べてみますうまい!ぴかぴか(新しい)


てか髪の毛のびましたねハートたち(複数ハート)

今どのくらいのびたのか写真見たいです目がハート!!
Posted by み-:) at 2010年04月28日 23:36
おっ!
てっちゃんめっちゃアップ刮ツ愛いな怒り(ムカッ)怒り(ムカッ)いや…かっこいい

うーん

もうどっちも組み合わせてかっこかわいいだ(笑)


てっちゃんの食べ方がいいですね~
てっちゃん昔ベーグル嫌いだったんだ怒り(ムカッ)以外!

うちもチョコベーグルなら食べたことあるよ(o・v・o)♪リーフオークっていうとこで売ってて安いしデカいんだよ(笑)おいしいからてっちゃんにも食べてもらいたいな^^

Posted by miho at 2010年04月28日 23:36
徹くん
かわゆッッ!!
久しぶりにBLOGで徹くん見れて☆三
幸せ←
私今度ベーグル食べてみる!!
・・・。
まだ食べたことないんで・・・。

次のBLOG更新待ってます♪
Posted by まなみ at 2010年04月28日 23:37
てっちゃん、こんばんはU いきなりてっちゃんのアップで超うれしいですM べーグルおいしいですよねJ てっちゃん べーグル似合うわ〜猟犬
Posted by さっち at 2010年04月28日 23:41
最近ベーグル食べてないなぁ。プレーンのやつにクリームチーズ塗ったのが好きです。ほうれん草やブルーベリーが入ったのも、結構美味しいですよ。
Posted by かずりん at 2010年04月28日 23:47
最近徹ちゃんのブログが多くて嬉しいし、元気になれます。本当はイベントで会う機会があればもっと嬉しいかな。偶然だけど私もベーグルにクリームチーズつけて食べるの大好きなので同じだね。写メの徹ちゃんカッコいい(*^^)v
また新しいベーグルの組み合わせがあったらブログに載せて下さいね。
Posted by しんげん at 2010年04月28日 23:49


こんばんはっ(^^)!


いきなり徹士くんで
本気でびっくりしま
したΣ(・ω・ノ)ノ!笑
格好よすぎですx!
疲れもどっかに吹っ
飛びましたっ(^^)


ベーグルですか(^ω^)!
なかなか食べないので
今度食べてみます


明日も徹士くんにとって
幸せな日になりますように★


Posted by まこにゃん(16) at 2010年04月28日 23:50

そんなアップでも
徹くん男前〜猟犬

ベーグル食べたことないですふらふら
だから食べてみたいです(^^)

Posted by なるみ at 2010年04月29日 00:02
チーズすき(^^)
おいしそうだな★
てつかっこいいよう猫るんるん

最近天気わるい(・ω・`)
はれて!はれて!笑
Posted by ゆみ at 2010年04月29日 00:03
久しぶりに
てっちゃん見れて
嬉しいです(*´∀`*)

ベーグル食べたこと
ないので
今度食べてみたいです☆

Posted by ちさと♪ at 2010年04月29日 00:04
写メビビった(笑)
Posted by あずみ at 2010年04月29日 00:05

いきなり写真バンッ!!!!
出てきてビックリ煤I
一瞬怖かった(笑)

ベーグル…まだ食べたこと
ないなぁ〜
美味しいって聞くから
ぜひ食べてみたいっ~~

Posted by ともちむ at 2010年04月29日 00:08
ベーグルおいしいよな☆
てっちゃんの顔近い(^∩∩^)
Posted by * at 2010年04月29日 00:08
徹ちゃんのドアップ(*>o<*)どらカッコイイ〜
もっと徹ちゃん見たい!!
いっぱい載せてほしいなぁぁぁ

ベーグル食べたことないなぁ…(∋_∈;)
今度食べてみる!!
食べたら感想書くね
Posted by 茜 at 2010年04月29日 00:10
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
こんばんは(*゚ー゚)v
てっちゃんかっこいいです指でOK
べーグル超すきです猫2揺れるハート
クリームチーズおいしいですよねグッド(上向き矢印)
ベーグル&ベーグルてお店の
ベーグルすきですハート
(^O^)L
‐‐‐‐‐IハートLien
Posted by かんな猫⇔かんかん猫 at 2010年04月29日 00:22


==てっちゃんハート===
 写メのてっちゃんカメラ
 でかいー∩∀∩ハート
 クリームチーズのせるのん
 めっちゃ美味しそう
 絶対うまいと思ううれしい顔
 ベーグル今日食べよ猫
 また食べもの系更新
 お願いしますっ黒ハート
 てっちゃんだいすき
======(^O^)L==

.
Posted by せなぽんひよこ at 2010年04月29日 00:22
__________
LIEN☆SAIKO-☆LUV
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ベーグル食ってみたい
ハフハフ(´∀`)ww
てかかっちょいいいい

/*-suki sukiss!!\
_

◎神奈川卍かなちゅん
Posted by kAnAcHuN★ at 2010年04月29日 00:25
ベーグルおいしいですよね♪
私も大好きですハートたち(複数ハート)

これからも頑張ってくださいわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)てっちゃん大好き黒ハート
Posted by さやか at 2010年04月29日 00:27
目の色あおー
Posted by ぼんちゃん at 2010年04月29日 00:30
blog更新ありがとうございます。

いきなりイケメン徹くんのドUP写メでいきなしテンション上がっちゃいました

かなり髪のびましたね

ベーグルと言えば何年か前に見た目おいしそうで買ったんですが…あまり美味しくなかったイメージがあります

私も徹くんみたいに舌がまだ子供だったのかも怒り(ムカッ)今度見つけたら買ってみたいと思います。

今日も1日お疲れさまでした食パン
Posted by ろみ at 2010年04月29日 00:31

ベーグル食べたくなって
きちゃいましたウッシッシハート
.
Posted by 澄華 at 2010年04月29日 00:45
ベーグルおいしいですよねるんるん
うち大好きです目がハート!

写メのてっちゃん
めっちゃかっこいいハート
Posted by marshmallow☆ at 2010年04月29日 00:45
うちの大学の中に
ベーグル屋さんがあるんです!!!
ちょっと高いけど
美味しかったですx
Posted by もえこ at 2010年04月29日 00:49


てっちゃんカッコイイx

もっと写メアップして
ください(*^o^*)/
てっちゃん見ると元気でるんで♪
Posted by 紗也加 at 2010年04月29日 00:52
最初、写真見たとき
親太郎さんかと思いました(^p^)

徹士くん ほんまに
目大きいですね(^○^)
めっちゃ羨ましいです〜
Posted by 桜花(おうか) at 2010年04月29日 01:02

徹ちゃんあっぷだね☆
写メみれて嬉しい(>ω<`)

ベーグルおいしそう★
なんかドラマとか
見てると真似したくなりますよね(*^-^*)

ナチョスの感想待ってるね!!
Posted by まなみ at 2010年04月29日 01:03

徹ちゃんあっぷだね☆
写メみれて嬉しい(>ω<`)

ベーグルおいしそう★
なんかドラマとか
見てると真似したくなりますよね(*^-^*)

ナチョスの感想待ってるね!!
Posted by まなみ at 2010年04月29日 01:04
てっちゃん痩せました?
でも綺麗です∩^ω^∩
雑誌とかのモデルさん
かと思いました!笑
Posted by たっちょん at 2010年04月29日 01:12
徹クン!!
お疲れ様です☆

あたしベーグルって
食べたことないです;;
どんな味なんだろ…?
いつか食べてみたい!!
徹クンが乳歯のことを
子供の歯って言ってるの
可愛いです(*´∇`*)笑

鹿児島/み-ちょ
Posted by MI-CHO(み-ちょ) at 2010年04月29日 01:17

今日ママがベーグル
買ってきとった〜(^^)/

クリームチーズ
付けて食べてみるね!!

てつくんかっこいい(^^)/
Posted by さや at 2010年04月29日 01:19
りかもベーグル好き
やで(-゜3゚)ノなんか
食べてんのや!ゆー
たらかっこよくない
?(笑)
りかは昔、やきそば
と塩ラーメンの中の
ごまが嫌いやってん
けど・・・いつのまにか
食べれるよーになっ
てた猫2揺れるハート今は、ごま
なかったらアカンや
ん!ってぐらいω`
不思議やなー▲▲

てつ!外人さんかと
思たよ◎
Posted by 莉果 at 2010年04月29日 01:52

てっちゃん(☆o☆)
イケメン!!!
昔の洋画っぽい写りだね☆
流石です☆

昔もパンくわえたアップあったけど…同じ人には(☆o☆)
というか…つい半年前とは思えません(^ワ^)

顔も心もやっぱり大人になってるんですね( ^▽^)σ)~O~)

淋しいような…嬉しいような(>_<。)
今日はそんな日でした
(・_・ゞ-☆


水の神様の心遣い
^ー^)人(^ー^
粋ですね(^^ゞ
そんな神話が隠されていたとは梅雨しらず(^^;)
わかった途端に晴れるとか神様はいるかもね
(^_-)-☆


クリームついてても黒ハート
\(o ̄∇ ̄o)
一押しはてっちゃんでわーい(嬉しい顔)
Posted by タユタ+゚ at 2010年04月29日 01:53
りかもベーグル好き
やで(-゚3゚)ノなんか
食べてんのや!ゆー
たらかっこよくない
?(笑)
りかは昔、やきそば
と塩ラーメンの中の
ごまが嫌いやってん
けど・・・いつのまにか
食べれるよーになっ
てた猫2揺れるハート今は、ごま
なかったらアカンや
ん!ってぐらいω`
不思議やなー▲▲

てつ!外人さんかと
思たよ◎
Posted by 莉果 at 2010年04月29日 01:53

てっちゃん(☆o☆)
イケメン!!!
昔の洋画っぽい写りだね☆
流石です☆

昔もパンくわえたアップあったけど…同じ人には(☆o☆)
というか…つい半年前とは思えません(^ワ^)

顔も心もやっぱり大人になってるんですね( ^▽^)σ)~O~)

淋しいような…嬉しいような(>_<。)
今日はそんな日でした
(・_・ゞ-☆


水の神様の心遣い
^ー^)人(^ー^
粋ですね(^^ゞ
そんな神話が隠されていたとは梅雨しらず(^^;)
わかった途端に晴れるとか神様はいるかもね
(^_-)-☆


クリームついてても黒ハート
\(o ̄∇ ̄o)
一押しはてっちゃんでわーい(嬉しい顔)
Posted by タユタ+゚ at 2010年04月29日 01:55
ベーグル美味しそうハート
お腹すいてきた(笑)
てかてっちゃんめっちゃ
かっこいい目がハート\(^^)/
Posted by ゆリな at 2010年04月29日 01:56

いま元気なかったけど
てっちゃんのカッコイイ
写メみたら元気でた丸秘x

てっちゃんありがとう(;ω;`)
Posted by aika(・ω・)/ at 2010年04月29日 02:16

ぃやったーっ(つ´∀`)つ
久々の徹の写メだぁ(*^^*)ハート
まぢ男前すぎて困るわぁボケーっとした顔たらーっ(汗)

大人になった証拠だね手(グー)

あたいは高3にもなって
トマトとイチゴが大嫌い失恋
食べたい気持ちはあるんだけど
体が・・・笑
Posted by 美咲★神奈川 at 2010年04月29日 02:51

私もクリームチーズも
べーグルも


 めっちゃ好きです


あっ☆てっちゃんも!!!

てっちゃんのなりたかった外人さんみたいな写りですね≦
ME☆GA!!
Posted by welcom+。 at 2010年04月29日 02:54
私もクリームチーズも
べーグルも


 めっちゃ好きです


あっ☆てっちゃんも!!!

てっちゃんのなりたかった外人さんみたいな写りですね≦
ME☆GA!!
Posted by welcom+。 at 2010年04月29日 02:57

なんやねん!!X(
めっちゃかっこいいし!!
めっちゃ困るわ=<
究極のいけめんやん!!

は---困るです。

口からはみ出たベーグルグル
食べたい(´・ω・`)←


………

こんばんは(∀`

Posted by あや(´・ω・`)悩 at 2010年04月29日 03:33
 徹士くんおはよう涙雨 雨、最悪たらーっ(汗) 
なんだか最近、3日と晴れが続かないねがく〜(落胆した顔)  
 地球温暖化のせい?どんっ(衝撃)
 
 久しぶりの徹士くんの写メハートたち(複数ハート)  嬉しいわーい(嬉しい顔)
 クリームチーズとベーグルるんるん
今日のランチで試してみようわーい(嬉しい顔)ムード
Posted by ルビィ37芽 at 2010年04月29日 04:11
てっち

あたしベーグルが食べ物の中で一番好き

おいしいよね

おすすめは,

ベーグルベーグルの
抹茶とホワイトチョコのベーグルだよ
Posted by あーチャン at 2010年04月29日 04:15
てっちゃん、おはよう=)私は今起きたばっかりで、うまく携帯のボタンが押せません(笑)

二回も更新してくれて嬉しいよー!
てっちゃんのblogを読めるとすごく元気が出るのXD

べーグルね、私も好き♪パン屋さんとかに売ってるBlueberryが練り込まれたやつとかも美味しいよね(^O^)

クリームチーズつけてまだ食べたことがないから、今度試してみるね☆

てっちゃんのべーグル写メはソッコー保存して、早速待受にしちゃいました(笑)

うん。最近毎日夢に出てくるくらい本当好きだよ、てっちゃん(ノ><)ノ
おかげでバイト頑張れます!ありがとう◎
Posted by 美咲:) at 2010年04月29日 04:25

更新ありがとございますx



変な時間に
起きてしまいました(;_;)


ベーグル美味しいですよねx
私も大好きですx☆


Posted by たこちゅ at 2010年04月29日 05:37
子供の頃食べれなかったものを
食べれるようになったのは
てっちゃんが大人に成長した
証だね:)あたしもピーマン今は
食べれるようになったよ(笑)
写真ありがとうXD久しぶりに
てっちゃん見れて嬉しいX)
Posted by リリィ at 2010年04月29日 05:57
榊原くん
おはようございます♪

ベーグルおいしそう★
私も好きです。
久々の写メで嬉しいな!

そういえば昨日、おばあちゃんがパンを買ってきてくれたです(´∀`)あんパンだけれど♪
Posted by 日和 at 2010年04月29日 05:58
ベーグルにクリームチーズ思いつきませんでした!こんどやってみます!

今日は晴れました!本当に雨は嫌です。
昨日なんて中学に行くまでに靴下ビッチョビチョになって1日、乾きませんでした(泣)
でも今日は、てっちゃんの思いが通じて晴れました(笑)
Posted by 来夏 at 2010年04月29日 06:13
てっちゃん痩せた?

チョコベーグル
おいしい(´_ゝ`)
Posted by ゆか(^O^) at 2010年04月29日 06:49

てっちゃんexclamation×2
かっくいー目がハート

ベーグル美味しいね、
うちも好きです、
けどやはりご飯が好きぴかぴか(新しい)


後のUp楽しみにしちょる猫2
Posted by 智xxx at 2010年04月29日 06:57

朝からかっこよすぎる徹ちゃん見れて幸せ゚+。(*′∇`)。+゚

私もおこちゃまなので、ベ−グル苦手ですあせあせ(飛び散る汗)



私は毎日徹ちゃんパワ−をもらっています(笑)
そのおかげで楽しい高校生活を送っていますほっとした顔ぴかぴか(新しい)

これからも頑張ってねexclamation×2





Posted by あお☆ at 2010年04月29日 07:06
徹くんおはよう('-'*)

カッコイイ(≧∇≦)

うちはしいたけ嫌いなんですけど……まだ食べれません(泣)
Posted by 青森県さく at 2010年04月29日 07:22

おはよぅ
写メ、最初見たとき誰だか分かんなかったよ

てっちゃんがカッコ良すぎるからだな怒り(ムカッ)

べーグルあんま食べたことないなぁ
今度、てっちゃんのオススメ試してみようかな

Posted by みっちゃん at 2010年04月29日 07:40
ベーグルパンに
クリームチーズと
ブルーベリー
一緒に付けたら
おいしいよ:D
Posted by ★shi--- at 2010年04月29日 08:13
 
てっちゃん、かっこいい!!
うち、ベーグル食べたこと
多分ないかもです(中国人+兪)
Posted by れーな★ at 2010年04月29日 08:17
写メ 凄いアップなのにてっちゃんカッコイイ!☆
Posted by とも at 2010年04月29日 08:31

ベーグルおいしいですよね
最近食べてないけど、
ブルーベリー味が好きですっ*

今度は徹ちゃんおすすめの
クリームチーズつけて
食べてみますねヽ(。・ω・。)ノ♪
Posted by ぽりん at 2010年04月29日 08:34


めっちゃ大人っぽいです!!
目が外人っぽいです\^^/

てかべーグル好きです↑↑↑
クリームチーズとなら
最高ですよね!♪

久しぶりに食べよーっと☆
Posted by 枚方ちかたぁん at 2010年04月29日 08:36

てっちゃんかっこいい!

ベーグル?怒り(ムカッ)
初めて聞きました~
彩も食べたいです!!!!
Posted by あやか at 2010年04月29日 09:22
確かに大人に見えるかも(笑)

ウチはベーグルにブルベリーが
練リ込んであるやつが好き(^^)
Posted by ちい(17) : 茨城人 at 2010年04月29日 09:44
てつくんアップbbb

ベーグル大好きDb

パン屋行ったときは必ず買うXワリャ

クリームチーズつけてみようb
Posted by まっきー at 2010年04月29日 10:07
てっちゃんめっちゃ
かっこいぃ
みぃベーグル
食べたコトなぃ
Posted by ★みぃぽちゃ★ at 2010年04月29日 10:10
めっちゃ大人っぽくて
かっこいいですほっとした顔exclamation×2
べーグル食べたこと
ないので食べてみたい(^O^)手(チョキ)

秋田組リアン黒ハートてつ
Posted by あっぴ at 2010年04月29日 10:35
てっちゃんかっこいいハートハートあたしはべーグルあんまり食べないかなげっそり


でも、てっちゃんのオススメなら食べるうまい!(∩∇`)
Posted by みれちん at 2010年04月29日 10:42
ベーグル食べてみたい!!

雨だと髪がすごいことになるから
晴れてほしいです!!!!!!
Posted by mm at 2010年04月29日 10:48
確かに大人っぽい!

私、あんまり食べたことない(T-T)

大人になったらやろーっとB
Posted by 真子 at 2010年04月29日 10:53
てっちゃん超かっこよス!!

新潟は雨やみました←
Posted by kitty at 2010年04月29日 11:49
うちもべーグル好きですx
あの食感がクリームチーズがあればなおGOODy
Posted by まりっぺっぺ at 2010年04月29日 12:05


ベーグル食べたことないです(T_T)

大人になったら食べてみます♪



徹くんかっこいぃ!!

っていうか
髪伸びましたね!


髪長い徹くんも
かっこいぃです★


東京は今日晴れましたー
Posted by sayaka at 2010年04月29日 12:28


アメリカにいたとき
ってかっこよいわw

ベーグル食ってる
きばつん指輪でぇら
かっこよいわがく〜(落胆した顔)ハート

群馬晴れてきたよ〜
Posted by ☆あや★ at 2010年04月29日 12:33
.
てっちゃんカッコイい( ´艸`)


ベーグルぐるぐる食べたことないでやんす(´・ω・`)w

今度食べてみる☆!!

.
Posted by 関ちゃん*溺愛* at 2010年04月29日 12:47
ゆりん黒ハートは、さかきばら、愛してる目がハートるんるんるんるん芽
イケメン。一番黒ハート好き。
カメラもう〜ぴかぴか(新しい)す・て・きぴかぴか(新しい)

いちばんかっこいい!男 男道るんるん&本当に僕でいいんですかるんるん&桃くり3年柿8年るんるんダイスキわーい(嬉しい顔)

ゆりんといっしょに、遊んで、おねがいしますチューリップ
来たら『キャー』といっちゃうよ。あいたいよ目がハート
「好きですきで、こまちゃうよ」
Posted by ゆりん(5才)黒ハート榊原くん at 2010年04月29日 13:29
☆+;。・゚・。;+★+;。・゚・。;+☆+;。・゚・。;+★+;。

てっちゃん、゚+ヾ(*愛*'з'☆)ノ゚+нёllо+゚

なんか、てっちゃんが食べてるベーグル

美味しそう!!なんですけど……

ベーグル好きなんだね☆

もぅ、マヂでかっこよすぎだよ☆

(愛´ω`){ぁぃLOVEゅ〜 ☆です!!

早くupしたのが見たい02 (笑
Posted by ゆかり☆★ at 2010年04月29日 13:30
黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート

クリームチーズ入れたベーグルは滅茶苦茶旨しわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート
Posted by 黒ハート濱らす黒ハート at 2010年04月29日 13:54
てっちゃ〜ん!!!!!

ドアップ写真〜♪

ベーグル美味しいよね*゚

あたし前、パン屋で
働いてたから良く
食べてたよお!!!!!

Posted by 。*さきてぃ*゚ at 2010年04月29日 13:55

髪のびたなぁ指でOKうれしい顔
てか口にめちゃクリーム
ついてんで(^q^)ひらめき

今日 晴れたっ!
ベーグルpowerやるんるん(笑)

Posted by 菜穂 at 2010年04月29日 14:15
てっちゃん

瞳が青くて外人みたい!

てっちゃん、かっこいい!
Posted by Rieko☆彡 at 2010年04月29日 16:45
うちベーグル
食べたことないんですっ!

一回食べてみたい〜☆

しかもアメリカっ!!

行きたい国なんです☆

榊原君がうらやましい♪








Posted by やよい at 2010年04月29日 16:51
めっちゃかっこいい・・・
やばいです。
てっちゃんみると
イライラがふっとびます!!!!
Posted by 名古屋のやこ at 2010年04月29日 18:52
あぁ・・・
てっちゃんかっこよすぎや・・・笑

ベーグルうちも
好きだよ★
おいしいよねぇ♪

最初うちもてっちゃんと一緒で
ベーグル無理だった。。。
共通点多いけど
この話マヂだよっ汗
Posted by braban姫★ちぃろ at 2010年04月29日 20:11
こんばんは♪
久々コメです☆
ベーグル美味しそう!!
てっちゃんカッコいい!!
大好きです☆★☆
Posted by 海 at 2010年04月29日 20:56
お久しぶり(^∀^)♪
てっちゃんはベ-グル好きなんだね☆私も食べてみよっかな`ベ-グルくわえてる写真が可愛い〜J
Posted by さち&まな at 2010年04月29日 21:18


 .。DEAR*徹君

 こんばんわっ(*/ω\*)
 昨日は更新ありがとですx

 徹君超カッコいいです!
 凄いドアップですね(^^)/
 髪も凄く伸びたね(笑)
 てか、目カラコン入れてる??あせあせ(飛び散る汗)
 青く見える⊂(*^▽^*)⊃
 外国人見たいでやばい!
 まじでカッコ良すぎる

 アメリカいいなあ(*/ω\*)x
 一度でいいから行きたい怒り(ムカッ)
 けど、パンばっか食べるのは
 嫌かもっ、、ヽ(´;∀;`)
 あたしベーグル苦手やし
 それにアメリカに住んだら絶対
 太るやろなあ(´Д`)

 .。FROM*NaNaChamL★


Posted by  なな at 2010年04月29日 21:23
oooooooooooooooooo★

てっちゃんの写メupひさびさで
テンションめちゃ上がってます(≧ω≦)w
ベーグル食べてるてっちゃん
かっこよすぎやぁぁ!!
ほんま大好きです:)★
京都から毎日応援してんでー(^^)♪
もぉほんまめっちゃ愛してますx(★!!
てっちゃんもリアンも大好き★!

ooooooooo▼京都@みぃにゃん★
Posted by みずき☆ at 2010年04月29日 21:39
写メの徹士君カッコイイ・・・。カッコよすぎる・・・。笑

私もベーグル好きです!!クリームチーズやってみますね★
Posted by まなか at 2010年04月29日 21:53
今、もぉ1度写メ見てたら・・・。

ォオ!!親太朗君に見えてきました。超似てます!!!!!!!!   2人ともイケメンだもんな〜。
Posted by まなか at 2010年04月29日 21:55
ベーグル( ゚Д゚)
またまた初めてきいた
食べ物ッス!笑

てつ
格好良すぎ(>O<)
あたしの心を
わしずかみです(笑)
Posted by ゆか★:) at 2010年04月29日 22:02
てっちゃんめっちゃカッコイイ
うちベーグル食べたことないんで
食べてみたいですっ
ちなみに今日福岡はめちゃくちゃ
晴れでした怒り(ムカッ)
Posted by あやみ at 2010年04月29日 22:04
U.S.A!
ずーっと憧れて生きてますフェニックスへ絶対行くッ


徹クン、イケてる
パパ、ママも!
Posted by hitomi at 2010年04月29日 22:40
愛知ゎ午後から晴れてきましたょ!!

徹チャンの顔見れて幸せー!!
でらカッコいい☆☆☆
やっぱ徹チャンが1番だなっっ!!
ベーグル食べたくなってきた!!
今度クリームチーズつけて食べてみます!!
Posted by 麻衣 at 2010年04月29日 22:59
新選組リアンのみなさんはじめましてダイフアンんです
Posted by 古川あゆみ at 2010年04月29日 23:38
ベーグル食べた事ないです
ちょっと食べてみたいです。
Posted by おたやん at 2010年04月29日 23:53
てっちゃんかっこいいx
てっちゃん見れて
元気でた(*´ω`*)~
Posted by すぅ at 2010年04月29日 23:56
てっちゃん、こんばんわ(*^_^*)
ベーグルくわえてても、かっこよすな(^_-)-☆

私もベーグル好きですねー・・あのもちもち感&トーストしたときの表面の香ばしさ・・
プレーンタイプもいいけれど、私はブルーベリー入りと雑穀ベーグルがすきです。
(これ、どっちも札幌三越の地下にあるジョアンていうパン屋さんのベーグルです)
確か、東京の大丸だったかなあ?ベーグル専門のパン屋さんがあって、めちゃめちゃおいしい!んですよねえ・・。

アメリカ出張行ったときも、出先の会社のカフェテリアで朝ごはん食べれるんですが、毎回ベーグル選んでました(^_-)-☆

クリームチーズ&サーモンがド定番ですが、シンプルにトーストして、バターをタップリ塗って食べるのも好きだなあ・・。

また、食べ物通信(*^_^*)お願いしますねん!
Posted by SAKI at 2010年04月30日 01:07
榊原くん
かっこいい目がハート黒ハート

榊原くん
見れて幸せほっとした顔ハートたち(複数ハート)
Posted by (^o^)/ at 2010年04月30日 01:14
てっちゃんやっぱカッコイイ
めっちゃすきxこれからも頑張って
Posted by さや at 2010年04月30日 04:01
徹ちゃん、ベーグル食べながらキメテルね。私もこっちに来た当時は苦手だったけど、今は好き。クリームチーズも美味しいけど、トーストしてバターも美味し〜 :-)
Posted by emi in co at 2010年04月30日 07:52
ベーグル初めて聞いた目がハート


写メねてっちゃん
イケメンやーわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
Posted by ちゃあ at 2010年04月30日 11:00
榊原くんこんにち犬るんるん

しんたろくんに似てるなぁわーい(嬉しい顔)しんたろくんかと思たウッシッシ
Posted by 千穂 at 2010年04月30日 11:17
てっちゃんの
顔写真だぁw
めっちゃテンション
あがるわ☆
チョーうれしい\(>0<)/

ベーグルなんてあるんだぁ・・・
食べてみたい!

てっちゃんアメリカにも
いたんだ。。。
なんかいろんなとこ行ってそうで
うらやましい☆
Posted by リー子 at 2010年04月30日 18:25

 べーグルも
 クリームチーズも
 てっちゃんも

 めっちゃ好きだなぁ
 と思いました。ナウ


  (。・_・。)ノ 揺れるハート



*
Posted by 空色゚ at 2010年04月30日 18:44
てっちゃんの顔写真めちゃカッコ良い
ベーグル食べたくなって来た

てっちゃん大好き(o^∀^o)
Posted by あ〜ちゃん at 2010年04月30日 20:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
コメントの反映は、少しお時間が掛かります。

©アキヤマ・オフィス
×

