■新着情報
■関義哉
TBS「紳助社長のプロデュース大作戦!」
(毎週火曜日19:00〜19:56)

■森公平
4/28(水) フジテレビ「クイズ!ヘキサゴンU」(19:00〜19:57)


2010年04月29日

報告

関です!
 
みなさんに残念な報告があります
 
 
 
昨日
僕の大切な…が息を引き取りました
 
 
 
彼はいつもそばにいてくれました
 
彼はとても頭がよかったんです
 
一人で色んな事ができるんです
 
黒い色をしたシャープなボディでした
 
 
短かかったけど
2年間ありがとう
 
 
本当に悲しいです
 
 
 
 
急に動かなくなったんですよ
 
 
そう
 
 
僕の
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
携帯が!!(笑)
 
 
 
 
騙されましたか??
 
何だと思いました??
 
 
なんか騙してすいまんねねf^_^;
 
 
というわけで今日
携帯を変えました!!
 
 
 
 
そして
みなさんに良い報告もあります!!
 
昨日 
秋山社長が
BLUE MANのショーに連れて行って下さいました!!
 
先輩の崎山一葉さんと卓ちゃんも一緒でした(^O^)
 
本当に最高でした!!
 
めちゃくちゃ笑ったし
パフォーマンスもすごかったです!!
 
圧巻でした!!
 
 
お客さんも参加するステージのおもしろさを
身を持って感じました(^O^)
 
 
とにかく
おもしろいです!!
 
 
 
みなさんも是非観てみてはいかがですか??
 
 
 
 
posted by lien at 20:04 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

宿題当番試験におつかい☆★☆★☆★

今日はだいぶあったかかったな〜
 
ポカポカしとったら昼寝したくなるよな〜
(〃∀〃嬉)(嬉〃ω〃)
 
あっ!!
 
でも昼寝してないで!笑
シテナインカイ(・д*)\ペち
今パソコンの課題やってる途中なんす
ヽ(゜▽、゜)ノ(Pヮ^$)
 
GW前に課題おわらしときたいしなっ!笑
 
BBQとかキャンプとか山登りとかドライブとか観光旅行とか温泉旅とか動物園とか水族館とか花火とかいろいろあるけどみんながGWに1番したいことってなになに(・∀・`)?
 
俺は〜
決められへん
(*≧艸≦*)(○^艸^)笑
釣りもしたいけどBBQもしたいし!笑
 
そんなこと妄想しとってこんな時間にテンション上がっとる俺でした!笑
 
 
 
★でわ☆
<(≧▽≦)/ァデュ~
ひろにゃん
posted by lien at 00:27 | Comment(201) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月28日

nachos at home!!

ドルン!!!
 
自家製ナチョスできましたぁ!!
 
 
うます!!!
 
 
 
 
 
徹士 a.k.a T×Z
posted by lien at 23:44 | Comment(191) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
コメントの反映は、少しお時間が掛かります。

©アキヤマ・オフィス
×

