■新着情報
■関義哉
TBS「紳助社長のプロデュース大作戦!」
(毎週火曜日19:00〜19:56)

■森公平
4/28(水) フジテレビ「クイズ!ヘキサゴンU」(19:00〜19:57)


2010年04月28日

nachos at home!!

ドルン!!!
 
自家製ナチョスできましたぁ!!
 
 
うます!!!
 
 
 
 
 
徹士 a.k.a T×Z
posted by lien at 23:44 | Comment(191) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

凄い本格的ですね!
食べてみたい><☆
Posted by *しーちゃん at 2010年04月28日 23:47


食べたいx



Posted by 笑佳 at 2010年04月28日 23:48

てっちゃん(^o^)L

ナチョース:)

食べたーい!!!

うます!!!
Posted by ちなつハートちいちゃん at 2010年04月28日 23:49
てっちゃん、


お疲れさま゜.+:。(*´v`*)゜.+:。



またまた更新してくれてありがとう☆゜.+:。゜v(oゝ▽・o)v゜.+:。


とっても美味しそう!!!(*^^*)
ぜひぜひ食べてみたいなぁ(人´▽`*)♪♪♪


今日も1日お疲れさまでした(*´v゜*)ゞ
今夜はゆっくり休んでね(*^^*)☆彡



明日も、
てっちゃんや、
このブログを訪れている皆さんに、
たくさんの小さな奇跡が起こりますように(*v.v)。
Posted by とも at 2010年04月28日 23:50
てっちゃん、


お疲れさま゜.+:。(*´v`*)゜.+:。



またまた更新してくれてありがとう☆゜.+:。゜v(oゝ▽・o)v゜.+:。


と〜〜〜っても美味しそう!!!(*^^*)
ぜひぜひ食べてみたいなぁ(人´▽`*)♪♪♪


今日も1日お疲れさまでした(*´v゜*)ゞ
今夜はゆっくり休んでね(*^^*)☆彡



明日も、
てっちゃんや、
このブログを訪れている皆さんに、
たくさんの小さな奇跡が起こりますように(*v.v)。
Posted by とも at 2010年04月28日 23:51

●▲■
ナっナチョス?!
何かめっちゃ美味しそう
ですっ(´>ω<`)♪笑佳
にも作ってくださいっx        ●▲■

Posted by つ△゚)えみきゃん星座(水瓶座) at 2010年04月28日 23:51


おいしそお
しほも食べたいとか樋x笑


Posted by 梓歩 at 2010年04月28日 23:51
徹士くん

美味しそうに出来ましたね

美味しいんでしょうね

うぅ〜ん

食べたくなりましたぁ

明日ベーグル買いに行きます

Posted by 愛美→めぐみ・母・友人chisato at 2010年04月28日 23:51
今ベーグルのコメントをしたばかりでまた新しいブログが更新されてめっちゃ嬉しい(*^^)vナチョス美味しそうだね。
Posted by ともこ37 at 2010年04月28日 23:52
忙しいのに更新ありがとう
すごいですねっ
たべたいなあー☆
おなかへってきたあ!!←
Posted by ひとみ、 at 2010年04月28日 23:53
すごーい!!
おいしそう・・・
食べたーい!!
けど、ダイエットだっ(; ;)
頑張るぞっ!!
Posted by yumi at 2010年04月28日 23:54

ナチョス食べたことないんで食べてみたいです!今度作ってみます。

テレビ出演とか、頑張って下さい。
応援してます
Posted by さちこ at 2010年04月28日 23:55
すごーい!!
おいしそう・・・
食べたーい!!
けど、ダイエットだっ(; ;)
頑張るぞっ!!
Posted by ☆YUMI☆ at 2010年04月28日 23:55
うまそう(o^∀^o)
食べた〜い
Posted by ちさと♪ at 2010年04月28日 23:56
てっちゃん
こんばんわ!(≧ω≦)ノ☆

ナチョスめっさ
美味しそうやねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
料理上手で羨ましいなぁ´ω`*

明日は愛知晴れるみたいだけど…
雨はもぅいいよねー(笑)

それじゃ!
おやすみ(σω-)。о゚
Posted by あつ(´∀`○) at 2010年04月28日 23:56
ナチョスって何ですかぁ??
めっちゃおいしそ〜(^w^)
お腹空いちゃうから寝まぁす(-"-;)
おやすみぃ

知多市 岡沢あやか
Posted by 岡沢あやか at 2010年04月28日 23:56
てっちゃん料理上手黒ハート
あたしも見習って
いろいろ作ってみます目がハート
リアンのみんなにも
ご馳走してあげて下さいウッシッシ
Posted by みずほ at 2010年04月28日 23:56

こ、こんな時間に食べちゃ……(゚ω゚)!

しかし食欲は食べないと
収まらないもんね(´・ω・`)w

ソースばっかで
ナチョスが見えないww
クリームチーズ?とサルサソース?
あとは何か分からないや(゚ω゚)

うちも食べたくなった……
けど今ないからドンタコスで我慢する!←

煉(レン)より(´ё`)
Posted by 煉ひよこ at 2010年04月28日 23:56
おいしくできてよかったね(@^∇^@)うちも食べてみたいなぁ( ´艸`)
Posted by 夢咲 at 2010年04月28日 23:57

おいしそー(^^)

Posted by なるみ at 2010年04月28日 23:59
食べたいな(^^)
うち今日ムニエルと
餃子の皮でピザ作ったリボン
Posted by ゆみ at 2010年04月28日 23:59
美味しそうなナチョス。正直食べたことないんで、未知との遭遇です。機会があれば食してみたいです。
Posted by かずりん at 2010年04月29日 00:00
てっちゃん、こんばんはU さっきのナチョスが出来上がったんですねJ おいしそう〜猟犬
Posted by さっち at 2010年04月29日 00:00
めちゃ美味しそう
てっちゃんの手料理
食べてみたいなぁ
Posted by せな at 2010年04月29日 00:01
おいしそうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
食べたいなうれしい顔

徹士君大好き黒ハート
おやすみなさい眠い(睡眠)
Posted by セリナ at 2010年04月29日 00:01
***********
***********

うまそXD
食べたい∀
お腹空いちゃったー|( ̄3 ̄)|


駒沙紋☆
***********
***********
Posted by さあや at 2010年04月29日 00:03
うまそう(>Σ<)
Posted by あずみ at 2010年04月29日 00:03
てっちゃん、こんばんはU さっきのナチョスが出来上がったんですねJ おいしそう〜猟犬
Posted by さっち at 2010年04月29日 00:04
てっちゃん
更新ありがとうハート待ってたよぉ目がハート

わぁー(長音記号1)
美味しそうだぁ
ヾ(・ε・。)
イイなぁ
てっちゃんが作った料理食べたいうまい!レストラン
Posted by せりな at 2010年04月29日 00:04
ナチョス?
食べた事無いなぁ。 今度食べてみよ。お店で食べれるものなの?
ホント何も分かりません。
てか、今家家帰ってきてんの?
たまには、市駅遊びにきんよダッシュ(走り出すさま)
ウチ、GWはウロウロしてるから
Posted by ゅみ at 2010年04月29日 00:07
おぉ!!!待ってましたぁ!!
わぁ★てつじ作やぁ♪
食べてみたーい!!!笑
上にのってるのはトマトかな??
ボリューミーでめちゃ美味しそ!!:D
てっちゃんはいろんな料理知ってますね♪(・∀・)
またレシピ載せて下さい!!笑

てか!!

最初の"ドルン!!!"に
笑ってもた★(-д-)b
響きがなんとも!!笑
おやすみなさぁい♪
Posted by 友 at 2010年04月29日 00:07

――――――――――

めっちゃ
おいしそ〜(^O^)揺れるハート

食べたいっ★

――――――――――
Posted by \愛知ひろにゃん/ at 2010年04月29日 00:07
To.徹ちゃんx
今晩は、滅茶苦茶美味しそうですね
腹の虫がかなり鳴いております~
料理上手な徹ちゃん、外見もすべて完璧過ぎです。
羨ましい怒り(ムカッ)
私、榊原徹士になりたい
一度でいいから、イケメンになって見たい「「
叶わぬ夢ですね(笑)
変な事言ってすいませんネイル
これからも、料理の腕磨きを頑張って下さい
料理上手な男性は、最幸
徹ちゃん、ファイト!!
長々と失礼しました
Good−Bye
From.テンテン韓国国旗韓国国旗
Posted by zテンテンz at 2010年04月29日 00:11

めっちゃ美味しそう
何で作ったのー

てっちゃん料理とか
ほんと上手やねぇ~~

Posted by ともちむ at 2010年04月29日 00:11
てっちゃん更新ありがとぉぴかぴか(新しい)


なんかのせすぎて、


何が何かわからんなっとるやんっあせあせ(飛び散る汗)


私ベーグル食べたことないから


食べてみたいんやけど・・・


どこで売ってんのかなっexclamation&question


まだ見たこともないんょ〜バッド(下向き矢印)


てか、早くてっちゃんのキレイな


お顔が見たいデス黒ハート


またアップしてネ〜ぴかぴか(新しい)


あとexclamation×2これから髪立てん理由も


また教えてね〜指でOK


リアン大大大大・・・大好き黒ハート




☆★☆★☆リアン命☆★☆★☆
Posted by サラ黒ハート at 2010年04月29日 00:11
でら美味しそう咐y
私にも下さーい怒り(ムカッ)
Posted by かなみ青ハート at 2010年04月29日 00:13
こんばんは〜
凄い!!美味しそうですね〜♪また良かったら色々見せて下さいね〜☆
Posted by 夜想蘭 at 2010年04月29日 00:13

ナチョス…作ったことない(-.-)
一体何が入ってるの??
トマトと生クリームかな?
「ベーグルグル」の榊原君は髪の毛が伸びてたね。
Posted by みわ at 2010年04月29日 00:14
すごいねーー!!

うまそう・・・
Posted by 奈良県高1☆美友紀 at 2010年04月29日 00:14
てっちゃん自家製ナチョス食べたいっ

ナチョス食べたことないです

美味しそうですね(≧∇≦)

てっちゃん好きぃ咐x
Posted by さとり at 2010年04月29日 00:15
__________
LIEN☆SAIKO-☆LUV
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
うまそーっ(・▽・)

/*-suki sukiss!!\
_

◎神奈川卍かなちゅん
Posted by kAnAcHuN★ at 2010年04月29日 00:16
おいしそぉぉぉ(≧o≦)
徹ちゃんの自家製ナチョス
食べたぁ〜い♪
ぁたしにも作ってぇ

徹ちゃんの料理いつもおいしそう(*^o^*)
見てるとお腹すく♪笑

また作ったら載せてね!!
Posted by 茜 at 2010年04月29日 00:18
おっ(゚∀゚)!できた〜♪
おいしそう(*´ω`*)★
Posted by にゃーか*happy at 2010年04月29日 00:18

ナチョスなにか
わからんけど
(ごめんね)
うまそう

Posted by 秋田(^O^)Lゆこりん at 2010年04月29日 00:18

いいなあ
めちゃめちゃ
おいしいそー(^-^)/~
てっちゃんゎホント
料理うまいよねえ★/
また作ったら写メ
載せてくださいね

写メ見てたらお腹
すいてきちゃったゎら
Posted by あゃちゅん★ at 2010年04月29日 00:22
美味しそううれしい顔

食べたぁー(長音記号1)exclamation×2
Posted by ミカコ at 2010年04月29日 00:24
☆ 親愛なる榊原徹士様 ☆

おぉ〜( ̄∀ ̄)これが今夜てっちゃの

お腹を満たしたナチョスですかぁ〜
( ´艸`)

おいしそ〜*:..。o○☆♪

トマトの苦手なひろにゃんにも食べて欲しい
(笑)
Posted by byひかり♪(~o~) at 2010年04月29日 00:24

これぞ男料理だね。
Posted by ゆっちぃ〜 at 2010年04月29日 00:24
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
ナチョスだあ(´ω`)ハート
おいしそうです!!!お腹
いっぱいになったかな←
いっぱい更新ありがとうほっとした顔
(^O^)L
‐‐‐‐‐IハートLien
Posted by かんな猫⇔かんかん猫 at 2010年04月29日 00:27
おいしそーヾ(=^▽^=)ノ

てっちゃんに作ってもらいたいハートたち(複数ハート)
Posted by さやか at 2010年04月29日 00:29
ナチョスって何???タコスみたいなもの??(^_^;)


食べてみたいな〜(*^_^*)
Posted by よっぴー at 2010年04月29日 00:32
徹くんが作ったナチョス食べたい(&#9585;&#9585;&#9585;)
Posted by まなみ at 2010年04月29日 00:32
すごくおいしそぉb
これを見てウチも料理頑張ろうって思った三日月
てか、てっちゃん料理うますぎ次項有 ほんとすごいです

これからも、てっちゃんが作った料理がブログに載るのを楽しみにしてるねぇ(#^.^#)b
Posted by かぁな at 2010年04月29日 00:34
ナチョスってなに

食べてみたーい

Posted by 宮城県☆はる at 2010年04月29日 00:38
おいしそうー(長音記号2)るんるん
うちもお腹減ってきたよふらふら
Posted by 奈保 at 2010年04月29日 00:42
豪快ですね!

美味しそうです☆彡
Posted by クッツーナ at 2010年04月29日 00:42
blog更新ありがとうございます。

1日に2回も徹くんのblog見れるなんて幸せ過ぎる

ナチョス美味しそう
こんな時間に食べたくなっちゃいました怒り(ムカッ)

あと、一個前の日記の写メ見て気付いたんですが、いつかの鼻の火傷治ったみたいで安心しました。

最近、徹くんのblog更新率高くてスゴく嬉しいです

しっかり睡眠とって、これからもお仕事頑張って下さい~応援してます

今日も1日お疲れさまでした食パン
Posted by ろみ at 2010年04月29日 00:42

めっちゃ
おいそうやあ(o^∀^o)
Posted by ひろにゃんx横山さん2 at 2010年04月29日 00:42
お見事ウィンク

とっても美味しそうがく〜(落胆した顔)

料理人てっちゃん、大好きですJ

Posted by としニャン0 at 2010年04月29日 00:45
てっちゃん こんばんは


わぁ- 美味しそう(≧▼≦) 最近料理してないから、てっちゃん見習ってしないと冷や汗
Posted by ヒロ at 2010年04月29日 00:48
ナチョスおいしそう目がハート
てっちゃんの料理
めっちゃ食べてみたい!!

うちゎ昨日
初めてオムライスに
挑戦しましたよーるんるん
Posted by marshmallow☆ at 2010年04月29日 00:48

☆☆☆〜

すごいねっ
美味しそう(*^o^*)

〜☆chizu☆

Posted by ★ブザ-ビ-ト★ at 2010年04月29日 00:51
むっちゃ美味そう
てっちゃんの料理
食べたいです←
Posted by えりにゅん at 2010年04月29日 00:56
晴れたよ晴れ

てっちゃんが更新したころに(^o^)/

今日出せなかったです(>_<)
どこかで予感したかΣ( ̄□ ̄;)
明日店長にいわれて
出勤だし:<
携帯はやっばりうんともすんともいわなくなりました(;_;)
昼寝したら動かなくなってて…
まっでも明日はいい日かもo(^o^)o

(^^)v
Posted by hal at 2010年04月29日 01:02

徹チャン大好き♪

ナチョス?初めて…
今度食べてみたいなッ。
Posted by ももたろ♪ at 2010年04月29日 01:06

ナチョス美味しそう☆
食べたい!!

徹ちゃんの自家製食べたいなあ(´∀`)ノ

またなにか美味しい組み合わせのものとかあったら紹介して下さい★
Posted by まなみ at 2010年04月29日 01:08
うわ〜っ おいしそう!!
夜なのに食べたくなる…イカンイカン(*_*;
おなかすいて来た
早く寝よっと
Posted by オレンジ at 2010年04月29日 01:08
Uすっごいなぁ〜次項有ボリュームありそやねB
食いしん坊なDテッちゃんb 食べモンblog多いいねI べーグルかうさぎ…初めて 食べたのが マズかったのか…イマイチだな…食感が苦手で ュパンは好きなんだけどなB…前blog テッちゃんの 度アップ猟犬…なんか おめめがボケーっとした顔Blueに 見えたよ猟犬
テッちゃんが英会話してるとこ 見てみたいわぁ〜猟犬
Posted by ユリわんこ失恋 at 2010年04月29日 01:12
美味しそうなナチョスですね。正直食べたことないんで、未知との遭遇です。機会があれば食してみたいです。
Posted by かずりん at 2010年04月29日 01:20
徹クン!!
お疲れ様です☆

ナチョスってはじめて
見ました!!!
イタリア?メキシコ?
う-ん…分かんないけど
おいしそうですね☆

鹿児島/み-ちょ
Posted by MI-CHO(み-ちょ) at 2010年04月29日 01:23

おいしそうだね(^^)v
さすがてっちゃんらしいです(o ̄∇ ̄o)

今日は筍煮ました(^^)v
今年二回目!!!
ガススタでオジさんに500でどう??言われて(^^;)うちの子供たちが全員好きなのは珍しいので‥
買いました(^^)v
デカイ!!(☆o☆)
今年は筍が豊作らしいです(^^ゞ


二回も更新!!!
ありがとうo(^o^)o

古い携帯使いにくい(;_;)
Posted by hal at 2010年04月29日 01:23

たべたーいっっ!!
めっちゃ美味しそー(^^)/
なんかがっつりしてて
男の料理ってかんじする!!

Posted by さや at 2010年04月29日 01:23
おいしそうだね(^^)v
さすがてっちゃんらしいです(o ̄∇ ̄o)

今日は筍煮ました(^^)v
今年二回目!!!
ガススタでオジさんに500でどう??言われて(^^;)うちの子供たちが全員好きなのは珍しいので‥
買いました(^^)v
デカイ!!(☆o☆)
今年は筍が豊作らしいです(^^ゞ


二回も更新!!!
ありがとうo(^o^)o

古い携帯使いにくい(;_;)
Posted by hal at 2010年04月29日 01:24

美味しそー(*≧∀≦*)

でもねでもね、ナチョスって何!?
食べた事ないっす( ̄▽ ̄;)

Posted by ゆかっち at 2010年04月29日 01:30
わぁ〜(^▽^)!!
美味しそうですね♪
ナチョス辛いんですか?私食べたことなくて…^^;

今日私は、学校でほうれん草とベーコンのクリームパスタとキャベツのスープ作ったよ(^^)v
フードデザインっていう講座があって、毎週水曜日は作ってるんです!
私は、手のことがあって皆に助けてもらってばっかだけど…料理って楽しい(^^)
Posted by 愛美→めぐみ at 2010年04月29日 01:38

りか、ナチョス食べた
ことないねん!!!
なんかファンキーな
食べもんやんなww
Posted by 莉果 at 2010年04月29日 01:56
おしそうだね(^^)v
さすがてっちゃんらしいです(o ̄∇ ̄o)

今日は筍煮ました(^^)v
今年二回目!!!
ガススタでオジさんに500でどう??言われて(^^;)うちの子供たちがみんな好きなのは珍しいので‥
買いました(^^)v
デカイ!!(☆o☆)
今年は筍が豊作らしいです(^^ゞ


二回も更新!!!
ありがとうo(^o^)o

古い携帯使いにくい(;_;)
晴れたよ晴れ

てっちゃんが更新したころに(^o^)/

今日出せなかったです(>_<)
どこかで予感したかΣ( ̄□ ̄;)
明日店長にいわれて
出勤だし:<
携帯はやっばりうんともすんともいわなくなりました(;
Posted by hal at 2010年04月29日 02:00
再びコメ〜わぁ〜~美味しそう〜…剿{気で徹土くんの手料理を食べて見たいわ〜~いつかはなんてね毎日、徹土くんの料理の写真とか徹土のイタリア国旗写真、楽しみにしてるよ〜~短いコメでゴメンねだけど…魔ワたブログイタリア国旗待ってるね徹土LOVE
Posted by keikorin at 2010年04月29日 02:15

徹ーっリボン美味しそうだね揺れるハート

さすが徹様様王冠だなっ((笑
Posted by 美咲★神奈川 at 2010年04月29日 02:38
 ___________
 →りあん狂愛愛せてる←
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 美味しそう〜\(^o^)/
 自家製とかすごいですね
 てっちゃんに会いたいハート
 ___________
 京都のえりなちゃん(14)
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
Posted by 京都のえりなちゃん(14) at 2010年04月29日 03:56
てっちゃん、おはよう=)
私は今起きたばっかりで、うまく携帯のボタンが押せません(笑)

昨日早くに寝たから、てっちゃんが二回も更新してくれてたのにコメント遅れちゃって悔しいっv(>w<)v

写メのナチョスすっごく美味しそう!
徹士シェフ、今度作り方教えて欲しいですっXD
Posted by 美咲:) at 2010年04月29日 04:17

良いですね〜ウィンク
めっちゃおいしそうです!!!
Posted by manami at 2010年04月29日 04:57

 お━━━━っ!!!!!!!!!!
 自家製ナチョスとベーグル
 美味しそうヾ(^▽^)ノ黒ハート。、

 今度食べてみたいです犬
 また新しいソース作って種類
 増やすのもいいと思う(^o^)
Posted by  *HaZuKi⇔道産子娘、、 at 2010年04月29日 05:12
てっちゃんaおはようございます5

ナチョスって、以前も書いていましたが、どんな食べ物なんですか`いったい何味なんだろう…。想像もつきません。てっちゃんクッキングで作り方や材料を紹介してください。

てっちゃんの料理、久しぶりですね。もう、やめちゃったのかと心配していました。

これからも色々な料理を紹介してくださいaaa
楽しみにしています。

Posted by ボンボン at 2010年04月29日 05:35


ナチョス?
ナチョスって何ですか??x


知らないけど
美味しそーっxx(笑)

Posted by たこちゅ at 2010年04月29日 05:39

すごーい目がハートハートたち(複数ハート)
めっちゃ美味しそう(*´艸`*)
Posted by 梨紗 at 2010年04月29日 05:58
おはよ

ナチョスおいしそぉ
うちも食べたいなぁ~~

リアンだぁいスキっっxxxxx
愛しちょるッッ(^O^)L
Posted by 海友みゆ at 2010年04月29日 05:59
てっちゃんおはよう♪
男料理☆美味しそうに
できてるね=)
これからも自炊FIGHT:)
今日も1日頑張ろうね♪♪
てっちゃん大好きだよ☆
Posted by リリィ at 2010年04月29日 06:01


おいしそう揺れるハート

今度食べてみたいなぁぴかぴか(新しい)うれしい顔


Posted by あやか☆ at 2010年04月29日 06:34
ナチョスおいしそー目がハート

今度、作り方のせてください><
私も挑戦したいですパンチぴかぴか(新しい)
Posted by まや at 2010年04月29日 06:40
すごいッ!!
おいしそうです(^^)
器用ですね(゚亠゚*)★

秋田組リアンb関ちゃん

Posted by ゆっぴ at 2010年04月29日 06:49

てっちゃんわ凄いなぁ!目がハート
Posted by まゆ at 2010年04月29日 06:57

てっちゃんexclamation×2
おはよーじぴかぴか(新しい)
すごく美味しそう。

かぶりつきたいわぁウッシッシ
Posted by 智xxx at 2010年04月29日 07:01
美味しそうだね
食べてみたい
Posted by 可奈 at 2010年04月29日 07:01

これからもたくさん料理つくってってや!!!
ナチョス??
どんなんやー(´;Д;)笑

徹君大好き♪
早く会いたいな(*´艸`*)
また質問がえしとかやってよーヾ(^▽^)ノ
Posted by まぁ at 2010年04月29日 07:06

男の料理ですね

おいしそー!!

また何か作ったら
教えてくださいサボテンサボテン
Posted by 美圭 at 2010年04月29日 07:21
徹くんは料理ほんとうまいですね( ̄▽ ̄;)

うち料理全然出来ないんで…(゚ーÅ)ホロリ

うちも徹くんみたいに出来るようになりたーい★

徹くん大好きです☆★☆
Posted by 青森県 at 2010年04月29日 07:27
たべたい!
あと.徹士くんに
あいたい!
Posted by ちよ at 2010年04月29日 07:28

男料理!!!

頑張ってるんだねv(^o^)そうだったね☆

この何週間で忘れるところでしたふらふら


アボカドソースどんなあじ?

てっちゃんが頑張ってるなら、私もがんばろう!!!
Posted by sky high゚+ at 2010年04月29日 07:46

ナチョスて食べたことないなあ(´ω`)
お菓子みたいなんですか?
でも.てっちゃんが作ったんやったら食べたいなーっx城(日本)
わたしなかなか料理する時間なくて 全然出来ないです(;ω;)
Posted by てつ×りな at 2010年04月29日 07:49

おはようです榊原くん♪

おいしそうです(゚Д゚)*
食いしん坊な榊原くんは
すぐに食べきっちゃった
んですか?(*´ω`*)笑

今日も頑張って下さい!

Posted by まい at 2010年04月29日 07:51
ナチョスて食べたことないなあ(´ω`)
お菓子みたいなんですか?
でも.てっちゃんが作ったんやったら食べたいなーっx城(日本)
わたしなかなか料理する時間なくて 全然出来ないです(;ω;)
Posted by てつ×りな at 2010年04月29日 07:56
徹ちゃんの手料理食べてみたい目がハート


Posted by あお☆ at 2010年04月29日 08:08
てッちゃん凄い!
料理の腕どんどん上がっていきそう!
Posted by とも at 2010年04月29日 08:24
ナチョスは食べたことないだから徹くんがつくったやつ食べたいな(^○^)
Posted by キャンディ at 2010年04月29日 08:39
ナチョス完成おめでとうDb

実際ナチョスってどんなのかあんまりわかんないんだけどQ猫2

おいしいんだね猟犬N
うちも食べてみたいJb

てっちゃん大好きbbb
Posted by ひとみ at 2010年04月29日 08:47
おはようございますテ

やっぱ、てっちゃんは料理うまいなぁ〜☆☆

Posted by みゆう☆ at 2010年04月29日 08:47
徹士くんおはよう ナチョス食べたことないです。 おいしそうです これからもお仕事頑張ってください 神奈川から応援しています。リアン大好き
Posted by さっちゃん at 2010年04月29日 09:00

すごーい\(^^)/
美味しそう( ´∀`)
最近てっちゃんの男の
料理パワーアップしてる(笑)

ナチョスの作り方調べて
うちも作ってみます*
Posted by 久美子☆青森 at 2010年04月29日 09:05
具いっぱいですね♪
彩はナチョス食べたこと
ないです〜
また機会があったら
challengeします!!!
Posted by あやか at 2010年04月29日 09:19
ひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこ
美味しそう…
ナチョスって
初めて見ましたチューリップ

食べたあいるんるん
ひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこ
Posted by まちゃ at 2010年04月29日 09:19


てっちゃんx
おはゆーん

ナチョスってそんなん
なんですねッ
初めて見ました~
めっちゃおいしそう
食べてみたいなあ
どんな味なんやろぉ
気になるんで近々
食べてみたいと思います
Posted by みーたむ at 2010年04月29日 09:24
おはっ晴れわーい(嬉しい顔)手(パー)
てっちゃんすごいねぴかぴか(新しい)美味しそう!次は何が出来るるのかなぁ?楽しみにしてます(^_-)
Posted by mocomoco at 2010年04月29日 09:40
美味しそう(´∀`)
ナチョス食べたことないので食べてみたい
Posted by 遥 at 2010年04月29日 09:44
うまそ─う\(^^)/

ウチも今日ナチョス作ろうかな(笑)
Posted by ちい(17) : 茨城人 at 2010年04月29日 09:49
てつくん、おはようございます(^O^)

ナチョス作ったんですね!おいしそうです(*´∀`*)自家製ってすごいですね^^
Posted by エム at 2010年04月29日 09:49
わぁおワリャbbb

めっちゃおいしそうD1

Posted by まっきー at 2010年04月29日 10:08


 えっすげ‐‐‐‐‐!
 めっちゃおいしそうですね^^
 た〜べ〜た〜い〜
 はい。黙ります(-ω-。)
 /榊原君らぶちゅ★さきちゃま\
Posted by さきちゃま at 2010年04月29日 10:16

今日晴れたねー(長音記号2)☆(*゚ー゚)v

Posted by ともにょ☆京都 at 2010年04月29日 10:34
やっばい美味しそう目がハートexclamation×2
料理なんでも作れて
ほんと尊敬します(^O^)L黒ハート

秋田組リアン黒ハートてつ
Posted by あっぴ at 2010年04月29日 10:39
すごい!!
食べてみたい><
Posted by mm at 2010年04月29日 10:45
てっちゃんおはようハート


ナチョス作ったんだね(*^□^*)美味しそう目がハート目がハート目がハート
Posted by みれちん at 2010年04月29日 10:46

ナチョスっていうの
初めて知りました!
美味しそうですね目がハートぴかぴか(新しい)
てっちゃん料理上手猫晴れ
Posted by かえで at 2010年04月29日 10:54

ナチョス
初めて見ました、笑
美味しそうですね(^o^)L

Posted by @ゆかぴっぴー at 2010年04月29日 11:12
男料理いいですねわーい(嬉しい顔)ハート

おいしそぉうまい!ぴかぴか(新しい)
食べたい!!
Posted by みずき at 2010年04月29日 11:18
美味しそう。
ナチョス食べた事ないかも。
Posted by みさき at 2010年04月29日 11:25
ナチョス初めて見たっ(*^_^*)
おいしそ〜う(∩^ω^∩)
Posted by さおはむ at 2010年04月29日 11:25
すごいですね!!!

めっちゃおいしそうです☆

さすがてっちゃん♪
Posted by kitty at 2010年04月29日 11:43
美味しそうだね黒ハート
さすが、てっちゃんや猫

あたしも、アメーバで作ったら
写メ載せようかな黒ハート
Posted by マンゴー王冠王冠王冠 at 2010年04月29日 11:45


  ナチョスって見たことなぃ↓↓
  けど美味しそう(ω)‖
Posted by   るん太朗(^3^)/★ at 2010年04月29日 11:56
この料理初めて知りました!!笑
でも、めっちゃ美味しそう(^^)d食べてみたいっ♪♭
てつ料理上手いね黒ハート
尊敬しますっ( ̄∇+ ̄)
Posted by あゆみ at 2010年04月29日 12:14

すごーい!!
おいしそう(*^_^*)

ナチョスって食べたことないけど
徹くんの写メみたら
食べてみたくなったぁ☆
Posted by sayaka at 2010年04月29日 12:21

ナチョスって
なんだあっ?
でもとりあえず
うまそお〜っ黒ハート

きばつん指輪
何でもつくれ
ちゃうんねチャペル
Posted by ☆あや★ at 2010年04月29日 12:27
美味しそyy
Posted by 真実 at 2010年04月29日 12:34


ナチョス美味しそう〜っうれしい顔

ナチョスって食べたことないから食べてみたぁいっ>△<るんるん

Posted by じゅり at 2010年04月29日 12:44
ナチョスのコト全然
知らんかった
食べてみたくなったx
味トカ気になる
Posted by ★みぃぽちゃ★ at 2010年04月29日 12:46
榊原くんこんにちは♪

すごいです!!
おいしそう(*^∀^*)
ナチョスって食べたことないので、食べてみたいです★

午後から、私もホットケーキを作ろうかなo(^-^)o
Posted by 日和 at 2010年04月29日 12:49
.
ナ...チョ...ス...?

聞いたことあるー!!!

誰だっけなぁ(´・ω・`)

...あっそれ、ナチスだっ!!!w

ナチョスは食べ物か( ´∀`)

ナチョスとやら食べてみたいなぁヽ(´ー`)ノ

.
Posted by 関ちゃん*溺愛* at 2010年04月29日 12:52
てっちゃん、ヤベェ……

めっちゃくちゃ美味しそう(&#9829;´艸`)

ナチョス食べたコトないから、
            食べてみたい

にしても、スゴッ!!!
Posted by ゆかり☆★ at 2010年04月29日 13:35
ひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめき

すんげー迫力exclamation×2

ひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめき
Posted by exclamation×2濱らすexclamation×2 at 2010年04月29日 13:51
中2のみいですっっ

めっちゃおいしそー★←
みいのも作ってっ:)!

てっちゃん好きやで!
Posted by みい at 2010年04月29日 14:00
てっちゃ〜ん!!!!

美味しそう〜♪

Posted by 。*さきてぃ*゚ at 2010年04月29日 14:01
自家製とかスゴいですねうれしい顔


美味しそうですうまい!ぴかぴか(新しい)

食べたいなぁハートたち(複数ハート)
Posted by み-:) at 2010年04月29日 14:05
てっちゃんまじすごい~うまそうやー(o・v・o)♪

それどこかで売ってないかな?(笑)

てっちゃん特製たから売ってないんだった(笑)



Posted by miho at 2010年04月29日 14:38
すごい美味しそうなナチョスが大画面で(>_<)!!
お腹すいてきました(笑)
Posted by あお王冠 at 2010年04月29日 14:48
やっぱり、徹が作る物はどれも美味しそうに見えますね!!(^#^)食べたいなぁ〜!!(^=^)徹大好きです!!(^@^)
Posted by 悠華(はるか) at 2010年04月29日 15:10
てっちゃん料理人だね(^O^)v

ブランチにベーグルたべちゃいました〜~

ナチョスは食べたことないかも!

どんな味なんですか??~
Posted by サオ at 2010年04月29日 16:29
てっちゃん

てっちゃんが作るとどれも美味しそう。

お腹すいてきちゃう。
Posted by Rieko☆彡 at 2010年04月29日 16:51
ナチョス食べたことないから食べてみたいです^^

自家製とかほんまカッコいい!!

てつくんめっちゃ好き!!!!
Posted by てつくん大好き☆nao at 2010年04月29日 17:05
おいしそう〜☆

食べてみたいっす!



Posted by やよい at 2010年04月29日 17:12
てっちゃん揺れるハート

美味しそううまい!うまい!

てっちゃん何でもできてすごーいうれしい顔うれしい顔
Posted by まみ at 2010年04月29日 18:01
てっちゃんすごいですねU
食べたいですがく〜(落胆した顔)
Posted by ひなたうれしい顔 at 2010年04月29日 18:38

ナチョス食べた揺れるハート
Posted by なつみかん at 2010年04月29日 18:55
てっちゃんの手作りナチョス食べた〜い(*^_^*)ちょっと仕事が忙しくて久々のコメになっちゃいました(o^o^o)
Posted by ちえみ at 2010年04月29日 19:32
ナチョス美味しくできてよかったですね!

食べたことないなぁ…。
Posted by 麻斗 at 2010年04月29日 20:00
ナチョス良いなぁ〜★

食べたい・・・涙
Posted by braban姫★ちぃろ at 2010年04月29日 20:06

てっちゃんこんばんは!
今日、友達と
カラオケ行ったら
本当に僕でいいんですかが
新選組リアンの
画面で
コーフンしてました
(笑)

てっちゃんのラップは
最後やなぁ♪

てっちゃん料理
上手いね(^w^)

てっちゃんの手料理
食べたいなぁ☆

なんてね(笑)

うちはお菓子作りが
好きだよ!!

いつも、てっちゃんの
最新
楽しみにしてます★

これからも
頑張ってね(≧∇≦)

大好きですx
Posted by リンリン at 2010年04月29日 20:10
ナチョス美味しそぉ♪♪
私も食べてみた〜い☆今日は一日晴れて良かったね5
Posted by さち&まな at 2010年04月29日 21:23


 .。DEAR*徹君

 2回目です(*/ω\*)x←

 男料理待ってました!
 凄く美味しそうですね
 ナチョス食べたことないけど
 徹君特製の手作りナチョスは
 食べてみたいなっ丸秘(笑)
 また男料理upしてね
 楽しみにしてますっ

 .。FROM*NaNaChamL★


Posted by  なな at 2010年04月29日 21:41
ナナナナチョス( ゚Д゚)
初めてきいたよお(笑)

あたしは
てつが作った料理なら
なんでも
食べるけどね(p'△`)ノ★!笑

あたしは料理が
出来ないから
てつ見習わないとね!
Posted by ゆか★:) at 2010年04月29日 21:59
徹士君の手料理久しぶりに見たぁ★
やっぱり料理上手ですよね〜♪
    美味しそうです◎
Posted by まなか at 2010年04月29日 22:01
美味しそうですね
ナチョスも食べたことないんで
食べてみたいです
どんな味がするか楽しみです
Posted by あやみ at 2010年04月29日 22:08

★てっちゃんへ★

またちょっとま
コメできんかったネイル

ナチョス食べた事ないから
てっちゃんが作ったん
食べてみたい〜

明日は星座(いて座)やあ
でも明日頑張ったら
GWやから頑張るよャ

早くてっちゃんに
会いたいわあ帽子

兵庫大久保在住/高2/なつみ(・ω・)★
Posted by なつみ(・ω・)★ at 2010年04月29日 22:30
美味しそうyyy
Posted by £ at 2010年04月29日 22:40
徹ちゃんの手料理久しぶりだぁ\(^O^)/ハート
ナチョスがどんなんなのかいまいち分からないがまん顔失恋
だからぜひナチョス食べてみたいハート
てか徹ちゃんの手料理が食べたぁい(笑)
Posted by 京都ひよこゆか at 2010年04月29日 23:10
ナチョスだいすき
Posted by いと at 2010年04月29日 23:21

ぉいしそーっるんるん

徹っチャンの料理
食べたいなっ^^黒ハート


Posted by かなみ at 2010年04月29日 23:22

外国~って感じですね。
おいしそお城(日本)
Posted by ゆ☆ at 2010年04月29日 23:35
徹ちゃんこんばんはっ★=)

てかナチョス(*゚д゚)!!!!!!
うまそすッッ★:「
作り方が気になるハート

徹ちゃんの男飯
めっちゃ食べたいハートハートXD

Posted by 麻美 at 2010年04月29日 23:36
おいしそうy
Posted by さやちゃむ★ at 2010年04月29日 23:45
ナチョス
初めて聞きました
食べてみたいです怒り(ムカッ)
Posted by おたやん at 2010年04月29日 23:51
ナチョスおいしそうx
さすがてっちゃんだね~
てっちゃんの作った料理
めちゃ食べてみたいx
Posted by すぅ at 2010年04月29日 23:59

てっちゃん☆

こんばんは(*゚ー゚)L

『ドルン』って、どんな音のする料理なのかと思っちゃいました(笑)

でも、美味しそうですね

てっちゃんの料理は、アイデアいっぱいで、いつも驚かされます★

Posted by 由佳Lあいち at 2010年04月30日 00:08

榊原くんの
料理スポーツレストラン
食べてみたいなほっとした顔

美味しいだろうなぁわーい(嬉しい顔)

榊原くん
料理上手だもんねウィンクハートたち(複数ハート)
Posted by (^o^)/ at 2010年04月30日 01:20
 
うまそす!(笑)
Posted by まちこ at 2010年04月30日 01:50

なちょす食べてみたいす!

今の時間帯とても
お腹すきます。(笑)
_
Posted by 18★ at 2010年04月30日 02:44

コメント2回目(*´ω`*)

昨日.誕生日プレゼントで友だちから リアンの写真集もらった\(^O^)/
ずーっと欲しかったからむっちゃ嬉しかったああx
みんなかっこいいけど.私にわ てっちゃんがいちばん輝いて見えたよ(*^_^*)ほんまに!誰よりも大好きです!!
Posted by てつ×りな at 2010年04月30日 03:34
てっちゃーんハートたち(複数ハート)
おはよ目がハート

めっちゃおいしそーるんるん
食べたいわ猫2芽


今日も1日頑張ってね猫黒ハート



んじゃね♪
かっちゃまでした雷
Posted by かっちゃま at 2010年04月30日 07:44
徹ちゃんの「ベーグルグル」アップの翌日、「日本中のパン屋でベーグルが売り切れの異常事態」が発生するんじゃないかと心配したよ
私はベーグルは いまいち好きじゃないけど ナチョスは大好き
月に一度は作るので 今度 「どっちが旨いか対決」しようね
あっ〇〇対決はひろにゃんだったわ

又 徹ちゃんやひろにゃんや…リアンのみんなに絶対会いたいです
Posted by ペコポン at 2010年04月30日 08:01


榊原くんおはよう晴れ

美味しそうハートハート
榊原くんの料理食べたいなあレストランうまい!
Posted by あきは at 2010年04月30日 08:01

美味しそうわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
Posted by ちゃあ☆・ω・☆ at 2010年04月30日 11:07
トマトかと思たウッシッシ
Posted by 千穂 at 2010年04月30日 11:24


おはよう(^o^)/晴れ

今日もがんばってねウィンク

いってらっしゃい

(*^▽^)ノ"♪♪♪
Posted by sky high ゚ at 2010年04月30日 11:38
榊原くん
おはようございます♪

今日も元気ですか??
榊原くんの料理、きっとどんどんうまくなっていきますね(^ー^)
私も最近、野菜切るのが早くなったです(多少)

今日も楽しい1日を!!
Posted by 日和 at 2010年04月30日 12:27
お疲れさま
ナチョス初めて聞いた料理です
食べてみたいです
頑張ってね☆
Posted by なお at 2010年04月30日 16:29
てっちゃんの料理
すごいね\(^0^)/
めっちゃ食べたいよぉ〜
Posted by リー子 at 2010年04月30日 18:18

☆☆☆〜

徹くん…
実は…
私…
ナチョスって…
知らなくて…
サルサソ-スも…
初めて…
聞いた…

また イロイロ教えてね。


  〜☆chizu☆


Posted by ★ブザ-ビ-ト★ at 2010年04月30日 19:09

コンバチは!!
ひめかであります..

ナチョスって
聞いたことがあるような

ないような!?....

目茶苦茶うまそうですね

おらも、てっちゃん
の料理食べてみたい
です!!


ナチョスとかあんまり
自分の家では食べれない
食べ物食べれそう=X)!!



てっちゃん今日
持久走、走りました!
1000メートル

疲れたけど、めちゃ
頑張りました!!

ラストはとくに!!!!
死にそうでした=X)

男子とやったので
双子の兄の応援もしましたっ笑




てっちゃんが作る料理
また見てみたいです!!!!
更新お願いします

_
Posted by ひめか at 2010年04月30日 20:13
てっちゃんのナチョス食べれてみたいな
めちゃ美味しそうてっちゃん料理の天才やぁ〜丸秘
Posted by あ〜ちゃん at 2010年04月30日 20:45
さすが徹ちゃん!!
料理上手い!!

徹ちゃんの、男前な外見&内面からは、「食いしん坊」って想像できへん!!

でも、徹ちゃん、結構テンション高かったりするんだよね♪
前のブログの画像とか見てて、思ったww

どんな徹ちゃんでも、ぅちにとってはいつまでも王子様やで!!!


愛してるよ♪徹ちゃん!!


Posted by 梨杏 at 2010年04月30日 21:33
おいしそうですね〜。そういえば新撰組ピースメーカーのDVDが晩夏に発売されるんですね。途中までしか見られなかったので嬉しいです。山崎さんとても良かったです。
Posted by はぁ at 2010年04月30日 23:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
コメントの反映は、少しお時間が掛かります。

©アキヤマ・オフィス
×

