■新着情報
■関義哉
TBS「紳助社長のプロデュース大作戦!」
(毎週火曜日19:00〜19:56)

■森公平
4/28(水) フジテレビ「クイズ!ヘキサゴンU」(19:00〜19:57)


2010年04月30日

本日のわっちゅわねーむ

森です!
 
 
 
 
 
 
こんばんわー!!
 
 
 
 
 
 
 
本日のわっちゅわねーむは強いっす(´_ゝ`)フフフ
 
 
 
 
 
 
 
準備はオッケー?
 
 
 
 
 
 
 
問題はこいつ!ドン!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
左から誰?
 
 
 
 
 
 
誰かが書いた似顔絵。
 
 
 
 
 
 
 
この似顔絵…笑う…笑
 
 
 
 
 
 
 
誰が書いたかもわかると凄いっす!
 
posted by lien at 22:01 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ゴールデンウィーク!

100416_1934~01.jpg
おはようございます!

純です!

今日から一般的にゴールデンウィークですね(≧∇≦)

僕は今日まで大学ありますが……(笑)

皆さんゴールデンウィークはどこかに行きますか??

でもどこも渋滞とかでいやですよね( ̄○ ̄;)

僕はもしできるなら海外旅行したかったなぁ(笑)

ヨーロッパいったことないから行ってみたいってのもあるなぁ(≧∇≦)

あとこの前5人みんなで出させてもらった深イイ話しは5月10日放送です!
是非チェックしてください(*^o^*)


posted by lien at 09:30 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月29日

cooking!!

 
今日も料理してみました!!!
 
ゆってペペロンチーノ=)
5分もかけずに完食;<
最近また腹が常に減ってしまってもう食べる食べる
 
パスタに関してたくさんのコメントもいただいて
ありがとうございます!!
今度またチャレンジします!!!
 
 
そしてペペロンチーノ食べながら
またまたDVD鑑賞
 
lostが見始めて約3週間ぐらいかな???
 
今シーズン4の終わりぐらいまで差し掛かってます
 
見過ぎで影響受けすぎたか
 
仲間と飲んだ後に
 
lostのキャラクターの一人になって
 
 
敵に殴られた夢みて
 
 
バッ!!
 
ておきたら
 
 
 
鼻血でたり
歯が痛かったり
 
 
 
一気にドラマを見過ぎは
危険です
 
 
徹士 a.k.a T×Z
posted by lien at 20:06 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
コメントの反映は、少しお時間が掛かります。

©アキヤマ・オフィス
×

