■新着情報
■関義哉
TBS「紳助社長のプロデュース大作戦!」
(毎週火曜日19:00〜19:56)

■森公平
4/28(水) フジテレビ「クイズ!ヘキサゴンU」(19:00〜19:57)


2010年04月28日

なべべべ

森です!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんわ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は鍋したーヾ(^▽^)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
時期的に次の冬までさよならかなー。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
親太朗さんと親太朗さんの友達とーヽ(´ー`)ノ
 
 
 
 
 
 
しゃぶしゃぶ!
 
 
 
 
 
ハフハフ( ´∀`)ウマーイ
 
 
 
 
 
 
汗だくになりながら食べました!
 
 
 
 
 
 
お腹いっぱーい!
 
 
 
 
 
 
幸せだ!
 
 
 
 
 
 
鍋よ…また会う日まで…(´_ゝ`)フフフ
posted by lien at 22:35 | Comment(163) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わー(^O^)*
親太朗くんやぁ!
森くん鍋好きやなぁ(笑)
Posted by しいちゃん at 2010年04月28日 22:38

楽しそうでいーなあ★

新選組リアンらぶ
Posted by あや at 2010年04月28日 22:40
森くんだいすき!
今日もヘキサゴン見ましたー!!!
鍋いいなー!
森くんの笑顔ちょーかわいいですっ!
森くんのことすんごく応援していきますっ!
だいすきっ
Posted by みこww at 2010年04月28日 22:40
今日寒かったですよねc
鍋ですか(゚ω゚)羨ましいウィンク

森くん応援してますJA型
Posted by もっぷ at 2010年04月28日 22:43
しゃぶしゃぶ最近食べてない
今日雨でちょっと寒かったから温まるね
明日から晴れるといいね
Posted by 遥 at 2010年04月28日 22:44
今日寒かったですよねc
鍋ですか´ω`羨ましいウィンク

森くん応援してますJA型
Posted by もっぷ at 2010年04月28日 22:44
森くんカッコイイx
ってかばり可愛い〜
鍋いいですね(^-^)
Posted by なつ at 2010年04月28日 22:44


しゃぶしゃぶ〜っ目がハート

おいしそうっ晴れ
Posted by じゅり at 2010年04月28日 22:44
うちもその中に入れてー
はむへい大好き
Posted by さおはむ at 2010年04月28日 22:44
今日寒かったですよねc
鍋ですか…羨ましいウィンク

森くん応援してますJA型
Posted by もっぷ at 2010年04月28日 22:45
冬にアイスが食べたくなるのと同じで夏にお鍋が食べたくなる!!!!


今日はおうどん食べたよ〜(*^_^*)
Posted by よっぴー at 2010年04月28日 22:45

しゃぶしゃぶいい
ですねー(^o^)v

私の家は季節に
関係なく鍋しますよー笑

お仕事頑張って
下さーい(^o^)/
Posted by えり at 2010年04月28日 22:45
***********
***********

鍋おいしそう\^^/

お腹空いちゃった∀★


関義哉大好き☆駒沙紋
***********
***********
Posted by さあや at 2010年04月28日 22:45
森くんこんばんは夜

偶然〜るんるん
わたしも今日お鍋食べましたうれしい顔
モツ鍋だけど。

もう終わりかなって思ったけど今日は以外と涼しかったから美味しくいただきました。

親太朗くんは料理とか上手みたいですね、関ちゃんも肉じゃがごちそうになったって言ってたし。

昨日のプロデュース大作戦見ましたTV
まさかの登場にびっくりしたけど、感動しちゃいました。

Posted by トモ at 2010年04月28日 22:46
外食続きいいなぁ☆
Posted by じゅんな at 2010年04月28日 22:46
そうだねw
鍋は次の冬まで
冬眠だねw

親太朗さんと
仲良しだねw

Posted by あゆみ☆ at 2010年04月28日 22:46
公平くん揺れるハート

ヘキサゴン見たでうれしい顔うれしい顔

しゃぶしゃぶいいなぁうまい!うまい!
Posted by まみ at 2010年04月28日 22:46
お疲れさまです^^

私も今日、鍋しました!!!
海鮮チゲ鍋(^^)
ピリ辛でとっても美味しかったです♪
Posted by とも at 2010年04月28日 22:47
お鍋いいですねーヽ(^∀^)ノ

親ちゃんが作ったんですか(*・ω・*)?

確かこの前もお鍋食べてましたよね(^ω^)♪
Posted by ほなみ at 2010年04月28日 22:48
あやちょびです★

お鍋いいなぁ〜(*^^*)

サーターアンダギーの
イベント行きたいな★
Posted by あやちょび at 2010年04月28日 22:48
ひなたも一緒に食べたいですDしんちゃんと仲良しですね次項有
Posted by ひなたうれしい顔 at 2010年04月28日 22:48
鍋は美味しいですよね
私もしゃぶしゃぶ大好きですx
そしてマイナーだけど
キムチ鍋が好きです!
あの辛さが絶妙で
たまんないんですよねハート5(矢がささっている)

今日も1日お疲れ様でした★
Posted by Aya at 2010年04月28日 22:49
なべかあ(´∀`)
みんなでおなじものをたべるっていいですよねっ
もーりーと鍋したい!!
もーりーに会いたいっ
Posted by ひとみ、 at 2010年04月28日 22:49
私も公平くん達と一緒に鍋したい(≧∇≦)

何鍋ですかぁ??

最近暖かいから鍋したら暑いネ

また寒くなったら私も鍋します~

公平くん大好き咐x
Posted by さとり at 2010年04月28日 22:49


公くん
こんばんぬーナ

鍋美味しいですよねえ
ウチもめっちゃスキですx
とくにウチゎカレー鍋~
ウインナーと締めのリゾット
がたまりません
公くんゎ何鍋が1番
スキですかあ
教えてくださーい

ウチもカレー鍋食べて
鍋とおさらばしましょかねえ
Posted by みーたむ at 2010年04月28日 22:50
あやちょびです

お鍋いいなぁ〜★

森くんに会いたい♪
Posted by あやちょびです at 2010年04月28日 22:50

――――――――――

鍋いいなあっ(^O^)揺れるハート

食べた〜い★

――――――――――
Posted by \愛知ひろにゃん/ at 2010年04月28日 22:50


  鍋いぃなぁ〜^^
  美味しそう‖

  ・・・あ!!!
  昨日の夜ご飯
  鍋だった(^皿^)笑

  また寒い日こないかぎり
  鍋ゎ食べれなぃね↓↓

  来年の冬まで
  おさらば〜(泣)

Posted by るん太朗(^3^)/★ at 2010年04月28日 22:51
鍋窒「いですね。
しゃぶしゃぶ好きです。すき焼きは、好きじゃありません。
Posted by みさき at 2010年04月28日 22:52

★公ちゃん★
お疲れさまです(^^)
私の家も鍋しました
タジン鍋ってゆうやつを・・・
うまかったあ

2010メガネ:ピンク

Posted by あいり(・_・) at 2010年04月28日 22:52
公平くん楽しそう*!!
めっちゃ元気になりました\^m^/
いつも、ありがとうです↑↑
楽しんで最幸な日を
過ごして下さいわーい(嬉しい顔)チャペル
Posted by まー at 2010年04月28日 22:53
鍋の季節終わりなんて、辛いね〜(泣)

また、もーりーの胃袋を満たしてあげて欲しいな〜あっかんべーぴかぴか(新しい)
Posted by マンゴー王冠王冠王冠 at 2010年04月28日 22:53

久しぶりコメです★
こんばんわぁ!

しゃぶしゃぶいいなぁ♪

森君と
食べれたら
どれだけ幸せなんだろぉ(´;Д:`)!

Posted by リアン大好き*m.くるみ at 2010年04月28日 22:53
公平くん、こんばんは☆

おいしそ〜☆
たしかに鍋食べ納めかな〜?
鍋の季節じゃなくなるのは残念だけど、暖かくなっていくのは嬉しいね〜♪♪♪

明日もいい日になりますように☆

Posted by ちな☆ at 2010年04月28日 22:55
あたしも鍋でした

秋田組リアンひろにゃん
Posted by しゅっぴ at 2010年04月28日 22:56
鍋ですかぁ…。
去年は1回も食べてない気が…。

しゃぶしゃぶいいですね♪
うちも食べたいです><
Posted by こず at 2010年04月28日 22:56
こんばんは

鍋窒「いなぁ~~
しゃぶしゃぶおいしいですよねッ
うちも食べたぁい
鍋窒ヘやっぱり冬ですよね
でも夏に食べる鍋窒熄汲「けど
なかなかいいですよ
がっつりスタミナつける感じで
うちも最後に鍋註Hべて次の冬を迎えたいなぁ


リアンだぁいスキっっxxxxx
愛しちょるッッ(^O^)L
Posted by 海友みゆ at 2010年04月28日 22:56
b森くんb

お寿司の次は、鍋トレードマーク
楽しめたみたいで良かったねふくろ

私の住んでる所は、まだ寒い日もあるから、鍋料理とサヨナラできません(笑)

笑顔が最高b

b森くん、大好きb
Posted by ナオボス at 2010年04月28日 22:56
O(≧∇≦)oそっかぁ〜
今日も幸せやったかぁ〜

今日も公平くんの笑顔見れたから、いい夢見れそう!めっちゃ笑顔やんっ(笑)
毎日誰からと愛されてるね。
逆に一人でいるもーりーが考えられなくなった(笑)
多分まだ寒いから鍋必要だよ。
Posted by なるなる at 2010年04月28日 22:56
To.リーダーx
今晩は、苧ヌいですね
こないだ、関ちゃんも親太朗君と親太朗君のお友達と親太朗君の手料理の肉じゃがをご馳走になったみたいですよ~
誕生日のお祝いをして貰ったようで…。
良いなぁ怒り(ムカッ)私も混ぜて下さい
お腹の虫が鳴いてる(笑)
でも、ダイエット中だから我慢我慢ィィ
和気あいあいで楽しそう
羨ましいよ城(日本)城(日本)
まだまだ寒いから、注ナ幸ダスね
宸ミかないように、気をつけて下さい
Good−Bye
From.テンテン韓国国旗韓国国旗
Posted by |テンテン| at 2010年04月28日 22:57

うちも森くんと
鍋食べたい黒ハートうれしい顔
Posted by みわ at 2010年04月28日 22:58
前髪おろしてて
かぁっこいい!!x
また
たまにおろして
Posted by あゆち at 2010年04月28日 22:59

うちもこの前
友達と鍋しましたっ★
Posted by しほ at 2010年04月28日 22:59
こうへいくん

こんばんは

今日も美味しい物食べているのね

毎日美味しい物食べてると大変な事に成っちゃいますよぉ


食べ過ぎには注意しましょう(笑)
↑って私かな(笑)

お鍋は少しの間サヨナラですね


こうへいくんは毎日楽しそうで良かった

明日も笑顔で楽しい1日を過ごして下さいね
Posted by 愛美→めぐみ・母・友人chisato at 2010年04月28日 22:59

(*´д`*)あいらぶ森くんっ
大好き〜♪はむどきゅん!!!
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

えっ、公平くんもう東京?!
GW帰ってきてほしいです。
親太朗くんと仲良しですね♪

今日ヘキサゴン見ました〜w
相変わらず男前でっ(T_T)!!!
サタアンのイベ早く行きたい
です(=゜ω゜)ノwwwたひひ
鍋いーなっ!もつ鍋大好き←

Posted by @大阪 はむあやちやん。 at 2010年04月28日 23:00
親ちゃんちっていつも誰かしら来てご飯みんなで食べてるよねww


今日のヘキサゴンもリーダーカッコ良かったですよ!!!!
Posted by あい at 2010年04月28日 23:00
写メの森くんかわいぃー(*^o^*)はしゃいでる感がっ

いぃや~
わたしは6月位になっても鍋食べますよっ

きっと大銀杏行くんだもん〜

5月はちょっとむりっぽぃからさっ(^O^)


Posted by サオ at 2010年04月28日 23:01
前髪おろしてて
かぁっこいい!!x
また
たまにおろして(><)
Posted by あゆち at 2010年04月28日 23:01
これは親ちゃん家かな?^^

しゃぶしゃぶいいなっ!
あやめは最近ずっと夜練
やっとるから夜ご飯は
コンビニで買って食べとる☆
んでも友達と楽しく喋って
ご飯食べれるし、先輩とも
楽しく喋れるからいいよー*笑
Posted by 愛知★あやめ at 2010年04月28日 23:02
なべイイですねほっとした顔ハートたち(複数ハート)

ゥチも食べたいです目がハート

ヘキサゴン見ました黒ハート
森クン、めっちゃかっこよかったです黒ハート

サーターアンダギーの新曲イベントで大阪来てくれると聞きました黒ハート
めっちゃうれしいです黒ハート
絶対行きます黒ハート
楽しみにしてます黒ハート
Posted by 愛リボン at 2010年04月28日 23:02
☆★☆★☆★☆★☆★☆

今年ゎいつもの年よりも
ちょい鍋の期間が
長い感じですね!


だって寒いもん。


高校の中ゎ寒くて
みんなも震えてます。

しかもちょいと
風邪ぎみです↓↓↓
すっごくのどが痛いっ



森さんも風邪なんか
ひかないよぉに
気を付けて下さいね。

アーティストが
のど痛めちゃダメですよ
泣き顔手(パー)

森さん大好きっっっハートたち(複数ハート)


今日のヘキサゴン
カッコよかったですうれしい顔手(チョキ)
★☆★☆★☆★☆★☆★
Posted by 雄菜 at 2010年04月28日 23:04
リーダーaこんばんは7

私の予想では、つぎの冬よりも前に鍋物を食べると思いますよ。桜桜桜

鍋物にバイバイするのは早過ぎだと、よんでいます。

早ければ5月中だなa私達は、鍋物を食べに行く計画を立てていますよ。モツ鍋ですが。3日前に予約しないといけないので、いつになるかは、不明ですが…。9日の修学旅行初日の夕飯は、すき焼きですからa京風のすき焼き、好きです。春菊が入っていないからUU。もやし、麸、玉ねぎが関東と違います。私は、すき焼きに入った長ネギ、焼き豆腐、春菊が苦手です。

Posted by ボンボン at 2010年04月28日 23:04
森くん、こんばんは(^O^)

昨日も今日もいい食事してますね!そういえば、お鍋は次の冬までお預けですねえ('・ω・`)親太郎くんたちと一緒で楽しそうですね(*^O^*)
Posted by エム at 2010年04月28日 23:04
b森くんb

お寿司の次はお鍋コピーライト
楽しめたみたいで良かったねトレードマーク

私の住んでる所はまだ寒い日もあるから、鍋料理とサヨナラできません(笑)

笑顔が素敵ですb

b森くん、大好きb
Posted by ナオボス at 2010年04月28日 23:04

こんばんわ〜♪
鍋いいな〜
Posted by なつみかん at 2010年04月28日 23:05
楽しそうやな\(^o^)/
混ぜてっ混ぜてっ(^ω^)!!笑
Posted by にゃーか*happy at 2010年04月28日 23:05
こんばんは〜★
鍋暖まっていいですね♪
写真も楽しそうで微笑ましい♪
今日ヘキサゴン見ましたよ、森君頑張ってましたね☆
Posted by 夜想蘭 at 2010年04月28日 23:06

わあっ!
鍋いーですね(^-^)/~
こんな時間にお腹
すいてきちゃいましたゎら

ちなみにあたしゎ
キムチ鍋が1番好きですゎら

それにしても森くんゎ
いつ見てもかっこぃー
ですねっっ!
まぢ大スキですっ
Posted by あゃちゅん★ at 2010年04月28日 23:06
鍋か…。
おいしそうですねうまい!

青森はまだ寒いから、まだまだ鍋食べれるかもウィンク!
Posted by まや at 2010年04月28日 23:12

お鍋いいねッ(≧∇≦)
しかもしゃぶしゃぶ汀~
早く冬来〜い(^o^)/
森くんかっこよすぎ咐x

森くん大すき奈緒ちャン(^O^)L

Posted by *奈緒とぅわーん* at 2010年04月28日 23:12
鍋いいですねぇ(^ω^)

それと今日のヘキサゴン見ました
公平くんがかっこよすぎて
私うニヤケが止まりません(笑)

2ndUSA楽しみにしてます。
Posted by 森あっちゃん(゚o゚)ノ at 2010年04月28日 23:13


鍋いいなあハートハートハート
美味しそうぴかぴか(新しい)
Posted by あき at 2010年04月28日 23:15
公平くん更新ありがとぉぴかぴか(新しい)


鍋めちゃ美味しそう〜うれしい顔


ただ・・・熱そう〜がまん顔


最近あったかいから


全然鍋食べてないなぁあせあせ(飛び散る汗)


親ちゃんと仲良しやねっウィンク


親ちゃんとご飯食べたってことわ・・・


公平くんわ今東京におるんやねっグッド(上向き矢印)


ひろにゃんや純ちゃんわ地元に


おるみたいやね〜ぴかぴか(新しい)


早くリアンの新曲出してょ〜がまん顔


待ってマスハートたち(複数ハート)


ひろにゃん大大大大・・・大好き黒ハート




☆★☆★☆リアン命☆★☆★☆
Posted by サラ黒ハート at 2010年04月28日 23:15
☆ 親愛なる森公平様 ☆

森くん昨日はお寿司で今日は鍋ヾ(*~▽~)ノ

羨ましい〜(^_^;)

でも、友達の輪がひろ〜くなってきて

いろいろな人と出会えて幸せですね☆

来月イベントで逢えるのを楽しみにしてます
(´_ゝ`)フフフ
Posted by byひかり♪(~o~) at 2010年04月28日 23:16
 森君、こんばんは。

「幸せ!」と感じて、一日を終えられる幸せ!!毎日が、充実しているんですね。
幸せもんです、森君!!

Posted by …母鹿… at 2010年04月28日 23:18

楽しそうですね!x

てか鍋好きですねW

Posted by MAYUMI* at 2010年04月28日 23:21
森くんこんばんはナ 今日も雨が降っていましたね みんなで食べるお鍋おいしいですよね。 森くんの笑顔カッコいい お鍋おいしそう これからもお仕事頑張ってください 神奈川から応援しています。リアン大好き
Posted by さっちゃん at 2010年04月28日 23:21
 ___________
 →りあん狂愛愛せてる←
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 鍋は冬までさよなら〜。
 ですね(笑)またの更新
 待ってまーす\(^o^)/
 リアンすきすきキスマークぶっちゅ
 ___________
 京都のえりなちゃん(14)
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
Posted by 京都のえりなちゃん(14) at 2010年04月28日 23:23
こうへいくん♪こんばんゎ〜(*^^*)!!

鍋良いね〜(^.^)♪
もうすぐ5月なのに寒いよね┐('〜`;)┌
鍋にはぴったりだけど 笑
また冬に鍋くんと会えるね笑っ
Posted by 愛美→めぐみ at 2010年04月28日 23:26
鍋好きやなー(: :)
ウチも大好きやぁ!!

これからも、ずーと笑顔で
頑張って!!
Posted by YUMI at 2010年04月28日 23:29
こんばんわ夜

うちも、鍋たべたかったなあ泣き顔誘ってよ黒ハート(笑)

もーりーは、何鍋が好きexclamation&question

教えて?ファイトあでゅ〜指でOK
Posted by よこっち at 2010年04月28日 23:30
森くんこんばんは!

今日も幸せな一日となって良かったですね☆彡
楽しいことが続いて良かったですね(^0^)
Posted by クッツーナ at 2010年04月28日 23:31
公平ちゃん、こんばんはU 楽しそうな3人の笑顔で癒されましたJ サーターアンダギーの名古屋のイベント絶対行きます!NE CD予約したよ猟犬 早く公平ちゃんに会いたいですJb
Posted by さっち at 2010年04月28日 23:32
関西人ってフレンドリーなんやね~
Posted by さやちゃむ★ at 2010年04月28日 23:33
楽しそうxx
Posted by 公平君Luvx菜々 at 2010年04月28日 23:34
昨日の紳助さんとのお食事もそうだけど、
大好きな人とおいしいものを食べるのって、
本当にシアワセだよね!!
森くん、いい笑顔♪

私もGWはシアワセなお食事をする予定。
今は鼻炎などで体調悪いけど、早く治してGWを満喫しまっす!
Posted by のんた at 2010年04月28日 23:38
森くん
こんばんにゃ丸秘

鍋ってやっぱり冬ぐらいしかできないよね弐
あとおいしいからたくさん食べたくなる(笑)

親ちゃんの家でやったんかな?

春の季節はなんの食べ物なんだろ?
Posted by miho at 2010年04月28日 23:40
鍋!めっちゃスキィ:*:・(●´Д`●)

新曲楽しみ(ノ*´∀`)ノ☆ヤッターン゚+・。*♪


修学旅行、自主研修でウチ新選組の発祥地のトコ行くがでぇ(^ε-)〜〜♪♪
めっさワクワクする・:*:・ウフフフ(*´v`*人)・:*:


森君その髪型ウチ的にチョ→スキやけん
(*^3^)/〜☆また見せてね★☆★☆
あげちょる時もカッコイィけんスキやし おろしちょる時もめっさスキながちや
wa━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━i


ウチかなり森君のコト愛しちょるけん、応援しまくる!!ウチらファンは、いつでも森君の味方だよp(*^ω^*)q
やけん落ち込んだり元気がない時とかはウチらぁファンのコト たくさん味方がいることを思い出してね(○ ・`ω・)ノ゙
ウチも元気がない時親友に励ましてもらってるんだぁ(○`・Å・)ノ゙~~

だって人はみんな一人じゃないからね
・^;・:\(*^c_,^` *)/:・

人は一人じゃ生きていけないんだよ♪

自分の人生は自分で動かしていくもんだ ってよく言うよね。でも実際は周りの人があなたの見えないトコロで支えてくれてるからって言うのもある
Posted by モモ at 2010年04月28日 23:50
ヘキサゴンTV見れなかったむかっ(怒り)(怒)むかっ(怒り)気持ちが…

森くんカメラアップ笑(*^_^*)顔みたら〜もうexclamationどうでも良くなったよほっとした顔

私は、笑顔が、素敵な人が大好きだから目がハート
眼帯してない笑顔の森くんを直視(笑)で見てみたいクローバー
鍋季節終わるんだよねバッド(下向き矢印)
家梅雨時期、湯豆腐食べたりするよわーい(嬉しい顔)
寒かったりするから冷や汗

こちらでは、深夜、再放送のヘキサゴンTVやっててウッシッシ森くん出演するのか、わからないけど冷や汗2

約一時間後、苦手な簿記の勉強でもして、待ってみます。

サーターアンダギーNEWCD握手会の会場場所【東北地方】場所あるかなぁexclamation&question

お願いします手(チョキ)
Posted by 由紀りんご at 2010年04月28日 23:50
森くん、お疲れ様です★
親太郎さんと仲良いですね(^^)v
Posted by 奈央 at 2010年04月28日 23:52
最近美味しいもんが続いてますね。鍋納めですね。私もこの冬は鍋にお世話になりました。本当にまたこの次まで、暫しのお別れですね。
Posted by かずりん at 2010年04月28日 23:54
こんばんは〜\(^o^)/
親太郎さんの友達のこの人!関ちゃんのブログの時にも写っていたようなぁ〜?めちゃくちゃ仲良しなんですなぁ〜
毎日楽しそうでいいなぁー☆
Posted by maーma☆ at 2010年04月28日 23:54
お鍋おいしそうぴかぴか(新しい)

森君カッコイイー(長音記号2)うれしい顔
親太郎さん可愛いー(長音記号2)芽

今日のヘキサゴン見ましたわーい(嬉しい顔)
森君カッコよかった黒ハート
Posted by セリナ at 2010年04月28日 23:56
ハム平、、、
鍋好きだねぇ☆

似合ってる〜♪(笑)
Posted by あいか★ at 2010年04月28日 23:56
鍋イイなぁうれしい顔
森クン やーまん
と仲イイねぇぴかぴか(新しい)
せりなも当分鍋
とわお別れだぁ
(_´Д`)ノ~~
さらばー(長音記号2)ほっとした顔

Posted by せりな at 2010年04月29日 00:00

鍋いいですね(^^)

Posted by なるみ at 2010年04月29日 00:00

 鍋いいですね目がハート!あたしも今寒い
 から鍋食べたい気分です(^ω^)笑

 サーターアンダギーイベント福岡ないんです
 ね…めっちや楽しみにしてました
 森くんに逢いたくて仕方ないです

Posted by 未咲(17)@福岡 at 2010年04月29日 00:01
しゃぶしゃぶ良かったですね

昨日は紳助さんとお寿司、今日はやーまんとやーまんの友達さんとしゃぶしゃぶ、豪華ですね~~~

森くんの写メの笑顔大好きですxx

お体に気をつけてお仕事頑張って下さいね
Posted by もゆり at 2010年04月29日 00:02

ほんと仲良しだなあ(^o^)/
Posted by あずみ at 2010年04月29日 00:04

お鍋いいなぁーっ
しゃぶしゃぶ好きー

しばらくお鍋とは
バイバイかなぁ(笑)

Posted by ともちむ at 2010年04月29日 00:10
今日は、親太郎さんと鍋、
昨日は、紳助さんとお寿司、
森くんは幸せですね。
Posted by まこ at 2010年04月29日 00:13
森くん こんばんは

ヘキサゴン見たよわーい(嬉しい顔)


親ちゃん達とお鍋、楽しそう(≧▼≦)いいなぁ-
Posted by ヒロ at 2010年04月29日 00:16
__________
LIEN☆SAIKO-☆LUV
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ハフハフ( ´∀`)ww

/*-suki sukiss!!\
_

◎神奈川卍かなちゅん
Posted by kAnAcHuN★ at 2010年04月29日 00:19
またまた、mail to失礼します冷や汗
フジテレビ携帯電話サイト見たら3大都市だけしか、握手会ないのexclamation&question
東北は、入ってないのexclamation&questionげっそり
姪達も私もサーターアンダギーに、逢いに行く日を首を長くして待っているのに〜(T_T)
『森くんお願いしますexclamation
東北、ありそうexclamation&question無さそうかexclamation&questionだけでも教えてほしいで〜すm(__)m

明日、休みで、ゆっくり出来るから手(パー)
Posted by 由紀りんご at 2010年04月29日 00:20
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
いいですねーえハート
鍋だいすきです(^O^)
豆乳鍋とか〜あと色々グッド(上向き矢印)
(^O^)L
‐‐‐‐‐IハートLien
Posted by かんな猫⇔かんかん猫 at 2010年04月29日 00:25

親太郎くんと仲いいね
Posted by ゆっちぃ〜 at 2010年04月29日 00:26
しゃぶしゃぶいいなぁぴかぴか(新しい)

みんなで鍋
楽しそうですねウッシッシ
Posted by marshmallow☆ at 2010年04月29日 00:46
本当こーへい君達は
仲良しですねぇ(´▼`)

ってか親ちゃんの友達さん
羨ましい!
関ちゃんとご飯食べて…
こーへい君とご飯食べて…
しかも親ちゃんの友達!

ん〜ずるい!笑
うちも一緒にしゃぶしゃぶ
したいです!


ってかこーへいくん、
サーターアンダギーのイベント
何で福岡ってか九州は
ひとつもないんですか(;;)?

うちめっちゃ楽しみに
してたから今本気で
泣いてますよ…
ってか何もする気が
起きなくなってしまいました…

追加とかはもうないんですか?

こーへい君紳助さんに
頼んだりとか出来ませんか?

お願いします!!
福岡にも来て下さい(>_<)
Posted by ★雅さな★ at 2010年04月29日 00:53
公平クン!!
お疲れ様です☆

鍋おいしそう(^ω^)
なんか公平クンが
鍋食べながら汗だくに
なってるの想像できる!笑

鹿児島/み-ちょ
Posted by MI-CHO(み-ちょ) at 2010年04月29日 01:20
こうちゃんわ
鍋がよく似合うなあ〜!!
Posted by さや at 2010年04月29日 01:21
==================

しゃぶしゃぶいいなー
てか写メの森君
めっちゃ可愛い\(^o^)/x
やっぱ笑顔最幸ですね
サーターアンダギーのイベント大阪
絶対行きます!(≧∇≦)ハート5(矢がささっている)
むっちゃ楽しみ〜

      ★☆yukichi.

==================
Posted by 唯希 at 2010年04月29日 01:33
森ちゃん、しゃぶしゃぶだったら、これからもいけるんじゃないかな
冷房きかせて、鍋食べるのいいかもでもエコじゃないからダメかな…

親太朗クン、サーターアンダギーも作るし。いろいろやるんだね収録見に行って、前よりも親太朗クンに興味持ってしまった前がどうでもいいってわけじゃないけど…

忙しそうだけど、楽しそうだね

Posted by MI−yuki at 2010年04月29日 01:49
公平 うまそー 楽しそうでいいなあ。

ヘキサゴン見たよ。

公平の 笑顔 は 最幸!!!
やられちゃいます。。。
いつまでも その笑顔を大切な人に届けてください。。

大切な人は誰ですか?
Posted by りあんあん at 2010年04月29日 01:52
公平はど〜してそんなにカッコ良いの〜…

私の彼氏にしたい…ネイルって思っちゃう…ネイルネイル

それからしゃぶしゃぶ美味しそうやね〜良いなぁ…ネイル親ちゃんと親ちゃんのお友達と公平くんは仲良くて良いね羨ましいくらい…ネイルでも、写真、載せてくれてありがとう〜ちょっとYシャツを第2ボタンまで開けてネクタイ緩めで笑顔の公平スゴくカッコ良くて色気があって良い〜恷рヘ好きこれからも公平を愛してますまたブログイタリア国旗待ってるよ公平LOVE
Posted by keikorin at 2010年04月29日 02:02
しゃぶしゃぶだったんだね(^O^)/
明日もよい一日を(^-^)/おやすみなさい(^_-)-☆
Posted by Y.J at 2010年04月29日 02:04
親太朗くんと公平わ
ホントに仲良いねハート目がハート

ってか目がハート
この写メの公平可愛すぎ揺れるハート
まぢ興奮するっ(*´д`)w←
ってのわ冗談だケド
ホントに癒されるっほっとした顔ハート
Posted by 莉紗 at 2010年04月29日 02:19

公平ーっ(*^^*)ハート

またこの3人でお食事ぴかぴか(新しい)

仲良しなんやね猫黒ハート

えぇこっちゃ((笑

あっひらめきヘキサゴン見たよハート
公平最近順調やね手(パー)ってのも
少し頭よくなった?目がハート
公平今日もかっこよかったぁ黒ハート

写メ結んでない!!揺れるハート
結んでないのがうちは好きいハート
それにハットがまぢきゅん02うれしい顔
また被ってね黒ハート

あと雑誌のアリーナ見たよ黒ハート
公平も親ちゃんも卓ちゃんも
かっこよすぎてぶっ倒れ寸前危険・警告
なんで公平はあんなに
かっこいいのかなぁがく〜(落胆した顔)ハート
新曲の衣装だぁぁぁいすきっ黒ハート
あれめっさかわええ(*^^*)ハート
早く歌聴きたいなぁぴかぴか(新しい)
沖縄行きたくなりそう猫黒ハート

公平疲れてない?がく〜(落胆した顔)失恋
休めるときにしっかり休んでねリボン
公平がだぁぁぁぁいすきやから
やぱ心配になる・・・
きをつけてね手(グー)
Posted by 美咲★神奈川 at 2010年04月29日 02:48
森くん☆こんばんは!

連日、おいしいものが食べれていいね〜(*^^)v

もう暖かくなってきたから
我が家でもお鍋はもうバイバイです★

サーターアンダギーの新曲☆
めっちゃ楽しみです!!
早く聴きた〜い(^^♪

イベント行けたら行きますね〜\(^o^)/
Posted by SAKURA♪ at 2010年04月29日 02:56

こんばんは!
うまそやね!
しゃぶしゃぶいいな( ´∀`)
Posted by あや(´-ω-`)悩 at 2010年04月29日 03:35
公平くん

なべいいなぁヽ(´ー`)ノ
しゃぶしゃぶ好き
Posted by あーチャン at 2010年04月29日 04:11
昨日はお鍋だったんだー(^∀^)


夏は暑いから汗だくになっちゃいますね



森くんめっちゃスマイル。かわいw
Posted by もちゃ at 2010年04月29日 04:52


いいなー黒ハート

紳助さんにかわいがってもらってるね晴れぴかぴか(新しい)


Posted by あやか☆ at 2010年04月29日 06:35
鍋いいですね(^0^)
食べたいですッ!!
昨日ヘキサゴン
見ましたよ〜☆☆☆
イケメンでした(^^)

秋田組リアンb関ちゃん

Posted by ゆっぴ at 2010年04月29日 06:47

公平君exclamation×2
めちゃ楽しそうぴかぴか(新しい)


鍋は久しく食べてない
ですわぁあせあせ(飛び散る汗)
羨ましいです。
親太朗とお友達と
にぎやかですわな猫2
親太朗かっくいー目がハート
公平君もかっくいー目がハート
Posted by 智xxx at 2010年04月29日 07:00


お肉嫌いだけど
しゃぶしゃぶの中の
野菜とかゎ大好きです


みんなと食べると美味しいよね怒り(ムカッ)
Posted by 美圭 at 2010年04月29日 07:23

森くん、おはよう☆
めっちゃいい笑顔だね(^O^)
今年鍋結構食べたよね!?
よかったね♪
Posted by まる子★彡 at 2010年04月29日 07:28
†††森っち†††
お寿司撃フ次はお鍋
お魚の次は野菜と肉
親ちゃんの夕食フレンド
関ちゃんの次は森っち
大阪ヒの次は東京
森っち 毎日 充実してるよねっ めっちゃうらやましい。
昨日のコメにも書いたけど「コレガオスシカ」を並べ替えると 「コレスガシカオ」になるの気づいてくれた怒り(ムカッ)~
(^O^)Lien&Love


Posted by みえちん at 2010年04月29日 08:03
 
鍋!しゃぶしゃぶ!
いーな楽しそう(^ω^)
Posted by れーな★ at 2010年04月29日 08:19


おはようございまーす\^^/

森くん鍋大好きですねっ♪
めっちゃ嬉しそう!!
しかも楽しそうですね☆

けどもう鍋納めの時期ですね…
うちももぅ冬までさようならです。。


冬が楽しみですね(^O^)/

…………………………………

森くん大好きすき
Posted by 枚方ちかたぁん at 2010年04月29日 08:29

鍋いいですねー!(*^o^*)
うちは今年は結局
1回しかも新歓で出てきたもの
しか食べませんでした
Posted by ぽりん at 2010年04月29日 08:32
みんなで一緒になべ食べるのおいしいですよねexclamation
私、しゃぶしゃぶ大好きです
Posted by キャンディ at 2010年04月29日 08:45

公平くん今年たっくさん
鍋やったよね〜( ´∀`)
いいな〜\(^^)/
うち今年何回かしか鍋
やってないよ〜(泣)
次の冬は鍋たくさん
やろうと思います*
Posted by 久美子☆青森 at 2010年04月29日 09:02
もう鍋の時期じゃないのか〜
でも今年は寒い年(?)
らしいので、10月くらいから
鍋食べれたリして(笑)

あっでも別に食べたい時に
食べればいいんですよね←
Posted by ちい(17) : 茨城人 at 2010年04月29日 09:48
写メの森くん、どう表したらいいかわかんないけど…
見た時に
【可愛いッ!!!】
ってすぐ思いました♪

弾けた笑顔、大好きです
これからも、うちの大好きな笑顔をブログでもテレビでも見せてね!!!!
о(*≧▽*)о

あ、おはよッ♪
Posted by まお at 2010年04月29日 10:33
楽しそうですね〜目がハートグッド(上向き矢印)
寒い時期には
やっぱり鍋ですよねうまい!exclamation×2

秋田組リアン黒ハートてつ
Posted by あっぴ at 2010年04月29日 10:37
おいしそぉ
それに楽しそぉやなぁ
昨日ヘキサゴン
みたよぉx
かっこよかったょ
Posted by ★みぃぽちゃ★ at 2010年04月29日 10:44
しゃぶしゃぶ゚+。゚(・∀・)゚。+゚イイなー!!
あかねっとこきょーびなべしてへんわ´Д`*
あ゛ー鍋食べたいな((´д`*)

…っていうか、今日夢で公くん見たよ♪
夢で公くんに逢えてあかねはめっちゃうれしいよ
ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪

公くん!!これからもお仕事頑張ってね☆
応援してんでィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ
公くん大好き━━━(っ'∀`c)━━━━!!
Posted by あかね☆ at 2010年04月29日 10:52
確かにもう次の冬までないかも…

よく知り合いと鍋しますがやっぱり鍋は大人数のほうがおいしいですよ〜☆

Posted by 真子 at 2010年04月29日 10:55
リーダーハート5(矢がささっている)ハート5(矢がささっている)ハート5(矢がささっている)楽しそう
親太朗さん。。すき←←←

お鍋の季節も終わりですね
名残惜しい笑ドレスドレスドレス
これからは何をアテにして呑もうかなっ笑kkk

リーダーyy今日もお仕事頑張んべ
Posted by £ at 2010年04月29日 11:14
鍋いいですねぴかぴか(新しい)exclamation

みずきわぁこの頃鍋ぜんぜん食べてないですねがく〜(落胆した顔)雷
Posted by みずき at 2010年04月29日 11:16
鍋おいしいよね怒り(ムカッ)~
うちも好きっ咐x

昨日ヘキサゴン見たよ
公平くんかっこよかったよ〜ハート5(矢がささっている)

公平くん大好きxx
Posted by みかこ at 2010年04月29日 11:39

鍋いいな‐っ黒ハート
そしてたのしそ猫
Posted by ☆あや★ at 2010年04月29日 12:30
森くんがブログにUPしてくれる画像は、いつも楽しそうな様子が伝わって来て素敵ですよね。大好きです!
Posted by ネコ at 2010年04月29日 13:53
もーりー!!!!

もーりー達良く鍋
してるよね〜笑

確かに時期的に
これで今年の鍋は
食べ納めかなっ☆

今日も一日
頑張ろうねっ!!!!!

Posted by 。*さきてぃ*゚ at 2010年04月29日 13:57
マジ鍋どんだけ、やるの?笑
サーターアンダギーの新曲
楽しみです(^ε^)-☆Chu!!ハート
沖縄に行きませんか?
めっちゃ楽しみやし
イベント行きます!
また森公平くんに会いたいのでハート
Posted by 森公平くん大好き佑香 at 2010年04月29日 15:22
鍋いいですねー黒ハート
ユリも一緒にやりたい目がハート

公平クンいけめん黒ハート
Posted by ユリ at 2010年04月29日 15:48
リーダー

昨日のヘキサゴン、濡れなくてよかった。

鍋おいしそう。
Posted by Rieko☆彡 at 2010年04月29日 16:46
楽しそう〜☆

鍋はいいですよねっ!

でもうちの家では
もう鍋は終わりました・・・

冬を待ちます・・・

サーターアンダーギーの新曲
絶対買います☆

楽しみです






Posted by やよい at 2010年04月29日 17:05
森くんの笑顔はやっぱり最高です!

仲良しの人とおいしいもの食べれるのは楽しいですよね。

読んでたら私まで楽しくなってきました。

来月は森くんに会えるといいな♪

Posted by HARUMI@埼玉 at 2010年04月29日 18:30
もーりーの笑顔たまらーん(ノ∀ヽ*)
鍋食べ納め??
うちは夏のキムチ鍋が大好きです♪
サーターアンダギーの大阪イベント絶対行きます!
楽しみすぐる〜♪♪♪
Posted by 恵梨 at 2010年04月29日 19:32

鍋いいですね
もうすぐ5月やのに
まだ鍋ができるぐらい
寒いですね(´・ω・`)

イベント名古屋
行きますね

Posted by ゆきえ at 2010年04月29日 21:28


 .。DEAR*森君

 2回目です(´∀`*)あせあせ(飛び散る汗)

 お寿司⇒鍋って夜ご飯
 豪華ですねっ\(^O^)/x
 ちなみにあたしのとこは
 季節とか全く関係なしに
 鍋してるよおφ(.. )

 森君の笑顔もやばい
 最高ですっ⊂(*^▽^*)⊃
 親太郎さんと本当に仲良し
 だよね〜っ(≧▽≦)。Ο
 羨ましいです(*^_^*)x

 今日サーターアンダギーの新曲
 少しだけ聴きました
 凄くいい曲だったよ、、
 CD絶対に買いますっ

 .。FROM*NaNaChamL★


Posted by  なな at 2010年04月29日 21:32
楽しそうですね★  最近鍋食べてないです。笑

サーターアンダギーの新曲の予約しましたよ!!初回盤です★早く聞きたい!!!!!!!!!!!
Posted by まなか at 2010年04月29日 21:58
鍋かあ(´∵)
あたし、鍋、
年末年始以来
食べてないことが
発覚( ゚Д゚)笑

もーりーの笑顔みると
食べたくなっちゃい
ました・笑
Posted by ゆか★:) at 2010年04月29日 22:00
楽しそうですね
うち一回友達と夏に鍋したら
めちゃくちゃ暑かったです怒り(ムカッ)
でもその分美味しかったです怒り(ムカッ)
Posted by あやみ at 2010年04月29日 22:07
【沖縄に行きませんかるんるん】予約しましたウッシッシ

たっくん黒ハート(小3)しゅりのバースデーが5月29日だからCDプレゼント
本当は、松岡くん黒ハート、ヤンバルクイナ踊っている姿を見てしまうとがく〜(落胆した顔)
直接逢わせて、握手させてあげたかったんだ泣き顔
東京まで新幹線がま口財布かかるし握手会の会場の人混みに(小3と5才)姪を連れていくには可哀想な気が(苦(笑))げっそり
Posted by 由紀りんご at 2010年04月29日 23:14
〜P.S〜

森くん、ごめんね。
森くん見てると、はじめてあった気がしなくてふらふら

巡り合わせのような感覚がしてたんだ冷や汗

遠い存在の人なのに(^^ゞ
Posted by 由紀りんご at 2010年04月29日 23:30
鍋ゎまだいける
ぐらいの寒さデス

はやく暖かくなって
ほしいですx


親チャンと仲いい


新曲予約済みです
楽しみっ咐x
Posted by ゆうい at 2010年04月29日 23:36
今日鍋でした
うちのは1年中
鍋ありますよ怒り(ムカッ)
Posted by おたやん at 2010年04月29日 23:53
暑い時に食べるお鍋も
またおいしいよねx
Posted by すぅ at 2010年04月29日 23:58
鍋いいねウィンク

森くん
本当に鍋好きだねわーい(嬉しい顔)


森くん黒ハート
写メ
ありがとうございますほっとした顔

かっこいい目がハートハートたち(複数ハート)
Posted by (^o^)/ at 2010年04月30日 01:19
 
写メの森くん
かわいすぎですよ(*゚▽゚*)
Posted by まちこ at 2010年04月30日 01:51

鍋いいですね★゙

暑いときに熱いのを
食べるのが1番です!(笑)
_
Posted by 18★ at 2010年04月30日 02:45
___________
LIENLIENLIENLIENLIEN
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
森くんの笑顔まぢ好き。
なんか泣けてきた(´;ω;`)
会いたいよーっ
イベ福岡も追加してよ…
___________
LIENLIENLIENLIENLIEN
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
Posted by .。中国国旗福岡美穂中国国旗。. at 2010年04月30日 07:45
公平ちゃん、おはようがく〜(落胆した顔) サーターアンダギーのイベント絶対に行きますね猟犬 それを励みに今日も仕事 頑張ってきますU
Posted by さっち at 2010年04月30日 08:46
リーダーお疲れ様です
写メがあって私も幸せです(*^^*)
やっぱりリーダーの笑顔は最高です
心に響きますo(^o^)o
ちょっとブルーな気分なんてリーダーの笑顔で ぶっ飛び
今日もいい日でありますように(^^)v
Posted by みんみ at 2010年04月30日 10:57
写メの森くんイケメンやん黒ハート
Posted by ちゃあ☆・ω・☆ at 2010年04月30日 11:01
お鍋好っきゃなぁ〜ほっとした顔ほっとした顔
Posted by 千穂 at 2010年04月30日 11:22
写メの公平くんカッコイイ黒ハート黒ハート
鍋おいしそうですね(^O^)
ずぅーっとリーダー大好き黒ハート
ずぅーっと応援してますチューリップ
Posted by 森 菜歩 at 2010年04月30日 18:08
たっくんと逢いたいのにバッド(下向き矢印)難しいんだもうやだ〜(悲しい顔)

しゅりも妹ゆりんもサーターアンダギーもリアンも大好きなのにウィンク

逢いたいよ〜がく〜(落胆した顔)

ゆりんは、あいに行けないから、(-_-)zz夢であえなるように、リアンの写真を枕の下にしいて寝てみるんだって眠い(睡眠)

Posted by たっくん黒ハートしゅり(小3) at 2010年04月30日 18:39
鍋美味しそう
鍋めちゃ好きやぁ〜
森田君めちゃカッコ良い丸秘大好き(o^∀^o)
Posted by あ〜ちゃん at 2010年04月30日 20:44
森くん、なべ好きやなww
ぅちは、鍋するといつも肉だけひたすら食べてしまうww
肉&豆腐みたいなww

森くん、学校も仕事も忙しいのに、更新が多くて・・・!!
感謝感謝です♪
今まで、口では言い切れないほどの「感激」「感動」「感謝」を、ありがとう!!

森くん大好き!!!
Posted by 梨杏 at 2010年04月30日 21:30
“なべべべ"ってタイトル。

これはひょっとしたら

“ベーグルグル”に合わせてるでしょ?

森くん、お茶目ハートたち(複数ハート)

写メもキュート目がハート

Posted by HARUMI@埼玉 at 2010年04月30日 21:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
コメントの反映は、少しお時間が掛かります。

©アキヤマ・オフィス
×

