■新着情報
■関義哉
TBS「紳助社長のプロデュース大作戦!」
(毎週火曜日19:00〜19:56)

■森公平
4/28(水) フジテレビ「クイズ!ヘキサゴンU」(19:00〜19:57)


2010年04月29日

宿題当番試験におつかい☆★☆★☆★

今日はだいぶあったかかったな〜
 
ポカポカしとったら昼寝したくなるよな〜
(〃∀〃嬉)(嬉〃ω〃)
 
あっ!!
 
でも昼寝してないで!笑
シテナインカイ(・д*)\ペち
今パソコンの課題やってる途中なんす
ヽ(゜▽、゜)ノ(Pヮ^$)
 
GW前に課題おわらしときたいしなっ!笑
 
BBQとかキャンプとか山登りとかドライブとか観光旅行とか温泉旅とか動物園とか水族館とか花火とかいろいろあるけどみんながGWに1番したいことってなになに(・∀・`)?
 
俺は〜
決められへん
(*≧艸≦*)(○^艸^)笑
釣りもしたいけどBBQもしたいし!笑
 
そんなこと妄想しとってこんな時間にテンション上がっとる俺でした!笑
 
 
 
★でわ☆
<(≧▽≦)/ァデュ~
ひろにゃん
posted by lien at 00:27 | Comment(201) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れさまです^^

GWはお天気良さそうなので、
お友達を誘っていろいろ出かけてみようと思ってます♪
Posted by とも at 2010年04月29日 00:32

ひろにゃんこんばんは(^o^)L

あたしは明日映画観るよ:)

あとは大学見学とかかなX(

旅行とか行きたいよう!!!
Posted by ちなつハートちいちゃん at 2010年04月29日 00:32


課題頑張って下さい

GWは買い物に行きたいです

うちもGW課題もしないと←


BBQしたいな〜
Posted by ちいちゆん at 2010年04月29日 00:33
ひろにゃん、こんばんは(゚▽゚)/
写メのひろにゃん、めっちゃかわいいですっ(≧∇≦)


GWは私もまだ予定ないです(>Σ<)
水族館とか行きたいなぁ…
水族館って、空間が癒されますよね♪
もうずいぶん行ってませんが…


GW前に、課題が終わるといいですね(o^∀^o)
ひろにゃん頑張って〜!!
応援してますっ(^∀^*)/
Posted by .・.・.・沙織*純くん・.・.・. at 2010年04月29日 00:33
えっ?ひろにゃん
超かっこよく
なってますね黒ハート

早く逢いたいです目がハート!
Posted by よしみん*duffy at 2010年04月29日 00:35
あたしはGWバイト
ばっかりだぁ(:_;)
Posted by 岡山のあ〜たん at 2010年04月29日 00:36
あたしは友達と東京観光に行くよ(*^_^*)


今日は本当に暖かかったね〜(^-^)/仕事場の保育園でお外で遊んだよ〜(^-^)v
Posted by よっぴー at 2010年04月29日 00:37
ひろにゃん猫
こんばんわっ(^-^)v
写メ、いぃっす黒ハート
素っぽいひろにゃんに
ますます惚れてまうやろ(*≧m≦*)
うちもGWは何しよって
考えて地図みてるうちに
この時間(゚Д゚)
たぶん明日は起きられない
とりあえず彦根城を
目指します車(セダン)
Posted by 揺れるハートセトサブロウ揺れるハート at 2010年04月29日 00:38
うちは今日、お昼寝しちゃいました(笑)うちも塾の宿題がたぁくさんあって…。でも、ひろにゃんが更新してくれて、この時間にテンションがあがる夢咲でした!
Posted by 夢咲 at 2010年04月29日 00:39
わたしもこれからお仕事の勉強します(>_<)
ひろにゃんも頑張って☆
GWは友達と日帰り旅行行く予定です(=゚ω゚)ノ
まだ行く場所決めてないけど(笑)

釣り挑戦してみたい(^O^)
Posted by ゆっちゃん at 2010年04月29日 00:39
明日バーベキューやから私は、GWにバス釣りとダーツに行きますッ(^-^)
Posted by ☆ARISA☆ at 2010年04月29日 00:40
久しぶりのひろにゃん猫
やっぱかわゅす(*^▽^)/★*☆♪そして、宿題お疲れです( ´∀`)
うちは、GWずーっとバイトや…がく〜(落胆した顔)
ひろにゃん猫いっぱい楽しんでネ(`∇')


★でわ★
あでいゅす(^_^)/□☆□\(^_^)
Posted by ゅか☆彡 at 2010年04月29日 00:40
GWゎBBQがしたいなぁ次項有だって、美味しいもんテ

GW前に課題終わるように頑張ってくださぁいb三日月
ウチも数学の宿題頑張らないと猫2

これからも頑張ってね(#^.^#)
Posted by かぁな at 2010年04月29日 00:41

課題
大変やと思うけど
頑張ってなあ(‘o‘)ノ

GWにしたいことなあ
あたしもたくさん
ありすぎて決めれない(笑)

Posted by ひろにゃんx横山さん2 at 2010年04月29日 00:41

花火はなさそうだよ〜笑

私も魚釣りが好きだから、海に行きたい

日焼け止めを足りるようにしないと紫外線あびちゃいそうだからUVカット買ってきました
Posted by みわ at 2010年04月29日 00:43
ひろにゃん元気そうだね。写メのひろにゃんチョー可愛いい。反則です。(笑)

うちは平日休みなんで基本はまったり。。ひろにゃんはアウトドア好きなんだね。

多趣味で多芸多才なひろにゃんは魅力的!!!

勉強も頑張ってるみたいで安心したよ。
Posted by にゃん太 at 2010年04月29日 00:44
うちもGWまでに宿題を終わらす予定で今、頑張ってますexclamation×2
楽しみがいっぱいあっていいですねわーい(嬉しい顔)
Posted by 奈保 at 2010年04月29日 00:44

お久しぶりのコメ\(^^)/|


GWかぁ〜
いいですね"黄金週間"
でも私はGWなんて
実感がないほど部活が
詰まってますww
4日が本番なんで
ひろにゃんがこれ見てたら
応援してもらえると
嬉しいなぁ〜


ひろにゃんはGWの予定とか
あるんですか(?ω?)
せっかくのお休み
満喫できるといーですねx!!


ではっ
お仕事も頑張って下さい!
応援してます(^^)"


Posted by Kanaあせあせ(飛び散る汗) at 2010年04月29日 00:46
國定くんこんばんは!

今日は本当にいい天気で嬉しかったです(≧∀≦)
球技大会がバリバリできました!

・ ・ ・ 置いといて

GW課題かなり量があるので大変です(T_T)
休みの間に終わるか不安です(汗)
とにかく頑張ります★

GWのあいだ、水族館とか行きたいです!
お魚大好きなので☆彡
あと、釣りもしてみたいです(^_^)
Posted by クッツーナ at 2010年04月29日 00:48
☆ 親愛なる國定拓弥様 ☆

ひろにゃんのどアップ写メ♪待ち受けにしたい〜(*≧艸≦*)(○^艸^)

GWにしたいこと?ひろにゃんと遊園地行きたい(笑)

お天気も良さそうだしお出かけは決定だけど
人混みは嫌だし(^_^;)

今からでもまだ、間に合う温泉あるかなぁ〜♪検索して探してみよ〜(*^_^*)

ひろにゃんもどこへ行ったか教えてね〜☆


☆★☆でわ☆★☆
<(≧▽≦)/ぁでゅ〜☆
Posted by byひかり♪(~o~) at 2010年04月29日 00:48
GWは、山に囲まれた妹の家に遊びに行きまっす!
たけのこ掘ったり、マスを釣って外で食べたり…、
自然の中の生活を満喫します。
川魚はあまり好きじゃないけど、
なぜか自分で釣って外で食べるのはおいしい!
ひろにゃんもGW、楽しく過ごしてね☆
Posted by のんた at 2010年04月29日 00:49
うちがGWに
したいことわー…
休日を満喫することですウッシッシ

だからもう
地元に帰ってきちゃいましたるんるん
新しい環境で
疲れちゃったので
ゆっくり休みます猫
Posted by marshmallow☆ at 2010年04月29日 00:51
課題頑張ってください◎
Posted by エリンギ at 2010年04月29日 00:51

キャーキャー!!(〃艸〃)
ひろにゃんのアップ…。

クラクラ〜♪
こちらもテンションアップ(笑)

課題頑張ってね(・∀・)ゝ
Posted by おはなはん☆ at 2010年04月29日 00:52

――――――――――

ひろにゃん
かわいい〜っ(^O^)揺れるハート

BBQしたいな★

あとお買い物も
した〜い!!うれしい顔

――――――――――
Posted by \愛知ひろにゃん/ at 2010年04月29日 00:54
私も今日授業中睡魔が…冷や汗

GWは課題頑張ってくださいわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
Posted by さやか at 2010年04月29日 00:55
__________
LIEN☆SAIKO-☆LUV
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ドラえもん(・▽・)w

ひろにゃん課題とか先
に済ませる派か〜(^o^)
うちゎ最後にまとめて
ばーん派\・∀・/w

うちも釣りしたくなっ
てきたあーっ(´▽`)
リアンに会いたいいい
妄想ん中で会ってこよw

/*-suki sukiss!!\
_

◎神奈川卍かなちゅん
Posted by kAnAcHuN★ at 2010年04月29日 00:56
ひろクン!!
お疲れ様です☆

あたしは今日から
GW突入でした(^ω^)/
これといってなにも
してないんですが…笑
でもひろクンが書いてた
いろんな事したいな♪
BBQとか最近してないし
旅行も行きたいし
したいことたくさん!!!!

てか写真のひろクン
めっちゃよかにせ(*^^*)
本当にひろクン
大好きすぎる(*´∇`*)

鹿児島/み-ちょ
Posted by MI-CHO(み-ちょ) at 2010年04月29日 00:56
ひろにゃんaこんばんは7

GWは、伊東の両親の家に行くという事は、以前、書き込みましたが、5月中旬に熱海に引越をするので、その準備です。食事係ですから…。

伊東の家の近くに一碧湖というバス釣りのできる湖があります。別名、伊豆の瞳です。途中には、小室山公園というツツジの名所があり、いつも車が渋滞して、家に着くまで、めちゃめちゃ時間が、かかります。

ひろにゃんは、釣りして釣った魚で、BBQすれば、イイんじゃないですか`

また、GWが、終ったら、ひろにゃんの充実したGW日記を更新してくださいね(^O^)/
Posted by ボンボン at 2010年04月29日 00:58
Toひろにゃんx
今晩は、夜遅くすいません
星座(いて座)の課題頑張って終わらして下さいね~
ひろにゃん、真面目にお勉強やって超偉い。
テンテンは、お勉強大嫌い(笑)
でも韓国語には興味津々怒り(ムカッ)
だって、韓国ドラマ大好きだもん
最近はカムサハム二ダ(ありがとうございます)が超お気に入りです
GWは、びっしり仕事なので、何処も行けませんネイル
残念だけど、仕方ない。気合いが入った
意味不明
ひろにゃん、きちんと寝て下さいね
疲れを取る為に、睡眠も大事だよ
写メのひろにゃん可愛い
お休み、ひろにゃん城(日本)城(日本)
Good−Bye
From.テンテン韓国国旗韓国国旗
Posted by {テンテン{ at 2010年04月29日 00:58
あ〜!!!!
またひろやくん更新し
てるっ♪
めっちゃ嬉しい〜
O(≧∇≦)o笑
課題大変そおですね..
でもGWのために
頑張ってください★☆笑
釣りもいいけど確かに
BBQもいいなあっ♪笑
でもGW長いから両方
できそお〜☆★
楽しいGWになりそお
ですね♪
じゃあまた明日も更新
出来たらしてください♪
ひろやくんの更新楽しみ
にしてるゆかんでした☆
★☆★☆★☆★
Posted by ゆかん♪ at 2010年04月29日 01:02

うちはGWはBBQしたいなっ揺れるハート揺れるハート目がハートペンギン

ひろにゃんハートとBBQやったらめっちや盛り上がって楽しそう揺れるハート目がハート目がハートバナナ

(笑)

あとうちはGW中にイメチェンしたいなハート思いますぅウッシッシ揺れるハート揺れるハート

全て変わりたいなハート的なっ目がハート目がハート整形とかぢやないっちゆぅょ(笑)揺れるハート揺れるハート

ひろにゃん揺れるハートのひさびさの写メで、元気みたいでよかったどすぅ揺れるハート揺れるハート(笑)

大すきやハートハートハート

埼玉県 あゆみ
Posted by あゆにゃん猫ハートハート at 2010年04月29日 01:02

課題頑張ってください(>_<)
ひろにやん本間肌綺麗ですね
Posted by なるみ at 2010年04月29日 01:06
ひろにゃんこんばんは(*^_^*)

今日はぉ日さん晴れが出てて凄く暖かい1日だったね(o^o^o)


ゅぃは明日から3日間ぉ休みでGWはガッツリぉ仕事なんです涙バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


まぁこれと言ってしたぃことも無かったからぃぃかなぁって感じデスひらめき


その分明日から3日間のぉ休みはゆっくり過ごしたいと考えてますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


ひろにゃんはGW楽しく過ごして満喫してね(*> U <*)ぉ天気もぃぃみたぃゃしウッシッシ
Posted by ☆ゅぃ☆ at 2010年04月29日 01:07
わたしは資格試験の勉強であまり出かけられなぃらしいデス(;_;)笑

先生に遊ばんと勉強してねって
言われちゃったし(笑)

でもシーパラに行きたいです♪
あぁ〜でもお金なぃです♪

あはは!

ひろにゃんは釣りいくのかな?(-^〇^-)



Posted by サオ at 2010年04月29日 01:08
ひろにゃん
こんばんわ⌒リボン

写真upありがとぅ´∀`*
元気な姿見れて嬉しいよぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

今日…てか昨日だね!
めっさ暖かかったネ><*
半袖でお買い物してきちゃったよ(笑)
これからどんどん暖かくなるとイイねぇグッド(上向き矢印)

GWは出来れば色んなトコ行きたいけど、、
バイトで行けないやぁ冷や汗
30日は友達と会う予定だけどねうれしい顔グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
ひろにゃんも楽しいGWを過ごしてくださぃ!
更新まっとるよ〜(・∀・)ノシ

その為にもまずは課題頑張ってねw
んじゃ、おやすみー(σω-)。о゚
Posted by あつ(´∀`○) at 2010年04月29日 01:09


あたしわどこも出掛けない
部活がんばるんだあ

ひろにやん釣りしにいくでしょ怒り(ムカッ)x
写メかっこいい


Posted by 梓歩 at 2010年04月29日 01:09

GWは、ずっと仕事だぁ〜
休みだったら映画鑑賞したいなぁ~
Posted by ゆっちぃ〜 at 2010年04月29日 01:11
課題お疲れ様です。GWやりたいこと沢山あるけど、予定無いです・・・寂しい(>_<)ひろにゃんはどんなGWを過ごすのでしょうか?その前に課題頑張ってくださいね。
Posted by かずりん at 2010年04月29日 01:15


課題お疲れ様です(^^)!
GW前に終わらせるとか
さすが拓弥くんですね~
私も勉強しなきゃだ…


GWに1番したいこと…
やっぱり友達ととにかく
遊ぶことですね(^ω^)x
いろいろ行きたいとこも
休み中やっときたいこと
もありますが(´・ω・`)

あっ!昨日学校の遠足で
BBQしました\(^^)/
めっちゃ楽しかったです
あといちご狩りとか
GW、困ったら是非っ!
名古屋にいらして下さいx笑


写メ載せてくださって
ありがとうございますx
生きる気力になりますw
拓弥くん格好よすぎx
疲れも吹っ飛びました!


今日も明日も拓弥くんに
とって幸せな日になります
ようにっ\(^^)/x!


Posted by まこにゃん(16) at 2010年04月29日 01:18
ひろにゃんめっちゃかわいいー目がハートぴかぴか(新しい)てかかっこいい揺れるハートわら

ブログ最近毎日みてます目がハート
ちょぉおもしろいウィンク

夏だしいろいろイベントあるよね揺れるハートお化け屋敷とかあぴかぴか(新しい)わら

あたしは明日から京都旅行してくるね黒ハートリアンの写真集ツアーをするつもりだよっほっとした顔

あでゅー黒ハートわら

☆ひろろーん☆
Posted by ☆ひろろーん☆ at 2010年04月29日 01:19
頑張ってますねウッシッシ
夜遅くまでお疲れ様うれしい顔

GWは潮干狩りが
したいですあっかんべー

久しぶりにヒロニャン見たぴかぴか(新しい)
カッコイイハートたち(複数ハート)
Posted by セリナ at 2010年04月29日 01:21
やぱかわゆいo(^-^o)(o^-^)o
Posted by りい☆★ at 2010年04月29日 01:37


ひろにゃん
こんばんわほっとした顔ぴかぴか(新しい)

うちゎGW
友達と温泉いい気分(温泉)
行ってきまーすうれしい顔グッド(上向き矢印)
楽しみだぁハート
ひろにゃんも
GW楽しんでねひよこ芽

ひろにゃん
まぢカッコよすぎ目がハートるんるん
大好きだよハートハート

Posted by つちゃん at 2010年04月29日 01:37
ひろにゃん、課題は無事に終わったのかな

やりたいこと、全部したらいいんじゃない(無責任…)
キャンプして、釣りして、バーベキューして、花火して…
車で出かけて、キャンプ地は、山登りできるところで、帰りに温泉行って、動物園と水族館にも寄って…
やっぱり無理(笑)

私は、GWは仕事だけど。イベントは、もうしたよ
月曜日、関ちゃんの番組見に行って。プラネタリウム見て。水曜日は、大阪で恐竜展見て。京都で、晴明神社行ったり、妖怪ラーメン食べたり…
金曜日からは、ひたすらお仕事ガンバらねば

GWは、どこも混むし。ずらしたほうがいいんじゃないでも、そういう時に行きたい気分
Posted by MI−yuki at 2010年04月29日 01:39
::::::::::::::::::::::
I らぶ 関kunx(´ω`)ノ
関kunめっちゃ大好きっ。
::::::::::::::::::::::

双子のあいなです(゚ω゚)

GW夜釣り行きます
そこでBBQもする〜ハート5(矢がささっている)
Posted by あいな at 2010年04月29日 01:48

ひろにゃん課題がんばんび!
GWは遊園地行きたーいっx
実際バイト(;_;)

Posted by しおり東京タワー at 2010年04月29日 01:51

ひろにゃん!課題とか
えらいぞー★
りかも今!GWの課題し
てんねん(^^)/

あんな!授業で情報っ
てあんねんけど〜pc
まぢ楽しい☆
勝手にYahoo!開いたりw
ひろにゃんも頑張ってや!

GWはバイトでどっこも
行けへん。。
バイト嫌やあがまん顔台風
おばさん怖いん・・・
ひろにゃん助けてー
Posted by 莉果 at 2010年04月29日 02:00
夜遅くにすみません泣き顔あせあせ(飛び散る汗)
ひろにゃんハート課題
頑張って下さい\(^^)/
GWわ鳥取に旅行だあハート
でもBBQしたいな目がハート!!
Posted by ゆリな at 2010年04月29日 02:00

   ∧
  !ミ・ω・彡
 ┏━━━━━┓
 ┃~Dear~┃
 ひろにゃん
 ┗━━━━━┛

こんばんは(゚▽゚)

課題お疲れ様です~!
頑張って下さいっ!(`・ω・´)★

BBQちょー楽しいですよね!
お肉とひろにゃんが釣ったお魚でBBQしたら良いと思います(o^∀^o)

写メのひろにゃんちょーカッコイイです(つω<。)!!らぶ
楽しいG.Wにして下さいっ(パ∀゜)★~

  ┏━━━━━┓
  えーちゃん
  ┗━━━━━┛

Posted by えーちゃん(20)東京タワー at 2010年04月29日 02:20

勉強お疲れ様でし!

うちのGWゎ
全部部活だよょょ(・ω・´)危険・警告

りあんに
会いたい(;ω;`)黒ハート


Posted by えりえり at 2010年04月29日 02:21

ひろにやん猫黒ハート

課題頑張ってねリボン

写メありがとぉ(*^^*)黒ハート

めーっちゃかわいいウッシッシハート
癒されるなぁ揺れるハート

ひろにやん猫ハート応援しとるよぴかぴか(新しい)
Posted by 美咲★神奈川 at 2010年04月29日 02:37

課題終わったぁ(・∀・)?

GWねぇ…
BBQやりた〜いハートハート

温泉いい気分(温泉)も行きたいハートハート

ひろにゃん猫は相変わらず
釣り好きなんだね♪

一番はひろにゃん猫
会いた〜い泣き顔泣き顔
Posted by 妹のさえるも at 2010年04月29日 02:48


かっ…!かか
かっこいハート5(矢がささっている)


GWはアルバイト
頑張りますっx

Posted by 秋田(^O^)Lゆこりん at 2010年04月29日 03:02

遅くにこんばんは!!

課題えらいね★
(*≧艸≦*)(○^艸^)

あやも元気に勉強してたよ☆
ф(@ω@書).oO

BBQしたいね(*>ω<*)
一緒に花火したいね!


ひろや浴衣めっちゃ似合うし
(∂∀<*)(*´∇`)

カレンダーのめっちゃ
かっこいいもん!!

ひろやにかっこいい
言うの珍しいかもね!

いつもかわいいって
言うから(;゚∇゚)(-。-;)

ひろやも近い!笑
かっこいい!!
かわいい!!!
めっちゃ好き!!!!
困る!!!!!
どうしよう!!!!!!
Posted by あや(´・ω・`)悩 at 2010年04月29日 03:17
ひろにゃん☆課題お疲れ様〜!!

昨日はホントにポカポカで気持ちよかったね〜!
昼寝しないで頑張ってたのエライな〜(*^^)v
私、家に居たらほぼ昼寝してるよ〜(^_^;)

GWはいろいろしたいけど
今年はちょっとゆっくりしときます(#^.^#)
リアンのイベントがあったら
絶対行くんやけどなぁ〜(^^♪

ひろにゃんはいっぱい楽しんでね〜♪
またBLOGでの報告楽しみにしてるね(*^_^*)
Posted by SAKURA♪ at 2010年04月29日 03:22
ひろにゃんかっこよす丸秘
元気でてきた(^O^)/!!
Posted by ゆき at 2010年04月29日 03:58
課題がんばってね
私はGWはずっと仕事かな
BBQイいなあ
ひろにゃんやリアンの皆と一緒にしたいな
楽しいやろうなあ(^O^)v

ひろにゃん黒ハートやリアンの皆に逢いたいよー
Posted by 紀代美ママ at 2010年04月29日 04:09
ひろにゃーん

元気そうだね


GWは,
ひろにゃんに会いたーい
Posted by あーチャン at 2010年04月29日 04:13
課題頑張ってください!

GWは家でゆっくりしたい!(笑)
それか〜旅行行きたいです
Posted by もちゃ at 2010年04月29日 04:49

 ひろにゃん★更新あリが
 とうですヾ(^▽^)ノ揺れるハート

 宿題あるんですねえ台風。、
 うちも先に終わらせて
 楽しみたい方だけど結局
 ギリギリになった頃に
 慌ててやってる事が多い
 です(´・ω・`)失恋(笑)
 頑張って下さいねっ犬

 写メはヤバいです(..)揺れるハート
 本当にひろにゃんは可愛い
 です><揺れるハートきゅん!!!!!!!!
Posted by  *HaZuKi at 2010年04月29日 05:20

私も今から課題
渡されましたorz

GWはひろにゃんに
会いたいですx


Posted by めいさん at 2010年04月29日 05:42
おはよ

宿題頑張ってネッ星座(おうし座)
ゴールデンウイーク前までに終わらせるなんて
めっちゃ偉い~~
うちも課題がたっぷり出とるけど
部活ばっかで休みないし
課題がたまる一方です…

うちもなるべく早く終わらせて
遊びたいなッッ
うちは遊園地に行って
ジェットコースターカに乗りたいです
リアンと行けたらまぢ最幸
今から部活に行ってきまーす

リアンだぁいスキっっxxxxx
愛しちょるッッ(^O^)L
Posted by 海友みゆ at 2010年04月29日 05:58
おはようございます指でOK

昨日は、晴れ晴れやったのに今日は、雨雨やねバッド(下向き矢印)雨はいらないね泣き顔

課題GWまでに頑張って終わってねウッシッシひらめき

ひろにゃん猫やったら出来るよあっかんべー目がハート

うちは、GWは、多分仕事だよ泣き顔

ファイトあでゅ〜ウッシッシ手(チョキ)手(パー)手(グー)
Posted by ☆★よこっち☆★ at 2010年04月29日 06:15


GWはしたいこといっぱいあるけど今日もGWもクラブがあるので何もできません泣き顔

では行ってきます黒ハート


Posted by あやか☆ at 2010年04月29日 06:32
☆魅力的なひろにゃん☆

おっはよ〜☆
ひろにゃんカッコいい!
今日は第1回目の模試だよんm(__)m気づいたら受験生だったぁ〜(>▼<)
ひろにゃんの顔みたから頑張れそう!(笑)

でわ〜
<(≧∀≦)/あでゅ〜

Posted by maーma☆ at 2010年04月29日 06:38

まやもGWの課題が今日渡った…バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

はやく終わらせて部活して遊びたいexclamation×2
充実したGWにするぞウィンクぴかぴか(新しい)
Posted by まや at 2010年04月29日 06:46
家族とアウトレットに
ショッピングして
きまーす
別の日は友達と
セールに行きます
買い物大好きです(笑)


ひろにゃんかっこいー
待ち受け決定です(笑)

秋田組リアンひろにゃん
Posted by しゅーか at 2010年04月29日 06:49
課題頑張ってくださいネェ。GW前に終わるといぃですネェ☆
写真カッコイィです(^O^)
ひろにゃん!(^^)!
Posted by かおり at 2010年04月29日 06:54
ひろにゃん、おはようU ひろにゃんの写メかわいい猟犬 顔見たかったんだぁ猟犬 ありがとうU これでGW仕事だけどがんばれるよE ひれにゃん 課題がんばってねJ
Posted by さっち at 2010年04月29日 06:57


ひろにゃん偉ーいうれしい顔
あたしも宿題がんばろっかな♪笑

GWは旅行とか行きたいけど
一番はひろにゃんに会いたいすハート(≧▽≦)w




Posted by 兵庫☆ちひろ(16) at 2010年04月29日 07:01
GWは思いっきり
買い物したいです★
だけど毎日部活で
買い物するヒマが
なさそうです(´□`)

秋田組リアンb関ちゃん

Posted by ゆっぴ at 2010年04月29日 07:02
ひろにゃんおはようございます。大学も、課題が、あるんですね。今、4年生だから、卒業にむけて、色々お忙しいと思いますけど、お仕事と両立しながら、頑張って下さい。それから、もうすぐ、純ちゃんのお誕生日ですね。20歳になり、これで、リアン全員成人となりますね。
Posted by ゆみ at 2010年04月29日 07:03

ひろにゃんexclamation×2
おはよーじぴかぴか(新しい)
めちゃ可愛いなぁ揺れるハート


うち的には寒かった
のですが…ひろにゃんが
いるところは暖かい
んですな!!!
休み前に課題おわすなんて偉いっす*
うちもやらなきゃ!!
ひろにゃんはたくさん
やりたいことがあるね、
うちはとりあえず、
アリスと銀魂が見れればいいな…と思ったです。
Posted by 智xxx at 2010年04月29日 07:06

GWゎBBQするよ(*´д`*)
ひろにゃんわ?
なにがすき?
Posted by まぁ at 2010年04月29日 07:08
ひろにゃーん猟犬おはよございますーウィンクウィンク

GWわ試合だよおーX 1日だけ野球見に行きたーい猟犬bbb

今日も頑張ってくださーいJ冷や汗2
Posted by (∀`人) at 2010年04月29日 07:23
ひろにゃんおはyo!!私はぁ連休キャンプ行くことになりました!!でも私車酔いしてしまいます!!ちょっと怖えぞィ
Posted by あいllllll at 2010年04月29日 07:25

たぶん部活だぁ

ヤダょぉp(´⌒`q)

しかも今日
学校で普通授業だし…

國定くんも
課題ファイトです☆
Posted by 美圭 at 2010年04月29日 07:25
りあんのみんなで
BBQしたら
楽しいやろな★
ちよもそん中
混じりたいわ〜笑
Posted by ちよ at 2010年04月29日 07:31
ひろにゃん、おはよ☆

写メのひろにゃん
めっちゃかっこいい*
最近ぜんぜん見とらん
かったでうれしい(^^)

今から先輩たちが
県大会行きをかけて
大会なんす**
あやめめっちゃ応援
してくるでね☆★

また帰ったらこめ
しま〜す!!
Posted by 愛知★あやめ at 2010年04月29日 07:35
ひろにゃん

おはようございます

課題は終わりましたか

今朝は爽やかな風が吹いている東京ですよ

我が家の周りは都公園や区公園が沢山あり緑だらけ

朝からウォーキングの人や犬の散歩の人がたくさんいます

ひろにゃんはGW釣り三昧かなぁって思っていましたが
この際だからBBQもドライブも

学生生活満喫して楽しいGWを過ごして下さいね

今日も笑顔で楽しい1日を過ごして下さいね

Posted by 愛美→めぐみ・母・友人chisato at 2010年04月29日 07:36
地元に帰るぞ目がハート
ヤフーイ(^O^)/揺れるハート
Posted by もみじ at 2010年04月29日 07:41
おはよう~
私は、ずっと部活だぁ〜「
Posted by みゆにゃん at 2010年04月29日 08:04
うちゎ水族館に行きたいなっ

やけどバイト.バイト.バイト
遊びに行きたい
Posted by 愛媛もも at 2010年04月29日 08:11
★☆★☆★☆★☆★☆
私は学校の行事で今度
BBQします\(^ー^)/
GWはお父さんと
バス釣りに行く予定です☆
ひろにゃんを見てまた
やりたいと思いました(*^o^*)
★☆★☆★☆★☆★☆


Posted by いくみ at 2010年04月29日 08:16
ひろにゃん忙しそうだねー(長音記号2)

私は地元で遊びまくろうかな(笑)


Posted by あお☆ at 2010年04月29日 08:18

タイトルの歌詞て
ドラえもんですよね(・∀・)

うちは今日も普通に
学校です‥(´;ω;`)
絶対おかしい!←
ひろにゃんも課題
頑張ってくださいねハート5(矢がささっている)

GWはカラオケとか
ボーリングとかしたいです\^^/*
Posted by ぽりん at 2010年04月29日 08:25

あたしもGW課題出てる
早く終わらせて遊びたい

GWは買い物に行きたい
あと、リアンに会いたいx!笑
どっか遠くに行きたーい怒り(ムカッ)

Posted by ともちむ at 2010年04月29日 08:30

ひろにゃんおはよ青ハート

ひろにゃんは早起きやね
12時にわ
起きとるんやから

えらいね
えり全然やってないや「
えりもお勉強しよ〜x!!

GWは
福島のばぁちゃんちに
行きます!!

ひろにゃん大好き
Posted by 茨城県えりにゃん at 2010年04月29日 08:32

GWだね〜猫2

ちかは模試とかがく〜(落胆した顔)(笑)
受験生だし頑張らなきゃ考えてる顔指でOK

1日だけ、買い物に行ける揺れるハート

楽しみだな〜\(^O^)/

夏休みには動物園行きたい(笑)
バーベキューもしたい〜揺れるハート

色々したいことありすぎて
大変だな〜(´ω`)笑

ひろにゃん写メ格好良いがく〜(落胆した顔)黒ハート
また肌が綺麗になったね♪
うらやましいよ〜揺れるハート

Posted by 群馬県ちかちゃん at 2010年04月29日 08:40


うちも勉強とかしてたら
めっちゃ考えてしまいますよ♪

多分カラオケ買い物旅行バイトですね!!
短い期間やけど楽しみたいです(^O^)/

けどひろにゃんの聞いて
BBQしたくなりますた↑↑


できたらいいなあーp(^^)q
Posted by 枚方ちかたぁん at 2010年04月29日 08:41
ひろにゃん♪おはよ〜(^.^)
課題終わりましたか〜(´ψ`?)

今日は、東京晴れたょヾ(*^▽^)/♪♪久しぶりだぁ!やっぱ晴れってイイナ(б▽≦)♪

Gw私もBBQしたいな〜(^ω^)!
あと、おばあちゃん家行きたいけど…遠すぎて行けない( ̄▽ ̄;)
あっ、最近クレープにハマってるからクレープ食べに行きます┏(〇≧∀)┛
杏仁豆腐も美味しいやつ探したいな〜(^.^)♪
……食べ物ばっか(゜゜;)\(--;)笑っ

ひろにゃんも楽しいGw過ごしてね(〃▽<*)
ひろにゃん日記待ってます!!

<(≧∀≦)/アデュ~
Posted by 愛美→めぐみ at 2010年04月29日 08:50
GWかあ..
今年は仕事やなあ(;´□`)はあ
休みあんま無いよ..

でもがんばる\(^O^)/


わたしの理想は
のんびり過ごすこと
かな笑
特別どっか行きたいとか無いけど
まあ しいて言うなら
自然な空気を吸いに行きたいですね★


いやーそれにしても
ひろにゃんかっこい(^O^)/
Posted by おいにゃん at 2010年04月29日 08:51
ひろにゃん可愛い
Posted by あずみ at 2010年04月29日 09:10

BBQいいね〜\(^^)/
その考え浮かばなかった
からうちもなんかテンション
上がった〜(笑)

ひろにゃんも充実した
GW過ごして下さいね*
Posted by 久美子☆青森 at 2010年04月29日 09:11
BBQも良いけど、学校行事でみんなで行くからε=┌( ・_・)┘
ひろにゃんとドライブしながら、遊園地行きたいヽ(≧▽≦)/
Posted by 朝美 at 2010年04月29日 09:19

ひろにゃん
課題頑張ってd(@^∇゚)/ファイトッ♪

GWゎ毎年家族でBBQ行きますうれしい顔
楽しみー(長音記号2)
Posted by ょーこ at 2010年04月29日 09:29


ひろにゃんx
おはゆーん

昨日ゎ奈良に郊外学習で
行きました
イチゴジャム作って
椎茸がり~卵拾い~
ヤギと羊にえさやりとか
してめっちゃ楽しかった
ケド大阪暑すぎる
めっちゃ汗かきました怒り(ムカッ)wW

課題お疲れ様です
ウチも宿題出てるから
はよ終わらせないとΣ

ウチゎBBQと釣りしたいデス
BBQゎするケド釣りが
できひんからしたいなあ

P.S
妄想楽しいデスよねッ

★でわ☆
<(≧▽≦)/ァデュ"
みーたむ
Posted by みーたむ at 2010年04月29日 09:31
ひろにゃん課題お疲れ様です
GWに一番したい事ですか〜~
やっぱり友達みんなと騒いで
笑って…みたいな感じで(笑)
大勢でワイワイしてたいです怒り(ムカッ)


水族館、動物園もいいですよね
あ、ちなみに5/4は緑の日で
水族館、動物園、植物園とかが
入園無料になるみたいです
TVで紹介しててビックリしました(笑)


最近、地元のショッピングモールが
リニューアルして色んなお店が
新しく入ったりしたんです~
しかもリラックマグッズいっぱい
リラックマ大好きやからみた瞬間
むっちゃテンション上がりました剌ホ

ひろにゃんがそのお店に
行ったらどうなるんでしょう…怒り(ムカッ)

ちょっとみてみたいです

Posted by ☆ひとみ☆ at 2010年04月29日 09:45
宿題頑張ってねヾ(=^▽^=)ノ
GWにしたいことかぁなんだろうとりあえずひろにゃんと同じく宿題はやめに終わらせてから考えようかな
Posted by 遥 at 2010年04月29日 09:48
ひろにゃん、おはようございます(^O^)

きっともう課題は終わってますよね^^お疲れさまでした!勉強してるとついつい余計なこと考えちゃいますよね(笑)
GWはまだ予定がないです('・ω・`)でも、のんびり過ごしたい、って考えてますよ(*^O^*)
GW満喫してくださいね!
Posted by エム at 2010年04月29日 09:53
課題お疲れ様です〜★

ウチは旅行に行きたい\(^^)/
けど無理なので(笑)
とリあえず課題やったリ
服作ったリダンスしたリ
いろいろしたいと思います

ひろにゃんもBBQとか釣リ
できるといいですねx
Posted by ちい(17) : 茨城人 at 2010年04月29日 09:55

ひろにゃーん(*^^*)
久しぶりのコメントです♪

しおりもGWはしたいことが
いっぱいありすぎて…(笑)
でもBBQするんですよ*

ひろにゃんも楽しい
GWにしてくださいね(*^_^*)

ひろにゃん大好き☆


.
Posted by しおり at 2010年04月29日 09:59
ひろにゃん おはようございます(^O^)


課題お疲れさま(^-^)
GWですね(*^_^*)私はいつも仕事です(T_T)

Posted by ヒロ at 2010年04月29日 10:11
ひろにゃんおはようbD

BBQしたいわぁ〜b

ひろにゃんいいなぁXa楽しみがたくさんあってbb
ひろにゃんと一緒に楽しみたいなぁワリャ冷や汗2冷や汗2

写メバリバリカッコいいbb
Posted by まっきー at 2010年04月29日 10:11

 ひろにゃん可愛い!

 うち GW中海みにいきますよ^^
 奈良県海ないから石川県まで・ω・

 課題頑張ってください!
 /りあんらぶちゅ★さきちゃま\
Posted by さきちゃま at 2010年04月29日 10:13
ひろにゃんおはようございます 今日は爽やかで晴れていて風が吹いています 私は今日は家でゆっくり休んでいます咐 ひろにゃんもお仕事と学校頑張ってください 応援していますソフトクリーム リアン大好き
Posted by さっちゃん(20)神奈川 at 2010年04月29日 10:16

ひろにゃんぉはょー

GWしたい事たくさん
あるんだねー(^-^)/~

ぅちゎなんだろ…
まだ何にも決めてなーい

でも遊園地行きたい

GW楽しんでくださいねb
Posted by あゃちゅん← at 2010年04月29日 10:27
★ひろにゃん☆

ガリ男道のひろにゃん!ちょーカッコええ〜(^O^)/

うちも、決められへ〜ん(p_-)

ひろにゃんと一緒やったら、どれもええもんね(^^)

せやろ!テツも純もほっといて、俺にしとけ(^_-)-☆

中学生の2つ上の先輩、高校生の1つ上の先輩、俺やったら、両方兼ね備えてるし、チョーお買い得(^^)v

なんや!俺は商品か〜ってまた怒られるよね(>_<)

ひろにゃんにとって、素敵なGWになりますように...









Posted by うさぎ at 2010年04月29日 10:31

 ⊂⊃⊂⊃⊂⊃⊂⊃⊂⊃

 私はGW予定なしです><
 適当にお出掛けしよう
 と思ってます(゚▽゚)♪

 ひろにゃん猫肌すごく
 綺麗ですねえ(。・∀・。)
 羨ましいです(´Д`)ノ

 ひろにゃん猫大好き黒ハート

 ⊂⊃⊂⊃⊂⊃⊂⊃⊂⊃

_
Posted by ((ゆうにゃん)) at 2010年04月29日 10:35
課題がんばってください笑★

ゴールデンウィークは
旅行に行くかも…

ひろにゃんも来てください笑★
Posted by mm at 2010年04月29日 10:45

ひろにゃーん
私もBBQしたい(´ω`)!
でも暇なgwになりそう;;←

是非、姫路城へ!
…といいたい所やけど
工事中ですよね



- 義 哉 ク ン ラ ブ♪ - 
(( kislien、なるっぴー◎ ))

_

Posted by ( 兵庫@なるみ:16 ) at 2010年04月29日 10:54

GWは晴れみたい
だから釣りもBBQも
いいかもしれない
ですね〜\(^o^)/ぴかぴか(新しい)

私もどっか遊びに
行きたいな猫揺れるハート
Posted by かえで at 2010年04月29日 10:58
うちは、ゴールデンウイーク明けたらすぐキャンプなんで、その準備ですぐ終わりそう…(T-T)
もっと遊びたいですが、お母さんもなぜかゴールデンウイーク全部仕事〜!!私に対したイジメかっ!(笑)
Posted by 真子 at 2010年04月29日 11:00
勉強お疲れ様です!
私は宿題とか勉強とか、いつもたててた予定と現実が一致しなくて最終日に慌ててやるパターンだったf^_^;けど、ひろにゃんは予定通りちゃんと終わったかなー。
GWは帰省する友達と遊び行く以外予定なかったんだけど、ひろにゃんの日記見てたら「選択肢多っΣ(゚□゚)」って行きたいとこややりたいこと増えました♪ありがとです(^O^)/
ひろにゃんも楽しい休日過ごして下さい☆ヽ(▽⌒*)
Posted by ユウキ =^・ω・^= at 2010年04月29日 11:05


==ひろにゃんハート===
 BBQもいいなあ(^O^)
 うち1番したいのは
 ドライブ\(^o^)/車(セダン)ぴかぴか(新しい)
 食べ歩きもしたい笑
 ひろにゃんだいすき
======(^O^)L==

.
Posted by せなぽんひよこ at 2010年04月29日 11:12


 ★ち〜姉★より

★★ひろにゃん へ★★


ひろにゃん
おはよう〜

ひろにゃん
カッコイイ〜(*^▽^*)
今日の待受に決まり!

GWやりたい事
いっぱいあるよなぁ〜

ひろにゃん
あと1年で大学終わりやん 友達も就職とかして
なかなか集まれなくなるから 今年はガンガン遊んだらいいと思うでぇ☆

やりたい事いっぱいやっときや〜
ひろにゃんもこれから
どんどん仕事忙しくなって友達となかなか遊べんくなるやろしなぁ。

GW満喫して〜
でも満喫しすぎて
blog忘れんとってなぁ
寂しいからぁ
また更新楽しみにしてるでぇ(*^▽^*)


GWに一番行きたいとこは
GWじゃなくても良いねんけど 東京デイズニ-ランドやな〜
でも
なかなか行かれへんわ〜


今日も神戸晴れたね


Posted by ★ち〜姉★ at 2010年04月29日 11:15
ついにGWだね
うちも宿題終わらせておかなきゃっ
Posted by さおはむ at 2010年04月29日 11:20
課題頑張って下さいハート

GWわぁとりあえず遊びたぁいわーい(嬉しい顔)exclamation
ケド部活があるんですがく〜(落胆した顔)雷
Posted by みずき at 2010年04月29日 11:21

相変わらずひろにゃんゎ
がりカッコイイね黒ハート


GW・・・バイトだ(´Д`)
お出かけしたーい(>_<)

ひろにゃん大好き黒ハート

<(≧▽≦)/ァデュ~
Posted by あやにゃん猫 at 2010年04月29日 11:21
ひろにゃんには、釣りにFに行って、その魚と共に、BBQとかはどうですか
私は、1泊2日で大阪旅行行きます。
USJ行ったりします。
Posted by みさき at 2010年04月29日 11:28


ひろにゃん

あたしも早めに課題
終わらせなきゃな(≧∇≦)
頑張りましょーね♪

GW何するのかな(^o^)?
あたしもどこか行きたいけど
混んでるからなあ↓
ひろにゃんと行きたい☆★☆★(笑)


Posted by 〓まゆみ☆にゃん+゚〓 at 2010年04月29日 11:39
GW晴れるみたいだから釣りやBBQ良いと思うよ(-^〇^-)

課題頑張って!!

私も課題やらないと…(>_<)

私はひろにゃんと遊びたい(≧∇≦)☆

でも無理だから…(´・ω・`)

友達と買い物行く予定です\(^ー^)/

ひろにゃん大好き咐x

ひろにゃんに会いたいよ〜(≧ε≦)
Posted by さとり at 2010年04月29日 11:46


  GWゎ久々に地元の友達と
  遊びまくる予定です(笑)

  ひろにゃん可愛い★
Posted by るん太朗(^3^)/★ at 2010年04月29日 11:49

うちは家族とGW出かけるかも目がハート

ひろにゃん、いつでもかっこいいねわーい(嬉しい顔)

----------------------
 福井県 / 高2(|6)
 関のほか \(^^)/
----------------------
Posted by のほか at 2010年04月29日 11:52
 
 コンサート行きますx
 
Posted by じゅんこ at 2010年04月29日 12:11
ひろにゃん0

色々お疲れ様でしたB型
私も宿題やらなきゃ猫2

GWはやっぱり
ディズニーランドに
行きたいですハートたち(複数ハート)b
ひろにゃんみたいに
釣りもやって
みたいかもがく〜(落胆した顔)


写真のひろにゃん
かっこいい猟犬


Posted by ももこがま口財布 at 2010年04月29日 12:17
課題頑張ってください>∀<
ひろにゃん写メ可愛い><
Posted by 公平黒ハート秋田なほみん at 2010年04月29日 12:22

うちもひろくん猫
見習ってGW前に宿題
終わらせなきゃな〜

GWにしたいことか〜
きまってないわww

ひろくん猫いけ様!
惚れてまうやろ〜!
Posted by ☆あや★ at 2010年04月29日 12:25


BBQと花火したぁいっ晴れ

私は家族と映画見に行くよぉうれしい顔


私もGWまでに少しでも課題終わらせないとぉ( ̄□ ̄|||)

Posted by じゅり at 2010年04月29日 12:50
ひろにゃんこんにちは!GWは親と内職です!それか多分川で釣りするかもです!
Posted by みほ「埼玉県・リアンラブ」 at 2010年04月29日 12:58

ひろにゃん可愛え♪
うちは部活ばっかでGWは
部活に燃えるぜ!(笑)

Posted by 菜穂 at 2010年04月29日 13:02
更新ありがと(∀)
ひろにゃん
やっぱり可愛い∩^ω^∩


ウチわGW大阪行くよ!!
ユニバとか笑
Posted by みき at 2010年04月29日 13:03

GWハート
いろいろやりたい事ありますね〜(^^ゞひらめき
でも
1番やりたい事は…
リアンのイベに行く事ハート
です☆
ひろにゃんに会いたい〜
(ハート^▽^*)/''

次のイベ早く決まるといいなぁε=(>ε<*)
決まるの楽しみに待ってます(^O^)/
今年は友達と出掛けマスうまい! <(≧▽≦)/ァデュ~
Posted by ★ゆりか★ at 2010年04月29日 13:54
ウチはGWの3日間、バレー部の合宿です(≧▼≦)
Posted by ゆぅか at 2010年04月29日 13:59
いちご狩り!

この時期しかできへんから〜( ´∀`)/~~

ひろにゃんいちご好きそうねん♪
Posted by 31歳3児のママみーちゃん at 2010年04月29日 14:03
ひろにゃ〜ん!!!!

お疲れ様〜*゚

いよいよGWだねえ♪

あたしはとりあえず
実家に帰るよお!!!!

今、福岡で一人暮らし
だから久々に実家の
鹿児島帰りまあす♪

地元大好きー☆★

Posted by 。*さきてぃ*゚ at 2010年04月29日 14:04

うちGW友達んちに
お泊まりするよ(^o^)**
Posted by 杏奈 at 2010年04月29日 14:15

GWは美容院いって
イメチェンするよo(^o^)o
ひろにやんも頑張ってね!

.
Posted by ちいちやん at 2010年04月29日 14:29
私は、GWは念願の京都に行きますよぉ♪千葉からなのですごく遠いと思いますが今からすっごく楽しみです(^−^)ひろにゃんもGW楽しんでください★良かったらお土産話待ってます★((笑 ひろにゃん世界一大好きです(^=^)
Posted by 悠華(はるか) at 2010年04月29日 15:08
今日ゎMyBirthDay★

20歳を楽しむぞ(*>∀<*)
Posted by 佐賀 ひろみち at 2010年04月29日 15:21

GWは地元に帰ります
京都も好きやけど
やっぱり地元も大好きです

うちもいまから課題倒します

Posted by りの at 2010年04月29日 15:21
まだGWの予定は未定がく〜(落胆した顔)

ひろにゃんイケメン黒ハート
Posted by ユリ at 2010年04月29日 15:47
☆〜☆☆甘メンひろにゃん☆☆〜☆

こんにちは ひろにゃん 久しぶりにコメします

GWは京都にゆきます ひろにゃんに会えるかな むりか

ひろにゃん 仕事に勉強に趣味に頑張って

☆☆☆アイラブひろにゃん☆☆☆

   /ァデュ〜☆


Posted by りえ at 2010年04月29日 15:47
GWわぁぁ…ともだちとーお出かけ^^
Posted by あき at 2010年04月29日 15:53
タイトルのやつって………
なんだったっけ??なんかの歌だよね…


GWは、いとこと、その子供ちゃんと遊ぼうと思ってるんだけど…なんか今熱が出てるみたい(・ω・`)

治るかな。。。


ひろにゃん今日もカッコイイぜっ(★ゝω')b
Posted by 奈良県高1★美友紀 at 2010年04月29日 16:07

GWはバイトでーす♪
Posted by なつみかん at 2010年04月29日 16:38
ひろにゃん

宿題頑張ってね。

GWは、色んなところに遊びにいきたいと思ってます。

晴れるといいな。

でわ、あでゅ〜
Posted by RIeko☆彡 at 2010年04月29日 16:53

ひろにゃんハート

GWはバイトですもうやだ〜(悲しい顔)!
友達と遊ぶ日もあるし
楽しみです目がハート

イベントで早く
リアンのみんなに
逢いたいなあ\(^o^)/
Posted by まゆみ at 2010年04月29日 16:58
パソコン本おにぎりパソコン本おにぎりパソコン本おにぎりパソコン本おにぎり
こんちゃーい(*^_^*)るんるんひろにゃ、元気そうでなにより、なになにゴールデンウィークも課題が冷や汗2うひゃあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
うちは旅行で千葉いく
自然いっぱい夢いっぱい
しかしドラえもんかわゆいにゃショートケーキ
のびのびひろにゃらしくゴールデンウィークすごしてちょんまげるんるんるんるんるんるん

パソコン本おにぎりパソコン本おにぎりパソコン本おにぎりパソコン本おにぎり
Posted by 夕月 at 2010年04月29日 17:00
お疲れ様です

うちはやっぱり
キャンプとかがいいです!

ひろにゃんかわいいー☆

うちは
かわいいひろにゃんが
好きやでっ







Posted by やよい at 2010年04月29日 17:21
ひろにゃん揺れるハート

うちもいっぱいやりたいことあるけど仕事やしがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)

一日だけ休みあるけど実家に帰ってのんびり過ごす予定冷や汗冷や汗

写メのひろにゃんカッコいい黒ハート黒ハート
Posted by まみ at 2010年04月29日 18:04
ひろにゃん
ドアップかっこいい!
目ぱっちりだあー!☆


ひろにゃんの深いい話はいつですかー??

楽しみにしてるよー!
Posted by みこww at 2010年04月29日 18:14
ひなたは買い物行きたいですU
Posted by ひなたうれしい顔 at 2010年04月29日 18:40
ひろにゃんただいま☆

先輩たち負けちゃった(д)
もう3年生引退だよ〜(泣)
めっちゃ泣いた(´;ω;`)
コーチがみんなに
県大会連れてけんくってごめん
て泣きながらゆったのに
めっちゃ泣いて涙止まらんくって
先輩たちも号泣しとって
ほんとに泣けた(・ω*`)
チーム愛やばすぎるっ*

これからは2年生と、キャプテン
を支えながらがんばってく!!
コーチと先輩の言うことちゃんと
聞いて絶対県いったる><

ひろにゃんもリアンのみんなと
支えあいながら最幸のチーム
築きあってってね☆★
どこまでも応援しとるから!
Posted by 愛知★あやめ at 2010年04月29日 19:26

あむはお出かけするかなぁハートたち(複数ハート)
千葉いったり黒ハート
花つみにわーい(嬉しい顔)


写メめっさかっこいいハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
ひろにゃん大好き目がハート目がハート

みんな大好きハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
Posted by あむティン at 2010年04月29日 19:53
うち東京行くさっ☆
修学旅行楽しみ!!!!
おきなわだぉ♪
ちゅら海行って来ます!!!!!!!!
Posted by ゆーか at 2010年04月29日 20:00
ひろにゃん久しぶり〜あんね〜聞いてぇ〜O(≧∇≦)o先ほど喉が乾いて近くの自販機までジュースを買いに行ったら可愛い猫ちゃんになつかれてメッチャ可愛かった〜それから…丸秘GWの予定は…特に予定は無いねんな〜拍o来ればどこか行きたいなぁ〜ネイルって思ってるくらい…丸秘ひろにゃんはGWは楽しくなりそうやね〜丸秘これからもひろにゃんからのブログイタリア国旗待ってるね〜拓弥LOVE
Posted by keikorin at 2010年04月29日 20:30
ひろにゃん猫
2度めまして(笑)
きょうは寝過ごして
彦根城は断念(^_^;)
100均でレースとか
ボタンとか端切れをこうて
洋服のカスタマイズ&
チューンナップして
おしまい(-"-;)
ひろにゃんは何してた?
更新&写メ 待っとるでぇ黒ハート揺れるハートハートたち(複数ハート)黒ハート揺れるハートハートたち(複数ハート)
Posted by 揺れるハートセトサブロウ揺れるハート at 2010年04月29日 20:52
ひろにゃんかっこいい〜☆★

うちも最近妄想するょ!!
変な妄想じゃないよ??笑←

今日買い物行ったよ〜★
修学旅行、京都と奈良行くんだ!
そのための服買った☆
サロペしか買ってないけど笑
Posted by 彩七 at 2010年04月29日 21:03
ひろにゃん見て元気出た!!~
うちも課題後回しにしてたけど今から終わらせるね青ハート!
いつもありがとーうハート5(矢がささっている)
Posted by ふーみん at 2010年04月29日 21:10
*・・*・・*・・*・・*・・*・・

ウチわ桜祭り行きます桜
今ちょうど
満開近いんですよるんるん
青森の弘前城の
桜祭りです目がハート

日本一の桜らしいですよハート

ぜひ来てください(^^)/

ちなみに3日が
満開らしいです桜

*・・*・・*・・*・・*・・*・・
Posted by れーちゃん☆ at 2010年04月29日 21:19

ドラえもんの歌詞だ
あたしはGWはディズニーランドに
行ってきまーすx

Posted by まいしゃい at 2010年04月29日 21:23
*みゆんです*
久しぶりにコメント書きます!

最近忙しくて…でも楽しいです(^∀^)ノ
部活は弓道部です♪頑張ります。ひろにゃんも頑張ってください!いつでも私を含め星の数程いるファンが応援しています*
Posted by みゆん at 2010年04月29日 21:30
こんばんはー★

GWは、学校のみんなで体育祭の打ち上げに

行きますっ!!

てゆーか、明日が体育祭なんですけど(笑

メインイベントの前にもう打ち上げが決まっ

てるってゆう・・・笑

そんなことで今日は明日のために早く寝ます

っ♪

ひろにゃんも課題がんばって☆
Posted by 遥佳 at 2010年04月29日 21:47
ひろにゃん
今日もおつかれ〜>O<)ノ
今日は暑かったから
部活は半袖\(^o^)/
GWはナガシマか
ふじ急に行きたいなって
思ってるけど
塾の補習でどこも
行けないかも(;q;)
Posted by ゆか★:) at 2010年04月29日 21:58
ひろにゃんのこのブログ見るの2回目です〜★

夕方ぐらいにパソコン付けてみて見たら更新されてたんでコメントしようとしたら・・・。お母さんが「出かけるよ!!」って言ったんでコメントできませんでした(^v^;)。
そのときちょうどお昼寝した後だったんで、コメントに「私さっきお昼寝してました〜。笑」ってしようと思ってたのにぃ!!(全く怒ってませよ。笑)
Posted by まなか at 2010年04月29日 22:06
GWで一番したいことは・・・。
部活で先輩に褒められる事!!1年生はいかなくてもいい大会に友達と2人だけ行って先輩たちのお手伝いして・・・。  もう、部活バカです。笑
Posted by まなか at 2010年04月29日 22:09
ひろにゃんお疲れ〜★


GWゎ先輩の結婚式に
行って参ります!

初です手(チョキ)
ブーケゲットしてくる♪

いろいろしたいけど
友達と飲みに
行きたいな〜o(^o^)o

飲みまくって
気づいたら朝!!
みたいな感じ〜


ひろにゃんの
元気そうな写メ
見れたので幸せ黒ハート
Posted by ちひろにゃん猫 at 2010年04月29日 22:16
私ゎ今日知り合いの
人や友達とみんなで
BBQを海の近くで
やりました
基本私ゎ肉ばっかり
食べてました(笑)~

海が結構キレイで
遊べましたソフトクリーム
Posted by 佳奈 at 2010年04月29日 22:31
明日学校行ったら休みですわーい(嬉しい顔)
GWは家族とお出かけして友達とコンサートに行きまぁすexclamation×2
課題頑張ってうれしい顔
Posted by SAYA at 2010年04月29日 22:53
ひろにゃん、こんばんは☆

課題頑張って〜♪

GW☆
同級会と家族でBBQ☆
予定、それだけだけど、久しぶりの連休にワクワクしてます♪

ひろにゃんの元気な写メに元気もらった〜☆★☆★

明日もいい日になりますように♪

Posted by ちな☆ at 2010年04月29日 23:00
ひろにゃんのドUPかっこいい目がハート
ひろにゃん元気そぅで良かったぁハート

ゆかはGWは京都の田舎の方の和知<わち>ってところ行く王冠
山いっぱいでめっちゃきれいなところハート
BBQするょハート
明日学校行ったら休みだから明日頑張ってきますわーい(嬉しい顔)

ひろにゃん、課題とか学校とか頑張ってね王冠
Posted by 京都ひよこゆか at 2010年04月29日 23:18

ひろにゃんの
写メ、
か-わ-い-い黒ハート
Posted by かなみ at 2010年04月29日 23:25

わたしGW見事にバイトだらけ
です(´・ω・`)(笑)
予定ないとか寂しいわたし(笑)

Posted by 岡山のまあちゃん at 2010年04月29日 23:25
ooooooooooooooooo★

私はGWはバレーばっかです:(
どっか行きたかったなぁx(!
写メのひろにゃん
かっこかわいぃ〜(´∀`)♪
ひろにゃんみたら
なんか元気でます★!
これからもリアンがんばってね:)★
あと課題もな!!(笑)
ひろにゃん好きやで(≧ω≦)♪

oooooooo▼京都@みぃにゃん★
Posted by みずき☆ at 2010年04月29日 23:40
課題頑張って下さい!!

GWは買い物
行きたいです
Posted by おたやん at 2010年04月29日 23:50



わ〜〜っGW前に終わらせるんが目標やねんな☆★ ひろにゃんファイトやで〜  (*^▽^)/★*☆♪




GW何1番やりたいやろ…

う〜ん


決められへん
〜〜Σ(゜д゜;)笑


少しずつぜ〜んぶやりたいなO(≧∇≦)O !!笑


ってやれるわけないやろ
(・д*)\ペち

ひろにゃんのマネ(≧∇≦)笑





明日も一日Happyでありますように







(*^▽^)/★*☆♪
Posted by ★愛★ at 2010年04月29日 23:57
私わGWまだ予定なし!
できればどっか行きたい
Posted by すぅ at 2010年04月30日 00:01
ひろにゃん、こんばんは(*^_^*)
GW初日、何して過ごしたのかな?
課題をとっとと片付けて、釣りに行ったかな?(^_-)-☆

今日はたまたま私は休みでしたが、部屋の片付け・洗濯などちょこちょこ家事をして、夜は着付け教室へ行ってきました。
今は中級Aなんで、かなり早く着れるようになりましたっ!
着物でどんどんおでかけしたいですー!
なかなか機会に恵まれないですが・・(;_;)
京都の町を着物で散策してみたいなあ・・。

久しぶりのひろにゃんのブログ更新&どあっぷ!のイケメンな写真がウレシス(*^_^*)
GW中の出来事など、また教えてくださいなー!
Posted by SAKI at 2010年04月30日 01:00
ひろにゃんyy大学生活頑張ってますね
お父さんのおつかいもドレスドレスドレス


どなたかも書いておられましたが
人生のなかで大学生活というのは
短いけど貴重な時やから
精一杯頑張ってねハート5(矢がささっている)ハート5(矢がささっている)
Posted by £ at 2010年04月30日 06:51
___________
LIENLIENLIENLIENLIEN
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ひろにゃん男前やん
やばいぜやばいぜ
直視しきらんがな(笑)
タイトルってドラえもんよね
一発で分かったよん
___________
LIENLIENLIENLIENLIEN
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
Posted by .。中国国旗福岡美穂中国国旗。. at 2010年04月30日 07:47


GWの予定ないですがく〜(落胆した顔)
写メのひろにゃんかっこいいハート
Posted by あき at 2010年04月30日 08:03


 ★ち〜姉★より

★★ひろにゃん へ★★


ひろにゃん
おはよっ

今日も神戸はいいお天気
やなぁ〜

私は深夜勤明やねん〜
さっきお弁当作り終って
気が抜けたら眠くなってきたぁ =VV=

でも今日はお休みやから
寝るのはもったいないよなぁ〜
なにしよ〜。

ひろにゃん
今日はなにするん〜

どうしよ…
どうしよ…
美容院か…
やっぱり 温泉かなぁ

仕事でも温泉
休みでも温泉(≧∇≦)

温泉ほんまに
好きやねん〜。
癒される〜。


ひろにゃんも
楽しい1日でありますように〜(*^▽^*)


Posted by ★ち〜姉★ at 2010年04月30日 08:06
ひろにゃんめちゃイケ黒ハート黒ハート黒ハート

かっこよすぎ目がハート
これで今日もがんばれます晴れ
課題頑張ってね桜
学生ぅらやますぃょーぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
Posted by える at 2010年04月30日 08:30
ひろにゃん、おはようU 今日も仕事なので、テンション上げるために、またひろにゃんの顔 見に来ましたJ 今から仕事頑張って行ってきますがく〜(落胆した顔)
Posted by さっち at 2010年04月30日 08:43
写メかっこいいです目がハート黒ハート
GWは水泳の練習ばかりです…涙
でも1日だけ予定がないので、その日は友達と遊びますわーい(嬉しい顔)るんるん
どんだけ遊ぶの好きやねん(・д*)/ぺち
↑まねしてみましたわーい(嬉しい顔)指でOK
学校頑張って下さいわーい(嬉しい顔)パンチ
Posted by あやか at 2010年04月30日 08:54
ひろにゃんおはよう★
ゴールデンウイークは天気が良いみたいだね城(日本)確かに、ポカポカしてるとついお昼寝したくなっちゃうよね咐y昨日あまりにも気持ちよかったのでお昼寝してしまいました。夜中々寝れなくて今寝不足の状態で仕事に行きます嘯カゃあまたコメントするねx
Posted by AY at 2010年04月30日 09:00
ひろにゃん課題も学校も頑張ってねぇ(゜▽゜)!!

今日もポカポカで良い天気だから,またしたい事の妄想が広がっちゃうねっ!!笑
Posted by りょう at 2010年04月30日 11:06
最後のひろにゃんやばい黒ハート


ちゃあは
キャンプ行くから
一番それが楽しみわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
Posted by ちゃあ☆・ω・☆ at 2010年04月30日 11:16
國定くん お魚釣り行きそうやなぁうれしい顔うれしい顔
Posted by 千穂 at 2010年04月30日 11:25
ひろにゃん♪おはょ(^.^)めぐみです(^^)♪
(↑イベントじゃないけどブログで言ってみました笑っ)

ひろにゃん今日は学校〜!?私も学校だったんだけど…特別学習のみで…それで油断して2度寝してたら…間に合わなくなっちゃった〜ガー(V□V;)ン
なので今日はお休みです^^;

ひろにゃん!いつでも応援してるよ〜q(^-^q)♪
今日も楽しい1日過ごしてね(*^^*)
ブログ更新待ってます(^o^)v

<(≧∀≦)/アデュ~
Posted by 愛美→めぐみ at 2010年04月30日 12:20
ひろにゃん カッコよくなってるグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)うまい!

ひろにゃんのブログは読んでほのぼのするねわーい(嬉しい顔)クローバー
Posted by ☆美都☆ at 2010年04月30日 17:33

ひろにゃんのUPに…

キュン死に
BBQまなとやろ〜~
にセット常備してるからあせあせ(飛び散る汗)ワラ 離島代表
Posted by まな at 2010年04月30日 17:55
ひろにゃん

今日も楽しく過ごしていますか

今日の待受はここちゃんとひろにゃんのツーショット

ひろにゃん更新楽しみに待っていますね

待っているのは私だけじゃなく
たくさんのひろにゃんファン

ゴールデンウィーク思いっきり楽しんで下さいね

Posted by 愛美→めぐみ・母・友人chisato at 2010年04月30日 18:56
ひろにゃん前もカッコ良かったけど前よりもっとカッコ良くなってる〜(≧∇≦)

GWはめちゃ楽しんでね丸秘
Posted by あ〜ちゃん at 2010年04月30日 20:47
ゴールデンウィーク
やりたいこと 行きたい場所とか
いっぱいあったのに

小2の次男が
ジャンルジムから落ちて 足を骨折したので
何処にも行けなくなりました。涙

まぁ ゴールデンウィーク明けに 中1の長男の塾の テストがあるので
この際
試験勉強に専念してもらって
私は家でゆっくり過ごします。あっかんべー
Posted by よしき at 2010年04月30日 20:50
私ゎリアンに会いたいです><★
Posted by ★ひろの★関激愛★ at 2010年04月30日 20:52
ぅちは、GWは毎日暇なので、ひたすら友達と遊びますww

最近、リアンパワーのおかげで、友達どんどん増えてます!!

部活の友達に、クラスの友達、他のクラスで全然関係なかった友達(笑)

みんな、メッチャエエ仔なんよ(´▽`)


そして、他のクラスに背ぇ高くて、イケメン発見!!
友達と一緒にファンクラブ作って・・・
ぉ昼休みは、友達とキャーキャー言ってましたww

そのワリには、「リアンには負けるけどねー」とか、メッチャ言ってたww

あと2年6ヶ月後には、リアンの「恋愛禁止」が解禁になるんで♪

その間は、1人も彼氏作らん!って決めてるんよ♪

★でわ☆
<(≧▽≦)/ァデュ〜
       りあん
Posted by 梨杏 at 2010年04月30日 21:38

やっぱり、ひろにゃんとデートしたいッス(*^_^*)
Posted by まつゆき。☆ at 2010年04月30日 23:31
GWはいとことかはとこと
BBQするんです(^O^)x
あと、はとこと名古屋に
行くつもりですよ〜ッ
Posted by 明日香 at 2010年04月30日 23:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
コメントの反映は、少しお時間が掛かります。

©アキヤマ・オフィス
×

