■新着情報
■関義哉
TBS「紳助社長のプロデュース大作戦!」
(毎週火曜日19:00〜19:56)

■森公平
4/28(水) フジテレビ「クイズ!ヘキサゴンU」(19:00〜19:57)


2010年05月01日

引っ越します!

森です!
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんわ( ´∀`)
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はヘキサゴン!
 
 
 
 
 
みんなゴールデンウイーク楽しんでる( ´∀`)?
 
 
 
 
 
 
どこに行ってるんやろ??
 
 
 
 
 
 
 
上地さん発見!
 
 
 
 
 
 
 
 
髪型がーヽ(´ー`)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
めっちゃ変わってる!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
変わると言えば!
 
 
 
 
 
 
 
 
俺達リアンはアメブロに引っ越します!
 
 
 
 
 
 
 
ε≡┏(´∀`)┛ワーイ
 
 
 
 
 
 
 
 
アメブロで「新選組リアン」で検索してなーヾ(^▽^)ノ
posted by lien at 19:26 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
コメントの反映は、少しお時間が掛かります。

©アキヤマ・オフィス
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。